注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

エンジェルカード占いの練習相手を募集します

レス368 HIT数 28369 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
20/10/20 19:37(更新日時)

 エンジェルカード占いの練習中です。練習相手になって頂ける方を募集します。

 占って欲しい質問を1点、短く、簡潔にハンドルネーム、ご住まい、年齢を明記の上、書き込んでください。1点のみです。ご質問が数点の場合、お答えしません。また、感想を頂ける方を希望します。

 感想に対しての返事はしませんので、ご理解くださいませ。


 初心者ですので、カード解説書の転記になるかもしれませんし、オリジナルな回答になるかもしれません。


募集や回答はマイペースに行います。それでもよろしければお願いいたします。



14/09/28 11:31 追記
同じ内容の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。

 ご理解よろしくお願いいたします。

レス、募集制限適宜行っています。

感想がほしいと記載しましたが、レス制限で感想が書けない場合、特に記載頂かなくて構いません。こちらの都合ですみません。

15/01/25 08:11 追記
 少し投稿ルール変更します。

 リピーターの方は、相談の内容に関わらず前回相談より1ヶ月以上開けてください。

 その際、前回相談のNOと、リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。       

記載が無い場合は読み飛ばすことがあります。

レス、募集制限適宜行っています。

それでも宜しければ相談してください(^-^)/少しでもお役にたてれば幸いです。


No.2135176 14/09/07 00:27(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/09/19 23:03
ゆさ ( 20代 ♀ CerMv )

はじめまして!
宮城県のゆさです。
今バイト先で気になっている人がいます。
まだそんなに会ったことも話したこともないのですがはじめてあったときからいいなー、と思っていて、その彼とこの先どうなっていくのか占ってほしいです。
よろしくお願いします。

  • << 153 宮城県のゆさです。 今バイト先で気になっている人がいます。 まだそんなに会ったことも話したこともないのですがはじめてあったときからいいなー、と思っていて、その彼とこの先どうなっていくのか占ってほしいです。 よろしくお願いします。  新しくロマンチックな関係というカードが出ています。  あなたは 新しいロマンチックな関係を築くことが出来ます。  このカードは ポジティブでロマンチックな関係の始まりをしめします。  あなたは深く鋭い洞察力を持っています。 自分の直感を信じ自らの力で幸福を手に入れましょう。  ですので この彼にまず話しかけてみたり 、バイト先の懇親会などあれば参加して、したしくなっていけるのではないでしょうか 。 自信を持って アプローチしてみてください。

No.152 14/09/19 23:41
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 149 主さん初めまして。 埼玉在住の向日葵といいます。 なかなか出会いがありません。 結婚に繋がる出会いはありますか? … 埼玉在住の向日葵といいます。



なかなか出会いがありません。


結婚に繋がる出会いはありますか?



 なすべきことはたくさんある!

 きめ細かく計画を立てるというカードが出ています。

 あなたに出会いがあるか ということに関してですが あなたが計画をたてて行動をさおこす必要があります。 

 結婚相談所に入会する等、賢い投資をしてください。信頼のおける人に紹介をたのむなどしてみてください。

積極的な行動がないとなかなか結婚に結びつく出会いというものは ないと思います。 今、婚活が優先事項です。あなたは大変信頼されている方ですので、 いろいろな方へたのむことができるのではないでしょうか?

天使はあなたのことを見守っています 大きなことを考えましょう。

  • << 187 レス遅くなりすみません。 鑑定ありがとうございました。 私自身が積極的に動かない限りは、状況が変わらないってことですよね… 早め早めに行動に移したいと思います。 再鑑定が可能なら… 婚活の期限はありますか? よろしくお願いいたします。

No.153 14/09/19 23:53
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 151 はじめまして! 宮城県のゆさです。 今バイト先で気になっている人がいます。 まだそんなに会ったことも話したこともないのですがはじめてあ… 宮城県のゆさです。

今バイト先で気になっている人がいます。

まだそんなに会ったことも話したこともないのですがはじめてあったときからいいなー、と思っていて、その彼とこの先どうなっていくのか占ってほしいです。

よろしくお願いします。


 新しくロマンチックな関係というカードが出ています。

 あなたは 新しいロマンチックな関係を築くことが出来ます。

 このカードは ポジティブでロマンチックな関係の始まりをしめします。

 あなたは深く鋭い洞察力を持っています。 自分の直感を信じ自らの力で幸福を手に入れましょう。

 ですので この彼にまず話しかけてみたり 、バイト先の懇親会などあれば参加して、したしくなっていけるのではないでしょうか 。

自信を持って アプローチしてみてください。

No.154 14/09/20 13:13
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

はじめてまして。お願いします。

今の好きな人を諦めた方が、私は幸せになれますか?

愛知県 ゆきき 40歳

No.155 14/09/20 19:13
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 154 今の好きな人を諦めた方が、私は幸せになれますか?


愛知県 ゆきき 40歳




 恋に夢中。というメッセージがあります。あなたは夢みがちで恋に恋する傾向がありますが、この相手にはかなり真剣な様子。どういったお相手なのでしょうか?お互いに独身であるならアプローチをお勧めしますが、そうでないなら諦めた方が良いと思います。しかし、あなたは諦められないご様子。

  芸術、クリエイティブな事をすると心が落ち着くようです。こうした活動をし、少し内省されてみてください。

  • << 174 占って下さってありがとうございます。 彼も私もお互いに独身です。 随分と長い間、彼の事を諦められずにいます。 毎日、苦しくて辛いので早く忘れたいですが、まだまだ時間が掛かりそうです。 こんなに誰かを好きになったのは、初めてなのかもしれません。 クリエイティブな事ですね。仕事が少しそういった関係ですので、気持ちを集中してみます。 明日、忘れられない彼と仕事上での食事会があります。 またその時の、彼の気持ちを占って頂いてよろしいでしょうか? 新たにレスをしたら良いですか? どうかお願い致します。
  • << 194 ありがとうございます。 お互いに独身同士です。 彼にお付き合いしている女性が、いるのかどうかも分かりません。 彼の私に対する気持ちを、占って頂けますでしょうか? よろしくお願いいたします。

No.156 14/09/20 21:18
やまちゃん ( 30代 ♀ ZodMv )

なかなか今の好きな人が諦め切れません。月に一回ペースで数人と遊んだりしていますがその時はすごく楽しくこのままの関係か付き合いたいなぁ…とか思ってしまいます。相手の方の気持ちもどう思っているのかすごく知りたいですが、もし聞いてしまったら今の関係が崩れる気がしていいだせません。何かアドバイスいただけたら少しは楽に考えれるのかなぁと思いました。鳥取県です。

No.157 14/09/20 23:30
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 156 決断のとき!というカードが出ています。

 今の状況は複雑に思えるかもしれませんが 決断し物事を明確にする時期に来ています。

また現実的でない期待をしている。というメッセージもありますので 実際にこうして月一回遊んでいる中で ほんとうに彼がフリーなのか 交際できる関係にあるのか というのも これまでの何回かの交流の中で 本質的に気づいているのではないかと思います。

 いずれにせよ、こうして長い間 この彼に時間を使って来ました。もう、関係を変える時期に来ています。

 すぐ告白ではなく、まずは二人で会う事を提案してみてはいかがでしょうか?断られても告白ではないのですから、そこまで気まずくならないと思います。

 天使からは、ハッキリさせた方が良いとメッセージがあります。

 

No.158 14/09/21 15:11
ゆめこ ( 30代 ♀ V2ALv )

主さんよろしくお願いします。
春に別れた元彼に連絡しようか悩んでいます。
彼からの連絡を待った方がいいでしょうか?
先月私から連絡して食事に行きましたが、それからお互い連絡していません。
彼の気持ちがわからなくて、急に動くのが怖くなってしまいました。
よろしくお願いします。

No.159 14/09/21 17:11
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 158 No.158 14/09/21 15:11

ゆめこ ( 32 ♀ V2ALv )

主さんよろしくお願いします。

春に別れた元彼に連絡しようか悩んでいます。

彼からの連絡を待った方がいいでしょうか?

先月私から連絡して食事に行きましたが、それからお互い連絡していません。

彼の気持ちがわからなくて、急に動くのが怖くなってしまいました。

よろしくお願いします。



 次のプロジェクトへ進むべきとき、というカードが出ています。

 あなたのこれまでの努力を元彼が評価して復縁もありそうですが、もっと素晴らしい出会いがあるとメッセージがありました。また、恋愛以外の仕事や趣味の分野で大きな活躍が出来る時期であり、この彼へ連絡するよりも、そういった恋愛以外の事で生活を充実させていくと、元彼が戻ってきたり、まあ、戻ってきても既に彼以上に心通い合う素晴らしい男性ともう交際が始まっているかもしれないような、とても良い運が来てますので、連絡待ちというか忙しくて忘れてた状態にするのがベストですね。

No.160 14/09/23 13:14
花 ( 20代 ♀ 0dKn )

青森

旦那と共に歩む事はできますか。

No.161 14/09/23 15:51
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 160 社会的関わりというカードが出ています 最近あなたは感情的に大きくゆさぶられる出来事があったようです。

 ですけれども これは一時的な事です。

社会的関わりのカードが出ていますので法律婚をされているお二人は、共に歩めるでしょう。

 今 あなたは感情的になっているようですので 心落ち着け いろいろな情報を収集してみてください 正直でクリアなコミニュケーションを取ってみてください 相手の方は親切で愛情なある方です。夫の両親と仲良くする事が夫婦円満の秘訣でしょう。

No.162 14/09/24 00:54
な ( 20代 ♀ gxrMv )

ハンドルネーム な 26歳♀

会社の、気まずくなってしまった男性と仲良くなれる可能性はありますでしょうか。
一度だけ一線を越え、その後一悶着あってきまずくなってしまいました。
彼の方から謝罪してきましたが会社でやりずらくなるらなるのが嫌なのか好意があってのことなのかわかりません。
その謝罪メールでは酔っていたのかかなり思わせぶりなことを言ってきましたがスルーしてしまいました。穏便に終わるような返信をしました。表面上は解決したのですがすっきりできずにいます。

No.163 14/09/24 08:15
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 162  得策とは言えない、とメッセージがあります。この彼とプライベートな接触をする事を天使は望んでいません。あなたへ真剣な思いがあるなら酔った時でなく、シラフでアプローチがあるでしょう。

 あなたは少しネガティブな方に向きがちで一人よがりな取り越し苦労をする傾向がありますので、誰か一緒にいてポジティブになれるような人に客観的な意見を聞くと、今のモヤモヤもスッキリするでしょう。

  

No.164 14/09/24 15:22
きらら ( 20代 ♀ qTubv )

はじめまして。

きらら 28♀ 埼玉県
1985年10月12日生です。

今年の5月の手術後、彼に「うちにおいで」と言われて彼の家に居候状態なのですが、彼は私を負担に思っていないでしょうか。

彼:1973年4月10日生 41歳 埼玉県

よろしくお願い致します。

No.165 14/09/24 18:19
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 164 あなたは人の助けを集めることができる能力を持つ人です 自分では気づいていますいないかもしれませんが 非常に魅力があり 人を引き付ける力があります またあなた自身人を助けることが好きなタイプです。

 どうぞ、この彼に甘えて治療に専念され、健康を取り戻してください。彼はあなたの助けになれる事を喜んでます。

  • << 172 占っていただきありがとうございましたm(__)m 彼の負担にはなっていないようで安心しました。 確かに主さまのおっしゃるように私は人助けが好きかもしれないです。 体の事を気遣ってくださりありがとうございました。 主さまもどうぞご自身の体をご自愛ください。 ありがとうございました。

No.166 14/09/25 10:57
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

ひらめき 大天使ラジエルより今日のメッセージです。

静かに瞑想してみましょう 

ひとりの時時間を大切にしましょう 

あなたは今精神的成長 - 旅の途中でもうすぐ あなたの行くべき道 を 明確に教えてくれる 奇跡的 な方法 助けてくれる人 そういったひとがあらわれるでしょう。

スピリチュアルな成長し いまは静かに自分の内面と話しあって 見てください あなたは精神的に大きく成長し 成熟した大人になっていくでしょう。

No.167 14/09/25 15:32
ひなママ ( 20代 ♀ nVuLv )

宮崎県 29才 ひなママ
最近子供が生まれたのですが
旦那と仲良い時もあればケンカも多く
子育ても旦那との関係もうまくいくか自信がありません。
うまくいけるように努力はするつもりですが私はこの先うまくやっていけますか?
よろしくお願いします。

No.168 14/09/25 17:23
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 167 やすらぎ、より豊かな流れ、 過去を忘れる。といったメッセージが 天使から伝えられました。

 あなたはこの出産という大きなイベントで 安心して喜んだのと同時に ストレスを感じ感情的になっています。

 ですが 心配はいりません。 これからあなたには豊かな未来が待っていますので 素敵なことを考え、過去のイライラや今のイライラ は、そのつど 解消していってください。ポジティブな面に目をむけることと なるべく ストレスをためないよう 自分自身をいたわって 自分を中心に考えて産後の体調を整えられてください。

No.169 14/09/26 17:48
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

素晴らしいチャンスが与えられる。仕事に取りかかる時。

 今日のメッセージは そろそろ仕事に取りかかる時ですと天使からありました。

 こ新しい仕事 新しい挑戦 向上心を高める1日となるでしょう 素晴らしい解決策に出会う人もいます。

 あなたはかしこく 勉強が好きな好奇心の高い人でしょう。

No.170 14/09/26 18:04
みお ( 30代 ♀ NGWLv )

>> 150  ほかの可能性を模索するというカードが出ています この男性をお断りしたのは正解です。ほかの男性をさがした方が良いかと思われます。また、自分の… 占っていただいて、ありがとうございます

もし可能でしたら、彼がどんな人かをお願いしたいのです

少ない言葉では表せない人と思います

彼は度々メールアドレスを変更するようですが、メールアドレスを変更したことに触れないで、新しいメールアドレスでわたしにメールをしたことがあります

彼と疎遠になって2か月くらいですが、25日くらい前に、わたしは知らないメールアドレスのメールがきましたが、彼ではないかと思います
返事はしていません

よろしくお願いします

  • << 177  ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。  また、3ヶ月後にご依頼ください。

No.171 14/09/26 19:27
りんご ( 40代 ♀ BbnLv )

前回(恋愛中72)、私を振り回す彼の事を占っていただいたりんごです。
私が彼にメールを送るばかりで彼からは気が向いた時にしか着ません。私からのメールは彼にとって迷惑や負担になっているのでしょうか?どんな風に思って返事が無いのか占っていただけませんか?
主さまの前回の結果の決断が出来てなくて心苦しいのですが、また、占ってください。よろしくお願いします。

  • << 178 再依頼頂きありがとうございます。同じ方の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。  ご理解よろしくお願いいたします。

No.172 14/09/26 21:26
きらら ( 20代 ♀ qTubv )

>> 165 あなたは人の助けを集めることができる能力を持つ人です 自分では気づいていますいないかもしれませんが 非常に魅力があり 人を引き付ける力があり… 占っていただきありがとうございましたm(__)m

彼の負担にはなっていないようで安心しました。

確かに主さまのおっしゃるように私は人助けが好きかもしれないです。

体の事を気遣ってくださりありがとうございました。
主さまもどうぞご自身の体をご自愛ください。

ありがとうございました。

No.173 14/09/26 22:35
みろ ( 30代 ♀ ULxJv )

>> 133  新しい始まり、というカードが出ています。  彼と長い付き合いなら将来について話し合う時期です。今までと同じ関係ではなくなるでしょう。… まだまだ先行きは不透明ですが、後半の文章に救われました。
占って頂きどうもありがとうございました。

No.174 14/09/26 23:04
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

>> 155 今の好きな人を諦めた方が、私は幸せになれますか? 愛知県 ゆきき 40歳  恋に夢中。というメッセージがあります… 占って下さってありがとうございます。

彼も私もお互いに独身です。
随分と長い間、彼の事を諦められずにいます。
毎日、苦しくて辛いので早く忘れたいですが、まだまだ時間が掛かりそうです。
こんなに誰かを好きになったのは、初めてなのかもしれません。

クリエイティブな事ですね。仕事が少しそういった関係ですので、気持ちを集中してみます。

明日、忘れられない彼と仕事上での食事会があります。
またその時の、彼の気持ちを占って頂いてよろしいでしょうか?
新たにレスをしたら良いですか?
どうかお願い致します。

No.175 14/09/27 00:31
月星 ( 30代 ♀ RjDLv )

佐賀在住。月星です。宜しくお願いします。
好きな人がいます。彼が転勤した後は一方的な応援メールをしてたら一度だけ連絡がとれて話せました。彼は又、何かあったら連絡してと言ってくれましたが、あれから相変わらず私からただ一方的なメールをするばかりで音沙汰なし。電話するの勇気も出ません。先週からメールもやめました。彼は私の事はどう思っているのでしょうか?多忙な彼です。私から電話してみたいですが、メールでさえも気持ちを癒すどころか負担になっているのではないかと思い始めて諦めた方が良いのだろうかと悩んでます。彼の気持ちが知りたいです。

  • << 179 素晴らしい成功のとき というカードが出ています。  あなたは今 非常に成功しやすい時期だと言えます。 ですけれども、 このかれにはあなたからメールしたけれども返事がない ということですので 一度あなたからのアプローチをやめ 何か別の方法が見つかるのではないでしょうか。  素晴らしい出会いのある時期だと思いますので、 いろいろな人とであって交流をして、もう彼一人に執着しないですむと思います。その方がポジティブなあなたへふさわしい行動だと思います。あなたに注目してる人がいるでしょう。

No.177 14/09/27 19:43
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 170 占っていただいて、ありがとうございます もし可能でしたら、彼がどんな人かをお願いしたいのです 少ない言葉では表せない人と思います…  ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。
 また、3ヶ月後にご依頼ください。

  • << 192 ありがとうございます またよろしくお願いします

No.178 14/09/28 09:35
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 171 前回(恋愛中72)、私を振り回す彼の事を占っていただいたりんごです。 私が彼にメールを送るばかりで彼からは気が向いた時にしか着ません。私か… 再依頼頂きありがとうございます。同じ方の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。

 ご理解よろしくお願いいたします。

  • << 184 主さま、お返事ありがとうございます。りんごです。 メールを私から彼に送ることが多く不安になって、結局、前回と同じ内容の占いをお願いしていました。主さまに指摘されて気づきました。 もう少し自信を持つ様にします。 本当にありがとうございました。

No.179 14/09/28 09:36
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 175 佐賀在住。月星です。宜しくお願いします。 好きな人がいます。彼が転勤した後は一方的な応援メールをしてたら一度だけ連絡がとれて話せました。彼… 素晴らしい成功のとき というカードが出ています。
 あなたは今 非常に成功しやすい時期だと言えます。 ですけれども、 このかれにはあなたからメールしたけれども返事がない ということですので 一度あなたからのアプローチをやめ 何か別の方法が見つかるのではないでしょうか。
 素晴らしい出会いのある時期だと思いますので、 いろいろな人とであって交流をして、もう彼一人に執着しないですむと思います。その方がポジティブなあなたへふさわしい行動だと思います。あなたに注目してる人がいるでしょう。

No.180 14/09/28 09:37
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 176 削除されたレス 自己管理の問題というカードが出ています。上司は特に無視しておらず 、あなたが自分の罪悪感から無視してるように感じていることだと思います。
 仕事の場に宗教ということを 持ち込んだ上司が非常識であり、あなたはそれに罪悪感を持つ必要はありません。また変化への耐性 というメッセージも天使からありました 上司の態度の変化をきにしないでください 。それがあなたを精神的にまた強くするでしょう。

  • << 183 ありがとうございました。 罪悪感はずっとありました。 尊敬していた上司だったので残念な気持ちもありました。 ありがとうございました。

No.181 14/09/28 11:50
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

今日の天使からのメッセージ

計画を見直す 直感からのメッセージに気づく 

天使はあなたが今計画している事を見直しなさいと いっています。

 天使は、やさしい方法で あなたの心が見逃している側面に気づかせてくれます。 夢の中でのメッセージ、自分の直感にうったえてくるメッセージに気をつけましょう 。

 人間は恐れたり不安になったりするのは当たり前です 自分の心配や恐れについて向き合い天使に助けを求めてください。サイキック能力が高まる日ですので 天使からのガイドが 得やすい1日となるでしょう。

No.182 14/09/29 09:07
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

今日の天使からのメッセージ ほかの可能性を模索する、自分の感情に注意しますとメッセージがありました。

 あなたは視野が狭くなっていて 制限された考えたになっています。 ほかの可能性も考えてみると良い1日でしょう。

あなたにもっと心踊ることわくわくすることを経験してほしいとおもっています。 そうした ワクワクすることから 何か新しい回答が得られるかもしれません。

No.183 14/09/29 11:33
鳩ぽっぽ ( 20代 ♀ Jufmc )

>> 180 自己管理の問題というカードが出ています。上司は特に無視しておらず 、あなたが自分の罪悪感から無視してるように感じていることだと思います。 … ありがとうございました。

罪悪感はずっとありました。

尊敬していた上司だったので残念な気持ちもありました。

ありがとうございました。

No.184 14/09/29 15:09
恋愛中72 ( 40代 ♀ BbnLv )

>> 178 再依頼頂きありがとうございます。同じ方の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他の… 主さま、お返事ありがとうございます。りんごです。
メールを私から彼に送ることが多く不安になって、結局、前回と同じ内容の占いをお願いしていました。主さまに指摘されて気づきました。
もう少し自信を持つ様にします。
本当にありがとうございました。

No.185 14/09/30 23:11
水色 ( 30代 ♀ yriMv )

>> 92 変化への耐性というカードが出ています。個人的には辞めても良いと言いたいのですが、天使はあなたの成長のため耐えて欲しいと言っています。 … 主様有り難うございます。

そうですね。私は心を閉ざしていますね。
主様の鑑定は当たっていると思います。
なるべく頑張りたいと思います。

ボランティアには興味を持ってました。
高校の時もボランティア参加したかったのですが、仲の良い友達が参加せず、参加しずらく参加しませんでした。

今も休みもあまり有りませんし、体力的にもあまり余裕が無いです。
機会が有れば参加したいですが、募金は幾らか出来ますの募金したいと思います。

No.186 14/10/01 00:40
えむえむ ( 20代 ♀ 5ttMv )

はじめまして!

介護士からセラピストに転職したいとおもっているのですが上手くいくでしょうか?

みゆき 20歳 山口県

  • << 189  他に良い方法がある、内省のとき。というカードが出ています。   セラピストの転職を反対はしませんが、ゆっくり時間をかけた方が良いと天使が告げています。  まずは、みゆきさんの今いる職場で、違った目線、違う方法で仕事に取り組んでみてはいかがでしょうか。介護職とセラピー、共通の業務があるはずです。  今の職場でセラピストのような気持ちで勤務すると、今後の転職、独立に活かされるでしょう。他のセラピストとは違うオリジナルで新しいセラピーを思いつくかもしれません。今はその準備期間です。

No.187 14/10/01 08:56
向日葵 ( 30代 ♀ IiUDc )

>> 152 埼玉在住の向日葵といいます。 なかなか出会いがありません。 結婚に繋がる出会いはありますか?  なすべ… レス遅くなりすみません。
鑑定ありがとうございました。

私自身が積極的に動かない限りは、状況が変わらないってことですよね…

早め早めに行動に移したいと思います。

再鑑定が可能なら…
婚活の期限はありますか?

よろしくお願いいたします。

  • << 190  計画をたてると言うメッセージですので、期限もご自身で決めて婚活計画するという事です。一般的には1年、長くて2年以内に決めるつもりで活動される方が多いのではないでしょうか? 同じ内容の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。  ご理解よろしくお願いいたします。
  • << 193 鑑定ありがとうございました。 頓珍漢なこと言ってスミマセン… 天使様のアドバイスを胸に積極的に動きます。 ありがとうございました(*^^*)

No.188 14/10/01 10:23
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

今日の天使からのメッセージ。理屈抜きに信じる。です。

 自分に自信を持ち、新しい興味ある分野へ一歩踏み出してください。そのための準備や情報収集にも最適な1日です。出来たら自分をうんと褒め、新たな人生、喜んで邁進してください。あなたならできます!

No.189 14/10/01 11:55
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 186 はじめまして! 介護士からセラピストに転職したいとおもっているのですが上手くいくでしょうか? みゆき 20歳 山口県  他に良い方法がある、内省のとき。というカードが出ています。

  セラピストの転職を反対はしませんが、ゆっくり時間をかけた方が良いと天使が告げています。

 まずは、みゆきさんの今いる職場で、違った目線、違う方法で仕事に取り組んでみてはいかがでしょうか。介護職とセラピー、共通の業務があるはずです。

 今の職場でセラピストのような気持ちで勤務すると、今後の転職、独立に活かされるでしょう。他のセラピストとは違うオリジナルで新しいセラピーを思いつくかもしれません。今はその準備期間です。

  • << 258 丁寧な回答ありがとうございました。 もう少し考えてみようと思います。 もう一つ別の件で相談なんですが、 いま付き合って3年の彼氏がいます。 いろいろあってもう別れようと思っているのですが 別れたあと、やはり後悔するでしょうか? またもしこの人と結婚することになったら上手くいくでしょうか?

No.190 14/10/01 17:59
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 187 レス遅くなりすみません。 鑑定ありがとうございました。 私自身が積極的に動かない限りは、状況が変わらないってことですよね… 早…  計画をたてると言うメッセージですので、期限もご自身で決めて婚活計画するという事です。一般的には1年、長くて2年以内に決めるつもりで活動される方が多いのではないでしょうか?


同じ内容の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。


 ご理解よろしくお願いいたします。

No.191 14/10/02 10:32
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

今日の天使からのメッセージ 新しく何かを学ぶ あなたは自分の仕事に誇りを持っています。 これまで色々な事を成し遂げてきた自分を褒めてあげてください。

 また新しく何かセミナーを受けたり 学校に通ったり 職業訓練受けたり 勉強始めたり あなたの仕事へのステップに向けて学び始めるのに良い1日でしょう。新しい仕事についての情報を収集する そういった事をするにも最適な1日でしょう。

 あなたはこれからどんどん仕事ができるようになり、それによって経済的に成功をもたらすでしょう。これからも邁進してどんどん向上していってください。

No.192 14/10/03 19:26
みお ( 30代 ♀ NGWLv )

>> 177  ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。  また、3ヶ月後にご依頼ください。 ありがとうございます

またよろしくお願いします

No.193 14/10/03 19:40
向日葵 ( 30代 ♀ IiUDc )

>> 187 レス遅くなりすみません。 鑑定ありがとうございました。 私自身が積極的に動かない限りは、状況が変わらないってことですよね… 早… 鑑定ありがとうございました。

頓珍漢なこと言ってスミマセン…

天使様のアドバイスを胸に積極的に動きます。

ありがとうございました(*^^*)

No.194 14/10/03 19:55
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

>> 155 今の好きな人を諦めた方が、私は幸せになれますか? 愛知県 ゆきき 40歳  恋に夢中。というメッセージがあります… ありがとうございます。
お互いに独身同士です。
彼にお付き合いしている女性が、いるのかどうかも分かりません。
彼の私に対する気持ちを、占って頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No.195 14/10/03 21:40
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 194 お互いに独身であるならアプローチをお勧めします。



再依頼頂きありがとうございます。同じ方の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。


 ご理解よろしくお願いいたします。

No.196 14/10/03 21:52
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

>> 195 ありがとうございます。

去年、振られてしまって諦められずにいたで今の彼の気持ちが知りたくて…。
すみませんでした。

違うご質問でしたら宜しいとの事ですので、お願いいたします。
5月に起業したのですが、私の会社は頑張れば、この先順調にやって行けますでしょうか?

宜しくお願いします。

  • << 198 すばやく行動する時です 感情よりも理性を大切にしましょう  何かトラブルがあるかもしれません。 素早く行動する というメッセージがありました。あなたは聡明な人で一度に色んなことを同時進行できるかしこく冷静な人 ですので、もしトラブルがあっても十分に乗り越える力を持っています。自分に自信を持ってください。   何か交渉をする必要があるようです。決して感情的にならず冷静に論理的にそしてすばやく行動してください 。衝動的にならぬよう注意してください。自分の理念を忘れずに どうぞ 新しい事業を軌道に乗せてください。

No.197 14/10/03 21:54
ミルク ( 30代 ♀ Zk95v )

仕事の事でお願いします
今の職場に同期になった6歳下の人がいます

女同士ですが この人と馬が合わないのか 見ていると何かとイライラしてしまいます
この人の言葉使いも嫌でイライラする原因です

この人は 私の事をどういう風に思っているのでしょう?
この人とうまくいく方法は ありますか?
お願いします

  • << 199 何か嫌な事があってもポジティブな反応をするよう心がけてみてください。嫌味にジョークでかえせるような機転をきかせてください。  また、自分が犠牲になるのをやめ、たまには自分の事だけ考えてみてください。  転職や恋愛のご相談を鑑定させて頂きありがとうございました。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。  また、3ヶ月後にご依頼ください

No.198 14/10/04 00:21
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 196 ありがとうございます。 去年、振られてしまって諦められずにいたで今の彼の気持ちが知りたくて…。 すみませんでした。 違うご質問… すばやく行動する時です 感情よりも理性を大切にしましょう

 何かトラブルがあるかもしれません。

素早く行動する というメッセージがありました。あなたは聡明な人で一度に色んなことを同時進行できるかしこく冷静な人 ですので、もしトラブルがあっても十分に乗り越える力を持っています。自分に自信を持ってください。

  何か交渉をする必要があるようです。決して感情的にならず冷静に論理的にそしてすばやく行動してください 。衝動的にならぬよう注意してください。自分の理念を忘れずに どうぞ 新しい事業を軌道に乗せてください。

  • << 212 ありがとうございます。 このように言って頂けてとても嬉しいです。 振られてしまって、女性としても仕事でも自信が無くなっておりました。 最近になって少しづつ、仕事で喜びや幸せを感じる事が増えてきました。 きっと今の私が頑張らないといけないのは、恋愛では無く仕事なんでしょうね。 今日まで色々な人に助けられながら、何とかやっております。 いつか手を差し伸べてくれた皆さんに、恩返し出来るように頑張りますね。 仰る通り、行動が遅い所と、感情的になってしまう所が私の欠点です。 そこを気を付けてもっと成長できたら良いなって思います。 毎日毎日トラブル続きですが、それも楽しみながら乗り越えて行きたいです。 占って頂いて本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

No.199 14/10/04 03:11
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 197 仕事の事でお願いします 今の職場に同期になった6歳下の人がいます 女同士ですが この人と馬が合わないのか 見ていると何かとイライラして… 何か嫌な事があってもポジティブな反応をするよう心がけてみてください。嫌味にジョークでかえせるような機転をきかせてください。

 また、自分が犠牲になるのをやめ、たまには自分の事だけ考えてみてください。


 転職や恋愛のご相談を鑑定させて頂きありがとうございました。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。

 また、3ヶ月後にご依頼ください

No.200 14/10/04 03:13
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

10月4日土曜日の 天使からの メッセージ大局的に物事をとらえる。 ひとにまかせる。あなたはリーダータイプで大きな枠組みを組み立てるだけでかまいません 細かい部分は ほかの人に任せましょう。

 大きな計画についてのインスピレーションを得やすい1日でしょう。

 予想外の収入があるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧