注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

クソ旦那

レス91 HIT数 13195 あ+ あ-

匿名
17/07/07 13:10(更新日時)

大嫌い!
お前の物いっぱいほかしてやる!
いつも整理整頓しないから物なくなっても気づきやしないでしょう(笑)

ほんまに鬱陶しいねん!
いつもいつもあれやこれや物ためて捨てる事知らんから部屋ゴミ屋敷やん!

いつか使うからって
じゃあいつ使うの?
って聞けば途端に怒りだす!
どうせ使う訳ないのにアホちゃうか?

次から次、物増えて、ちょっと身体が当たっただけで、物が雪崩の様に落ちてきて、それもこれもお前が物ためるせいやのに、雪崩になって落ちたのみて

「気をつけて歩かんかい!」
って何で私が怒られなあかんねん(怒)

独身の時の必要な物しか置いていない
すっきりした一人暮らしのあの部屋
あの時代に戻りたい。

愚痴でした。

No.2143215 14/09/30 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/30 16:09
既婚者1 

捨てちゃえ捨てちゃえ(笑)
分かりゃしないさ(笑)

• << 4 ですよね! 朝に雪崩で喧嘩して、午前中に何個か捨てました(笑) もっと捨てよかしら?(笑)

No.2 14/09/30 16:14
専業主婦2 

勝手に捨てたれ!
うちも勝手に捨ててます笑

• << 5 旦那と無駄な言い合いするより、勝手に捨てる方が気持ちもスッキリしますよね (笑)

No.3 14/09/30 16:21
既婚者3 

旦那も捨てたれ!

• << 6 (笑)ほんまや 捨てたいわ (笑) そしたら物増えんで済むのに(笑)

No.4 14/09/30 16:37
匿名0 

>> 1 捨てちゃえ捨てちゃえ(笑) 分かりゃしないさ(笑) ですよね!
朝に雪崩で喧嘩して、午前中に何個か捨てました(笑)
もっと捨てよかしら?(笑)

No.5 14/09/30 16:39
匿名0 

>> 2 勝手に捨てたれ! うちも勝手に捨ててます笑 旦那と無駄な言い合いするより、勝手に捨てる方が気持ちもスッキリしますよね
(笑)

No.6 14/09/30 16:41
匿名0 

>> 3 旦那も捨てたれ! (笑)ほんまや 捨てたいわ
(笑)
そしたら物増えんで済むのに(笑)

No.7 14/09/30 18:07
専業主婦7 

気いつけて歩かんかい。イラてきますね。
捨てましょ。売れるものは売っちゃいましょ。

• << 11 ほんまイラってきます! そのくせ、旦那が雪崩おこしたら 「そんなとこに物いっぱいあるから何とかしたらいいのに」 って言ようものなら、途端に逆ギレおこして喧嘩になるから知らんぷりしてるけど ナイロンの中に物入れて、それ積み上げてるから、見た目本当にゴミ屋敷だし (-"-;)

No.8 14/09/30 18:14
ラブラブ婚約中8 ( 30代 ♂ )

俺も結構物貯めやすい方だけど、ちゃんと収納BOXに整理してるよ。
旦那さん奥さんへの配慮が足りないなー

• << 12 我が家も最初は収納ボックスだったけど、とにかく物が増える増えるで、壁一面収納ボックスまみれになって、それでも収まりきれなくて、今は旦那は、でかいナイロンに物押し込んでます。 (-_-#) で、そのナイロンが確実に増え続けてて、床が段々見えなくなってきました。 (泣)

No.9 14/09/30 18:43
ベテラン主婦9 

気持ちわかります(笑)
我が家の旦那も、物ため込んで床にまで物いっぱい😱

人が来た時、私が片付けてない様に思われるのが、凄く嫌です。

かと言って片付けたら
『位置が変わったから物がどこにあるかわからん様になったやろ!』
って怒られるし😩

Tシャツなんて腐るほどあるのに、安かったとか柄が気に入ったとかで次から次買ってきて
『着るもん沢山あるのに、お金もったいない』
って言ったら
『今日買ってきたTシャツと同じ柄が家にあるんか?』
って突っ込まれるし😠

• << 15 旦那とそっくり(笑) こんな旦那、世の中にいっぱいいるんだろうな~ (笑) 我が家も床に物いっぱい置いてあって、ナイロンに物入れて、それが積み重なってます。 収納に収まるぐらいまで物減らしてくれたらいいのに (-_-#)

No.10 14/09/30 20:08
匿名10 

捨てられない旦那。

まぁええやん。

悪い事ばかりやないで。

それゆえ主さんが居られるかもしれない。

お互いがお互いを選んだんだから。

• << 16 はい こんなクソ旦那と結婚したのは、紛れもなく私です。 (笑) 綺麗好きで毎日毎日、人差し指でホコリチェックされるよりかはマシだと思って生きていくしかありません! (笑)

No.11 14/09/30 20:47
匿名0 

>> 7 気いつけて歩かんかい。イラてきますね。 捨てましょ。売れるものは売っちゃいましょ。 ほんまイラってきます!
そのくせ、旦那が雪崩おこしたら
「そんなとこに物いっぱいあるから何とかしたらいいのに」
って言ようものなら、途端に逆ギレおこして喧嘩になるから知らんぷりしてるけど
ナイロンの中に物入れて、それ積み上げてるから、見た目本当にゴミ屋敷だし
(-"-;)

No.12 14/09/30 20:52
匿名0 

>> 8 俺も結構物貯めやすい方だけど、ちゃんと収納BOXに整理してるよ。 旦那さん奥さんへの配慮が足りないなー 我が家も最初は収納ボックスだったけど、とにかく物が増える増えるで、壁一面収納ボックスまみれになって、それでも収まりきれなくて、今は旦那は、でかいナイロンに物押し込んでます。
(-_-#)

で、そのナイロンが確実に増え続けてて、床が段々見えなくなってきました。
(泣)

No.13 14/09/30 20:53
専業主婦13 

チョコチョコ中抜きしてほかしたり(笑)

絶対分からへんで(笑)

うちはケンカの度にチョコチョコほかして、旦那に聞かれても『え!?知らんで-どっか置いたんちゃうん?』って、一緒に探すフリしてる(笑)

• << 17 はい(笑) 無駄に喧嘩して腹立つより、勝手に捨てる方が気分もスッキリしますね。 (笑) 今日の朝、喧嘩してかなりむかついたから、午前中に物をほかしまくってやったわ! (笑) 〇〇知らんか~? って聞かれたら、私も知らんふりしようっと (笑)

No.14 14/09/30 21:22
名無し ( 30代 ♀ yZXaLb )

私は、時々着ない服をこっそり売ってます。

「自分でやる」「オークション出した方が高く売れる」口ばっかりで、服がたまる一方・・・

しかも、なんか高いやつばっかり買いやがって!
服装より中身磨いてください、お風呂入って歯磨きしてくださいってかんじ!

• << 18 我が家の旦那も口ばっかりで そのうち使う そのうち着る これはいるやつだから置いてあるんや て、いつもこの調子! ほんま口ばっかりで、使う事も着る事もないのに、本当に置いてあるだけで結局邪魔なだけ! それに、どこか行った時のパンフレットとかも捨てずに置いてあって、記念に置いてるとか言うなら、パンフレットはパンフレットでまとめりゃいいのに あっちからパンフレット こっちからパンフレット てな具合で、そのパンフレットも古い物だと シミ?カビ? みたいな斑点ついてるし (""""□"""")

No.15 14/09/30 21:24
匿名0 

>> 9 気持ちわかります(笑) 我が家の旦那も、物ため込んで床にまで物いっぱい😱 人が来た時、私が片付けてない様に思われるのが、凄く嫌です。 か… 旦那とそっくり(笑)
こんな旦那、世の中にいっぱいいるんだろうな~
(笑)

我が家も床に物いっぱい置いてあって、ナイロンに物入れて、それが積み重なってます。

収納に収まるぐらいまで物減らしてくれたらいいのに
(-_-#)

• << 47 お返事遅くなって申し訳ありません。 と言うか、まさか返事いただいてるとは思わなかったので、何日か放置してました。 ミクルってスレ立てた後、ほったらかしの人が多いから、主さんもそのパターンかと思ったけど、今見たら全部のレスに返事されてるのでびっくりしました! 本当にごめんなさい!

No.16 14/09/30 21:31
匿名0 

>> 10 捨てられない旦那。 まぁええやん。 悪い事ばかりやないで。 それゆえ主さんが居られるかもしれない。 お互いがお互… はい
こんなクソ旦那と結婚したのは、紛れもなく私です。
(笑)

綺麗好きで毎日毎日、人差し指でホコリチェックされるよりかはマシだと思って生きていくしかありません!
(笑)

• << 19 なあ~んだ(笑 遠回しのノロケやん。 女心と秋の空やん(๑´∀`๑) かなわんなぁ。

No.17 14/09/30 21:39
匿名0 

>> 13 チョコチョコ中抜きしてほかしたり(笑) 絶対分からへんで(笑) うちはケンカの度にチョコチョコほかして、旦那に聞かれても… はい(笑)
無駄に喧嘩して腹立つより、勝手に捨てる方が気分もスッキリしますね。
(笑)

今日の朝、喧嘩してかなりむかついたから、午前中に物をほかしまくってやったわ!
(笑)

〇〇知らんか~?
って聞かれたら、私も知らんふりしようっと
(笑)

• << 20 結構楽しいで-(笑) 腹ん中で毒吐きまくり(笑) でも、探すフリしてるから責められんし🎵 男って何でほかすって事せんのやろ? 掃除の邪魔😒 ま💡適当にほかして、スッキリ✨サッパリ✨仲良くして下さい(*^ー^)ノ♪

No.18 14/09/30 21:53
匿名0 

>> 14 私は、時々着ない服をこっそり売ってます。 「自分でやる」「オークション出した方が高く売れる」口ばっかりで、服がたまる一方・・・ … 我が家の旦那も口ばっかりで

そのうち使う
そのうち着る
これはいるやつだから置いてあるんや

て、いつもこの調子!

ほんま口ばっかりで、使う事も着る事もないのに、本当に置いてあるだけで結局邪魔なだけ!

それに、どこか行った時のパンフレットとかも捨てずに置いてあって、記念に置いてるとか言うなら、パンフレットはパンフレットでまとめりゃいいのに
あっちからパンフレット
こっちからパンフレット
てな具合で、そのパンフレットも古い物だと
シミ?カビ?
みたいな斑点ついてるし
(""""□"""")

No.19 14/10/01 00:56
匿名10 

>> 16 はい こんなクソ旦那と結婚したのは、紛れもなく私です。 (笑) 綺麗好きで毎日毎日、人差し指でホコリチェックされるよりかはマシだと思って生… なあ~んだ(笑

遠回しのノロケやん。

女心と秋の空やん(๑´∀`๑)

かなわんなぁ。

• << 28 喧嘩してから1日たったから、少し怒りも収まったけど、雪崩で文句言われた時は こ〇したいぐらい腹立つよ!(笑) でも そう!そうかも! ノロケ←(笑) かも!!!

No.20 14/10/01 02:24
専業主婦13 

>> 17 はい(笑) 無駄に喧嘩して腹立つより、勝手に捨てる方が気分もスッキリしますね。 (笑) 今日の朝、喧嘩してかなりむかついたから、午前中に物…
結構楽しいで-(笑)

腹ん中で毒吐きまくり(笑)

でも、探すフリしてるから責められんし🎵

男って何でほかすって事せんのやろ?

掃除の邪魔😒

ま💡適当にほかして、スッキリ✨サッパリ✨仲良くして下さい(*^ー^)ノ♪

• << 29 女は男より、複雑に出来てるから、さがすふりで良い子を演じたら、旦那も怒れないよね。 (笑) ほんとっ 男ってなんで物捨てられへんのやろ! 昨日沢山、物ほかしたったけど 昨日の夜はヤバかった😱😱😱 山積みになった物の上に古いホコリかぶった新聞あったんやけど、それほかしたら、昨日の夜 「ここに置いてあった新聞知らんか~?」 って言われてしもた😱😱😱 知らんで通したけど、なんと旦那はゴミ箱あさりだして、たまたまゴミ箱の上らへんにホコリかぶった新聞あって 「ここにあるやんけ!(怒).お前がほかしたやろ!なんでほかすねん(怒)」 って怒りだした! 「無茶苦茶ホコリかぶってるけど、その新聞いるん?新聞の何の内容がいるん?」 て聞いたら 「ゴミ箱の中やしマヨネーズみたいなのついてる!もういらん(怒)」 て言って、新しい新聞を手に取るなり、すぐに前置いてあった場所に新しい新聞置いた! えっ??? 何??? 単に置いてるだけ? それとも下にある物のホコリよけ?? もしそうなら、いちいち新聞ほかしたぐらいで怒らんでもいいのに(笑)

No.21 14/10/01 07:44
匿名21 ( ♂ )

テレビで見るゴミ屋敷の主人と同じこと言ってるね。

• << 30 テレビでゴミ屋敷見てたら、ゆくゆく我が家もそうなるのか? って不安になりますよ! あまりに部屋汚いので、一緒の部屋は嫌だから、部屋を別々にしたんだけど、私の部屋は、ほとんど何も置いてなくてスッキリしてるけど、リビングや旦那の部屋見たらストレスで鬱になりそう! リビングなんか、頑張って片付けても、次の日には、リビングの机の上が、お祭り状態! おまけに旦那の部屋に収まりきれない荷物がリビングに進出しだして 「自分の部屋に持って行って!」 って言っても 「入らへんから、しゃあないやろ!(怒)」 って…… なら、ほかせや! って言いたいけど いつか使う攻撃で全然ほかさへん (笑)

No.22 14/10/01 08:02
既婚者22 ( 30代 ♂ )

うちは逆に嫁さんが片付けられない女ですよ…

いつか使う、なんかに使うって言って物が全然減らない…

何年も履いてなくて埃被ってる靴なんてもう履かないだろ‼

オレが使いたくて8万ぐらいする掃除機買ったら高い高いって文句ばっかり言うし…

あ~あなたのような人と結婚したかった(笑)

• << 31 私もあなたの様な人と結婚したかった! (笑) 整理整頓は、まず 捨てる から始めなきゃ前に進まないですよね! ホコリかぶった靴 捨てましょう(笑) でも捨てたら捨てたで 「履こうと思ってたのに何で捨てるの?」 って怒られそう!(笑) かと言って捨てないで置いてても、絶対絶対絶対その靴、余計ホコリかぶって余計汚くなって、一生履かないと思います。 8万の掃除機、是非使ってみたいので レンタルお願いします。 (笑)

No.23 14/10/01 13:10
通行人23 ( ♀ )

そのうち、旦那を透明な袋に入れて、必要な時だけ出したら良いやん✌
間違えて捨てたら、あかんよ😉

• << 32 なるほど(笑) それは便利!(笑) って、なんでやねん! (笑) 燃えるゴミの日に間違えて出さない様に注意しながら今度試してみるわ! (笑)

No.24 14/10/01 13:45
新婚さん24 

はっぴ~
じゃないひとかわいそ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
はっぴ~\(^o^)/( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^^*)d=(^o^)=b(*^-^*)

• << 33 あら~!! 新婚さん!!! いいですね~! ハッピーハッピー♪ \(^ー^)/

No.25 14/10/01 14:39
通行人 ( 40代 ♀ 1P7HLb )

まったく同感。私の旦那が同じです。残念ですがゴミ部屋は絶対に直りませんよ。
物が溢れ箪笥も開けられない。掃除も出来ない状態の部屋なのに、ダニに噛まれないのが不思議で仕方がない。

• << 34 やっぱ治らないですよね! そういや我が家の旦那もダニにかまれないなぁ~ (笑) なんか何が出てきてもおかしくない部屋なのに、ダニも嫌がるぐらいの汚い部屋? それか、いつも汚いから免疫ついてるとか?

No.26 14/10/01 15:28
通行人26 ( ♀ )

主さん……ファイト!!

• << 35 ありがとう(≧∇≦) ファイト!!! 頑張りま~す♪♪♪

No.27 14/10/01 17:24
既婚者27 

なんで離婚しないのか謎。

愚痴吐いたって旦那は変わらないんだよ。
愚痴吐いてスッキリした端からまたイライラが襲ってくる。

そもそも、そんな旦那を選んで結婚したのは誰。
人間なんてのは結局「類友」なんだよ。
主さんも似てるんだよ、その旦那に。

糞な旦那には、糞な妻がつくんだよ。

• << 36 はい 糞嫁です(笑) 糞旦那には糞嫁 本当にその通りです(笑) >何故離婚しないのか謎 それは、糞旦那には糞嫁がぴったりだからです! お互い糞であっても、縁あって夫婦になったんだから、離婚なんて考えた事ないですね~(笑) >愚痴はいても旦那は変わらないんだよ。 そんな事 百も承知だし、逆に愚痴はいて治ったら、そっちの方がびっくりしますわ! (笑) 愚痴は、まあ言ってみればストレス発散であって、同じ思いの人と話したりしたら、怒りも収まるし気分も楽になる! その為に愚痴るのであって、そこに離婚を持ってくる発想が、かなりウケました! 楽しませてもらってアリガトー! (笑)
  • << 39 出た。 必ずこういう言い方する人。 人の事を糞とか、お前が一番糞やろ。

No.28 14/10/01 21:41
匿名0 

>> 19 なあ~んだ(笑 遠回しのノロケやん。 女心と秋の空やん(๑´∀`๑) かなわんなぁ。 喧嘩してから1日たったから、少し怒りも収まったけど、雪崩で文句言われた時は
こ〇したいぐらい腹立つよ!(笑)

でも
そう!そうかも!

ノロケ←(笑)

かも!!!

No.29 14/10/01 22:00
匿名0 

>> 20 結構楽しいで-(笑) 腹ん中で毒吐きまくり(笑) でも、探すフリしてるから責められんし🎵 男って何でほかすって事せ… 女は男より、複雑に出来てるから、さがすふりで良い子を演じたら、旦那も怒れないよね。
(笑)

ほんとっ 男ってなんで物捨てられへんのやろ!

昨日沢山、物ほかしたったけど
昨日の夜はヤバかった😱😱😱

山積みになった物の上に古いホコリかぶった新聞あったんやけど、それほかしたら、昨日の夜
「ここに置いてあった新聞知らんか~?」
って言われてしもた😱😱😱

知らんで通したけど、なんと旦那はゴミ箱あさりだして、たまたまゴミ箱の上らへんにホコリかぶった新聞あって
「ここにあるやんけ!(怒).お前がほかしたやろ!なんでほかすねん(怒)」
って怒りだした!

「無茶苦茶ホコリかぶってるけど、その新聞いるん?新聞の何の内容がいるん?」
て聞いたら
「ゴミ箱の中やしマヨネーズみたいなのついてる!もういらん(怒)」
て言って、新しい新聞を手に取るなり、すぐに前置いてあった場所に新しい新聞置いた!

えっ??? 何???
単に置いてるだけ?
それとも下にある物のホコリよけ??

もしそうなら、いちいち新聞ほかしたぐらいで怒らんでもいいのに(笑)

• << 37 新聞!? マジで!?(笑) アカン…旦那さんオモロイ(笑)

No.30 14/10/01 22:11
匿名0 

>> 21 テレビで見るゴミ屋敷の主人と同じこと言ってるね。 テレビでゴミ屋敷見てたら、ゆくゆく我が家もそうなるのか?
って不安になりますよ!

あまりに部屋汚いので、一緒の部屋は嫌だから、部屋を別々にしたんだけど、私の部屋は、ほとんど何も置いてなくてスッキリしてるけど、リビングや旦那の部屋見たらストレスで鬱になりそう!

リビングなんか、頑張って片付けても、次の日には、リビングの机の上が、お祭り状態!

おまけに旦那の部屋に収まりきれない荷物がリビングに進出しだして
「自分の部屋に持って行って!」
って言っても
「入らへんから、しゃあないやろ!(怒)」
って……

なら、ほかせや!
って言いたいけど
いつか使う攻撃で全然ほかさへん
(笑)

No.31 14/10/01 22:21
匿名0 

>> 22 うちは逆に嫁さんが片付けられない女ですよ… いつか使う、なんかに使うって言って物が全然減らない… 何年も履いてなくて埃被ってる靴… 私もあなたの様な人と結婚したかった!
(笑)

整理整頓は、まず
捨てる
から始めなきゃ前に進まないですよね!

ホコリかぶった靴
捨てましょう(笑)
でも捨てたら捨てたで
「履こうと思ってたのに何で捨てるの?」
って怒られそう!(笑)

かと言って捨てないで置いてても、絶対絶対絶対その靴、余計ホコリかぶって余計汚くなって、一生履かないと思います。

8万の掃除機、是非使ってみたいので
レンタルお願いします。
(笑)

• << 38 新聞の件、話を聞く分には面白いけど当事者はイラッとしちゃうだろうねぇ(笑) ここで愚痴って発散させちゃいましょ~‼ うちの靴は明日にでも捨ててみます😁強行手段に出ないといつまで経っても物が減らん‼ 近所だったら掃除機レンタルOKなんだけどねぇ(笑)

No.32 14/10/01 22:25
匿名0 

>> 23 そのうち、旦那を透明な袋に入れて、必要な時だけ出したら良いやん✌ 間違えて捨てたら、あかんよ😉 なるほど(笑)
それは便利!(笑)

って、なんでやねん!
(笑)

燃えるゴミの日に間違えて出さない様に注意しながら今度試してみるわ!
(笑)

No.33 14/10/01 22:28
匿名0 

>> 24 はっぴ~ じゃないひとかわいそ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ はっぴ~\(^o^)/( ^-^)ノ∠※。.:*:・�… あら~!! 新婚さん!!!
いいですね~!
ハッピーハッピー♪
\(^ー^)/

No.34 14/10/01 22:32
匿名0 

>> 25 まったく同感。私の旦那が同じです。残念ですがゴミ部屋は絶対に直りませんよ。 物が溢れ箪笥も開けられない。掃除も出来ない状態の部屋なのに、ダ… やっぱ治らないですよね!

そういや我が家の旦那もダニにかまれないなぁ~
(笑)
なんか何が出てきてもおかしくない部屋なのに、ダニも嫌がるぐらいの汚い部屋?
それか、いつも汚いから免疫ついてるとか?

No.35 14/10/01 22:33
匿名0 

>> 26 主さん……ファイト!! ありがとう(≧∇≦)
ファイト!!!
頑張りま~す♪♪♪

No.36 14/10/01 22:48
匿名0 

>> 27 なんで離婚しないのか謎。 愚痴吐いたって旦那は変わらないんだよ。 愚痴吐いてスッキリした端からまたイライラが襲ってくる。 そもそも、そん… はい 糞嫁です(笑)
糞旦那には糞嫁
本当にその通りです(笑)

>何故離婚しないのか謎

それは、糞旦那には糞嫁がぴったりだからです!

お互い糞であっても、縁あって夫婦になったんだから、離婚なんて考えた事ないですね~(笑)

>愚痴はいても旦那は変わらないんだよ。

そんな事 百も承知だし、逆に愚痴はいて治ったら、そっちの方がびっくりしますわ!
(笑)

愚痴は、まあ言ってみればストレス発散であって、同じ思いの人と話したりしたら、怒りも収まるし気分も楽になる!

その為に愚痴るのであって、そこに離婚を持ってくる発想が、かなりウケました!
楽しませてもらってアリガトー!
(笑)

No.37 14/10/02 02:52
専業主婦13 

>> 29 女は男より、複雑に出来てるから、さがすふりで良い子を演じたら、旦那も怒れないよね。 (笑) ほんとっ 男ってなんで物捨てられへんのやろ! …
新聞!?
マジで!?(笑)

アカン…旦那さんオモロイ(笑)

• << 41 そやねん(笑) 確実ミスったわ(笑) 13さんみたいに中抜きやと、旦那も気づかへんかったと思うけど 一番上のホコリかぶってる新聞ほかしたから いくらアホな旦那でも景色変わってるって気がついたみたい (笑) やっぱ、中抜き これが味噌やね(笑)

No.38 14/10/02 08:08

>> 31 私もあなたの様な人と結婚したかった! (笑) 整理整頓は、まず 捨てる から始めなきゃ前に進まないですよね! ホコリかぶった靴 捨てまし… 新聞の件、話を聞く分には面白いけど当事者はイラッとしちゃうだろうねぇ(笑)

ここで愚痴って発散させちゃいましょ~‼

うちの靴は明日にでも捨ててみます😁強行手段に出ないといつまで経っても物が減らん‼

近所だったら掃除機レンタルOKなんだけどねぇ(笑)

• << 42 うん! 旦那はイライラMAXやったけど、でもすぐにゴミ箱から新聞見つけたので、逆に私はホッとしたのよ! (笑) 何故かって言ったら その新聞の下には、古いうちわや訳わからん紙等をかき集めて青いビニールに入れて捨ててたから、もし新聞を見つけてなかったら、その下に潜んでる紙やうちわが旦那の目の前でお目見え状態になってたかも知れないし 「何でうちわとかほかしてんねん!(怒)」 になって、青いビニールに入れてたからマヨネーズとやらもついてないし、怒りに怒りまくって 又 自分の部屋に、その紙とかうちわとかを戻してたと思うから! でもさ~ ほんまにうちわなんて腐る程あるのに、何で何でもかんでも溜め込むんやろ! (笑) 奥様の きったな~い お靴 あの世逝き成功しましたか? あっ 明日と言う事は 10月3日が あの世逝きって事か! (笑) 喧嘩になるの期待してます←性格悪(笑) 掃除機、欲しい~(笑)

No.39 14/10/02 20:17
通行人39 

>> 27 なんで離婚しないのか謎。 愚痴吐いたって旦那は変わらないんだよ。 愚痴吐いてスッキリした端からまたイライラが襲ってくる。 そもそも、そん… 出た。
必ずこういう言い方する人。

人の事を糞とか、お前が一番糞やろ。

• << 43 はい(笑) 出~た~出~た~ ク~ソ~が~♪ まあるいまあるい まんまるい~♪ お盆のような~ ク~ソ~が~♪ 替え歌で遊ぶなってか? (笑) そう そうなのよ! 身内にクソとか言っても、普通、他人に糞なんて言いませんよね~! (笑) アホ言う奴がアホ と一緒で 糞言う奴が糞(笑)

No.40 14/10/02 21:50
専業主婦13 

>> 39
暴言や汚い言葉吐く人ネットでいるみたいだね(^^;

昨日このスレのはなしを子供たちに『楽しいよ-』って言ったら、『ネット内って無駄に煽るネットオタおるやろ?』って言われたけど納得!!

• << 44 何かスレ立てても、必ずいるよね! 空気読めない変なのが必ず一匹! (笑) 私はスレ立てはじめてだけど、やっぱ変なの来たか って感じ(笑) その変な奴に 離婚しないのが謎←(笑) って言われたけど お前の方が謎やわ(笑) 結婚生活なんて良い時もあれば悪い時もあるし その度に、いちいち離婚してたら身体がいくつあっても足りません! (笑)

No.41 14/10/02 22:03
匿名0 

>> 37 新聞!? マジで!?(笑) アカン…旦那さんオモロイ(笑) そやねん(笑)
確実ミスったわ(笑)
13さんみたいに中抜きやと、旦那も気づかへんかったと思うけど
一番上のホコリかぶってる新聞ほかしたから
いくらアホな旦那でも景色変わってるって気がついたみたい
(笑)

やっぱ、中抜き
これが味噌やね(笑)

No.42 14/10/02 22:21
匿名0 

>> 38 新聞の件、話を聞く分には面白いけど当事者はイラッとしちゃうだろうねぇ(笑) ここで愚痴って発散させちゃいましょ~‼ うちの靴は明… うん!
旦那はイライラMAXやったけど、でもすぐにゴミ箱から新聞見つけたので、逆に私はホッとしたのよ!
(笑)

何故かって言ったら
その新聞の下には、古いうちわや訳わからん紙等をかき集めて青いビニールに入れて捨ててたから、もし新聞を見つけてなかったら、その下に潜んでる紙やうちわが旦那の目の前でお目見え状態になってたかも知れないし
「何でうちわとかほかしてんねん!(怒)」
になって、青いビニールに入れてたからマヨネーズとやらもついてないし、怒りに怒りまくって
又 自分の部屋に、その紙とかうちわとかを戻してたと思うから!

でもさ~
ほんまにうちわなんて腐る程あるのに、何で何でもかんでも溜め込むんやろ!
(笑)

奥様の きったな~い
お靴
あの世逝き成功しましたか?

あっ 明日と言う事は
10月3日が
あの世逝きって事か!
(笑)

喧嘩になるの期待してます←性格悪(笑)

掃除機、欲しい~(笑)

• << 48 こんにちは😄✋ 昨日先に聞いといたら、靴捨てちゃダメって言われた… 一応今日全部洗ってやったけど、絶対あのキタネー靴は履かないよ‼ あのアホ嫁を片付けたいよ~😱 掃除機は良いやつあると掃除が楽だし、長く使えるからサイクロンがオススメですよ👍

No.43 14/10/02 22:29
匿名0 

>> 39 出た。 必ずこういう言い方する人。 人の事を糞とか、お前が一番糞やろ。 はい(笑)

出~た~出~た~
ク~ソ~が~♪
まあるいまあるい
まんまるい~♪
お盆のような~
ク~ソ~が~♪

替え歌で遊ぶなってか?
(笑)

そう そうなのよ!
身内にクソとか言っても、普通、他人に糞なんて言いませんよね~!
(笑)

アホ言う奴がアホ
と一緒で
糞言う奴が糞(笑)

No.44 14/10/02 22:36
匿名0 

>> 40 暴言や汚い言葉吐く人ネットでいるみたいだね(^^; 昨日このスレのはなしを子供たちに『楽しいよ-』って言ったら、『ネット内って無駄… 何かスレ立てても、必ずいるよね!
空気読めない変なのが必ず一匹!
(笑)

私はスレ立てはじめてだけど、やっぱ変なの来たか
って感じ(笑)

その変な奴に
離婚しないのが謎←(笑)
って言われたけど
お前の方が謎やわ(笑)

結婚生活なんて良い時もあれば悪い時もあるし
その度に、いちいち離婚してたら身体がいくつあっても足りません!
(笑)

No.45 14/10/02 23:59
専業主婦13 

>> 44
愚痴って離婚してたら、世の中×だらけ(笑)

シカトが1番✨

そ-そ💡
大事なのは『中抜き』💡

バレたり怒られた事ないよ(笑)

• << 49 ほんまに離婚したい人は、こんな呑気なスレ立てませ~ん! (笑) 物捨てる捨てへんで喧嘩なる時もあるけど こう言う喧嘩の内容は 夫婦喧嘩、犬も食わん っちゅう部類の喧嘩やし (笑) 中抜きが、いかに重要か、ほんまに良くわかったわ! あと、物ほかさへん人って、別に使う使わへん関係なしに、物がある自体が安心するみたい! で、私は使うか使わへんで ほかす ほかさへん って決めてるから、結局、根本的にお互い考え方が違うって事なんよね (笑)

No.46 14/10/03 01:51
通行人46 

私、普段夫の愚痴スレには不快感を感じること多いのですが
おまえのもの全部ほかしてやる
って言葉が、なんだか可愛くて可愛くて
主さんってきっと可愛い女性なんでしょうね
普段はそう思っても口に出しては言わない女性なのではないでしょうか
コッソリ捨ててしまいましょう
本当に気づかないと思いますよ

• << 50 はい(笑) 可愛くて、普段は口にしません。 (笑) ↑↑ 自分で言うか?(笑) 46さんは 男ですか? 女ですか? 男なら愛してしまいそうだし 女でも愛してしまいそう (笑)

No.47 14/10/03 10:23
ベテラン主婦9 

>> 15 旦那とそっくり(笑) こんな旦那、世の中にいっぱいいるんだろうな~ (笑) 我が家も床に物いっぱい置いてあって、ナイロンに物入れて、それが… お返事遅くなって申し訳ありません。
と言うか、まさか返事いただいてるとは思わなかったので、何日か放置してました。

ミクルってスレ立てた後、ほったらかしの人が多いから、主さんもそのパターンかと思ったけど、今見たら全部のレスに返事されてるのでびっくりしました!

本当にごめんなさい!

• << 51 あっ 床見えない仲間さんや! (笑) いえいえ! そんな律儀にお返事されたら、変な所に力入って緊張して汗出てくるし (^_^;) それに謝る様な事じゃあないから気にしないでね! (^O^)

No.48 14/10/03 10:40

>> 42 うん! 旦那はイライラMAXやったけど、でもすぐにゴミ箱から新聞見つけたので、逆に私はホッとしたのよ! (笑) 何故かって言ったら その新… こんにちは😄✋

昨日先に聞いといたら、靴捨てちゃダメって言われた…

一応今日全部洗ってやったけど、絶対あのキタネー靴は履かないよ‼

あのアホ嫁を片付けたいよ~😱

掃除機は良いやつあると掃除が楽だし、長く使えるからサイクロンがオススメですよ👍

• << 52 やっぱ捨てたらアカンになったか~ (笑) 物捨てへん人に 「これいるの?」 って聞いたら、絶対 「いる」 って答えるのよね! 旦那さん、靴洗ったなんて 優しすぎ~❤ でもそんな事したら、余計に嫁さん、掃除しなくなるかも (笑) そっか~ 靴は天に召されなかったのね! 😱😱😱😱😱 靴一面にカビ生えたり、靴の中にゴキブリ死んでたりしたら 嫁さんも諦めたかも (笑) 我が家の掃除機は、結構古くて、紙パック式で、ちょっと割れてる部分もあって、その部分をガムテープで固定して使ってるから、はっきり言って不便やねん! しゃあし新しい掃除機欲しいんやけど サイクロン 私もそれ凄い興味ある! ちょっとほんまにマジで、そろそろ新しい掃除機に買いかえよかしら! (笑)

No.49 14/10/03 20:43
匿名0 

>> 45 愚痴って離婚してたら、世の中×だらけ(笑) シカトが1番✨ そ-そ💡 大事なのは『中抜き』💡 バレたり… ほんまに離婚したい人は、こんな呑気なスレ立てませ~ん!
(笑)

物捨てる捨てへんで喧嘩なる時もあるけど
こう言う喧嘩の内容は
夫婦喧嘩、犬も食わん
っちゅう部類の喧嘩やし
(笑)

中抜きが、いかに重要か、ほんまに良くわかったわ!

あと、物ほかさへん人って、別に使う使わへん関係なしに、物がある自体が安心するみたい!

で、私は使うか使わへんで
ほかす
ほかさへん
って決めてるから、結局、根本的にお互い考え方が違うって事なんよね
(笑)

No.50 14/10/03 20:48
匿名0 

>> 46 私、普段夫の愚痴スレには不快感を感じること多いのですが おまえのもの全部ほかしてやる って言葉が、なんだか可愛くて可愛くて 主さんって… はい(笑)
可愛くて、普段は口にしません。
(笑)
↑↑
自分で言うか?(笑)

46さんは
男ですか?
女ですか?

男なら愛してしまいそうだし
女でも愛してしまいそう
(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧