注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

胸は小さいほうが良い

レス153 HIT数 29131 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/07 15:58(更新日時)

36歳女性です。

どうして世の中、胸が大きい方がいいという風潮になっているんでしょうか?

私はぺたんこですが困ったことも無いし、動きも機敏にできるし、スリムでキレイと言われます。

胸の大きな人って、けっこう
「うらやましい」
とか言われてるイメージがありますが、

「胸邪魔じゃないの」
と聞いたら
「邪魔だよ。脂肪の塊だし、動き制限される」
と言ってました。
「私胸、絶対いらないんだけど」
と言ったら
「私だっていらない」
と言ってました。


実際男性も「胸は小さいほうがいい」と言いますよね。
大きい方がいいという男性は、メディアとは裏腹にめったにいませんでした。


この胸が大きいほうが良いような風潮はなんなんでしょう?



No.2144474 14/10/04 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 14/10/04 14:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私は大きい方だけど満足してますね。 AとかBなら豊胸してたかも。 女として胸がナイのは悲しいもん(^^;; 小さい胸が好きな男性だって… 職場にも胸しか取り柄がない女性がいますが、とろくて陰でバカにされていますよ。

No.11 14/10/04 14:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 ハリウッド女優さんみたいな胸らへんがグッと開いたドレスはやっぱり貧乳は似合わないよね(*_*) 一回着てみたいけど、もっとボリュームないと… 胸元があいた服装は男性からはバカっぽくみられますよ。

  • << 112 バカっぽく見られるかは、その女性次第では? いずれにしても、男性はひそかに目の保養にはしちゃってますよ。

No.12 14/10/04 14:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 私は適度な大きさだから1番良いと思う。下着も困らないし。何でも普通がいいや あったらあるぶんトロくなるし、胸がちょっとでもあると着こなしかっこわるいですよ。

No.13 14/10/04 14:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 巨乳は貧乳の悪口言わないけど、 貧乳は巨乳の悪口言う人よね(少数だけど) なぜ!? やっぱり巨乳はみっともないから自然と悪口言っちゃうのかもしれませんね。

女性は、美人の悪口は言いませんが、ブスは言われます。

No.14 14/10/04 14:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 こんにちは♪ 私もAカップで小さく秘かにオッパイ小さいのがコンプレックスです でも主さんの言うように普段生活する上では小さくても… コンプレックスを感じるのはメディアに踊らされてるからですよ。

小さくて困ることはありませんよね。
小さいほうが母乳でるのは私もききました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧