注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

姑 DQN返し ざまあみろ!

レス302 HIT数 60399 あ+ あ-

匿名
14/12/01 14:30(更新日時)

お家も身なりも生活も、

そして何より性格も
汚姑(お姑)

枯姑(小姑)

な人へ

何時もいじめられてばかりじゃない
反撃 嫁子ちゃんの

DQN返し スレ

ざまあみろ!

14/09/25 00:34 追記
不愉快な方はスルーをお勧めします。また、嫁子という、嫁の立場=主観的立場からなので姑、小姑側からの客観的文章は書いていませんし、共感出来ません。悪しからず。ドロドロの愛憎じゃなく、ちょっぴり笑いありで、小悪魔チックにさらりと書いています。

14/09/25 10:36 追記
本文は主のみの親族を指すものであり、他の皆様の姑様、小姑様とは一切関係ございません。

No.2141097 14/09/24 01:30(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/09/26 22:58
匿名0 

>> 100 言葉巧みに言い寄る夫。悪く言えばそうだろう。色々経緯ありましたが、夫は今でもあのフタリみたいに汚れてはいない。 真実を知れば、それを見て何が良くて、何が悪いかちゃんと判断出来る人です。
頭を打てば謝れる人。前妻さんのご仏前で泣いていました。長男を実の息子として迎えたいと言った私に涙ながして頭を下げました。芝居ではない。
そりゃ、浮気もされ、エネミーでどうしようもない頃は恨んだりしました。だけど、今は改心しています。
結婚を決めたのは、そんな夫の性格を潜在的に心で感じていたような気がします。何だか、いい家庭が築けると思ったんです。
それに、長女もなついていて、弟妹もほしかった。
私が居なくなれば、長女が天涯孤独になる。それはあまりにも不憫に思えたから。
そういう点では、コトメのゆく先々を案ずるトメの気持ちも分からなくはない。

私も計算していたんだから、多少の苦労は飲まなきゃいけない。
でも、トメはやっぱり後妻の私もも憎しみの対象だった

• << 104 初めてフタリに会った日、トメは猫被っていて本性をひた隠しにしていた。 おとなしい感じだが、何か余りいい姑じゃないなと感じた。 それよりも、初めて会った時の コトメの目は今でも脳裏に焼き付いている。 凄い嫌悪を隠せない表情。 嫁子がどういう人物なのか探るような、 疑心と不信と敵視と 嫌悪と激しい嫉妬で強張った表情。 私は今までの人生で、忘れられない表情や目を幾度か経験した。 1つは、元夫が病室で私に永遠の別れを告げたとき。 そして、もう1つは嫁ぐ時の私、ウェディング姿の私が父に挨拶をした時の父の涙。 そして、もう1つがコトメのこの時の目だ。 あの日見た目は私の予感通り、その後の人生に影を落としていった。

No.102 14/09/26 23:46
匿名5 

主さんのレスの中の、「長年の苦しみから解放されつつあり、立場が上がり、やっと普通の家庭に近づいた今、正に姑が介護が必要になろうとしています。今夏姑が川に転落し入院。退院したものの、要介護者になりました。これこそ、天罰ですよね。介護?コトメにお譲りしました(^o^)/」&「今は化けの皮剥がれたけどね。序でにトメの頭頂部も禿げてきたなぁ~苦労もしてないくせにね♪
そうだ!来年の母の日は「育毛剤orカツラ」でどうかしらん💜」
の二カ所は、私のお気に入りになりそうです。

(-^〇^-)

No.103 14/09/27 18:30
匿名0 

>> 102 こんばんは😊

いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます(*^^*)

本当に来年の母の日は「育毛剤」にしようかと思いましたが、余りにあからさまなので、帽子とかに留めておこうかと(^_^;)

No.104 14/09/27 19:27
匿名0 

>> 101 言葉巧みに言い寄る夫。悪く言えばそうだろう。色々経緯ありましたが、夫は今でもあのフタリみたいに汚れてはいない。 真実を知れば、それを見て何が… 初めてフタリに会った日、トメは猫被っていて本性をひた隠しにしていた。
おとなしい感じだが、何か余りいい姑じゃないなと感じた。
それよりも、初めて会った時の コトメの目は今でも脳裏に焼き付いている。

凄い嫌悪を隠せない表情。

嫁子がどういう人物なのか探るような、 疑心と不信と敵視と 嫌悪と激しい嫉妬で強張った表情。

私は今までの人生で、忘れられない表情や目を幾度か経験した。
1つは、元夫が病室で私に永遠の別れを告げたとき。

そして、もう1つは嫁ぐ時の私、ウェディング姿の私が父に挨拶をした時の父の涙。

そして、もう1つがコトメのこの時の目だ。
あの日見た目は私の予感通り、その後の人生に影を落としていった。

No.105 14/09/27 21:34
匿名0 

>> 104 ムスコタンが関係する事は事ある毎にいちいち聞いてくるトメ。

出掛ける時も走り寄って、エンジンかかった車の窓にベッタリ汚っい手と汚顔くっ付けて、

どこ行くの?
どこよぉ~!いいなぁ~。
いつ帰るの?
5時?6時?泊まりじゃないんでしょうね!
早く帰りなさいよ💢
またある時は、出掛ける時にわざわざどーでもいい用事を言って来た。

今裏の畑で大根採ったの。ちょっと袋か何かある?

泥だらけの手で私のお出掛け用の服目掛けて泥だらけの大根をポィ(^o^)/としたり、あれが採れたのこれが採れたのがしつこく、ずぅーっと家にいるんだから、その時に言えばいいのに、わざわざムスコタンと散歩やお出掛けの「さあ♪出発進行ーo(^-^)o」って時に限ってやらかすトメ。
段々嫌がらせだと気付いて来た。

「今は忙しいので、帰ってからでもいいですか?」と言えるようになったが、変わったのは野菜を持って来る作戦じゃなくなった事だけ。
義弟からトメ宛てにかかってきた電話を何故か出発間際のムスコタンに玄関から猛ダッシュで代わって!とか、いちいちウチの洗濯物をあっちに干したら?こっちに干したら?とか、田んぼ耕してくれん?等々・・意味不明な邪魔を開始。
なかなかしぶといので、またDQN炸裂して撃退してやった💢

• << 107 まあ、前レスみたいな事はしょっちゅうだったので、馴れては来てたけど、いつも出掛ける時に出鼻挫かれて、嫌な思いするのはもう御免だ・・(-_-#) このDQNはそんな事に堪えて、やっと8年目にやった撃退です。 休日だったので、夫と一緒に出掛けようと車に向かう私。ちょっとした荷物があったので、先に荷物だけ車に置きに玄関を出たら、早速感づいたトメが庭を彷徨いていた。 (あんた、探偵かよ。盗聴マニアだろ。) またかよ(-.-) 一息入れて、腹くくる。また来るぞ、来るぞ、こっち見てるよ。 さあ来な! シッペ返ししてやっからさ。もうアンタの手の内読んでるんだよ。 ユーアーウェルカムだよっ! やって来るトメ。ホッホッォ~おいでなさいまし~💕( ̄ー+ ̄)ニヤリ

No.106 14/09/27 21:52
匿名5 

>> 105 トメ達は相変わらずですね😒

でも、ちゃ~んとDQNで返した主さんはgood!!👍

• << 108 あ、すみません🙇、この頃の酷い執着は新婚当時~2年前位です。 段々私が嫌うようになり、夫にもはっきり嫌な事を言うようになったので、今はここまでじゃないですが、時々同じように嫌がらせをする事があったので、半年位前に撃退してやりました!

No.107 14/09/27 21:57
匿名0 

>> 105 ムスコタンが関係する事は事ある毎にいちいち聞いてくるトメ。 出掛ける時も走り寄って、エンジンかかった車の窓にベッタリ汚っい手と汚顔くっ付… まあ、前レスみたいな事はしょっちゅうだったので、馴れては来てたけど、いつも出掛ける時に出鼻挫かれて、嫌な思いするのはもう御免だ・・(-_-#)
このDQNはそんな事に堪えて、やっと8年目にやった撃退です。

休日だったので、夫と一緒に出掛けようと車に向かう私。ちょっとした荷物があったので、先に荷物だけ車に置きに玄関を出たら、早速感づいたトメが庭を彷徨いていた。
(あんた、探偵かよ。盗聴マニアだろ。)

またかよ(-.-)

一息入れて、腹くくる。また来るぞ、来るぞ、こっち見てるよ。
さあ来な!
シッペ返ししてやっからさ。もうアンタの手の内読んでるんだよ。
ユーアーウェルカムだよっ!
やって来るトメ。ホッホッォ~おいでなさいまし~💕( ̄ー+ ̄)ニヤリ

• << 109 「おはようございま~す😊」嫁子 話し掛け易い用に、真っ先に明るくご挨拶っ✨ キッ(-"-;)・・・トメ。「・・・おはよ。どこかお出掛け?」トメ。 「ええ、夫さんとっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ルンルンルンルンルンルン」嫁子煽る。 「お出掛けなら洗濯物こっちへ干し直したら?ホレ、こっち!来て!」トメ倉庫に向かう。 今まではハイハイとついて行き、手間取る用事を言い渡すトメに足止め喰らわされたり、夫にまだか💢💢💢と怒鳴られたりしていた。しかも、言うだけ言ってトメは逃げる。だから、いつも全部私がドンクサイと思う夫。影で笑うトメ。 なので、「ハァ~イ✨」と空返事して、ついて行かなかった。

No.108 14/09/27 22:01
匿名0 

>> 106 トメ達は相変わらずですね😒 でも、ちゃ~んとDQNで返した主さんはgood!!👍 あ、すみません🙇、この頃の酷い執着は新婚当時~2年前位です。

段々私が嫌うようになり、夫にもはっきり嫌な事を言うようになったので、今はここまでじゃないですが、時々同じように嫌がらせをする事があったので、半年位前に撃退してやりました!

No.109 14/09/27 22:15
匿名0 

>> 107 まあ、前レスみたいな事はしょっちゅうだったので、馴れては来てたけど、いつも出掛ける時に出鼻挫かれて、嫌な思いするのはもう御免だ・・(-_-#… 「おはようございま~す😊」嫁子
話し掛け易い用に、真っ先に明るくご挨拶っ✨

キッ(-"-;)・・・トメ。「・・・おはよ。どこかお出掛け?」トメ。
「ええ、夫さんとっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ルンルンルンルンルンルン」嫁子煽る。

「お出掛けなら洗濯物こっちへ干し直したら?ホレ、こっち!来て!」トメ倉庫に向かう。

今まではハイハイとついて行き、手間取る用事を言い渡すトメに足止め喰らわされたり、夫にまだか💢💢💢と怒鳴られたりしていた。しかも、言うだけ言ってトメは逃げる。だから、いつも全部私がドンクサイと思う夫。影で笑うトメ。

なので、「ハァ~イ✨」と空返事して、ついて行かなかった。

No.110 14/09/27 22:58
匿名0 

>> 109 で、無視して荷物積み込む嫁子。
早く夫来ないかなぁ~⤴そして、素のトメも早よ来なされ。
「忘れ物ないか?行くで。」後から来る夫
一方、いつまで経っても倉庫に来ない嫁子にイラついたトメが、いつもの汚顔で
「嫁子さんっ!どこよぉ~💢(*`θ´*)」とトメ登場。
一緒にいるムスコタンに
ハッ(゜ロ゜;とするトメ。
「何か用か?」夫
「何か洗濯物をこっちに干したらええのに!だって夫さん。ええ?私じゃなくて、夫さん呼ばれてるよ。これから出掛けるのにね~」嫁子
空は晴天。1日中晴れの予想。何故倉庫?「何よん?何でいちいち倉庫?はぁ?意味分からん💢」夫
そりゃイミフだろ。ただの嫌がらせなんだからさぁ。
「い、いやぁ~私は嫁子さんに言ってんの!」焦るトメ
「え?でも晴天じゃないですか!」嫁子「い、いやね~その洗濯物をあっちに干したらドウタラコウタラ?」トメ焦る。
夫と目を合わせて
「ハァ~?┐('~`;)┌」夫&嫁子
トメ、愛しのムスコタンにシメられて、
「もぉ~(泣)怒るったらありゃせんね~」だって。
以降トメの足止め作戦の度に「夫さ~ん手伝って~。」「夫さ~ん呼ばれてるよ~」を連呼。ガッツリシメられたトメ。足止め完全になくなりました。

• << 112 キチトメの焦り具合良いですね~😏👍 good!!👌 もっと話を聞かせて下さいな🎵

No.111 14/09/27 23:05
結婚したい41 ( ♀ )

>> 110 主さん、( *´艸`)最高です。

意地悪なキチトメ見せるのが1番ですね(笑)

(*^□^*)抱腹絶倒🎉

• << 114 ありがとうございます👍✨ これからも、どんどん笑い飛ばして下さいね♪ また是非お立ち寄りください😊

No.112 14/09/27 23:37
匿名5 

>> 110 で、無視して荷物積み込む嫁子。 早く夫来ないかなぁ~⤴そして、素のトメも早よ来なされ。 「忘れ物ないか?行くで。」後から来る夫 一方、いつま… キチトメの焦り具合良いですね~😏👍

good!!👌

もっと話を聞かせて下さいな🎵

• << 115 ありがとうございます✨ まだまだエピソードありますので、これからも応援よろしくお願いします😊⤴⤴

No.113 14/09/27 23:42
ベテラン主婦113 

主さん。私も閨房の中を覗かれました。
私の場合は、旦那が気付かないように少し戸を開けて、大事なムスコタンが♂となってしまったとこをワザとみせました。
覗いていたウトメは戸を開けられ慌てて逃げていきました(笑) これが私のしっぺ返しです。
旦那は、私が戸を開けた事にすら気づいていませんでした。

• << 116 ありがとうございます😊 113番さんも大変な姑さんみたいですね・・・。はっきり言って、人の寝室覗く行為って変質者意外の何者でもないですよ。私も新婚当時、ムスコタン溺愛の変質者トメに覗かれていました。 悩んだ挙げ句、実母は他界していたので、親しい叔母と従姉妹の姉に相談したところ、昔からその手の話は聞く話だと言っていましたが、相当変質者扱いされていて、普通の話しじゃないから世間で言い伝えみたいにして語られてきたんだと思います。 あの手の類いのトメには見せつけるのがいい薬になるかもしれませんね! ザマァ見ろ!って感じです! 私もわざと仲良くしてるの見せつけて、精神的に追い込んだエピソードありますので、また是非お立ち寄りください😊✨

No.114 14/09/28 20:38
匿名0 

>> 111 主さん、( *´艸`)最高です。 意地悪なキチトメ見せるのが1番ですね(笑) (*^□^*)抱腹絶倒🎉 ありがとうございます👍✨
これからも、どんどん笑い飛ばして下さいね♪

また是非お立ち寄りください😊

No.115 14/09/28 20:39
匿名0 

>> 112 キチトメの焦り具合良いですね~😏👍 good!!👌 もっと話を聞かせて下さいな🎵 ありがとうございます✨
まだまだエピソードありますので、これからも応援よろしくお願いします😊⤴⤴

No.116 14/09/28 22:59
匿名0 

>> 113 主さん。私も閨房の中を覗かれました。 私の場合は、旦那が気付かないように少し戸を開けて、大事なムスコタンが♂となってしまったとこをワザとみ… ありがとうございます😊

113番さんも大変な姑さんみたいですね・・・。はっきり言って、人の寝室覗く行為って変質者意外の何者でもないですよ。私も新婚当時、ムスコタン溺愛の変質者トメに覗かれていました。
悩んだ挙げ句、実母は他界していたので、親しい叔母と従姉妹の姉に相談したところ、昔からその手の話は聞く話だと言っていましたが、相当変質者扱いされていて、普通の話しじゃないから世間で言い伝えみたいにして語られてきたんだと思います。

あの手の類いのトメには見せつけるのがいい薬になるかもしれませんね!
ザマァ見ろ!って感じです!

私もわざと仲良くしてるの見せつけて、精神的に追い込んだエピソードありますので、また是非お立ち寄りください😊✨

No.117 14/09/30 21:39
匿名0 

3年前の
「水疱瘡×帯状疱疹」DQNといか、トメ自爆エピソード。
メチャクチャムカつくトメ編。

皆様も既にご存知かと思いますが、水疱瘡は幼少期にかかる感染性疾患で、感染力がかなり高く、保育園等で流行したり、きょうだいから移されて患ったりする場合も多いですよね。
一方、帯状疱疹は「水疱瘡を患った人がなる病気」らしく、水疱瘡の菌?か何かを保菌していて、それがストレスや体調不良、疲労により再発?した場合に帯状疱疹となるそうです。
最初にこの関わりを念頭に置いておいてください。

続く

No.118 14/10/01 19:36
匿名0 

>> 117 3年前、うちの子の通う保育園、小学校で水疱瘡が流行った。
当然、うちの子も例外ではなく移り、きょうだいでも移りで大変だった。

保育園も学級閉鎖スレスレ。水疱瘡と診断されたら、赤いポツポツが消えて、医師がゴーサインを出さないと保育園には通えない。水疱瘡は大体どの子も1週間~10日位お休みする。

で、うちの1番下の子がポツポツが出て小児科で水疱瘡と診断された。

いつもの様に帰宅時間にあわせて自宅周辺を彷徨いていたトメ、帰宅後直ぐにいつもの様に孫連れ去りたくて仕方ない様子。
「お帰りぃ~💜孫くんっ💜」トメ登場
といか、道端から既に姿は確認済みだが・・・。

No.119 14/10/01 19:49
匿名0 

>> 118 「・・・もぅっ!
(*`θ´*)うるさい!かゆい!」孫くん
「( ̄○ ̄;)な、何?どしたの?どしたの?」トメ
イチイチうるせートメ。嫁子だったら見向きもしない癖して、ムスコタンと孫くんにはイチイチ絡む。ドッカ行けばいいのに。ウザイウザイ。

「あの、この子水疱瘡って言われて、今しがた小児科行って来たんです。当分保育園もお休みしないといけなくて・・・。」嫁子

(; ̄Д ̄)ええええええええええ!
み、水疱瘡!
↑リアクション大袈裟なトメ。

「は、は、早くお家入りなさい!大変、大変!嫁子さん、孫くん早くお家入れて!」うるせートメ。

ダッシュで裏の汚家に入るトメ。

何時もと全っっっ然やること違う。
何時もは否応なしに連れ去る癖に、まるで災難から避難するかの様にそそくさと。
何か、孫より自分?

ムカつくわ(-"-;)

続く

No.120 14/10/01 20:03
匿名0 

>> 119 で、トメは直ぐに愛しのムスコタンに電話したらしい。
夫が仕事から帰って第一声がコレ↓

「水疱瘡だったんだってなぁ。フゥ~暫く大変だけど、お前は水疱瘡したことあるって言ってたよな。だから、看れるのはお前だけなんだ。何とか頑張ってくれ。母親(トメ)と妹(コトメ)は水疱瘡したことないって母親が言うから、裏の家には行かすなよ。大人になって移ったら大変だからな!」糞エネミームカつくわ(-"-;)

子供の容態聞く前にトメとコトメの心配かよ

翌朝、エネミー夫が居ない。もう朝食食べないと遅刻だんだが、トイレにも書斎にも居ない。

庭に出たら、トメが犬を悠長に散歩していた。

「おはようございます、あの夫さんが居ないんですが、見ませんでしたか?」嫁子

「あ、ぁのねぇ~ムスコタンも水疱瘡してないのよぉ~私、思い出したの!」トメの浅はかな大嘘八百の始まり始まり~(-.-)y-~~~

• << 124 前以て夫に自分とコトメは水疱瘡してないと嘘八百言って、その挙げ句、 「水疱瘡してない人は移るって言うじゃないの!嫁子さんは水疱瘡したんでしょ。ああ~良かった!嫁子さんも水疱瘡してなかったら、だぁ~れも看てやれないけど、嫁子さんがいるから安心!貴女は免疫あるから大丈夫よぉ~まあ、頑張って!(^O^)/~~ see you !」トメ 孫が患っている事より、必死で保身に回る糞トメ。看る気一切無し! しかし、こっちも伊達に3人の母親やってんじゃないわよ!小児の成長のみならず、病気についても多少の知識位あるわい! 水疱瘡は殆ど誰しも幼少期にかかると思います。保育園や小学校で流行すれば、高い確率で移るし、きょうだいが持ち帰れば他のきょうだいに移るのは時間の問題。今年免れても、何時かは経験するだろう疾患。 昔私も実姉から移された経験者。 昔は特に予防接種もしていないだろう。今でさえ、水疱瘡のワクチンは任意なんだから。トメにはきょうだいが6人。実家は6畳と4畳の2部屋のみで暮らしていて、トメと、きょうだい皆があんなポピュラーな病気に罹患しないわけないし、また、罹患者がいれば、一つ屋根の下よっぽどの無菌室でもない限り、移らない訳がない。

No.121 14/10/01 20:20

>> 120 ブハッ凄いキチトメ(笑)
遣ることが子供(笑)
いや人間以下か(笑)

嫁子さん頑張れぇ⤴🎉

• << 123 こんばんは😊本当に恐ろしくエゴイストなトメです。 このあとトメの支離滅裂な御託をとくとご覧あれ⤴また来てくださいね😊✨

No.122 14/10/01 21:09
匿名5 

キチトメ相変わらずだな~(⌒~⌒)

やること、なすこと、全て幼稚園児(保育園児)以下だな・・・

No.123 14/10/01 23:13
匿名0 

>> 121 ブハッ凄いキチトメ(笑) 遣ることが子供(笑) いや人間以下か(笑) 嫁子さん頑張れぇ⤴🎉 こんばんは😊本当に恐ろしくエゴイストなトメです。

このあとトメの支離滅裂な御託をとくとご覧あれ⤴また来てくださいね😊✨

No.124 14/10/01 23:52
匿名0 

>> 120 で、トメは直ぐに愛しのムスコタンに電話したらしい。 夫が仕事から帰って第一声がコレ↓ 「水疱瘡だったんだってなぁ。フゥ~暫く大変だけど、お… 前以て夫に自分とコトメは水疱瘡してないと嘘八百言って、その挙げ句、
「水疱瘡してない人は移るって言うじゃないの!嫁子さんは水疱瘡したんでしょ。ああ~良かった!嫁子さんも水疱瘡してなかったら、だぁ~れも看てやれないけど、嫁子さんがいるから安心!貴女は免疫あるから大丈夫よぉ~まあ、頑張って!(^O^)/~~ see you !」トメ
孫が患っている事より、必死で保身に回る糞トメ。看る気一切無し!

しかし、こっちも伊達に3人の母親やってんじゃないわよ!小児の成長のみならず、病気についても多少の知識位あるわい!
水疱瘡は殆ど誰しも幼少期にかかると思います。保育園や小学校で流行すれば、高い確率で移るし、きょうだいが持ち帰れば他のきょうだいに移るのは時間の問題。今年免れても、何時かは経験するだろう疾患。
昔私も実姉から移された経験者。 昔は特に予防接種もしていないだろう。今でさえ、水疱瘡のワクチンは任意なんだから。トメにはきょうだいが6人。実家は6畳と4畳の2部屋のみで暮らしていて、トメと、きょうだい皆があんなポピュラーな病気に罹患しないわけないし、また、罹患者がいれば、一つ屋根の下よっぽどの無菌室でもない限り、移らない訳がない。

No.125 14/10/02 00:21
匿名0 

>> 124 背を向けて汚家に入ろうとするトメに
「夫さん、そちらに?」嫁子
「ぁ、ぅん、あの子もね、水疱瘡は☆絶対☆してないのよぉ!」トメ
は?絶対?昨日の意地悪でさえ、「サア?そんな事言ってないわよ。サア?最近は年とったのかしら、よ~忘れるんよぉ~♪」って言ってる奴が、45年も前の事何で☆ハッキリ☆覚えてるの?
「母子手帳でも見られたんですか?」嫁子

「えっ、ぁ~・・・とにかく、してないない
ヽ(・_・;)ノ」トメタジタジ汗

「でも、水疱瘡って昔から誰しも一度や二度経験するだろう疾患ですよね。家族皆経験ないって凄いですね!」嫁子

「だ、誰が家族皆なのよ💢コウト(小舅)はしたよ。大変だったわよ!」トメ

はぁ?コウトしたのに、夫もコトメもしてない?
嘘くせー!(-o-;)
嘘くせー!(-o-;)
「ぇえ!コウトさん水疱瘡されたのに、他誰も移らないって凄~い!うち、移らない様に消毒やウィルスカットしても、3人皆今水疱瘡で大変なんです!どうやって看病されたんですか?教えてください!」嫁子

「さ、さ、さ!3人っ
み・ん・なぁぁああああああああ!(°д°;;)
もぉ~そ~んな大昔の事覚えてるわけないでしょ~ぅ!!!」糞トメ

だから、リアクション大袈裟!うるせーって💢

• << 127 慌てて汚家に入るトメ。 そして、玄関のカーテンをシュッ =√√√\(`O´/ 鍵をガチャン ¢ヾ(`ヘ´)!!!!! 前嫁子を追い出す際にムスコタンに、 「孫はうちの子」 今嫁子には、 「私が育てたのよ!」 なんて大言壮語しておいて、熱が出ただのロタだのアデノだのプール熱だのインフルだのなった時には全っっっっっっく関与しない💢 大丈夫?の家庭訪問すら皆無! で、我が家からウィルスや菌が無くなって、子供たちが登園、登校しだしてから奴は自分の都合に合わせて奪い取る。 そんでもって、「お腹すいた」「眠い」と孫がいえば、うちに返品~♪ ピンポ~ン 「はぁ~い、ママ~ (‐Ⅲ‐)ゞ」トメ これで、育てたなんてよく言う(-_-#) そんなんでよく親権取れるってマジで思えるトメの思考回路が分からん! その後落ち着く間、コトメまでも居留守まで使う。 余りにも酷いやり口に堪忍袋の尾がブチン💢。

No.126 14/10/02 00:45
匿名0 

>> 125 唯一?免疫のあるコウトは都会で一人暮らし満喫。

協力を要請しようにも出来ないの分かっていて、 コウトを持ち出しこじつけたた事ミエミエ。(-"-;)

それから10日以上、私は1人で3人の看病を髪を振り乱してやった。

夫はトメ宅で悠長に家族団欒しやがった!

痒がる子に宥めて何とか薬飲ませて、 シャワー浴の後、発疹に白い薬塗ってひたすら発疹が枯れるのを待った。

病院も1人背負って、右手にベビーカー、左手にもう1人。合わせて3人 連れて行きクタクタに。

そりゃ嫌でも母親は強くなるわな(T¬T)(泣)

ぐずぐず泣く我が子を病院に連れて行く途中、車窓から神社の前をトメがコトメと悠長に糞犬連れて散歩している姿見て憎しみが込み上げる!

しかし、神様はちぁ~んと見てたんだなぁ

No.127 14/10/02 09:43
匿名0 

>> 125 背を向けて汚家に入ろうとするトメに 「夫さん、そちらに?」嫁子 「ぁ、ぅん、あの子もね、水疱瘡は☆絶対☆してないのよぉ!」トメ は?絶対?昨… 慌てて汚家に入るトメ。
そして、玄関のカーテンをシュッ
=√√√\(`O´/
鍵をガチャン
¢ヾ(`ヘ´)!!!!!

前嫁子を追い出す際にムスコタンに、
「孫はうちの子」
今嫁子には、
「私が育てたのよ!」
なんて大言壮語しておいて、熱が出ただのロタだのアデノだのプール熱だのインフルだのなった時には全っっっっっっく関与しない💢
大丈夫?の家庭訪問すら皆無!
で、我が家からウィルスや菌が無くなって、子供たちが登園、登校しだしてから奴は自分の都合に合わせて奪い取る。

そんでもって、「お腹すいた」「眠い」と孫がいえば、うちに返品~♪
ピンポ~ン
「はぁ~い、ママ~
(‐Ⅲ‐)ゞ」トメ
これで、育てたなんてよく言う(-_-#)

そんなんでよく親権取れるってマジで思えるトメの思考回路が分からん!

その後落ち着く間、コトメまでも居留守まで使う。

余りにも酷いやり口に堪忍袋の尾がブチン💢。

No.128 14/10/02 10:10
匿名0 

>> 127 秋になり、水疱瘡の流行も無くなった頃、夫が体の不調を訴え出した。

胸の辺りがピリピリと痛いと言い、次第に痛みは増大してゆき、なかなか寝付けなくなって、体中に赤いポツポツが。

痛いと言いながらも全く病院に行かず、毎日毎日何だろう?と聞いて来ては、背中見てだの、ガンだったらオラ死ぬで(泣)、イヤイヤ、お前のストレスのせいで、心臓病だったらどうする💢だの飯だけは何杯もオカワリするグッチグッチ言う夫に、夫婦で話していてもらちが明かないので、怒りの感情に任せて叫んだ!
「医者じゃねぇ~けぇ分からんわ💢💢さっさと病院行けぇぇええっ!」嫁子

余りの気迫に夫はしぶしぶ受診。

「で?なんだったの?」嫁子
「あ、あ、ぁわょだょぉ・・・・・ムニャムニャムニャムニャホホホホホホ(^人^;)」夫
「は?何?聞こえない!」嫁子
「だからぁ~・・ぁわょぉ~ヘヘヘッ(∋_∈)」夫
「え?あばよ?(-_-)/~~~何なんそりゃ?アバヨっじゃゆ~て(笑)」嫁子

「あばよっ(^O^)/~~ !(何とか晋吾かお前は💢)じゃねぇ~💢!あ・わ・よ!」夫

「何?あわよって・・・」聞いた事ないんですけど。嫁子

• << 130 何か・・何時も威張ってる夫が心なしか、小さ~くなってる。不思議。 「で?あわよって何?」嫁子 「??た、帯状疱疹?っていうの?今は?」夫首フリフリ。 タジタジ(^。^;) というより、昔も今もそれが正式な病名だよね。何でわざわざ地方でしか通用しない方言で言う訳?(私は遠方県外より嫁いでいる) ☆帯状疱疹☆ 元々幼少期に水疱瘡を患った患者が大人になり、過度の疲労やストレスなど何かのきっかけにより、保菌していた水痘菌が再発して堪え難い痛みを引き起こす病。 ・・・??はぁ?アンタ水疱瘡してなかったんじゃなかったっけ? 「帯状疱疹って・・水疱瘡してなかったんじゃなかったっけ💢💢?」嫁子 「さ、サァ~?母親がしてないって言うし、45年も昔の事だしぃ~ムニャムニャムニャフジコフジコ・・・」夫 「アンタ、自分が水疱瘡してたの知ってたんじゃ・・・」嫁子 「知らん!知らん!」夫 嘘くさっ(∋_∈)

No.129 14/10/02 10:22
匿名5 

>> 128 旦那さん、肝っ玉の小さい(失礼しました。)男だな~💧

• << 131 こんにちは😊本当にその通りと言うか・・・。困ったもんです

No.130 14/10/02 10:30
匿名0 

>> 128 秋になり、水疱瘡の流行も無くなった頃、夫が体の不調を訴え出した。 胸の辺りがピリピリと痛いと言い、次第に痛みは増大してゆき、なかなか寝付け… 何か・・何時も威張ってる夫が心なしか、小さ~くなってる。不思議。
「で?あわよって何?」嫁子
「??た、帯状疱疹?っていうの?今は?」夫首フリフリ。
タジタジ(^。^;)

というより、昔も今もそれが正式な病名だよね。何でわざわざ地方でしか通用しない方言で言う訳?(私は遠方県外より嫁いでいる)

☆帯状疱疹☆
元々幼少期に水疱瘡を患った患者が大人になり、過度の疲労やストレスなど何かのきっかけにより、保菌していた水痘菌が再発して堪え難い痛みを引き起こす病。

・・・??はぁ?アンタ水疱瘡してなかったんじゃなかったっけ?
「帯状疱疹って・・水疱瘡してなかったんじゃなかったっけ💢💢?」嫁子

「さ、サァ~?母親がしてないって言うし、45年も昔の事だしぃ~ムニャムニャムニャフジコフジコ・・・」夫

「アンタ、自分が水疱瘡してたの知ってたんじゃ・・・」嫁子
「知らん!知らん!」夫

嘘くさっ(∋_∈)

• << 132 嫁子が医者から聞いたり、調べた限りでは、↓ 帯状疱疹=水疱瘡経験者 水疱瘡を患ったことのない人には、帯状疱疹ではなく、水疱瘡として移る可能性あり。しかし、経験者済みの人は免疫ある為移らない。 医者に「ご主人は帯状疱疹ですね、大病じゃないので安心してくださいね。ははははは~苦笑」医者←知り合い この時点で、夫のみならず、大嘘ついた糞トメにムカっ腹立つ嫁子&子供たち。\(`O´θ/! 帰宅後、ソワソワして愛しのムスコタンを心配して庭先で待ち受けるトメに車内で臨戦態勢整える嫁子と物心ついてきた長女。 「また、居るよ?庭先に。お父さんが体調悪いってどこで聞いたのかな?」長女 そりゃ~アンタ、寝室覗く位の変態ストーカーだよ。そんなん朝飯前だって!「本~当~不思議だよね~、皆が病気の時には一歩も出ないのにね!まあ、お父さんの事なら何~でも知ってるんじゃないの?水疱瘡したって事も💢」嫁子 「嫌味言うなよ💢」夫 「は?嫌味?汚義母さん知らない訳ないでしょー。可愛い可愛い息子なんだから。」嫁子 「どうだった?大丈夫?何だったの?」糞トメ近寄る。ウッゼー! 夫が口開く前に空かさず「汚義母さん、アワヨ でした!あ・わ・よ!知ってます???」嫁子

No.131 14/10/02 10:36
匿名0 

>> 129 旦那さん、肝っ玉の小さい(失礼しました。)男だな~💧 こんにちは😊本当にその通りと言うか・・・。困ったもんです

No.132 14/10/02 11:16
匿名0 

>> 130 何か・・何時も威張ってる夫が心なしか、小さ~くなってる。不思議。 「で?あわよって何?」嫁子 「??た、帯状疱疹?っていうの?今は?」夫首フ… 嫁子が医者から聞いたり、調べた限りでは、↓

帯状疱疹=水疱瘡経験者
水疱瘡を患ったことのない人には、帯状疱疹ではなく、水疱瘡として移る可能性あり。しかし、経験者済みの人は免疫ある為移らない。
医者に「ご主人は帯状疱疹ですね、大病じゃないので安心してくださいね。ははははは~苦笑」医者←知り合い
この時点で、夫のみならず、大嘘ついた糞トメにムカっ腹立つ嫁子&子供たち。\(`O´θ/!

帰宅後、ソワソワして愛しのムスコタンを心配して庭先で待ち受けるトメに車内で臨戦態勢整える嫁子と物心ついてきた長女。
「また、居るよ?庭先に。お父さんが体調悪いってどこで聞いたのかな?」長女
そりゃ~アンタ、寝室覗く位の変態ストーカーだよ。そんなん朝飯前だって!「本~当~不思議だよね~、皆が病気の時には一歩も出ないのにね!まあ、お父さんの事なら何~でも知ってるんじゃないの?水疱瘡したって事も💢」嫁子
「嫌味言うなよ💢」夫
「は?嫌味?汚義母さん知らない訳ないでしょー。可愛い可愛い息子なんだから。」嫁子

「どうだった?大丈夫?何だったの?」糞トメ近寄る。ウッゼー!

夫が口開く前に空かさず「汚義母さん、アワヨ
でした!あ・わ・よ!知ってます???」嫁子

No.133 14/10/02 11:43
匿名0 

>> 132 「だから、おばあちゃん近寄らないで!」長女

キッ(`ヘ´)
「何で近寄ったらいけんの?💢」トメ
「移るから」嫁子長女夫

「ええ~?大丈夫よぉ~嫁子さん子供の事で忙しいでしょ。ムスコタン汚家来て寝たらええ。私がムスコタン看るから嫁子さんはもういいよ♪」頭春来てる糞トメ

「アワヨですよ!アワヨ!だから汚義母さんと枯トメさんは看病出来ないし、ウチにも来ないで下さいね♪」
嫁子 煽って鎌かけ期を待つ
「なっ💢💢(*`θ´*)
なぁに?どーしてよ?」トメ
「だって、汚フタリはアワヨなった事ないでしょ。
☆絶対に!☆アワヨなった事ないなら、移るし、だから大変だと思えばこそなんです!」嫁子
「そうだよオッカア!嫁子はお前らの事考えて言ってるんだ!」夫

<<o(>_<)o>>←トメ

「なあに?変な話して!それに、嫁子さんっ!☆絶対っ☆ってなによぉ~💢💢絶対移る?ケッ💢

そっそそれに!アワヨなら、私なった事あるわよ~(悪いわね~嫁子さん♪)」
来たー!
来たー!
自爆トメ来たー!www

アワヨなら私、

なった事あるわよ~

ですって?もう一度言ってみなさい?汚トメさんっ!
その馬鹿丸出しの勝ち誇った汚顔で

No.134 14/10/02 12:10
匿名0 

>> 133 「ヘェ~なった事あるんですか?おかしいわね。」嫁子
ハテナァ?(?_?)(?_?)
「そうだよね、夫さん!」嫁子煽る
「う、うん、おかしいわ。」夫

キィー(`Ⅲ´💢)!゛
(私はムスコタンをナニがナンデモ看たいのよっ💢💢)
↑キチトメ
「っっ💢何がおかしいのよぉ💢アワヨ位昔からよくある病気じゃないっ!誰でもなってたって、おっかしくも、なぁ~んともないわっ💢💢!」トメ 益々言葉の罠に嵌まる。
糞っ腹立つが、あまりのストレートな言葉の数々に、吹き出しそうになるんですけど。wwww
バーカバーカバーカバーカ

「で、汚義母さんはアワヨなったんですよね?間違いないんですか?」嫁子
後で言い逃れさせない為に念には念を。

「あ~るわよ!(おうよ!)さっきから言ってるじゃないの💢💢アワヨ位とっくの昔になったわよ!ちゃ~んと覚えるわよ(笑)」キチトメ

WWWW嫁子、ひたすら神様に感謝!

「おばあちゃんさぁ、やっぱり変っ!アワヨって 帯状疱疹って言う病気なんよ!帯状疱疹は水疱瘡してない人はならないの!」長女

はっ???('◇')ゞトメ
「嘘だぁ~まぁ~た孫子ちゃん嘘ついてるっ!」トメ
「嘘?孫によくそんな疑いかけますね。孫を信用されてないみたいですが、孫子の言った事は事実です。何ならトコメさんにネットなりなんなりで納得いくまで調べてもらってください。」嫁子
「夫さん、身体に障るからもう入りましょう💜さぁ、孫子も。」嫁子

「汚ばあちゃん、お母さんは汚婆ちゃんの事心配して言ってるのに、嘘だなんて、、酷いねっ💢」流石私の長女!次女も次男もアッカンベ~😜😜😜😜

No.135 14/10/02 12:41
匿名0 

>> 134 次の日糞トメが早朝から玄関のベル鳴らしやがった💢ピンポーン。。。(〃_ _)σ∥
「ぉはょぅさん。嫁子さん?ムスコタンの容態はどんな?大丈夫なのぉ~💜」トメ
お出でなさったな。糞トメが。

「はぁ~い💜お陰様で。大丈夫ですよ~⤴私も子供たちも全員水疱瘡やってたから、なんの事ないですっ」嫁子
「え?あなた達じゃなくて、ムスコタンよ!」トメ

「え?ええ、お医者様は子供たちが水疱瘡の間環境が違ってたから、それが良くなかったのかも知れないって言われてました~😜😜😜ストレスや疲労とかが原因らしくて・・・(夫、子供たち水疱瘡の間汚姑宅に避難)だけど、此方に帰ったからもう安心って言われてますぅ😜😜😜✨」嫁子

「そう💢あ、あのね、ムスコタンの好きな煮物持って来たのよぉ~💜嫁子さんは余り作らないと思って!😜😜」糞トメ

ガチャ・・・ 玄関のドア勝手に開けて入り込もうとする糞トメ。

「汚婆ちゃんダメダメ! 水疱瘡してないってあれほど言ってたじゃん!移るよ!」長女&次女

「まあっ!汚義母さんっ!駄目ですよぉ~あれほど水疱瘡怖がっていらしたのに!移りますからドア勝手に開けないでください。」嫁子

「だから、アワヨならしたって・・・」トメ

No.136 14/10/02 12:55
匿名0 

>> 135 「え?あ~そうでしたね。じゃあ、嘘ついてたんですね!」嫁子

「嘘?何が?」トメ

「帯状疱疹=アワヨは水疱瘡してないとならないんです。帯状疱疹したとはっきり言われたじゃあないですか?」嫁子

「汚婆ちゃんの嘘つきー!💢」次女&次男
「汚婆ちゃん、私に嘘つきって言った癖に!」長女
「はぁ~?お前にか?」夫
「そうだよね!お母さん。汚婆ちゃん酷いね。」長女
「うん、そうね、酷いわね。」
嫁子

(*_*)トメ
ブツブツブツブツブツブツブツブネンブツネンブツナンマイダナンマイダ
「だけど、汚義母さん誰でも昔の事は忘れますから気にしないでくださいね(^^)私も汚義母さん位の年齢になって、汚義母さんみたいにず~っと汚家いて、やることなかったら、

「呆ける」

かも知れないですからね ・・・。

まあ、私は長男、次男とはドライな付き合い望んでるので、そこまで惚けませんけどね~。 そろそろ子供たち送っていくので、もうよろしいですか?」嫁子

糞トメがドア出ていった直後、鍵をガチャン!カーテンシュッ!

• << 139 最後の最後まで、嘘ついた事を認めずに謝罪すらしない汚キチトメ(`ヘ´)💢 まぢ腹立つっ💢 人間じゃ無いね汚キチトメ💢 嫁子さん🎀 完全シャットアウトで気分爽快でしたよっ( ̄ー ̄)キラン✨ 次の話も楽しみにしてますっ( ̄▽ ̄)💕

No.137 14/10/02 13:03
専業主婦137 ( ♀ )

はじめまして。ずっと読ませていただいてます。

主さんの文章はとても分かりやすくて面白く、かつスカッとします(≧∇≦)

これからも楽しみにしてますね(^o^)/

No.138 14/10/02 14:39
匿名0 

>> 137 ありがとうございます😊
またいつでもお立ち寄りください✨

No.139 14/10/02 18:29

>> 136 「え?あ~そうでしたね。じゃあ、嘘ついてたんですね!」嫁子 「嘘?何が?」トメ 「帯状疱疹=アワヨは水疱瘡してないとならないんです。帯状… 最後の最後まで、嘘ついた事を認めずに謝罪すらしない汚キチトメ(`ヘ´)💢

まぢ腹立つっ💢
人間じゃ無いね汚キチトメ💢

嫁子さん🎀
完全シャットアウトで気分爽快でしたよっ( ̄ー ̄)キラン✨

次の話も楽しみにしてますっ( ̄▽ ̄)💕

No.140 14/10/02 22:03
匿名0 

>> 139 41さん、こんばんは😊
姑とあろう者、如何なる時も頭は下げぬ! って感じのプライドだけ高く、中身のない糞ッタレです。
すみません、口汚くて・・・。
あれからまた一波乱も二波乱もあり、現在はただの汚近所さん化になっています(^_^)v

No.141 14/10/07 20:56

主さん、お久しぶりです。
更新が無いので心配ですが…

お子様やご主人様のお世話等、お忙しいのかもですね。

お時間出来たら、また更新されるの待ってますね🎵

No.142 14/10/13 10:01
匿名0 

>> 141 ご無沙汰しております。お久しぶりぶりです。
子供の風邪で暫く更新していませんでしたが、お陰様で、もう回復しましたのでまた更新したいと思います😊いつも応援有り難うございます✨

No.143 14/10/13 10:06
匿名5 

>> 142 良かったです😏

No.144 14/10/13 10:18
匿名0 

自爆トメ

「猫が鳴いているのよぉ(泣)」トメ
は?いずこで? 編

トメは自分によ~く似た今は呆けかけた老犬を13年ほど前から舅が亡くなって身代りとして飼い始めた。猫は私が嫁いで暫くはそう嫌いではなかった様子。
しかし、憎たらしき嫁子が犬嫌いで、うちの犬ちゃんに辛く当たるとかの悪口を夫とコトメのみならず、ご近所の井戸端会議で流布。
私は基本的にペットは好きだし、犬も猫も大好き。嫌いなのは、トメにそっくりな、汚宅のギャンギャン吠えまくる汚犬のみ!
そして、臭いも強烈で皮膚炎起こしているし、長女に噛みついたりするので、子供全員トメ犬が大嫌いで触らないし、寄り付かない。対して、実家では父と姉が猫を飼っていて、帰省する度に子供達が可愛がっていたのが気に入らなかった様子。

猫なんざ大嫌い!となった訳。

帰省して帰宅した子供達が猫飼いたいと言うのだが、トメとコトメが嫌味を言うので、益々子供は汚フタリさんを嫌う→嫁子実家嫌い→嫁子も嫌い→そいつらの好きな猫大嫌い!
となっていた。

続く

No.145 14/10/13 10:31
匿名0 

>> 144 要は孫から敬遠された怒りと、嫁子実家への妬みが根底にある訳で。

まあ、トメとかコトメからしたら、嫁子実家が話題に出る事態面白くはないのは分かる。
あんたは嫁いだ身、婚家優先、婚家の色に染まるの当然。嫁子実家なんざ、うちを差し置いてでしゃばりなさんな。って了見ね。ハイハイ。

可愛い孫が嫁子実家での明るく楽しい団欒を次々と話した挙げ句、何の躊躇いもなしに、「猫飼いたい!」と聞かされたら、メラメラと嫉妬に狂うようなトメなんです。

それから、トメの嫌がらせが始まりました。

もう、世の中の性格悪いトメとかコトメの大半が嫌がらせとか、嫌味や悪口言うのは、嫁子や嫁子実家への嫉妬からくる言動なんだろうって肌身に感じます。

• << 148 暫くして、庭でガーデニングをしていると、トメが話しかけてきた。 「嫁子さん、この間お父さん来てたでしょう?私はいらっしゃるなんて、何にも聞いてないわよ!」とイミフな事を出し抜けに言うトメ 普通、実家側来るならその旨前日までにお知らせします。それくらいの常識はありますがな。 「え?来てませんよ。」嫁子 「嘘ばっかし!猫の声したわよ?」トメ 「は?猫なんて片道6時間もかかる所に連れてくる人居ますか?」嫁子 「だってぇ、嫁子さんの御実家では猫がいるんでしょ?ここには居ないし、家の中から聞こえて来たわよ!」トメ 「来てないものはどう言っても来てませんし」嫁子 「ほ~ら⤴⤴😏来てないっていう証拠ないじゃないの?私は家の中での鳴き声と毛が庭に落ちてたの聞いたり、見たりしてるの。」トメ 余りのバカッぷりに返す言葉なし。 野良猫でもいるんやないの? って言われたらって想定してんの汚トメさん😏 「野良猫いますよね、あちこちに。実家の猫って確証はありますか?」嫁子 「首っ玉の鈴の音!それもしてたの!そ、それに、こ、この辺では猫飼ってるお家は一軒もないのよ!嫁子さんは途中からこっちに来たから知らないかも知れないけど。」と次々に捕捉する汚トメ 「敷地内に猫とか困るのよ。うちの汚犬ちゃんもいるでしょ~う?ストレスたまってアレルギー酷いの。余り刺激しないでよ。孫ちゃんが猫飼いたいって言ってたけど、うちはほら、汚犬ちゃん飼ってるからねぇ。 それに 、 猫は 汚いし 嫌いよぉ 」 糞トメ

No.146 14/10/13 11:07

主さん、お帰りなさい💕
風邪の看病お疲れ様でした🙇

猫編、読み始めました。
( *´艸`)頑張れ嫁子💕

• << 149 ありがとうございます😊 また来ていただいて嬉しいです(*^^*)

No.147 14/10/13 11:15
匿名5 

頑張って下さいね!!

嫁子さん!!

• << 150 ありがとうございます😊 いつも応援嬉しいです💜 またいつでもいらしてくださいね✨

No.148 14/10/13 11:58
匿名0 

>> 145 要は孫から敬遠された怒りと、嫁子実家への妬みが根底にある訳で。 まあ、トメとかコトメからしたら、嫁子実家が話題に出る事態面白くはないのは分… 暫くして、庭でガーデニングをしていると、トメが話しかけてきた。

「嫁子さん、この間お父さん来てたでしょう?私はいらっしゃるなんて、何にも聞いてないわよ!」とイミフな事を出し抜けに言うトメ

普通、実家側来るならその旨前日までにお知らせします。それくらいの常識はありますがな。

「え?来てませんよ。」嫁子

「嘘ばっかし!猫の声したわよ?」トメ

「は?猫なんて片道6時間もかかる所に連れてくる人居ますか?」嫁子

「だってぇ、嫁子さんの御実家では猫がいるんでしょ?ここには居ないし、家の中から聞こえて来たわよ!」トメ

「来てないものはどう言っても来てませんし」嫁子

「ほ~ら⤴⤴😏来てないっていう証拠ないじゃないの?私は家の中での鳴き声と毛が庭に落ちてたの聞いたり、見たりしてるの。」トメ
余りのバカッぷりに返す言葉なし。
野良猫でもいるんやないの? って言われたらって想定してんの汚トメさん😏
「野良猫いますよね、あちこちに。実家の猫って確証はありますか?」嫁子
「首っ玉の鈴の音!それもしてたの!そ、それに、こ、この辺では猫飼ってるお家は一軒もないのよ!嫁子さんは途中からこっちに来たから知らないかも知れないけど。」と次々に捕捉する汚トメ

「敷地内に猫とか困るのよ。うちの汚犬ちゃんもいるでしょ~う?ストレスたまってアレルギー酷いの。余り刺激しないでよ。孫ちゃんが猫飼いたいって言ってたけど、うちはほら、汚犬ちゃん飼ってるからねぇ。

それに 、

猫は

汚いし

嫌いよぉ 」

糞トメ

• << 151 嫉妬汚糞トメ‼ 猫編でも、卑劣やねぇ💢 主さん、こんな嫉妬汚糞トメの介護なんか絶対やっちゃ駄目でっせ💢
  • << 152 それから孫に嫌われるのが想定外だったらしく、連れ子長女へのちょっとした苛めが増していた。 それにいち早く気付き、長女のみならず、次女も次男もトメの汚宅に行くのを禁止した。酷いのなんだの批判あるのは承知の上で、敢えて母親として最善策を採ったつもり。 次第に子供達はよそよそしくなり、次第に明らかに同居意識が薄れ、「トメ&コトメの家」と「私達家族」との意識付けが芽生えてきた子供達。 コトメに対しても家族ではなく、 「親戚の叔母さん」の位置付けで見るようになり、可愛いコトメの老後を心配する汚トメには、一種の危機感と焦りを覚えたらしい。 嫁子実家に電話 「最近、嫁子さんが孫ちゃんに会わせてくれないので、お父さんから嫁子さんによく言い聞かせてください!」と。 しかし、日頃からトメとコトメの謀略ぶりを暴露、実家の猫のイチャモンも話していたので、実家父に 「いつまでも孫がお爺ちゃん、お婆ちゃんとなつくのは三つ子まで。あの子達も成長しているから、次第に友達や学校生活に馴染ますべきだ。」と返り討ち。 おいてけぼりのトメ、嫁子憎さに血迷って、愛しのムスコタンに養われてたのに、途中から嫁子が来て、孫にまでいく愛しのムスコタンの愛情やお金に執着し始めた。 私と嫁子とその家族のどちらが大切なの? 母親ほどありがたいものはないなどと洗脳。

No.149 14/10/13 12:00
匿名0 

>> 146 主さん、お帰りなさい💕 風邪の看病お疲れ様でした🙇 猫編、読み始めました。 ( *´艸`)頑張れ嫁子💕 ありがとうございます😊 また来ていただいて嬉しいです(*^^*)

No.150 14/10/13 12:00
匿名0 

>> 147 頑張って下さいね!! 嫁子さん!! ありがとうございます😊 いつも応援嬉しいです💜
またいつでもいらしてくださいね✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧