注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

LINEで昨日振られました。まだ受け止められません。

レス61 HIT数 37267 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
19/06/25 14:59(更新日時)

昨日2年付き合った彼氏にLINEで振られました。

彼は関西に住んでいますが、地元が九州で友人の結婚式のため一泊二日で九州に帰っていました。昨日帰宅したと連絡がきて、いつも通りLINEを返したのですが、いきなり長文で別れようと言われました。

内容は関西に帰ってくる際に元カノが見送りに来てくれて、よりを戻そうと言われた。別れて3年以上たってても元カノの事が消えなくて未だに思ってくれてるとわかって遠距離でもこいつと一緒にいたいと思った。私の事も考えたが、よりを戻したから別れてほしい。直接会ってから話したかったが、それまでに元カノに嘘をついてしまうからLINEで連絡する形となった、本当にごめんなさい。と…

呆然となりました。

実は7月ごろ些細なLINEでの喧嘩でLINEで振られて3週間ほど別れていた期間がありました。私からよりを戻そうと言ってよりを戻したのですが、それから喧嘩も一切なく本人も先週一緒に過ごした時に「本当によりを戻して良かった。前より仲良くなっているし、これからもずっと続いたらいいね」って言ってくれたのに、あっさり元カノを選んだという事実が受け止めきれなくて、涙もでなくて、どうしたらいいかわかりません。

わかった。元カノとすでによりを戻してしまってるのなら私の入るすきはない。幸せになってくれるならそれでいい。友達に戻るのは彼女に悪いから縁を切るなら切るでも受け入れる。

と、返事しました。

そしたら、遊んだりはあんまりできないけど、連絡取りあったりの友達なら大丈夫と思う。と言われました。

気持ちが昨日の今日でごちゃごちゃです。

最低だから別れて良かったと思う反面、先週まで仲良くしてたので、まだ好きで現実を受け止められません。

結婚も考えていてお互いの親にも紹介済みだったのに、本当に信じられません。私はこれからどうしたらいいのでしょうか…

ちなみに元カノと別れた理由は付き合った途中から遠距離恋愛なって結婚も意識してたが、元カノに、好きだけど関西にはとつげないと言われて振られたらしいです。

長くなって申し訳ありません。

回答いただけると本当に助かります。

No.2142787 14/09/29 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/01/19 23:42
匿名さん51 

ほんと、そーゆう自分勝手な男は将来孤独死しろと思う。私も、婚活パーティーで会って、一年付き合ったのにLINEで、気持ちがはなれてます、別れよう だけ。じゃあ、最初から婚活パーティーなんか来るんじゃねーよ!と思い、こんなくそな男にしがみつくのは時間の無駄。次いこ次

No.52 16/01/19 23:49
匿名さん52 

青天の霹靂というか前振りもなくいきなりだから受け入れ難いでしょう
主は大人だね
ブチ切れていいものの大人の対応
普通なら出来ない
こんな自分勝手な男なんてほっとけばいい
主ならもっと素敵な男と出会えるよ
今は受け入れ難いでしょうが時間が解決してくれます

No.53 16/01/20 00:15
匿名さん53 

お辛いですね…。主さんの気持ちを思うと、腹立たしいです。
二年も付き合った彼女にラインで別れ話だなんて…会えなくても、せめて電話はできるでしょうに!
人としておかしいです。今は、良かったと思うまで時間がかかるでしょうが、そんな礼儀知らずの人と結婚しなくて良かったんですよ。
結婚してから、元カノが…なんて言われたら、もっともっと辛さは倍増してたはずです。
友達として繋がってたら、必ず元カノとうまく行かない時に連絡してくるはずです。
やっぱりお前の方が良かった。お前しかいない…とか、なんとか言って!
それにのってはいけませんよ。
結婚する前の、今、別れて良かったんです。

主さんがもっと誠実で素敵な人に出会うための別れです。別れてなかったら、他の男を見ようとしてなかったでしょう。だから、彼よりもっともっと素敵な人があらわれますよ。

西野カナさんの曲で、失恋の歌ですが、ものすごく明るい曲があります。曲名が出せなくてごめんなさい。音楽聴く気分にもなれないでしょうが、きっと前向きになれる曲なんです。検索できたらのせますね。
今は泣きたいだけないて、音楽でも!と思える元気が出たら聴いてみて下さい!
きっと主さんの心を軽くして、前に進む気持ちにしてくれますよ。

No.54 16/01/20 00:21
匿名さん53 

>> 53 Believeでした。主さんが幸せになれる事を祈っています!

No.55 17/07/22 22:54
通行人55 

私も10年付き合って、一回別れてまたヨリ戻してほしいと言われ、二回目別れた時はアッサリ私より若い彼女をソッコー作られ捨てられた形でした。
私にはしなかった事を新しい彼女にはして、尽くしまくってたみたいです。 しばらく放心状態ですが、主さんも、そんな彼と別れて良かったと思える日がいつか来ると思います。 今は辛いけど、何か熱中出来る気晴らしをして元気だしてね
必ず日にち薬で解決するから。

No.56 17/08/15 02:26
匿名さん56 

何年も経ってるのに

No.57 18/03/10 21:11
恋愛の達人57 

まだ若いから良かったよ。これがアラサーアラフォーだったらどうする?私なんか30の時に10年付き合った男に裏切られたよ(笑)今は真面目な旦那と結婚して専業主婦やってます。縁がなかったんですよ。そういうのはどうしようもないので。ちなみに私の別れた男はまだパラサイトしてるよ(笑)

No.58 18/11/03 18:21
通行人58 

口だけ男乙

No.59 18/12/14 12:26
匿名さん59 

めっちゃ都合良くないですか?
元カノとより戻すけど友達に戻ろうだなんて。
相談者さん、次の恋に行きましょう。
結婚する前にそんな人だとわかって良かった!と思いましょう。
相談者さんの幸せを願ってます。

No.60 19/02/26 06:21
匿名さん60 

僕も似たような感じに今なっています。
僕の場合は元彼ではなく好きな人ができたですが…

寝起きが一番淋しさとかキツイです。

昨日までとか…
ショックも大きいですが、なんで…っていうことがいろいろ出てきますよね…
こうしとけばよかった…とか思い出が後悔になったりもするかもしれません。

個人としてはですけどLINEでも繋がっていて自分が頑張れるなら、それはそれでいいんじゃないかと思います。

No.61 19/06/25 14:59
匿名さん61 

同じようなことをした男2人知ってます、

彼女の事はタイプじゃないけど自分の事を好きといってくれるし良い子だから付き合ってる

その子以上にタイプの子がいたら即そっちに行く感じです


残念やけど追いかけても意味無いから他行くべきや

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧