注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

相談者をぶったぎる

レス25 HIT数 5220 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/18 09:21(更新日時)

カテゴリー違いかもしれませんが、お許しください。
私は、とある電話占い会社で、電話占い師をしています。

どんなに、どんなに親身に占いをして導こうとしても…。
相談者の方はツイッターや、2チャンで、占い師名をあげつらって、当たるだの当たらないだの…しまいに、声がどうたらこうたら…あの話し方は無理だった(笑)
だの、書きつらねてあった事には正直、びっくりしました。

うちの会社では、思うような鑑定でない場合にクレームをつけた場合には、鑑定料をいただかないシステムになっています。
逆に、無理な難癖をつける相談者様もいますので、こちらの方からブラックリストになり、二度と、その相談者様の鑑定はしない!というシステムです。

ツイッターや、2チャンの自分は匿名のくせに名前をあげつらって、難癖つける輩は『出てこいや!二度と鑑定できないように、ブラックにしてやるから!』です。

金がかかると、血眼になって相手を蹴落とす『そりゃ~、そんな鬼みたいな形相では、彼氏だって別れたくなるわけだ!鬼みたいに醜いからだよ(笑)』と、一度は電話口でぶった切ってやりたいです(笑)

私も、匿名を使って、あまりに酷いので、愚痴を言いました。
すいません、意味がわからなくて。

14/09/28 09:43 追記
※誹謗中傷、お断り!

No.2142410 14/09/28 03:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 14/09/28 09:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 質問 無料占いしたら頼んでもないのに勝手に占ってメールしてくるのは何故? しかも悪い事言って煽って来たり 良い事言って煽ってたり し… ありがとうございます。

あなたは、占い師と名乗る業者を知らないようで…。
うちは、無料占いしません。
無料占い…と名乗るのは、不幸な事を言い、どんどんポイントを購入させる【業者】です。有料占いは、大抵、雑誌社との繋がりがあり、雑誌社に掲載されている所がほとんどです。

業者と一緒にされちゃあ、迷惑なだけです。あなたと、あなたの友達は、占い師と名乗る業者に騙されただけですよ?大丈夫ですか?

No.4 14/09/28 09:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 質問 無料占いしたら頼んでもないのに勝手に占ってメールしてくるのは何故? しかも悪い事言って煽って来たり 良い事言って煽ってたり し… ちなみに、業者という輩は、頼んでもいないのに占いをしてくるのが特徴ですね。
有料占いは、頼んでもいないのに占いするほど暇ではありません。

あなたは、騙されましたね。

No.5 14/09/28 09:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 こんなところで愚痴るあたり、ひとにアドバイスする占い師として人格的にふさわしくないと感じます。 気に入らないならスルーしたら?
スルーする術さえ知らないあなたにレスされても迷惑です。

No.7 14/09/28 10:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 それを【愚痴】と言います。
愚痴を言って…とスレに書きました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧