注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

『日本を巡る気になるニュース』のファン倶楽部2

レス499 HIT数 11175 あ+ あ-

常在戦場( 50代 ♂ OpXJ0b )
16/01/26 22:43(更新日時)

引続き『日本を巡る気になるニュース』のファン倶楽部2を立ち上げます。
ただですね、私未だに携帯からiPadに移行して入力に苦戦してますので、とりあえずなんとかアップしますが、常連の皆様の暖かいお見守りに負んぶに抱っこによしよしにチュパチュパってとこでお願いします。
嗚呼それにしても、2時間の異例の長さの朝日糾弾記者会見は、ざまあみろだが、流石に朝日だ。
どこまでふてぶてしい開き直りをしとるんだ。
はよ潰れろ。
もしくは全額南トンスルランドの資本下に入れ!
さすレバ、世界からはっきりどこの新聞だったかが理解してもらえるだろう。
ヒッソリナさん、うまいこと言うね(^O^)/朝鮮日報を略したら、確かに朝日だ。
チョイルシンムンと読めばいいんだな(爆笑)

さ、政府もさっさと淡々と、慰安婦と尖閣と竹島と、事実を世界に発し続けよう。

ではどうぞ

No.2137371 14/09/13 07:22(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/13 07:45
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ Dgi21b )

物理学的には今のわたし
三角関係の一点なの♪♪

ご存知、ときめきトゥナイトのオープニングです。

主人公が蘭世ちゃんだから三角関係も可愛らしい。

しかし、支那とガン国とアメリカの三角関係。 

キモいです。


皆さま、おはようございます。そして、ミスター戦場さま、新スレありがとうございます。

  • << 3 チェック早っ(≧∇≦) またよろしく

No.2 14/09/13 08:41
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ Dgi21b )

書き忘れ

361・362

まさに、その通り。 

日韓の互いの未来志向のために、今こそ国交断絶を!。歴史問題、戦後賠償と韓国の未来への発展を応援するために、今こそ、在日強制送還を!。

No.3 14/09/13 09:20
常在戦場 ( ♂ OpXJ0b )

>> 1 物理学的には今のわたし 三角関係の一点なの♪♪ ご存知、ときめきトゥナイトのオープニングです。 主人公が蘭世ちゃんだから三角関… チェック早っ(≧∇≦)

またよろしく

  • << 6 にゃははは (^^)v だって、わたし、戦場さまは勿論、スレの皆さまのファンですもの。 (*^^*) って、戦場さまがイタチくんのこと気にしてるから、前スレ500踏み踏みできなくなっちゃった。

No.4 14/09/13 09:45
ロッテンマイヤー ( 1vuw1b )

ペーターさん、スレ立てありがとうございます。

旧スレの500レスには、また尻クセの悪いイタチが来るんでしょうか? 笑

No.5 14/09/13 10:05
常在戦場 ( ♂ OpXJ0b )

>> 4 おはようございます。
来るかもしれんσ^_^;

先に埋めたろかしら。

しかし匿名0主さん、レス371でクマラスワミを言い間違えると言われてますが、ちゃんと6文字で言えるからまだいいですよ。

わたしなぞ、何回覚えようとしても、5文字のクマスラミとしか言えない(;_;)
どこの新種の虱やね?って感じ(≧∇≦)

No.6 14/09/13 19:07
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ Dgi21b )

>> 3 チェック早っ(≧∇≦) またよろしく にゃははは
(^^)v

だって、わたし、戦場さまは勿論、スレの皆さまのファンですもの。
(*^^*)




って、戦場さまがイタチくんのこと気にしてるから、前スレ500踏み踏みできなくなっちゃった。

No.7 14/09/14 23:00
ロッテンマイヤー ( 1vuw1b )

ゲッ、ペーターさん、ごめんなさい (..)

間違って旧スレの方にレスして500踏んでしまった~
パトちゃんのスレといい、2回目のドジです。  
慰安婦になるから許してください。いらない? 失礼しました~

  • << 9 ちょっとうれしいかも💓

No.8 14/09/15 14:25
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ Dgi21b )

375だったっけ?

朝日新聞と称する夕日新聞またの名を朝鮮日報に慰安婦ならびに原発を語る資格なし

つか、日本から出てけば?

No.9 14/09/15 14:42
常在戦場 ( ♂ OpXJ0b )

>> 7 ゲッ、ペーターさん、ごめんなさい (..) 間違って旧スレの方にレスして500踏んでしまった~ パトちゃんのスレといい、2回目のドジ… ちょっとうれしいかも💓

No.10 14/09/17 16:19
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ Dgi21b )

>> 9 あれあれあれ?

ミスター戦場さま、わたしも戦場さまのファンなのにね。

わたしも、よろしくてよ。
戦場さまの慰安婦になりますわ。
今宵はいかが?。


なぁんてね(//∇//)

  • << 13 こっ、こう見えても、さっ、妻子ある身・・・(汗) 嗚呼っ、私のささやかな理性のしずくが・・・露と消ゆる(._.)

No.11 14/09/17 16:23
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ Dgi21b )

390
だから、あの慰安婦は

ただの

追軍売春婦


総理には、はっきりと海外に発信していただきたく、切にお願いいたします。

No.12 14/09/17 16:29
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ Dgi21b )

>> 11 新スレたてました(*^ー^)ノ♪

セーラー服を脱がさないで~イヤよダメよ~あんな国では♪♪

ってタイトルです。

はるりんさまが代わりに立て、保守して下さいました、わたしの前スレ

イャぁんバカぁんダメぇんの続きスレでございます。

もし、よろしければ色々と教えてくださいね。



ミスター戦場さま
宣伝しちゃってごめんなさい

投げキッスあげちゃうからゆるしてね
\(^.^)/

No.13 14/09/17 19:09
常在戦場 ( ♂ OpXJ0b )

>> 10 あれあれあれ? ミスター戦場さま、わたしも戦場さまのファンなのにね。 わたしも、よろしくてよ。 戦場さまの慰安婦になりますわ。… こっ、こう見えても、さっ、妻子ある身・・・(汗)

嗚呼っ、私のささやかな理性のしずくが・・・露と消ゆる(._.)

No.14 14/09/18 16:10
帝国華撃弾 ( 1qiW )

また、股、又~

お邪魔します(^o^)/

レス403 404

う~んとですね…朝日に限らず、新聞記者はですねぇ~

泥棒か覗きと思って下さい✋

私の住んでる県警のオフィスでも~記者が勝手に署員の引き出しを開けて回るって💧県警の方がこぼしてましたねぇ(まして民間には何をするかわからん)

新聞記者を見たら~泥棒か覗きと思え!です


【もの言えぬ社会を作るな】
完全に問題のすり替えですな

朝日の【捏造】に問題があった訳なんですが…


朝日新聞をバッシングなんかしたらイカン!

完全に潰せ

No.15 14/09/21 01:38
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ Dgi21b )

414

皆さま、こんばんは。

韓国海軍最新鋭艦のソナー(音波を発信し、その反射波を捕らえて他艦などの位置を知る機械)が、40年前の技術レベルのもの。だって(笑)

まぁね、撃てば自艦に命中する砲を自艦に載せたり、建造中に艦を沈めたり、戦闘機がマンホールに脱輪する軍隊を誇らしげにもつ国だからね。


つか、日本のことをとやかく言うまえに、自前のご自慢な軍隊を教育すべきなんじゃないのぉ?
 
戦争中の国なのに、頭の何処かが抜けている国。それが、韓国。

同じ民族同士で仲直りせず、未だ戦争をしている、軍国主義国。なのに頭の何処かが抜けている国。それが、韓国

No.16 14/09/22 07:02
ペンギンさん ( i2x1j )

新スレ
おめでとうございます


昨日 テレビでは
激震が走りました

言って委員会
スペシャルで
従軍慰安婦と 原発事故の吉田調書について
朝日新聞の 話しがあったのです

ゲストは当時の朝日新聞ソウル支局長
産経新聞の一連の記事を書いてるあびるさん
WiLL編集長がゲストでした
いつものパネリストの報道記者の方が会社を辞めて
このスペシャルで持論を述べると云う熱のこもった日になりました

日本テレビ史を塗り替えるかもしれない その内容は、まさにスペシャル
で… 今日のネットは
その話題で 持ちきりになる予定でした


しかし…同日 夜
ミヤネさんたち?が
ミスター サンデーで
韓国の船沈没事件の
特集を わざわざブチ当ててきました?
ご覧になった方は
全国民の 数十%でしょう
犠牲者や 生還者の映像や 証言に 裏打ち?された 再現VTRは 圧巻でした……
すぐ寝れない位でした


凄い 嫌な予感がして
0主さんの記事を読もうとしたら 夜中のうちに
新記事を 貼ってくださってました。
これから読もうと思います

テレビが騒ぐ日は 政治かなにかが
こそっと…動きます

…何かあったのでしょうか?

ついでに南海トラフの夢も見てしまいました

私は頭は非常に悪いですが 山勘は 結構 当たるので 寝覚めがイマイチです

私は前レス 女の子…です
その前…なんだったかな? 署名さんかなんか?です

よろしく お願いいたします

因みに 某慰安婦スレでは 韓国の 独立記念館の話しを書いてたのも 私です

ネタ元は 夕方のニュース、アンカー
青山茂晴さんのコメントです

アンカーを見てる範囲の関西住民です


No.17 14/09/22 13:24
常在戦場 ( ♂ OpXJ0b )

>> 16 いらっしゃいまし(*^o^*)

今まで同様、気楽にレス下さい。

ここは不思議と当たり前の話が成り立つ方々がお見えになるから、安心してスレ立てできます。

日本人が、普通に近所づきあいしていれば当然身につくであろう感覚の持ち主の集まりですから。

No.18 14/09/22 14:22
ロッテンマイヤー ( 1vuw1b )

410

今回の朝日新聞糾弾をもの言えぬ社会の到来とか、言論弾圧問題にすり替えようと左翼連中が必死に抗弁していますね。

新聞社が捏造報道することと言論の自由は違うでしょうが。あん? ( ̄ヘ ̄メ)

  • << 20 彼らは 言論の自由よりも、捏造する自由と反日売国する自由をこよなく愛していると思いますね。 わたし、学生時代はリベラル的な思考でしたの。看護職を志望してましたし、弱者を見捨てないが信条でしたわ。 しかし、左翼の非常識さに呆れ果てて 平時には共に汗して城壁を築き、有事には共に剣を持ち闘う。これにより国の自由は護られ、結果、個人の自由も護られる。つまり弱者の権利も護られる。 これが理解できない左翼は日本人には必要ありません。 戦争反対ならば、なにをしてもゆるされる。 明らかに日本の左巻きは頭が異常としか思えません

No.19 14/09/22 19:04
ペンギンさん ( i2x1j )

421

関空の建設の時も おもったのですが
埋め立てず フロート式の こういった施設って
できないんですかね?

関空の海底は
今は さかなのゆりかごのように うまいこと自然に還って行ってる?ようで、なんか気もおちつきましたが


あんなに綺麗な海を埋め立てるのは やっぱり
気がひけますよね?

辺野古移設は 全然
反対じゃないし、しゅごんは、よそでも暮らせるとは思いはしますが

埋め立てっていうのだけが 引っかかります

まぁ 日本の海岸線は
どこも 大概しぜんのままなんてことは かなり少ないですし 私自身もあたこちの埋め立て地に 行き来もしてますが…

埋め立て…って
選択肢が一番よいのかなぁ~と フロート式とかじゃ、不憫があるんでしょうか?などと考え
未だに釈然としないですね

反日の人々の 嫌がらせみたいな 反対運動も
好きではないし
自然破壊だ~とさけんでいるのの
味方する気もありませんが
ごく一般の日本人は
私と同じように
モヤモヤしてくると思います

そんな気持ちを 反日の人々に 利用される事も
今後 あるかもしれないですね

…心配です


No.20 14/09/22 19:09
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ Dgi21b )

>> 18 410 今回の朝日新聞糾弾をもの言えぬ社会の到来とか、言論弾圧問題にすり替えようと左翼連中が必死に抗弁していますね。 新聞社が捏… 彼らは

言論の自由よりも、捏造する自由と反日売国する自由をこよなく愛していると思いますね。

わたし、学生時代はリベラル的な思考でしたの。看護職を志望してましたし、弱者を見捨てないが信条でしたわ。

しかし、左翼の非常識さに呆れ果てて

平時には共に汗して城壁を築き、有事には共に剣を持ち闘う。これにより国の自由は護られ、結果、個人の自由も護られる。つまり弱者の権利も護られる。

これが理解できない左翼は日本人には必要ありません。

戦争反対ならば、なにをしてもゆるされる。

明らかに日本の左巻きは頭が異常としか思えません

No.21 14/09/22 22:07
ペンギンさん ( i2x1j )

未来世紀ジハングで

中国人観光客に

香港市民の怒りが
爆発してる…と 今やってます


No.22 14/09/24 21:18
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ Dgi21b )

441

これぞ、目糞が鼻糞を笑う。

支那に
他人の振り見て我が振り直せ。との素晴らしい言葉を進呈します

No.23 14/09/25 00:54
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ Dgi21b )

やっほー みなさまこんばんはー

んーっと、今ねぇ呑んでます。保育園から一緒の友達と呑んじゃってまーす!

面白い替え歌を思いついたので一筆。
サザエさんのオープニングのメロディーで


日本をこれから千年
怨むのよ
歴史を忘れて
ひどいわ ひどいわ

みんなが笑ってる
世界が笑ってる
ルールルルールー
韓国はダメな国

日本の陛下に
土下座をさせたいぜ
盗んだ竹島
返してやらねえ

みんなが笑ってる
世界が笑ってる
ルールルルールー
韓国はダメな国

朝日と云う名の新聞
裏切った
慰安婦 ウソだと
売春婦だったと

みんなが笑ってる
世界が笑ってる
ルールルルールー
韓国はダメな国

スポーツ精神 忘れて
火病るのよ
フェアな精神
何だそれ? 知らない!

みんなが笑ってる
世界が笑ってる
ルールルルールー
韓国はダメな国


以下はみなさまご自由に作詞してくださいね。著作権なんて主張しませんので、広めてくださっても構いません。
(^^)v

ウチの隣に住む韓国人にストレスたまってまーす(笑
(-"-メ

No.24 14/09/25 20:03
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ Dgi21b )

461

田母神さんが新党。わたしは歓迎します。

もっともっと右に行って欲しかったりするからね。

これ以上なく過激にヤバく鷹になってくれたらダメダメなその他の野党が目が覚めるかしら?

甘いかな?

No.25 14/09/25 22:56
帝国華撃弾 ( 1qiW )

田母神さんはともかく

真悟?慎吾?ちゃんはなぁ~(^w^)


机の右側の右端からも~落っこちる方のような…

そういえば過去に?国民に銃を所持させろ!と吠えてたような


警察もヤクザも一般人が銃を持ったら…仕事がヤリにくいだろうなぁ~


ここにいらっしゃる女性の方々は~腰からデカイ銃を下げるでしょう😁

  • << 27 私は 股間に小さな水鉄砲を一つ・・・・・・・
  • << 28 こんばんは。 西村氏はそうかもですね。いろいろありましたし。 でもね、わたしは極右と言えるくらい激しい右が欲しいのね。自民の尻を蹴飛ばして発破かけてくれるくらいの、まともな右。 公明とか民主にすりよらずにすむようにね。 維新だけではこころもとないの。 帝国さまや戦場さまの銃なら撃たれてみたい。きゃー、言っちゃった。 (///∇///) 国民総武装化 皆が剣を持つ。わたしは賛成だけど、考えが浅いのかな? まず、国が国民を信頼していないみたいに感じたりするのね。 そして、国民に牙をむかれるなんて有り得ないと、国民を舐めきって売国反日に走る議員までいるから。

No.26 14/09/26 09:16
匿名 ( 40代 ♂ ZRzYi )

主様、お集まりの皆様お邪魔します。


今夜のテレ朝朝生テーマは追軍売春婦です👯


😤😤😤😤😤
激論!“慰安婦問題”とメディアの責任
“朝日新聞記事 訂正,撤回,謝罪会見”
 “吉田清治氏証言”“慰安婦問題”
 “福島第一原発事故の吉田調書”
 “池上彰氏連載コラム騒動”…
 
“慰安婦問題”とは何なのか?!
私たちはド~向き合えばいいのか?!


■司 会
田原 総一朗
■パネリスト
平沢勝栄(自民党・衆議院議員、元衆院外務委員長)
大塚耕平(民主党・参議院議員、党政策調査会長代理)
青木理(ジャーナリスト、元共同通信ソウル特派員)
池田信夫(アゴラ研究所所長、元NHK職員)
下村満子(ジャーナリスト、元朝日新聞編集委員、元アジア女性基金理事)

津田大介(ジャーナリスト、メディア・アクティビスト)
長谷川幸洋(東京新聞・中日新聞論説副主幹、ジャーナリスト)
秦郁彦(現代史家)
早野透(桜美林大学教授、元朝日新聞編集委員)
山際澄夫(ジャーナリスト、元産経新聞NY支局長)
山田厚史(デモクラTV代表、元朝日新聞編集委員)
吉木誉絵(作家、女優)



🐧私達はどう向き合えばいいのか?🐧


白々しいサブタイトル‼

無責任電波芸人たはら🇰まぁ、日本は南朝鮮に優しく接しろと云う阿呆だからこんなもんや‼



No.27 14/09/26 12:25
常在戦場 ( ♂ OpXJ0b )

>> 25 田母神さんはともかく 真悟?慎吾?ちゃんはなぁ~(^w^) 机の右側の右端からも~落っこちる方のような… そういえば過去に?国民に銃… 私は 股間に小さな水鉄砲を一つ・・・・・・・

No.28 14/09/26 22:42
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ Dgi21b )

>> 25 田母神さんはともかく 真悟?慎吾?ちゃんはなぁ~(^w^) 机の右側の右端からも~落っこちる方のような… そういえば過去に?国民に銃… こんばんは。

西村氏はそうかもですね。いろいろありましたし。

でもね、わたしは極右と言えるくらい激しい右が欲しいのね。自民の尻を蹴飛ばして発破かけてくれるくらいの、まともな右。

公明とか民主にすりよらずにすむようにね。

維新だけではこころもとないの。



帝国さまや戦場さまの銃なら撃たれてみたい。きゃー、言っちゃった。
(///∇///)


国民総武装化
皆が剣を持つ。わたしは賛成だけど、考えが浅いのかな?

まず、国が国民を信頼していないみたいに感じたりするのね。

そして、国民に牙をむかれるなんて有り得ないと、国民を舐めきって売国反日に走る議員までいるから。

No.29 14/09/27 15:44
帝国華撃弾 ( 1qiW )

>> 28 貴方のおっしゃる【国民に牙をむかれるなんてあり得ない】と言う御言葉

ピンとくるものがあります


政治家にしても企業人にしても一般国民を舐めてる

日本国民が何時ブッぱなすかわからない手段を持ったら…

政治家の皆さん方は口だけじゃない、本当の【命懸け】の仕事が出来ると思います


幕末の先輩達は実際に皆そうだった

【剣を持つ】とゆう考え方は否定出来ませんな


こりゃ~危険思想?かな


アレ??!

誰かノックしてる💦

怖いよ~急いで押し入れに隠れなきゃ

0主様~♪風です

No.30 14/09/28 12:30
ペンギンさん ( i2x1j )

478


電気って 見方を変えれば 余ってるんでしょうか?

このままだと 外国企業が 買取したりしそうですよね


買取といえば 古~いクルマって 高値で海外に部品どりされてるから

7万円くらいで 下取ってもらえるそうです
ネタは カンブリア宮殿です
クルマ 家電のゴミは
宝の山なんですね



話は飛びますが

あの頃 投票した
土井たか子さん 死去

村山さんじゃなくて
彼女が 総理になってたら 自衛隊派遣が 早く出来て 助かった人も 増えたかも~と 思いました

いまは 右傾化してる私ですが
いまだに 土井たか子…たられば…が浮かびます

今 ミクルでは

女が わがまますぎる💦という 嫁の仕事などに関する レスが沢山立ってます

そんなに
わがまま娘が たくさんなら あの頃の マドンナ旋風女子とか、ゆとり教育の 功罪かしらと 思います


No.31 14/09/28 13:49
帝国華撃弾 ( 1qiW )

>> 30 う~ん😔

土井たか子と北朝鮮の関係を調べて下さいね

色んな事が判ります✋

No.32 14/09/28 22:30
常在戦場 ( ♂ OpXJ0b )

れす486
よ〜く、わかります(^O^)/

No.33 14/09/29 09:45
帝国華撃弾 ( 1qiW )

レス491


台湾の方々…

よ~く香港を観察して下さいね

内省人を中心とした台湾独立を支持します


沖縄で戯言を言ってる奴等~よく見とけアホ!

  • << 38 こんばんは。 祖先の祖国、台湾こと中華民国の方々、支那と香港がどこに進むか、よく見て考えてね。 西側の自由な国を保つか、共産の独裁がいいか。支那に呑み込まれたら最後だよ。 中国語で書きたいところだけど、わたしのスマホ、漢字が足りない(泣。 日本が支援できればいいんだけど、国力が足りない。制度ができてない。 台湾が支那に呑み込まれたらゾッとします。海上通商は日本の生命線だもんね。

No.34 14/10/04 13:05
ロッテンマイヤー ( 1vuw1b )

13

朝日新聞の姿勢は、「自社のイデオロギーの実現のためなら真実も折り曲げても構わない」ですから、自浄作用はないでしょうね。選出された第三者委員会のメンバーでそれが露呈しています。

イデオロギーによる報道機関のある程度の記事内容の偏向は認めますが、誤報の放置はもはや虚報ですから公器としての報道機関とは言えず、宗教新聞、政党新聞と同レベルですね。

No.35 14/10/04 18:36
ロッテンマイヤー ( 1vuw1b )

14

中共の国家戦略に利用された孔子は草葉の陰で泣いてますわ。
論語まで中国流解釈下独裁的共産主義に汚されそうです。

No.36 14/10/05 17:27
ペンギンさん ( i2x1j )

新スレ21


マッサン 凄く
楽しいですよ😃

ニッカウヰスキーの
創始者の お話しだったんですね

私は 📺のスレを立ててるので マッサンは
あまちゃん以降
ずっと 好評な 連ドラの流れも 受けて 好発進も良いところ💖で
ファンも
沢山いますよ

なんか 移民政策の
後押しがしたいだけの
NHKなんじゃあないの?と
うがった(いや うがってないかな)見方もできますが

それでも 良いドラマだと 思います

ニッカウヰスキーの創始者の方への 誉め言葉も
歪めて伝えたい 某国ですね😩


でも 彼らの国では

NHKは 良心的な~
マスメディアじゃあなかったっけ??

わざわざ叩かなくても良いのに~というか 始まって間もない15分の連ドラにさえ関心と 文句があるなんて、天晴れですね


0主さんの このレス
拝借します🙇

と言っても 私
よく 無断で貼ってます
すみません🙇


でも 日本を巡る気になるニュースは
広く ミクルユーザーに
知っていただきたいので…すみません。



No.37 14/10/05 22:55
帝国華撃弾 ( 1qiW )

ウイスキーはオールモルトだべ

ニッカはオールモルトにこだわっていたような?

ビールは麦芽ホップのみ
ワインは2000円クラス


若い頃、金が無くて安いジンやらウォッカをそのまま飲んでたなぁ


今は酒を止めて約十年… もうビールも不味くて飲めません

酒が美味かった時代が懐かしい(;_;)

  • << 40 帝国ちゃん、断酒したんですか。 わたし、毎晩、酒池肉林ですよ~ ・・・スミマセン、見栄はりました、肉林抜きの酒池でした~ (^^ゞ

No.38 14/10/05 23:06
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ Dgi21b )

>> 33 レス491 台湾の方々… よ~く香港を観察して下さいね 内省人を中心とした台湾独立を支持します 沖縄で戯言を言ってる奴等~よく見… こんばんは。

祖先の祖国、台湾こと中華民国の方々、支那と香港がどこに進むか、よく見て考えてね。

西側の自由な国を保つか、共産の独裁がいいか。支那に呑み込まれたら最後だよ。

中国語で書きたいところだけど、わたしのスマホ、漢字が足りない(泣。

日本が支援できればいいんだけど、国力が足りない。制度ができてない。




台湾が支那に呑み込まれたらゾッとします。海上通商は日本の生命線だもんね。

No.39 14/10/05 23:23
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ Dgi21b )

27以降アジア大会関連

うーん、癌国が絡んでるから結果は予想できるかなってのと、多忙でニュースくらいしか見てませんでしたが、

やっぱり期待を裏切らず、いろいろやらかしたんですねえ。

さすが、人類史上最悪の国の癌国ですね。





日本人は反省せねばなりません。明治以降の歴史を。癌国にしてしまったことを。





文明を与えて、余計な知恵をつけてしまったことを。

No.40 14/10/05 23:51
ロッテンマイヤー ( 1vuw1b )

>> 37 ウイスキーはオールモルトだべ ニッカはオールモルトにこだわっていたような? ビールは麦芽ホップのみ ワインは2000円クラス 若い頃… 帝国ちゃん、断酒したんですか。

わたし、毎晩、酒池肉林ですよ~



・・・スミマセン、見栄はりました、肉林抜きの酒池でした~ (^^ゞ

No.41 14/10/06 21:58
帝国華撃弾 ( 1qiW )

>> 40 肉っ 肉林…


そんなの忘れちゃったよ~

気!気持は人一倍あるのですが…いかんせん…


(^_^;))))

No.42 14/10/07 09:57
常在戦場 ( ♂ OpXJ0b )

>> 41 そっ、そっちの肉じゃない ・・・(汗)

  • << 44 つい(^w^)想像してしまって 肉林とは~食事の意味にも使うそうで(・o・)ノ すみません

No.43 14/10/07 12:32
ペンギンさん ( i2x1j )

北朝鮮と 韓国って

どうなってるんでしょう

クー出たーですかね?


No.44 14/10/07 12:50
帝国華撃弾 ( 1qiW )

>> 42 そっ、そっちの肉じゃない ・・・(汗) つい(^w^)想像してしまって

肉林とは~食事の意味にも使うそうで(・o・)ノ

すみません

No.45 14/10/07 12:58
ロッテンマイヤー ( 1vuw1b )

>> 44 グフフ、どちらの肉も馳走です 

(///ω///)♪

No.46 14/10/07 19:08
帝国華撃弾 ( 1qiW )

>> 45 😳

No.47 14/10/08 10:57
ロッテンマイヤー ( 1vuw1b )

47

法律家も知らない刑法第93条「私戦予備および陰謀の罪」、いつ頃制定されたのかしら?軍事クーデターを阻止する目的ですよね。
アクション映画にあるような傭兵部隊に入隊してドンパチするのも、日本人には犯罪になるんですね。

No.48 14/10/08 17:40
帝国華撃弾 ( 1qiW )

>> 47 まぁ~イカれた野郎には違いないが…
陰謀の罪とは?理解出来ない


オウムの時は破壊活動防止法も適用しなかったのに~


まだ既遂にもなってない個人が逮捕?されるとは
不思議ですね

No.49 14/10/09 12:45
ペンギンさん ( i2x1j )

産経新聞の件って

総理大臣は
結局、捏造記事を書かれて
怒ってるわけじゃないのね?


日本の何代か前の総理大臣。
女の人と つきあってたから まぁ 不倫だからダメなんだろうけど~
別に 有事でもなかったけど、クビになったよね?

あの時って 韓国は
日本の総理大臣に 気をつかって 全く報道しなかったのかしらん?

どっちかというと

ボッコボコに 叩いてたんじゃないのかなぁ~?憶測だけど~


No.50 14/10/09 14:49
ロッテンマイヤー ( 1vuw1b )

>> 49 手切れ金300万円で男を下げた宇野総理でしたでしょうか?
懐かしいわ~
まだご存命かしら?

  • << 51 宇野さんでしたねぇ~ 手切れ金 300万円だったんですか? 昔の話しだとしても 私なら もうちょっと 欲しいです💦 でも たで食う虫も好き好きなんですね 彼は 私のタイプじゃないなぁ お元気でしょうかね?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧