注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

32週入院中です!!

レス4 HIT数 4051 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
14/10/15 16:35(更新日時)

なんか笑えてきました!(笑)

ただいま二人目妊娠32週です!!
3週間前からお腹の張りがひどくて入院しています。

点滴をしていると1時間に2回ほどの張りで、抜いて薬に変えると1時間に10回以上面白いほど張ります!!

昨日も「調子よかったら今点滴抜いて、保ったら退院しよっか!」といわれ、朝点滴を抜き一日過ごし、今朝先生の診察で
《帰っていいよ♡》
と言われたのに…
お腹が痛くなりNSTつけたらめちゃめちゃ張ってる…(笑)

点滴逆戻りです(笑)
看護師さんからは
おかえりー!!♡

と言われるし。事務の人は
「残念でしたね…」と請求書取り下げに来るし。(笑)

笑えてきました(笑)!!

外は私が知らない間に涼しくなっていました…☆
もう秋なんですね(笑)☆

同じような方いらっしゃいませんか??
または
同じような経験された方いらっしゃいませんか☆?

私はいつ帰れるのでしょう!!!(笑)☆

No.2138808 14/09/17 10:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/17 13:47
通行人1 ( ♀ )

こんにちは(*^_^*)
切迫早産での入院経験者です。
私も第二子でした。
30週で破水、そっから4週ウテメリンとマグネゾールをMAXでダブル持続点滴、トイレにも一切立たせてもらえませんでした(笑)
結局36週まで大学病院に入院して、退院した3日後にお産になりました(笑)

そのとき低体重で生まれた女の子が、いまはもう小6です。
2000gでトリガラみたいだった赤ちゃんが、いまは24.5cmの靴はいて、大人用の服着てます。来年は中学生(笑)
懐かしいなぁ

主さんのスレが明るくて、安心しました。
イラついたり、落ち込んだり、そんなことしてもいいことないですからね。
きっと他の患者さんや病棟スタッフやドクターにも恵まれているんでしょう。

私も6週間の入院中、同室のほかの妊婦さんに励まされました。

妊娠ですからね。
必ず入院生活は終わります。
万一いま赤ちゃんが生まれても、30週を越えた赤ちゃんはたいてい無事に育ちます。
34週まで頑張れば、正常産期の赤ちゃんとほとんど変わりなく育ちます。

ゴールが見えなくて辛いときもあるかもしれないけど、必ずゴールがありますよ。

よかったらいろいろお話しましょう♪

No.2 14/09/17 15:01
匿名さん2 

こんにちわ。入院生活大変ですね。

私も17週のころと今年の1月の32から35週までの2回入院しました。

張りも強くてウテメリンにマグセントの点滴をして安静にしていました。
途中ポータブルトイレまで安静度が下がりましたが、そのお陰で38週まで持ち元気な赤ちゃんを産むことができました。

入院中の楽しみといえば上の子供たちのお見舞いでしたね。

入院でスタッフの皆さんともすっかり顔見知りになり、産後も楽しく過ごせましたよ。


不安もあると思いますが、こんなにのんびり上げ膳据え膳出来るのは今だけと思い満喫(?)しちゃってください。

No.3 14/09/18 00:20
匿名さん3 

私は36週で出産するまで 入院生活は続きました。2ヶ月点滴に繋がれてました。

主さん!辛いけど明るいゴールの見える入院ですからね。赤ちゃんのために頑張って下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧