注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

エンジェルカード占いの練習相手を募集します

レス368 HIT数 28362 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
20/10/20 19:37(更新日時)

 エンジェルカード占いの練習中です。練習相手になって頂ける方を募集します。

 占って欲しい質問を1点、短く、簡潔にハンドルネーム、ご住まい、年齢を明記の上、書き込んでください。1点のみです。ご質問が数点の場合、お答えしません。また、感想を頂ける方を希望します。

 感想に対しての返事はしませんので、ご理解くださいませ。


 初心者ですので、カード解説書の転記になるかもしれませんし、オリジナルな回答になるかもしれません。


募集や回答はマイペースに行います。それでもよろしければお願いいたします。



14/09/28 11:31 追記
同じ内容の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。

 ご理解よろしくお願いいたします。

レス、募集制限適宜行っています。

感想がほしいと記載しましたが、レス制限で感想が書けない場合、特に記載頂かなくて構いません。こちらの都合ですみません。

15/01/25 08:11 追記
 少し投稿ルール変更します。

 リピーターの方は、相談の内容に関わらず前回相談より1ヶ月以上開けてください。

 その際、前回相談のNOと、リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。       

記載が無い場合は読み飛ばすことがあります。

レス、募集制限適宜行っています。

それでも宜しければ相談してください(^-^)/少しでもお役にたてれば幸いです。


No.2135176 14/09/07 00:27(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/12/20 10:04
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 298 こんばんは。 以前、彼とのことで占って頂きました みろ 東京都 31歳です。 あの後、少し一緒に過ごせた期間もあったのですが、結果… ミロさんお久しぶりです。覚えてくださってありがとうございます。

 彼とはお別れになってしまったのですか。とても残念ですね。

 しかし、それを受け入れて 次に進む。という決意をされたあなたの決断力 行動力 判断力 大変素晴らしい 前向きでポジティブ だとおもいます。よくやってると思います 。パーティー参加大変素晴らしいと思います。

 しばらくはこのショックでなかなか参加をしても気持ちが乗らなかったり 思うような結果がなかなか出ない時期が続くかもしれません。

 でも、あきらめないで ください。あなたから結婚に結びつく真剣な恋愛をしたいという強い決意がつたわってきますので その決意をしっかりと握りしめて 過去の傷を癒しながら進まれててください。

 現在 非常に美に関して 関心が高く、もともと美しい方のようですが さらにファッション ヘアメイクに力を入れますと そのうつくしさに輝きがまし 周囲の人の目を引くような 美しさを放つ。というメッセージがありました。

 美容関係について何か新たに取り組まれてみてはどうでしょうか?

 やっぱり元カレのことを引きずって、なかなか発展する人があまりいないようなんですけど 友人に恵まれていると出ていますので友人の集まりや紹介でも いい出会いがあるのではないかと 感じました。

 ゆっくりマイペースで落ち込んだ時は もうしっかり落ち込んで、引きこもって泣いてもいいですし 自分の感情をちゃんと認めケアされてください。 ほんとに大変な時期だと思います。

 すぐ次の恋人、という流れではなく、悲しみ落ち込み、乗り越える。また、ちょっと元彼から茶々が入ってきて乱される事もありそうです。

 あなたから次に向かっていく強いポジティブなエネルギーを感じました。お友達に恵まれてるようですので 年末年始友達と集まって お祝いしたり楽しくすごされてください。応援しています。

No.302 15/01/25 08:13
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 299 以前転職の事で占っていただきました。ありがとうございました。 今回は恋愛面でお願いできますか? 今後付き合う、好きになる人は現れるで… 前回の相談no教えてください(^-^)/

  • << 315 以前18で占ってもらいました。 よろしくお願いします

No.303 15/01/25 08:14
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 300 今 している検査の仕事を辞めたいのですが 子供の学校関係などで 顔を合わせる人がいるなどで なかなか 辞めたいと言い出せないし 辞めなけれ… 前回の相談NO 教えてください(^-^)/

No.304 15/01/25 10:20
みろ ( 30代 ♀ ULxJv )

主様

心のこもった励ましのお言葉どうもありがとうございます。
拝見した時とても嬉しくて、何度も何度も読み返したのですが、その時は制限で書き込み出来ず…。
先ほどたまたまスレが上がってきているのに気が付きましたので、お礼とご報告がしたくて書き込みさせて頂きました。

その後、美容院で髪型を変えてみたり、服も雰囲気を今までと変えていくつか買ってみたり、化粧品一式を変えたり、基礎化粧品も今まで使っていなかったものをプラスしてみたりしました。

たしかに、前回お話したパーティーでは出会いはあったものの気持ちが盛り上がりきらず、元彼からの連絡も来ないだろうと思っていたら本当に来て驚きました。
やっぱり、時間と共に薄れて来ていた彼への想いも悲しい気持ちも一瞬蘇ってしまいました。

ただ、その気持ちを今にちゃんと引き戻してくれる大切な人がまた出来まして、先日お付き合いしたいときちんと伝えて貰えました。
まだきちんとお答えしてはいないけど、私もその人と過ごして行きたいと思っています。

苦しくて辛い日々の中、主様の温かいお言葉にはとても救われました。
本当にどうもありがとうございました。

  • << 352 こんばんは。 度々占って頂いています、みろ 東京都 32歳です。 もし出来たら前回の感想でお伝えした彼とのことをみて頂けたらと思い書き込ませて頂きました。 その後正式にお付き合い出来ることになり、とても嬉しいのですが…。 前の彼に散々自分を否定されて来たこともあり、自分になかなか自信が持てず、彼にもいつか振られてしまうのではとの心配が消えません。 私は彼と結婚出来たらと思っていますが、今後の関係性について、主様にはどうみえるか教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

No.306 15/01/25 16:15
みお ( 30代 ♀ NGWLv )

14です

過去に占っていただいたことはあるのですが、可能でしたらお願いします

違う誕生日で登録してしまっているので、今は40歳です

いつ頃に恋人はできますか?
よろしくお願いします

No.307 15/01/25 19:27
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 306 みおさんお久しぶりです 元気だったでしょうか?


 時期的 な可能性を申し上げるのであれば 今年の8月から9月が恋愛運が好調な時期となっております。

 恋人を得る事を優先する事が重要だと天使からメッセージがありました。


どうやら お仕事が忙しいのか 不規則な仕事なのかわかりませんが、ちゃんとお休みを取ってないのではないか?疲労やストレスをためているのではないか?と感じました。

 出会いのありそうなイベントにさそわれても仕事やその他の事情を優先してしまっているのではないか?疲労で欠席しているのでは?と感じております。


少しやすまれて体調をととのえたり スケジュールの見直しをしてみてください。


 胸のときめき というカードが出ています。


 おそらくあなたは胸がドキドキするような人とすでにであっていて もう少し近づいても良いものかどうかまよっているのかもしれません。 その答えはyesとこのカードがいっています。

 その人をデートに誘う あるいは気持ちを伝えるなど 好意を示す行動に出ることです。


 もしあなたがロマンスに憧れてるなら自らロマンチックな出来事を起こすようにしましょう。

 例えば ちょっと贅沢なマッサージを受けたり ペディキュアをほどこしたり 自分に何かを買ってあげたり ロマンチックな映画を見たりして、自分の恋愛テンションを上げロマンスを引き寄せることもできます。 まず恋を求めていることを肯定しましょう。

 [私は愛されています]とアファメーションを唱えてください。

 

また あなたが新しい恋愛に対する準備ができているサインとして このカードがあらわれる場合もあり その場合は 行動に移すように促しています。

 例えば出会う人たちを意識しましょう。

よく行く場所 あなたの趣味や関心ごとに関連するところに注意を払いましょう。

 未来のパートナーに出会うかもしれません!


 頑張ってください 応援しています(^-^)/




みおさん、14、145 148、170、192、NGWLv

  • << 317 占っていただいて、ありがとうございます 結果のことで質問をしたいのですが、回答の未来のパートナーは、カードに結婚相手と今年に出会う可能性があると表れているのでしょうか? 去年に同じ質問をさせていただいて、17に回答をいただいて、読ませていただいた時に、今は恋愛のいい時期ではないのだと思いましたが、全体に今回の方が恋愛についてはいい時期なのでしょうか? 回答をすることが出来るようでしたら、お願いします

No.309 15/01/25 20:26
みー ( 20代 ♀ 7itLv )

好きな人がいますが、彼は私を知りません。彼といつの日か縁はありますか?また、彼には恋人がいるのでしょうか?

No.310 15/01/25 20:46
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 309 初めての依頼ですか?
リピーターの方は前回の依頼no教えてください(^-^)/

質問は一つですが、二つになっています。
1,彼といつの日か縁はありますか?
2,彼には恋人がいるのでしょうか?
どちらにしますか?

No.311 15/01/25 23:02
みー ( 20代 ♀ 7itLv )

>> 310 はい、はじめてです。よろしくお願いいたします。
では彼に恋人がいるのかをお願いいたします。

No.312 15/01/26 01:24
ふりる ( 10代 ♀ uTwMv )

初めまして、もしよろしければ
占いお願い致します。

ふりる
埼玉県
18歳
3月に卒業なのですがそれまでに
好きな人から告白されるか占って
もらいたいです。

よろしくお願い致します!

No.313 15/01/26 17:36
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 312  ふりるさん、おめでとうございます。
彼を信用してください。告白される可能性は高いと出ました。
 かといって、ただ3月まで待っているというのも何ですし、普段から挨拶したり雑談するようにしたり、
バレンタインにはチョコレートをあげたり、ふりるさんからも彼に対して、
「好意を持ってますよ。あなたからの告白を待っていますよ。」
という行動を起こすことが可能性を現実にする鍵です。

全く知らない人。手ごたえのない人にはいくらスピリチュアルの世界で可能性があると出ても現実にはなりません。
3月までにもっと仲良くなってください。応援しています。




No.312 by ふりる(18♀uTwMv) 15/01/26 01:24

No.314 15/01/26 18:52
琴子 ( 20代 ♀ YnaHv )

初めまして主様。
鑑定お願いします。
27歳女、岡山住みです。
なかなか仕事が決まりません。
今年中に長く働ける仕事につき、自立できますか?
自立して、夢は叶いますか?

よろしくお願いします。

  • << 316 訂正です。 自立するという夢は叶いますか?

No.315 15/01/26 18:53
niconicopun ( 40代 ♀ oAAKv )

>> 302 前回の相談no教えてください(^-^)/ 以前18で占ってもらいました。
よろしくお願いします

  • << 320 niconicopun ( 40 ♀ oAAKv ) 以前転職の事で占っていただきました。ありがとうございました。 今回は恋愛面でお願いできますか? 今後付き合う、好きになる人は現れるでしょうか?  前回は、感想いただきありがとうございました。  ちょっと的外れな回答になってたようで すみませんでした。  次回相談されるときも前回の相談noや、その後どうなったのか、的外れなところもふくめて 感想いただけると今後のreading の参考になりますのでよろしくお願いします。  リーディング結果です。2月と8月、来年1月が恋愛運好調ですが、交際へ発展するのかという事まではちょっと読み取ることができませんでした。  niconicopun さんが 自分を信頼していない、自分を愛していない。というメッセージがありました。もっと自分を大切にして くださいということです。  お仕事の事なのか、プライベートな事なのわからないんですが 、恋愛する前に解放しなければならない問題があるようです。許せないことがあり傷ついておられるようです。  自分の好きなこと、特に身体を動かす事、 ヨガ、ウォーキング、水泳でもなんでも良いのですが、身体を動かす事で心も晴れやかになっていくようです。  来年の今頃には、元気なあなたに戻っておられると予想しています。  がんばって下さい。応援しています! 18#315

No.316 15/01/26 18:54
琴子 ( 20代 ♀ YnaHv )

>> 314 初めまして主様。 鑑定お願いします。 27歳女、岡山住みです。 なかなか仕事が決まりません。 今年中に長く働ける仕事につき、自立でき… 訂正です。
自立するという夢は叶いますか?

  • << 319 No.314 15/01/26 18:52 琴子 ( 27 ♀ YnaHv ) 初めまして主様。 鑑定お願いします。 27歳女、岡山住みです。 なかなか仕事が決まりません。 今年中に長く働ける仕事につき、自立できますか? 自立して、夢は叶いますか? 自立するという夢は叶いますか?  仕事につくチャンスは4月スタートの仕事 或いは9月頃に 友人の紹介から就職のチャンスがあるということです。     長期間仕事につけない ということは、 体調不良などの原因があるのでしょうか? セルフケアをするべきだというメッセージもいただきました。     今琴子さんは 何か体調が悪いのか、ストレスをかかえているのかよくわかりませんが 自分をないがしろにしているようです。  健康面なら治療をし、精神面なら自分の好きなことをしてください。趣味をはじめてみる、何か興味ある習い事をしてみたり 仕事以外の活動をすることで明るい前向きな気持ちになり、それが自立への第一歩になる。と言うことです。  がんばって下さい。応援しています。   

No.317 15/01/26 19:06
みお ( 30代 ♀ NGWLv )

>> 307 みおさんお久しぶりです 元気だったでしょうか?  時期的 な可能性を申し上げるのであれば 今年の8月から9月が恋愛運が好調な時期と… 占っていただいて、ありがとうございます

結果のことで質問をしたいのですが、回答の未来のパートナーは、カードに結婚相手と今年に出会う可能性があると表れているのでしょうか?

去年に同じ質問をさせていただいて、17に回答をいただいて、読ませていただいた時に、今は恋愛のいい時期ではないのだと思いましたが、全体に今回の方が恋愛についてはいい時期なのでしょうか?

回答をすることが出来るようでしたら、お願いします

No.319 15/01/28 07:50
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 316 訂正です。 自立するという夢は叶いますか? No.314 15/01/26 18:52

琴子 ( 27 ♀ YnaHv )

初めまして主様。

鑑定お願いします。

27歳女、岡山住みです。

なかなか仕事が決まりません。

今年中に長く働ける仕事につき、自立できますか?

自立して、夢は叶いますか?


自立するという夢は叶いますか?



 仕事につくチャンスは4月スタートの仕事 或いは9月頃に 友人の紹介から就職のチャンスがあるということです。

    長期間仕事につけない ということは、 体調不良などの原因があるのでしょうか? セルフケアをするべきだというメッセージもいただきました。

    今琴子さんは 何か体調が悪いのか、ストレスをかかえているのかよくわかりませんが 自分をないがしろにしているようです。

 健康面なら治療をし、精神面なら自分の好きなことをしてください。趣味をはじめてみる、何か興味ある習い事をしてみたり 仕事以外の活動をすることで明るい前向きな気持ちになり、それが自立への第一歩になる。と言うことです。


 がんばって下さい。応援しています。

  

  • << 322 占っていただき、ありがとうございます。 友人の紹介……あの人かなという感じがします。 自分を責め過ぎているところは確かにあります。 思うようにできないからつい自分はダメな奴だと思ってしまうことがあります。 あと、体調不良は鬱病を患っておりました。 まずはこれを治さないといけないですね。 何か仕事以外ではじめたいことがあるんで、やってみようとおもいます。 占っていただきありがとうございました。 頑張ります。

No.320 15/01/28 07:52
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 315 以前18で占ってもらいました。 よろしくお願いします niconicopun ( 40 ♀ oAAKv )

以前転職の事で占っていただきました。ありがとうございました。


今回は恋愛面でお願いできますか?

今後付き合う、好きになる人は現れるでしょうか?



 前回は、感想いただきありがとうございました。

 ちょっと的外れな回答になってたようで すみませんでした。

 次回相談されるときも前回の相談noや、その後どうなったのか、的外れなところもふくめて 感想いただけると今後のreading の参考になりますのでよろしくお願いします。


 リーディング結果です。2月と8月、来年1月が恋愛運好調ですが、交際へ発展するのかという事まではちょっと読み取ることができませんでした。

 niconicopun さんが 自分を信頼していない、自分を愛していない。というメッセージがありました。もっと自分を大切にして くださいということです。

 お仕事の事なのか、プライベートな事なのわからないんですが 、恋愛する前に解放しなければならない問題があるようです。許せないことがあり傷ついておられるようです。


 自分の好きなこと、特に身体を動かす事、 ヨガ、ウォーキング、水泳でもなんでも良いのですが、身体を動かす事で心も晴れやかになっていくようです。

 来年の今頃には、元気なあなたに戻っておられると予想しています。

 がんばって下さい。応援しています!

18#315

  • << 340 お礼のお返事遅くなり申し訳ありません。 なんて今の気持ちを表現していいかわからず時間がたってしまいました。 許せないのは自分かもしれません。 プライベートも長くおつきあした人とも別れ、長くしてきた仕事への戸惑い、すべて自分の選択に間違いだったんじゃないかと自分が信じれなくなったが今の状態かもしれません。 今はただ時がすぎて行く自分にどうしてよいかわからず、占いをお願いした次第です。 これからの自分の間違いに怖がりなのかもしれませんね。

No.321 15/01/28 09:39
りん ( 20代 ♀ Zn6Kv )

>> 238  大局観、新しいアプローチをこころみる、 じっくりと内省するとき、ゆっくり時間をかける。というカードが出ました。  あなたは今までのア… 前と名前はかわっていますが以前見ていただいたNO237です!

あれからしばらく何も伸展がありませんでしたが、去年の12月末から頻繁にLINEのやり取りをするようになり1月には2回ほど2人で遊びに行きました。
現在彼とはどのような状態なのか、また私から告白をした方がいいのか鑑定の方よろしくお願いします!

  • << 325  先日は感想頂きありがとうございました。  また その後の近況を知らせていただいて嬉しいです。 よかったですね!二人きりで会えるくらいに仲が良くなっているんですね。おめでとうございます♪  カードを見ても近い将来に 真剣な恋愛関係というカードが出てますので この調子で二人でお出かけしたり仲良くしていて、 当然バレンタインのチョコレートをあげて、あなたから告白せずとも彼から[ちゃんと付き合おう] という話が出るのではないでしょうか? もし、なくても、2人で会ってるとき 何か進展しそうになった時が、あなたの本心[真剣な交際をしたい]と伝えるタイミングだと思います。  恋愛運がよく、交際可能性大、って出てますので安心してください。  ちょっと落ち着いてください というメッセージもありました事もお伝えしておきます。冷静さをどこかにのこしつつ これまでの通り楽しくlineをする。 たまに二人であったりしていたら自然に交際と発展する という 結果になっております♪ヽ(´▽`)/ Zn6Kv )241 14/10/20 23:42 いおり ( 29 ♀ Zn6Kv ) >> 238 前と名前はかわっていますが以前見ていただいたNO237です!

No.322 15/01/28 10:11
琴子 ( 20代 ♀ YnaHv )

>> 319 No.314 15/01/26 18:52 琴子 ( 27 ♀ YnaHv ) 初めまして主様。 鑑定お願いします。… 占っていただき、ありがとうございます。
友人の紹介……あの人かなという感じがします。
自分を責め過ぎているところは確かにあります。
思うようにできないからつい自分はダメな奴だと思ってしまうことがあります。
あと、体調不良は鬱病を患っておりました。
まずはこれを治さないといけないですね。
何か仕事以外ではじめたいことがあるんで、やってみようとおもいます。
占っていただきありがとうございました。
頑張ります。

No.325 15/01/28 20:35
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 321 前と名前はかわっていますが以前見ていただいたNO237です! あれからしばらく何も伸展がありませんでしたが、去年の12月末から頻繁にL…  先日は感想頂きありがとうございました。

 また その後の近況を知らせていただいて嬉しいです。 よかったですね!二人きりで会えるくらいに仲が良くなっているんですね。おめでとうございます♪

 カードを見ても近い将来に 真剣な恋愛関係というカードが出てますので この調子で二人でお出かけしたり仲良くしていて、 当然バレンタインのチョコレートをあげて、あなたから告白せずとも彼から[ちゃんと付き合おう] という話が出るのではないでしょうか?

もし、なくても、2人で会ってるとき 何か進展しそうになった時が、あなたの本心[真剣な交際をしたい]と伝えるタイミングだと思います。

 恋愛運がよく、交際可能性大、って出てますので安心してください。

 ちょっと落ち着いてください というメッセージもありました事もお伝えしておきます。冷静さをどこかにのこしつつ これまでの通り楽しくlineをする。 たまに二人であったりしていたら自然に交際と発展する という 結果になっております♪ヽ(´▽`)/



Zn6Kv )241 14/10/20 23:42

いおり ( 29 ♀ Zn6Kv )

>> 238

前と名前はかわっていますが以前見ていただいたNO237です!

  • << 327 鑑定ありがとうございます! LINEを見てみたらやっぱり12月から極端に増えてました。 彼の言動などたまにこれは仲が良い人としてなのかちゃんと異性としてなのかわからないこともありちょっと落ち込んだりもしますが、少しづつ進んでるのがわかります。 嬉しい鑑定結果でびっくりですが冷静さを忘れないようにします! また良い報告ができればいいですが(笑) ありがとうございました!

No.327 15/01/29 00:43
りん ( 20代 ♀ Zn6Kv )

>> 325  先日は感想頂きありがとうございました。  また その後の近況を知らせていただいて嬉しいです。 よかったですね!二人きりで会えるくらい… 鑑定ありがとうございます!

LINEを見てみたらやっぱり12月から極端に増えてました。
彼の言動などたまにこれは仲が良い人としてなのかちゃんと異性としてなのかわからないこともありちょっと落ち込んだりもしますが、少しづつ進んでるのがわかります。
嬉しい鑑定結果でびっくりですが冷静さを忘れないようにします!
また良い報告ができればいいですが(笑)

ありがとうございました!

No.328 15/01/29 04:35
不安定 ( 20代 ♀ woTzc )

今色々と辛いです、引きこもりでこの辛い状況から脱出できる日はくるのでしょうか?
あと心の支えになるような大切な人は出来ますか?

No.329 15/01/29 04:38
不安定 ( 20代 ♀ woTzc )

>> 328 、すいません、京都で大切な人が出来るのか見ていただきたいです

  • << 331 初めてのご相談ですか?リピーターの方でしょうか?リピーターの場合、前回相談のNOと、前回リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。 また質問は1点のみです。複数の質問をされています。1点にしぼってください。 ハンドルネーム、ご住まい、年齢を明記の上、書き込んでください。 ご質問が数点の場合、お答えしません。

No.330 15/01/29 15:00
社会人さん ( 40代 ♀ )

しぇさん、はじめまして。
ちょっと見てみたのですが、なかなかハッキリした時期が見えませんでした。
強いて言えば来年の1月頃でしょうか。

 天使から、「母、姉、妹。」というメッセージが来ていますが、これらの人に相談することはできますか?必ずしも肉親でなくてかまいません。あなたが母、姉、妹のように思っている人です。
 彼女たちに相談して、すぐに就職するのではなく、専門学校に通ったり、ハローワークの職業訓練などを受けたい。と相談してみるのはどうでしょうか?

 高卒ですぐ就職というのは、学校推薦で決まらないとなかなか決まらないと思います。一度、どこかの学校などへ入り資格を取り、そこの就職斡旋などを頼るのが確実ではないでしょうか?

 何か学校に通えない事情がおありでしょうか?
 母校の恩師などに相談するのもよいでしょう。

 就職前に、資格などを取るのが優先のようです。そのための障害に対処するのが先のようです。遠回りのようですが、ゆくゆく良い就職先に就くために必要なことです。頑張ってください。応援しています!

No.326 by しぇ(19♀xKcMv) 15/01/28 20:45

  • << 334 見ていただきありがとうございます! 来年の1月ですか…家庭の事情で進学から就職へ切り替えたもので、今から学校に通うのは難しいのです。 母、姉、妹に当てはまるような存在は思い当たりません( ; ; ) 短期のアルバイトをしながら就活してましたが、フルタイムのバイトでフリーターをする方がいいのかもしれませんね。 中々つらいですがなんとか頑張ってみます。ありがとうございました!

No.331 15/01/29 15:05
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 329 、すいません、京都で大切な人が出来るのか見ていただきたいです 初めてのご相談ですか?リピーターの方でしょうか?リピーターの場合、前回相談のNOと、前回リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。

また質問は1点のみです。複数の質問をされています。1点にしぼってください。
ハンドルネーム、ご住まい、年齢を明記の上、書き込んでください。
ご質問が数点の場合、お答えしません。

No.334 15/01/29 19:28
しぇ ( 10代 ♀ xKcMv )

>> 330 しぇさん、はじめまして。 ちょっと見てみたのですが、なかなかハッキリした時期が見えませんでした。 強いて言えば来年の1月頃でしょうか。… 見ていただきありがとうございます!

来年の1月ですか…家庭の事情で進学から就職へ切り替えたもので、今から学校に通うのは難しいのです。
母、姉、妹に当てはまるような存在は思い当たりません( ; ; )
短期のアルバイトをしながら就活してましたが、フルタイムのバイトでフリーターをする方がいいのかもしれませんね。
中々つらいですがなんとか頑張ってみます。ありがとうございました!

No.335 15/01/29 19:28
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 333 削除されたレス 初めてのご相談ですか?リピーターの方でしょうか?リピーターの場合、前回相談のNOと、前回リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。

最後の文のみとは、[自分の信じるままに動いても良いでしょうか?]と言うことで良いでしょうか?ちなみに、どのような行動をする予定ですか?具体的な事が書かれている方が答えやすいのですが。

No.336 15/01/29 19:58
不安定 ( 20代 ♀ woTzc )

>> 57 鑑定ありがとうございました、個性を表現するというのは中々本当の自分を出す、というのが人からどう見られるのかを気にしすぎて出来きずにきたと思い… 失礼しました、前回の内容です、あれから正直現状は中々変わりません、今色々とつらくて家もヤバイ状況です、もうどうした良いかわかりません、どうしたらこの状況打破できますか
紗綾 京都です

No.337 15/01/30 15:55
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 336 紗綾さん、お久しぶりです。大変な状況わかりました。

大丈夫です!必ず状況は打破できます。諦めないでくださいね。
ただ、この状況を打破するためには、あなたの行動力決断力意思の力を必要とします。
紗綾さんは、やや現実逃避がちで、努力の方向性がずれているところがあります。こうしてネットで相談するのも現実逃避的な対策です。
 現実的な対策とは、紗綾さんの現状について医師と良く話し合ってください。
全て正直に話すのです。
以前、活動センターの方が来訪すると言っていましたが現在も継続されているのでしょうか?その方とでもいいです。
今の現状を話して、紗綾さんにふさわしい病院や、こうした引きこもり対策をしている施設やセミナー、ワークショップなどないか一緒に探してもらいましょう。役場や保健所などでも相談にのってくれたり、ふさわしい所を紹介してくれると思います。
天使から親切な人をよこす。というメッセージがありますので、安心して相談してください。
 ネット上の人より、そういう現実にいる人たち、専門家に相談したほうが良いでしょう。

 解決には、紗綾さんも妥協しないといけないところもあるかもしれません。

 ヤバイ人には直接接触する機会を出来る限り減らしましょう。1:1で会わないようにしてください。短時間ですませましょう。感情的にならないように冷静さを保ってください。
 
 紗綾さんは願いを実現できるパワーのある人です。自分が思うよりもずっと強い人なのです。とてもそうは思えないかもしれませんが、そうなのです!もっと自分に自信をもってください。必ず打破できますので、一歩ずつ出来ることから始めてください。まずは専門家への相談です。
 頑張ってください。応援しています。


No.336 by 不安定(26♀woTzc) 15/01/29 19:58

>> 57

No.338 15/01/30 20:34
不安定 ( 20代 ♀ woTzc )

>> 337 ありがとうございました、読んで少し安心しました、私は自分の現状とか症状とか苦手で上手く伝わってるんだろうか…?と思っています、訪問は今もしているので、伝えてみたいと思います、
ヤバイ人ってネットの人の事でしょうか?確かに逃げてた所あります、もう一回きちんと向き合って見ようと思います。見て頂きありがとうございました。

No.339 15/01/31 01:24
にゃんこ ( 30代 ♀ 9SPLv )

占いお願いします。
恋愛の事ですが、元彼と別れても連絡取っている状況で……曖昧な関係が続いていました。

どうやら結婚したらしいんですが、彼女(奥さん)が居た事も知らずに去年、関係を持ってしまいました。

知らなかったとはいえショックを隠せません……結婚した事を抜きで連絡取るの辞めるかメールしまいましたがまだ、返信が有りません。

遊ばれてたのでしょうか?
これから先の恋愛運はどうでしょうか?

兵庫、36歳

  • << 342 初めてのご相談ですか?リピーターの方でしょうか?リピーターの場合、前回相談のNOと、前回リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。 また質問は1点です。これから先の恋愛運と言うことで良いでしょうか?
  • << 347 にゃんこさん、前回の感想いただきどうもありがとうございました。  また前回の リーディング結果が的外れとなってしまってすみませんでした。  大変ショックでしたね この男性にはそんなズルいところがあったんですね(>.<)  今年は、5月 8月 9月が恋愛運が好調ですので、お友達の集まり、色んな出会いのありそうなイベント 人の集まるようなイベントには積極的に顔だされてください。  また今回の件について、反省する必要もあります。それは、相手をリサーチすること、情報を収集することです。そうすれば 実は結婚しているとか そういった情報も入るとおもうんで、同じような経験を二度としないために、よく調べる事、自分ひとりよがりにならずにほかの人にも意見を聞いてみる。もっと注意深くすすめる。というアドバイスがありましたので、次の出会いがあったときもすぐに関係を進めずに、相手のことをリサーチしてからにするといいと思います。  9月頃までには 真剣な恋愛関係を結ぶ相手が現れる可能性が大、ということですので 今はとてもそんな気持ちになれないと思いますが、5月頃までには落ち込みから抜け出して前に進む事が出来るようになるでしょう。  応援しています! No.339 15/01/31 01:24 にゃんこ ( 36 ♀ 9SPLv ) no. 28

No.340 15/01/31 01:29
niconicopun ( 40代 ♀ oAAKv )

>> 320 niconicopun ( 40 ♀ oAAKv ) 以前転職の事で占っていただきました。ありがとうございました。 今回… お礼のお返事遅くなり申し訳ありません。
なんて今の気持ちを表現していいかわからず時間がたってしまいました。
許せないのは自分かもしれません。

プライベートも長くおつきあした人とも別れ、長くしてきた仕事への戸惑い、すべて自分の選択に間違いだったんじゃないかと自分が信じれなくなったが今の状態かもしれません。

今はただ時がすぎて行く自分にどうしてよいかわからず、占いをお願いした次第です。
これからの自分の間違いに怖がりなのかもしれませんね。

No.341 15/01/31 06:25
花 ( 20代 ♀ 0dKn )

前のナンバーからレスできなかったので、前のナンバーを表記しておきます。

NO160 花 青森

前回は、私の状況を見事読み取っていただき大変助かりました。
ありがとうございます。

今回は、前と同じような悩みになってしまうかもしれないのですが、旦那とのこの生活は改善に向かって行きますか?
また、前回、旦那の人柄をおっしゃっていましたが、旦那はどういう人ですか?
私は、近くに居過ぎて悪い所しか見えなくなっています。

  • << 343  花さん感想ありがとうございました。 質問は一つとしていますので 今後の夫婦の事について占いました。  占いの中でご主人の性格が出ればお伝えしますが、今回はリーダーシップがある方のようです。としか出ていません。  花さん大丈夫ですよ。  近いうち、うまく行くようになりますので安心してください。 そのためにはどうしても花さんが妥協をしたり 我慢したり忍耐力を必要とします。  旦那さんの立場になって考えてみたり 旦那さんの言い分を考えてみたりする必要があります。夫婦として添い遂げるんだ!という花さんの決断が必要となります。  お子さんがいれば 子供たちの成長にともない 夫婦も成長してうまくいくようになります。  心配する必要のない心配をしたり、 心配性なところがあるようです。  何か相談で書いてない悩み事があるようですが、詳しい情報がない限り 詳しいアドバイスも出来ない事をご了承ください。  自分に自信をつけてください。天使からのメッセージです。  お子さんの成長にともなう、いろいろな計画を夫婦で話してみることからはじめてはどうですか?  ご主人に何か頼んでみて小さな事でいいです。その仕事やってくれたらお礼を言うとか、そういうことからはじめてみてはどうでしょうか?バレンタインもちゃんと旦那さんにあげてくださいね。上手くいくようになると思いますよ。応援しています。頑張ってください! No.341 15/01/31 06:25 花 ( 29 ♀ 0dKn ) 前のナンバーからレスできなかったので、前のナンバーを表記しておきます。 NO160 花 青森

No.342 15/01/31 09:05
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 339 占いお願いします。 恋愛の事ですが、元彼と別れても連絡取っている状況で……曖昧な関係が続いていました。 どうやら結婚したらしいんです… 初めてのご相談ですか?リピーターの方でしょうか?リピーターの場合、前回相談のNOと、前回リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。

また質問は1点です。これから先の恋愛運と言うことで良いでしょうか?

No.343 15/01/31 13:55
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 341 前のナンバーからレスできなかったので、前のナンバーを表記しておきます。 NO160 花 青森 前回は、私の状況を見事読み取ってい…  花さん感想ありがとうございました。

質問は一つとしていますので 今後の夫婦の事について占いました。

 占いの中でご主人の性格が出ればお伝えしますが、今回はリーダーシップがある方のようです。としか出ていません。


 花さん大丈夫ですよ。

 近いうち、うまく行くようになりますので安心してください。

そのためにはどうしても花さんが妥協をしたり 我慢したり忍耐力を必要とします。

 旦那さんの立場になって考えてみたり 旦那さんの言い分を考えてみたりする必要があります。夫婦として添い遂げるんだ!という花さんの決断が必要となります。

 お子さんがいれば 子供たちの成長にともない 夫婦も成長してうまくいくようになります。


 心配する必要のない心配をしたり、 心配性なところがあるようです。

 何か相談で書いてない悩み事があるようですが、詳しい情報がない限り 詳しいアドバイスも出来ない事をご了承ください。


 自分に自信をつけてください。天使からのメッセージです。


 お子さんの成長にともなう、いろいろな計画を夫婦で話してみることからはじめてはどうですか?


 ご主人に何か頼んでみて小さな事でいいです。その仕事やってくれたらお礼を言うとか、そういうことからはじめてみてはどうでしょうか?バレンタインもちゃんと旦那さんにあげてくださいね。上手くいくようになると思いますよ。応援しています。頑張ってください!


No.341 15/01/31 06:25

花 ( 29 ♀ 0dKn )

前のナンバーからレスできなかったので、前のナンバーを表記しておきます。


NO160 花 青森

No.344 15/01/31 14:49
花 ( 20代 ♀ 0dKn )

>> 343 さっそく占っていただきありがとうございました。
占いの結果ですが、お言葉がとても胸に刺さっています。
悪い意味ではなくて、ホッとしてしまうようなそういった感情です。
悩みがたくさんあり、どの悩みなのかは分からないのですが、一番の悩みは体が疲れているのかこの頃吐き気や倦怠感があるのです。
だから、この生活に自分自身の体に限界がきてるのかと心配になっています。
また、妊娠の可能性も否定できず、経済的に不安な今の状態なので、産んで育てられるのかという事も悩んでいます。
おっしゃる通り、心配症なのです。
けど、占いの結果が私の考える悲愴的なものでなく良かったです。


No.345 15/01/31 16:19
にゃんこ ( 30代 ♀ 9SPLv )

No.339です。
これからの恋愛運でお願いします。

No.346 15/01/31 19:45
にゃんこ ( 30代 ♀ 9SPLv )

>> 345 度々すいません。リピーターです。
以前はNo.28で占って頂きありがとうございました。

今回はその元彼の状況がこんな感じです…
残念ですが、次の恋愛を頑張ります。
占いよろしくお願いします。

No.347 15/02/01 17:57
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 339 占いお願いします。 恋愛の事ですが、元彼と別れても連絡取っている状況で……曖昧な関係が続いていました。 どうやら結婚したらしいんです… にゃんこさん、前回の感想いただきどうもありがとうございました。

 また前回の リーディング結果が的外れとなってしまってすみませんでした。

 大変ショックでしたね この男性にはそんなズルいところがあったんですね(>.<)


 今年は、5月 8月 9月が恋愛運が好調ですので、お友達の集まり、色んな出会いのありそうなイベント 人の集まるようなイベントには積極的に顔だされてください。


 また今回の件について、反省する必要もあります。それは、相手をリサーチすること、情報を収集することです。そうすれば 実は結婚しているとか そういった情報も入るとおもうんで、同じような経験を二度としないために、よく調べる事、自分ひとりよがりにならずにほかの人にも意見を聞いてみる。もっと注意深くすすめる。というアドバイスがありましたので、次の出会いがあったときもすぐに関係を進めずに、相手のことをリサーチしてからにするといいと思います。

 9月頃までには 真剣な恋愛関係を結ぶ相手が現れる可能性が大、ということですので 今はとてもそんな気持ちになれないと思いますが、5月頃までには落ち込みから抜け出して前に進む事が出来るようになるでしょう。

 応援しています!






No.339 15/01/31 01:24

にゃんこ ( 36 ♀ 9SPLv ) no. 28

No.348 15/02/01 20:31
にゃんこ ( 30代 ♀ 9SPLv )

>> 347 占いありがとうございました。

元彼とは共通の友人がいないのでリサーチは難しいのと、元彼には彼女の有無を常に確認はしていましたが、本人に聞くしかない状況でした。
信用していた私もどうかなと……
大切な報告はきちんとして欲しかったですね。

気分転換に出掛けたりしてみます。



No.349 15/02/01 23:48
りんご ( 40代 ♀ BbnLv )

以前、占っていただいたNo.72のりんごです。
彼の気持ちを占ってもらいましたが、あんまり進展がありません。振り回されっぱなしです。決断もできてなくて…どうしたらもっと仲良くなれるのか占っていただけませんか?よろしくお願いします。

No.350 15/02/02 16:44
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 349 感想いただきどうもありがとうございました。

どちらかが既婚者でしょうか?二人とも独身でしょうか?
 法律を調べる というようなカードも出ていますので どちらか法律婚をしているのではないかと想定して アドバイスをします。彼と仲良くするには? という質問にはどちらかが法律婚だった場合 公序良俗に反しますので お答えできません。間違えていたら本当に申し訳ありません。

今回はりんごさんと彼との今後について というテーマで占いせていただきました。

本当の答えはりんごさんが一番よく知っているということです。 自分の心と対話し結論をだしてください。
法律もよく調べてください というメッセージも来ています。
またりんごさんが家庭、子供、妊娠というテーマに関心がある。というメッセージをもらいました。もしそうした事に関心があるのなら どちらかが法律婚をしている場合 その関心がかなわない という結果になってしまいますので 自分の本当に望んでいる人生とはどんな人生か。長期的な視野で考えてみてください。
何歳で何をする。という希望を持ち、その希望に沿ったパートナーを得ることが一番大事なのではないかなと思います。

りんごさんに対して相談に乗ってくれたり 救いの手をさしのべてくれる人たちが周りにいるようです。どうぞ周りの人たちにも相談されて選択してください。

将来的には りんごさんの希望にかなうような 一生涯を共に歩んでくれる パートナーが現れます。

 私の検討違いで、もしお互い独身だった場合ですが、 彼に私は法律的にもちゃんとあなたと一緒になりたい。と、はっきり言うしかありません。もしかしたらこの話をすることで別れてしまうかもしれませんが もしりんごさんが独身で子供も居ない場合、結婚する気のない人と付き合う時間はないと思います。 はっきりさせる時期に来ています。近いうちに将来的なことをはっきりさせるタイミングに気づき、決着をつけることができる人だとおもっています。

 りんごさんの望むリーディング結果が出せず、このような厳しい内容となってしまい申し訳ありません。


No.349
りんご ( 42 ♀ BbnLv )
No.72no.171

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧