注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

スキンシップもセックスも怖い

レス13 HIT数 7442 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
14/09/22 11:47(更新日時)

私はスキンシップ嫌いのセックス恐怖症です。
初めて付き合った人が私相手にちゃんと勃たなくて、私の見た目が悪いせいだと罵られました。
悔しかったのか私のダメなところをたくさん言ってきて(アソコがグロいとか、アトピー痕汚いとか…)、そのまま別れました。
それがとてもショックで、自分の体に一切自信を持てません。元からスキンシップが苦手なほうだったのがひどくなってしまいました。

告白されて付き合ったことは何度かありますが、どうしても触られると嫌悪感がひどくて仕方ないです。
付き合う前までは楽しいのに、付き合ったらいつかセックスしなきゃいけないと思うと申し訳なさに耐えられません。

人に肌を見せるのが怖いです。婦人科の内診ですら泣いて呼吸がちゃんとできなくなります。近寄られると緊張して手汗が出てきます。本当に汚いですよね…。
治したいし幸せな恋愛したいのですが、自分の見た目と、スキンシップ嫌いなことがひどいコンプレックスです。

自分の彼女が実はこんなだったら正直愛想尽かしますか?
この年で過剰反応したり待ってほしいなんて言われたら引きますか?

No.2140172 14/09/21 11:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/21 12:04
匿名さん1 ( ♂ )

僕もアトピーで裸みせることが出来ません

  • << 6 体にコンプレックスあると見せたくないですよね…。私はそこまでひどくないけど、汚いと言われてから誰にも見せられません。

No.2 14/09/21 12:20
社会人さん2 

俺は気にしませんでしたよ。

アトピーと貨幣状湿疹の自己感染でいつも身体のどこかに5個ぐらいはデッカイかさぶたがありましたよ。勿論無い所も傷跡でマダラです。

でもね俺が好きなのは嫁さんの気持ちなんです。知り合った女性の中でダントツに綺麗で強い心の持ち主ですよ。

自分の殻は自分にしか破れないんだから、その努力を辞めたら自分じゃなくなるって考えかたの嫁さんです。

お風呂も一緒ですし、子供も3人いますよ。

何があって自分は自分って考え方してますよ。

  • << 7 素敵なご夫婦なんですね。羨ましいです。 見せるときには勇気が要りませんでしたか?私はとても勇気を出したつもりでしたが汚いと言われてしまいました。 好きな人ならどんなでも受け入れるものなんでしょうか?

No.3 14/09/21 15:48
匿名さん3 ( ♂ )

そうゆう状態である事を、好きな人に言わないと、相手は、わからないからね。

理解してくれる人と、少しずつコクフクできる恋愛をしてください。

  • << 8 そうですよね、でもどこまで言えばいいかいつも悩んでしまいます。 男性は体が汚いから振られたなんて言ったらどう思うのでしょう?

No.4 14/09/21 15:58
甘えん坊さん4 ( 40代 ♂ )

焦る必要ないんじゃないかな。

本当に好きな人ができたら自然に、抱かれたいと思うようになるから。

(*^^*)

  • << 9 ありがとうございます。 いい年なので、これ以上重くなりたくないとの思いから焦りはあります。 男性は女性のコンプレックスとかそこまで気にしないのでしょうか?見せてまた汚いと言われたら…と不安ばかりで…。

No.5 14/09/21 17:57
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

見た目で相手を判断するような男は、やめておきなさい。

  • << 10 はい、気をつけます。 私は可愛くないのでそういう人は少ないとは思いますが…普通の恋愛がしてみたいです。

No.6 14/09/21 22:41
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 僕もアトピーで裸みせることが出来ません 体にコンプレックスあると見せたくないですよね…。私はそこまでひどくないけど、汚いと言われてから誰にも見せられません。

No.7 14/09/21 22:44
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 2 俺は気にしませんでしたよ。 アトピーと貨幣状湿疹の自己感染でいつも身体のどこかに5個ぐらいはデッカイかさぶたがありましたよ。勿論無い所… 素敵なご夫婦なんですね。羨ましいです。
見せるときには勇気が要りませんでしたか?私はとても勇気を出したつもりでしたが汚いと言われてしまいました。
好きな人ならどんなでも受け入れるものなんでしょうか?

  • << 11 症状があるのは嫁さんの方です。それに知り合った頃から腕や足もマダラでしたから受け入れるとか考えた事も無いですね。 どちらかと言えばケアが大変なんだろうなぁってくらいですかね。それから付き合いだして俺がなんとかしてやらなきゃって感じになりましたね。 結婚のする前からデートの一部に新しい皮膚科探しってのもありましたよ(笑 今は住んてる所から約50㌔離れた都市の医療機関でケアしてます。 これ迄様々な治療してます。塗り薬、飲み薬、レーザーや漢方もやってます。 今の医療機関で受けてる治療がよく効いてかさぶたが無くなり皮膚も少しずつ改善し始めてますね。保険外治療なので費用は結構キツいですが我が嫁さんなんでガッツリやってますよ。 子供達もアトピーありますが嫁さん自身の経験やケアの知識も豊富なので心配してませんね。不思議と子供達もあまり気にしてませんよ。

No.8 14/09/21 22:46
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そうゆう状態である事を、好きな人に言わないと、相手は、わからないからね。 理解してくれる人と、少しずつコクフクできる恋愛をしてください… そうですよね、でもどこまで言えばいいかいつも悩んでしまいます。
男性は体が汚いから振られたなんて言ったらどう思うのでしょう?

No.9 14/09/21 22:49
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 4 焦る必要ないんじゃないかな。 本当に好きな人ができたら自然に、抱かれたいと思うようになるから。 (*^^*) ありがとうございます。
いい年なので、これ以上重くなりたくないとの思いから焦りはあります。
男性は女性のコンプレックスとかそこまで気にしないのでしょうか?見せてまた汚いと言われたら…と不安ばかりで…。

No.10 14/09/21 23:01
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 5 見た目で相手を判断するような男は、やめておきなさい。 はい、気をつけます。
私は可愛くないのでそういう人は少ないとは思いますが…普通の恋愛がしてみたいです。

No.11 14/09/22 05:40
社会人さん2 

>> 7 素敵なご夫婦なんですね。羨ましいです。 見せるときには勇気が要りませんでしたか?私はとても勇気を出したつもりでしたが汚いと言われてしまいま… 症状があるのは嫁さんの方です。それに知り合った頃から腕や足もマダラでしたから受け入れるとか考えた事も無いですね。

どちらかと言えばケアが大変なんだろうなぁってくらいですかね。それから付き合いだして俺がなんとかしてやらなきゃって感じになりましたね。

結婚のする前からデートの一部に新しい皮膚科探しってのもありましたよ(笑

今は住んてる所から約50㌔離れた都市の医療機関でケアしてます。

これ迄様々な治療してます。塗り薬、飲み薬、レーザーや漢方もやってます。

今の医療機関で受けてる治療がよく効いてかさぶたが無くなり皮膚も少しずつ改善し始めてますね。保険外治療なので費用は結構キツいですが我が嫁さんなんでガッツリやってますよ。

子供達もアトピーありますが嫁さん自身の経験やケアの知識も豊富なので心配してませんね。不思議と子供達もあまり気にしてませんよ。

No.12 14/09/22 05:55
匿名さん12 ( 40代 ♂ )

本当に彼は主さんの事が好きだったんでしょうか?
そうは思いません!!
見た目で人を批判する事自体考えられません。
本当に好きで相手を思いやる気持ちがあるならば悩んでる事も分かってくれるし悩みを一緒に解決したいと思うじゃないですか?
また言われたらなんて考えるんではなく言われたらその人は浅はかな人間だと思っても良いんじゃないかな…?

No.13 14/09/22 11:47
そんなごくう ( 30代 ♂ qWxKv )

自分で汚いなんて言うの止めなよ。
そもそもどこが汚いのさ?ただ症状や痕があるってだけのことじゃんか。

妻の体にもそんな大きなかさぶたみたいなのいくつかあったけど、そんなもん気にもならないよ。妻もケロっとしたもんさ。

ただ直せるなら直したいねって話だけはするよ。それは、完全に医学的な治療の話だけどさ。

あんまり卑下しないで、もうちょっと男の愛情ってもんを信じなさい!
そんな体や肌を求めて好きになる訳じゃないんだからさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧