注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ジャグラーつぶやき18 パート2(*^_^*)

レス500 HIT数 14756 あ+ あ-

ひかる( bPUKc )
14/12/29 19:12(更新日時)

フワッとひかる、あの魅惑の光♪

魅せられた方も、ほかのスロやパチに魅せられてるかたも、ぜひどうぞ!

プライベートなことや、打たなくても愚痴でも、なんでも吐いちゃって下さいな!

ちなみに自分は代行で、いまの主はななさんです( ´ ▽ ` )ノ

No.2144240 14/10/03 19:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/03 19:07
ひかる ( bPUKc )

よろしくお願いします!(*^_^*)

No.2 14/10/03 19:31
なな ( C7Ykye )

>> 1 ひかるさん(^ω^)

スレ立てありがとうです!

いつのにやらマンレスに♪(´ε` )

スレ主だなんて言ってもスレも立てられないボンクラですから、ひかるさんでいいんですよう。

またまたよろしくお願いします♪(´ε` )

彼氏によく魚や刺身貰ってるけど魚屋さんに知り合いがいるのかな?

こちらはカニはめちゃ高く年末しか食べられません。

彼氏にはっきりうるさいっていうのがひかるさんの魅力だと思います(^ω^)
可愛く生まれた特権なんでガンガン使って下さい!
それでもいいよ?って言ってくれるくらいじゃないと、ひかるさんの相手は務まらないでしょう♪(´ε` )

嫌ならいくらでもお誘いあるしね。

わがままなくらいが付き合ってても面白いですから。
ひかるさんはそのままでいいんですよ♪(´ε` )

ではではまたまたよろしくです(^ω^)

No.3 14/10/03 19:57
なな ( C7Ykye )

えりさんお疲れー(^ω^)

今日も足痛い私がやってきましたよ。

えりさんは料理上手のジャグ上手だから嫁さんにするには最高ですよ!

うちなんか今日足痛いから冷凍チャーハンに玉子巻いた天津チャーハンもどきに味の素のギョーザで作ってやったぜ感めちゃ出します。

昨日なんか面倒だから、ご飯作るか洗濯入れるか選ばせてやったのに、なんと、洗濯の方選んでましたよ。
漫画ばっかり読んでなかなか動かないからムカついて、肩パンの刑にしてやりましたよ。

後は、ちょっと私のいいとこ10コ言ってみ?って追い込んだら1つも言わずでした。

ムカつくわー(−_−;)

連打でガンガン言えばいいのに。

えりさんマイジャグ軽く2箱お持ち帰りなら誰でもすぐ座りに来ますよー。

まして、確立もいいし、まさかやめるとは思わないですから。

でもハマりは必ずあるし、いいところでやめたかもだけどやっぱり自分の気の済むまで打ちたいもんですよね。

無視して打っちゃえばいいのにー。

マックでも吉牛でも買えばいいのになー?

ああ、腹ヘリコプターです。

ダラダラゲームして、待っときますか。

またまたよろしくねー(^ω^)

ぺかちゃーん(^ω^)

ここだよー?週末ジャグやらパチやらに突入だね。

月末なんとか終わったしガンガン勝てるといいね(^ω^)

No.4 14/10/03 23:18
エリ ( jFfjye )

皆さん、こんばんは!
又よろしくお願いします(^o^)

ひかるさんいつもスレ立ち上げてくれてありがとうです…。私もななさん同様立ち上げも出来ないボンクラですから(笑)

彼氏、やっぱり心配なんですよ。まして最近は変な手紙やら非通知やらで。でも、あんまり干渉されたり束縛はイヤですよね。

たまには一人でのんびり自分の時間も欲しいよね。

週末はのんびり寝たり起きたり、ダラダラしたりとゆっくりしてくださいね(^-^)/

ななさん、今日はうちも手抜きでした。旦那には野菜炒めとまたまた冷奴とインスタントの味噌汁、私はお昼に野菜入れた焼きそば作って食べて昼寝しかしてないのであんまりお腹空いてなく食べなかったけど、さっきお腹空いてカップラーメン食べちゃたよ(泣)

ぺかさん、寒くなって来たけど体調には気をつけてねぇ…

明日は旦那はお昼で仕事終わって休みなので、結構ゆっくり出来るから定山渓温泉でも飛び込みで泊まれるかなぁとスマホで調べたけど12月いっぱい迄土日祝日の前日はほぼ満室でした。やっぱりね。と思ったけど、やっぱりでした。

確か21日からパチも休みもないので好きなことさせてあげようって思います。

明日は早出なので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。

No.5 14/10/03 23:57
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

きたー(*^^*)

なんだかみんな静かだと思ったら新しくなってました(^_^;)

ひかるさん
新スレありがとうございます(*^^*)

ご飯たべてからジャグってました!
今日も苦戦でしてペラジャグでだらだら光るも下皿いっぱいになったけど300まで回して500枚交換で5000円負け~(^_^;)
まったく懲りない私です(´;ω;`)

今夜は勝てると思っていくんですけどねどねっ!( ̄- ̄)ゞ
ま け るんだわなー

ひかるさん
カニ食べたいっす
カニ味噌だけ送っておくんなまし~(*^^*)
うまうまだったろうなぁ♪
ヤックンねはだまで貰ったチョコとかグミとか食べるから頂戴ってもっていくよ

お酒も強いみたいだけどお菓子もジュースも好きなオッサンです(^_^;)

えりさんちの旦那さんも運転しながらポリポリクチャクチャなのね(*^^*)
そうそうタバコやめると口が淋しいみたいねー私もタバコやめてから少し太ったもん
今は体重減らしてるけど。
えりさん明日は外食なんだね~(*^^*)たのしみですね♪

なななしゃん
ひかるさんにスレ立てて貰って良かったね~(*^^*)
ペカ今夜も負けてきました!!( ̄- ̄)ゞ
つーか120位で止めればちょい勝ちできたかもですが女には突っ込まなければいけないときもあります(^_^;)てか。

なななしゃん明日もフルですもんねっ
パチ屋に行ったら頑張ってきますね!
勝たねば勝たねばです(´;ω;`)

みなさんまたヨロシクお願いしまーすm(__)m

No.6 14/10/04 13:47
なな ( C7Ykye )

皆さんこんにちは(^ω^)
土曜の昼下がりですよー。

まあ珍しく仕事してますけどねん。

えりさんは温泉チェックとはさすがリッチですね?
ジャグ温泉じゃー♪(´ε` )

ぺかちゃんペラジャグあっていいなー(≧∇≦)

鈍いGOGOランプも可愛いよね。

こちらはいやらしいムラサキランプがメインだからなかなかペラはないんだよ。

ガックリだな。

300くらいまではついついうっちゃうけど500こえまで回しちゃう私はもっとダメだよ♪(´ε` )

また光るかなー?なんて思って打っちゃうけど、やっぱり光らないんだよ。
でもやめたら千円で出されたりして悔しいったらないもの。

銭形やゴッドは出なくなればすぐやめちゃうのになあ。

ひかるさん今日はゆっくり出来てるかな?

多分そろそろ起きるかな?

No.7 14/10/04 14:47
ひかる ( bPUKc )

ななさん、みなさん、いまデートの支度中ですよー(*^o^*)
読むだけ読んでますが、返事の時間作れず

確かに相手にはあんまり困らないかも
てか、ハッキリ言わないとわからないみたいだからね!
とりあえず打ちに行く人は頑張って!
ななさん、彼氏の近しい親戚が、魚系の卸なんで、だいたいはくれます

ななさんも仕事頑張ってねー(*^o^*)

No.8 14/10/04 22:54
なな ( C7Ykye )

>> 7 ひかるさんおデートだったのね(^ω^)
夕方くらいからがゆっくり出来ていいかもしれないですね。

魚屋さんの知り合いがいるから新鮮海鮮色々くれるんだ?

これからは寒くなるから魚のナベがいいよね(^ω^)

今日は仕事帰りに10スロに寄って8000円使って何も当たらずー。

さすが10スロ、1万近く使うと吐きそうになってきて、4のウイを覗く事に…。

あちこちで当たるのに続かず300枚だけ交換。

ミラクルにムラサキランプにマイジャグランプも5000円で見れたから良かったけど、ウイでは千円勝っただけでした。

結局10スロ店で打った分だけ負けでした。

帰宅して魚の鍋に雑炊で晩御飯でした。
上の娘が珍しく帰ってきてますが食べてすぐに爆睡してます。

明日は朝から仕事でどっか行かなきゃダメらしく、朝帰るみたいです。

あんまり詳しくは書けないけど、色々大変そうです。

何がいいかわかんないよね。

ひかるさん彼氏と、ゆっくりしてきてね(≧∇≦)

久々だから彼氏も喜んでるだろうし。

よし!チーズケーキ食べようっと!


No.9 14/10/04 23:02
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

こんばんは~(*^^*)

ななしゃん
お仕事お疲れ様でした(=^ェ^=)
また足痛くなってたかなー?

あれーウィングにペラジャグってないの?
マイジャグの新しいの出てからペラジャグも打たなくなってたけど光れば新鮮ですよね(*^^*)ゴシック系の紫のGOーGOーのシール貼ったみたいで。

今日は色々打って疲れましたぁ
パチンコも当たるしジャグも当たるしハーデスゴットも当たるし当たるんだけどお金も使ったべー(・・;)

56000円使って43000円換金で13000円負け。

4パチはヨン様の大四天王なんたらと銭形。ゴットとガールのジャグ合わせて1600枚だったかな?

あまりにアチコチやり過ぎて分からなくなっちゃった(´;ω;`)

疲れたから明日はヤックン一人行ってね~て言ったら、とりあえず電話するって!

電話も要らないよーて言ったんだけどよこすんだべなー!( ̄- ̄)ゞ

半日寝ていたいっす

あっ!えりさんは今日温泉なんですか?
パパさんといったのかな?
その後はパチンコだったかなー(^ー^)

ひかるさんはオデートだね(*^^*)
今日ね、やけくそでハーデスゴット打ったら犬だったけど100の上乗せが2回当たったよ(*^^*)やっぱゴット楽しかったなぁ
左隣の人は前回転みたいのになって7当たり後で見たら後ろ積みしてました(´;ω;`)
5000枚位出てたみたいでした!
あんな台に座ってみたーい

ははぁ今日も負けた負けたーでした(・・;)

なかなかか勝たせてもらえないよー

No.10 14/10/05 00:14
なな ( C7Ykye )

>> 9 ぺかちゃん!お疲れ様(^ω^)

色々打って当たって1万ちょいならまだ良かったよ。

負ける時は3万4万早いから。1万で済んだら御の字だよう。

私も今日は10スロでゴッド打ったけど、熱いボタン演出も無かったし、化はお決まりの解呪の儀もスルーだったよ(♯`∧´)

揃わず!揃わず!うるさいったら、いちいち言わんでも見たら分かるわってんでい。

ジャグは10スロ店ほとんど打ってないから、座る勇気がないのよね。

ムキーっと4のウイに寄ったけど、千円で光るわりに続かないし、6000近く回ってて、23ー20なら良さジャグだと思ってビッグ2回出たの全部喰われて400こえだしさ。

何を信じりゃいいのさ(♯`∧´)

隣は光っぱなしだし、イライラしちゃったよ。

ビッグいっぱい見れたからまだマシだったけど、喰われちゃ意味ないよう。

しかしぺかちゃん、ゴッドで換金出来たのは良かったね(^ω^)

あの犬たいして乗せてないのに、終わったら血みどろで、すげー疲れてるからちょっとおかしくならない?

お前そんな血みどろになるくらい吠えてもないし、乗せてもないやんけ?
なんでアタマ3つもあるんよ?なんて心の中で突っ込んじゃうよ。

ゴッド当たったら面白いけど、当たらないとまさに地獄のようだよね。

今日はお互い残念だったけど、大負けじゃないだけまだ良かったかもね。

明日からゆっくりしますねー(^ω^)
明日はどこかへ1ぱちうちに行こうかなー?
ぺかちゃんもゆっくり休んでください。
あ、1人でやっ君が来ないパチ屋にジャグやらゴッドやら打ちに行くのもいいかも?
でもヤックン多分電話あるよー(≧∇≦)

ぺか!出陣だぜい!ってね。

No.11 14/10/05 13:58
エリ ( jFfjye )

皆さん、こんにちは!

昨日は仕事終わってから旦那とラブラブ小樽デート行って来ましたよ~(*^。^*)

北一硝子やらオルゴール堂等定番デートスポットで色々見て、娘達にルタオのチーズケーキお土産に買って美味しいお蕎麦屋さんで軽く食べて、そして6時半頃、小樽市内のこちらにもある8の店に初めて入ってみたらジャグ色々打って1.6万使って最後に座った台でなんと10時迄打ちB3R1からB18R4迄出し1,700枚で30,500円換金の1.4万勝ちです…

旦那は4円パチアマやら色々打って2.8万勝ちました。(^-^)v

温泉は宿取れなく諦めましたが帰りに露天風呂付きのホテルが有り、お泊まりして今、帰って来ましたよ~(*^。^*)カラオケしたりのんびりして来ました。

娘達は今朝からライブで貸し切りバスで函館に日帰りツアー行ってます。

ななさん、昨日は久しぶりにお泊まりお出掛け楽しかったですよ~娘さん、何か仕事忙しそうですね。でも、ちゃんと頑張ってるから偉いですよね!

ぺかさん昨日は危険な打ちかたでしたが見事に1万負けで押さえましたね♪5万使ってたらほんとフラフラするよね。でも4万取り戻したから良かったね!

ひかるさん、昨日はデート楽しかったかな?初めて入った店で二人して大勝ちこそしなかったけど勝てました。カニはうちも好きで娘がよくもらって来ます。うちは足だけでいいんですよ。毛ガニとか1パイのままもらっても誰もカニ味噌食べないので全部捨ててしまうんですよ~。勿体ないけどね。

帰りにいっぱい買い物して今、冷蔵庫に入れてちょっとテレビ見て、のんびりしてますよ♪

これから、お出掛けしようかなぁ?

No.12 14/10/05 18:10
なな ( C7Ykye )

えりさんお疲れ様(^ω^)

昨日は温泉のあるホテルでLOVELOVEだったのね。

ホント仲良しだなあ。旦那さんずっと仕事だったからゆっくり温泉入って疲れも取れてばっちりでしたね。

見知らぬホールでも勝てちゃうなんてえりさんも旦那さんも凄いよ!

私も今日は行って来たけど、2軒回って、2万5千円負けて帰ってきたよ(−_−;)

1ぱちに5スロに20ジャグにはたまたAKBまで打ち周りです。

1ぱち5スロ結構打ったから肩パンパンで今湿布貼りましたが、この痛みは四十肩じゃないかしら?

30くらいの時にも一回なったんだけど痛みが似てるのよね。

ババア全開で嫌だよー(−_−;)

あの時は突然顔上げれなくなってびっくりしたよ。
またなったらヤバイなあ。

とりあえず、ダブル湿布したからマシになるかなあ。

えりさん今からお出かけジャグかなあ?カラオケかなあ?

こちらまた台風がくるみたいで明日は大雨らしいから爆睡予定です。

  • << 15 ななさん、こんばんは! 旦那に連れて来られ今日は○に来ました。人が居なくてめっちゃくちゃです… ジャグで2万使って色々な台でR2回ですよ(泣)最悪ですよ~その後イチパチで5千円使って、泣く泣く辞め。あっさり2.5万負けです。 ななさんと一緒ですね。そんななか旦那は4円パチのAKBで2台で2万5千発も出して8千円で出たみたいです… めっちゃ、ツイテますよ♪ 大人しく隣の稼働停止中の台に座って見てろと言われちゃったよ(泣) そろそろ辞めればいいのに! お腹も空いたしさ。 まー、明日から仕事忙しそうだし、勘弁します(^o^)私は今日明日と連休だから、明日は9の店行こうかなぁ?

No.13 14/10/05 20:14
ひかる ( bPUKc )

お疲れ様ですー(*^o^*)
昨日から、彼氏とカラオケいき、お風呂いきー今日もいつものお湯のいい、温泉へ行き 家族風呂でのんびりしてから
池田町っていう、ワインとステーキとバナナ饅頭で有名な町にいき、ステーキセット食べてから
また、近隣のアメリカンドーナツの美味しい町に寄り、子供たちと職場にそれぞれドーナツのお土産買い、帰りは彼氏運転で

ひかるは寝ちゃって帰ってきました(*^o^*)

美味し楽しのドライブで、ところどころ紅葉してて、マイナスイオンたっぷり!
ななさん、ペカさんもゴットやってきたんだね!ゴットは今ある台でも、ひかるは大好きな台だけど、すぐ出なきゃ

地獄か天国か?って台だもんねー
ひかるはリーチ目ってか、奇数テンパイキンキンいって、割とモード移行がブァーってある台なら、やるなぁ!
てか、昨日は厄日だったらしくて

カラオケはおばちゃん達が受け付け時間かかり、待たされたり、いろいろあったけど

今日はステーキの話を彼氏にしたら、行くか?ってことになり、行ってきました(*^o^*)

なかなか勝てないよね〜

えりさん、小樽でも引き発揮しました?
凄いねー(*^o^*)てか、旅先ってわりと出るよね、ゆっくりできて何よりでした

ひかるはかには、毛ガニは味噌が好きで好きで笑、いま、夕方ステーキ食べたから
かにの脚でも解凍して食べようかな?

ななさん、ペカさん、なかなかうまく出るときと、出ない時あるよね〜
最近サイトでは、番長出てからイマイチ既存の機種が、出ないとか載ってました

ひかるは最近は、蒼天がすきなんだよ
なにが好きって、拳ちゃんのあのランボーな台詞ヤバス〜〜
臭え、臭えな?ケダモノのにおいか?
とか、遅くて遅くて拳がみえまくりだぜ

とか、音楽がすきだなー
ゴットも凄い好きだけど、あの天井手前で引いちゃってから、ほとんど触ってないな

番長はヤバすぎてできないし。
難しい…
もう少し、余裕ができたら、またいこうっと、あっ、えりさん、ひかるはあの小樽のケーキもいいけど、カマボコ美味しいよね
アラカルトのカマボコだと、1000円で色んなカマボコ食べれる、カマエイのカマボコ好きだなー(*^◯^*)
また、明日から頑張らないとね!仕事

ではではです!

  • << 16 ひかるさんも今日はデートで池田町まで遊びに行ったのね(^-^)/ 池田町はワイン美味しいしお肉も美味しいよね! 小樽のかま栄の蒲鉾は有名で美味しいし、娘の同級生のお父さんが働いてて、たまに贈り物する時お願いするんですよ~ カニ味噌食べれないなんて有り得ないって皆に言われるんですよ~一番おいしっしょって(笑)家族揃って食べれないなんてと 9時過ぎに辞めて、なんと旦那2.5万発流しで8.9万換金ですよ~ 旦那昨日と今日で11万位勝ち、ウホウホしてるんですよ。私に2万くれて5万貯金してくれって。 今、とんでん寄って天ぷら食べて、今日はデザートも食べちゃたよ! ひかるさん、おやすみなさい。

No.14 14/10/05 20:22
ひかる ( bPUKc )

あっ、ちなみに

蒼天はちゃんと設定入って事故らないと出ないもんね〜
番長より蒼天は出たら早いし、ゴットは勝てる時は勝てるのわかってるけど
やっぱある程度、設定入ってないと、基本出ない機種ばかりだから、気をつけて!

ペカさん、ゴットの乗せはヤバイよね
ひかるはゴットは、乗せが設定と絡んでる気がします
乗せたら爆発基本しやすいもんね( ´ ▽ ` )ノ

番長が一番わけわからんわ
ひかるは番長、多分超頂いってないけど、ダラダラ青7とかで、連チャン中閉店したからねー
ちなみに、背中では、もっと早い勢いで蒼天は出てた。ジャグラーは一番いま楽しくない感じかな?
バー要らない〜〜って感じ笑

てな感じでした(*^o^*)

  • << 19 ひかるさんお疲れ様でーす。 温泉入ってスッキリしてステーキに毛ガニですか! リッチー(≧∇≦) 拳ちゃん今日は5スロで打ったけど、臭い臭い。ケダモノ臭いぜ。って言ってました。 当たらなかったから、他は良くわからないけど。 今日は違う店に行ってみたんだけど、そこで1万近く負けて、次に久々に若者の集まる店覗いたけどビミョーだったな。 番長はやっぱりキツイみたいで空き台あったけど、絵がしつこいからなんか敬遠しちゃうな。 4号機でも当たらなかったし。 なんか濃いでしょ? 明日は台風通過だからおとなしくしてようと思います。 ひかるさん明日からリフレッシュで頑張れそうですね(^ω^) カニ味噌は好きだけど、最近は全然食べてないよ。 年末に実家でカニ鍋するけどカニ味噌なしのばっかりだし、最近は葬式代まで出せとか言われてうんざりだよ。 もう、焼くだけでいいじゃん。 ああ、ウザさ炸裂だ。 葬式代ないなら、やんなきゃいいのにねえ。 やだやだ。

No.15 14/10/05 20:32
エリ ( jFfjye )

>> 12 えりさんお疲れ様(^ω^) 昨日は温泉のあるホテルでLOVELOVEだったのね。 ホント仲良しだなあ。旦那さんずっと仕事だったか… ななさん、こんばんは!

旦那に連れて来られ今日は○に来ました。人が居なくてめっちゃくちゃです…

ジャグで2万使って色々な台でR2回ですよ(泣)最悪ですよ~その後イチパチで5千円使って、泣く泣く辞め。あっさり2.5万負けです。

ななさんと一緒ですね。そんななか旦那は4円パチのAKBで2台で2万5千発も出して8千円で出たみたいです…

めっちゃ、ツイテますよ♪

大人しく隣の稼働停止中の台に座って見てろと言われちゃったよ(泣)

そろそろ辞めればいいのに!

お腹も空いたしさ。

まー、明日から仕事忙しそうだし、勘弁します(^o^)私は今日明日と連休だから、明日は9の店行こうかなぁ?

  • << 21 えりさんお疲れ様でーす(^ω^) 今日は同じくらい負けてたんですね。 こちらのマルは土日人がいっぱいでジャグは移動もままならずだけど、あんまり出てないんだよ。 今日の1軒目は1ぱち満員で、スロはガラガラだったな。 旦那さん2日で11万とは凄いよ! AKBは私も今日はゼブラで当たったけど、ミュージックラッシュに入らず1箱出ただけで、もちろん喰われちゃったよ。 あの台音うるさすぎじゃなかったですか? 脳まで響く感じで気持ち悪くなってきたし、推しメンまゆゆになってるし。 明日9の店で取り返してきて下さいね(^ω^) やっぱり土日キツイですねえ。 あ、連レス2回までだからぺかちゃんにも! ぺかちゃん!今日はやってやりましたねー(^ω^) 勝ち勝ち勝ちー(≧∇≦) ヤックンやっぱり電話あったけど、行って良かったね。 ジャグは光ると楽しいったらないもんね(≧∇≦) 1000枚以上換金出来たら上出来だし。 たまにはヤックンの誘いも役にたつから、あなどれないねえ。 深夜に肩こり解消体操とかしてたよ(−_−;) 旦那にはスロの打ち過ぎやろう。って言われたから、違う!これは四十肩や!と猛アピールしときました。 色々心配事があると、ものもらいになったり肩こりになったりするし、デリケートなんだからね( *`ω´) あああー台風来てるよ。風ビュービューだ。ヤバイ寝れないよう。

No.16 14/10/05 22:13
エリ ( jFfjye )

>> 13 お疲れ様ですー(*^o^*) 昨日から、彼氏とカラオケいき、お風呂いきー今日もいつものお湯のいい、温泉へ行き 家族風呂でのんびりしてから… ひかるさんも今日はデートで池田町まで遊びに行ったのね(^-^)/

池田町はワイン美味しいしお肉も美味しいよね!

小樽のかま栄の蒲鉾は有名で美味しいし、娘の同級生のお父さんが働いてて、たまに贈り物する時お願いするんですよ~

カニ味噌食べれないなんて有り得ないって皆に言われるんですよ~一番おいしっしょって(笑)家族揃って食べれないなんてと

9時過ぎに辞めて、なんと旦那2.5万発流しで8.9万換金ですよ~ 旦那昨日と今日で11万位勝ち、ウホウホしてるんですよ。私に2万くれて5万貯金してくれって。

今、とんでん寄って天ぷら食べて、今日はデザートも食べちゃたよ!

ひかるさん、おやすみなさい。

No.17 14/10/05 23:00
ひかる ( bPUKc )

えりさん、かま栄のカマボコヤバすぎて!

紋別のカマボコ自分で揚げるとこあるけど、あそこより美味しウマウマだよ(*^◯^*)
オルゴール堂とか北一もいいけどね〜

てか、旦那さまの引きヤバイよね♪
よかったよかった(^∇^)明日も9の店頑張ってねー(*^o^*)
ではではおやすみなさい

No.18 14/10/05 23:36
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

おそばんこのペカです(´;ω;`)

ななしゃん
当たり~ヤックンから電話きて一緒に行ってきたよん(^_^;)

ヤックンねワンピースが好きでそれを観てからきました。

今日はハッピー2台目2000円でヒットして1ー2の台を8ー7にして合算89位だったけど400まで回して辞めて正解で850枚。

5スロのただのゴットが空いてたから座ったら千円で一回だけ当たり~

次稲川の4パチで2800発。

またジャグに戻りEX千円で1000枚。

チョロチョロ遊んで二万使って48000円換金出来て28000円勝ちでした(*^^*)

昨日の負けも運良く返して貰ってきましたよ♪

ハーデスの犬見ると<おまえ犬か?狼にしか見えないよ!>って思います(^_^;)
ほれ!もっと上乗せしてみろーとかね

ヤックン昨日は良かったのに今日はパチ屋の株主みたいに大金を出資してしまい。
またお裾分けしてあげました!

わたしは元が取れればいいし(=^ェ^=)
いっぱい光って楽しかったしね~

ななしゃんも行って負けちゃったかぁ
残念だけど勝つときはドンと勝てるからななしゃんだからまた頑張って(*^^*)

ヤッパリジャグはいいでしねー(=^ェ^=)

No.19 14/10/05 23:57
なな ( C7Ykye )

>> 14 あっ、ちなみに 蒼天はちゃんと設定入って事故らないと出ないもんね〜 番長より蒼天は出たら早いし、ゴットは勝てる時は勝てるのわかってる… ひかるさんお疲れ様でーす。

温泉入ってスッキリしてステーキに毛ガニですか!

リッチー(≧∇≦)

拳ちゃん今日は5スロで打ったけど、臭い臭い。ケダモノ臭いぜ。って言ってました。

当たらなかったから、他は良くわからないけど。

今日は違う店に行ってみたんだけど、そこで1万近く負けて、次に久々に若者の集まる店覗いたけどビミョーだったな。

番長はやっぱりキツイみたいで空き台あったけど、絵がしつこいからなんか敬遠しちゃうな。

4号機でも当たらなかったし。

なんか濃いでしょ?

明日は台風通過だからおとなしくしてようと思います。

ひかるさん明日からリフレッシュで頑張れそうですね(^ω^)

カニ味噌は好きだけど、最近は全然食べてないよ。

年末に実家でカニ鍋するけどカニ味噌なしのばっかりだし、最近は葬式代まで出せとか言われてうんざりだよ。

もう、焼くだけでいいじゃん。

ああ、ウザさ炸裂だ。

葬式代ないなら、やんなきゃいいのにねえ。
やだやだ。

No.20 14/10/05 23:59
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

えりさん
小樽でデートしてきたんですね(=^ェ^=)
私小樽は5回行ってます(^_^;)
旦那さんが裕次郎ファンで裕次郎館に2回です(^_^;)ガラス館や運河なつかしいなぁ
小樽でもパチ屋に行って来たんですね
今日は旦那さん凄いですね!
えりさんはジャグプロで旦那さんはパチプロみたい(=^ェ^=)
今日は私も勝ったからチョーすっきりしてます(=^ェ^=)
明日から仕事頑張れるーです\(^_^)/

ひかるさんはデート色んなどこに行けて楽しそう♪
ヤックンに今日はパチンコ終わったら温泉に行こうかって言われるけど昼間ドライブしながら行きたいのが本音~(^_^;)
ハーデスゴットね、いつも50とか70位なのに+100になって消化したらまた100上乗せで当たったから楽しかったです\(^_^)/

スロの詳しい事分かればもっと台選びも出来るのかもね、今は天井に近い400~500の台にとりあえず座ってみると早めに当たってるって感じかなぁ(^_^;)

このスレのみなさんのお話を聞きながらフムフムと勉強してるペカです(*^^*)

また良さげなジャグやゴットであそびたいです

今週も仕事頑張りましょ(=^ェ^=)

おやしみなさい♪♪♪

No.21 14/10/06 00:17
なな ( C7Ykye )

>> 15 ななさん、こんばんは! 旦那に連れて来られ今日は○に来ました。人が居なくてめっちゃくちゃです… ジャグで2万使って色々な台でR2… えりさんお疲れ様でーす(^ω^)

今日は同じくらい負けてたんですね。

こちらのマルは土日人がいっぱいでジャグは移動もままならずだけど、あんまり出てないんだよ。

今日の1軒目は1ぱち満員で、スロはガラガラだったな。

旦那さん2日で11万とは凄いよ!

AKBは私も今日はゼブラで当たったけど、ミュージックラッシュに入らず1箱出ただけで、もちろん喰われちゃったよ。

あの台音うるさすぎじゃなかったですか?
脳まで響く感じで気持ち悪くなってきたし、推しメンまゆゆになってるし。

明日9の店で取り返してきて下さいね(^ω^)

やっぱり土日キツイですねえ。

あ、連レス2回までだからぺかちゃんにも!

ぺかちゃん!今日はやってやりましたねー(^ω^)

勝ち勝ち勝ちー(≧∇≦)

ヤックンやっぱり電話あったけど、行って良かったね。

ジャグは光ると楽しいったらないもんね(≧∇≦)

1000枚以上換金出来たら上出来だし。
たまにはヤックンの誘いも役にたつから、あなどれないねえ。

深夜に肩こり解消体操とかしてたよ(−_−;)

旦那にはスロの打ち過ぎやろう。って言われたから、違う!これは四十肩や!と猛アピールしときました。

色々心配事があると、ものもらいになったり肩こりになったりするし、デリケートなんだからね( *`ω´)

あああー台風来てるよ。風ビュービューだ。ヤバイ寝れないよう。

No.22 14/10/06 06:17
エリ ( jFfjye )

皆さん、おはようございます!

今朝は4時半過ぎに起きて弁当作って送り出しました。今、アップルティー飲みながら一服中です…(*^。^*)

ひかるさん、紋別にも蒲鉾有名処あるんだね♪私、あまり詳しくないけどかま栄はイタカマでさえ堀川、紀文等より美味しいなって思うなぁ。

ぺかさん、昨日は勝ちおめでとう。ぺかさんも小樽よく来てたのね。裕次郎記念館も私も2回くらい行ったなぁ♪小樽は観光地だから、色々見るところあり楽しいよね。

ななさん、肩大丈夫?けど私もスロ打ち過ぎで肩痛くなります。私はアンメルツが効きますよ。朝から毎日のように打ってる若者は尊敬しますよ。

AKBは音調整できるみたいですね。けど回りが高いから煩いし耳栓ないと頭痛くなりますよ~昨日は仕方なく自分で決めてる2.5万負けたから旦那の隣で見てたけど、大当たり中に打たせてもらってあんなめんどくさい台、2度とやるもんかって思うなぁ。

だって、右打ちして当たり中に玉入れるところなんで何ヵ所もあるの。旦那にここに入れろとか下に入れろとか手を離せと言われおもしろみもないなぁ。

今日は9の店辞めて、ガチャ久しぶりに行きます。ちょっとチャリだと遠いけどドンホにも寄りたいしね!

所でパチ、スロの換金率の低さにガッカリ。皆さんの所もそうなの?2.5万発丁度にして旦那換金したら8.9万でした。
等価なら10万だろう。差額の1.1万は何処へ?

スロも千円47枚の貸で換金19円って(笑)

ちょっと寝ます。眠くなっちゃいました。

No.23 14/10/06 09:09
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

おはようございます(*^^*)

ななしゃんとこ台風大丈夫?
こっちは臨時休校とかになってるけど台風だから外に出て飛ばされないようにしてね(´;ω;`)

えりさん
昨日ジャグは合わせて1900枚交換で昨日行った店だけまだ等価なんです(^ー^)
あとの店は18円だったりなんか余りのお菓子ばかりあるよー(・・;)
パチ屋に行くなら雨風強くなりそうだから気をつけて楽しんできてくださいね
あっ!ヤックンもパチンコ打ってると口出してきてうるさーいって思うよ(笑)

ひかるさん
仕事始まってるね(*^^*)
台風来てるから帰りは向かえにきて貰った方がベストですよー
また1週間頑張ってね
私もだ~(^_^;)

No.24 14/10/06 10:05
なな ( C7Ykye )

皆さんおはようございます(^ω^)

台風やばかったよ。
ビュービューかなりきつかったから寝不足だよ。
関西はもう通過したから、また物し竿出したり面倒だけど、何事も無かったから良かったかな?

上の娘も昨日台風の中帰ったみたいだけど、無事に着いたし、心配事もなんとか解決したみたいで良かったです。

すぐに泣いて電話かけてくるから、こっちはたまったもんじゃないけど、吐き出すとこなかったら、可哀想だからうん、うん、そうやなー。って聞くんだけど、やっぱり心配しちゃうなあ。

えりさん。今日はガチャに行くのね(^ω^)
メガドンにも寄って買い物しちゃう?

アンメルツ塗り塗り頑張って!
うち、ロシアが事故した時の湿布が山の様にあるからそれをまず消化です。

ぺかちゃん!ゴッドは天井1600でハーデスさんが出てくるみたいだけど、なかなかそこまではハマれないよね。

あの上乗せはクセになるから打ちたいけど、キツイ台だから気をつけなきゃだよね。

履歴のツブツブの高い事高い事。
こないだ5000枚出た時は200までに当たる事が多かったし、やっぱり台が賑やかだったよ。
それから何回かゴッド打つけど、キンキンいうだけで、まあ当たらないよ!

ぺかちゃんと、私の打ち方はなんか似てるし、やめられないとこも一緒だからお互い気をつけようね。
負けるとデカイから
(−_−;)
やっと旦那が仕事へ行ったから今日はゆっくり出来るよ(^ω^)

休み集中し過ぎだし。
犬どもとダラダラ過ごそうっと。

ひかるさん!温泉効果で顔ツルツルになって、ゆでたまごみたいだよー(^ω^)
月曜日で忙しいかもだけどベッピンパワーで乗り切っちゃってくださいね(^ω^)

No.25 14/10/06 11:52
エリ ( jFfjye )

皆さん、こんにちは!

ガチャ来ましたよ~寒くて手袋はいて(笑)

ほんとは昨日のこともありジャグはちょっと…て思ったけど、ペラが打ちたく、適当に75回転でぺかり、なんと連ちゃんして今、B4R3で合算73分の1です…

出すぎでしょ?様子見て、考えます。

皆さん、仕事に稼働に頑張ってください。

No.26 14/10/06 13:43
なな ( C7Ykye )

>> 25 えりさん(≧∇≦)

ペラってるー!光ってるー(≧∇≦)

今日も少ない投資で当たって連チャンとは、ヤバイですね。

しかし手数料高すぎじゃないですか?
出た出玉から更に引くとは、悪徳ですよねえ。

ガンガン光らせてやってね(≧∇≦)

こちらはニートの様にゲームに漫画三昧です。

昨日あんま寝れなかったから昼寝もあるかも?

ペラペラがんばってー(≧∇≦)

No.27 14/10/06 14:12
エリ ( jFfjye )

>> 26 ななさん、めっちゃめっちゃ、ペラは可愛いの。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1700B12R5で合算100分の1です…2,000枚突破しました。

何回かダラダラして移動しようかなぁと迷ったけどなんせ3枚で出たからさ。こらえました。

この店結構お宝台あるんですよ~ジャグのくせに昨日は5千枚オーバー台もありです…

EX今日B13R5でもうすでに2,900枚出てますよ♪

何か雨降りそうだから、適当にメガドンで買い物もあるので早めに帰ります。

ななさんもゆっくり過ごしてくださいね(^-^)/

No.28 14/10/06 19:09
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

おこんばんはっ(*^^*)

16時まえに台風もいなくなり帰り道で虹を見ましたぁ(^ー^)

今年2回目です♪

綺麗だったよん

病気のペカは虹を見るとマイジャグのレインボーのペカリを思いだします(^_^;)

今日は寒いからあったかい汁物にしたかったけど簡単なシチューといんげんとハムの和え物に小エビの唐揚げ作ってLINEのゲームして一息ついてます。

えりさん
3枚で2000枚以上出てるなんてホントにお宝台だねー
台の小人さんが、えりさんきたー!って目覚めるのか?えりさんが台に甘い声かけるのか?凄いなー!( ̄- ̄)ゞ

札幌に行った頃はジャグ知らなかったしパチンコも一人で行くのは禁止だったしなぁ

今日の結果教えてね(*^^*)

エアコンで暖房にしてるけどなんかさみー

No.29 14/10/06 22:21
なな ( C7Ykye )

皆さんお疲れ様でした(^ω^)

えりさん3枚で光ったのか?まさにジャグの神子だべ?

2000枚出たら、丸儲けですねっ。

こちらはなんちゃって牛丼に温泉玉子乗せで腹ハリハリです。

買い物も面倒だからコンビニでショウガを調達しました。

ぺかちゃんおかえりー(^ω^)

もう、暖房入れなきゃなくらい寒いんだ?

こちらはコタツは出したけど、半袖で扇風機はまだ出しっぱなしだよ。
また週末くらいは熱いみたいだから。

更に次の台風も来てるみたいだし、昨日は駐車場の屋根が飛んでくんじゃないの?ってくらいの暴風で怖かったなあ。

ダメなのよね。地震はもっと怖いし、隠れるのめちゃ早いよ。
Gを見つけたら逃げるのもめちゃ早いよ。
違う部屋に逃げ込みます…。

ああ、怖いものだらけだよう。

恐ろしやジャグのレギュラー連でしょ?
回らないパチンコ光らないジャグランプと恐ろしやー(−_−;)

肩が痛いからしばらくパチQにします。
あ、今日はロシア来てたけど、キャツアイの終わりに流れるレオタードで踊ってるみたいな格好してました。

キャツアイか?って突っ込みましたよ。

なんか、ダンスの先生みたいな格好だから、相変わらず個性的でしたが、サルエルパンツだけは、一緒に出掛けられなかったです。

股上がラッパーみたいな?あれの原色とか、すげーアホっぽいでしょ?

お風呂介助が1番キツイみたいだけどやっぱりぺかちゃんもかなあ?

No.30 14/10/07 00:00
エリ ( jFfjye )

皆さん、お疲れ様です…

ななさん、台風大丈夫?今朝は和歌山の方に上陸してたみたいだね。一昨日からろくにテレビも見てなくて情報不足です…

今は静岡辺りかな?ぺかさんの方は大丈夫?台風やら噴火やら怖いことだらけだね。日本はどうなってるんだろう?

皆さん、気をつけてね。

今日はクタクタに疲れました。朝から打ってたペラマイジャグは千円入れて、お座り1回転でぺかり、B18R5で402回で辞めて1880枚流しました。最高はまりが277回転だったのに何処で出るか分からないからね。そしたらおじさんが488でR引いて、170で辞めて、その後ずーっと空き台で何人かちょっと打ち辞めて行き295回転になってて、そこへ私が又座って300回転丁度でB4のR2の6連ちゃんしました。一撃1,200枚です…200枚入れて1,000枚流し、他の台でも700枚流したので結局、1万使って6.5万換金の大勝利です…(*^。^*)

9時に辞めてドンホで飲み物やらお菓子やら果物等いっぱい買い物してチャリのかごとバンドルに1袋ずつぶらさげ、フラフラしながら帰宅です。

遠く迄行ったかいがあったよ♪

旦那は今日は函館行ったのでごゆっくり。とメール来てました。旦那に昨日貰った1.5万返すねと言ったら、いいわ~。と言われた。多分、あの人も結構持っているだろうね?それで欲しい物買いなさい。と言われたけど、私はパチで勝ったお金で物は買わないことにしてます。

明日は○の日だけど、ちょっとお疲れ気味なので仕事終わってから大人しく家へ帰ります。

ななさん、今日はニート生活漫喫しましたか?漫画読んだりゲームしたりたまにはいいよね!ほんと、私の住んでるところはパチの激戦区だから結構設定は入れてると思うんだ。

ひかるさん、また1週間始まりましたね。仕事頑張ってね。今週は3連休だから彼氏と遠出するのかな?

ぺかさん、結果は大勝利です…自分の台に戻るなんてやっぱりありですね。美味しいとこだけいただいちゃいました。(笑)

皆さん、おやすみなさい。

No.31 14/10/07 08:35
なな ( C7Ykye )

>> 30 凄い!えりさん!

またまた大勝ちで3000枚越えだったんた(≧∇≦)

違う台でも出して、また戻って5回転で出すなんて、あり得ないですよ。

いいなードンキで山ほど買い物(≧∇≦)

こちらコンビニでショウガ買っただけでしたよう。

ジャグで5万とは年に何回かしかないくらいなのに、えりさんヤバイですよ。

3枚で当たるのも5回転で当たるのも、ハマりを他人に打たせるとかプロじゃないですか。

レギュラー少ないけどハマりはたいして、なかったみたいだから、設定は良かったのかなあ?

一気に1000枚越えも気持ち良かったでしょうねえ(≧∇≦)

いいところに住んでて羨ましかーっすよう。

そんなにペラジャグ光ったら可愛くて仕方ないよね(≧∇≦)

あらやだ!あらやだ!また光ってる(≧∇≦)横向いても光ってる(≧∇≦)

あらあらまたまたーみたいな感じで最高だろうなあ?

ジャグ資金めちゃ溜まってるんじゃないですか?

そんな台に座りたいもんです!

肩パンパンだろうけどアンメルツ塗り塗りがんばってね(^ω^)

メトロみたいな感じかな?

あ、7なのね今日は。

えりさんみたいに出るなら毎日行くんだけどなあ(−_−;)

No.32 14/10/07 09:18
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

おはようございます(*^^*)

晴れです\(^_^)/

いやーえりさん座る台座る台出たんじゃないですか!(=^ェ^=)

わたしもそんな店に行ってみたーい
ずーっと、今日はこうだったとかあーだったとか私なら喋りっぱなしかも(^ー^)

ホント裏山ーしーですよん(=^ェ^=)

ななしゃん
えりさん凄いねー(=^ェ^=)

私雷が怖いんだけど
あっ!ななしゃんのスレでGってなーに?
わ分からなかったよー

ロシアちゃんのサムエルパンツ可愛いんでない?
私の友達履きやすいからってパジャマ代わりに履いてるみたい(*^^*)
後ろから見ると◯ん◯漏らしたように見えるんだよねー(^_^;)

施設だといっぱい入浴させるから疲れるかな?身体動かない人もいるから大変かも。

訪問の入浴はある程度動ける人の介助だから楽かな?

ひかるさん
仕事忙しいかな?
仕事頑張ってね~(*^^*)

今夜は友達と鼓動って言う和太鼓のコンサートに行ってきまーす(=^ェ^=)

No.33 14/10/07 16:15
エリ ( jFfjye )

皆さん、こんにちは!

仕事終わってクタクタに帰って来ましたよ~。今日は月に一度の50均でチーフも休みで疲れましたよ~。さっき帰って来てねぇちゃんも居たので50均でのり巻きやら太巻きやら買って食べてやっと落ちつきました。

今日は5時位に帰るとメール来て、後1時間もしたら旦那帰って来るよ(泣)8時位でいいのに!

ななさん、ほんと昨日は異常なほどツキまくりで700枚抜いたEXも千円で出て、その前にマイジャグがどうしても打ちたくて、何度も箱入れするたびにぺかり、170で辞めたけど私がもとのペラに座って出してたらあのEXも1箱半出てたよ!

そして早業でもとペラで1,000枚抜き、それで帰れば3千円しか使ってないのに、最後にマイジャグの黄色や青のぺかりがみたくて適当なマイジャグで千円でぺか。この台も私のとりこ?なんて思ったらR、千円追い銭R、すぐR、又千円でR、2千円でR、更に千円でR、と結局5回も光ってダラダラRですよ~7千円を5回ランプ見せてくれたからお布施です。

ぺかさん、お疲れ様です…ほんと、昨日はツイテたよ!でもねぇ、そんな出てたかい?って言われたら、そうでもないよう。

死に台も何台もあるし。あの店はお年寄りと主婦が多いかな?だから、店の口コミや書き込み欄にはまるで老人ホームだ!なんてかかれるのよね(^-^)v

ひかるさんは忙しいのかな?

何だか眠くなっちゃいました。

No.34 14/10/07 18:10
ひかる ( bPUKc )

お疲れ様ですー(*^o^*)
実は今日まで仕事も、忙しかったから、昨日は彼氏に迎えにきてもらって、コンビニでおでんとか食べながら、話してました

んで、帰ったら、ダルが学士の書類を速達で郵便で出さなきゃダメてな感じで
必要な物だけドラックストアで買い、塩ちゃんこ鍋作って、3人で食べてから
娘と、いま、恋をはじめますって、TVの映画観てましたよ(*^o^*)
多分、土日遊びまくったので、疲れてたと思います…

彼氏はあんまり毎日迎えに来ない方が、いいかもな!時間お互いもったいないから

って、言ってましたが、来れる時きてね!って言ったら、今日も来てくれましたよ(*^o^*)
映画は思ったよりよかったですー

えりさん、また勝ったんですか??
激戦区ちかいと、確かにいいよね!
なんだか疲れたのと、お金ダルの資格の為に出費があったから、今週金曜日過ぎぐらいに、また行こうかな?
明日はカラオケの日だし…
ペカさん、また虹みれたんだ!ひかるも何日か前、短めだけど虹みたよー
今日は太鼓のコンサートいってるんだね!

ななさん、上の娘さん、悩み事で相談してきたのかな?悩み事は、聞いてもらうだけでも、すっきりするよね(^∇^)
後は本人が決断するしかないから、優しくみてあげれれば、いいんじゃないかな?

優しいお母さんっぽくて、ほわっとしますね(*^o^*)
台風はこちらはあまり影響なかったです
実家から、鮭とマグロもらったから、先にめんどい掃除機かけしてから、ごはんつくるかな?

連休は月曜日いけたら、帯広でまたバンバいってきますー(o^^o)

あはは〜今日はちょっと仕事で上司に立派なハンコもらったら、ハンコ違いで笑
ひ、か、る、ー!!もー!ーって笑いながら ちょっと怒られました
怒られたうちに入んないけどなー

まぁまぁ仕事がんばりますー(*^o^*)

No.35 14/10/07 19:42
なな ( C7Ykye )

皆さんおこんばんは(^ω^)

ぺかちゃん。和太鼓コンサート迫力あるでしょ?

今頃は感動のウズ潮かもなー(^ω^)
Gはゴッキーですよ。北海道には居ないらしいから移住したいくらいです。

私虫系はどうしてもダメなのよね。

全然そんな風には見えないけど、わりと繊細なのよん(−_−;)

えりさんのヒキは半端ないよね(≧∇≦)
毎回勝ってるイメージあるし、大勝ち多いからうらやまーだよ。

こちらは1回勝つと何回負けるねん!ってくらいイかれちゃうよ(−_−;)

1ぱち5スロも織り交ぜても負けちゃうんだから。

えりさん(≧∇≦)
旦那さんたまには早く帰らせてあげて下さいよう。

パチも絶好調なんだし、仕事は泊まりで行ってくれるんだし、いいよう。

50均って凄く安いですね!
えりさんはジャグで大勝ちしても食品はきっちり特売買うから、偉いですよ。

うち、今日は海鮮丼買ってきちゃった!

あとはタヌキそばにイカの天ぷら。もちろん惣菜コーナーね(−_−;)

ひかるさん週末良く遊びましたね(≧∇≦)

彼氏にまた来てね!って言うとこが可愛くてたまらないと思いますよ。

仕事も忙しいみたいだけど、年末はもっと忙しいんだろうなあ。

銀行めちゃ並んでるもんなあ。

やっぱり海鮮の本拠地で色々貰えていいなあ。

買うとめちゃ高いんだよ。

早く食べたいなー(≧∇≦)かにちらしも買ったから楽しみです。

そしてまた腹痛になるのよね...。

No.36 14/10/08 19:37
エリ ( jFfjye )

皆さん、お疲れ様です…

今日は仕事終わって、娘達仕事で出掛けたので8の店覗きに行ったら、なんだこりゃって感じで全く客居なくて+出てない。

2千円位ずつ打ち、丁度一万使ってB9R8の台をB15R13迄したのに、無くなりそうになって出ての繰り返しで450枚流して8千円換金で2千円負けです…

皆、あまりのでなさにしびれを切らし辞めて行きます。だから、連ちゃん台空いても誰も座らないのよね。

でも、2千円で可愛いぺかりいっぱい見れたからよし。とします(^o^)

6時半に帰宅で今、サンマ焼いて、根菜とスリミの味噌汁作って小松菜とちりめんじゃこと鰹節の炒め物チャチャと作りました。今日も健康食だぁ。

ななさん、今日はのんびりしてましたか?私は2時間半しか打ってないから肩痛くもならないし、ご飯ガッチリ作りましたよ~。だって、旦那8時前に帰るとメール来たんだもん。良妻だから、ご飯は作ってソファでダラダラして待ってるところです…(笑)

ひかるさん、彼氏さんはきっと毎日顔みたいんだね♪(*^。^*)お迎えして、ちょっと顔見て又きっと仕事頑張れるんじゃないかな?ダルくんも今、色々お金かかるけどいいところにお務めするし、もう少ししたら楽になりますよ~。

ぺかさん、和太鼓のコンサートはよかったかな?今日は仕事終わってぺかぺかさせに行くのかな?

今日は8の店でちょっと負けたけど、いつものデブとやせの姉妹ぽい二人もパッとしないみたいで痩せは箱積んでたけど朝からいるんだろうな?

旦那から帰るメール来たので大根下ろしでも用意します(^o^)

No.37 14/10/08 20:43
なな ( C7Ykye )

>> 36 えりさんお疲れ様でした(^ω^)

今日は2000円ならペカリ代としてパチ屋に投げつけてくれてやればいいですよ(^ω^)

ご飯もサンマ焼くなんて良妻そのものだし。

今日はお父さんが昨日誕生日だったからお姉ちゃんも誘って産直野菜メインの食べ放題に行ってきました。

野菜新鮮で美味しかったですよ(^ω^)

後は買い物一緒に行って色々見たりしてました。

お父さんが喜んでたから良かったです。

皆で食べたら更に美味しいしね(^ω^)

No.38 14/10/09 09:20
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

おはようございます(*^^*)

眠いです(^_^;)

ななしゃん
Gはごきちゃんの事だったんですね

この間我が家に住んで初めてごきちゃんと対面しました(・・;)

ごきが居るとは思わなかったから闘いましたよー
昨日はおとうさんの誕生会で食事してきておとうさん喜んでたでしょうね(*^^*)

私は皆既月食見てからチョイパチ屋へ。

私はハッピー3000円目でビック一回転でレギュラーででたけど結局呑まれて後は光らず7000円負けでしたぁ

ヤックンは千円でうまく繋がって一箱出たって(=^ェ^=)

えりさんも8の店に行ってきたんですね!
打ちたくなりますもんね~(*^^*)
2000円負けでもメダル流せたんだから凄いですよ
ご飯も美味しそうだし

ひかるさん週末も近いね~(*^^*)
連休は温泉行ったり馬場ですか
楽しみだね
私は今年は虹も皆既月食も見れたからちょい嬉しいです\(^_^)/

明日はお休み出来るから朝寝できるー♪

No.39 14/10/09 18:28
エリ ( jFfjye )

皆さん、こんばんは。

今日も仕事終わって、4時過ぎに9のお店に寒いのでまかなって←着込んで(笑)やって来ました。

やっぱり、全然出てないです…

千円打ちのマイジャグ、3台目でB、でも全部飲まれ、辞め。又千円打ちて2台目B6R4の台で今、B14R5で箱積んでます。

今日は旦那北見行ってるし、明日は私休みなので遅くまで頑張れるかな?

No.40 14/10/09 20:24
なな ( C7Ykye )

皆さんこんばんは(^ω^)

ぺかちゃん、昨日は皆既月で月がでかかったんですね。
ニュースでやってたけど、見るの忘れてたなー。

ハッピージャグのランプ見てきたんですね(≧∇≦)

金色のおっきなランプも、光ると可愛いですからねえ。

ちょい負けならオッケーです。

えりさんは、今日も絶好調ですね(≧∇≦)

さすが黄金の左手です!

旦那さんも泊まりなら、ゆっくり打ってきてくださいね(≧∇≦)

ひかるさんは最近忙しいのかな?

カラオケにデートに多忙なのかもしれないなー(^ω^)

No.41 14/10/09 23:17
エリ ( jFfjye )

皆さん、お疲れ様です…

結局、あのマイジャグ1,200枚流して、違う台に移動したものの、私が340で辞めたら350位でぺかぺか光だし、アッと言う間に1箱に(泣)

更に1万を寄付して、1.5万使って2.3万換金したので8千円勝ちで終了です…

赤や青に色々光る台だったのになんで辞めたんだべか??

ぺかさん、昨日はハッピー打ったのね。金ぺかも綺麗だよね。でも、最近ハッピーの回してる音が苦手で静かなマイジャグかペラジャグばっかり打ってるのよね。

だから、静かにひっそり光る台がお気に入りで昔のハッピーは好きなんだ~。ぺかりにも好みがあるよね?みんじゃぐとEXは苦手かも。ミラクルとガールはちょっと好きかな♪

皆既月食私も見逃したぁ。

ななさん、今日は仕事だったのかな?ちょっと今日は折角いい台つかんだのに、変に欲出しちゃって。最高出玉数B17R5で2400枚越えだったのに、この台は後、出ても700枚800枚がいいところかなぁ?なんて思ったら、違う台で1,000枚以上出る台があるはずと移動したのが間違えでした。

ひかるさん、忙しそうですね(^-^)/後、1日行ったら3連休だから頑張ってね。

ぺかさん、私も明日は休みで弁当作りもないし、ゆっくり寝坊できるよ。けど6時前には目が覚めるんだろうな?お年寄りだから(笑)

ひかるさんみたいに11時位迄ゆっくり寝てみたい。昔はお昼過ぎまでグッスリだったのにな。

明日は、何処行こうかなぁ?8と9のお店は仲良く11時開店です…ガチャ行こうかなぁ?ちょっと迷い中です…

皆さん、おやすみなさい!

あっ、ななさんお父さんお誕生日ランチ娘達と一緒で嬉しかったでしょうね(^-^)/

No.42 14/10/10 07:13
なな ( C7Ykye )

>> 41 えりさんおはようございます(^ω^)
昨日も安定の勝ちでしたね。

今日は休みでまたまた朝から出撃ですね(^ω^)

ぺかちゃんも休みでゆっくり寝れるーって言ってたもんな。

昨日もダラダラと過ごしてました。

ゲームして、茶碗蒸し作ってみたり、肉うどんの仕込みしたりとゆっくりしてました。

また連休あるから嫌だなあ。

今日は今週唯一の仕事に今から行くところです。

来週は病院に仕事2日だし、祭日で一日ないのに嫌だなーです(−_−;)

台風もめちゃでかいのくるみたいだし、やだやだですよう。

えりさん今日は昼前から行くなら朝はゆっくり出来ますね(^ω^)

平日だから土日の連休よりは設定も入ってるだろうから、頑張って下さい。

こちらはダラダラ品出ししときますねー(^ω^)

No.43 14/10/10 18:25
エリ ( jFfjye )

>> 42 ななさん、お仕事お疲れ様です…

今日は迷った挙げ句、9のお店に来ましたよ~

マイジャグ、あちこちで1.4万使って出しても飲まれ、辞めたら出されてとフラフラしながらハッピーに来たら、B1回の340はまりの台で千円で345回転でB、今、B18R9の2箱になりました。

合算は118分の1です…最高はまりが最初の345回でめちゃめちゃ光ります。旦那が8時に帰宅みたいだし、もう少し頑張って見ます。

No.44 14/10/10 21:38
エリ ( jFfjye )

皆さん、お疲れ様です…

今日もやりました。わ・た・し。

あのハッピーは光る光るでB20R8で最後、250で7時に辞めて2200枚ちょっと流して4.3万換金で2.8万勝ちです…

今月もめちゃツキまくりでちょっと怖いです…

今日は朝からママレード使ってチキン早めに作って、帰ってからトマト玉ねぎサラダ作り、キャベツちくわのマヨゴマ和え作って夕食終了です…

私は明日から早出で仕事ざんまいですが皆さん、良い休日をお過ごしください。

No.45 14/10/10 21:58
なな ( C7Ykye )

>> 44 えりさんヤバッ(≧∇≦)

今日も大勝ちで7時にやめてしっかり2000枚(≧∇≦)

しかしずっと勝ってるー!

勝ちっぱなしー(≧∇≦)

明日から連休だからエサ巻きは今日までだもんなあ。

上手く立ち回りましたねっ(≧∇≦)

しかしそんなにいつも勝ってたら店でも有名人でしょ!

やせとデブの姉妹以上にプロジャグ女子ですよ。

明日から早出も苦にならないくらいランプの光浴びましたねー(^ω^)

今日は仕事ヒマでした。逆に時間がたたないから長かったです。

もちろん足は痛いから、今はダラダラチョコタイムです(^ω^)

眠いっす。

良かったねーえりさん!

あ、今日もカートガンガンされたよう。

No.46 14/10/10 23:44
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

ななしゃん
お疲れさまです(*^^*)
今週は一日だけ仕事なんですね
時間も長いから足も痛くなりますよね

私はノンビリ起きて家の事してから病院行ったりまた寝たり体がかったるかったけどジャグりに行きハッピーが千円出て770枚流して12000円の勝ちでした。

やっと勝てました(=^ェ^=)

なのに

えりさんは相変わらず出す枚数が違う~(^_^;)
もう神ですよね!
凄いとしか言いようがないです(=^ェ^=)

ヤックンも運がついてきたのかジャグ4連勝なんです。
勝ってるもんだから
あーだこーだ語るわ語るわ(・・;)です。

ヤックン見てても出る台はハマらず光るもんですね!

ひかるさん
1週間お疲れさまです(*^^*)
元気かなー
今日給料日だね私と同じだから覚えてるんだー(^_^;)
パチ屋寄ったかな?
明日はお出かけって行ってたもんね♪

明日は新米貰いに義姉の所に行ってきます

ではおやすみなさい(=^ェ^=)

No.47 14/10/11 14:43
エリ ( jFfjye )

皆さん、こんにちは!早出終わってさっき帰って来ましたよ~今、ガッツリご飯食べてマッタリアップルティ飲んでます。

旦那は今日明日と珍しく2連休で今朝は年よりのように6時半過ぎに起き、DVD見てましたよ。普段あんまり寝てないんだからお昼迄ゆっくり寝ればいいのに!

早くに起きてきっとパチかなぁ?と思いながらも仕事から帰って来たら、やっぱりAKBに会いに行ってるみたいです。まー、思う存分、女とたわむればいいさ。

今日は珍しく別行動で私も9の店行って見ます。

ななさん、今日は休みかな?品だしの時はほんと気を使うよね。うちの店はクレーマー多いからすぐ店長にチクる客いるのよね。発注の時間ない時なんか嫌になるよ。

何か4月の再来です…今月は今、10万勝ちですよ~(*^。^*)

ぺかさん、やっくんもツキまくりで(^-^)vやっぱりいい台はハマっても300台でちゃんと来るもん。

ほんとは今のハッピーあんまり好きじゃないけど昨日はマイジャグ私に優しくなかったから仕方なくハッピー座ったら、金ぺかも綺麗だったよ!9の店はちょっと店内が暗いので余計綺麗だし、隣同士が間隔が広いのでのんびり打てるのよね。

あっ、デブと痩せの姉妹ぽい二人は8の店にいるから普段は会わないけどたまに私8の店行ったら必ずいるからほぼ毎日いるんだろうな?若いのに働けばいいのにね。

ひかるさん、3連休だね♪私は悲しく3連勤です…オカザエル1日くらい休みくれればいいのになぁ。どんだけ私を働かせるんだ?

彼氏さんと旅行でも行ってるかな?良い休日を(*^。^*)

No.48 14/10/11 14:47
ひかる ( bPUKc )

おはようございます(*^o^*)
昨日は行ってきて、出したけど負けましたー
てゆうか、しつこくおやじにお前のやった台、すぐ出されてたぞとか
隣に座り、なんか話しかけてきたりとか

すげーー!ウザかったんてす、
さっきあっちの島でうってただろ?
とか、負けてんのかとか?

お前がこの店の主じゃないんだから、軽く仕切り入れてるよー的な、話しかけ勘弁してほしいわー

あー腹立ちました、シツコくて

これからシャワーして、歯医者いって、買い物して娘と服買いに行くからまたきまふーじゃーすいません!

No.49 14/10/11 17:30
エリ ( jFfjye )

皆さん、こんばんは。

9の店に行ったけど1.8万使ってB1回しか光らずそれも飲まれました(泣)

昨日の私がB20で辞めた台最高枚数3600枚だったよ~最初にそれ見たからショック隠せず、フラフラ打ち散らかして撤退です…

隣の8の店に5千円だけ寄付して帰るかと寄ったら、B8R3のR後290の台で8回転の298でひかり、今、軽く箱積んでます。

はー、助かった。(泣)

少しだけもととれればいいかな?

ひかるさん、ヤダヤダ。そんなオヤジ。うざいよね。こっちは出てないのに、余計腹立つ。

今日は可愛いペラジャグと遊んでます(*^。^*)

No.50 14/10/11 18:21
なな ( C7Ykye )

皆さんこんばんは(^ω^)

昼から久々にウイにいって、アペックスが3000円で光り1箱近く出るも、400ハマりでやめ。600まい交換。

さらにあちこち売って光らせるも、喰われやめばかりで、結局トントンで帰宅です。
400ハマりは800ハマりに育ってたから試しに打つもレギュラーが2階光っただけ。

えりさんの様になかなか復活で出てくれませんよう。

当たりは早いからぺかは結構見れたけど勝てないですよう。

ぺかちゃんは新米貰いにお姉さんちにお出かけ(^ω^)

昨日は勝ちおめでした。

いいのよう。大負けしなければ。

こちらは着実に年間マイナス30万の道を歩み続けてるんですよう。

ひかるさん、うるさいジジイ嫌だよねえ。
そっとしといて欲しいのに、偉そうに話しかけにくんなってーの(−_−;)

ジャグのシマは歩くだけで、何故かみんな振り返るし、光るとみるし、ニワトリみたいにクビだけ動くから怖いよね(−_−;)

えりさん、昨日も勝ちーの今日も2件目で取り返してるみたいですね!

絶好調だからきっと取り返せるよ(^ω^)

昨日の台更に出たのかー。やっぱり出続ける台はいいもんなあ。

えりさん打法で自分の台ハイエナしたけど、レギュラーで、復活せずでしたよう(−_−;)

やっぱりえりさんじゃないとダメなのねん?

アペックス久々に打ったけど、光が薄かったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧