注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

憧れの人との切ない恋について

レス5 HIT数 2148 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
14/09/19 19:48(更新日時)

経験のある方に質問です。

憧れの先輩や上司とイイ感じになったけど、相手が好意は見せるけど全く動かないので、諦めてしまったことってありますか?

また、
・その人を思いながらも他の人と付き合ってしまった。
・他の人と付き合ったがすぐに別れてしまった。
・その人を思い続けたら最終的に願いが叶った。
その後どうなったか、など聞かせてください。

タグ

No.2135570 14/09/08 01:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/09 12:07
匿名さん1 ( ♀ )

あります。
転勤職で出会いました。
彼が異動になった後も、隣の県まで会いに行ったり…。
ついに地元に帰ってしまいましたが、1度彼の地元に会いに行ったり…。
でも、結局はっきりした感情はわからず、諦めました。
たまに、メールやLINEで連絡きてましたが、私はもぅ、付き合ってる人がいたので、自分からの連絡はしませんでした。
そしたら、LINEから彼が消えてて、あぁもぅダメなんだなぁ、とか思っていました。
今の彼氏と別れそうでゴタゴタしてる時に、久しぶりに彼から電話で連絡が来ました。
今彼とは別れました。
今月、その彼に5年振りに会いに行きます。
可愛げがなくなって、図々しくなった分、少しは気持ちを聞き出そうと思っています。



No.2 14/09/15 12:49
匿名さん0 ( ♂ )

5年ですかー。
なんか切ないですね。。

会えたらまた共有してもらえると嬉しいです!

No.3 14/09/18 19:39
匿名さん1 ( ♀ )

会って来ました。
すごく久しぶりでしたが、時間の経過を感じさせないような再会でした。
私は終始ドキドキしてて、顔もまともに見れない感じでしたが、とても幸せでした!
彼と一緒に手をつないで街をブラブラしてました。
彼はずっと1人でいるせいか、多少捻くれてて、冷めてる印象を受けますが、負けず嫌いで、多分少し、寂しがりやだと思います。
彼女はつくらないと言われましたが、またおいでって言ってくれました。
都合がいい女はやだなぁと思いますが、彼女、彼氏の関係はお互い難しいし、続くためには今の関係でもいいかな、と考えてます。

主さんはどちらの立場ですか?
よかったら、教えて下さいな。



No.4 14/09/18 23:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 共有ありがとうございます!
なんかいいですね~。
また始まりそうですね。ゆっくりでも関係作っていけるならアリかと思います。

私は部下の女性スタッフが何となく好意を見せたり隠したり、という状態です。

きっと私が積極的に動かないから、彼女もどうしたらいいか分からないのではないかと思っています。

普通に考えたら、部下から上司を誘うなんて、よほど恋愛慣れしてないと出来ないですよね。。

なので、今月から積極的に誘ってみようと思い頑張ってます。

No.5 14/09/19 19:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 いいですね!
私もきっかけは、相手からの誘いからでした。
それまではバレバレの態度で接していたので、誘いやすかったと思いますが(;^_^A

心に残る恋愛を楽しんでほしいです。

私の話しを聞いてくれてありがとうございます。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧