関連する話題
結婚を目の前にフラれました。
彼氏の元カノが妊娠。産んで欲しくない
別れたのにまだ会ってくれる彼

LINEで昨日振られました。まだ受け止められません。

レス 59 HIT数 32474 あ+ あ-

社会人さん( 22 ♀ 匿名
18-12-14 12:26(更新日時)

削除投票

昨日2年付き合った彼氏にLINEで振られました。

彼は関西に住んでいますが、地元が九州で友人の結婚式のため一泊二日で九州に帰っていました。昨日帰宅したと連絡がきて、いつも通りLINEを返したのですが、いきなり長文で別れようと言われました。

内容は関西に帰ってくる際に元カノが見送りに来てくれて、よりを戻そうと言われた。別れて3年以上たってても元カノの事が消えなくて未だに思ってくれてるとわかって遠距離でもこいつと一緒にいたいと思った。私の事も考えたが、よりを戻したから別れてほしい。直接会ってから話したかったが、それまでに元カノに嘘をついてしまうからLINEで連絡する形となった、本当にごめんなさい。と…

呆然となりました。

実は7月ごろ些細なLINEでの喧嘩でLINEで振られて3週間ほど別れていた期間がありました。私からよりを戻そうと言ってよりを戻したのですが、それから喧嘩も一切なく本人も先週一緒に過ごした時に「本当によりを戻して良かった。前より仲良くなっているし、これからもずっと続いたらいいね」って言ってくれたのに、あっさり元カノを選んだという事実が受け止めきれなくて、涙もでなくて、どうしたらいいかわかりません。

わかった。元カノとすでによりを戻してしまってるのなら私の入るすきはない。幸せになってくれるならそれでいい。友達に戻るのは彼女に悪いから縁を切るなら切るでも受け入れる。

と、返事しました。

そしたら、遊んだりはあんまりできないけど、連絡取りあったりの友達なら大丈夫と思う。と言われました。

気持ちが昨日の今日でごちゃごちゃです。

最低だから別れて良かったと思う反面、先週まで仲良くしてたので、まだ好きで現実を受け止められません。

結婚も考えていてお互いの親にも紹介済みだったのに、本当に信じられません。私はこれからどうしたらいいのでしょうか…

ちなみに元カノと別れた理由は付き合った途中から遠距離恋愛なって結婚も意識してたが、元カノに、好きだけど関西にはとつげないと言われて振られたらしいです。

長くなって申し訳ありません。

回答いただけると本当に助かります。

No.2142787 14/09/29 08:25(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 14-09-29 09:20
八方美人ちゃん1 ( 匿名 )

削除投票

昨日までは好き同士だったのに何故こうなるの?と、まだ信じられないというか、現実逃避ですよね?

似たような経験があります…。
正直、未だにモヤモヤしますが、お互い別々の人と結婚し、彼は奥さんを大切にしておらず離婚したいと言っています。
彼と結婚していたら、私が奥さんの立場だと思うと、結婚する前に別れて良かったんだな!
と前向きに考えられる様になりました。
主さんも、今は本当に辛いでしょうが、なるべく前向きに前向きに、もっと良い人と出会う為の試練だと考え、乗り切って下さい!!

No.2 14-09-29 09:43
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

近くにいる主さんより元カノを選んだって事です。負けたのです。残念。
惨めですね。それでも未練がましく彼と友達として付き合えますか?
私も振られた事あるけど縁切りました。
彼に拘ってると新しい出会いも逃してしまうよ。簡単に心変わりする男は同じことを繰り返します。
浮気性は結婚しても治らない。

No.3 14-09-29 10:07
恋愛中さん3 ( 匿名 )

削除投票

辛いと思いますが、彼にうまくキープされるより、新しい彼氏を見つけた方がいいと思います。

主さんを大切にしてくれる人が、きっとどこかにいます。

幸せになって下さいね。

No.4 14-09-29 10:17
ラブラブさん4 ( 匿名 )

削除投票

近くにいる主さんより遠くの女を選ぶってよっぽどですよ。
まぁ、きちんと話し合って主さんと別れてから元カノとヨリ戻すならまだしも、勝手に先にヨリ戻してその後に一方的に別れるってそもそもあり得ないよね。
久々に会って気持ちが高まった勢いでヨリ戻した可能性もあるし、やっぱり遠距離がムリになりまた主さんの方に乗り換えることも簡単に想像できるようなちゃらんぽらんな男だよ(^^;;
まだ若いんだから他いきましょ!

No.5 14-09-29 10:26
社会人さん5 ( 匿名 )

削除投票

LINEで別れを告げてくるような男とは縁が切れて良かったですよ。

下手に友達づきあいをしていると、また図々しく甘えてくる可能性があるから、もう連絡を取るのはやめた方が良いのでは。

No.6 14-09-29 10:39
通行人6 ( 匿名 )

削除投票

縁がなかったのでしょう

主さんに相応しい相手が、これから出会う為に合わない男と別れて良かったのです

恋愛関係では、昨日好きでも今日別れ話が出る場合も時としてあります

No.7 14-09-29 10:45
匿名さん7 ( 41 ♀ 匿名 )

削除投票

私がやったのは、
相手の親に今までありがとうございます。元カノとよりを戻したので、結婚の話しは無くなりました。と。

伝えました。

その後結婚しましたが離婚です。
浮気をしたみたいです。

浮気をする人はずっとします。

今後は連絡しないこと~
最低な相手です。

No.8 14-09-29 10:58
恋愛の達人8 ( ♂ 匿名 )

削除投票

その男また戻ってくるよ

No.9 14-09-29 12:55
匿名さん9 ( 匿名 )

削除投票

また戻ってきてハッピーエンドならまだしも
またあっちにフラフラこっちにフラフラするかもね。

No.10 14-09-29 13:06
匿名さん10 ( 匿名 )

削除投票

元カノと別れた理由、そこ変わってませんよね。
遠距離だし関西には嫁げないって。
まただめになる可能性ありますし、そしたら主さんに擦り寄ってくるかもしれませんね。
やっぱり君の方が…とか何とか言って。

失礼とは思いますが、彼氏軽い人ですね。
元カノのことをずっと忘れてない上に勝手により戻して、それもLINEで報告。
気持ちの整理はつかないでしょうが、そんな人と関わってていいことありますか?
ズルズルするよりキッチリ関係を切る方がいいですよ。
辛いのは同じなんですから。

最初
ページ : 1 / 11

お知らせ

2/15 コラム「みんなの体験談」をリリース