注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

前の派遣担当者の事で。

レス4 HIT数 1771 あ+ あ-

匿名
14/10/06 11:22(更新日時)

長文になります。ごめんなさい。前の派遣担当者で悩んでます。今は違う派遣会社にいます。前に(8月のお盆明け~)腱鞘炎とテニス肘で、診断書出して休んでました。私は寮なので、長期欠勤は寮費がマイナスになります。私はそこを辞めて退寮日より早く出ましたが、早く退寮したにも関わらず、寮費は退寮日に合わせてあって、差し引いて貰えませんでした。前の担当者に相談しても聞いてもらえず。寮を退寮日より3日早く出たのに、そのままの金額で納得いかず。派遣事務所に電話するのも嫌だし、担当者に聞いても無理なので。派遣事務所に電話するのすごく嫌で。こうなると自分が損しても、寮費きっちり払うしかないですか?後、その担当者にすごく言われたし、ショートメールでも嫌な思いしました。寮費払う前から、担当者には「寮費払わなかったら逃げ得になる」とか、「住所変われば連絡する」とか、「着信拒否にはするな」と、嫌な事言われました。払う前に、そういう言い方です。信用されてないですよね。後、今のアパートに連絡せずにいきなり来ました。何の用かと思えば「寮費半分払って」と。約束の期限日でもない日にアパートに来て、いきなりそう言われました。私が、そういう話し聞いてないですと言うと、担当者は「携帯電話に会話録音されてますよ」と、言いました。その人は私の言葉で、すぐ上司に相談で結局、約束の期限日に払う事でいいとなりました。会わなくてよかった日に、いきなり来て「寮費半分払って」と、言われ結局この日は私が嫌な思いしただけでした。事務所側に文句言いたい程でした。会いたくもないのに会って。又来るんじゃないかと、怖くなりました。

タグ

No.2144816 14/10/05 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/05 13:49
通行人1 ( ♂ )

寮費を払う期日を、書面に為れなかったのですか?
もしそうなら次から、書面に為れて置くことをお勧め致します。
銀行が急遽休みに入った場合とかの対応を期日為れる必要有るのでは有りませんかね?

No.2 14/10/05 19:20
匿名 ( BIIL0b )

3日分の寮費を差し引いて支払ってよいものかということですか?(ちょっと文章が長すぎて焦点が…)

どこの派遣だろう…悪質、こわいですね。

No.3 14/10/06 11:13
匿名0 

1番さん、ありがとうございます。この質問文章、書いた者です。一応誓約書、書きました。実家の住所と親の名前。電話番号も。払えない場合は実家に請求書届きます。誓約書には、11月末の期限を書いてそれでいいとなりました。それを無視して、担当者は来て「寮費の半分払って」と…。訳分からない担当者で、その人の行動が怖くなりました…。ストーカーかと思いました。早く払わないと落ち着かないです。

No.4 14/10/06 11:22
匿名0 

2番さん、ありがとうございます。文章長文になってしまいました。質問文章書いた者です。派遣会社の名前、ハッキリ出したいぐらいですが多分、ダメですよね?東海地方にある派遣で、あまり知られてないです。3日間の寮費を差し引いて貰えないかの、質問です。担当者は変な人なので相談できなくて。かといって派遣会社の事務所に電話するのも、嫌なので。何も言えず、そのままの寮費を払うには後悔しそうです。諦めて全額払うしかないのかなって思ってますけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧