注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

エンジェルカード占いの練習相手を募集します

レス368 HIT数 28366 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
20/10/20 19:37(更新日時)

 エンジェルカード占いの練習中です。練習相手になって頂ける方を募集します。

 占って欲しい質問を1点、短く、簡潔にハンドルネーム、ご住まい、年齢を明記の上、書き込んでください。1点のみです。ご質問が数点の場合、お答えしません。また、感想を頂ける方を希望します。

 感想に対しての返事はしませんので、ご理解くださいませ。


 初心者ですので、カード解説書の転記になるかもしれませんし、オリジナルな回答になるかもしれません。


募集や回答はマイペースに行います。それでもよろしければお願いいたします。



14/09/28 11:31 追記
同じ内容の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。

 ご理解よろしくお願いいたします。

レス、募集制限適宜行っています。

感想がほしいと記載しましたが、レス制限で感想が書けない場合、特に記載頂かなくて構いません。こちらの都合ですみません。

15/01/25 08:11 追記
 少し投稿ルール変更します。

 リピーターの方は、相談の内容に関わらず前回相談より1ヶ月以上開けてください。

 その際、前回相談のNOと、リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。       

記載が無い場合は読み飛ばすことがあります。

レス、募集制限適宜行っています。

それでも宜しければ相談してください(^-^)/少しでもお役にたてれば幸いです。


No.2135176 14/09/07 00:27(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.366 18/03/23 00:32
あいみい ( 40代 ♀ hXAIv )

よろしくお願いします

シングルマザーになり10年が経ちます

上の子は成人し独立しておりますが
下の子は中学生で、まだまだこれから
進学など費用も掛かります

今年に入り派遣切りされ、収入面がかなりキツくなり

支払いに追われ、精神的にもキツくなりました

今後、私は一人で生計を立て直せ
収入も安定し暮らしも楽になるでしょうか?

宜しくお願い致します

埼玉です

No.365 17/09/28 21:52
マーリン ( 10代 ♀ PcOPv )

よろしくお願いします。
元彼と復縁または仲直りできる見込みはありますか?

マーリン 19歳 熊本

No.364 16/08/27 20:44
ハネムーン ( 40代 ♀ GhwOv )

41歳未婚、女ですが、付き合ってるのか微妙な関係の年上の彼と二週間音信不通です。
もうフェイドアウトされますか?

No.363 16/08/26 18:47
ともっち ( 30代 ♀ ozjOv )

私には好きな人が居ます。リハビリの先生です。アドレス渡して1週間経ちますが返事ありません。

今、先生はどう思ってるか見てもらえませんか?よろしくお願いします。

No.361 15/02/18 20:34
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 360  現在は 恋愛よりも仕事というカードが出ています 。

まいなさんは自分の状況をよく知っていて 答えは自分の中にあるようです。

 また この彼とはどういう繋がりがよくわかりませんが これまでとは違ったアプローチを考えることが大切です。


 いまは、友達と仲良くして友達と楽しくワイワイ集まることの方が まいなさんには 幸せを感じることができると思いますので、 この片思いしている人より仕事に集中したり、友人たちとの交流を楽しんでみてはどうでしょうか?


 今は少し我慢する時期でもありますし 相談の彼と上手くいくにはなかなか困難なことが多いようです。

 友達などに相談して、これまでとは違うアプローチを考えないと、なかなかうまくいかないのではないか。 という結果となってしまいました。 望む結果ではなくてすみません。



No.360 15/02/14 15:31

まいな ( 25 ♀ b88Mv )

好きな人がいます。うまくいきますか?


25歳 青森県 女

No.360 15/02/14 15:31
まいな ( 20代 ♀ b88Mv )

好きな人がいます。うまくいきますか?

25歳 青森県 女

No.359 15/02/09 20:04
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 358 いこみさん、転職活動是非トライされてください。すぐには決まらないかもしれませんが年内には決まる可能性が出ています。

あなたの今考えている、職安をとおして 男性の少ない裏方の仕事がやりたい。と思うなら 是非そのような仕事に対して応募してください。

天使からのガイドとしては 自分の本心でやりたいと思うこと、ワクワクした感じは ゴーサイン。胸がつかえるような気が重くなるような感じでしたらNO ということで 自分の心と対話しながら転職活動されてください。

 またの精神的に疲労されているということでしたら 心療内科のカウンセリングなどを受けてください。心のケアをされると転職活動も前向きに効果的な活動ができるようになると思います。

 天使は、あなたが被害者的になっていて物事が上手くいかない。ということです。
 過去のことを許す必要はないんですけれども こういう状況が起こった事に、自分にも原因がないか?という事を少し内省されると、この先  同じ目に合わない、ご自身の成長に必要なのではないかと思います。
決して自分自身をせめる必要はないです。 ただ事実を客観的に把握してみる。 その作業をすることで 同じような思いをしないための解決策が発見できるのではないか、 あなたの苦しみが少しでも楽になるのではないかと思います。

就職がきまるまでの間の生活をサポートしてくれるというメッセージもありましたので 納得いく就職先をどうぞ 1年ぐらいかけるつもりで、しっかりと探してみて下さい。あなたは大丈夫です。天使と共に応援しています。


No.358 15/02/08 16:04
いこみ ( 39 ♀ Yi7Lv )

No.358 15/02/08 16:04
いこみ ( 30代 ♀ Yi7Lv )

はじめまして、すみません、相談させてください。

現在求職中です、面接していざ仕事、と現場に入ると、周囲からあることないこと言われ(女上司)、リストラされてしまいます。

今まで表方の仕事でのトラブルが多かったので、今度は工場勤務など、裏方に回ってみようかと思います・・あと、女が少ない所とか・・職安を通さないところは避けようとか。いろいろ考えておりますが・・

いじめられすぎて体調もよくなく、職業訓など別の社会復帰も考えております。
あまりにも不条理なことが続くため、心が折れて就職は諦めようと思ってます・・が、もう一度トライしたい。

もう一度だけ頑張ってみてもいいでしょうか?アドバイス待ってます。

No.357 15/02/08 10:23
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 356 ゆききさん丁寧なご感想をいただいてありがとうございました。お元気で、お仕事も順調で何よりです。嬉しいご報告ありがとうございます。

 ゆききさん、この彼は残念ですが、もしかして既に同棲や婚約などしてないでしょうか?事実婚状態の人がいるのではないでしょうか?そのようなメッセージがありました。
 
    しかし、落ち込まないでください。ゆききさんにも近い将来 本当に真剣に恋愛関係になれる人 があらわれる ということです。
 ゆききさんが父親的に思っている人からの紹介、あるいは、その人自身が父親のような強いリーダーシップのある方、年上の方など。というインスピレーションを受けています。

 ゆききさんが本当にちゃんとパートナーが欲しい。という決断をした方がスピーディーにぴったりのパートナーを引き寄せる ということです。

 ですので はっきりさせるためにも 今 この片思いしている人に振られたという事実を受けれないといけないのかなぁという印象を受けました。

 仕事関係の方のようですので顔合わせるぶん、いい顔するのは仕方ないんではないでしょうか? ビジネスと恋愛は分けたほうがいいと思います。起業家おそらく代表取締役ということですので、事業に恋愛を持ちこまない方が いいと思いますし、この彼の外に一生涯を共にできるパートナーは年内にはあらわれる可能性が大、とメッセージがありました。
女性としての魅力が 充分にあるので 自分に自信を持ってください。この彼にこだわらない方がいいという結果になっております。
      ちょっと厳しい内容になってしまって望みの結果ではなくてすみません。




No.154 14/09/20 13:13

ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )恋愛

No.196 14/10/03 21:52

ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )仕事



No.356 15/02/07 20:43
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )


前回は忘れられない彼の事と仕事の事で占って頂き、ありがとうございました。
仕事の事では大変嬉しいことを言ってくださり、励みになりました。

「すばやく行動する時です 感情よりも理性を大切にしましょう 」
トラブルがあった時は、この言葉をいつも思い出しています。

お蔭さまで色んな人に助けて頂いて、とても楽しく仕事することが出来ております。良いビジネスパートナーにも恵まれて、本当に幸せだなぁと毎日実感しています。

彼の事は、心がかき乱される事は少なくなりましたが、毎日接点があるので、まだ忘れられずにいます。
呼べば事務所に上がって来る事もあるので、嫌われてるのか、好かれてるのか彼の気持ちがよく分かりません。
なついて来られると嬉しくなってしまいますが、彼の気紛れだと思うようにしています。
現在の、彼のプライベートな事や好きな人がいるのかなどはわかりません。

振られてしまって随分立ちますが、今でもやっぱり彼の事が好きだと思います。
この先もう一度、彼に好かれるにはどのように接していったら良いでしょうか?
アドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

前回のレスNoです。

No.154 14/09/20 13:13

ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )恋愛

No.196 14/10/03 21:52

ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )仕事

No.355 15/02/03 18:14
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 352 こんばんは。 度々占って頂いています、みろ 東京都 32歳です。 もし出来たら前回の感想でお伝えした彼とのことをみて頂けたらと思い書き込… No.354に回答レスしました。

No.354 15/02/03 16:42
社会人さん ( 40代 ♀ )

 みろさんが アドバイスを聞くだけじゃなくて 実際に取り入れて努力されたり 積極的に出かけた行動力が、今回の素敵な出逢いにつながったと思います。

私のリーディングでは恋愛は まだ先のこと。 というリーディング結果を超えた速さで出会いを作り出したのは、みろさんの力のほかにありません。 意志の強さ 行動力の賜物だと思います。嬉しいご報告いただきありがとうございました。



今回のご相談の件なんですけども、 今の彼と非常によい関係が作られますので どうぞご安心ください。

この先どんどん親しさは増す一方で、旅行に行ったり、一緒に住んだり、婚約の話も出てくる可能性が大という メッセージがでています。

みろさんが大変気配り上手なので、気まずくなりそうになってもすぐフォローすることができる方で、彼も大変心地よく過ごせているようです。

 勢いのある時期です。どうぞ ご心配なさらずに 安心して 本来のみろさんのままで十分に発展可能です。

ポジティブにこの新しい恋愛を楽しんでください。 おめでとうございます。

no.133,298,352

No.353 15/02/03 16:19
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 351 削除されたレス 出産予定日に関しての占いはできません。申し訳ありません。


No.352 15/02/02 18:41
みろ ( 30代 ♀ ULxJv )

>> 304 主様 心のこもった励ましのお言葉どうもありがとうございます。 拝見した時とても嬉しくて、何度も何度も読み返したのですが、その時は制限… こんばんは。
度々占って頂いています、みろ 東京都 32歳です。
もし出来たら前回の感想でお伝えした彼とのことをみて頂けたらと思い書き込ませて頂きました。
その後正式にお付き合い出来ることになり、とても嬉しいのですが…。
前の彼に散々自分を否定されて来たこともあり、自分になかなか自信が持てず、彼にもいつか振られてしまうのではとの心配が消えません。
私は彼と結婚出来たらと思っていますが、今後の関係性について、主様にはどうみえるか教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

  • << 355 No.354に回答レスしました。

No.350 15/02/02 16:44
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 349 感想いただきどうもありがとうございました。

どちらかが既婚者でしょうか?二人とも独身でしょうか?
 法律を調べる というようなカードも出ていますので どちらか法律婚をしているのではないかと想定して アドバイスをします。彼と仲良くするには? という質問にはどちらかが法律婚だった場合 公序良俗に反しますので お答えできません。間違えていたら本当に申し訳ありません。

今回はりんごさんと彼との今後について というテーマで占いせていただきました。

本当の答えはりんごさんが一番よく知っているということです。 自分の心と対話し結論をだしてください。
法律もよく調べてください というメッセージも来ています。
またりんごさんが家庭、子供、妊娠というテーマに関心がある。というメッセージをもらいました。もしそうした事に関心があるのなら どちらかが法律婚をしている場合 その関心がかなわない という結果になってしまいますので 自分の本当に望んでいる人生とはどんな人生か。長期的な視野で考えてみてください。
何歳で何をする。という希望を持ち、その希望に沿ったパートナーを得ることが一番大事なのではないかなと思います。

りんごさんに対して相談に乗ってくれたり 救いの手をさしのべてくれる人たちが周りにいるようです。どうぞ周りの人たちにも相談されて選択してください。

将来的には りんごさんの希望にかなうような 一生涯を共に歩んでくれる パートナーが現れます。

 私の検討違いで、もしお互い独身だった場合ですが、 彼に私は法律的にもちゃんとあなたと一緒になりたい。と、はっきり言うしかありません。もしかしたらこの話をすることで別れてしまうかもしれませんが もしりんごさんが独身で子供も居ない場合、結婚する気のない人と付き合う時間はないと思います。 はっきりさせる時期に来ています。近いうちに将来的なことをはっきりさせるタイミングに気づき、決着をつけることができる人だとおもっています。

 りんごさんの望むリーディング結果が出せず、このような厳しい内容となってしまい申し訳ありません。


No.349
りんご ( 42 ♀ BbnLv )
No.72no.171

No.349 15/02/01 23:48
りんご ( 40代 ♀ BbnLv )

以前、占っていただいたNo.72のりんごです。
彼の気持ちを占ってもらいましたが、あんまり進展がありません。振り回されっぱなしです。決断もできてなくて…どうしたらもっと仲良くなれるのか占っていただけませんか?よろしくお願いします。

No.348 15/02/01 20:31
にゃんこ ( 30代 ♀ 9SPLv )

>> 347 占いありがとうございました。

元彼とは共通の友人がいないのでリサーチは難しいのと、元彼には彼女の有無を常に確認はしていましたが、本人に聞くしかない状況でした。
信用していた私もどうかなと……
大切な報告はきちんとして欲しかったですね。

気分転換に出掛けたりしてみます。



No.347 15/02/01 17:57
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 339 占いお願いします。 恋愛の事ですが、元彼と別れても連絡取っている状況で……曖昧な関係が続いていました。 どうやら結婚したらしいんです… にゃんこさん、前回の感想いただきどうもありがとうございました。

 また前回の リーディング結果が的外れとなってしまってすみませんでした。

 大変ショックでしたね この男性にはそんなズルいところがあったんですね(>.<)


 今年は、5月 8月 9月が恋愛運が好調ですので、お友達の集まり、色んな出会いのありそうなイベント 人の集まるようなイベントには積極的に顔だされてください。


 また今回の件について、反省する必要もあります。それは、相手をリサーチすること、情報を収集することです。そうすれば 実は結婚しているとか そういった情報も入るとおもうんで、同じような経験を二度としないために、よく調べる事、自分ひとりよがりにならずにほかの人にも意見を聞いてみる。もっと注意深くすすめる。というアドバイスがありましたので、次の出会いがあったときもすぐに関係を進めずに、相手のことをリサーチしてからにするといいと思います。

 9月頃までには 真剣な恋愛関係を結ぶ相手が現れる可能性が大、ということですので 今はとてもそんな気持ちになれないと思いますが、5月頃までには落ち込みから抜け出して前に進む事が出来るようになるでしょう。

 応援しています!






No.339 15/01/31 01:24

にゃんこ ( 36 ♀ 9SPLv ) no. 28

No.346 15/01/31 19:45
にゃんこ ( 30代 ♀ 9SPLv )

>> 345 度々すいません。リピーターです。
以前はNo.28で占って頂きありがとうございました。

今回はその元彼の状況がこんな感じです…
残念ですが、次の恋愛を頑張ります。
占いよろしくお願いします。

No.345 15/01/31 16:19
にゃんこ ( 30代 ♀ 9SPLv )

No.339です。
これからの恋愛運でお願いします。

No.344 15/01/31 14:49
花 ( 20代 ♀ 0dKn )

>> 343 さっそく占っていただきありがとうございました。
占いの結果ですが、お言葉がとても胸に刺さっています。
悪い意味ではなくて、ホッとしてしまうようなそういった感情です。
悩みがたくさんあり、どの悩みなのかは分からないのですが、一番の悩みは体が疲れているのかこの頃吐き気や倦怠感があるのです。
だから、この生活に自分自身の体に限界がきてるのかと心配になっています。
また、妊娠の可能性も否定できず、経済的に不安な今の状態なので、産んで育てられるのかという事も悩んでいます。
おっしゃる通り、心配症なのです。
けど、占いの結果が私の考える悲愴的なものでなく良かったです。


No.343 15/01/31 13:55
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 341 前のナンバーからレスできなかったので、前のナンバーを表記しておきます。 NO160 花 青森 前回は、私の状況を見事読み取ってい…  花さん感想ありがとうございました。

質問は一つとしていますので 今後の夫婦の事について占いました。

 占いの中でご主人の性格が出ればお伝えしますが、今回はリーダーシップがある方のようです。としか出ていません。


 花さん大丈夫ですよ。

 近いうち、うまく行くようになりますので安心してください。

そのためにはどうしても花さんが妥協をしたり 我慢したり忍耐力を必要とします。

 旦那さんの立場になって考えてみたり 旦那さんの言い分を考えてみたりする必要があります。夫婦として添い遂げるんだ!という花さんの決断が必要となります。

 お子さんがいれば 子供たちの成長にともない 夫婦も成長してうまくいくようになります。


 心配する必要のない心配をしたり、 心配性なところがあるようです。

 何か相談で書いてない悩み事があるようですが、詳しい情報がない限り 詳しいアドバイスも出来ない事をご了承ください。


 自分に自信をつけてください。天使からのメッセージです。


 お子さんの成長にともなう、いろいろな計画を夫婦で話してみることからはじめてはどうですか?


 ご主人に何か頼んでみて小さな事でいいです。その仕事やってくれたらお礼を言うとか、そういうことからはじめてみてはどうでしょうか?バレンタインもちゃんと旦那さんにあげてくださいね。上手くいくようになると思いますよ。応援しています。頑張ってください!


No.341 15/01/31 06:25

花 ( 29 ♀ 0dKn )

前のナンバーからレスできなかったので、前のナンバーを表記しておきます。


NO160 花 青森

No.342 15/01/31 09:05
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 339 占いお願いします。 恋愛の事ですが、元彼と別れても連絡取っている状況で……曖昧な関係が続いていました。 どうやら結婚したらしいんです… 初めてのご相談ですか?リピーターの方でしょうか?リピーターの場合、前回相談のNOと、前回リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。

また質問は1点です。これから先の恋愛運と言うことで良いでしょうか?

No.341 15/01/31 06:25
花 ( 20代 ♀ 0dKn )

前のナンバーからレスできなかったので、前のナンバーを表記しておきます。

NO160 花 青森

前回は、私の状況を見事読み取っていただき大変助かりました。
ありがとうございます。

今回は、前と同じような悩みになってしまうかもしれないのですが、旦那とのこの生活は改善に向かって行きますか?
また、前回、旦那の人柄をおっしゃっていましたが、旦那はどういう人ですか?
私は、近くに居過ぎて悪い所しか見えなくなっています。

  • << 343  花さん感想ありがとうございました。 質問は一つとしていますので 今後の夫婦の事について占いました。  占いの中でご主人の性格が出ればお伝えしますが、今回はリーダーシップがある方のようです。としか出ていません。  花さん大丈夫ですよ。  近いうち、うまく行くようになりますので安心してください。 そのためにはどうしても花さんが妥協をしたり 我慢したり忍耐力を必要とします。  旦那さんの立場になって考えてみたり 旦那さんの言い分を考えてみたりする必要があります。夫婦として添い遂げるんだ!という花さんの決断が必要となります。  お子さんがいれば 子供たちの成長にともない 夫婦も成長してうまくいくようになります。  心配する必要のない心配をしたり、 心配性なところがあるようです。  何か相談で書いてない悩み事があるようですが、詳しい情報がない限り 詳しいアドバイスも出来ない事をご了承ください。  自分に自信をつけてください。天使からのメッセージです。  お子さんの成長にともなう、いろいろな計画を夫婦で話してみることからはじめてはどうですか?  ご主人に何か頼んでみて小さな事でいいです。その仕事やってくれたらお礼を言うとか、そういうことからはじめてみてはどうでしょうか?バレンタインもちゃんと旦那さんにあげてくださいね。上手くいくようになると思いますよ。応援しています。頑張ってください! No.341 15/01/31 06:25 花 ( 29 ♀ 0dKn ) 前のナンバーからレスできなかったので、前のナンバーを表記しておきます。 NO160 花 青森

No.340 15/01/31 01:29
niconicopun ( 40代 ♀ oAAKv )

>> 320 niconicopun ( 40 ♀ oAAKv ) 以前転職の事で占っていただきました。ありがとうございました。 今回… お礼のお返事遅くなり申し訳ありません。
なんて今の気持ちを表現していいかわからず時間がたってしまいました。
許せないのは自分かもしれません。

プライベートも長くおつきあした人とも別れ、長くしてきた仕事への戸惑い、すべて自分の選択に間違いだったんじゃないかと自分が信じれなくなったが今の状態かもしれません。

今はただ時がすぎて行く自分にどうしてよいかわからず、占いをお願いした次第です。
これからの自分の間違いに怖がりなのかもしれませんね。

No.339 15/01/31 01:24
にゃんこ ( 30代 ♀ 9SPLv )

占いお願いします。
恋愛の事ですが、元彼と別れても連絡取っている状況で……曖昧な関係が続いていました。

どうやら結婚したらしいんですが、彼女(奥さん)が居た事も知らずに去年、関係を持ってしまいました。

知らなかったとはいえショックを隠せません……結婚した事を抜きで連絡取るの辞めるかメールしまいましたがまだ、返信が有りません。

遊ばれてたのでしょうか?
これから先の恋愛運はどうでしょうか?

兵庫、36歳

  • << 342 初めてのご相談ですか?リピーターの方でしょうか?リピーターの場合、前回相談のNOと、前回リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。 また質問は1点です。これから先の恋愛運と言うことで良いでしょうか?
  • << 347 にゃんこさん、前回の感想いただきどうもありがとうございました。  また前回の リーディング結果が的外れとなってしまってすみませんでした。  大変ショックでしたね この男性にはそんなズルいところがあったんですね(>.<)  今年は、5月 8月 9月が恋愛運が好調ですので、お友達の集まり、色んな出会いのありそうなイベント 人の集まるようなイベントには積極的に顔だされてください。  また今回の件について、反省する必要もあります。それは、相手をリサーチすること、情報を収集することです。そうすれば 実は結婚しているとか そういった情報も入るとおもうんで、同じような経験を二度としないために、よく調べる事、自分ひとりよがりにならずにほかの人にも意見を聞いてみる。もっと注意深くすすめる。というアドバイスがありましたので、次の出会いがあったときもすぐに関係を進めずに、相手のことをリサーチしてからにするといいと思います。  9月頃までには 真剣な恋愛関係を結ぶ相手が現れる可能性が大、ということですので 今はとてもそんな気持ちになれないと思いますが、5月頃までには落ち込みから抜け出して前に進む事が出来るようになるでしょう。  応援しています! No.339 15/01/31 01:24 にゃんこ ( 36 ♀ 9SPLv ) no. 28

No.338 15/01/30 20:34
不安定 ( 20代 ♀ woTzc )

>> 337 ありがとうございました、読んで少し安心しました、私は自分の現状とか症状とか苦手で上手く伝わってるんだろうか…?と思っています、訪問は今もしているので、伝えてみたいと思います、
ヤバイ人ってネットの人の事でしょうか?確かに逃げてた所あります、もう一回きちんと向き合って見ようと思います。見て頂きありがとうございました。

No.337 15/01/30 15:55
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 336 紗綾さん、お久しぶりです。大変な状況わかりました。

大丈夫です!必ず状況は打破できます。諦めないでくださいね。
ただ、この状況を打破するためには、あなたの行動力決断力意思の力を必要とします。
紗綾さんは、やや現実逃避がちで、努力の方向性がずれているところがあります。こうしてネットで相談するのも現実逃避的な対策です。
 現実的な対策とは、紗綾さんの現状について医師と良く話し合ってください。
全て正直に話すのです。
以前、活動センターの方が来訪すると言っていましたが現在も継続されているのでしょうか?その方とでもいいです。
今の現状を話して、紗綾さんにふさわしい病院や、こうした引きこもり対策をしている施設やセミナー、ワークショップなどないか一緒に探してもらいましょう。役場や保健所などでも相談にのってくれたり、ふさわしい所を紹介してくれると思います。
天使から親切な人をよこす。というメッセージがありますので、安心して相談してください。
 ネット上の人より、そういう現実にいる人たち、専門家に相談したほうが良いでしょう。

 解決には、紗綾さんも妥協しないといけないところもあるかもしれません。

 ヤバイ人には直接接触する機会を出来る限り減らしましょう。1:1で会わないようにしてください。短時間ですませましょう。感情的にならないように冷静さを保ってください。
 
 紗綾さんは願いを実現できるパワーのある人です。自分が思うよりもずっと強い人なのです。とてもそうは思えないかもしれませんが、そうなのです!もっと自分に自信をもってください。必ず打破できますので、一歩ずつ出来ることから始めてください。まずは専門家への相談です。
 頑張ってください。応援しています。


No.336 by 不安定(26♀woTzc) 15/01/29 19:58

>> 57

No.336 15/01/29 19:58
不安定 ( 20代 ♀ woTzc )

>> 57 鑑定ありがとうございました、個性を表現するというのは中々本当の自分を出す、というのが人からどう見られるのかを気にしすぎて出来きずにきたと思い… 失礼しました、前回の内容です、あれから正直現状は中々変わりません、今色々とつらくて家もヤバイ状況です、もうどうした良いかわかりません、どうしたらこの状況打破できますか
紗綾 京都です

No.335 15/01/29 19:28
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 333 削除されたレス 初めてのご相談ですか?リピーターの方でしょうか?リピーターの場合、前回相談のNOと、前回リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。

最後の文のみとは、[自分の信じるままに動いても良いでしょうか?]と言うことで良いでしょうか?ちなみに、どのような行動をする予定ですか?具体的な事が書かれている方が答えやすいのですが。

No.334 15/01/29 19:28
しぇ ( 10代 ♀ xKcMv )

>> 330 しぇさん、はじめまして。 ちょっと見てみたのですが、なかなかハッキリした時期が見えませんでした。 強いて言えば来年の1月頃でしょうか。… 見ていただきありがとうございます!

来年の1月ですか…家庭の事情で進学から就職へ切り替えたもので、今から学校に通うのは難しいのです。
母、姉、妹に当てはまるような存在は思い当たりません( ; ; )
短期のアルバイトをしながら就活してましたが、フルタイムのバイトでフリーターをする方がいいのかもしれませんね。
中々つらいですがなんとか頑張ってみます。ありがとうございました!

No.331 15/01/29 15:05
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 329 、すいません、京都で大切な人が出来るのか見ていただきたいです 初めてのご相談ですか?リピーターの方でしょうか?リピーターの場合、前回相談のNOと、前回リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。

また質問は1点のみです。複数の質問をされています。1点にしぼってください。
ハンドルネーム、ご住まい、年齢を明記の上、書き込んでください。
ご質問が数点の場合、お答えしません。

No.330 15/01/29 15:00
社会人さん ( 40代 ♀ )

しぇさん、はじめまして。
ちょっと見てみたのですが、なかなかハッキリした時期が見えませんでした。
強いて言えば来年の1月頃でしょうか。

 天使から、「母、姉、妹。」というメッセージが来ていますが、これらの人に相談することはできますか?必ずしも肉親でなくてかまいません。あなたが母、姉、妹のように思っている人です。
 彼女たちに相談して、すぐに就職するのではなく、専門学校に通ったり、ハローワークの職業訓練などを受けたい。と相談してみるのはどうでしょうか?

 高卒ですぐ就職というのは、学校推薦で決まらないとなかなか決まらないと思います。一度、どこかの学校などへ入り資格を取り、そこの就職斡旋などを頼るのが確実ではないでしょうか?

 何か学校に通えない事情がおありでしょうか?
 母校の恩師などに相談するのもよいでしょう。

 就職前に、資格などを取るのが優先のようです。そのための障害に対処するのが先のようです。遠回りのようですが、ゆくゆく良い就職先に就くために必要なことです。頑張ってください。応援しています!

No.326 by しぇ(19♀xKcMv) 15/01/28 20:45

  • << 334 見ていただきありがとうございます! 来年の1月ですか…家庭の事情で進学から就職へ切り替えたもので、今から学校に通うのは難しいのです。 母、姉、妹に当てはまるような存在は思い当たりません( ; ; ) 短期のアルバイトをしながら就活してましたが、フルタイムのバイトでフリーターをする方がいいのかもしれませんね。 中々つらいですがなんとか頑張ってみます。ありがとうございました!

No.329 15/01/29 04:38
不安定 ( 20代 ♀ woTzc )

>> 328 、すいません、京都で大切な人が出来るのか見ていただきたいです

  • << 331 初めてのご相談ですか?リピーターの方でしょうか?リピーターの場合、前回相談のNOと、前回リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。 また質問は1点のみです。複数の質問をされています。1点にしぼってください。 ハンドルネーム、ご住まい、年齢を明記の上、書き込んでください。 ご質問が数点の場合、お答えしません。

No.328 15/01/29 04:35
不安定 ( 20代 ♀ woTzc )

今色々と辛いです、引きこもりでこの辛い状況から脱出できる日はくるのでしょうか?
あと心の支えになるような大切な人は出来ますか?

No.327 15/01/29 00:43
りん ( 20代 ♀ Zn6Kv )

>> 325  先日は感想頂きありがとうございました。  また その後の近況を知らせていただいて嬉しいです。 よかったですね!二人きりで会えるくらい… 鑑定ありがとうございます!

LINEを見てみたらやっぱり12月から極端に増えてました。
彼の言動などたまにこれは仲が良い人としてなのかちゃんと異性としてなのかわからないこともありちょっと落ち込んだりもしますが、少しづつ進んでるのがわかります。
嬉しい鑑定結果でびっくりですが冷静さを忘れないようにします!
また良い報告ができればいいですが(笑)

ありがとうございました!

No.325 15/01/28 20:35
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 321 前と名前はかわっていますが以前見ていただいたNO237です! あれからしばらく何も伸展がありませんでしたが、去年の12月末から頻繁にL…  先日は感想頂きありがとうございました。

 また その後の近況を知らせていただいて嬉しいです。 よかったですね!二人きりで会えるくらいに仲が良くなっているんですね。おめでとうございます♪

 カードを見ても近い将来に 真剣な恋愛関係というカードが出てますので この調子で二人でお出かけしたり仲良くしていて、 当然バレンタインのチョコレートをあげて、あなたから告白せずとも彼から[ちゃんと付き合おう] という話が出るのではないでしょうか?

もし、なくても、2人で会ってるとき 何か進展しそうになった時が、あなたの本心[真剣な交際をしたい]と伝えるタイミングだと思います。

 恋愛運がよく、交際可能性大、って出てますので安心してください。

 ちょっと落ち着いてください というメッセージもありました事もお伝えしておきます。冷静さをどこかにのこしつつ これまでの通り楽しくlineをする。 たまに二人であったりしていたら自然に交際と発展する という 結果になっております♪ヽ(´▽`)/



Zn6Kv )241 14/10/20 23:42

いおり ( 29 ♀ Zn6Kv )

>> 238

前と名前はかわっていますが以前見ていただいたNO237です!

  • << 327 鑑定ありがとうございます! LINEを見てみたらやっぱり12月から極端に増えてました。 彼の言動などたまにこれは仲が良い人としてなのかちゃんと異性としてなのかわからないこともありちょっと落ち込んだりもしますが、少しづつ進んでるのがわかります。 嬉しい鑑定結果でびっくりですが冷静さを忘れないようにします! また良い報告ができればいいですが(笑) ありがとうございました!

No.322 15/01/28 10:11
琴子 ( 20代 ♀ YnaHv )

>> 319 No.314 15/01/26 18:52 琴子 ( 27 ♀ YnaHv ) 初めまして主様。 鑑定お願いします。… 占っていただき、ありがとうございます。
友人の紹介……あの人かなという感じがします。
自分を責め過ぎているところは確かにあります。
思うようにできないからつい自分はダメな奴だと思ってしまうことがあります。
あと、体調不良は鬱病を患っておりました。
まずはこれを治さないといけないですね。
何か仕事以外ではじめたいことがあるんで、やってみようとおもいます。
占っていただきありがとうございました。
頑張ります。

No.321 15/01/28 09:39
りん ( 20代 ♀ Zn6Kv )

>> 238  大局観、新しいアプローチをこころみる、 じっくりと内省するとき、ゆっくり時間をかける。というカードが出ました。  あなたは今までのア… 前と名前はかわっていますが以前見ていただいたNO237です!

あれからしばらく何も伸展がありませんでしたが、去年の12月末から頻繁にLINEのやり取りをするようになり1月には2回ほど2人で遊びに行きました。
現在彼とはどのような状態なのか、また私から告白をした方がいいのか鑑定の方よろしくお願いします!

  • << 325  先日は感想頂きありがとうございました。  また その後の近況を知らせていただいて嬉しいです。 よかったですね!二人きりで会えるくらいに仲が良くなっているんですね。おめでとうございます♪  カードを見ても近い将来に 真剣な恋愛関係というカードが出てますので この調子で二人でお出かけしたり仲良くしていて、 当然バレンタインのチョコレートをあげて、あなたから告白せずとも彼から[ちゃんと付き合おう] という話が出るのではないでしょうか? もし、なくても、2人で会ってるとき 何か進展しそうになった時が、あなたの本心[真剣な交際をしたい]と伝えるタイミングだと思います。  恋愛運がよく、交際可能性大、って出てますので安心してください。  ちょっと落ち着いてください というメッセージもありました事もお伝えしておきます。冷静さをどこかにのこしつつ これまでの通り楽しくlineをする。 たまに二人であったりしていたら自然に交際と発展する という 結果になっております♪ヽ(´▽`)/ Zn6Kv )241 14/10/20 23:42 いおり ( 29 ♀ Zn6Kv ) >> 238 前と名前はかわっていますが以前見ていただいたNO237です!

No.320 15/01/28 07:52
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 315 以前18で占ってもらいました。 よろしくお願いします niconicopun ( 40 ♀ oAAKv )

以前転職の事で占っていただきました。ありがとうございました。


今回は恋愛面でお願いできますか?

今後付き合う、好きになる人は現れるでしょうか?



 前回は、感想いただきありがとうございました。

 ちょっと的外れな回答になってたようで すみませんでした。

 次回相談されるときも前回の相談noや、その後どうなったのか、的外れなところもふくめて 感想いただけると今後のreading の参考になりますのでよろしくお願いします。


 リーディング結果です。2月と8月、来年1月が恋愛運好調ですが、交際へ発展するのかという事まではちょっと読み取ることができませんでした。

 niconicopun さんが 自分を信頼していない、自分を愛していない。というメッセージがありました。もっと自分を大切にして くださいということです。

 お仕事の事なのか、プライベートな事なのわからないんですが 、恋愛する前に解放しなければならない問題があるようです。許せないことがあり傷ついておられるようです。


 自分の好きなこと、特に身体を動かす事、 ヨガ、ウォーキング、水泳でもなんでも良いのですが、身体を動かす事で心も晴れやかになっていくようです。

 来年の今頃には、元気なあなたに戻っておられると予想しています。

 がんばって下さい。応援しています!

18#315

  • << 340 お礼のお返事遅くなり申し訳ありません。 なんて今の気持ちを表現していいかわからず時間がたってしまいました。 許せないのは自分かもしれません。 プライベートも長くおつきあした人とも別れ、長くしてきた仕事への戸惑い、すべて自分の選択に間違いだったんじゃないかと自分が信じれなくなったが今の状態かもしれません。 今はただ時がすぎて行く自分にどうしてよいかわからず、占いをお願いした次第です。 これからの自分の間違いに怖がりなのかもしれませんね。

No.319 15/01/28 07:50
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 316 訂正です。 自立するという夢は叶いますか? No.314 15/01/26 18:52

琴子 ( 27 ♀ YnaHv )

初めまして主様。

鑑定お願いします。

27歳女、岡山住みです。

なかなか仕事が決まりません。

今年中に長く働ける仕事につき、自立できますか?

自立して、夢は叶いますか?


自立するという夢は叶いますか?



 仕事につくチャンスは4月スタートの仕事 或いは9月頃に 友人の紹介から就職のチャンスがあるということです。

    長期間仕事につけない ということは、 体調不良などの原因があるのでしょうか? セルフケアをするべきだというメッセージもいただきました。

    今琴子さんは 何か体調が悪いのか、ストレスをかかえているのかよくわかりませんが 自分をないがしろにしているようです。

 健康面なら治療をし、精神面なら自分の好きなことをしてください。趣味をはじめてみる、何か興味ある習い事をしてみたり 仕事以外の活動をすることで明るい前向きな気持ちになり、それが自立への第一歩になる。と言うことです。


 がんばって下さい。応援しています。

  

  • << 322 占っていただき、ありがとうございます。 友人の紹介……あの人かなという感じがします。 自分を責め過ぎているところは確かにあります。 思うようにできないからつい自分はダメな奴だと思ってしまうことがあります。 あと、体調不良は鬱病を患っておりました。 まずはこれを治さないといけないですね。 何か仕事以外ではじめたいことがあるんで、やってみようとおもいます。 占っていただきありがとうございました。 頑張ります。

No.317 15/01/26 19:06
みお ( 30代 ♀ NGWLv )

>> 307 みおさんお久しぶりです 元気だったでしょうか?  時期的 な可能性を申し上げるのであれば 今年の8月から9月が恋愛運が好調な時期と… 占っていただいて、ありがとうございます

結果のことで質問をしたいのですが、回答の未来のパートナーは、カードに結婚相手と今年に出会う可能性があると表れているのでしょうか?

去年に同じ質問をさせていただいて、17に回答をいただいて、読ませていただいた時に、今は恋愛のいい時期ではないのだと思いましたが、全体に今回の方が恋愛についてはいい時期なのでしょうか?

回答をすることが出来るようでしたら、お願いします

No.316 15/01/26 18:54
琴子 ( 20代 ♀ YnaHv )

>> 314 初めまして主様。 鑑定お願いします。 27歳女、岡山住みです。 なかなか仕事が決まりません。 今年中に長く働ける仕事につき、自立でき… 訂正です。
自立するという夢は叶いますか?

  • << 319 No.314 15/01/26 18:52 琴子 ( 27 ♀ YnaHv ) 初めまして主様。 鑑定お願いします。 27歳女、岡山住みです。 なかなか仕事が決まりません。 今年中に長く働ける仕事につき、自立できますか? 自立して、夢は叶いますか? 自立するという夢は叶いますか?  仕事につくチャンスは4月スタートの仕事 或いは9月頃に 友人の紹介から就職のチャンスがあるということです。     長期間仕事につけない ということは、 体調不良などの原因があるのでしょうか? セルフケアをするべきだというメッセージもいただきました。     今琴子さんは 何か体調が悪いのか、ストレスをかかえているのかよくわかりませんが 自分をないがしろにしているようです。  健康面なら治療をし、精神面なら自分の好きなことをしてください。趣味をはじめてみる、何か興味ある習い事をしてみたり 仕事以外の活動をすることで明るい前向きな気持ちになり、それが自立への第一歩になる。と言うことです。  がんばって下さい。応援しています。   

No.315 15/01/26 18:53
niconicopun ( 40代 ♀ oAAKv )

>> 302 前回の相談no教えてください(^-^)/ 以前18で占ってもらいました。
よろしくお願いします

  • << 320 niconicopun ( 40 ♀ oAAKv ) 以前転職の事で占っていただきました。ありがとうございました。 今回は恋愛面でお願いできますか? 今後付き合う、好きになる人は現れるでしょうか?  前回は、感想いただきありがとうございました。  ちょっと的外れな回答になってたようで すみませんでした。  次回相談されるときも前回の相談noや、その後どうなったのか、的外れなところもふくめて 感想いただけると今後のreading の参考になりますのでよろしくお願いします。  リーディング結果です。2月と8月、来年1月が恋愛運好調ですが、交際へ発展するのかという事まではちょっと読み取ることができませんでした。  niconicopun さんが 自分を信頼していない、自分を愛していない。というメッセージがありました。もっと自分を大切にして くださいということです。  お仕事の事なのか、プライベートな事なのわからないんですが 、恋愛する前に解放しなければならない問題があるようです。許せないことがあり傷ついておられるようです。  自分の好きなこと、特に身体を動かす事、 ヨガ、ウォーキング、水泳でもなんでも良いのですが、身体を動かす事で心も晴れやかになっていくようです。  来年の今頃には、元気なあなたに戻っておられると予想しています。  がんばって下さい。応援しています! 18#315

No.314 15/01/26 18:52
琴子 ( 20代 ♀ YnaHv )

初めまして主様。
鑑定お願いします。
27歳女、岡山住みです。
なかなか仕事が決まりません。
今年中に長く働ける仕事につき、自立できますか?
自立して、夢は叶いますか?

よろしくお願いします。

  • << 316 訂正です。 自立するという夢は叶いますか?

No.313 15/01/26 17:36
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 312  ふりるさん、おめでとうございます。
彼を信用してください。告白される可能性は高いと出ました。
 かといって、ただ3月まで待っているというのも何ですし、普段から挨拶したり雑談するようにしたり、
バレンタインにはチョコレートをあげたり、ふりるさんからも彼に対して、
「好意を持ってますよ。あなたからの告白を待っていますよ。」
という行動を起こすことが可能性を現実にする鍵です。

全く知らない人。手ごたえのない人にはいくらスピリチュアルの世界で可能性があると出ても現実にはなりません。
3月までにもっと仲良くなってください。応援しています。




No.312 by ふりる(18♀uTwMv) 15/01/26 01:24

No.312 15/01/26 01:24
ふりる ( 10代 ♀ uTwMv )

初めまして、もしよろしければ
占いお願い致します。

ふりる
埼玉県
18歳
3月に卒業なのですがそれまでに
好きな人から告白されるか占って
もらいたいです。

よろしくお願い致します!

No.311 15/01/25 23:02
みー ( 20代 ♀ 7itLv )

>> 310 はい、はじめてです。よろしくお願いいたします。
では彼に恋人がいるのかをお願いいたします。

No.310 15/01/25 20:46
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 309 初めての依頼ですか?
リピーターの方は前回の依頼no教えてください(^-^)/

質問は一つですが、二つになっています。
1,彼といつの日か縁はありますか?
2,彼には恋人がいるのでしょうか?
どちらにしますか?

No.309 15/01/25 20:26
みー ( 20代 ♀ 7itLv )

好きな人がいますが、彼は私を知りません。彼といつの日か縁はありますか?また、彼には恋人がいるのでしょうか?

No.307 15/01/25 19:27
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 306 みおさんお久しぶりです 元気だったでしょうか?


 時期的 な可能性を申し上げるのであれば 今年の8月から9月が恋愛運が好調な時期となっております。

 恋人を得る事を優先する事が重要だと天使からメッセージがありました。


どうやら お仕事が忙しいのか 不規則な仕事なのかわかりませんが、ちゃんとお休みを取ってないのではないか?疲労やストレスをためているのではないか?と感じました。

 出会いのありそうなイベントにさそわれても仕事やその他の事情を優先してしまっているのではないか?疲労で欠席しているのでは?と感じております。


少しやすまれて体調をととのえたり スケジュールの見直しをしてみてください。


 胸のときめき というカードが出ています。


 おそらくあなたは胸がドキドキするような人とすでにであっていて もう少し近づいても良いものかどうかまよっているのかもしれません。 その答えはyesとこのカードがいっています。

 その人をデートに誘う あるいは気持ちを伝えるなど 好意を示す行動に出ることです。


 もしあなたがロマンスに憧れてるなら自らロマンチックな出来事を起こすようにしましょう。

 例えば ちょっと贅沢なマッサージを受けたり ペディキュアをほどこしたり 自分に何かを買ってあげたり ロマンチックな映画を見たりして、自分の恋愛テンションを上げロマンスを引き寄せることもできます。 まず恋を求めていることを肯定しましょう。

 [私は愛されています]とアファメーションを唱えてください。

 

また あなたが新しい恋愛に対する準備ができているサインとして このカードがあらわれる場合もあり その場合は 行動に移すように促しています。

 例えば出会う人たちを意識しましょう。

よく行く場所 あなたの趣味や関心ごとに関連するところに注意を払いましょう。

 未来のパートナーに出会うかもしれません!


 頑張ってください 応援しています(^-^)/




みおさん、14、145 148、170、192、NGWLv

  • << 317 占っていただいて、ありがとうございます 結果のことで質問をしたいのですが、回答の未来のパートナーは、カードに結婚相手と今年に出会う可能性があると表れているのでしょうか? 去年に同じ質問をさせていただいて、17に回答をいただいて、読ませていただいた時に、今は恋愛のいい時期ではないのだと思いましたが、全体に今回の方が恋愛についてはいい時期なのでしょうか? 回答をすることが出来るようでしたら、お願いします

No.306 15/01/25 16:15
みお ( 30代 ♀ NGWLv )

14です

過去に占っていただいたことはあるのですが、可能でしたらお願いします

違う誕生日で登録してしまっているので、今は40歳です

いつ頃に恋人はできますか?
よろしくお願いします

No.304 15/01/25 10:20
みろ ( 30代 ♀ ULxJv )

主様

心のこもった励ましのお言葉どうもありがとうございます。
拝見した時とても嬉しくて、何度も何度も読み返したのですが、その時は制限で書き込み出来ず…。
先ほどたまたまスレが上がってきているのに気が付きましたので、お礼とご報告がしたくて書き込みさせて頂きました。

その後、美容院で髪型を変えてみたり、服も雰囲気を今までと変えていくつか買ってみたり、化粧品一式を変えたり、基礎化粧品も今まで使っていなかったものをプラスしてみたりしました。

たしかに、前回お話したパーティーでは出会いはあったものの気持ちが盛り上がりきらず、元彼からの連絡も来ないだろうと思っていたら本当に来て驚きました。
やっぱり、時間と共に薄れて来ていた彼への想いも悲しい気持ちも一瞬蘇ってしまいました。

ただ、その気持ちを今にちゃんと引き戻してくれる大切な人がまた出来まして、先日お付き合いしたいときちんと伝えて貰えました。
まだきちんとお答えしてはいないけど、私もその人と過ごして行きたいと思っています。

苦しくて辛い日々の中、主様の温かいお言葉にはとても救われました。
本当にどうもありがとうございました。

  • << 352 こんばんは。 度々占って頂いています、みろ 東京都 32歳です。 もし出来たら前回の感想でお伝えした彼とのことをみて頂けたらと思い書き込ませて頂きました。 その後正式にお付き合い出来ることになり、とても嬉しいのですが…。 前の彼に散々自分を否定されて来たこともあり、自分になかなか自信が持てず、彼にもいつか振られてしまうのではとの心配が消えません。 私は彼と結婚出来たらと思っていますが、今後の関係性について、主様にはどうみえるか教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

No.303 15/01/25 08:14
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 300 今 している検査の仕事を辞めたいのですが 子供の学校関係などで 顔を合わせる人がいるなどで なかなか 辞めたいと言い出せないし 辞めなけれ… 前回の相談NO 教えてください(^-^)/

No.302 15/01/25 08:13
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 299 以前転職の事で占っていただきました。ありがとうございました。 今回は恋愛面でお願いできますか? 今後付き合う、好きになる人は現れるで… 前回の相談no教えてください(^-^)/

  • << 315 以前18で占ってもらいました。 よろしくお願いします

No.301 14/12/20 10:04
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 298 こんばんは。 以前、彼とのことで占って頂きました みろ 東京都 31歳です。 あの後、少し一緒に過ごせた期間もあったのですが、結果… ミロさんお久しぶりです。覚えてくださってありがとうございます。

 彼とはお別れになってしまったのですか。とても残念ですね。

 しかし、それを受け入れて 次に進む。という決意をされたあなたの決断力 行動力 判断力 大変素晴らしい 前向きでポジティブ だとおもいます。よくやってると思います 。パーティー参加大変素晴らしいと思います。

 しばらくはこのショックでなかなか参加をしても気持ちが乗らなかったり 思うような結果がなかなか出ない時期が続くかもしれません。

 でも、あきらめないで ください。あなたから結婚に結びつく真剣な恋愛をしたいという強い決意がつたわってきますので その決意をしっかりと握りしめて 過去の傷を癒しながら進まれててください。

 現在 非常に美に関して 関心が高く、もともと美しい方のようですが さらにファッション ヘアメイクに力を入れますと そのうつくしさに輝きがまし 周囲の人の目を引くような 美しさを放つ。というメッセージがありました。

 美容関係について何か新たに取り組まれてみてはどうでしょうか?

 やっぱり元カレのことを引きずって、なかなか発展する人があまりいないようなんですけど 友人に恵まれていると出ていますので友人の集まりや紹介でも いい出会いがあるのではないかと 感じました。

 ゆっくりマイペースで落ち込んだ時は もうしっかり落ち込んで、引きこもって泣いてもいいですし 自分の感情をちゃんと認めケアされてください。 ほんとに大変な時期だと思います。

 すぐ次の恋人、という流れではなく、悲しみ落ち込み、乗り越える。また、ちょっと元彼から茶々が入ってきて乱される事もありそうです。

 あなたから次に向かっていく強いポジティブなエネルギーを感じました。お友達に恵まれてるようですので 年末年始友達と集まって お祝いしたり楽しくすごされてください。応援しています。

No.300 14/12/20 00:13
☆星☆ ( 40代 ♀ Zk95v )

今 している検査の仕事を辞めたいのですが 子供の学校関係などで 顔を合わせる人がいるなどで
なかなか 辞めたいと言い出せないし 辞めなければいけないよっぽどの理由もなく(家庭の事情など…)
きっかけがないのですが 今は 嫌々行っているような状態です…

私は この会社をいつ頃 辞めれるのでしょうか…?
お願いします
努力しているつもりですが 毎日 報われなく辛いです…

  • << 303 前回の相談NO 教えてください(^-^)/

No.299 14/12/19 23:35
niconicopun ( 40代 ♀ oAAKv )

以前転職の事で占っていただきました。ありがとうございました。

今回は恋愛面でお願いできますか?
今後付き合う、好きになる人は現れるでしょうか?

  • << 302 前回の相談no教えてください(^-^)/

No.298 14/12/19 22:52
みろ ( 30代 ♀ ULxJv )

>> 133  新しい始まり、というカードが出ています。  彼と長い付き合いなら将来について話し合う時期です。今までと同じ関係ではなくなるでしょう。… こんばんは。
以前、彼とのことで占って頂きました
みろ 東京都 31歳です。

あの後、少し一緒に過ごせた期間もあったのですが、結果的に彼に振られたようなかたちで終わってしまいました。
辛い思いもまだ消えませんが、たしかにこれで良かったとも思います。

立ち直りたい気持ちと周囲のプレッシャーなどもあり、今週から婚活を始めてみました。
パーティーへの参加予約や婚活サイトへの登録くらいですが、それらを通してまた好きになれる人と出会えるでしょうか?
よろしければ占って頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

  • << 301 ミロさんお久しぶりです。覚えてくださってありがとうございます。  彼とはお別れになってしまったのですか。とても残念ですね。  しかし、それを受け入れて 次に進む。という決意をされたあなたの決断力 行動力 判断力 大変素晴らしい 前向きでポジティブ だとおもいます。よくやってると思います 。パーティー参加大変素晴らしいと思います。  しばらくはこのショックでなかなか参加をしても気持ちが乗らなかったり 思うような結果がなかなか出ない時期が続くかもしれません。  でも、あきらめないで ください。あなたから結婚に結びつく真剣な恋愛をしたいという強い決意がつたわってきますので その決意をしっかりと握りしめて 過去の傷を癒しながら進まれててください。  現在 非常に美に関して 関心が高く、もともと美しい方のようですが さらにファッション ヘアメイクに力を入れますと そのうつくしさに輝きがまし 周囲の人の目を引くような 美しさを放つ。というメッセージがありました。  美容関係について何か新たに取り組まれてみてはどうでしょうか?  やっぱり元カレのことを引きずって、なかなか発展する人があまりいないようなんですけど 友人に恵まれていると出ていますので友人の集まりや紹介でも いい出会いがあるのではないかと 感じました。  ゆっくりマイペースで落ち込んだ時は もうしっかり落ち込んで、引きこもって泣いてもいいですし 自分の感情をちゃんと認めケアされてください。 ほんとに大変な時期だと思います。  すぐ次の恋人、という流れではなく、悲しみ落ち込み、乗り越える。また、ちょっと元彼から茶々が入ってきて乱される事もありそうです。  あなたから次に向かっていく強いポジティブなエネルギーを感じました。お友達に恵まれてるようですので 年末年始友達と集まって お祝いしたり楽しくすごされてください。応援しています。

No.297 14/12/19 15:47
太陽 ( 20代 ♀ Jufmc )

不安定なので削除します。

すみません。

No.295 14/12/19 10:58
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 294
 とよぞうさん、お久しぶりです。その後どうなったか気になっていましたよ。
とよぞうさんが努力されたこと、彼が好きだったからしたこと、というのは良く分かりましたが、やはり努力の方向性が少し違っていたと思います。
 今回の件は、あなたは彼に近づきたいという気持ちを優先し、待って欲しいという彼の気持ちをないがしろにしてしまった結果だと思います。本当に好きなら相手の気持ちも尊重するべきでした。
 しかし、天使はこれで良かったと告げています。あなたが従属から解放された。これまでの苦しみから解放され、自由になった。もう過去は忘れて新しい道を進んでくださいと、後押ししています。
 もちろん、すぐにこのメッセージがあなたに届くとは思いませんが、何回か読み返して頂ければ幸いです。そして一人で抱え込まず誰かに相談することです。天使が助けになる人を遣わせる。と言っています。
 また、あなたが今後同じことを繰り返さないためにも、少し訓練といいますか、学ぶことが必要だと思います。まずは臨床心理士などの専門家に話を聞いてもらい心の傷を癒し、彼への執着の解き方を習ってください。執着は依存に似ています。依存療法が執着を解くにも有効でしょう。
 次に男性心理を勉強した方がよいと思います。これは巷にたくさんハウツー本が出ていますから、それを読まれてみてください。私がお勧めしたいのはTherulesです。図書館にもあると思います。「自分の思ったまま正直に行動する。」という本よりは、「相手から連絡くるまでこちらからは連絡しない。」というような少し厳しい内容の本がとよぞうさんには必要でしょう。評判の良いカウンセラー等に相談するのも良いですね。
 しばらくはショックから立ち直れませんが、来年にかけて仕事運が好調なようです。仕事などに没頭され、上記に書いた訓練、学びをされてみてください。
大きな視点をもたれてください。とよぞうさんは今、大変貴重な時期を過ごされています。このショックで大きな道を忘れないでください。前も回答しましたが自分が何歳で何をしているかを描いてください。あなたならできます。
必ず立ち直り、新しい道を再び歩み始めることができるでしょう。
応援してます。

No.294 14/12/19 04:09
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 279 ありがとうございます。 元気出ました。 前、1番初めに相談させて頂いていた友達について占ってください。

彼と仲良くなりたくて仲良くなりたくて、自分なりに努力をしましたが、結果嫌われてストーカーみたいに思われてしまいました。

すごくすごく悲しくて、自分が信じてきたものが崩れていって悲しいです。

私の努力は間違いでしたか?

よろしくお願いします。

No.292 14/11/29 12:27
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 291  おめでとうございます!
この彼とは真剣な交際に発展する、それこそ結婚を意識する交際へ発展する可能性の非常に高い男性です。
 ただ、その真剣交際にいたる前に、あなたのほうが心配しすぎて悪く考えてしまい、自分で墓穴を掘るようなネガティブな思いが強くなり、それが悪い予言となりネガティブな結果をひきおこす可能性も出ています。
 うまくいくのだろうかという心配が強くなった時は、一人で抱え込まずにポジティブな友人に話してスッキリしたり、今回のように誰かに相談して早めにネガティブから抜け出せるようにしてください。必ず夜は明ける。トンネルを抜ける一歩手前だ。と自分を励ますような言葉を持っておき、不安になったらその言葉を思い出したり、何かテンションのあがる言葉や写真などをノートに書いたり貼ったりしておいてそのノートを開くと良いでしょう。
 グループ交際からはじめるくらいの気持ちであまり焦らないように、少しずつ仲良くなれればいい。と心に余裕を持つようにしてください。 
心配になり焦りがちでせっかくうまくいく恋愛をこわしがちの性質があります。
 その点に気をつけていれば、十分に交際できる可能盛大ですよ。ご安心ください。

No.291 14/11/26 00:18
ちび ( 20代 ♀ GhuBv )

はじめまして。宜しくお願いします。

ハンドルネーム ちび
24歳
神奈川県在住です。

好きな人とこの先付き合えますでしょうか。

最近になり、距離が縮まってきました。
宜しくお願いします。

No.290 14/11/25 23:59
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 289 咲菜依 ( 14 ♀ X3gMv )さんへ


  この彼は、時として予測不可能なところがありますが、とても誠実でバランスのとれた人です。理性や論理を働かせることもできる賢い人です。

  現在の片思いの彼との将来なんですが 近いうち、より良きものが待っている。という 天使からのメッセージがありました。

 今は信じられないでしょうが近い将来に彼以上の素敵なひとがあらわれると思います。環境が変わるときが そのチャンスで おそらく今中学3年生でしょうか? 高校に進学するなど学校が変わる、転校する、何か新しい部活やサークル、学習塾に入るといったところで新しい出会いがあるという事です。

 それまでの期間、今を楽しむこと、また見た目などに気を使うこと、つまり美の追求。人に与えることを学ぶ、そういったことを続けることで 咲菜依さんは更に魅力的な女性となるでしょう。素晴らしい 恋愛 素晴らしいパートナーに出会えることは 間違えないので、焦らずその時期をお待ち頂きたいと思います。

No.289 14/11/24 11:25
咲菜依 ( 10代 ♀ X3gMv )

よろしくお願いします。
咲菜依です。14歳です。
徳島県に住んでます。

片想いの彼と幸せになりたいです。

No.288 14/11/14 19:05
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 284 はじめまして(@゚▽゚@)はす、と言います。 青森県に住んでいます。相談内容は、気になる男性との今後についてです。 年上の男性と… No.284 14/11/13 22:30
はす ( 25 ♀ xfPJv )
はじめまして(@゚▽゚@)はす、と言います。

青森県に住んでいます。相談内容は、気になる男性との今後についてです。

年上の男性と仲良くさせてもらっていますが、
彼に脈があるのかどうかがよくわかりません。


 二人は、過去世からの知り合いで縁のある二人です。恋愛 結婚につながる可能性はありますが、現在もやもやした感があります 。近い将来 今のモヤモヤが晴れるようなことがあるでしょう。
 クリスマス 年末 年始をとおして どこか遠出をしたい と提案してみては いかがでしょうか。そうしたイベントを通して恋愛に発展するのかしないのかはっきりするでしょう。
 交際に発展すると真剣な素晴らしい恋愛を体験できるでしょう。またそのあとモヤモヤする時期が再びおとずれる。というところまで見えています。
 はすさんにとって貴重な体験と精神的に成長できる経験を与えてくれるパートナーとなる可能性が高い方です。
   可能性を実現させるためには 客観的であること 自信を持つこと ポジティブでいる。 一時的な感情にながされず 長い目で見ること。 というアドバイスがありました。これから年末年始に向けて楽しむことに集中してみてください。望む結果に近づくでしょう。

No.287 14/11/14 19:01
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 285 お願いします。 健康に関する占いでもいいですか?m(__)m 肩の痛み・張り、そして腱鞘炎など近々、解決しますでしょうか?? …  再依頼はできれば以前の相談ナンバーをいただけると幸いです。No.122 14/09/15 

金木犀 ( 53 ♀ M1jBv )さんですね?



 病気につきましては医師の診断を最優先されてこちらはあくまでスピリチュアル のおはなしということで 気休め程度にされてください。治癒するしないというリーディングはできません。


 直感に耳をかたむけましょう。というカードが出ました。

 健康に不安を覚えて、ひとに聞いたり、喋ったりするのですが 、天使は心の中にも答えを求めるように告げています。

 結局 自分の体を本当にしっているのはあなた自身なのです。

 天使はあなたの心とからだの声に耳をかたむけてもらいたいのです。治療法を変えるという感覚や考えを持っていれば そのメッセージを尊重し医師に伝えましょう 。

 ありのままに話せば 治療の重要な手がかりになるかもしれません。天使はあなたにはっきりものを言う勇気を与えてくれるでしょう。お大事にされてください。

No.286 14/11/14 15:22
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 277 前にも相談させてもらったものです。 私達の結婚に付いてもう一度占って下さい。 よろしくおねがいします。 色々ありむずかしいのですが…  きららさんご指摘のNo.201 14/10/04 04:27くるみ ( 25 ♀ 49tMv )さんでしたら、来年1月以降にご相談ください。   
   このくるみさんとは別人で、相談NO も不明でしたら、こちらのスレはたててまだ2ヶ月しかたっておりません。
 12月以降に、相談NO 277を記載の上、ご相談ください。     

   ネガティブなエネルギーを感じています。
  匿名idの相談には乗らない事に決めました。多くの気付きをありがとうございました。

No.285 14/11/14 01:18
みかん ( 50代 ♀ M1jBv )

お願いします。

健康に関する占いでもいいですか?m(__)m

肩の痛み・張り、そして腱鞘炎など近々、解決しますでしょうか??

整形外科に通っています。3ヶ月半前に事故に遭いました、
その前からも肩の痛みはあったのですが、
夏は良くなってて、また今湿布薬貼るほど悪く?なっています💧

一進一退で治れば良いのですが…

健やかになる事だけを祈っています。

半年先位までみて頂けないでしょうかm(__)m
お願いします。m(__)m

愛知県在住 女 です。

  • << 287  再依頼はできれば以前の相談ナンバーをいただけると幸いです。No.122 14/09/15  金木犀 ( 53 ♀ M1jBv )さんですね?  病気につきましては医師の診断を最優先されてこちらはあくまでスピリチュアル のおはなしということで 気休め程度にされてください。治癒するしないというリーディングはできません。  直感に耳をかたむけましょう。というカードが出ました。  健康に不安を覚えて、ひとに聞いたり、喋ったりするのですが 、天使は心の中にも答えを求めるように告げています。  結局 自分の体を本当にしっているのはあなた自身なのです。  天使はあなたの心とからだの声に耳をかたむけてもらいたいのです。治療法を変えるという感覚や考えを持っていれば そのメッセージを尊重し医師に伝えましょう 。  ありのままに話せば 治療の重要な手がかりになるかもしれません。天使はあなたにはっきりものを言う勇気を与えてくれるでしょう。お大事にされてください。

No.284 14/11/13 22:30
はす ( 20代 ♀ xfPJv )

はじめまして(@゚▽゚@)はす、と言います。

青森県に住んでいます。相談内容は、気になる男性との今後についてです。

年上の男性と仲良くさせてもらっていますが、
彼に脈があるのかどうかがよくわかりません。

  • << 288 No.284 14/11/13 22:30 はす ( 25 ♀ xfPJv ) はじめまして(@゚▽゚@)はす、と言います。 青森県に住んでいます。相談内容は、気になる男性との今後についてです。 年上の男性と仲良くさせてもらっていますが、 彼に脈があるのかどうかがよくわかりません。  二人は、過去世からの知り合いで縁のある二人です。恋愛 結婚につながる可能性はありますが、現在もやもやした感があります 。近い将来 今のモヤモヤが晴れるようなことがあるでしょう。  クリスマス 年末 年始をとおして どこか遠出をしたい と提案してみては いかがでしょうか。そうしたイベントを通して恋愛に発展するのかしないのかはっきりするでしょう。  交際に発展すると真剣な素晴らしい恋愛を体験できるでしょう。またそのあとモヤモヤする時期が再びおとずれる。というところまで見えています。  はすさんにとって貴重な体験と精神的に成長できる経験を与えてくれるパートナーとなる可能性が高い方です。    可能性を実現させるためには 客観的であること 自信を持つこと ポジティブでいる。 一時的な感情にながされず 長い目で見ること。 というアドバイスがありました。これから年末年始に向けて楽しむことに集中してみてください。望む結果に近づくでしょう。

No.283 14/11/13 14:41
きらら ( 20代 ♀ qTubv )

>> 282 横レス失礼します。

もしかしたら貴方はNo201で質問された方ですか?(間違っていたらすみません)

主さんは多忙な中、いろんな方を占っています。

新しい依頼は以前の依頼から3ヶ月たってからがルールなのですから、占っていただきたいのであれば自分で以前質問した依頼を探し出すのが筋ではないですか?

自分で探そうともせず、主さんに探させるってどうなのかなと思いました。

主さん横レス失礼しました。

No.282 14/11/13 09:04
くるみ ( 20代 ♀ )

3ヶ月は確実に経っているので新たな気持ちで
占って頂けたらと思っています…(´;ω;`)よろしくおねがいします。

No.281 14/11/13 09:00
くるみ ( 20代 ♀ )

>> 280 どういう意味ですか??

大分前なんで、探せないんですが…

No.280 14/11/13 08:48
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 277 前にも相談させてもらったものです。 私達の結婚に付いてもう一度占って下さい。 よろしくおねがいします。 色々ありむずかしいのですが… これまでの相談NO を教えて頂けますか。

No.279 14/11/11 16:11
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 273 No.272 14/11/04 18:02 とよぞう ( 35 ♀ Xj1Lv ) >> 102 すみま… ありがとうございます。
元気出ました。

  • << 294 前、1番初めに相談させて頂いていた友達について占ってください。 彼と仲良くなりたくて仲良くなりたくて、自分なりに努力をしましたが、結果嫌われてストーカーみたいに思われてしまいました。 すごくすごく悲しくて、自分が信じてきたものが崩れていって悲しいです。 私の努力は間違いでしたか? よろしくお願いします。

No.277 14/11/11 10:52
くるみ ( 20代 ♀ )

前にも相談させてもらったものです。
私達の結婚に付いてもう一度占って下さい。
よろしくおねがいします。

色々ありむずかしいのですが
いつ頃チャンスなのか…
お互いに結婚の気持ちはあります。




♀1989/9/26
♂1988/1/15
神奈川県

  • << 280 これまでの相談NO を教えて頂けますか。
  • << 286  きららさんご指摘のNo.201 14/10/04 04:27くるみ ( 25 ♀ 49tMv )さんでしたら、来年1月以降にご相談ください。       このくるみさんとは別人で、相談NO も不明でしたら、こちらのスレはたててまだ2ヶ月しかたっておりません。  12月以降に、相談NO 277を記載の上、ご相談ください。         ネガティブなエネルギーを感じています。   匿名idの相談には乗らない事に決めました。多くの気付きをありがとうございました。

No.276 14/11/11 07:58
彼方 ( 20代 ♀ LHjMv )

>> 275 占って頂き、ありがとうございました!

今は忍耐の時期…まさにその通りです。
いつか再婚できるという結果で少し気持ちが楽になりました。
今はのんびり子供との時間を大切にしたいと思います。

お忙しい中、ありがとうございました!

No.275 14/11/10 09:22
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 270 はじめまして。 彼方 29才 静岡です。 シングルマザーをしております。 この先、再婚して子供を含め幸せな家庭を築くことはできるで… No.270 14/11/02 13:24
彼方 ( 29 ♀ LHjMv )
はじめまして。
彼方 29才 静岡です。

シングルマザーをしております。
この先、再婚して子供を含め幸せな家庭を築くことはできるでしょうか?

お時間ありましたら、お願いします。



 忍耐の時期だとメッセージがありました。まだ再婚には早いようです。今は、自分を癒し、相手と自分自身を許す事です。
 大変な時期を乗り越えた自分を褒めてください。

もちろん最終的にはハッピーエンドで、幸せな再婚が出来ますが、まだ先の話です。

No.274 14/11/10 09:21
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 269 はじめまして。よろしくお願いします。 好きな人がいますが、彼が私をどう思っているのかを見ていただきたいです。 相手は職場の先輩で… 25歳/東京

麻美 ( 25 ♀ KGIIv )
 より良きものが待っています。というカードが出ており、この先輩とは別に真剣に付き合える相手が現れると思います。
  お見合いパーティーや友達に誘われた飲み会等、先輩に内緒で参加されてみてはどうでしょうか?

 しかし、麻美さんがこうして職場の先輩とズルズル中途半端な関係を続けている限り次の恋愛に進めないですよね。今の状況はネガティブで、本来の麻美さんの人生から外れています。

 この先輩には1度、「正式に付き合えないならもうプライベートでは会いません。」と、ビシッと宣言してはいかがでしょうか?
 そういう宣言をしたあとは、当然二人きりで食事したり家に行ったりしてはいけません。

 物理的に離れる方法、転職それも地元に帰るとか、都外に出る大きな距離を置く方法を取る事で彼が慌てて追ってくるかもしれません。

 どちらも出来ない。と、言うなら、携帯の番号やメールアドレスを変える。彼に教えてはダメですよ。向こうから聞いてきたら彼氏になるなら教えると言うとか、それも出来ないならこちらからは一切連絡しない。どうでもいいメールはスルーするとか。少し距離を置くような態度を取ると良いと思います。今の彼は麻美さんが自分の事を好きだと知って安心しきって横柄な態度を取ってるんです。麻美さんを大切にし、正式に付き合わないと逃げてしまう事を教えないといけません。

 いずれにせよ、このようなズルズルした関係は長くは続かず、麻美さんが毅然とした態度を取る事でしか正式に付き合う可能性は高まらないと思います。

 麻美さんは優しすぎます。ご自身に対しても優しくしてください。

No.273 14/11/10 09:20
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 272 No.272 14/11/04 18:02

とよぞう ( 35 ♀ Xj1Lv )

>> 102

すみません、再度お願いしても良いですか?


私自身のことですが、自分は健全な人間関係を本当に築けているんでしょうか。


自分では表裏のない性格だと思っていますが、これが本当の私ですか?


よろしくお願いします。



 ご質問が抽象的で、「人間関係を良くするためのアドバイスが欲しい」のか「とよぞうさんは天使から見てどのような人物か?」なのか良く分かりません。

 どちらか1つ、クリアな質問を頂けるとリーディングしやすいです。今回は「とよぞうさんは天使から見てどのような人物か?」ということでリーディングしました。


人間の本質を理解していて あたたかみのある人、ロマンティックな関係や友情に対して真摯に向き合う人 洗練された人、ものおじしない人、高潔な人、人道主義者、調停者、信頼に値する人というメッセージがありました。 裏表のない性格 という自己診断に間違えありません。自分に自信をもたれてください

  • << 279 ありがとうございます。 元気出ました。

No.272 14/11/04 18:02
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 102 とよぞう、35歳、富山在住。 友達は50歳前後の男性。 よろしくお願い致します。 ずっと約束を曖昧にされています。 諦めよう… すみません、再度お願いしても良いですか?

私自身のことですが、自分は健全な人間関係を本当に築けているんでしょうか。

自分では表裏のない性格だと思っていますが、これが本当の私ですか?

よろしくお願いします。

No.270 14/11/02 13:24
彼方 ( 20代 ♀ LHjMv )

はじめまして。
彼方 29才 静岡です。

シングルマザーをしております。
この先、再婚して子供を含め幸せな家庭を築くことはできるでしょうか?

お時間ありましたら、お願いします。

  • << 275 No.270 14/11/02 13:24 彼方 ( 29 ♀ LHjMv ) はじめまして。 彼方 29才 静岡です。 シングルマザーをしております。 この先、再婚して子供を含め幸せな家庭を築くことはできるでしょうか? お時間ありましたら、お願いします。  忍耐の時期だとメッセージがありました。まだ再婚には早いようです。今は、自分を癒し、相手と自分自身を許す事です。  大変な時期を乗り越えた自分を褒めてください。 もちろん最終的にはハッピーエンドで、幸せな再婚が出来ますが、まだ先の話です。

No.269 14/11/02 12:02
麻美 ( 20代 ♀ KGIIv )

はじめまして。よろしくお願いします。

好きな人がいますが、彼が私をどう思っているのかを見ていただきたいです。

相手は職場の先輩で、仕事帰りに2人でご飯に行ったり休日に相手の家へ遊びに行ったり、仲良くはしています。

ですが恋愛の話になるとハッキリしません。

相手は私を下に見るような発言も多く、でもご飯を作ってくれたり送り迎えをしてくれたりと、優しくもしてくれます。

気持ちがゴチャゴチャになり、昨日は遊んだあと相手に「ムカつく」と送ってしまいました。返事はありません。

どうすれば関係が良くなるのでしょうか。

よろしくお願いします。

25歳/東京

  • << 274 25歳/東京 麻美 ( 25 ♀ KGIIv )  より良きものが待っています。というカードが出ており、この先輩とは別に真剣に付き合える相手が現れると思います。   お見合いパーティーや友達に誘われた飲み会等、先輩に内緒で参加されてみてはどうでしょうか?  しかし、麻美さんがこうして職場の先輩とズルズル中途半端な関係を続けている限り次の恋愛に進めないですよね。今の状況はネガティブで、本来の麻美さんの人生から外れています。  この先輩には1度、「正式に付き合えないならもうプライベートでは会いません。」と、ビシッと宣言してはいかがでしょうか?  そういう宣言をしたあとは、当然二人きりで食事したり家に行ったりしてはいけません。  物理的に離れる方法、転職それも地元に帰るとか、都外に出る大きな距離を置く方法を取る事で彼が慌てて追ってくるかもしれません。  どちらも出来ない。と、言うなら、携帯の番号やメールアドレスを変える。彼に教えてはダメですよ。向こうから聞いてきたら彼氏になるなら教えると言うとか、それも出来ないならこちらからは一切連絡しない。どうでもいいメールはスルーするとか。少し距離を置くような態度を取ると良いと思います。今の彼は麻美さんが自分の事を好きだと知って安心しきって横柄な態度を取ってるんです。麻美さんを大切にし、正式に付き合わないと逃げてしまう事を教えないといけません。  いずれにせよ、このようなズルズルした関係は長くは続かず、麻美さんが毅然とした態度を取る事でしか正式に付き合う可能性は高まらないと思います。  麻美さんは優しすぎます。ご自身に対しても優しくしてください。

No.268 14/11/01 23:13
水色 ( 30代 ♀ yriMv )

>> 267 分かりました。
すみません。

No.267 14/11/01 12:54
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 265 こんばんは。 あまり仕事出来ないもので、会社で悪者扱いされがちなんですが、辞めた方がいいのでしょうか? 労働条件も良くないですし… 再再依頼ありがとうございます。嬉しい感想もお寄せ頂いて感謝しています。


 ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。

 また、3ヶ月後にご依頼ください。

No.266 14/11/01 11:02
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 265 ご相談は初めてでしょうか?再依頼の場合、最初の相談NOを教えて頂けますか?

No.265 14/11/01 04:15
水色 ( 30代 ♀ yriMv )

こんばんは。

あまり仕事出来ないもので、会社で悪者扱いされがちなんですが、辞めた方がいいのでしょうか?

労働条件も良くないですし、居る価値があるのかなと感じます。
精一杯頑張っているのですが、なかなか難しいです。
宜しくお願いします。

  • << 267 再再依頼ありがとうございます。嬉しい感想もお寄せ頂いて感謝しています。  ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。  また、3ヶ月後にご依頼ください。

No.264 14/10/30 09:08
かなり ( 20代 ♀ 7itLv )

>> 263 ありがとうございました。その日を待ってみます。

No.263 14/10/29 12:59
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 262  かなりさん、お祝いのとき。というカードが出ています。ですので、この方は異動されたり、寿退社したり、とにかく近い将来離れられますので、ご安心ください。

 天使からのメッセージは、他にとても仲良くなれる同僚が現れるとの事で、あまりこの人のことを気にしすぎずに気の合う同僚と楽しむことに目をむけると良いでしょう。

 本当に尊敬できる人は公平な態度を取ることができる人です。かなりさん、そういった部分が大いにある方なので内面は けむたいとおもっているかもしれませんが 表面上は 公平な態度を取るようにしてください。

  

No.262 14/10/29 08:25
かなり ( 20代 ♀ 7itLv )

仕事場の人間関係で悩んでます。数ヵ月前に転勤で今の支社に来ましたが、年下の身勝手な人に振り回されています。
彼女もそろそろ転勤の時期なのですが、近々異動になるかを教えてください。

No.261 14/10/28 13:32
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 260 ゆささん、向上心があり、へこたれず 大変素晴らしい心構えだと思います。

 天使に聞いた所、現在 周りの方とのコミュニケーション不足ということです。

  どうしたら要領よく出来ますか?等、もうちょっと周りの方とコミュニケーションを取ってみるといいかもしれません。先輩に教えてもらった事をメモしたり、分からない事は確認してください。お店のマニュアルや作業手順を書いて貼り出されている物などありませんか?そういう物を熟読する必要もあります。そうして作業していけばはどんどん自信と実力をつけて行って 将来的には ほかのバイト生を指導する立場までいくと思います。


  ゆささんが明るくいる事、分からない事は質問して仕事に対してのやる気や情熱を出せば、周囲の人達との人間関係もどんどん良くなり、居心地良くなっていきますし、要領よくなっていきますので安心してください。

  最終的にはこのバイトは辞めますが、それは個人的な事情で、仕事が嫌だからとか出来ないという理由ではありません。皆に惜しまれて辞めないで~。と引き止められるくらい職場で重宝される人となるでしょう。

No.260 14/10/27 20:42
ゆさ ( 20代 ♀ CerMv )

こんにちは!ゆさです。
現在わたしは飲食店でのアルバイトをしています。
しかし、わたしはもともとトロいということもあり、バイト先に迷惑を掛けている気がしてなりません。
例えばわたしなりにスピードをあげて頑張っていても、私の仕事が遅いがために先輩から私がここやるからほかの仕事をしてほしいと言われます。
このままではいけないと感じています。
これからこのような私自身を変えていくためにはどうしていけばよいでしょうか。
よろしくお願いします。

No.259 14/10/25 09:12
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 258   彼との将来ということで リーディングしてみました。

 近い未来に彼とは別れ、ほかの男性と交際するチャンスが あると思います。

  その後、別れた彼の方から 復縁をせまられ、復縁の際に結婚の話などもでるかもしれません。もし復縁するなら その時に結婚について お互い話し合いし結婚するかどうか考えてみてください。結婚後は心の温まる素敵な家庭を作ることができます。

  今わかれたいと思いながら 交際を続けることはあまり精神的にもよくないですよ 。二人の関係にも良くないと 天使からメッセージがありました。

 一度、冷却期間を置くなどしてお互いの良さを再確認してみてはいかがでしょうか。

No.258 14/10/24 23:44
たかた ( 20代 ♀ 5ttMv )

>> 189  他に良い方法がある、内省のとき。というカードが出ています。   セラピストの転職を反対はしませんが、ゆっくり時間をかけた方が良いと天… 丁寧な回答ありがとうございました。
もう少し考えてみようと思います。

もう一つ別の件で相談なんですが、
いま付き合って3年の彼氏がいます。
いろいろあってもう別れようと思っているのですが
別れたあと、やはり後悔するでしょうか?
またもしこの人と結婚することになったら上手くいくでしょうか?

No.257 14/10/23 19:44
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

>> 254 ゆきき さん、再再依頼ありがとうございます。嬉しい感想もお寄せ頂いて感謝しています。  ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていた… ご丁寧にありがとうございます。

そうですね、答えは自分しか出せませんね。
お蔭さまで、仕事も良い方へ進んでおります。
次回お世話になる時は、もっと前向きなご相談が出来るように頑張りますね。



No.256 14/10/23 13:51
あいこ ( 30代 ♀ 52Wn )

>> 255 主様、みていただきありがとうございました

心当たりがあることをズバリ指摘されて
驚きです!自信がなくて悪い方に考えてしまうところがあります。

アドバイス、参考にしていきたいと思います。
きっかけにして動いていこうと思いました。
みていただき感謝です!

No.255 14/10/23 11:59
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 253 はじめまして。占いよろしくお願いします。 結婚できるか不安です。 現在彼氏無しです。近い将来結婚に繋がる出会いはありますか? よろしく…  あいこさん、近い将来に出会いのチャンスがあるようですが、ぐずぐずする所があり、逃がしてしまいそうな気配です。

  勇気を出して連絡先交換してみてください。


 男性や恋愛、交際について、恐れや心配があり、それが結婚や恋愛から遠ざける結果となっているようです。

 怯えて、頑なになっている女性には、男性の方もアプローチしにくいのです。

 

 と、言う事で今の状態では結婚というカードは出ませんでした。

 天使からのアドバイスは、結婚相談所などへ入会して婚活する事はもちろんですが、自分に自信をつけるためのワークショップへの参加や、メイクアップやファッションの研究、料理やお花、マナー講座のような花嫁修業的な習い事をする等、自分磨きを始めてみてはどうかと言う事でした。


  

No.254 14/10/23 08:42
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 249 こんにちは 少し前に占って頂いた男性とは、別の男性の事を見て頂きたいのですがよろしいでしょうか? 7月頃に知り合って、最近たまに食事に行… ゆきき さん、再再依頼ありがとうございます。嬉しい感想もお寄せ頂いて感謝しています。


 ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。

 また、3ヶ月後にご依頼ください。(恋愛のご相談は12月以降、仕事のご相談は1月以降によろしくお願いします。)


 これは、占い依存の防止です。短い期間に何回も占いに頼るのは良くないと思っています。本当は全ての問題について一番的確な答えを出せるのは自分自身なのです。私はそのお手伝いです。何かあるたびに占い依頼すると自分自身の直感や決断、判断力が鈍ると思います。

  もちろん何回でも占ってくれる方もたくさんいらっしゃると思いますので、方針の合う方に依頼してください。


No.154 14/09/20 13:13

ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )恋愛

No.196 14/10/03 21:52

ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )仕事

  • << 257 ご丁寧にありがとうございます。 そうですね、答えは自分しか出せませんね。 お蔭さまで、仕事も良い方へ進んでおります。 次回お世話になる時は、もっと前向きなご相談が出来るように頑張りますね。

No.253 14/10/23 02:49
あいこ ( 30代 ♀ 52Wn )

はじめまして。占いよろしくお願いします。
結婚できるか不安です。
現在彼氏無しです。近い将来結婚に繋がる出会いはありますか?
よろしくお願いします。
36歳女性兵庫県

  • << 255  あいこさん、近い将来に出会いのチャンスがあるようですが、ぐずぐずする所があり、逃がしてしまいそうな気配です。   勇気を出して連絡先交換してみてください。  男性や恋愛、交際について、恐れや心配があり、それが結婚や恋愛から遠ざける結果となっているようです。  怯えて、頑なになっている女性には、男性の方もアプローチしにくいのです。    と、言う事で今の状態では結婚というカードは出ませんでした。  天使からのアドバイスは、結婚相談所などへ入会して婚活する事はもちろんですが、自分に自信をつけるためのワークショップへの参加や、メイクアップやファッションの研究、料理やお花、マナー講座のような花嫁修業的な習い事をする等、自分磨きを始めてみてはどうかと言う事でした。   

No.252 14/10/22 21:35
とき ( 40代 ♀ 6RR8v )

>> 246  心の示す選択をする、じっくりと考える必要性、健康の回復。というカードが出ました。  転職は少し時間がかかるかもしれませんし、天使… 占って頂きありがとうございます。
年齢的な事もあり、気持ちは焦り気味ですが、じっくり考えたいと思います。
ありがとうございました。

No.251 14/10/22 18:51
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

>> 250 ありがとうございます。
No.154 です。
よろしくお願いします。

No.250 14/10/22 18:29
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 249 最初の相談NO を教えてもらえますか?
よろしくお願いいたします。

No.249 14/10/22 17:46
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

こんにちは
少し前に占って頂いた男性とは、別の男性の事を見て頂きたいのですがよろしいでしょうか?
7月頃に知り合って、最近たまに食事に行く年上の男性(42歳)がいます。
この男性は私の事をどのように思っていますでしょうか?
誠実な方ですか?今後、私たちは何か進展はありそうですか?
よろしくお願い致します。

  • << 254 ゆきき さん、再再依頼ありがとうございます。嬉しい感想もお寄せ頂いて感謝しています。  ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。  また、3ヶ月後にご依頼ください。(恋愛のご相談は12月以降、仕事のご相談は1月以降によろしくお願いします。)  これは、占い依存の防止です。短い期間に何回も占いに頼るのは良くないと思っています。本当は全ての問題について一番的確な答えを出せるのは自分自身なのです。私はそのお手伝いです。何かあるたびに占い依頼すると自分自身の直感や決断、判断力が鈍ると思います。   もちろん何回でも占ってくれる方もたくさんいらっしゃると思いますので、方針の合う方に依頼してください。 No.154 14/09/20 13:13 ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )恋愛 No.196 14/10/03 21:52 ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )仕事

No.248 14/10/22 16:23
にこ ( 40代 ♀ 1Ayo )

>> 247 ありがとうございます。毎日私の感情で怒鳴りつけたり蹴ったりしてたのでお互いに疲れ気味でした。

No.247 14/10/22 15:33
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 243 はじめまして、長男k9歳の育児が上手く出来ません。毎日しんどいです。よろしくお願いします にこ ( 40 ♀ 1Ayo )
はじめまして、長男k9歳の育児が上手く出来ません。毎日しんどいです。よろしくお願いします


 ハッピーエンドというカードが出ました!近いうち解決の目処がたつと天使が告げています。
 長い間、本当に良くやって来ました。良く育てています。素晴らしい母親です。自分を沢山誉めてあげ、労ってあげてください。
  解決の目処なんて検討もつかない。と、言う場合、天使からは親族、親しい友人がキーパーソンですと言っています。思いつく人達に話を聞いてもらい、一人で乗り越えず周囲の助けを借りながら対応してください。あなたなら乗り越えられますし、もうゴールはすぐそばに見えています。

No.246 14/10/22 15:32
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 242 はじめまして。 占いお願いします。 今の仕事を続けて行く事に、健康面、精神面共に自信がなくなって辞める事にしました。 次の就職先はまだ…  心の示す選択をする、じっくりと考える必要性、健康の回復。というカードが出ました。


 転職は少し時間がかかるかもしれませんし、天使からは時間をかけてじっくり選んだ方が良いと告げられています。もちろん、再就職出来ます。


 健康回復のメッセージもありますので、  退職後は体調を整える事を最優先にされてください。健康が回復すると自然に考え方もポジティブになっていき、判断力 決断力が出てきて再就職活動がうまくいくようになっていくでしょう。

 再就職先は 自分の心と相談して わくわくする感じならオッケー、 胸がつかえる感じ、やな感じ、何かひっかかりがあるなら 就職をしないほうが いいです。

 自営業への転機でもあります。雇われるにしても自由な社風が良いでしょう。

  • << 252 占って頂きありがとうございます。 年齢的な事もあり、気持ちは焦り気味ですが、じっくり考えたいと思います。 ありがとうございました。

No.245 14/10/22 13:27
にこ ( 40代 ♀ 1Ayo )

>> 243 はじめまして、長男k9歳の育児が上手く出来ません。毎日しんどいです。よろしくお願いします 質問が抜けてました。上手く子育てできますか

No.244 14/10/22 09:34
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 242 はじめまして。 占いお願いします。 今の仕事を続けて行く事に、健康面、精神面共に自信がなくなって辞める事にしました。 次の就職先はまだ…  信頼というカードが出ました。

あなたの周囲の人々は信頼に値します。

あなたが職場で付き合っているのは誠実な人たちです 。彼や彼女は、今の状況を乗り越えるために 神の愛によって遣われた天使なのです。 たよりにすれば 必ず助けてくれるでしょう。こうした人たちに助けてもらえばこの上なく安全です。

 あなたに向けられる言葉をよく聞くようにしましょう。

 周りの人に助けを求めてください。

 人間関係はポジティブな方向に進んでいると天使が告げています。

 お互いによく分かりあえないために 何か違和感を感じているのだと思います。 お互いにコミュニケーションをよく取って 理解してあげれば上手くいきますので安心して今の職場で頑張ってみてください。


  巷ではハロウィーンパッケージの可愛いお菓子がたくさん販売されてますね。職場に差し入れしてみてはいかがでしょうか。コミュニケーションツールになると思います。

No.243 14/10/22 09:01
にこ ( 40代 ♀ 1Ayo )

はじめまして、長男k9歳の育児が上手く出来ません。毎日しんどいです。よろしくお願いします

  • << 245 質問が抜けてました。上手く子育てできますか
  • << 247 にこ ( 40 ♀ 1Ayo ) はじめまして、長男k9歳の育児が上手く出来ません。毎日しんどいです。よろしくお願いします  ハッピーエンドというカードが出ました!近いうち解決の目処がたつと天使が告げています。  長い間、本当に良くやって来ました。良く育てています。素晴らしい母親です。自分を沢山誉めてあげ、労ってあげてください。   解決の目処なんて検討もつかない。と、言う場合、天使からは親族、親しい友人がキーパーソンですと言っています。思いつく人達に話を聞いてもらい、一人で乗り越えず周囲の助けを借りながら対応してください。あなたなら乗り越えられますし、もうゴールはすぐそばに見えています。

No.242 14/10/22 02:09
とき ( 40代 ♀ 6RR8v )

はじめまして。
占いお願いします。
今の仕事を続けて行く事に、健康面、精神面共に自信がなくなって辞める事にしました。
次の就職先はまだ決まっていません。
就職出来るのか占って下さい。
よろしくお願いいたします。

  • << 244  信頼というカードが出ました。 あなたの周囲の人々は信頼に値します。 あなたが職場で付き合っているのは誠実な人たちです 。彼や彼女は、今の状況を乗り越えるために 神の愛によって遣われた天使なのです。 たよりにすれば 必ず助けてくれるでしょう。こうした人たちに助けてもらえばこの上なく安全です。  あなたに向けられる言葉をよく聞くようにしましょう。  周りの人に助けを求めてください。  人間関係はポジティブな方向に進んでいると天使が告げています。  お互いによく分かりあえないために 何か違和感を感じているのだと思います。 お互いにコミュニケーションをよく取って 理解してあげれば上手くいきますので安心して今の職場で頑張ってみてください。   巷ではハロウィーンパッケージの可愛いお菓子がたくさん販売されてますね。職場に差し入れしてみてはいかがでしょうか。コミュニケーションツールになると思います。
  • << 246  心の示す選択をする、じっくりと考える必要性、健康の回復。というカードが出ました。  転職は少し時間がかかるかもしれませんし、天使からは時間をかけてじっくり選んだ方が良いと告げられています。もちろん、再就職出来ます。  健康回復のメッセージもありますので、  退職後は体調を整える事を最優先にされてください。健康が回復すると自然に考え方もポジティブになっていき、判断力 決断力が出てきて再就職活動がうまくいくようになっていくでしょう。  再就職先は 自分の心と相談して わくわくする感じならオッケー、 胸がつかえる感じ、やな感じ、何かひっかかりがあるなら 就職をしないほうが いいです。  自営業への転機でもあります。雇われるにしても自由な社風が良いでしょう。

No.241 14/10/20 23:42
いおり ( 20代 ♀ Zn6Kv )

以前恋愛を見てもらったものです。
少し仕事のことについてみてもらいたくてきました。
今新しい職場で2ヶ月たちましたがこのまま続けていくか悩んでいます。
今は社員で働いてるわけではなくて、私もそれは最初からわかってたのでいずれは社員に!と思って働きだしていましたが、最近社員の人と私のポテンシャルが違うことにすごく違和感を感じていて私はこの気持ちのまま仕事をしていって社員になれたとしても本当に嬉しいのかなとモヤモヤ思っています。
職場の人達はすごくいい人達だし今までしたことない職種なので新鮮でこっちも勉強になることも多いのですが、この2ヶ月社員の人達を見てきて私にはこの気持ちについていけないかもしれないと思いはじめまして。。
このまま続けていたら私の気持ちもかわりますでしょうか?
スパッと次に進むべきか少し悩んでます。鑑定お願いします。
大分県です。

No.240 14/10/20 21:11
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

10月21日火曜日の天使からのメッセージ   

  あなたは1度にたくさんのことをなしとげる力があります。精力的にいろいろなことに取り組んでみてください。

 芸術、音楽に縁のある1日ですので 創作に取り組みたい方は 今日この日が 適切でしょう。特にヒーリング アート、ヒーリングミュージックの創作にはもってこいの1日です。

人助けにをするのにも良い1日です。

 困っている人、助けを求めている人には手をかしてあげましょう。

 そのことによってあなた自身が すくわれます。

  心から信頼できる人に出会える1日でもあります。その人は高潔で洗練された人です。自分の心にしたがって生きている正直な人です。 そういう人と是非深交を深めてみてください。

  今日も とても素晴らしい1日となるでしょう。たのしんでください。

No.239 14/10/17 18:53
いおり ( 20代 ♀ Zn6Kv )

>> 238 みていただきありがとうございます!

結果を見て今私が頑張らないといけないことがわかりました。
今の職場は最近働きだしたとこなのでまずは仕事を完ぺきに覚えないとなと。
同じ職場なので毎日会えるからまずは徐々にですね!
なんだか気持ちの切り替えができました。
まずは仕事優先時々恋愛にします。

ありがとうございました!

No.238 14/10/17 15:31
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 237  大局観、新しいアプローチをこころみる、 じっくりと内省するとき、ゆっくり時間をかける。というカードが出ました。

 あなたは今までのアプローチが間違っていることに気づいています。新しいアプローチをすることが必要です。

 また早く進展させたい気持ちはわかりますが 今は内省の時期というメッセージがありました。

 関係をすすめる前に、自分の将来、人生設計、自分の人生のパートナーはどんな人が希望か、何歳までに結婚するのか、といった 未来設計図を作ってみてはいかがでしょうか。

 彼との恋愛成就に関しては 可能性は未知数です。

 時間をかけてアプローチ方法について考えてみると良いと思います。そして同じ職場ということですので 職場であなたの人気が上がれば自然と彼も いまでも仲がいいということですが、さらに仲良く信頼できる関係になっていくでしょう。 まずは職場でのあなたの評価を上げる事から始めてみてはいかがでしょうか。頑張ってください! 応援してます。

  • << 321 前と名前はかわっていますが以前見ていただいたNO237です! あれからしばらく何も伸展がありませんでしたが、去年の12月末から頻繁にLINEのやり取りをするようになり1月には2回ほど2人で遊びに行きました。 現在彼とはどのような状態なのか、また私から告白をした方がいいのか鑑定の方よろしくお願いします!

No.237 14/10/17 01:53
いおり ( 20代 ♀ Zn6Kv )

はじめまして!よろしくお願いします。

職場で気になる人がいます。外見や性格など今まで好きになった人とは全然違うのに。
もっと話したいと思うしどんなに近い距離でいてもイヤとは思いません。
こんな気持ち初めてで少しとまどってます。
ただ年下なので私からいくのも躊躇してしまいます。
この恋に可能性はありますでしょうか?
大分県です。

No.236 14/10/16 09:38
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

今日の天使からのメッセージ 行動にうつす時、本能で知っている、です。

 行動を起こす時がきました。幸いにも あなたは行動したくてうずうずしているに違いありません。

  今日こそそれを実践する最適な1日です。 じっくりと考えることも大切ですけども 考えてばかりじゃない、行動を起こすことが最も大切な1日です。本心に耳をかたむけて、行動にうつしてみましょう。

No.235 14/10/15 06:07
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

今日の天使からのメッセージ。


気が合う心、愛する人あきらめてはいけません、素晴らしいものを想像する二つの心。

 ふたつの心が合わさると とても素晴らしい展開になります。

友情が生まれ 恋愛になり様々なものを二人で作り出し 発展させていくことができます。

 愛する人をあきらめてはいけません。 どんな関係でも修復することは可能です。さまざまな方法を試してみましょう。

 今日は人間関係を発展させるのに最適な1日です。懐かしい 古い友人、そういった方にコンタクトを取ってみて つながるのはいかがでしょうか。一人で考えるよりいろいろな人に相談し、 2人で力を合わせれば よりよい解決方法が見つかります。

No.234 14/10/13 18:16
コロ ( 30代 ♀ QgfMv )

>> 230  すべての出来事に理由がある。 きぼうのきざしがある。というカードが出ました。  すべての出来事に理由があります。あなたはずっと失… ご丁寧に有り難うございます。今の生活について、離婚について前向きに考えていきたいと思います。

No.233 14/10/12 15:32
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 231 よろしくお願いします。 特にトラブルがあったわけではなく、なんとなく最近あまり遊ばなくなった男友達がいます。たまにメールのやりとりはしてい…  甦る友情のカードが出ています。

 過去の楽しかった思い出がよみがえってきて 非常に懐かしんでおられる様子が 伝わってきました。

 過去の友情が甦り また元のような関係に戻る チャンスや可能性のある時期です。個人的に二人でどこか行くような お誘いをしてみては いかがでしょうか。 個人的に電話をしてみたり 個人的な相談、面白い話をメールで送ってみたりしてみて良いと思います。

 天使からの注意点としては 過去を美化し過ぎないことが大事です。

 過去の良かった思い出に客観性を持ちながら 一歩踏み込んだアプローチをしてみると親しかった頃に戻る可能性は高いです。

No.232 14/10/12 14:28
フリーさん231 ( 30代 ♀ )

>> 231 231に追記です。千葉県、32才です。よろしくお願いします。

No.231 14/10/12 12:58
フリーさん231 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。
特にトラブルがあったわけではなく、なんとなく最近あまり遊ばなくなった男友達がいます。たまにメールのやりとりはしていますし、用事で会った時には普通に話します。
前のように親しい関係に戻れるでしょうか?
それとも執着しないでこのまま自然に手放していったほうがいいでしょうか?

  • << 233  甦る友情のカードが出ています。  過去の楽しかった思い出がよみがえってきて 非常に懐かしんでおられる様子が 伝わってきました。  過去の友情が甦り また元のような関係に戻る チャンスや可能性のある時期です。個人的に二人でどこか行くような お誘いをしてみては いかがでしょうか。 個人的に電話をしてみたり 個人的な相談、面白い話をメールで送ってみたりしてみて良いと思います。  天使からの注意点としては 過去を美化し過ぎないことが大事です。  過去の良かった思い出に客観性を持ちながら 一歩踏み込んだアプローチをしてみると親しかった頃に戻る可能性は高いです。

No.230 14/10/12 12:04
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 229  すべての出来事に理由がある。 きぼうのきざしがある。というカードが出ました。


 すべての出来事に理由があります。あなたはずっと失ったものに目を向けて 後悔ばかりしていましたが 今きぼうのきざしがあり、関係を変える時だとおもっています。天使も長く続く幸せに向かって変化をおこすことを 応援しています。

ですので 今あなたが現在の結婚を後悔していて その関係を変えたい。ということであれば 離活を始めても良いかと思います。

 ただ、天使からは希望通りの結果が得られるとはかぎらない。という注意もありました。

 あなたの思うとおりに離婚協議が進むのかわかりませんし、また 離婚協議後、離婚が成立したとしても この新しい男性と正式に付き合うのか 、再婚相手となってくれるのかどうか 、天使は約束できません。

 しかし今の貴方が苦しんでいる。長い別居婚という 今の状況が、とても不自然であるということは 神羅万象もわかっていて、おかしい と告げています。

 新しい道を探すということは自然な事です。まずは今のご主人とこのような結婚生活を続ける事についての疑問を投げかけてはいかがでしょうか?本当に離婚したいのでしたら法律関係も弁護士等に相談してください。


  こうした働きかけや下調べするだけでも、今よりはより良い状況 環境へと変わっていくと思います。応援しています。

  • << 234 ご丁寧に有り難うございます。今の生活について、離婚について前向きに考えていきたいと思います。

No.229 14/10/12 01:16
コロ ( 30代 ♀ QgfMv )

初めまして。大阪在住のコロです。旦那は八年間、単身赴任。すれ違いの生活が長く、うまくいってません。そして私には最近、好きな人が出来てしまいました。旦那と別れてちゃんと付き合いたいと思うほどですがどうでしょうか?鑑定お願いします。

No.228 14/10/11 19:18
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 226 初めまして 私は今、話した事もない、時々見かけるだけの相手に恋をしています。 男性に積極的でない私は彼に話し掛けることすらできません… 練習が完璧さを生む。訓練を受ける。というカードが出ました。

  恋愛というのは 何かきっかけがない限り なかなか始まらないと思います。見ているだけでは始まらないという事です。今のあなたに必要なことは自分に自信を持つこと 特に恋愛に積極的になりたいのであれば 女子力を上げるためにメイクやファッション、立ち居振る舞い、接遇等を学ぶことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
 積極性をあげるために人前にたつ、スピーチやプレゼンテーション、演劇等を学ぶ事も効果的かと思います。
  つなさんのこの恋は、あまり現実的とは言えません。恋に恋しているように見えます。もちろん、良くみかける男性を素敵だなぁと思う気持ちは健康な女性である証拠です。多くの女性があなたと似たような思いをしたことあると思います。

 何の接点もないなら、目があったら会釈してみるくらいしか成す術なし、です。

 天使からも練習や訓練というメッセージが来ていますので、この彼とどうこう以前にまずは自分磨きというのが、鑑定結果になります。

No.227 14/10/11 19:17
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 225 はじめてです。よろしくお願いいたします。 心のこもった我が家という場所、ロマンチックな関係というカードが出ました。

 大変良い夫婦関係と思ったのですが、こうしてご相談されているという事は何かお悩みがあるのでしょうか?

 何かお悩みがある場合のメッセージは、あなたがポジティブで気を長く持つ事です。

 りんかさん、魅力的なので既婚でもアプローチを受ける事もあるかもしれません。

 りんかさん自身、直感力や洞察力があるので長い視点で問題を的確に処理できる能力が高いです。ですので、ご自身の判断力を信じて対応していかれてください。りんかさん、大丈夫です。心のこもった我が家、作れますよ。

No.226 14/10/11 07:21
つな ( 10代 ♀ n0uMv )

初めまして

私は今、話した事もない、時々見かけるだけの相手に恋をしています。
男性に積極的でない私は彼に話し掛けることすらできません。
この恋は諦めた方がいいのでしょうか?

群馬県

  • << 228 練習が完璧さを生む。訓練を受ける。というカードが出ました。   恋愛というのは 何かきっかけがない限り なかなか始まらないと思います。見ているだけでは始まらないという事です。今のあなたに必要なことは自分に自信を持つこと 特に恋愛に積極的になりたいのであれば 女子力を上げるためにメイクやファッション、立ち居振る舞い、接遇等を学ぶことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。  積極性をあげるために人前にたつ、スピーチやプレゼンテーション、演劇等を学ぶ事も効果的かと思います。   つなさんのこの恋は、あまり現実的とは言えません。恋に恋しているように見えます。もちろん、良くみかける男性を素敵だなぁと思う気持ちは健康な女性である証拠です。多くの女性があなたと似たような思いをしたことあると思います。  何の接点もないなら、目があったら会釈してみるくらいしか成す術なし、です。  天使からも練習や訓練というメッセージが来ていますので、この彼とどうこう以前にまずは自分磨きというのが、鑑定結果になります。

No.225 14/10/11 00:24
りんか ( 20代 ♀ 7itLv )

>> 220 鑑定させていただくのは初めてでしょうか? 再依頼の場合、最初の相談のNO を教えてください。占いの精度を高めたくお伺いしました。 はじめてです。よろしくお願いいたします。

  • << 227 心のこもった我が家という場所、ロマンチックな関係というカードが出ました。  大変良い夫婦関係と思ったのですが、こうしてご相談されているという事は何かお悩みがあるのでしょうか?  何かお悩みがある場合のメッセージは、あなたがポジティブで気を長く持つ事です。  りんかさん、魅力的なので既婚でもアプローチを受ける事もあるかもしれません。  りんかさん自身、直感力や洞察力があるので長い視点で問題を的確に処理できる能力が高いです。ですので、ご自身の判断力を信じて対応していかれてください。りんかさん、大丈夫です。心のこもった我が家、作れますよ。

No.224 14/10/10 22:09
すもも ( 30代 ♀ 8vFnc )

>> 222  周りの協力を仰ぐというカードが出ていますが 、あなたの場合 既婚者同士の恋愛だったということで 共通の知り合いがいるかどうか わかりません… お返事いただき、ありがとうございました。

相手の自分への気持ちを知りたかったのですが、占っていただく事は不可能なのでしょうか…?

自分の書き方が悪かったかもしれません、無理なようでしたら、また三ヶ月後以降に、またお願い致します。


彼とは、共通の知人がいないので、周りの協力を仰ぐことは出来ず、残念です…。
ですが、今、家中の整理、掃除をしたくてウズウズしています。
どうしても、ふとした時、彼の事が頭をよぎりますが、あまり考えないように、他の事に熱を注ぐ様、努めてみます。

相手との繋がりを、なかなか終わらす事が出来ずにいたのも事実で、
これで良かった、という気持ちもあります。喧嘩別れでなければ、終わらせる事が出来なかった気もします。

職場への手紙は危険なんですね…
第三者の方の意見を聞く事が出来、大変参考になりました。

ありがとうございました。

No.223 14/10/10 21:07
まーにゃん ( 40代 ♀ gnguc )

》217
ありがとうございました。
恋愛経験ない私は完全に一途で浮かれてしまっていました。

自分へのケアを怠っていたので、これからは焦らずに恋愛忘れて自分に目を向けていきたいです。

自分を癒す事考えてなかったので教えていただきありがとうございます。

私自身の事すごく当たっていて大変驚いております。親切と言われて嬉しかったので

もっと親切になれるように頑張っていきます。

主さまのお言葉で癒されました。本当にありがとうございました。

No.222 14/10/10 19:27
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 221  周りの協力を仰ぐというカードが出ていますが 、あなたの場合 既婚者同士の恋愛だったということで 共通の知り合いがいるかどうか わかりませんが 、もし共通の知り合いが居るのであれば そういった方に協力をあおいで謝罪の機会を 作ってもらうというのがベストだと思います。 もし特に共通の知り合いもいないというのであれば 今しばらくは仕事や芸術的 な面で 活躍が期待できると言うメッセージがありましたので、 落ち着くまで 恋愛以外の方に 集中してみられてはいかがでしょうか ?


 職場に手紙というのは非常に危険だと思います。 いくら親展と書かれていても 開けられる可能性があります。 本人もびっくりすると思います。

  • << 224 お返事いただき、ありがとうございました。 相手の自分への気持ちを知りたかったのですが、占っていただく事は不可能なのでしょうか…? 自分の書き方が悪かったかもしれません、無理なようでしたら、また三ヶ月後以降に、またお願い致します。 彼とは、共通の知人がいないので、周りの協力を仰ぐことは出来ず、残念です…。 ですが、今、家中の整理、掃除をしたくてウズウズしています。 どうしても、ふとした時、彼の事が頭をよぎりますが、あまり考えないように、他の事に熱を注ぐ様、努めてみます。 相手との繋がりを、なかなか終わらす事が出来ずにいたのも事実で、 これで良かった、という気持ちもあります。喧嘩別れでなければ、終わらせる事が出来なかった気もします。 職場への手紙は危険なんですね… 第三者の方の意見を聞く事が出来、大変参考になりました。 ありがとうございました。

No.221 14/10/10 19:06
匿名さん221 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
まだ募集していましたら、よろしくお願い致します。
34才、ハンドルネーム すもも 住まい北海道 です。

お互い既婚者同士で時々会っていた男性がいました。
北海道内で遠距離でしたが、2年4ヶ月続き(ここ一年は、私の方から一度終わりを告げた後、メールや電話のみの付き合いでした。)、先日、電話で喧嘩別れしました。
お互いに傷つく事を言い合って、相手にも「もう連絡先消していいから」と言われ別れました。

数日経ち、言いすぎた事を謝りたくメールしましたが、拒否されているのか、相手がアドレスを変えたのか、送信されません。

彼の職場を知っているので、手紙を出そうか迷っています。

彼とやり直したいのでは無くて、一言、喧嘩別れになった事への謝罪と、今までの感謝を伝えたいのです。

彼の中で、私は、もう思い出したくもない最悪な人間なのか、
少しは私の事を思い出してくれているのか…

手紙を出しても嫌がられないか、今の相手の気持ちが知りたいです。

よろしくお願い致します。



No.220 14/10/10 07:58
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 219 鑑定させていただくのは初めてでしょうか?
再依頼の場合、最初の相談のNO を教えてください。占いの精度を高めたくお伺いしました。

  • << 225 はじめてです。よろしくお願いいたします。

No.219 14/10/10 00:24
りんか ( 20代 ♀ 7itLv )

旦那との今後を占ってください。アドバイスをよろしくお願いいたします。

No.218 14/10/09 14:04
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 216 主様、203です。 占っていただきありがとうございました。 間を空けようと彼と話し合った期間は半月(2週間)なので、その日はもうすぐ…  そうです。同じ方を占うのは3ヶ月以降によろしくお願いいたします。

 鑑定させて頂きありがとうございました。

No.217 14/10/09 14:00
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 214 友達以上恋人未満だった 年上の男性には思わせぶりに振り回され告白するも付き合ってもらえず若い女の子と会っていたのでシヨックでいまは音信不通で… まーにゃん ( 42 ♀ gnguc )

今後私の恋愛運を見ていただきたいです。




 自信、 許す気持ち というカードが出ました。

 あなたは親切で とても気品溢れる方です。その 親切に甘えてくる人もいるようです利用されがちなところがあります。

 今あなたは焦りがあり 傷ついています。 当面の課題は 次の恋愛よりも 自分自身をいやすことです。

 これまで周りの方にとても親切にしてきたあなたです。 これからしばらくの間、自分自身にたいして親切になりましょう 。あなたは自分が考えるよりも ずっと強い人ですので 今の状況を乗り越える力を持っています向こう3ヶ月ほどは自分の癒しをテーマに リラックスできることを何か見つけて自信を取り戻してください 。

No.216 14/10/09 06:09
きなこ ( 40代 ♀ P29Iv )

>> 208 今は休むべき時です 一歩さがって様子を見ましょう 。   彼の方は大変ストレスを抱えているようです。 距離を置きたいと言っている気持… 主様、203です。
占っていただきありがとうございました。

間を空けようと彼と話し合った期間は半月(2週間)なので、その日はもうすぐなのですが、その日に私からは連絡せずに様子を見てみます。

確かに今まで半年以上、毎日毎日密に連絡を取り合っていたのと、最後に喧嘩をしてしまったので彼はストレスを抱えているかも知れません。
今は出来ることをやりながら静観致します。

彼の件ではまたお願いするかも知れませんがその時は宜しくお願い致します。

同じ彼でも質問内容が違えば3ヶ月以内でもよいのでしょうか?
それとも気持ちをみる人が変わらなければやはり3ヶ月空けてからお願いしたほうがよいのでしょうか?

  • << 218  そうです。同じ方を占うのは3ヶ月以降によろしくお願いいたします。  鑑定させて頂きありがとうございました。

No.215 14/10/08 23:32
まーにゃん ( 40代 ♀ gnguc )

すみません千葉県です。

No.214 14/10/08 23:28
まーにゃん ( 40代 ♀ gnguc )

友達以上恋人未満だった 年上の男性には思わせぶりに振り回され告白するも付き合ってもらえず若い女の子と会っていたのでシヨックでいまは音信不通です。今後私の恋愛運を見ていただきたいです。

  • << 217 まーにゃん ( 42 ♀ gnguc ) 今後私の恋愛運を見ていただきたいです。  自信、 許す気持ち というカードが出ました。  あなたは親切で とても気品溢れる方です。その 親切に甘えてくる人もいるようです利用されがちなところがあります。  今あなたは焦りがあり 傷ついています。 当面の課題は 次の恋愛よりも 自分自身をいやすことです。  これまで周りの方にとても親切にしてきたあなたです。 これからしばらくの間、自分自身にたいして親切になりましょう 。あなたは自分が考えるよりも ずっと強い人ですので 今の状況を乗り越える力を持っています向こう3ヶ月ほどは自分の癒しをテーマに リラックスできることを何か見つけて自信を取り戻してください 。

No.212 14/10/07 21:04
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

>> 198 すばやく行動する時です 感情よりも理性を大切にしましょう  何かトラブルがあるかもしれません。 素早く行動する というメッセ… ありがとうございます。

このように言って頂けてとても嬉しいです。
振られてしまって、女性としても仕事でも自信が無くなっておりました。
最近になって少しづつ、仕事で喜びや幸せを感じる事が増えてきました。
きっと今の私が頑張らないといけないのは、恋愛では無く仕事なんでしょうね。
今日まで色々な人に助けられながら、何とかやっております。
いつか手を差し伸べてくれた皆さんに、恩返し出来るように頑張りますね。

仰る通り、行動が遅い所と、感情的になってしまう所が私の欠点です。
そこを気を付けてもっと成長できたら良いなって思います。
毎日毎日トラブル続きですが、それも楽しみながら乗り越えて行きたいです。

占って頂いて本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

No.211 14/10/07 01:25
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

10月7 火曜日今日の天使からのメッセージ 今日は とても運の良い1日です。

 人 お金 時間 その他の豊かさが 入ってくる、夢の実現に向けててつだってくれる ひとがあらわれる日でもあります。土地、家、株式などを購入する。 大きな買い物 を決めるにも適した1日でしょう。

No.210 14/10/06 12:19
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 209 決意と自制、成功するというカードが出ました。


 あなたの努力で関係は改善されるでしょう。向こう半年以内に改善の大きなチャンスがあります。その時に備え、今は地道な努力をする時期です。

 私は、夫と添い遂げるんだ。と、強く決意してください。そのためには自制しなければいけない事も多くあるでしょうが、あなたなら成し遂げられます。大丈夫です。



  この時期を一人で乗り越えようとせず、人の力を借りてください。夫婦関係修復を職業としている人に相談したり、彼の親兄弟を味方につける。関係者に印象良くするのも効果的でしょう。


 あなたたち夫婦はこの危機を乗り越え、上手くやっていけますので、心配なさらず自分の出来る事から修復に取りかかってみてください。

No.209 14/10/06 05:28
jun ( 40代 ♀ RwuMv )

はじめまして。

主人との関係が最悪なのですが、私達は離婚するのか占って貰えますか。
私はまた仲良くやって行きたいと望んでいます。
東京都

No.208 14/10/05 09:11
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 203 お願いします。 付き合ってはいなかったのですが、半年以上、毎日かなり密にやり取りをしていた、結構年下の男性がいます。 私は、いい歳を… 今は休むべき時です 一歩さがって様子を見ましょう 。

  彼の方は大変ストレスを抱えているようです。 距離を置きたいと言っている気持ちを尊重してあげてください。

彼のほうからコンタクトを取ってくるまで 少し連絡を控えてあげるほうが彼にとっては リラックスできると思います 。今半年 休息期間を置きたいと言っているのにかかわらず 半年以内に連絡がアナタの方からくると 彼はよりストレスに感じるでしょう。

  • << 216 主様、203です。 占っていただきありがとうございました。 間を空けようと彼と話し合った期間は半月(2週間)なので、その日はもうすぐなのですが、その日に私からは連絡せずに様子を見てみます。 確かに今まで半年以上、毎日毎日密に連絡を取り合っていたのと、最後に喧嘩をしてしまったので彼はストレスを抱えているかも知れません。 今は出来ることをやりながら静観致します。 彼の件ではまたお願いするかも知れませんがその時は宜しくお願い致します。 同じ彼でも質問内容が違えば3ヶ月以内でもよいのでしょうか? それとも気持ちをみる人が変わらなければやはり3ヶ月空けてからお願いしたほうがよいのでしょうか?

No.207 14/10/05 09:09
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 201 はじめまして!彼との将来を占って頂きたくてレスします。 彼はバツイチで私は独身です。学生時代に一度お付き合いをしていて私から別れていま…    彼と結婚できる可能性は高いですが、まだ時間を必要としていて、焦りは禁物です。

  直感にしたがう計画を見直すというカードが出ました 今の結婚したいという計画について 彼と話あったことはありますか?

 何年の何月までに結婚したい 式場に行くとか 具体的に自分の希望する計画を彼と話し合ってみてください 。見直すには ご自身の直感にしたがうのがいいでしょう 夢の中にヒントがたくさん出てくるかもしれません夜見た夢をメモするなどしてみてください 。

 人はみんな怖いものがあるのは当然です 不安に負けずに立ち向かってください。

 ご両親についてもメッセージがありました。コミュニケーションがまだ足りないそうです。半年ほどかけるつもりで良い関係を築いてください。

 時間が必要な結婚ですが分かってもらえますので、 ゆっくりと強い絆をつくり、 目標を定めてみてください。

No.206 14/10/05 07:10
くるみ ( 20代 ♀ 49tMv )

>> 202 質問は1つですが、1#私達の将来と2#彼の家族の今後の私との関係は上手く行くのか どちらの質問を占った方が良いですか? 201です!
ごめんなさい…リンクのつけ方がわからなくて…

彼との将来でおねがいします!

No.205 14/10/05 06:16
きなこ ( 40代 ♀ P29Iv )

>> 204 203です。
言葉足らずで申し訳ありません。
今回初めて依頼させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

No.204 14/10/04 22:20
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 203 鑑定させていただくのは初めてでしょうか?
再依頼の場合、最初の相談のNO を教えてください。占いの精度を高めたくお伺いしました。

No.203 14/10/04 20:20
きなこ ( 40代 ♀ P29Iv )

お願いします。
付き合ってはいなかったのですが、半年以上、毎日かなり密にやり取りをしていた、結構年下の男性がいます。

私は、いい歳をして…と思いつつも彼のことを真剣に思っています。

先日あることがきっかけで彼を怒らせてしまい、最後にはお互いに仲直りをしたのですが、
少し間を空けようということになり、半月ほど連絡を取らない事にしました。

彼は今、私に対してどういう気持ちでしょうか?
見ていただけますとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 208 今は休むべき時です 一歩さがって様子を見ましょう 。   彼の方は大変ストレスを抱えているようです。 距離を置きたいと言っている気持ちを尊重してあげてください。 彼のほうからコンタクトを取ってくるまで 少し連絡を控えてあげるほうが彼にとっては リラックスできると思います 。今半年 休息期間を置きたいと言っているのにかかわらず 半年以内に連絡がアナタの方からくると 彼はよりストレスに感じるでしょう。

No.202 14/10/04 08:29
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 201 質問は1つですが、1#私達の将来と2#彼の家族の今後の私との関係は上手く行くのか
どちらの質問を占った方が良いですか?

  • << 206 201です! ごめんなさい…リンクのつけ方がわからなくて… 彼との将来でおねがいします!

No.201 14/10/04 04:27
くるみ ( 20代 ♀ 49tMv )

はじめまして!彼との将来を占って頂きたくてレスします。

彼はバツイチで私は独身です。学生時代に一度お付き合いをしていて私から別れています。再会し付き合い始め今は同棲中です。

彼には子供が2人いて彼の両親は元々離婚に反対だったらしく未だに元の奥さんとやり直してほしいみたいで

なかなか私達の事が前に進みません。

私はそろそろ結婚を考えていて
だらだら同棲はしたくないです。

彼の家族に歓迎されないのも怖いです。

なので、私達の将来と彼の家族の今後の私との関係は上手く行くのかを占って頂きたくて…


神奈川県

  • << 207    彼と結婚できる可能性は高いですが、まだ時間を必要としていて、焦りは禁物です。   直感にしたがう計画を見直すというカードが出ました 今の結婚したいという計画について 彼と話あったことはありますか?  何年の何月までに結婚したい 式場に行くとか 具体的に自分の希望する計画を彼と話し合ってみてください 。見直すには ご自身の直感にしたがうのがいいでしょう 夢の中にヒントがたくさん出てくるかもしれません夜見た夢をメモするなどしてみてください 。  人はみんな怖いものがあるのは当然です 不安に負けずに立ち向かってください。  ご両親についてもメッセージがありました。コミュニケーションがまだ足りないそうです。半年ほどかけるつもりで良い関係を築いてください。  時間が必要な結婚ですが分かってもらえますので、 ゆっくりと強い絆をつくり、 目標を定めてみてください。

No.200 14/10/04 03:13
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

10月4日土曜日の 天使からの メッセージ大局的に物事をとらえる。 ひとにまかせる。あなたはリーダータイプで大きな枠組みを組み立てるだけでかまいません 細かい部分は ほかの人に任せましょう。

 大きな計画についてのインスピレーションを得やすい1日でしょう。

 予想外の収入があるかもしれません。

No.199 14/10/04 03:11
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 197 仕事の事でお願いします 今の職場に同期になった6歳下の人がいます 女同士ですが この人と馬が合わないのか 見ていると何かとイライラして… 何か嫌な事があってもポジティブな反応をするよう心がけてみてください。嫌味にジョークでかえせるような機転をきかせてください。

 また、自分が犠牲になるのをやめ、たまには自分の事だけ考えてみてください。


 転職や恋愛のご相談を鑑定させて頂きありがとうございました。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。

 また、3ヶ月後にご依頼ください

No.198 14/10/04 00:21
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 196 ありがとうございます。 去年、振られてしまって諦められずにいたで今の彼の気持ちが知りたくて…。 すみませんでした。 違うご質問… すばやく行動する時です 感情よりも理性を大切にしましょう

 何かトラブルがあるかもしれません。

素早く行動する というメッセージがありました。あなたは聡明な人で一度に色んなことを同時進行できるかしこく冷静な人 ですので、もしトラブルがあっても十分に乗り越える力を持っています。自分に自信を持ってください。

  何か交渉をする必要があるようです。決して感情的にならず冷静に論理的にそしてすばやく行動してください 。衝動的にならぬよう注意してください。自分の理念を忘れずに どうぞ 新しい事業を軌道に乗せてください。

  • << 212 ありがとうございます。 このように言って頂けてとても嬉しいです。 振られてしまって、女性としても仕事でも自信が無くなっておりました。 最近になって少しづつ、仕事で喜びや幸せを感じる事が増えてきました。 きっと今の私が頑張らないといけないのは、恋愛では無く仕事なんでしょうね。 今日まで色々な人に助けられながら、何とかやっております。 いつか手を差し伸べてくれた皆さんに、恩返し出来るように頑張りますね。 仰る通り、行動が遅い所と、感情的になってしまう所が私の欠点です。 そこを気を付けてもっと成長できたら良いなって思います。 毎日毎日トラブル続きですが、それも楽しみながら乗り越えて行きたいです。 占って頂いて本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

No.197 14/10/03 21:54
ミルク ( 30代 ♀ Zk95v )

仕事の事でお願いします
今の職場に同期になった6歳下の人がいます

女同士ですが この人と馬が合わないのか 見ていると何かとイライラしてしまいます
この人の言葉使いも嫌でイライラする原因です

この人は 私の事をどういう風に思っているのでしょう?
この人とうまくいく方法は ありますか?
お願いします

  • << 199 何か嫌な事があってもポジティブな反応をするよう心がけてみてください。嫌味にジョークでかえせるような機転をきかせてください。  また、自分が犠牲になるのをやめ、たまには自分の事だけ考えてみてください。  転職や恋愛のご相談を鑑定させて頂きありがとうございました。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。  また、3ヶ月後にご依頼ください

No.196 14/10/03 21:52
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

>> 195 ありがとうございます。

去年、振られてしまって諦められずにいたで今の彼の気持ちが知りたくて…。
すみませんでした。

違うご質問でしたら宜しいとの事ですので、お願いいたします。
5月に起業したのですが、私の会社は頑張れば、この先順調にやって行けますでしょうか?

宜しくお願いします。

  • << 198 すばやく行動する時です 感情よりも理性を大切にしましょう  何かトラブルがあるかもしれません。 素早く行動する というメッセージがありました。あなたは聡明な人で一度に色んなことを同時進行できるかしこく冷静な人 ですので、もしトラブルがあっても十分に乗り越える力を持っています。自分に自信を持ってください。   何か交渉をする必要があるようです。決して感情的にならず冷静に論理的にそしてすばやく行動してください 。衝動的にならぬよう注意してください。自分の理念を忘れずに どうぞ 新しい事業を軌道に乗せてください。

No.195 14/10/03 21:40
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 194 お互いに独身であるならアプローチをお勧めします。



再依頼頂きありがとうございます。同じ方の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。


 ご理解よろしくお願いいたします。

No.194 14/10/03 19:55
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

>> 155 今の好きな人を諦めた方が、私は幸せになれますか? 愛知県 ゆきき 40歳  恋に夢中。というメッセージがあります… ありがとうございます。
お互いに独身同士です。
彼にお付き合いしている女性が、いるのかどうかも分かりません。
彼の私に対する気持ちを、占って頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No.193 14/10/03 19:40
向日葵 ( 30代 ♀ IiUDc )

>> 187 レス遅くなりすみません。 鑑定ありがとうございました。 私自身が積極的に動かない限りは、状況が変わらないってことですよね… 早… 鑑定ありがとうございました。

頓珍漢なこと言ってスミマセン…

天使様のアドバイスを胸に積極的に動きます。

ありがとうございました(*^^*)

No.192 14/10/03 19:26
みお ( 30代 ♀ NGWLv )

>> 177  ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。  また、3ヶ月後にご依頼ください。 ありがとうございます

またよろしくお願いします

No.191 14/10/02 10:32
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

今日の天使からのメッセージ 新しく何かを学ぶ あなたは自分の仕事に誇りを持っています。 これまで色々な事を成し遂げてきた自分を褒めてあげてください。

 また新しく何かセミナーを受けたり 学校に通ったり 職業訓練受けたり 勉強始めたり あなたの仕事へのステップに向けて学び始めるのに良い1日でしょう。新しい仕事についての情報を収集する そういった事をするにも最適な1日でしょう。

 あなたはこれからどんどん仕事ができるようになり、それによって経済的に成功をもたらすでしょう。これからも邁進してどんどん向上していってください。

No.190 14/10/01 17:59
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 187 レス遅くなりすみません。 鑑定ありがとうございました。 私自身が積極的に動かない限りは、状況が変わらないってことですよね… 早…  計画をたてると言うメッセージですので、期限もご自身で決めて婚活計画するという事です。一般的には1年、長くて2年以内に決めるつもりで活動される方が多いのではないでしょうか?


同じ内容の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。


 ご理解よろしくお願いいたします。

No.189 14/10/01 11:55
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 186 はじめまして! 介護士からセラピストに転職したいとおもっているのですが上手くいくでしょうか? みゆき 20歳 山口県  他に良い方法がある、内省のとき。というカードが出ています。

  セラピストの転職を反対はしませんが、ゆっくり時間をかけた方が良いと天使が告げています。

 まずは、みゆきさんの今いる職場で、違った目線、違う方法で仕事に取り組んでみてはいかがでしょうか。介護職とセラピー、共通の業務があるはずです。

 今の職場でセラピストのような気持ちで勤務すると、今後の転職、独立に活かされるでしょう。他のセラピストとは違うオリジナルで新しいセラピーを思いつくかもしれません。今はその準備期間です。

  • << 258 丁寧な回答ありがとうございました。 もう少し考えてみようと思います。 もう一つ別の件で相談なんですが、 いま付き合って3年の彼氏がいます。 いろいろあってもう別れようと思っているのですが 別れたあと、やはり後悔するでしょうか? またもしこの人と結婚することになったら上手くいくでしょうか?

No.188 14/10/01 10:23
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

今日の天使からのメッセージ。理屈抜きに信じる。です。

 自分に自信を持ち、新しい興味ある分野へ一歩踏み出してください。そのための準備や情報収集にも最適な1日です。出来たら自分をうんと褒め、新たな人生、喜んで邁進してください。あなたならできます!

No.187 14/10/01 08:56
向日葵 ( 30代 ♀ IiUDc )

>> 152 埼玉在住の向日葵といいます。 なかなか出会いがありません。 結婚に繋がる出会いはありますか?  なすべ… レス遅くなりすみません。
鑑定ありがとうございました。

私自身が積極的に動かない限りは、状況が変わらないってことですよね…

早め早めに行動に移したいと思います。

再鑑定が可能なら…
婚活の期限はありますか?

よろしくお願いいたします。

  • << 190  計画をたてると言うメッセージですので、期限もご自身で決めて婚活計画するという事です。一般的には1年、長くて2年以内に決めるつもりで活動される方が多いのではないでしょうか? 同じ内容の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。  ご理解よろしくお願いいたします。
  • << 193 鑑定ありがとうございました。 頓珍漢なこと言ってスミマセン… 天使様のアドバイスを胸に積極的に動きます。 ありがとうございました(*^^*)

No.186 14/10/01 00:40
えむえむ ( 20代 ♀ 5ttMv )

はじめまして!

介護士からセラピストに転職したいとおもっているのですが上手くいくでしょうか?

みゆき 20歳 山口県

  • << 189  他に良い方法がある、内省のとき。というカードが出ています。   セラピストの転職を反対はしませんが、ゆっくり時間をかけた方が良いと天使が告げています。  まずは、みゆきさんの今いる職場で、違った目線、違う方法で仕事に取り組んでみてはいかがでしょうか。介護職とセラピー、共通の業務があるはずです。  今の職場でセラピストのような気持ちで勤務すると、今後の転職、独立に活かされるでしょう。他のセラピストとは違うオリジナルで新しいセラピーを思いつくかもしれません。今はその準備期間です。

No.185 14/09/30 23:11
水色 ( 30代 ♀ yriMv )

>> 92 変化への耐性というカードが出ています。個人的には辞めても良いと言いたいのですが、天使はあなたの成長のため耐えて欲しいと言っています。 … 主様有り難うございます。

そうですね。私は心を閉ざしていますね。
主様の鑑定は当たっていると思います。
なるべく頑張りたいと思います。

ボランティアには興味を持ってました。
高校の時もボランティア参加したかったのですが、仲の良い友達が参加せず、参加しずらく参加しませんでした。

今も休みもあまり有りませんし、体力的にもあまり余裕が無いです。
機会が有れば参加したいですが、募金は幾らか出来ますの募金したいと思います。

No.184 14/09/29 15:09
恋愛中72 ( 40代 ♀ BbnLv )

>> 178 再依頼頂きありがとうございます。同じ方の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他の… 主さま、お返事ありがとうございます。りんごです。
メールを私から彼に送ることが多く不安になって、結局、前回と同じ内容の占いをお願いしていました。主さまに指摘されて気づきました。
もう少し自信を持つ様にします。
本当にありがとうございました。

No.183 14/09/29 11:33
鳩ぽっぽ ( 20代 ♀ Jufmc )

>> 180 自己管理の問題というカードが出ています。上司は特に無視しておらず 、あなたが自分の罪悪感から無視してるように感じていることだと思います。 … ありがとうございました。

罪悪感はずっとありました。

尊敬していた上司だったので残念な気持ちもありました。

ありがとうございました。

No.182 14/09/29 09:07
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

今日の天使からのメッセージ ほかの可能性を模索する、自分の感情に注意しますとメッセージがありました。

 あなたは視野が狭くなっていて 制限された考えたになっています。 ほかの可能性も考えてみると良い1日でしょう。

あなたにもっと心踊ることわくわくすることを経験してほしいとおもっています。 そうした ワクワクすることから 何か新しい回答が得られるかもしれません。

No.181 14/09/28 11:50
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

今日の天使からのメッセージ

計画を見直す 直感からのメッセージに気づく 

天使はあなたが今計画している事を見直しなさいと いっています。

 天使は、やさしい方法で あなたの心が見逃している側面に気づかせてくれます。 夢の中でのメッセージ、自分の直感にうったえてくるメッセージに気をつけましょう 。

 人間は恐れたり不安になったりするのは当たり前です 自分の心配や恐れについて向き合い天使に助けを求めてください。サイキック能力が高まる日ですので 天使からのガイドが 得やすい1日となるでしょう。

No.180 14/09/28 09:37
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 176 削除されたレス 自己管理の問題というカードが出ています。上司は特に無視しておらず 、あなたが自分の罪悪感から無視してるように感じていることだと思います。
 仕事の場に宗教ということを 持ち込んだ上司が非常識であり、あなたはそれに罪悪感を持つ必要はありません。また変化への耐性 というメッセージも天使からありました 上司の態度の変化をきにしないでください 。それがあなたを精神的にまた強くするでしょう。

  • << 183 ありがとうございました。 罪悪感はずっとありました。 尊敬していた上司だったので残念な気持ちもありました。 ありがとうございました。

No.179 14/09/28 09:36
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 175 佐賀在住。月星です。宜しくお願いします。 好きな人がいます。彼が転勤した後は一方的な応援メールをしてたら一度だけ連絡がとれて話せました。彼… 素晴らしい成功のとき というカードが出ています。
 あなたは今 非常に成功しやすい時期だと言えます。 ですけれども、 このかれにはあなたからメールしたけれども返事がない ということですので 一度あなたからのアプローチをやめ 何か別の方法が見つかるのではないでしょうか。
 素晴らしい出会いのある時期だと思いますので、 いろいろな人とであって交流をして、もう彼一人に執着しないですむと思います。その方がポジティブなあなたへふさわしい行動だと思います。あなたに注目してる人がいるでしょう。

No.178 14/09/28 09:35
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 171 前回(恋愛中72)、私を振り回す彼の事を占っていただいたりんごです。 私が彼にメールを送るばかりで彼からは気が向いた時にしか着ません。私か… 再依頼頂きありがとうございます。同じ方の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。

 ご理解よろしくお願いいたします。

  • << 184 主さま、お返事ありがとうございます。りんごです。 メールを私から彼に送ることが多く不安になって、結局、前回と同じ内容の占いをお願いしていました。主さまに指摘されて気づきました。 もう少し自信を持つ様にします。 本当にありがとうございました。

No.177 14/09/27 19:43
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 170 占っていただいて、ありがとうございます もし可能でしたら、彼がどんな人かをお願いしたいのです 少ない言葉では表せない人と思います…  ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。
 また、3ヶ月後にご依頼ください。

  • << 192 ありがとうございます またよろしくお願いします

No.175 14/09/27 00:31
月星 ( 30代 ♀ RjDLv )

佐賀在住。月星です。宜しくお願いします。
好きな人がいます。彼が転勤した後は一方的な応援メールをしてたら一度だけ連絡がとれて話せました。彼は又、何かあったら連絡してと言ってくれましたが、あれから相変わらず私からただ一方的なメールをするばかりで音沙汰なし。電話するの勇気も出ません。先週からメールもやめました。彼は私の事はどう思っているのでしょうか?多忙な彼です。私から電話してみたいですが、メールでさえも気持ちを癒すどころか負担になっているのではないかと思い始めて諦めた方が良いのだろうかと悩んでます。彼の気持ちが知りたいです。

  • << 179 素晴らしい成功のとき というカードが出ています。  あなたは今 非常に成功しやすい時期だと言えます。 ですけれども、 このかれにはあなたからメールしたけれども返事がない ということですので 一度あなたからのアプローチをやめ 何か別の方法が見つかるのではないでしょうか。  素晴らしい出会いのある時期だと思いますので、 いろいろな人とであって交流をして、もう彼一人に執着しないですむと思います。その方がポジティブなあなたへふさわしい行動だと思います。あなたに注目してる人がいるでしょう。

No.174 14/09/26 23:04
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

>> 155 今の好きな人を諦めた方が、私は幸せになれますか? 愛知県 ゆきき 40歳  恋に夢中。というメッセージがあります… 占って下さってありがとうございます。

彼も私もお互いに独身です。
随分と長い間、彼の事を諦められずにいます。
毎日、苦しくて辛いので早く忘れたいですが、まだまだ時間が掛かりそうです。
こんなに誰かを好きになったのは、初めてなのかもしれません。

クリエイティブな事ですね。仕事が少しそういった関係ですので、気持ちを集中してみます。

明日、忘れられない彼と仕事上での食事会があります。
またその時の、彼の気持ちを占って頂いてよろしいでしょうか?
新たにレスをしたら良いですか?
どうかお願い致します。

No.173 14/09/26 22:35
みろ ( 30代 ♀ ULxJv )

>> 133  新しい始まり、というカードが出ています。  彼と長い付き合いなら将来について話し合う時期です。今までと同じ関係ではなくなるでしょう。… まだまだ先行きは不透明ですが、後半の文章に救われました。
占って頂きどうもありがとうございました。

No.172 14/09/26 21:26
きらら ( 20代 ♀ qTubv )

>> 165 あなたは人の助けを集めることができる能力を持つ人です 自分では気づいていますいないかもしれませんが 非常に魅力があり 人を引き付ける力があり… 占っていただきありがとうございましたm(__)m

彼の負担にはなっていないようで安心しました。

確かに主さまのおっしゃるように私は人助けが好きかもしれないです。

体の事を気遣ってくださりありがとうございました。
主さまもどうぞご自身の体をご自愛ください。

ありがとうございました。

No.171 14/09/26 19:27
りんご ( 40代 ♀ BbnLv )

前回(恋愛中72)、私を振り回す彼の事を占っていただいたりんごです。
私が彼にメールを送るばかりで彼からは気が向いた時にしか着ません。私からのメールは彼にとって迷惑や負担になっているのでしょうか?どんな風に思って返事が無いのか占っていただけませんか?
主さまの前回の結果の決断が出来てなくて心苦しいのですが、また、占ってください。よろしくお願いします。

  • << 178 再依頼頂きありがとうございます。同じ方の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。  ご理解よろしくお願いいたします。

No.170 14/09/26 18:04
みお ( 30代 ♀ NGWLv )

>> 150  ほかの可能性を模索するというカードが出ています この男性をお断りしたのは正解です。ほかの男性をさがした方が良いかと思われます。また、自分の… 占っていただいて、ありがとうございます

もし可能でしたら、彼がどんな人かをお願いしたいのです

少ない言葉では表せない人と思います

彼は度々メールアドレスを変更するようですが、メールアドレスを変更したことに触れないで、新しいメールアドレスでわたしにメールをしたことがあります

彼と疎遠になって2か月くらいですが、25日くらい前に、わたしは知らないメールアドレスのメールがきましたが、彼ではないかと思います
返事はしていません

よろしくお願いします

  • << 177  ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。  また、3ヶ月後にご依頼ください。

No.169 14/09/26 17:48
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

素晴らしいチャンスが与えられる。仕事に取りかかる時。

 今日のメッセージは そろそろ仕事に取りかかる時ですと天使からありました。

 こ新しい仕事 新しい挑戦 向上心を高める1日となるでしょう 素晴らしい解決策に出会う人もいます。

 あなたはかしこく 勉強が好きな好奇心の高い人でしょう。

No.168 14/09/25 17:23
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 167 やすらぎ、より豊かな流れ、 過去を忘れる。といったメッセージが 天使から伝えられました。

 あなたはこの出産という大きなイベントで 安心して喜んだのと同時に ストレスを感じ感情的になっています。

 ですが 心配はいりません。 これからあなたには豊かな未来が待っていますので 素敵なことを考え、過去のイライラや今のイライラ は、そのつど 解消していってください。ポジティブな面に目をむけることと なるべく ストレスをためないよう 自分自身をいたわって 自分を中心に考えて産後の体調を整えられてください。

No.167 14/09/25 15:32
ひなママ ( 20代 ♀ nVuLv )

宮崎県 29才 ひなママ
最近子供が生まれたのですが
旦那と仲良い時もあればケンカも多く
子育ても旦那との関係もうまくいくか自信がありません。
うまくいけるように努力はするつもりですが私はこの先うまくやっていけますか?
よろしくお願いします。

No.166 14/09/25 10:57
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

ひらめき 大天使ラジエルより今日のメッセージです。

静かに瞑想してみましょう 

ひとりの時時間を大切にしましょう 

あなたは今精神的成長 - 旅の途中でもうすぐ あなたの行くべき道 を 明確に教えてくれる 奇跡的 な方法 助けてくれる人 そういったひとがあらわれるでしょう。

スピリチュアルな成長し いまは静かに自分の内面と話しあって 見てください あなたは精神的に大きく成長し 成熟した大人になっていくでしょう。

No.165 14/09/24 18:19
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 164 あなたは人の助けを集めることができる能力を持つ人です 自分では気づいていますいないかもしれませんが 非常に魅力があり 人を引き付ける力があります またあなた自身人を助けることが好きなタイプです。

 どうぞ、この彼に甘えて治療に専念され、健康を取り戻してください。彼はあなたの助けになれる事を喜んでます。

  • << 172 占っていただきありがとうございましたm(__)m 彼の負担にはなっていないようで安心しました。 確かに主さまのおっしゃるように私は人助けが好きかもしれないです。 体の事を気遣ってくださりありがとうございました。 主さまもどうぞご自身の体をご自愛ください。 ありがとうございました。

No.164 14/09/24 15:22
きらら ( 20代 ♀ qTubv )

はじめまして。

きらら 28♀ 埼玉県
1985年10月12日生です。

今年の5月の手術後、彼に「うちにおいで」と言われて彼の家に居候状態なのですが、彼は私を負担に思っていないでしょうか。

彼:1973年4月10日生 41歳 埼玉県

よろしくお願い致します。

No.163 14/09/24 08:15
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 162  得策とは言えない、とメッセージがあります。この彼とプライベートな接触をする事を天使は望んでいません。あなたへ真剣な思いがあるなら酔った時でなく、シラフでアプローチがあるでしょう。

 あなたは少しネガティブな方に向きがちで一人よがりな取り越し苦労をする傾向がありますので、誰か一緒にいてポジティブになれるような人に客観的な意見を聞くと、今のモヤモヤもスッキリするでしょう。

  

No.162 14/09/24 00:54
な ( 20代 ♀ gxrMv )

ハンドルネーム な 26歳♀

会社の、気まずくなってしまった男性と仲良くなれる可能性はありますでしょうか。
一度だけ一線を越え、その後一悶着あってきまずくなってしまいました。
彼の方から謝罪してきましたが会社でやりずらくなるらなるのが嫌なのか好意があってのことなのかわかりません。
その謝罪メールでは酔っていたのかかなり思わせぶりなことを言ってきましたがスルーしてしまいました。穏便に終わるような返信をしました。表面上は解決したのですがすっきりできずにいます。

No.161 14/09/23 15:51
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 160 社会的関わりというカードが出ています 最近あなたは感情的に大きくゆさぶられる出来事があったようです。

 ですけれども これは一時的な事です。

社会的関わりのカードが出ていますので法律婚をされているお二人は、共に歩めるでしょう。

 今 あなたは感情的になっているようですので 心落ち着け いろいろな情報を収集してみてください 正直でクリアなコミニュケーションを取ってみてください 相手の方は親切で愛情なある方です。夫の両親と仲良くする事が夫婦円満の秘訣でしょう。

No.160 14/09/23 13:14
花 ( 20代 ♀ 0dKn )

青森

旦那と共に歩む事はできますか。

No.159 14/09/21 17:11
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 158 No.158 14/09/21 15:11

ゆめこ ( 32 ♀ V2ALv )

主さんよろしくお願いします。

春に別れた元彼に連絡しようか悩んでいます。

彼からの連絡を待った方がいいでしょうか?

先月私から連絡して食事に行きましたが、それからお互い連絡していません。

彼の気持ちがわからなくて、急に動くのが怖くなってしまいました。

よろしくお願いします。



 次のプロジェクトへ進むべきとき、というカードが出ています。

 あなたのこれまでの努力を元彼が評価して復縁もありそうですが、もっと素晴らしい出会いがあるとメッセージがありました。また、恋愛以外の仕事や趣味の分野で大きな活躍が出来る時期であり、この彼へ連絡するよりも、そういった恋愛以外の事で生活を充実させていくと、元彼が戻ってきたり、まあ、戻ってきても既に彼以上に心通い合う素晴らしい男性ともう交際が始まっているかもしれないような、とても良い運が来てますので、連絡待ちというか忙しくて忘れてた状態にするのがベストですね。

No.158 14/09/21 15:11
ゆめこ ( 30代 ♀ V2ALv )

主さんよろしくお願いします。
春に別れた元彼に連絡しようか悩んでいます。
彼からの連絡を待った方がいいでしょうか?
先月私から連絡して食事に行きましたが、それからお互い連絡していません。
彼の気持ちがわからなくて、急に動くのが怖くなってしまいました。
よろしくお願いします。

No.157 14/09/20 23:30
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 156 決断のとき!というカードが出ています。

 今の状況は複雑に思えるかもしれませんが 決断し物事を明確にする時期に来ています。

また現実的でない期待をしている。というメッセージもありますので 実際にこうして月一回遊んでいる中で ほんとうに彼がフリーなのか 交際できる関係にあるのか というのも これまでの何回かの交流の中で 本質的に気づいているのではないかと思います。

 いずれにせよ、こうして長い間 この彼に時間を使って来ました。もう、関係を変える時期に来ています。

 すぐ告白ではなく、まずは二人で会う事を提案してみてはいかがでしょうか?断られても告白ではないのですから、そこまで気まずくならないと思います。

 天使からは、ハッキリさせた方が良いとメッセージがあります。

 

No.156 14/09/20 21:18
やまちゃん ( 30代 ♀ ZodMv )

なかなか今の好きな人が諦め切れません。月に一回ペースで数人と遊んだりしていますがその時はすごく楽しくこのままの関係か付き合いたいなぁ…とか思ってしまいます。相手の方の気持ちもどう思っているのかすごく知りたいですが、もし聞いてしまったら今の関係が崩れる気がしていいだせません。何かアドバイスいただけたら少しは楽に考えれるのかなぁと思いました。鳥取県です。

No.155 14/09/20 19:13
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 154 今の好きな人を諦めた方が、私は幸せになれますか?


愛知県 ゆきき 40歳




 恋に夢中。というメッセージがあります。あなたは夢みがちで恋に恋する傾向がありますが、この相手にはかなり真剣な様子。どういったお相手なのでしょうか?お互いに独身であるならアプローチをお勧めしますが、そうでないなら諦めた方が良いと思います。しかし、あなたは諦められないご様子。

  芸術、クリエイティブな事をすると心が落ち着くようです。こうした活動をし、少し内省されてみてください。

  • << 174 占って下さってありがとうございます。 彼も私もお互いに独身です。 随分と長い間、彼の事を諦められずにいます。 毎日、苦しくて辛いので早く忘れたいですが、まだまだ時間が掛かりそうです。 こんなに誰かを好きになったのは、初めてなのかもしれません。 クリエイティブな事ですね。仕事が少しそういった関係ですので、気持ちを集中してみます。 明日、忘れられない彼と仕事上での食事会があります。 またその時の、彼の気持ちを占って頂いてよろしいでしょうか? 新たにレスをしたら良いですか? どうかお願い致します。
  • << 194 ありがとうございます。 お互いに独身同士です。 彼にお付き合いしている女性が、いるのかどうかも分かりません。 彼の私に対する気持ちを、占って頂けますでしょうか? よろしくお願いいたします。

No.154 14/09/20 13:13
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

はじめてまして。お願いします。

今の好きな人を諦めた方が、私は幸せになれますか?

愛知県 ゆきき 40歳

No.153 14/09/19 23:53
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 151 はじめまして! 宮城県のゆさです。 今バイト先で気になっている人がいます。 まだそんなに会ったことも話したこともないのですがはじめてあ… 宮城県のゆさです。

今バイト先で気になっている人がいます。

まだそんなに会ったことも話したこともないのですがはじめてあったときからいいなー、と思っていて、その彼とこの先どうなっていくのか占ってほしいです。

よろしくお願いします。


 新しくロマンチックな関係というカードが出ています。

 あなたは 新しいロマンチックな関係を築くことが出来ます。

 このカードは ポジティブでロマンチックな関係の始まりをしめします。

 あなたは深く鋭い洞察力を持っています。 自分の直感を信じ自らの力で幸福を手に入れましょう。

 ですので この彼にまず話しかけてみたり 、バイト先の懇親会などあれば参加して、したしくなっていけるのではないでしょうか 。

自信を持って アプローチしてみてください。

No.152 14/09/19 23:41
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 149 主さん初めまして。 埼玉在住の向日葵といいます。 なかなか出会いがありません。 結婚に繋がる出会いはありますか? … 埼玉在住の向日葵といいます。



なかなか出会いがありません。


結婚に繋がる出会いはありますか?



 なすべきことはたくさんある!

 きめ細かく計画を立てるというカードが出ています。

 あなたに出会いがあるか ということに関してですが あなたが計画をたてて行動をさおこす必要があります。 

 結婚相談所に入会する等、賢い投資をしてください。信頼のおける人に紹介をたのむなどしてみてください。

積極的な行動がないとなかなか結婚に結びつく出会いというものは ないと思います。 今、婚活が優先事項です。あなたは大変信頼されている方ですので、 いろいろな方へたのむことができるのではないでしょうか?

天使はあなたのことを見守っています 大きなことを考えましょう。

  • << 187 レス遅くなりすみません。 鑑定ありがとうございました。 私自身が積極的に動かない限りは、状況が変わらないってことですよね… 早め早めに行動に移したいと思います。 再鑑定が可能なら… 婚活の期限はありますか? よろしくお願いいたします。

No.151 14/09/19 23:03
ゆさ ( 20代 ♀ CerMv )

はじめまして!
宮城県のゆさです。
今バイト先で気になっている人がいます。
まだそんなに会ったことも話したこともないのですがはじめてあったときからいいなー、と思っていて、その彼とこの先どうなっていくのか占ってほしいです。
よろしくお願いします。

  • << 153 宮城県のゆさです。 今バイト先で気になっている人がいます。 まだそんなに会ったことも話したこともないのですがはじめてあったときからいいなー、と思っていて、その彼とこの先どうなっていくのか占ってほしいです。 よろしくお願いします。  新しくロマンチックな関係というカードが出ています。  あなたは 新しいロマンチックな関係を築くことが出来ます。  このカードは ポジティブでロマンチックな関係の始まりをしめします。  あなたは深く鋭い洞察力を持っています。 自分の直感を信じ自らの力で幸福を手に入れましょう。  ですので この彼にまず話しかけてみたり 、バイト先の懇親会などあれば参加して、したしくなっていけるのではないでしょうか 。 自信を持って アプローチしてみてください。

No.150 14/09/19 22:20
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 148 14です お願いします  ほかの可能性を模索するというカードが出ています この男性をお断りしたのは正解です。ほかの男性をさがした方が良いかと思われます。また、自分の感情に注意するというメッセージもあります。

 今みおさんは感情的になっているようです 瞑想やヨガなど 心落ち着ける事を取り入れると良いでしょう。

  • << 170 占っていただいて、ありがとうございます もし可能でしたら、彼がどんな人かをお願いしたいのです 少ない言葉では表せない人と思います 彼は度々メールアドレスを変更するようですが、メールアドレスを変更したことに触れないで、新しいメールアドレスでわたしにメールをしたことがあります 彼と疎遠になって2か月くらいですが、25日くらい前に、わたしは知らないメールアドレスのメールがきましたが、彼ではないかと思います 返事はしていません よろしくお願いします

No.149 14/09/19 21:12
向日葵 ( 30代 ♀ IiUDc )

主さん初めまして。

埼玉在住の向日葵といいます。


なかなか出会いがありません。

結婚に繋がる出会いはありますか?

よろしくお願いします。

  • << 152 埼玉在住の向日葵といいます。 なかなか出会いがありません。 結婚に繋がる出会いはありますか?  なすべきことはたくさんある!  きめ細かく計画を立てるというカードが出ています。  あなたに出会いがあるか ということに関してですが あなたが計画をたてて行動をさおこす必要があります。   結婚相談所に入会する等、賢い投資をしてください。信頼のおける人に紹介をたのむなどしてみてください。 積極的な行動がないとなかなか結婚に結びつく出会いというものは ないと思います。 今、婚活が優先事項です。あなたは大変信頼されている方ですので、 いろいろな方へたのむことができるのではないでしょうか? 天使はあなたのことを見守っています 大きなことを考えましょう。

No.148 14/09/19 19:56
みお ( 30代 ♀ NGWLv )

>> 14 もしまだ大丈夫でしたらお願いします 今後に恋人はできますか? よろしくお願いします 岡山、39歳です 14です
お願いします

  • << 150  ほかの可能性を模索するというカードが出ています この男性をお断りしたのは正解です。ほかの男性をさがした方が良いかと思われます。また、自分の感情に注意するというメッセージもあります。  今みおさんは感情的になっているようです 瞑想やヨガなど 心落ち着ける事を取り入れると良いでしょう。

No.147 14/09/18 16:56
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 145 一度占っていただいています ありがとうございます 疎遠になっている31歳の男性がいます 彼は2度結婚をしていて、今は独身です …  みおさん、最初のご相談のNO は何でしょうか?

 この方へは既にお断り同然のメールをしたとの事ですし、普通では無いと感じられたとの事。どうぞ蒸し返さず、ご自身の直感、英断を尊重してください。


 この方とまた繋がりたい、と思うのでしたら最初のご相談NO をお知らせください。


このような返事ですみません。再依頼頂いて光栄です。ありがとうございます。

No.146 14/09/18 16:38
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 142 主様お願いします。 好きな人と付き合う事は出来ますか? ハンネ たかしま 25歳 女 東京都 主様お願いします。

好きな人と付き合う事は出来ますか?

ハンネ たかしま

25歳 女

東京都



 お相手の方は、賢く頼りがいのある方のようですね。大変家族を思っているようです。もしかしたら、もう婚約や事実婚をされているか家族公認の交際相手がいるのではないでしょうか?

 あなたは、サイキック能力が高くて直感力に優れた方なので、お相手の状況に気付いているのでないですか?

 天使からは、自分の直感を信じる事、新しい人間関係を築く時期ですというメッセージがありました。

 この方がフリーなら前進もあるでしょうが、決まった相手がいるのであれば、新しい出会いを探す時期だと思います。

No.145 14/09/18 16:09
みお ( 30代 ♀ NGWLv )

一度占っていただいています
ありがとうございます

疎遠になっている31歳の男性がいます

彼は2度結婚をしていて、今は独身です

たくさんお話をしましたが、わたしは彼を健常者ではないと思いました

わたしは彼自身が理解しないと、彼もわたしも終われないと思い、彼をおかしく思うところを紙に書くと、8つあり、その中の6つのことを彼にメールで指摘しますと、彼は1つのことは反論しましたが、5つのことは何もいいませんでした
このことで彼とおわることはできました

彼と2か月くらい疎遠になっています

今後も彼とは一切関わらない方がいいですか?

よろしくお願いします
岡山です

  • << 147  みおさん、最初のご相談のNO は何でしょうか?  この方へは既にお断り同然のメールをしたとの事ですし、普通では無いと感じられたとの事。どうぞ蒸し返さず、ご自身の直感、英断を尊重してください。  この方とまた繋がりたい、と思うのでしたら最初のご相談NO をお知らせください。 このような返事ですみません。再依頼頂いて光栄です。ありがとうございます。

No.144 14/09/18 14:43
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 140 ごめんなさい。同じ方との占いは3ヶ月以降によろしくお願いいたします。 今、占っても同じカードが出るか、精度の低いカードしか出ません。 … 申し訳ありません、ありがとうございます。

結果を胸に頑張ります。

No.142 14/09/18 10:29
匿名 ( 20代 ♀ 2Q7n )

主様お願いします。
好きな人と付き合う事は出来ますか?
ハンネ たかしま
25歳 女
東京都

  • << 146 主様お願いします。 好きな人と付き合う事は出来ますか? ハンネ たかしま 25歳 女 東京都  お相手の方は、賢く頼りがいのある方のようですね。大変家族を思っているようです。もしかしたら、もう婚約や事実婚をされているか家族公認の交際相手がいるのではないでしょうか?  あなたは、サイキック能力が高くて直感力に優れた方なので、お相手の状況に気付いているのでないですか?  天使からは、自分の直感を信じる事、新しい人間関係を築く時期ですというメッセージがありました。  この方がフリーなら前進もあるでしょうが、決まった相手がいるのであれば、新しい出会いを探す時期だと思います。

No.141 14/09/18 10:22
シノリエル ( 30代 ♀ a17Kv )

>> 128 主さんありがとうございます。気持ちを伝えてみます。 主さんに勇気をもらい彼に打ち明けました。

おかげで一応復縁できたみたいです。

ありがとうございますo(^-^)o

No.140 14/09/18 10:21
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 139 ごめんなさい。同じ方との占いは3ヶ月以降によろしくお願いいたします。
今、占っても同じカードが出るか、精度の低いカードしか出ません。
再依頼頂いた事、大変光栄です。ありがとうございます。

  • << 144 申し訳ありません、ありがとうございます。 結果を胸に頑張ります。

No.139 14/09/18 10:11
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

ありがとうございます。
先日占って頂いたとよぞうです。

結局不安に駆られてしまい、計画は立ててくれていたのに怒らせてしまいました。

連絡手段が全部拒否にされ、もう無理です。

そうなってしまってから反省しました。
今までも反省していましたが、どこかで甘えています。多分今も。

今私にできることを占ってもらえますか?
よろしくお願いします。

No.138 14/09/18 09:21
まや ( 20代 ♀ Q3Xuc )

主さん136です。
今なにをすべきか、的確な答えのカードだと思いました。
疑う前に話してみるべきですよね
確かに誠実な彼です。でも勝手に流されやすい面があると思い不安になってました
信じてみます
私の方に誘惑があるのですか?気になる人もいませんが、気をつけながら誠実さを忘れず日々を過ごしたいと思います。
ありがとうございました

No.137 14/09/17 10:21
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 136 社会人さん136 ( 21 ♀ 匿名 )

主さん初めまして

遠距離の彼が忙しいらしく最近連絡がないので不安になってます。今の彼の状況を教えてほしいです


 率直にコミュニケーションする。というカードが出ています。

単刀直入に素直にコミュニケーションを取ってみてはいかがでしょうか?

 相手は誠実な方のようですので、疑うのではなく、上手に愛情表現として聞いてみてください。

 客観的、分別のある態度を保って上手に遠距離恋愛を楽しんで下さい。

 あなたの方に誘惑がありそうです。誠実さを忘れないようにしてください。

No.136 14/09/17 07:41
社会人さん136 ( 20代 ♀ )

主さん初めまして
遠距離の彼が忙しいらしく最近連絡がないので不安になってます。今の彼の状況を教えてほしいです

No.135 14/09/17 00:54
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 134 ごめんなさい。妊娠や出産に関しては占う事が出来ません。医療機関の受診をお勧めします。

No.134 14/09/16 23:35
はな ( 30代 ♀ BtEnc )

はじめまして。
来年、中学生になる娘がきょうだいが欲しいと言います。
一人っ子は、可哀想だと思ってましたが、私ももう来年で四十💧
子供にきょうだいが出来るか占いお願いします。

No.133 14/09/16 12:02
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 130 主さんおはようございます。 以前お仕事のことで一度みて頂いたのですが、とても当たっていると感じたもので… もうひとつ今付き合っている彼と…  新しい始まり、というカードが出ています。

 彼と長い付き合いなら将来について話し合う時期です。今までと同じ関係ではなくなるでしょう。結婚するのか別の新しい道をお互いに進むのか決断する1年になるでしょう。

 どちらの決断になっても、みろさんに取っては良い結果になりますので、安心して自信を持ってください。

  • << 173 まだまだ先行きは不透明ですが、後半の文章に救われました。 占って頂きどうもありがとうございました。
  • << 298 こんばんは。 以前、彼とのことで占って頂きました みろ 東京都 31歳です。 あの後、少し一緒に過ごせた期間もあったのですが、結果的に彼に振られたようなかたちで終わってしまいました。 辛い思いもまだ消えませんが、たしかにこれで良かったとも思います。 立ち直りたい気持ちと周囲のプレッシャーなどもあり、今週から婚活を始めてみました。 パーティーへの参加予約や婚活サイトへの登録くらいですが、それらを通してまた好きになれる人と出会えるでしょうか? よろしければ占って頂きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

No.132 14/09/16 07:54
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 124 こんばんは、私は今後いつ頃にどんな人と恋愛しますか? No.124 14/09/15 22:10

ななみ ( 22 ♀ 7itLv )

こんばんは、私は今後いつ頃にどんな人と恋愛しますか?



 半年以内にチャンスがあると思いますが、ぐずぐずする癖があるので、チャンスを逃さぬよう注意してください。知的好奇心の高い若者、賢い人です。何か専門分野を学ばれているかたです。勉強だけでなくスポーツもたしなまれるバランス感覚のある人です。

 

 ななみさんの行動がなければ、交際には発展しません。良いなと思ったら話しかけるなど出来る範囲で働きかける事です。

No.131 14/09/16 07:29
T.K ( 30代 ♂ CQHHc )

ありがとうございました。
自分が思っていた以上の答えに
嬉しさでいっぱいです。
幸せ報告出来るよう頑張っていきます。
占って頂いて胸のつかえが取れました。

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

No.130 14/09/16 04:42
恋愛恐怖症33 ( 30代 ♀ )

主さんおはようございます。
以前お仕事のことで一度みて頂いたのですが、とても当たっていると感じたもので…
もうひとつ今付き合っている彼との将来をみて頂けますでしょうか?

みろ 31歳 東京都です。
どうぞよろしくお願いします。

  • << 133  新しい始まり、というカードが出ています。  彼と長い付き合いなら将来について話し合う時期です。今までと同じ関係ではなくなるでしょう。結婚するのか別の新しい道をお互いに進むのか決断する1年になるでしょう。  どちらの決断になっても、みろさんに取っては良い結果になりますので、安心して自信を持ってください。

No.129 14/09/15 23:39
金木犀 ( 50代 ♀ M1jBv )

>> 126  社会的なつながり。というカードが出ています。あなたは社会的なつながりを大事にするため、現在の法律婚を解消し再婚するという事が出来るとは思え… 有り難うございました。 m(__)m
面倒な事をご相談しましたのに、解りやすい回答に感謝しています。

この件に関し、明確な話しをした事はありません。

結婚とは生活であり、日常であり、試練となるものが現れる二人の結び付きです。
子どもたちは私の味方ですどんな時も私は子どもの親であり、保護者であり、理解者でありたいと願っています。

良く考えてみます、
一度、あの人に話しを振ってみます。
(多分、出来ないと思いますが…)

考える良い機会となりました。m(__)m
少し考えてみます(__)
本当に有り難うございました。

また、お願い致しますm(__)m ☆彡

No.128 14/09/15 22:46
シノリエル ( 30代 ♀ a17Kv )

>> 125 素早く行動する。というカードが出ています。  連絡の来たこの流れに乗って、自信を持ち、行動を起こして下さい。行動する際はやみくもに進… 主さんありがとうございます。気持ちを伝えてみます。

  • << 141 主さんに勇気をもらい彼に打ち明けました。 おかげで一応復縁できたみたいです。 ありがとうございますo(^-^)o

No.127 14/09/15 22:45
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 123 はじめまして!占っていただきたいと思います。 片思いの彼がいますが、彼の私に対する気持ちを見てください。 tako25 33才 …  次のプロジェクトへ進むべきとき、というカードが出ています。
 あなたはこの片思いに随分時間を費やしました。
 あなたを待ってる素晴らしい男性は他にもいます。天使はあなたに新しい出会いに目を向けて欲しいそうです。
  彼のあなたへの気持ちを現すカードは出ませんでした。

No.126 14/09/15 22:43
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 122 すみません。焦って誤って他の人のレスに投稿してしまいました。 この場を借りてお詫び申し上げます。m(__)mm(__)m 改めて…  社会的なつながり。というカードが出ています。あなたは社会的なつながりを大事にするため、現在の法律婚を解消し再婚するという事が出来るとは思えません。空想の夢物語に心を奪われているのかもしれません。お相手がそれを望んでいるのかも分からないなか、離婚実行するのは非現実的だと思います。離婚というのはなかなか出来ないものです。

 いずれにせよ、お相手とお互いにどういう関係を望んでいるのかコミュニケーションを取ってください。
あなたは再婚希望でも、相手は今の関係で満足しているのかもしれません。

 相手の方の気持ちや、再婚できるかどうかについては分かりませんでした。

  • << 129 有り難うございました。 m(__)m 面倒な事をご相談しましたのに、解りやすい回答に感謝しています。 この件に関し、明確な話しをした事はありません。 結婚とは生活であり、日常であり、試練となるものが現れる二人の結び付きです。 子どもたちは私の味方ですどんな時も私は子どもの親であり、保護者であり、理解者でありたいと願っています。 良く考えてみます、 一度、あの人に話しを振ってみます。 (多分、出来ないと思いますが…) 考える良い機会となりました。m(__)m 少し考えてみます(__) 本当に有り難うございました。 また、お願い致しますm(__)m ☆彡

No.125 14/09/15 22:41
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 121 はじめまして主さん占っていただけないでしょうか? 今日、元カレから連絡ありました。復縁は可能でしょうか? 女 32歳 島根県 O型 素早く行動する。というカードが出ています。

 連絡の来たこの流れに乗って、自信を持ち、行動を起こして下さい。行動する際はやみくもに進むのではなく、頭を使って計画的に行動してください。

 復縁できるかどうかは分かりませんでしたが、今、チャンスが来ている事は確かなので、頑張ってください。

  • << 128 主さんありがとうございます。気持ちを伝えてみます。

No.124 14/09/15 22:10
ななみ ( 20代 ♀ 7itLv )

こんばんは、私は今後いつ頃にどんな人と恋愛しますか?

  • << 132 No.124 14/09/15 22:10 ななみ ( 22 ♀ 7itLv ) こんばんは、私は今後いつ頃にどんな人と恋愛しますか?  半年以内にチャンスがあると思いますが、ぐずぐずする癖があるので、チャンスを逃さぬよう注意してください。知的好奇心の高い若者、賢い人です。何か専門分野を学ばれているかたです。勉強だけでなくスポーツもたしなまれるバランス感覚のある人です。    ななみさんの行動がなければ、交際には発展しません。良いなと思ったら話しかけるなど出来る範囲で働きかける事です。

No.123 14/09/15 19:27
tako25 ( 30代 ♀ rkqMv )

はじめまして!占っていただきたいと思います。

片思いの彼がいますが、彼の私に対する気持ちを見てください。

tako25 33才 東京都在住

宜しくお願い致します

  • << 127  次のプロジェクトへ進むべきとき、というカードが出ています。  あなたはこの片思いに随分時間を費やしました。  あなたを待ってる素晴らしい男性は他にもいます。天使はあなたに新しい出会いに目を向けて欲しいそうです。   彼のあなたへの気持ちを現すカードは出ませんでした。

No.122 14/09/15 18:44
金木犀 ( 50代 ♀ M1jBv )

すみません。焦って誤って他の人のレスに投稿してしまいました。

この場を借りてお詫び申し上げます。m(__)mm(__)m

改めて、お願い致します。
厳しい結果になるかもしれませんがお尋ねしたいです。
今付き合っている方と、結婚する可能性はありますか??
お相手にその意志があるのかどうか、視て頂きたいのです。

愛知県です、宜しくお願い致します。

  • << 126  社会的なつながり。というカードが出ています。あなたは社会的なつながりを大事にするため、現在の法律婚を解消し再婚するという事が出来るとは思えません。空想の夢物語に心を奪われているのかもしれません。お相手がそれを望んでいるのかも分からないなか、離婚実行するのは非現実的だと思います。離婚というのはなかなか出来ないものです。  いずれにせよ、お相手とお互いにどういう関係を望んでいるのかコミュニケーションを取ってください。 あなたは再婚希望でも、相手は今の関係で満足しているのかもしれません。  相手の方の気持ちや、再婚できるかどうかについては分かりませんでした。

No.121 14/09/15 17:47
シノリエル ( 30代 ♀ a17Kv )

はじめまして主さん占っていただけないでしょうか?

今日、元カレから連絡ありました。復縁は可能でしょうか?

女 32歳 島根県 O型

  • << 125 素早く行動する。というカードが出ています。  連絡の来たこの流れに乗って、自信を持ち、行動を起こして下さい。行動する際はやみくもに進むのではなく、頭を使って計画的に行動してください。  復縁できるかどうかは分かりませんでしたが、今、チャンスが来ている事は確かなので、頑張ってください。

No.120 14/09/15 17:02
ハロー ( 30代 ♀ sxkMv )

>> 118  大きな進歩の可能性。というカードが出ています。 とても大切な人間関係を構築できる時期ですので安心してください。長期的展望を持… ありがとうございました。

少し自信が持てそうです。

彼との縁を大切にしたいです。

No.119 14/09/15 16:48
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 111 それは、お困りでしょう。先ずは医療機関や専門家の受診をされてくださいね。  占い結果は、信念を持ち立ち上がる。です。守りたいひとのため…  ごめんなさい、理由についてのメッセージはありませんでした。

No.118 14/09/15 16:47
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 117  大きな進歩の可能性。というカードが出ています。



とても大切な人間関係を構築できる時期ですので安心してください。長期的展望を持って彼と一緒に居られるよう、何かしらの行動を起こすのに良い時期です。

 


望みを高く持ち、自分から行動してみてはいかがでしょうか。

 天使は今が話を進めるチャンスと言っています。長く一緒に居られる具体的な話をしてみてください。

 きっと良い展開になるでしょう。

  • << 120 ありがとうございました。 少し自信が持てそうです。 彼との縁を大切にしたいです。

No.117 14/09/15 14:13
ハロー ( 30代 ♀ sxkMv )

はじめまして。

ハロー 39歳 AB型
岐阜県に住んでいます。

今、つき合っている彼とこれからも仲良く過ごしていけるかどうか。
彼のそばにいられるかどうか。

みていただけないでしょうか?

彼は、48歳 B型
同じく岐阜県に住んでいます。

よろしくお願い致します。

No.116 14/09/15 13:37
鳩ぽっぽ ( 20代 ♀ Jufmc )

>> 108  連絡取れますよ。年内遅くとも半年以内には。  もちろんただ待つのではなくて、現実的に何かアクションを起こす必要があり、連絡手段が見つ… こんにちは。追加の質問にも答えてくれて、ありがとうございました。

私もこの件は最後にしようって思ってました。

相手からもアクションあったけど、私が照れてしまって無視してしまって…。

次は逃げないで一歩踏み出してみますね。

背中を押してくれて、ありがとうございました。

No.115 14/09/15 13:13
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

占い募集やレス制限を適宜行っています。募集制限や再開についてのアナウンスは行いません。
 再依頼は光栄ですが、3ヶ月以降によろしくお願いいたします。気付かずに占いましても精度の高いのは最初の占いです。
 別件についての再依頼も受けますが、一回のみ一つでお願いいたします。
 レスについてのレスはしませんので、ご了承ください。

 不慣れでお手数おかけします。
 鑑定させてもらえる事に感謝しています。

No.114 14/09/15 12:58
レモンティー ( 40代 ♀ ejHKv )

>> 111 それは、お困りでしょう。先ずは医療機関や専門家の受診をされてくださいね。  占い結果は、信念を持ち立ち上がる。です。守りたいひとのため… 主様、占って頂きありがとうございます。
病院、学校、市役所、専門家等、思いつく所に相談していますが、今のところ、解決するのが難しく、難航しています。
答えないまでにも、どうして行きたくないのか聞いてみるのですが、やはり答えず。
占いで、なぜ行きたくないのか、理由を占う事はできないでしょうか?
理由がわかれば、解決策も出てくるかもしれません。
無理でしょうか?
できたらお願い致します。
占って頂き、ありがとうございました。

No.113 14/09/15 09:51
れん ( 20代 ♀ 9vBLv )

>> 89 おめでとうございます。恋人たち。というカードが出ています。  この方とはロマンチックな生涯忘れられない恋愛をし、結婚へと発展する可能性のあ… 先日見ていただいた、れんと申します。
少しの間、お礼を書き込めなかったため
勝手ながらスレを作ってお礼をレスさせていただきました。
勝手な事をして、申し訳ありません。
見ていただいた後には閉鎖するつもりなので、一言見ましたと、いっていただけると嬉しいです。
私以外の方もお礼のレスをしていますのでよろしくお願いいたします。

タイトルにエンジェルカードの練習相手募集しますのスレ主様へと、ありますので、よろしくお願いします。

No.112 14/09/15 09:39
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 110 女、53歳です。 付き合っている10歳年上の男性は、私が転がり込んだら 結婚する意思はあるでしょうか?? 私は既婚ですが、子ども… 初投稿でしょうか?他の方へのレスに投稿せず、新たに投稿し直して頂けますか?
 適宜募集制限しています。制限がかかっている時は募集していない。という事で理解頂ければ幸いです。
 募集制限、再開のアナウンスは特にしていません。

 分かりにくくて大変申し訳ありません。
また、私の占いに興味を持って頂いて光栄です。ありがとうございます。相談は投稿し直してください。

No.111 14/09/15 09:38
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 109 削除されたレス それは、お困りでしょう。先ずは医療機関や専門家の受診をされてくださいね。

 占い結果は、信念を持ち立ち上がる。です。守りたいひとのため立ち上がってください。

 具体的に言えば、先に挙げた医療機関や専門家はもちろん、学校関係者(担任、副担任や補助の職員、スクールカウンセラー、保健師、保護者会、行政市町村役所や教員委員会、)思いつく人たちとコミュニケーションを取ってください。

 6歳と言う事は小1でしょうか?まだ学校に慣れないかもしれませんね。学校の教育方針等訪ねてみてはいかがでしょうか。


 この状況は、あなたを成長させ強くさせるでしょう。お子さんを守って差し上げて下さい。

  • << 114 主様、占って頂きありがとうございます。 病院、学校、市役所、専門家等、思いつく所に相談していますが、今のところ、解決するのが難しく、難航しています。 答えないまでにも、どうして行きたくないのか聞いてみるのですが、やはり答えず。 占いで、なぜ行きたくないのか、理由を占う事はできないでしょうか? 理由がわかれば、解決策も出てくるかもしれません。 無理でしょうか? できたらお願い致します。 占って頂き、ありがとうございました。
  • << 119  ごめんなさい、理由についてのメッセージはありませんでした。

No.110 14/09/15 00:54
金木犀 ( 50代 ♀ M1jBv )

>> 108  連絡取れますよ。年内遅くとも半年以内には。  もちろんただ待つのではなくて、現実的に何かアクションを起こす必要があり、連絡手段が見つ… 女、53歳です。

付き合っている10歳年上の男性は、私が転がり込んだら 結婚する意思はあるでしょうか??

私は既婚ですが、子どもも一番下があと三年で成人するまで育て上げてきました。
主人に尊敬の念はありません。😲

相手の気持ちだけ教えて下さい。

無理なら宜しいですが(道徳的とは言えませんから) 宜しくお願い致します。
m(__)mm(__)mm(__)m

  • << 112 初投稿でしょうか?他の方へのレスに投稿せず、新たに投稿し直して頂けますか?  適宜募集制限しています。制限がかかっている時は募集していない。という事で理解頂ければ幸いです。  募集制限、再開のアナウンスは特にしていません。  分かりにくくて大変申し訳ありません。 また、私の占いに興味を持って頂いて光栄です。ありがとうございます。相談は投稿し直してください。

No.108 14/09/14 16:42
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 106 削除されたレス  連絡取れますよ。年内遅くとも半年以内には。

 もちろんただ待つのではなくて、現実的に何かアクションを起こす必要があり、連絡手段が見つかるという天使のメッセージでした。



 ご質問は一つで、全く違う仕事等のご質問でしたら再依頼受けますが、この方の件に関しては一旦終了したいと思います。3ヶ月以降でしたら同じ方の件で再依頼可能ですのでよろしくお願いいたします。

 今、占っても同じカードが出るか、異なるカードが出ても精度が高いのは最初のカードです。


 再依頼頂いた事は大変光栄です。ありがとうございます。

  • << 110 女、53歳です。 付き合っている10歳年上の男性は、私が転がり込んだら 結婚する意思はあるでしょうか?? 私は既婚ですが、子どもも一番下があと三年で成人するまで育て上げてきました。 主人に尊敬の念はありません。😲 相手の気持ちだけ教えて下さい。 無理なら宜しいですが(道徳的とは言えませんから) 宜しくお願い致します。 m(__)mm(__)mm(__)m
  • << 116 こんにちは。追加の質問にも答えてくれて、ありがとうございました。 私もこの件は最後にしようって思ってました。 相手からもアクションあったけど、私が照れてしまって無視してしまって…。 次は逃げないで一歩踏み出してみますね。 背中を押してくれて、ありがとうございました。

No.107 14/09/14 16:11
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 105 はじめまして、よろしくお願いします。 ゆみ、北海道、27歳 主人の両親の事が原因で離婚の一歩手前まで行きました。 今は、主人の両親とは距… 精神的成長の旅の途中だとメッセージがありました。


 今、一人静かに瞑想したり、ゆっくりと内なる自分と対話してください。当面は義理の両親と距離を置いて、心を落ち着かせて下さい。近い将来、この状況を改善してくれる仲介役となる人物が現れ魔法のように解決してくれるでしょう。

 この件で離婚をふみとどまり、改善したいと思うご自身を誇りに思って下さい。あなたは大きく成長する旅の途中にいます。解決する頃には精神的に成熟した大人になっている事でしょう。

No.105 14/09/14 15:25
ゆみ ( 20代 ♀ ABehv )

はじめまして、よろしくお願いします。

ゆみ、北海道、27歳

主人の両親の事が原因で離婚の一歩手前まで行きました。
今は、主人の両親とは距離を置き、主人と修復中です。

主人の両親と、これからどういう風に付き合って行けばよいか、アドバイスが欲しいです。

お願いします。

  • << 107 精神的成長の旅の途中だとメッセージがありました。  今、一人静かに瞑想したり、ゆっくりと内なる自分と対話してください。当面は義理の両親と距離を置いて、心を落ち着かせて下さい。近い将来、この状況を改善してくれる仲介役となる人物が現れ魔法のように解決してくれるでしょう。  この件で離婚をふみとどまり、改善したいと思うご自身を誇りに思って下さい。あなたは大きく成長する旅の途中にいます。解決する頃には精神的に成熟した大人になっている事でしょう。

No.104 14/09/14 14:38
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 103 とよぞうさん、間違えてともぞうとレスしてスミマセン。

No.103 14/09/14 14:36
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 102  マジシャンのカードが出ています。あなたは魔法使いのように願いを叶える事の出来る人です。なぜ、自分を過小評価しているのでしょうか?

 

 ともぞうさんの人生計画はどうなっていますか?5年後10年後何歳でどんな人と何をしていますか?今一度大きな視点で計画をたて、その計画実現のためにどういった行動をすれば良いのか考えてみる必要があると思います。


 この人の言う計画がいつ実現される見込みがあるか聞いてみてください。

 曖昧な時期、1年以上先の話なら、あなたの人生計画に合う新しい人を探した方が良いでしょう。すぐ見つかります。

  1年以内の具体的な時期を答えてくれるのであれば、彼を信頼し、しょっちゅう聞かないように。もっと自分に自信を持ち、信じて疑わない態度をとってください。


 安心してください。ともぞうさんは願いを叶える事ができる人です。

No.102 14/09/14 13:37
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

とよぞう、35歳、富山在住。
友達は50歳前後の男性。

よろしくお願い致します。

ずっと約束を曖昧にされています。
諦めようと思いますが、諦めようとすると、「計画しているよ」と言われたり、信じていないと怒られたりします。

なぜこんなことをするのか占ってください。

よろしくお願い致します。

  • << 272 すみません、再度お願いしても良いですか? 私自身のことですが、自分は健全な人間関係を本当に築けているんでしょうか。 自分では表裏のない性格だと思っていますが、これが本当の私ですか? よろしくお願いします。

No.101 14/09/14 11:59
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 99 私の子供と、その友達の友情について。 この二人には矢張り、何かしら、前世からの繋がり等あるのですか?占いお願いします。 私の…  幸せなロマンチックな関係というメッセージがありました。おめでとうございます。
 そうした関係になるまで、もうしばらく努力が必要だと思いますが、あなたの家庭的な面を出して、彼女だけでなく、彼女の家族やご自身の家族も親切にする事です。
  どちらかに子どもや手助けが必要な家族がいませんか?その人にも愛情を注ぐ事です。
 あなたを彼女の実家や親族に紹介しても恥ずかしくないな、親族付き合いも上手だろうなぁ~というような好青年でアプローチしてみてください。お幸せに。

No.100 14/09/14 11:58
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 98 いま意中の方がいるんですが、その方とうまくいくのかどうか占ってもらいたいです。相手はいま23歳で自分は37歳です。宮城県在住。  幸せなロマンチックな関係というメッセージがありました。おめでとうございます。

 そうした関係になるまで、もうしばらく努力が必要だと思いますが、あなたの家庭的な面を出して、彼女だけでなく、彼女の家族やご自身の家族も親切にする事です。

  どちらかに子どもや手助けが必要な家族がいませんか?その人にも愛情を注ぐ事です。

 あなたを彼女の実家や親族に紹介しても恥ずかしくないな、親族付き合いも上手だろうなぁ~というような好青年でアプローチしてみてください。お幸せに。

No.99 14/09/14 00:44
柳屋ポマード ( 40代 ♀ WUP2v )

私の子供と、その友達の友情について。

この二人には矢張り、何かしら、前世からの繋がり等あるのですか?占いお願いします。

私の子供 1995 3 19生まれ 新潟県 ♂

私の子供の友達 1993 6 8生まれ 新潟県 ♂


  • << 101  幸せなロマンチックな関係というメッセージがありました。おめでとうございます。  そうした関係になるまで、もうしばらく努力が必要だと思いますが、あなたの家庭的な面を出して、彼女だけでなく、彼女の家族やご自身の家族も親切にする事です。   どちらかに子どもや手助けが必要な家族がいませんか?その人にも愛情を注ぐ事です。  あなたを彼女の実家や親族に紹介しても恥ずかしくないな、親族付き合いも上手だろうなぁ~というような好青年でアプローチしてみてください。お幸せに。

No.98 14/09/14 00:06
T.K ( 30代 ♂ CQHHc )

いま意中の方がいるんですが、その方とうまくいくのかどうか占ってもらいたいです。相手はいま23歳で自分は37歳です。宮城県在住。

  • << 100  幸せなロマンチックな関係というメッセージがありました。おめでとうございます。  そうした関係になるまで、もうしばらく努力が必要だと思いますが、あなたの家庭的な面を出して、彼女だけでなく、彼女の家族やご自身の家族も親切にする事です。   どちらかに子どもや手助けが必要な家族がいませんか?その人にも愛情を注ぐ事です。  あなたを彼女の実家や親族に紹介しても恥ずかしくないな、親族付き合いも上手だろうなぁ~というような好青年でアプローチしてみてください。お幸せに。

No.97 14/09/13 21:19
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 95 削除されたレス  一度目のご相談はNO は何ですか?

再依頼頂いて大変光栄です。

  今回のご質問は、既にお断り済みの事ですので、蒸し返さずどうぞご自身の直感に従って英断された事、自分を誉めて差し上げて下さい。


 

No.96 14/09/13 20:18
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 94 削除されたレス No.94 14/09/13 15:29

鳩ぽっぽ ( 24 ♀ Jufmc )

ずっと気になってる人がいます。


この人と、友達からでもいいので、仲良くなれますか?


香川県


新しいアイデア コミュニケーションの問題を解決する。というカードが出ました 。

 この人と仲良くなる何か新しいアイデアを思いつくでしょう。 あきらめないでください。 今までと違ったやり方で 彼に近づく計画たてて どんどん彼にコミュニケーションをとる方法を 色々と模索してみましょう。彼はSNS やブログなどやっていませんか? 

 自分の気持ちに正直になって諦めずに頑張ってください

 コミュニケーションをとる方法が見つかるというメッセージが出ています。まずはいろいろと話してお友達になることを目指してみてはいかがでしょうか。

No.93 14/09/13 14:03
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 91 初めまして。こんにちは。 ぜひ占っていただきたいです。 長い間彼氏がいないのですが、近いうち私に彼氏は出来ますでしょうか? よろしくお… バランスの取れたアプローチ、妥協する。というメッセージがありました。

  つんさんは理想が高いので、ちょっとしたことで嫌いになったりするのかもしれません。でも、完璧な人などいないのです。欠点も含めてその人なのです。お互い様です。

 また、アプローチも偏りがあるようです。思っているだけで何も行動できなかったり、逆に相手の反応お構い無しで押せ押せだったり、バランス良くアプローチする事で恋人を得られるでしょう。

 得られる時期についてのメッセージはありませんでした。

No.92 14/09/13 13:23
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 87 二回目ですが、宜しいでしょうか? 最近転職を繰り返しがちになっています。 一週間程前から新しい職についたのですが、ハローワークの求人… 変化への耐性というカードが出ています。個人的には辞めても良いと言いたいのですが、天使はあなたの成長のため耐えて欲しいと言っています。

 あなたは心が固く閉ざされています。自分がどう今の職場で貢献できるか?と言う視点を持ち、あなたの能力を職場で発揮してください。周囲ともっとコミュニケーションしてみて下さい。ハローワークの情報と異なる部分を苦情ではなく、確認したいという感じで確認してみてください。体が弱いのでしたら、その旨も報告されて業務軽減や配置替え等の相談もしてはいかがでしょうか?

 

 また、スピリチュアル的には、チャリティーやボランティア活動をする、募金、寄付等出来る範囲内でかまいません、そうした奉仕の活動をする事が現在の負の連鎖から抜け出せる開運の鍵だとメッセージがありました。

  • << 185 主様有り難うございます。 そうですね。私は心を閉ざしていますね。 主様の鑑定は当たっていると思います。 なるべく頑張りたいと思います。 ボランティアには興味を持ってました。 高校の時もボランティア参加したかったのですが、仲の良い友達が参加せず、参加しずらく参加しませんでした。 今も休みもあまり有りませんし、体力的にもあまり余裕が無いです。 機会が有れば参加したいですが、募金は幾らか出来ますの募金したいと思います。

No.91 14/09/13 13:21
つん ( 10代 ♀ 9GEJv )

初めまして。こんにちは。
ぜひ占っていただきたいです。
長い間彼氏がいないのですが、近いうち私に彼氏は出来ますでしょうか?
よろしくお願いします。

埼玉 19歳 つん

  • << 93 バランスの取れたアプローチ、妥協する。というメッセージがありました。   つんさんは理想が高いので、ちょっとしたことで嫌いになったりするのかもしれません。でも、完璧な人などいないのです。欠点も含めてその人なのです。お互い様です。  また、アプローチも偏りがあるようです。思っているだけで何も行動できなかったり、逆に相手の反応お構い無しで押せ押せだったり、バランス良くアプローチする事で恋人を得られるでしょう。  得られる時期についてのメッセージはありませんでした。

No.90 14/09/13 12:48
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 84 お願いします🙇 私は 2人の男の子の母をしています 離婚をして実家に戻って生活をしています 私には 今、付き合っている人がいて子供達… 再婚については二回目、全体では三回目のご相談でしょうか?短期間で同じ事を占っても同じカードが出るか、更に精度の落ちるカードしか出ません。私が気付かずに占い、前よりミルクさんの期待に添うカードが出たとしても、的中率が高いのは一番最初のカードです。


 当方の勘違いで初投稿と言う事でしたら教えてください。

 

 同じご質問で鑑定希望の場合、3ヶ月後くらいにまたレスください。


 再度ご質問いただいた事は大変光栄です。嬉しいです!ありがとうございます。


以前の回答



お互いをもっと知る。と、出ています。


ここでご相談されている内容をパートナーとも正直に話しあってください。世間体は置いて、自分がどうしたいか。を話す事です。



 今回の鑑定では結婚に関するカード、相性に関するカードは出ませんでした。

No.89 14/09/13 11:53
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 86 はじめまして。 ハンドルネーム、れん 25才、神奈川県です。 今お互いの気持ちを確かめ合った、思い人がいます。 その人との今後を… おめでとうございます。恋人たち。というカードが出ています。
 この方とはロマンチックな生涯忘れられない恋愛をし、結婚へと発展する可能性のある関係を結ぶ事が出来ます。
  安心して信頼出来る方でしょう。

 さて、スピリチュアル的には恋人たち。と出ましたがれんさん達は気持ちを確かめあってどうされたのでしょうか?現実的なアドバイスとしては、正式に交際する約束をし、周囲の友人や家族にも紹介してオープンな関係を築いて、どうぞこの恋愛を楽しんでください。

鑑定は以上になります。
一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

  • << 113 先日見ていただいた、れんと申します。 少しの間、お礼を書き込めなかったため 勝手ながらスレを作ってお礼をレスさせていただきました。 勝手な事をして、申し訳ありません。 見ていただいた後には閉鎖するつもりなので、一言見ましたと、いっていただけると嬉しいです。 私以外の方もお礼のレスをしていますのでよろしくお願いいたします。 タイトルにエンジェルカードの練習相手募集しますのスレ主様へと、ありますので、よろしくお願いします。

No.88 14/09/13 11:52
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 86 はじめまして。 ハンドルネーム、れん 25才、神奈川県です。 今お互いの気持ちを確かめ合った、思い人がいます。 その人との今後を…   彼はライバルが多いですか?スポーツ選手かスポーツが得意な方でしょうか。もめ事に巻き込まれる。というカードが出ています。


一歩さがって より大きな視点で物事を見てみましょう。 また周囲の人たちのアドバイスや意見 情報に注意をかたむけてください。

 天使は撤退した方が良いとアドバイスしています。

 今は、熱をあげこのアドバイスが届かないかもしれませんが、ポジティブで高い倫理観のあるいちごさんが本来の姿です。この恋愛経験がよりいちごさんを成長させるでしょう。


 彼があなたをどう思っているかのカードは出ていませんが、まだ特別な女性にはなっていないようです。


鑑定は以上になります。

一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。(彼はスポーツとは無関係とか....)

No.87 14/09/13 08:24
恋愛恐怖症52 ( 30代 ♀ )

二回目ですが、宜しいでしょうか?

最近転職を繰り返しがちになっています。
一週間程前から新しい職についたのですが、ハローワークの求人票がでたらめだらけで、仕事時間も長く休みも少ないです。
体力的にも自信が持てず不安です。

このままこの仕事を続けていいのか宜しくお願いします。

大分県です。

  • << 92 変化への耐性というカードが出ています。個人的には辞めても良いと言いたいのですが、天使はあなたの成長のため耐えて欲しいと言っています。  あなたは心が固く閉ざされています。自分がどう今の職場で貢献できるか?と言う視点を持ち、あなたの能力を職場で発揮してください。周囲ともっとコミュニケーションしてみて下さい。ハローワークの情報と異なる部分を苦情ではなく、確認したいという感じで確認してみてください。体が弱いのでしたら、その旨も報告されて業務軽減や配置替え等の相談もしてはいかがでしょうか?    また、スピリチュアル的には、チャリティーやボランティア活動をする、募金、寄付等出来る範囲内でかまいません、そうした奉仕の活動をする事が現在の負の連鎖から抜け出せる開運の鍵だとメッセージがありました。

No.86 14/09/12 22:07
匿名さん86 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
ハンドルネーム、れん
25才、神奈川県です。

今お互いの気持ちを確かめ合った、思い人がいます。
その人との今後を知りたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 88   彼はライバルが多いですか?スポーツ選手かスポーツが得意な方でしょうか。もめ事に巻き込まれる。というカードが出ています。 一歩さがって より大きな視点で物事を見てみましょう。 また周囲の人たちのアドバイスや意見 情報に注意をかたむけてください。  天使は撤退した方が良いとアドバイスしています。  今は、熱をあげこのアドバイスが届かないかもしれませんが、ポジティブで高い倫理観のあるいちごさんが本来の姿です。この恋愛経験がよりいちごさんを成長させるでしょう。  彼があなたをどう思っているかのカードは出ていませんが、まだ特別な女性にはなっていないようです。 鑑定は以上になります。 一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。(彼はスポーツとは無関係とか....)
  • << 89 おめでとうございます。恋人たち。というカードが出ています。  この方とはロマンチックな生涯忘れられない恋愛をし、結婚へと発展する可能性のある関係を結ぶ事が出来ます。   安心して信頼出来る方でしょう。  さて、スピリチュアル的には恋人たち。と出ましたがれんさん達は気持ちを確かめあってどうされたのでしょうか?現実的なアドバイスとしては、正式に交際する約束をし、周囲の友人や家族にも紹介してオープンな関係を築いて、どうぞこの恋愛を楽しんでください。 鑑定は以上になります。 一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

No.85 14/09/12 21:47
社会人さん85 ( 30代 ♀ )

東京住みの、いちごと申します。

彼の私に対しての気持ちを占ってください。
よろしくお願いします。

No.84 14/09/12 21:34
ミルク ( 30代 ♀ Zk95v )

お願いします🙇

私は 2人の男の子の母をしています 離婚をして実家に戻って生活をしています

私には 今、付き合っている人がいて子供達も私の両親にも紹介をして家族共々 公認です
子供達の事も自分の子のように可愛いがってくれ大事にしてくれます。親の事も大切にしてくれ親も気に入ってくれています
私は この人とだいたい
2年後?ぐらいには 再婚できたらな~と思っています その時 子供達は
中1と高1になっています。(再婚のタイミングは2年後よりも 遅くなっても構わないんですが) この人と再婚すると婿として 家へ入る事になっていますが 再婚した場合
家族みんなで幸せになれますでしょうか…?

長くなって 申し訳ありません。ぜひ 占いで見てもらえませんでしょうか?
富山住み



  • << 90 再婚については二回目、全体では三回目のご相談でしょうか?短期間で同じ事を占っても同じカードが出るか、更に精度の落ちるカードしか出ません。私が気付かずに占い、前よりミルクさんの期待に添うカードが出たとしても、的中率が高いのは一番最初のカードです。  当方の勘違いで初投稿と言う事でしたら教えてください。    同じご質問で鑑定希望の場合、3ヶ月後くらいにまたレスください。  再度ご質問いただいた事は大変光栄です。嬉しいです!ありがとうございます。 以前の回答 ↓ お互いをもっと知る。と、出ています。 ここでご相談されている内容をパートナーとも正直に話しあってください。世間体は置いて、自分がどうしたいか。を話す事です。  今回の鑑定では結婚に関するカード、相性に関するカードは出ませんでした。

No.83 14/09/12 20:19
匿名さん76 ( 40代 ♀ )

>> 81 夢が叶いました!というカードが出ています。     天使は長年の療養のおかげで仕事再開出来るほど回復しました。よく頑張りましたとのメ… 主さん
ありがとうございます

夢が叶いました と、出たんですね
嬉しいです
少し自信を失っていたので、大変心強いお言葉です (^○^)
医師に相談しながら復職準備を始めていきたいと思います

ありがとうございました

ぴえろ

No.82 14/09/12 18:32
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 79 罰一なのですが、2回目の結婚は、できるのでしょうか?そして、幸せになるんでしょう?香川県からです。  
 質問は一つとしておりまして、幸せな再婚が出来るか?と言うご質問と言う事で占いました。
 
おめでとうございます! 豊かで実りある家庭生活のガードが出ました!
 あなたは愛に包まれ、温かい家庭、幸せな結婚生活を手に入れることができました 。これも今までのあなたの努力の結果です 。もともと、家族を大切にするあなたです。これからも 家庭を大切にしてください いつまでもお幸せに!

No.81 14/09/12 18:31
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 76 お願いできますか? ぴえろ と申します 東京 45歳 体調を崩して療養中です 仕事を再開したいのですがいつ頃からがベストでし… 夢が叶いました!というカードが出ています。

    天使は長年の療養のおかげで仕事再開出来るほど回復しました。よく頑張りましたとのメッセージがあります。

  とはいえ、現実的にちゃんと主治医と相談されてくださいね。復職に向けた訓練を受けたり、どういった形で復職されるのが良いか相談されてください。

     この療養期間中に静養されたことはとても貴重な経験でした。

今はとにかくリラックスして生きている事を楽しみましょう。

  • << 83 主さん ありがとうございます 夢が叶いました と、出たんですね 嬉しいです 少し自信を失っていたので、大変心強いお言葉です (^○^) 医師に相談しながら復職準備を始めていきたいと思います ありがとうございました ぴえろ

No.80 14/09/12 16:18
恋愛中さん72 ( 40代 ♀ )

占っていただいてありがとうございます。
嬉しい結果で良かったです。私の心と頭が反発しているのもカードに出たんですね。
主さまの占い当たっていると思います。決断、しなければならない時期がきていると思います。
ありがとうございました。

No.79 14/09/12 09:09
匿名さん78 ( 40代 ♀ )

罰一なのですが、2回目の結婚は、できるのでしょうか?そして、幸せになるんでしょう?香川県からです。

  • << 82    質問は一つとしておりまして、幸せな再婚が出来るか?と言うご質問と言う事で占いました。   おめでとうございます! 豊かで実りある家庭生活のガードが出ました!  あなたは愛に包まれ、温かい家庭、幸せな結婚生活を手に入れることができました 。これも今までのあなたの努力の結果です 。もともと、家族を大切にするあなたです。これからも 家庭を大切にしてください いつまでもお幸せに!

No.77 14/09/12 01:06
まや ( 20代 ♀ cnjtv )

>> 62 26歳 茨城県 好きな人ともう一度やり直せますでしょうか?      残念ながら復縁の可能性を表すカードは出ませんでした。家… ありがとうございます。

No.76 14/09/11 23:22
匿名さん76 ( 40代 ♀ )

お願いできますか?

ぴえろ と申します
東京 45歳

体調を崩して療養中です
仕事を再開したいのですがいつ頃からがベストでしょうか?

  • << 81 夢が叶いました!というカードが出ています。     天使は長年の療養のおかげで仕事再開出来るほど回復しました。よく頑張りましたとのメッセージがあります。   とはいえ、現実的にちゃんと主治医と相談されてくださいね。復職に向けた訓練を受けたり、どういった形で復職されるのが良いか相談されてください。      この療養期間中に静養されたことはとても貴重な経験でした。 今はとにかくリラックスして生きている事を楽しみましょう。

No.75 14/09/11 22:54
匿名さん74 ( 30代 ♀ )

>> 74 すいません。消し方がわからないので。恋愛ではなかったのでいいです。
ごめんなさい。

No.74 14/09/11 22:53
匿名さん74 ( 30代 ♀ )

主さまお願いします。

今の育児で子供たちは苦しくないでしょうか?
母親として自信をなくしました

ゆず 島根

No.73 14/09/11 22:43
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 72 No.72 14/09/11 17:14

恋愛中さん72 ( 41 ♀ 匿名 )

お願いします。いつも私を振り回す彼は私のことを本当に好きでしょうか?占ってください。


りんご 福岡



 彼はもちろんりんごさんが好きです。

現在の状況を改善するには、深刻になりすぎない、分析し過ぎない、妥協する、です。

 現在りんごさんの心と頭が反発しあっています。このような状況ではストレスがたまる一方です。


  決断のカードが出ています。関わる人たち全てが納得する案を模索し、どうぞ賢い選択をされてください。りんごさんの本当の満足、喜びとは何か?そのために決断しなければならない事がないかを自分の本心に問いてください。

No.72 14/09/11 17:14
恋愛中さん72 ( 40代 ♀ )

お願いします。いつも私を振り回す彼は私のことを本当に好きでしょうか?占ってください。

りんご 福岡

No.71 14/09/11 08:45
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 69 占いをお願いできますか? 片思いとは昨年秋以来ずっと会ってません。いまは進展がなく、諦めてます。 今年は彼氏ができますでしょうか? よ… 今年は彼氏ができますでしょうか?

よろしくお願いします。

ローズ

ふくい



  あなたは今、とても良い成功のサイクルにいますので、恋人を得られるでしょう。

 自分の想像を超えた魔法のような出会い交際へと発展していきます。

自分と周りの人を信じて、ポジティブな言動を心がけてみてください。

 おめでとうございます。

No.70 14/09/10 23:50
恋愛恐怖症52 ( 30代 ♀ )

>> 61 なかなか彼氏が出来ません。 彼氏が出来るかどうかお願いします。  過去の傷を癒し、成長する。というメッセージがありま… 有り難うございます。

なかなか傷を癒すのは難しいですね。

友達に頼めるようであれば、頼んでみたいと思ってます。しかし、私は一目惚れとかそういうのがなくて、たとえば、会社や学校の中で長く一緒にいないと好きになれない感じです。

紹介して頂いて好きになれるかどうか問題です。

頑張ってみます

No.69 14/09/10 21:19
通行人69 ( 40代 ♀ )

占いをお願いできますか?
片思いとは昨年秋以来ずっと会ってません。いまは進展がなく、諦めてます。
今年は彼氏ができますでしょうか?
よろしくお願いします。
ローズ
ふくい

  • << 71 今年は彼氏ができますでしょうか? よろしくお願いします。 ローズ ふくい   あなたは今、とても良い成功のサイクルにいますので、恋人を得られるでしょう。  自分の想像を超えた魔法のような出会い交際へと発展していきます。 自分と周りの人を信じて、ポジティブな言動を心がけてみてください。  おめでとうございます。

No.68 14/09/10 20:09
通行人55 ( 40代 ♀ )

>> 63 No.55 14/09/09 23:13 通行人55 ( 46 ♀ 匿名 ) はじめまして。良かったら占って下さい。 すみ、46才、宮… 主様、占っていただきありがとうございます。
仕事をしててもへこんでばかりの毎日で、明るい兆しをみたようで嬉しいです。諦めずに頑張ります。

No.67 14/09/10 17:24
ミルク ( 30代 ♀ Zk95v )

>> 64 現在の仕事を続けてください。というのも、あなたのこれまでの努力が評価され、昇進したり表彰されるでしょう。  あなたのすべき素晴らしい仕事は… ありがとうございます😃
ポジティブに何事も考え これからも もう少し頑張ってみます😃
仕事がおもしろくない…とか あの人がイライラする…とかは 自分の気持ち次第だと分かっては いたんですが なかなかうまくいかずに悩んでいました…
この結果を読んで やはりまだ頑張ろうという気持ちが出てきました
ありがとうございました🙇

No.66 14/09/10 17:00
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

>> 59  大変な時期だとお察ししました。  でも、慌てず冷静にきちんと大人の落ち着いた対処をしてくださいね。    調べる。と… わかりました。

みていただいてありがとうございました。
m(__)m

No.65 14/09/10 16:43
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 56 転職を考えています。今の仕事を続けた方がよいのか悩んでいます。 No.56 14/09/10 00:19
ちなつ ( 22 ♀ 7itLv )
転職を考えています。今の仕事を続けた方がよいのか悩んでいます。

 変化の時期です。辞職に当たり多少悲しい思いを経験するかもしれません。それでも新しい仕事を探す方が良いでしょう。

No.64 14/09/10 16:41
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 58 お願いします 今のやっている仕事が長続きするか 見てもらえませんか? 検査の仕事に就いていますが 毎日 やる気が出ず 嫌々行ってるか… 現在の仕事を続けてください。というのも、あなたのこれまでの努力が評価され、昇進したり表彰されるでしょう。
 あなたのすべき素晴らしい仕事はまだたくさんあります。
 何か嫌な事があってもポジティブな反応をするよう心がけてみてください。嫌味にジョークでかえせるような機転をきかせてください。
 また、自分が犠牲になるのをやめ、たまには自分の事だけ考えてみてください。

  • << 67 ありがとうございます😃 ポジティブに何事も考え これからも もう少し頑張ってみます😃 仕事がおもしろくない…とか あの人がイライラする…とかは 自分の気持ち次第だと分かっては いたんですが なかなかうまくいかずに悩んでいました… この結果を読んで やはりまだ頑張ろうという気持ちが出てきました ありがとうございました🙇

No.63 14/09/10 16:40
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 55 はじめまして。良かったら占って下さい。 すみ、46才、宮城県です。今の仕事が精神的にきついので辞めて転職したいのですか、転職先が見つかるの… No.55 14/09/09 23:13
通行人55 ( 46 ♀ 匿名 )
はじめまして。良かったら占って下さい。
すみ、46才、宮城県です。今の仕事が精神的にきついので辞めて転職したいのですか、転職先が見つかるのか心配です。バツイチで大学生の息子もいますので、無職になるわけにはいかないので踏み切れず我慢しています。
定年まで働ける職に就きたいです。
よろしくお願いします。
   
 あなたは今、先を見越し情報を集め分析する時期だと思います。転職先は自分が楽しめる分野が良いでしょう。知り合いのつてなどが有効なようです。どうぞ自信を持って転職活動されてください。
 望む転職先が見つかるでしょう。

  • << 68 主様、占っていただきありがとうございます。 仕事をしててもへこんでばかりの毎日で、明るい兆しをみたようで嬉しいです。諦めずに頑張ります。

No.62 14/09/10 16:39
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 54 お願いできますでしょうか? まや 26歳 茨城県 好きな人ともう一度やり直せますでしょうか? 26歳
茨城県
好きな人ともう一度やり直せますでしょうか?
   


 残念ながら復縁の可能性を表すカードは出ませんでした。家族と過ごす事が過去の傷を癒す有力な方法だと思います。あなたはサイキック能力が高く直感力に優れていますし、親切で与えすぎる傾向があります。
  あなたの事を理解する新しい関係を探す方が建設的なようです。

  • << 77 ありがとうございます。

No.61 14/09/10 16:39
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 52 はじめまして。こんばんは。 なかなか彼氏が出来ません。 彼氏が出来るかどうかお願いします。 なかなか彼氏が出来ません。

彼氏が出来るかどうかお願いします。




 過去の傷を癒し、成長する。というメッセージがありました。


 過去の恋愛を手放してください。また、友人が恋人を連れてくるそうです。素直に紹介を頼んでみてはいかがでしょうか?

 

  • << 70 有り難うございます。 なかなか傷を癒すのは難しいですね。 友達に頼めるようであれば、頼んでみたいと思ってます。しかし、私は一目惚れとかそういうのがなくて、たとえば、会社や学校の中で長く一緒にいないと好きになれない感じです。 紹介して頂いて好きになれるかどうか問題です。 頑張ってみます

No.60 14/09/10 14:32
恋愛恐怖症45 ( 20代 ♀ )

>> 50  あなたに出来ない事は無い。というカードが出ています。ももさんは魅力的で助けになってくれる人を集める能力のある人です。   自分の魅力… 鑑定ありがとうございました。

自信をもつことができました。

常にポジティブで居るようにします。

ありがとうございました。

No.59 14/09/10 09:50
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 48 ヒロです。 何度もすいません、離婚するしない、ではなく今の私達の問題についてを調べる、という事でしょうか? 身近に相談できる人がいなくて…  大変な時期だとお察ししました。

 でも、慌てず冷静にきちんと大人の落ち着いた対処をしてくださいね。

 

 調べる。とは、あらゆる事を調べてください。

  法律の事もそうですし、行政支援や御主人の実情、あなた自身のメンタルケア等です。具体的に言えば、法律相談、市町村や都道府県に設置されている女性相談窓口、興信所、心療内科です。他にもあなたが思い付く事は全て調べてみてください。

 正しい情報を得るためには、安全な専門家かその道のプロに相談される方が良いでしょう。さらに複数の専門家に相談して自分に合う専門家を見つけられると良いでしょう。

 

 今現在、メンタルケアが優先だとお察ししました。

 

 きちんと医療機関で(納得のいくカウンセリングをしてくれるところ)を先に受診してください。


 大事な事は冷静さと強さを手に入れること、現実的な対処です。

 

 

     占いの範囲を超えた相談になっており、私のような素人では対応出来ない内容になっています。質問は一つでレスに対応し続ける事も出来かねますので、相談はこれで終了とさせていただきます。

 心もとない返事で大変すみません。

 必ず上手くいきますので、正々堂々と向かい合ってくださいね。

 

 そして、あなたは孤立無援ではありません。御主人の情報を流してくれる援軍がいるようですし、これからも法律家や行政の相談員等援軍を増やしていってください。
 では、ご心配な中少しでも癒されますようお祈りしています。

  • << 66 わかりました。 みていただいてありがとうございました。 m(__)m

No.58 14/09/10 00:22
ミルク ( 30代 ♀ Zk95v )

お願いします

今のやっている仕事が長続きするか 見てもらえませんか?

検査の仕事に就いていますが 毎日 やる気が出ず 嫌々行ってるからか 仕事中もイライラする事があります
同じ部署のメンバーが嫌なのかもしれません…

今は富山県に住んでいます

  • << 64 現在の仕事を続けてください。というのも、あなたのこれまでの努力が評価され、昇進したり表彰されるでしょう。  あなたのすべき素晴らしい仕事はまだたくさんあります。  何か嫌な事があってもポジティブな反応をするよう心がけてみてください。嫌味にジョークでかえせるような機転をきかせてください。  また、自分が犠牲になるのをやめ、たまには自分の事だけ考えてみてください。

No.57 14/09/10 00:19
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 35 紗綾さん、個性を表現すると言うカードが出ました。本来のあなたを輝かせてください。あなたは素晴らしいのです。  自分の好きなファッションをし… 鑑定ありがとうございました、個性を表現するというのは中々本当の自分を出す、というのが人からどう見られるのかを気にしすぎて出来きずにきたと思います、でもどう出したらいいのか解らずにいます、あと一応クリニックにも通っていますが、先生は良い方なのですが、時間に限りにあり深くは話せてないかもしれません、やっぱり臨床心理士?やカウンセリングも受けた方が良いのでしょうか、今一応活動センターの方に来てもらい話したりしています、ちょっと励みになりました、みて頂きありがとうございました。

  • << 336 失礼しました、前回の内容です、あれから正直現状は中々変わりません、今色々とつらくて家もヤバイ状況です、もうどうした良いかわかりません、どうしたらこの状況打破できますか 紗綾 京都です

No.56 14/09/10 00:19
ちなつ ( 20代 ♀ 7itLv )

転職を考えています。今の仕事を続けた方がよいのか悩んでいます。

  • << 65 No.56 14/09/10 00:19 ちなつ ( 22 ♀ 7itLv ) 転職を考えています。今の仕事を続けた方がよいのか悩んでいます。  変化の時期です。辞職に当たり多少悲しい思いを経験するかもしれません。それでも新しい仕事を探す方が良いでしょう。

No.55 14/09/09 23:13
通行人55 ( 40代 ♀ )

はじめまして。良かったら占って下さい。
すみ、46才、宮城県です。今の仕事が精神的にきついので辞めて転職したいのですか、転職先が見つかるのか心配です。バツイチで大学生の息子もいますので、無職になるわけにはいかないので踏み切れず我慢しています。
定年まで働ける職に就きたいです。
よろしくお願いします。

  • << 63 No.55 14/09/09 23:13 通行人55 ( 46 ♀ 匿名 ) はじめまして。良かったら占って下さい。 すみ、46才、宮城県です。今の仕事が精神的にきついので辞めて転職したいのですか、転職先が見つかるのか心配です。バツイチで大学生の息子もいますので、無職になるわけにはいかないので踏み切れず我慢しています。 定年まで働ける職に就きたいです。 よろしくお願いします。      あなたは今、先を見越し情報を集め分析する時期だと思います。転職先は自分が楽しめる分野が良いでしょう。知り合いのつてなどが有効なようです。どうぞ自信を持って転職活動されてください。  望む転職先が見つかるでしょう。

No.54 14/09/09 22:46
まや ( 20代 ♀ cnjtv )

お願いできますでしょうか?
まや
26歳
茨城県
好きな人ともう一度やり直せますでしょうか?

  • << 62 26歳 茨城県 好きな人ともう一度やり直せますでしょうか?      残念ながら復縁の可能性を表すカードは出ませんでした。家族と過ごす事が過去の傷を癒す有力な方法だと思います。あなたはサイキック能力が高く直感力に優れていますし、親切で与えすぎる傾向があります。   あなたの事を理解する新しい関係を探す方が建設的なようです。

No.53 14/09/09 22:28
フリーさん46 ( 40代 ♀ )

>> 51 経済的成功を表すカードが出ています。 あなたは今、経済的成功を手に入れ、これからも恵まれるでしょう。  安心して就職活動してください。 … 鑑定ありがとうございました、経済的な安定があるとの事で少し楽になりました、このまま探してみます

No.52 14/09/09 21:33
恋愛恐怖症52 ( 30代 ♀ )

はじめまして。こんばんは。

なかなか彼氏が出来ません。
彼氏が出来るかどうかお願いします。

  • << 61 なかなか彼氏が出来ません。 彼氏が出来るかどうかお願いします。  過去の傷を癒し、成長する。というメッセージがありました。  過去の恋愛を手放してください。また、友人が恋人を連れてくるそうです。素直に紹介を頼んでみてはいかがでしょうか?  

No.51 14/09/09 21:04
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 46 はじめまして、ななといいます、鑑定お願いします、今バイトをしながら仕事を探してます働きやすくて長く働ける仕事が希望です、1、2ヶ月で希望して… 経済的成功を表すカードが出ています。
あなたは今、経済的成功を手に入れ、これからも恵まれるでしょう。
 安心して就職活動してください。
これも、これまでななさんが努力してきた結果です。
 自分を褒め称え、支えてきたご家族にも感謝してください。

  • << 53 鑑定ありがとうございました、経済的な安定があるとの事で少し楽になりました、このまま探してみます

No.50 14/09/09 21:03
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 45 初めまして。 ももと言います。 鑑定お願いします。 主人とは仕事の都合で別居中で、今後浮気しないか見て欲しいです。 …  あなたに出来ない事は無い。というカードが出ています。ももさんは魅力的で助けになってくれる人を集める能力のある人です。

  自分の魅力に自信を持ち、堂々としてください。

また、姑を味方につける事が浮気の抑止力になります。自分の親を大切にしてくれる人は裏切りにくいです。


 ポジティブなももさんで居られるなら浮気はされません。あまり心配なさらぬよう。

  • << 60 鑑定ありがとうございました。 自信をもつことができました。 常にポジティブで居るようにします。 ありがとうございました。

No.49 14/09/09 19:04
ゆい ( 30代 ♀ gwnMv )

>> 24  練習、練習、練習!というカードが出ています。結婚というゴールを決めたのなら、それに向かって積極的な行動が必要と出ています。  相談… ありがとうございます。
積極的に動いてみますね。

No.48 14/09/09 16:21
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

ヒロです。
何度もすいません、離婚するしない、ではなく今の私達の問題についてを調べる、という事でしょうか?
身近に相談できる人がいなくて、よく解らず、すいません。

  • << 59  大変な時期だとお察ししました。  でも、慌てず冷静にきちんと大人の落ち着いた対処をしてくださいね。    調べる。とは、あらゆる事を調べてください。   法律の事もそうですし、行政支援や御主人の実情、あなた自身のメンタルケア等です。具体的に言えば、法律相談、市町村や都道府県に設置されている女性相談窓口、興信所、心療内科です。他にもあなたが思い付く事は全て調べてみてください。  正しい情報を得るためには、安全な専門家かその道のプロに相談される方が良いでしょう。さらに複数の専門家に相談して自分に合う専門家を見つけられると良いでしょう。    今現在、メンタルケアが優先だとお察ししました。    きちんと医療機関で(納得のいくカウンセリングをしてくれるところ)を先に受診してください。  大事な事は冷静さと強さを手に入れること、現実的な対処です。          占いの範囲を超えた相談になっており、私のような素人では対応出来ない内容になっています。質問は一つでレスに対応し続ける事も出来かねますので、相談はこれで終了とさせていただきます。  心もとない返事で大変すみません。  必ず上手くいきますので、正々堂々と向かい合ってくださいね。    そして、あなたは孤立無援ではありません。御主人の情報を流してくれる援軍がいるようですし、これからも法律家や行政の相談員等援軍を増やしていってください。  では、ご心配な中少しでも癒されますようお祈りしています。

No.46 14/09/09 15:59
フリーさん46 ( 40代 ♀ )

はじめまして、ななといいます、鑑定お願いします、今バイトをしながら仕事を探してます働きやすくて長く働ける仕事が希望です、1、2ヶ月で希望してる会社で働けるでしょうか?お願いします 福岡県 41才です

  • << 51 経済的成功を表すカードが出ています。 あなたは今、経済的成功を手に入れ、これからも恵まれるでしょう。  安心して就職活動してください。 これも、これまでななさんが努力してきた結果です。  自分を褒め称え、支えてきたご家族にも感謝してください。

No.45 14/09/09 15:35
恋愛恐怖症45 ( 20代 ♀ )

初めまして。

ももと言います。

鑑定お願いします。

主人とは仕事の都合で別居中で、今後浮気しないか見て欲しいです。

静岡県29歳

お願いします。

  • << 50  あなたに出来ない事は無い。というカードが出ています。ももさんは魅力的で助けになってくれる人を集める能力のある人です。   自分の魅力に自信を持ち、堂々としてください。 また、姑を味方につける事が浮気の抑止力になります。自分の親を大切にしてくれる人は裏切りにくいです。  ポジティブなももさんで居られるなら浮気はされません。あまり心配なさらぬよう。

No.44 14/09/09 14:07
恋愛恐怖症33 ( 30代 ♀ )

>> 42 No.33 14/09/09 04:53 恋愛恐怖症33 ( 31 ♀ 匿名 ) よろしくお願いします(>_<)… ありがとうございます。
もともと美術やデザイン関係の仕事を好きでしていましたが、それこそ人を癒したい思いもあり常勤の介護職に転職、はじめは良かったのですがパワハラ的な上司にあたり、仕事量を減らしてパートで別の介護職に転職し今に至ります。
一時は心療内科に通院もしていましたが、今どうにか通院もせず働けているのは、癒すことで癒されているお陰なのかもしれません。
ものづくりに関わることや他の未経験の仕事にも興味がありましたが…。
新たな発見ではありませんでしたが、おぼろげに感じていたことの再確認が出来ました。
お忙しい中どうもありがとうございました。

No.43 14/09/09 13:53
にゃんこ ( 30代 ♀ 9SPLv )

主様占いありがとうございました。
進展ありとなっていたので、これからの状況楽しみにしておきます。

No.42 14/09/09 13:50
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 41 No.33 14/09/09 04:53

恋愛恐怖症33 ( 31 ♀ 匿名 )

よろしくお願いします(>_<)


転職を考えては、思い直すことを繰り返しています。

今の職場も不満は少ないのですが、収入が少ないのが転職を考える1番の理由です。

体調の関係で、他できちんと勤められるか不安なのが、思いとどまる1番の理由です。

適職などわかれば教えていただきたいです。


みろ 東京都 31歳です

癒し癒され癒されるカードが出ています。癒しのエネルギーがあなたやその状況を取り囲んでいます。

 あなたがたずねた状況は癒されつつあります。

 あなたの祈りは聞き届けられこの瞬間に答えを選びました。 あなたには癒しの能力があります。

 この状況よくするために、そして他人をいやすために使うことができます。

 あなたの人生の目的は癒しに関係があります。癒しに関する講座受けたり 本を読んだりして下さい。ヒーリング関連会社に勤める、ヒーリングルームを開業するのも良いでしょう。



鑑定は以上になります。

一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

  • << 44 ありがとうございます。 もともと美術やデザイン関係の仕事を好きでしていましたが、それこそ人を癒したい思いもあり常勤の介護職に転職、はじめは良かったのですがパワハラ的な上司にあたり、仕事量を減らしてパートで別の介護職に転職し今に至ります。 一時は心療内科に通院もしていましたが、今どうにか通院もせず働けているのは、癒すことで癒されているお陰なのかもしれません。 ものづくりに関わることや他の未経験の仕事にも興味がありましたが…。 新たな発見ではありませんでしたが、おぼろげに感じていたことの再確認が出来ました。 お忙しい中どうもありがとうございました。

No.41 14/09/09 13:27
恋愛恐怖症33 ( 30代 ♀ )

>> 34 これは、転職についてのご質問ですか?それとも適職は何かという質問ですか?どちらの質問がよろしいですか? 質問はひとつで 一枚引きで占ってます… 自分の気持ちが定まらない為か、わかりづらくなってしまい申し訳ありません(>_<)
適職をみていただけますでしょうか

No.40 14/09/09 12:32
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 はじめまして(^^) 知り合って3年になる曖昧な関係の彼がいます。今後、進展はありますか? 占いお願い致します。 ☆にゃんこ☆35… 占いお願い致します。

☆にゃんこ☆35歳☆兵庫

進展があるようです。
願いがかないました!
 貴方が求めたことが現実に なります というカードが出ています。
妖精たちはあなたの夢が叶うようにサポートできます。 このカードは妖精たちが あなたの願望叶える事に大きな幸せを感じていることをあらわしています。
 妖精たちは 宇宙にある全てのエネルギーと協力して取り組んでいるのです。

 またあなたは自分の人生に身をまかせることで祈りをすぐに現実にするパスポートを得られるでしょう。 できるだけセンタリングして平穏な状態でいてください 。ネガティブな面は実現を邪魔するからです。頻繁に外に出て自然の中で過ごし喜びと感謝と言う 魔法のエネルギーであなたのspirit上昇させてください 。
愛する人 があなたをおどろかせようと計画しています 。
あなたの口に出す言葉が恐怖心ではなく 自分の希望にそってるか調べてください 宇宙を信頼して下さい 。

頑張ってください。応援しています。

No.39 14/09/09 12:28
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 27 削除されたレス 匿名さん27 ( 46 ♀ 匿名 )

一つ年上の主人との今後をお願いします。不仲でいつ離婚してもおかしくありません。

46歳、ヒロです。兵庫県に住んでいます。

   

 調べる。というカードが出ています。あなたにはその状況に関する情報がもっと必要です。そのことをすすめる前に、さらに詳しく調べてください。

 このカードはあなたが状況を完全に理解せずにいることを表しています。

 時間を取って調べてください。

 宇宙の法則を学ぶこともその一つです。 どんな指示にもしたがって下さい。 例えば 直感、あるいは 誰かが言った言葉で真実だとピンと来たときなどです。必要な真実を受け取るでしょう。 この情報によって元々あった計画が変更になるかもしれませんが心配は無用です これは 長い目で見れば より多くの恵みをえるであろう ポジティブな変化です、関連本を読み勉強してください。 専門家と面会して下さい。


お辛い時期でしょうが、頑張ってください。応援しています。

No.38 14/09/09 11:47
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 初めまして、福岡県に住んでます。 いつ頃に、恋人ができるかを教えてください。 o.26 14/09/09 00:38

みゆき ( 22 ♀ 7itLv )

初めまして、福岡県に住んでます。

いつ頃に、恋人ができるかを教えてください。

    

 本当の気持ちを認めるというカードが出ています。自分自身に正直になってください。あなたが本当は何を望んでいるのかは、あなたにしかわかりません。

 

  時期を表すカードは出ませんでした。

みゆきさんは、今はそれほど恋人が欲しいと思っていないのでは?他に興味のある活動をしたり、飲み会等に参加する事から始めてはどうでしょうか?

目があった時に微笑み、冗談を言ったり、話しかけたりしてください。みゆきさんって楽しい人だな。と良い交流が良い出会いを運んで来ます。


頑張ってください。応援しています。

No.37 14/09/09 11:25
恋愛恐怖症22 ( 30代 ♀ )

>> 25 かすみ草さん、あなたの願いは来年の夏には現実になります。  それまでに、かつてのパートナーと話し合うべき問題があれば解決しておきましょう。… 主様ありがとうございます。かすみ草です。
解決しなければならない事。
金銭的な事等があります。詳しくは話せないのですが、離婚後貸したお金をまだ返してもらっていません。
後は、今1・2ヵ月に一度子供達も一緒に会っていますが、これからも会っていいのか…とも悩んでいます。子供達はお父さんと会うのが楽しみらしく、今度いつ会える?と聞いてくる事も…
離婚前にいろいろあり、嫌な事も子供達も見てきたのに…と思うのですが、やっぱりお父さん大好きなのかな。
焦らず考えていきますね!

No.36 14/09/09 10:34
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 29 お付き合いしてる人がいますが、相性的なことでこの先が不安です。また彼の親戚や家族づきあいが自分に出来るか自信ないです。結婚願望も自分には有り… 結婚願望も自分には有りますが、この彼とうまく付きあっていけるのか知りたいです。参考程度に受け止めます。ひろこ、31、場所は一定しませんが住まいは福岡です。よろしくお願いします
   

 おめでとうございます!婚約のカードが出ました。天使はあなたに安心して欲しいと言っています。そして、彼と具体的な結婚についての話し合いを始める時期だと思います。その際に現在思っている親戚付き合い等の不安を正直に打ち明け、自分が出来る事、出来ない事を具体的にしておいてください。
 自分を大切に出来るように彼の対応を良くみて、今で親戚付き合い、仕事、家庭、ライフスタイルについてある程度の決まりごとを決めておくと良いと思います。
 ひろこさんが心を決めれば、結婚の約束をはじめ、愛情溢れる約束ごとを宇宙はもっと経験させてくれるでしょう。

 鑑定は以上になります。
一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

No.35 14/09/09 10:33
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 私は長年の引きこもりに悩んでいます、この悩みが解消され将来幸せになれる日はきますか? 紗綾さん、個性を表現すると言うカードが出ました。本来のあなたを輝かせてください。あなたは素晴らしいのです。
 自分の好きなファッションをしたり、言いたい事を言う練習をされて、本音はどうなのか、自分はどうしたいか、そのためには何が必要か、世間体ではなく本心で考えてみてください。
 また、医療ケアは受けていますか?医師を変える。というメッセージもありました。セカンドオピニオンを受診してみてはいかがでしょうか?
 
紗綾さんの話をしっかり聞いてくれる医師や臨床心理士がいるクリニックが良いでしょう。

   鑑定は以上になります。
一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

  • << 57 鑑定ありがとうございました、個性を表現するというのは中々本当の自分を出す、というのが人からどう見られるのかを気にしすぎて出来きずにきたと思います、でもどう出したらいいのか解らずにいます、あと一応クリニックにも通っていますが、先生は良い方なのですが、時間に限りにあり深くは話せてないかもしれません、やっぱり臨床心理士?やカウンセリングも受けた方が良いのでしょうか、今一応活動センターの方に来てもらい話したりしています、ちょっと励みになりました、みて頂きありがとうございました。

No.34 14/09/09 10:32
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 33 これは、転職についてのご質問ですか?それとも適職は何かという質問ですか?どちらの質問がよろしいですか? 質問はひとつで 一枚引きで占ってます。

 これまで 複数の質問がきても1枚で占ってみましたが どうやら 精度が悪いようです 。1つの質問に絞っていただけませんでしょうか よろしくお願いします。

  • << 41 自分の気持ちが定まらない為か、わかりづらくなってしまい申し訳ありません(>_<) 適職をみていただけますでしょうか

No.33 14/09/09 04:53
恋愛恐怖症33 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします(>_<)

転職を考えては、思い直すことを繰り返しています。
今の職場も不満は少ないのですが、収入が少ないのが転職を考える1番の理由です。
体調の関係で、他できちんと勤められるか不安なのが、思いとどまる1番の理由です。
適職などわかれば教えていただきたいです。

みろ 東京都 31歳です。

No.32 14/09/09 04:17
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 31 何回もすみません、ハンドルネームは紗綾です

No.31 14/09/09 04:15
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 30 すみません、京都です

No.30 14/09/09 04:14
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

私は長年の引きこもりに悩んでいます、この悩みが解消され将来幸せになれる日はきますか?

  • << 35 紗綾さん、個性を表現すると言うカードが出ました。本来のあなたを輝かせてください。あなたは素晴らしいのです。  自分の好きなファッションをしたり、言いたい事を言う練習をされて、本音はどうなのか、自分はどうしたいか、そのためには何が必要か、世間体ではなく本心で考えてみてください。  また、医療ケアは受けていますか?医師を変える。というメッセージもありました。セカンドオピニオンを受診してみてはいかがでしょうか?   紗綾さんの話をしっかり聞いてくれる医師や臨床心理士がいるクリニックが良いでしょう。    鑑定は以上になります。 一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

No.29 14/09/09 03:33
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

お付き合いしてる人がいますが、相性的なことでこの先が不安です。また彼の親戚や家族づきあいが自分に出来るか自信ないです。結婚願望も自分には有りますが、この彼とうまく付きあっていけるのか知りたいです。参考程度に受け止めます。ひろこ、31、場所は一定しませんが住まいは福岡です。よろしくお願いします

  • << 36 結婚願望も自分には有りますが、この彼とうまく付きあっていけるのか知りたいです。参考程度に受け止めます。ひろこ、31、場所は一定しませんが住まいは福岡です。よろしくお願いします      おめでとうございます!婚約のカードが出ました。天使はあなたに安心して欲しいと言っています。そして、彼と具体的な結婚についての話し合いを始める時期だと思います。その際に現在思っている親戚付き合い等の不安を正直に打ち明け、自分が出来る事、出来ない事を具体的にしておいてください。  自分を大切に出来るように彼の対応を良くみて、今で親戚付き合い、仕事、家庭、ライフスタイルについてある程度の決まりごとを決めておくと良いと思います。  ひろこさんが心を決めれば、結婚の約束をはじめ、愛情溢れる約束ごとを宇宙はもっと経験させてくれるでしょう。  鑑定は以上になります。 一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

No.28 14/09/09 01:03
にゃんこ ( 30代 ♀ 9SPLv )

はじめまして(^^)
知り合って3年になる曖昧な関係の彼がいます。今後、進展はありますか?
占いお願い致します。

☆にゃんこ☆35歳☆兵庫

  • << 40 占いお願い致します。 ☆にゃんこ☆35歳☆兵庫 進展があるようです。 願いがかないました!  貴方が求めたことが現実に なります というカードが出ています。 妖精たちはあなたの夢が叶うようにサポートできます。 このカードは妖精たちが あなたの願望叶える事に大きな幸せを感じていることをあらわしています。  妖精たちは 宇宙にある全てのエネルギーと協力して取り組んでいるのです。  またあなたは自分の人生に身をまかせることで祈りをすぐに現実にするパスポートを得られるでしょう。 できるだけセンタリングして平穏な状態でいてください 。ネガティブな面は実現を邪魔するからです。頻繁に外に出て自然の中で過ごし喜びと感謝と言う 魔法のエネルギーであなたのspirit上昇させてください 。 愛する人 があなたをおどろかせようと計画しています 。 あなたの口に出す言葉が恐怖心ではなく 自分の希望にそってるか調べてください 宇宙を信頼して下さい 。 頑張ってください。応援しています。

No.26 14/09/09 00:38
みゆき ( 20代 ♀ 7itLv )

初めまして、福岡県に住んでます。
いつ頃に、恋人ができるかを教えてください。

  • << 38 o.26 14/09/09 00:38 みゆき ( 22 ♀ 7itLv ) 初めまして、福岡県に住んでます。 いつ頃に、恋人ができるかを教えてください。       本当の気持ちを認めるというカードが出ています。自分自身に正直になってください。あなたが本当は何を望んでいるのかは、あなたにしかわかりません。     時期を表すカードは出ませんでした。 みゆきさんは、今はそれほど恋人が欲しいと思っていないのでは?他に興味のある活動をしたり、飲み会等に参加する事から始めてはどうでしょうか? 目があった時に微笑み、冗談を言ったり、話しかけたりしてください。みゆきさんって楽しい人だな。と良い交流が良い出会いを運んで来ます。 頑張ってください。応援しています。

No.25 14/09/08 22:55
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 22 主様お願いできますでしょうか? ハンネ『かすみ草』です。 シングルマザーですが、今後異姓との出会いはあるでしょうか? 39歳。青森です… かすみ草さん、あなたの願いは来年の夏には現実になります。
 それまでに、かつてのパートナーと話し合うべき問題があれば解決しておきましょう。

鑑定は以上になります。今は大変だと思いますが、前向きに頑張ってください。応募ありがとうございます。

  • << 37 主様ありがとうございます。かすみ草です。 解決しなければならない事。 金銭的な事等があります。詳しくは話せないのですが、離婚後貸したお金をまだ返してもらっていません。 後は、今1・2ヵ月に一度子供達も一緒に会っていますが、これからも会っていいのか…とも悩んでいます。子供達はお父さんと会うのが楽しみらしく、今度いつ会える?と聞いてくる事も… 離婚前にいろいろあり、嫌な事も子供達も見てきたのに…と思うのですが、やっぱりお父さん大好きなのかな。 焦らず考えていきますね!

No.24 14/09/08 22:54
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 23  練習、練習、練習!というカードが出ています。結婚というゴールを決めたのなら、それに向かって積極的な行動が必要と出ています。

 相談所に登録したり、サークルや習い事等に入って色んな人と交流してみてはいかがでしょうか?

 

 また、そういう所では目があった時に微笑み、冗談を言ったり、話しかけたりしてください。ゆいさんって楽しい人だな。と良い交流が良い出会いを運んで来ます。


頑張ってください。応援しています。

  • << 49 ありがとうございます。 積極的に動いてみますね。

No.23 14/09/08 21:22
ゆい ( 30代 ♀ gwnMv )

宜しくおねがいします。
沖縄 37歳 ゆいです。
今後結婚につながるような出会いはありますか? 占い宜しくお願いします。

No.22 14/09/08 21:15
恋愛恐怖症22 ( 30代 ♀ )

主様お願いできますでしょうか?
ハンネ『かすみ草』です。
シングルマザーですが、今後異姓との出会いはあるでしょうか?
39歳。青森です。

  • << 25 かすみ草さん、あなたの願いは来年の夏には現実になります。  それまでに、かつてのパートナーと話し合うべき問題があれば解決しておきましょう。 鑑定は以上になります。今は大変だと思いますが、前向きに頑張ってください。応募ありがとうございます。

No.21 14/09/08 16:13
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 20 占いしていただきありがとうございます。

金融関係ですか。今縁もゆかりもない仕事についているのでびっくりしてます。

No.20 14/09/08 13:53
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 18 始めまして 今の仕事に先が見えない気持ちが数年続いています。 転職考えているのですが、何をしたいのかすらわからず、歳を重ねるだけ…  転職した方がスッキリしますね。金融関係が向いておられます。

No.19 14/09/07 22:45
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 17 もしまだ大丈夫でしたらお願いします 今後に恋人はできますか? よろしくお願いします 岡山、39歳です … 占っていただいて、ありがとうございます

結婚を考えますと、希望をしていることはあります

No.18 14/09/07 22:20
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

始めまして

今の仕事に先が見えない気持ちが数年続いています。

転職考えているのですが、何をしたいのかすらわからず、歳を重ねるだけで焦りを感じています。

転職はどうか?また何がむいているとかわかればヒントください。

39歳埼玉県

  • << 20  転職した方がスッキリしますね。金融関係が向いておられます。

No.17 14/09/07 22:16
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 名前は、みおです よろしくお願いします もしまだ大丈夫でしたらお願いします


今後に恋人はできますか?


よろしくお願いします


岡山、39歳です

   

No.15 14/09/07 21:18

匿名さん14 ( 39 ♀ 匿名 )

>> 14

名前は、みおです





みおさん、手放すカードが出ています。

過去の恋愛や、固執している条件を手放す事で恋人を得やすくなるでしょう。

 自宅等の不要品を捨てる事もお勧めします。

  • << 19 占っていただいて、ありがとうございます 結婚を考えますと、希望をしていることはあります

No.16 14/09/07 21:43
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

>> 13 ナコさんは光の使者ライトワーカーです。経済状況についてのカードは出ませんでした。当面は現在の状況が続くようです。  どんな状況でも愛と… ありがとうございますm(_ _)m

とても嬉しい結果でした。

他の事にも、目を向けチャレンジしたいと思います。

ありがとうございました。

No.15 14/09/07 21:18
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 14 名前は、みおです

よろしくお願いします

  • << 17 もしまだ大丈夫でしたらお願いします 今後に恋人はできますか? よろしくお願いします 岡山、39歳です     No.15 14/09/07 21:18 匿名さん14 ( 39 ♀ 匿名 ) >> 14 名前は、みおです みおさん、手放すカードが出ています。 過去の恋愛や、固執している条件を手放す事で恋人を得やすくなるでしょう。  自宅等の不要品を捨てる事もお勧めします。

No.14 14/09/07 21:15
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

もしまだ大丈夫でしたらお願いします

今後に恋人はできますか?

よろしくお願いします

岡山、39歳です

  • << 148 14です お願いします

No.13 14/09/07 20:47
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 ナコ 岩手県です。 宜しくお願いします。 旦那、息子の三人家族です。 我が家の家計状態は、今後良くなるかみていただきたいです。 ナコさんは光の使者ライトワーカーです。経済状況についてのカードは出ませんでした。当面は現在の状況が続くようです。

 どんな状況でも愛と光を与えるナコさんです。

 環境に関する活動、ボランティア活動等、いっけんお金にならないと思える活動もやってみる事です。

応募ありがとうございました。

  • << 16 ありがとうございますm(_ _)m とても嬉しい結果でした。 他の事にも、目を向けチャレンジしたいと思います。 ありがとうございました。

No.12 14/09/07 20:32
通行人9 ( 40代 ♀ )

>> 11 ありがとうございました。
変化ですね、心がけてみます!
最近ちょっとマンネリ化してるなぁと思っていたところでした。彼の気持ちを表すカードが出なかったようですが、それは特に悪い意味ではないのでしょうか?
ちょっとだけ気になりました。
でも、良い結果で安心しました!

No.11 14/09/07 20:11
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 はじめまして。 埼玉に住んでいるさきと申します。 付き合いが長い彼の、現在の私に対する気持ちをみていただきたいです。 よろしくお願いし…  さきさん、何か変化を起こしてみましょう。いつものパターンを崩してみます。例えば、たまには新しい店で外食する。連絡する方なら受けてみる、髪型やファッションを変えてみる等。いずれにせよ、あなたは今も将来も守られていて、望む結果を得る事が出来ます。


彼の気持ちを表すカードは出ませんでした。

No.10 14/09/07 12:55
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

ナコ 岩手県です。

宜しくお願いします。

旦那、息子の三人家族です。
我が家の家計状態は、今後良くなるかみていただきたいです。

  • << 13 ナコさんは光の使者ライトワーカーです。経済状況についてのカードは出ませんでした。当面は現在の状況が続くようです。  どんな状況でも愛と光を与えるナコさんです。  環境に関する活動、ボランティア活動等、いっけんお金にならないと思える活動もやってみる事です。 応募ありがとうございました。

No.9 14/09/07 12:47
通行人9 ( 40代 ♀ )

はじめまして。
埼玉に住んでいるさきと申します。
付き合いが長い彼の、現在の私に対する気持ちをみていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 11  さきさん、何か変化を起こしてみましょう。いつものパターンを崩してみます。例えば、たまには新しい店で外食する。連絡する方なら受けてみる、髪型やファッションを変えてみる等。いずれにせよ、あなたは今も将来も守られていて、望む結果を得る事が出来ます。 彼の気持ちを表すカードは出ませんでした。

No.8 14/09/07 12:42
通行人ちゃん ( 40代 ♀ s3eJv )

>> 6  雰囲気を改善する行動が必要です。 信頼できる上司、同僚、相談窓口等に働きかける等、通行人ちゃんが動く事で流れが変わっていくでしょう。… 回答ありがとうございました。パワハラをする上司がいましていい人が次々といじめで退職しています。今月もいい人が退職していき不安でした。私が動くこで流れが変わるのですね。所長にはパワハラがある事、いじめがある事は伝えていますがもっと頑張ろうと思います。パワハラをする人が退職しない限り雰囲気は良くならないと諦めていました。気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました。

No.7 14/09/07 12:28
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 私と 彼はうまく行きますか? 私は 二児の男の子の母親で2年前に離婚しています 自分の子供のようにかわいがってくれる彼もいます 親にも…  お互いをもっと知る。と、出ています。

ここでご相談されている内容をパートナーとも正直に話しあってください。世間体は置いて、自分がどうしたいか。を話す事です。


 今回の鑑定では結婚に関するカード、相性に関するカードは出ませんでした。

No.6 14/09/07 12:22
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 宜しくお願いします。職場の雰囲気がよくなりますか?島根県通行人ちゃんです  雰囲気を改善する行動が必要です。

信頼できる上司、同僚、相談窓口等に働きかける等、通行人ちゃんが動く事で流れが変わっていくでしょう。


鑑定は以上になります。

一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

  • << 8 回答ありがとうございました。パワハラをする上司がいましていい人が次々といじめで退職しています。今月もいい人が退職していき不安でした。私が動くこで流れが変わるのですね。所長にはパワハラがある事、いじめがある事は伝えていますがもっと頑張ろうと思います。パワハラをする人が退職しない限り雰囲気は良くならないと諦めていました。気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました。

No.5 14/09/07 01:05
らっこ☆ ( 40代 ♀ xdOn )

>> 4 早速ありがとうございます。

確かに子供達は戸惑うでしょうね。今まで私は家にいるのが当たり前の生活でしたから。
気をつけてフォローしていこうと思います。

とても参考になりました。ありがとうございました。

No.4 14/09/07 00:56
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 初めまして。 パートを始めようと思ってるんですが働くのが久しぶりでいろいろ不安です。大丈夫でしょうか? らっこ☆ 42歳 岡山県です。 … パートを始めようと思ってるんですが働くのが久しぶりでいろいろ不安です。大丈夫でしょうか?


らっこ☆ 42歳

岡山県です。

よろしくお願いします。




 応募ありがとうございます。

あなたは大丈夫ですが、お子さんが戸惑われるようです。帰宅後や休日にコミュニケーションを取られてくださいね。


らっこさんの仕事は大丈夫です。

素直さや笑顔、ユーモア、切り替えをキーワードに新しいお仕事頑張ってください。


鑑定は以上になります。

一言でも感想頂けると(子どもはいないけど...とか)今後のリーディングに役立ちます。

No.3 14/09/07 00:53
ミルク ( 30代 ♀ Zk95v )

私と 彼はうまく行きますか?
私は 二児の男の子の母親で2年前に離婚しています
自分の子供のようにかわいがってくれる彼もいます
親にも 紹介済みです

私は 何年後かにタイミングを見計らって再婚できたらな~と思っているのですが、子供の習い事や 世間体(まだ離婚して間もない、世間の目など) が気になり それが障害になって、うまくいかないんじゃないかと思う事も多々あります…
彼と私は もともと性格もあまり合わないんじゃないかと思う事もあります…
だけど 私の子供の事、親の事を一番に考えてくれて一生懸命にしてくれます こんなに家族共々愛される事は、もうないんじゃないかと思うくらい
尽くしてくれてます
子供達にも好かれています
できれば 彼との相性を交え 将来再婚できるか どうかを占っていただけませんでしょうか…?
富山県住みです

  • << 7  お互いをもっと知る。と、出ています。 ここでご相談されている内容をパートナーとも正直に話しあってください。世間体は置いて、自分がどうしたいか。を話す事です。  今回の鑑定では結婚に関するカード、相性に関するカードは出ませんでした。

No.2 14/09/07 00:52
通行人ちゃん ( 40代 ♀ s3eJv )

宜しくお願いします。職場の雰囲気がよくなりますか?島根県通行人ちゃんです

  • << 6  雰囲気を改善する行動が必要です。 信頼できる上司、同僚、相談窓口等に働きかける等、通行人ちゃんが動く事で流れが変わっていくでしょう。 鑑定は以上になります。 一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

No.1 14/09/07 00:40
らっこ☆ ( 40代 ♀ xdOn )

初めまして。

パートを始めようと思ってるんですが働くのが久しぶりでいろいろ不安です。大丈夫でしょうか?

らっこ☆ 42歳
岡山県です。
よろしくお願いします。

  • << 4 パートを始めようと思ってるんですが働くのが久しぶりでいろいろ不安です。大丈夫でしょうか? らっこ☆ 42歳 岡山県です。 よろしくお願いします。  応募ありがとうございます。 あなたは大丈夫ですが、お子さんが戸惑われるようです。帰宅後や休日にコミュニケーションを取られてくださいね。 らっこさんの仕事は大丈夫です。 素直さや笑顔、ユーモア、切り替えをキーワードに新しいお仕事頑張ってください。 鑑定は以上になります。 一言でも感想頂けると(子どもはいないけど...とか)今後のリーディングに役立ちます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧