注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

【ネオ不倫】世界四大文明

レス66 HIT数 8078 あ+ あ-

月( 30代 ♂ l3SKv )
16/07/17 20:07(更新日時)

【ネオ不倫】

それは新しい概念ではありません。
ただ、区別して切り離すのです。

1)淫欲、肉欲の追求に終始し、恋愛感情なる妄想を排除すること。
2)唯一絶対の関係は幻想。現実を直視し複数の次の手を揃え整理すること。
3)結婚未経験者との(継続的)関係を排除すること。

第四幕のはじまりです。

No.2135148 14/09/06 23:27(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/06 23:40
月 ( 30代 ♂ l3SKv )

こんばんは。

創始者です。

先日、地下鉄でこんなことを声高々にのたまっている20代前半と思しき女性がいました。

「イマ彼ってマジ世界イチ・・超やさしいし。でも就活とバイトで最近ちょっと会ってなくて・・」

微笑ましい。つつましく生きているのなら、です。

世界イチというのは絶対的数値で表さなくてはいけません。
今でいうと、錦織君?彼さえ世界イチではないのです。

まわりくどい言い方をしましたが、幻想を抱いて勘違い甚だしい方々にはウンザリします。

身の程というものが、あるのですよ。 ハニィ。

No.2 14/09/06 23:44

結婚未経験者との関係を排除すること

の一文に、

「(継続的)」を加えたのは、オレの狡猾な性ですね。

たーまーにーやっちまうのは仕方ない。

淫欲、肉欲の追求に終始しちゃえば、そうなるよなぁ。

No.3 14/09/07 00:17

日曜になったねー。今週もはじまりました!

StrikesBackからの続きです。

一位はバツイチシングルです。
もしかすると、今まで出会った女性で一番相性がいいかも。
いろんな意味で・・精神と肉体。

二位はパート主婦です。
白くてすっきりとして、でもセックス好きな方。

そしてオレは蹂躙するオッサン。

オッサンですがw 顔は20代なんですよ。(キモw?)

No.4 14/09/07 00:54

>> 3 テクニカルアドバイザー!

オレを助けてくださいね☆

キミの助けがなければオレはつぶれてしまうのだよ・・

No.5 14/09/07 09:18
月 ( 30代 ♂ 5uoMv )

おはようございます。先週、ここのpart4スレを一度立てたのですが、すぐ閉鎖してしまいました。 タイトルに【】を入れ忘れたのと、最初の能書きを書き忘れたためです。

すぐに書き込みしてくれた、主婦さんととももんさん!ごめんねー。こちらで書き込みお待ちしています!

今朝は雨。低気圧のせいで寝起き悪いです。。

No.6 14/09/09 07:17
専業主婦 ( 40代 ♀ 6EDgc )

月さん皆さんおはようございます。
パート3満スレと新スレ立ち上げおめでとうございます☆

前スレ一番乗りしましたが、削除してごめんなさい。でも削除したのに、よく私が書き込みしたってわかりましたね(笑)さすが月さん。

これからも楽しい報告お待ちしてします♪

No.7 14/09/09 17:55
ハロー ( 30代 ♀ sxkMv )

はじめまして 月 さん。

私は、W不倫して3年目になりました。

でも、心も体も淋しくなって、つい他の人とも遊んでしまう、まさに「ネオ、ネオ」な私であります。

お仲間に入れてもらえませんかぁ?

No.8 14/09/09 22:38

>> 7 こんばんは。15夜お月さまな地下鉄です。あれ?昨日でしたっけ? 先週の連発のせいで性欲が戻りませんw といっても、一昨日ヒトリシュビシュビをしたばかりなのですが。 直近で2位を抱いたのにシュビシュビ時に浮かんだイメージは1位だけでした。決定的?なのか。ただの新しモノ好きなスケベ親父か。いずれにしても、今は棒が反応しません。

おひさしぶり!主婦さん元気ですか?

ハローさん!!!初めまして。是非仲間入りしてください。

そして、他の人なオレも味見いかが?

よろしくお願いします。

No.9 14/09/09 23:00

>> 8 月 さん、ありがとうございます。

月 さんのお仲間の皆さん、よろしくお願いします。

バカなことばかり発言していくと思いますが、仲良くしてください。

今日のスーパームーン、世の男性は、狼男に変身してますでしょうか?

さて、今日は、W不倫の彼とお泊まりです。
しかし、彼は、飲みに行っていてまだ帰ってきません。
きっと、ぐでんぐてんに酔っ払って帰ってくるだろうな…

超~酔っぱらいはイヤだ(>.<)
棒も元気ないもん。ふにゃってる。
やり始めても寝ちゃうこと多いし。

私は、エッチだけを楽しみに来たのにぃ。
明日の朝に期待かな♡

No.10 14/09/09 23:35

>> 9 夕飯中ですー。

W不倫でお泊まり??

男は出張とか言い訳するとして、ハローはどんな言い訳?

旦那さんは?

実家に帰省のていかな?

• << 12 私は、めっちゃ自由です。 お泊まりだろうが朝帰りだろうが何も言われないんですよぉ。 旅行で何泊も家をあけても、家族から電話もかかってこないです(^^;) 10年も前からこんな生活してるので、「またか」って感じなんでしょうね。 ダンナも諦めてると思います。 うちは、婿養子さんです。 私は、自分の母親と住んでます。 なので、子供のことはお母さんがみててくれました。 もう、19歳、18歳なのでお金はかかるけど手はかからないです。 ダンナにもお母さんにもありがたや~ありがたや~。

No.11 14/09/10 09:11

おはようございます。秋なのにクーラーガンガンな地下鉄です。

ハローさんっ!昨夜と今朝、どうでした??大エロできましたか? 報告よろしくお願いします。

オレの1,2位との『ネオ』報告は再来週以降になりそうです。
3位ABにそろそろ連絡をとってみます。結果は報告しますね。

ユミさ~ん待ってますよ~。

No.12 14/09/10 11:44

>> 10 夕飯中ですー。 W不倫でお泊まり?? 男は出張とか言い訳するとして、ハローはどんな言い訳? 旦那さんは? 実家に帰省… 私は、めっちゃ自由です。

お泊まりだろうが朝帰りだろうが何も言われないんですよぉ。
旅行で何泊も家をあけても、家族から電話もかかってこないです(^^;)

10年も前からこんな生活してるので、「またか」って感じなんでしょうね。
ダンナも諦めてると思います。

うちは、婿養子さんです。
私は、自分の母親と住んでます。
なので、子供のことはお母さんがみててくれました。
もう、19歳、18歳なのでお金はかかるけど手はかからないです。

ダンナにもお母さんにもありがたや~ありがたや~。

No.13 14/09/10 21:24

こんばんは。雨上がりの地下鉄です。

ハローさん、お嬢様??お金があることはいいことです。

急ですが、女性陣に質問です!

生外出しと、ゴム中イキ。

どちらのセックスが好き?

どちらも安心して避妊ができているとしたら、です。

オレだったら、ゴムで隔たっていたとしても、やっぱ好きな人の中で射精したいから。。ゴム中がいいな!

• << 15 こんばんは。 生も気持ちいいけど、中でイッて欲しいから、私も月さんと同じくゴム中です☆ 本当は生中出しが一番気持ちいいですよね…私はピル飲めないので、ハローさん羨ましいです(笑) だいぶ涼しくなって来ましたが、皆さん体調には気をつけて「ネオ」楽しんで下さいね。 皆さんの報告お待ちしています♪

No.14 14/09/11 12:21

>> 13 おはよぉございます(*^^*)

昨日もお泊まりでしたぁ。
なかなか報告できなくてごめんなさい。
また、後ほどゆっくりと報告します。

私は、お嬢なんかじゃないです。
貧乏で育ち、今でも毎月の支払いにヒィーヒィーいってます。
夜も負けずにヒィーヒィー言いたいものです。

私は、断然、生派です!!

でも、生でやるのは、ちゃんとおつき合いする人だけです。
ピル飲んじゃうので、生の中 派です。

本命以外の人とやる時は、ゴムしてもらいます。
自分のタイプだったりしたら生もありかも。
ても、中出しは絶対にNGです。

No.15 14/09/11 19:31

>> 13 こんばんは。雨上がりの地下鉄です。 ハローさん、お嬢様??お金があることはいいことです。 急ですが、女性陣に質問です! 生… こんばんは。
生も気持ちいいけど、中でイッて欲しいから、私も月さんと同じくゴム中です☆

本当は生中出しが一番気持ちいいですよね…私はピル飲めないので、ハローさん羨ましいです(笑)

だいぶ涼しくなって来ましたが、皆さん体調には気をつけて「ネオ」楽しんで下さいね。

皆さんの報告お待ちしています♪

No.16 14/09/11 19:38

皆さん、おつかれさまです。

ご報告ですが…

火曜日の夜は、やはりW不倫の彼は(以降、ゴリゴリ君と呼びます)、ぐでんぐてんの酔っぱらいで、棒は、たってはいるんだけど、いつもより小さくフニャっておりました。

でも、ゴリゴリ君は性欲全開で、フルコースで頑張ってくれました。
ぐでんぐてんながらも正常位もバックもパンパン激しく突いてくれました。

私も騎乗位で頑張りましたよぉ。

酔っぱらってるからなかなかイカなくて、おかげでいつもより長く楽しめました。

フィニッシュは、バックで♡
ゴリゴリ君は、最後、なかば強引にイッテましたね(笑)

朝、目覚めてから2ラウンド目 開始。

お酒も少しぬけたようで、棒もビンビンのカッチカチ。
おっきい棒に興奮して、むしゃぶりついてしまいました。

あまり時間もなくて、すぐに挿入。
やっぱり固い棒は気持ちいい~。
私、1回目すぐにイッちゃいました。

ゴリゴリ君も気持ちよかったらしく、正常位だけでフィニッシュ。

早くイッちゃう彼もかわいくて好きぃ♡

また、水曜日の報告もさせてもらいます。

No.17 14/09/11 20:41
ユミ ( 30代 ♀ AInMv )

こんばんは。月さん、皆さん。

いや、いや、いや~、
ついに不倫が文明になりましたか!思わず笑ってしまいました(笑)

笑っちゃいけないね
怒られちゃいますか(笑)

私は不倫に完全に賛成しているわけではないので仲間とはちと違いますかね-

それにテクニカル何とかとも違いますよ
本をチラ~ッと見て予測しただけですよ
皆さんと違ってないですよ、そういうのは

月さんの能書き見ると、不倫に恋愛感情はなかったのですか

新しい方が来てにぎわっているようでよかったですね

私も影ながら見守ることに致します

月さんや皆さんはピルを飲んだことがあるのですか?

飲むとムーンフェイスになるとか聞きましたが大丈夫でしたか?

No.18 14/09/11 21:29

>> 17 ユミさん、はじめまして。

私は、ピルを飲んで9年ほどになります。
飲んでいない時期もありましたが。

ピルの副作用で「太る、むくみ」、「吐き気」、「肝臓が悪くなる」とかありますが、私は、一切なにも副作用はでていないです。

ピルのおかげで、快適不倫ライフが過ごせています。

No.19 14/09/11 22:10

>> 18 はじめまして、ハローさん

はろぉ!
(^o^)/

そうなんですね。

健康的でいいですね。

確かその薬は市販はされていなかったですね?

ハローさんの報告も楽しみにしていますよー★

月さん

四大文明がネオ不倫なら
一~三の文明は何ですか?

教えてちょんまげ

• << 21 ピルは、産婦人科で処方してもらってます。 私が通っている産婦人科では、1ヵ月分で 3,500円 です。 1度 診察をすれば、あとは電話だけでもらえるので、今の病院に通ってます。 病院によって金額は違いますし、定期的に血液検査をする病院もあります。 私は、今のところ副作用がでないので、続けて飲んでます。 快楽に負けてます(笑)

No.20 14/09/12 00:49

>> 19 こんばんは、みなさん。疲労感が拭いきれない地下鉄です。今週は仕事がなかなか終わらず残業続きでエロなフラグが立ちません!だれか、じっくりネットリと、やさしーく立ててください。。

今夜は随分にぎやいでますねー。

ハローさん!早速の回答ありがとうございます! そうですよね、生ナカが一番。生ナカで奥に思いっきり射精したときの、、あの、チンポが生で直にアソコに吸われる感じ?が好きです。幸せな気分になります。

主婦さんっ!調子はどうですか?彼とはいい感じなようでよかったです。 オレも、生だけど外出しなくらいならいっそゴムで中でイきたいです。外出しってちょっと意味がわからなくて。実際避妊になんないしね。

ユミーようこそ。おかえり?
「四大文明」の文明に意味はないさ。ただ、part4なので、四のつく熟語ってことで。
「四面楚歌」でもよかったんだけど、そこまで追い詰められちゃいないってんで、文明に。

No.21 14/09/12 02:11

>> 19 はじめまして、ハローさん はろぉ! (^o^)/ そうなんですね。 健康的でいいですね。 確かその薬は市販… ピルは、産婦人科で処方してもらってます。

私が通っている産婦人科では、1ヵ月分で 3,500円 です。
1度 診察をすれば、あとは電話だけでもらえるので、今の病院に通ってます。

病院によって金額は違いますし、定期的に血液検査をする病院もあります。

私は、今のところ副作用がでないので、続けて飲んでます。

快楽に負けてます(笑)

No.22 14/09/12 22:52

皆さん、今日もおつかれさまでした。

水曜日のお泊まりの報告です。

水曜日のお昼に一旦帰り、夕方にまた集合しました。

1件目は、居酒屋
2件目は、Bar

今日は、私も酔っぱらい。

ホテルに戻り、シャワー浴びることなく開始。
酔っぱらってるので、エロエロモード全開!

ゴリゴリ君の太ももに自分のマメをこすりつけながら、棒をベロンベロン。

今日もゴリゴリ君は、酔っぱらってるので、棒は、やっぱりひとまわり小さめ…

今日は、ボールもお尻もたっぷりベロンベロン。
ゴリゴリ君も気持ちよさげで、「もっと吸え~」って言ってました(笑)

今日も酔っぱらいのおかげで挿入時間長め。

今日は、ゆっくりとした腰づかい。
棒が気持ちいいところに当たってサイコー♡
バックも騎乗位もゆっくりで。

ゆっくりだけど、2人とも汗だく。
その汗がまたヤラシさUP↑↑

正常位でフィニッシュ。
今日も気持ちよかったぁ♡

朝、起きてから一緒にお風呂に入って、しばし休憩。

さて、朝の1発の始まり~

昨日の夜、めっちゃ満足させてもらったので、お返しに 30分 たっぷりと棒をペロペロしてあげました。

ゴリゴリ君、ガマンの限界がきたらしく「入れてもいいか」って。

OK♡

ゴリゴリ君、正常位で欲望のままに激しく、さらに激しく。
そんなふうにされたら私もイッちゃうよ~。

そのまま2人一緒にフィニッシュ。
同時にイクと気持ちよさも2倍。

早くイッちゃってもなんか嬉しい♡
気持ちよかったのかなぁ って。

今日も満足な「ネオ不倫」でした。

No.23 14/09/14 02:29

>> 22 こんばんは!涼しい夜ですねー。
ハローさん!ほうこくありがとう!!!濃い水曜日だったねー。まさに、『ネオ』を楽しんでいるようで、いいですねー。
そんないいお相手、どうやって見つけるの?教えてくださいー!

W不倫?でも結構頻繁におとまりできるのかな?いいなあー!

やっぱお泊まりができると、楽しいですよね。
オレは最近はお泊まりデートしていませんが、前の職場で徹夜がたまーにあったのでそのころは仕事のフリでお泊まりデートもしていました。お泊まりってたくさん愛せていいよね。それ以上にやっぱデートがたのしめていいよ。

池袋で働いていた頃はあったなー。仕事終わりで一緒に飲んでシティーホテルにチェックインして即抱いて、シャワー浴びて、外に飲みに行って、ホテルに戻ってまた抱いて、ちょっと寝て抱いて、また外で飲んで。。って朝まで。

昼前のチェックアウトまでお互い汁がなくなるまで吸いあって出しあった。

たまーにそういう日があるといいなー。

No.24 14/09/14 03:17

こんばんは☆
夜は、ホント涼しいですね。
半袖、短パンでは寒いくらいです。

ゴリゴリ君とは、私が働いていたお店で知り合いました。
お客さんとホステスの関係から始まりました。

半年ほど前までは、1週間に1度はお泊まりできていましたが、ゴリゴリ君の奥さんの監視が厳しくなり、今は1ヶ月に1、2度 お泊まりできるくらいですね。

ゴリゴリ君にお泊まりする理由がある時しかできないです。

今は、「ネオ不倫」にいそしむため、水商売も辞めて専業主婦やってます。

あっ、主婦業なんてやってませんでした。
自宅警備員やってまぁす(笑)

No.25 14/09/14 15:57

こんにちは。みなさん、連休はいかがお過ごし? オレは例の公園です。蝦に刺されちゃってデンブ熱が発症しないかと心配してます。

ハローさん、元お水なんすね、プロじゃん!プロっぽい言い回しだと思ってましたよ。で、彼氏さんは元お客さん、てとこなのでしょう。それだけ繋ぎ止められるってことは、かなり魅力的女性なのでしょうね。裏技があるとか?(笑)

彼以外との火遊びもするんですよね?それっってどんなきっかけからですか?やっぱ前のお客さん??

ネットから~でいい手段とか知ってたら参考までに教えてください~。(削除されない程度にオブラートに包みつつねw)

No.26 14/09/14 20:31

こんばんは、皆さん。

最近すずしいですね。

のんびり散歩してたら蚊にたくさんさされました。
天狗熱にならないか心配です?

月さん、知り合う方法は、職場はダメなのでしたっけ?

あといつだったか漫画で読んだことがあったのですけど、奥さんとペアで別のパートナーたちとスワッピング(パートナー交換)をするとか?

そういうのがあるらしいのです。

ネオをするようならそういうのも如何かと?

あら?ユミ、いけないこと言っちゃったかしら?♪

(*'▽'*)

確かにネオ不倫はもしバレたら四面楚歌になってしまいますよねー

ハローさん。
お薬の詳しい説明をありがとうございます。
色々とご存知なのですね。

ハローさんの報告、端的で読みやすいですね。

お水をしていらしたとか。ライターのつけかたとか会話とかお上手なのでしょうね。

(*^∇^*)

No.27 14/09/16 03:30

>> 26 こんばんは。変な時間に起きました。

ユミ、スワッピングに興味あるの??オレは全然・・

あと、『ネオ不倫』とはいえ、不貞行為≒不法行為(みなし)は認識しているので、リアルな社会の人間関係からは相手を選びません。

ちなみにさ、LINEで返事全然返さないのってどんな感覚だろう。。いや、発言1につき1レス欲しいなんて思わないけど日々2発言を3日連続スルーとかだとちょっと気になる。。 気になるならないの違い?

LINE依存症?なこたないけど。
メールのころとはちょっと違った感じ。

まあ所詮・・互いに都合よく『ネオ不倫』したいとき以外は必要ない関係ですが。
(だけどさー。。スタンプくらい一瞬で返せるでしょーぉ)

No.28 14/09/16 13:07

>> 27 こんにちは。
月さん、皆さん。

ユミはスワッピングなんて全然興味ないよ~

ただ月さん色々知り合いたいみたいだったから言ってみました
変なこと言ってゴメンチャイネ(^人^)

会社などはダメだとしっかり区切っているんですね
流石…
では会社でいい娘がいても諦めちゃうんですね?

ユミは会社で…だったけど
でも、一線越えなければ不倫にはならないものね

ラインは…忙しい人なのではないかな?それか大して関心ないとそういう扱いになってしまうのかも?

本人ではないからわからないけれど…

No.29 14/09/16 21:16

>> 28
こんばんは。揺れもおさまった地下鉄です。

今日は揺れたねー!揺れた直後に、一位と二位からLINEきた。もっと普通のときに頂戴よ! 地震って大潮(満月か新月)の日に多いらしいね。さらに満潮の時刻。月と太陽の引力が地表に最も影響を及ぼすとき。そしてそのときが女性のバイオリズムにも影響を及ぼす、らしいっすよ。

ユミの好きだった会社の不倫さんは既婚男性だったのね。どんな方??どんなシチュエーションで?? 少し詳しく教えてくださいっ、お嬢ちゃん!

• << 33 こんにちは 返事が遅くなってしまいすいません 月さんは地下鉄に乗っているようですね 地下鉄で地震が起きたらこわいですよね 同じ地下鉄に乗ってたりしてね(*´∀`)♪ 一位二位の方地震の時電話したなら、けっこう思われてるではないですか、よかったねーと言っていいかわからないけど…だって不倫だから 地震はビックリしたけどすぐに終わってしまいましたね 月さんは月や太陽の引力や潮の満ち引きなどにお詳しそうですね。難しい読めないようなことばも色々知っているし、知的なカッコいい方なんでしょうね シュチュエーションはいつも会社で目が合っていました。それで彼が微笑みかけてとても親切にしてくれるんです そして愛想よくしてたら、どこか食事か遊びにいこうと言われて電話番号書いた紙を渡されました 他の女性には仲がいいのを何となく気づかれたみたいです。彼はカッコよかったし女性に嫉妬されていじわるされました 彼といっしょにいると彼の奥さんから頻繁に電話がかかってきてヒヤヒヤしました 電話出てましたからね ユミのわがままはよく聞いてくれてたけどその内あきてしまいました こわい目にあったし… 彼は奥さんにバレないように色々と細心の注意を払っていました。別にバレたところでどうってことないんですけど、関係をもたなきゃ不倫ではないのだろうから 主婦さん、時間がきっと解決してくれると思います とももんさん、ヒトカラどうですか?

No.30 14/09/17 21:11
とももん ( 30代 ♀ PNQIv )

皆様こんばんは!ご無沙汰してます。

ハローさん初めまして。お子様達が手のかからなくなった中でのネオ不倫、羨ましいです(笑)まぁウチも、だいぶ手はかからなくなった方ですが。あまり書き込みはできないかと思いますが、色々な話が出来たら良いですね♪

そして、月さんの質問ですが…私はゴム中イキの方が良いですね。生外出しって経験が無いので何とも言えませんが、ゴム中イキだと彼がイク時に私の事をぎゅーっと抱き締める事ができるし、私もそうして欲しいからゴム中イキのが良いです。生外出しだとそれが出来ませんよね(・ω・?)

んで最後に報告です。先日、彼と久々に会って来ました。いつもと同じくずっとラブホで過ごしましたが、今回はエッチよりもトークの方の時間が長かったです(笑)たまにはこういう過ごし方も良いな、と思いました。遠路はるばる来てくれた彼氏も、満足してくれたみたいですし。良い一日が過ごせました。
以上、報告終わりっス!

No.31 14/09/18 08:56

>> 30 こんばんは~。外は涼しい地下鉄です。

とももんさん!お久しぶり! いい密会できたみたいですね~羨ましい。

オレの方は互いに忙しいってのもあり次回は未定。今月は無いかなー。仕事忙しすぎだし、来月も再来月も試験もあるし。。 ただし、お呼びがかかればスクランブル発進しますっ!

『ネオ』な話題もないので雑談・・

明後日から飛び石連休ですがどうお過ごし?ハローさんはまたお泊まりかな? 主婦さんユミさんはどうでしょう?とももんさんはヤっちゃったばかりなので(笑)おとなしく?

オレは土曜は運動会。天気悪そうですね。

悪さするなら、、飛びの月曜? 久々に三位登場かな。元気そうだし。

動きがあれば報告しますー。(なさげですが・・)

No.32 14/09/18 14:45

こんにちは。お久しぶりです。

ハローさん改めてはじめまして。お泊まりも出来るみたいで羨ましいです。これからも「ネオ」しちゃって下さいね☆

とももんさんもこんにちは。
トークもエッチも満足出来たみたいで良かったですね。また逢える日まで楽しみですね♪

ユミさんこんにちは。月さんとユミさんとの絡み(笑)いつも楽しみにしていますね。

さて私は…「ネオ」な話題もなく、明日お彼岸のお墓参りもしてしまうので、飛び石は台風情報見ながら、家でおでんでも煮込もうかな~
色っぽい話がなくてごめんなさい(笑)

No.33 14/09/21 22:55
ユミ ( 30代 ♀ ncrMv )

>> 29 こんばんは。揺れもおさまった地下鉄です。 今日は揺れたねー!揺れた直後に、一位と二位からLINEきた。もっと普通のときに頂戴よ! … こんにちは
返事が遅くなってしまいすいません

月さんは地下鉄に乗っているようですね
地下鉄で地震が起きたらこわいですよね
同じ地下鉄に乗ってたりしてね(*´∀`)♪

一位二位の方地震の時電話したなら、けっこう思われてるではないですか、よかったねーと言っていいかわからないけど…だって不倫だから
地震はビックリしたけどすぐに終わってしまいましたね

月さんは月や太陽の引力や潮の満ち引きなどにお詳しそうですね。難しい読めないようなことばも色々知っているし、知的なカッコいい方なんでしょうね

シュチュエーションはいつも会社で目が合っていました。それで彼が微笑みかけてとても親切にしてくれるんです

そして愛想よくしてたら、どこか食事か遊びにいこうと言われて電話番号書いた紙を渡されました

他の女性には仲がいいのを何となく気づかれたみたいです。彼はカッコよかったし女性に嫉妬されていじわるされました

彼といっしょにいると彼の奥さんから頻繁に電話がかかってきてヒヤヒヤしました
電話出てましたからね

ユミのわがままはよく聞いてくれてたけどその内あきてしまいました
こわい目にあったし…

彼は奥さんにバレないように色々と細心の注意を払っていました。別にバレたところでどうってことないんですけど、関係をもたなきゃ不倫ではないのだろうから

主婦さん、時間がきっと解決してくれると思います

とももんさん、ヒトカラどうですか?

No.34 14/09/23 21:07

月さん、皆さん、こんばんは☆
お久しぶりです(。>A<。)

イロイロ、エロエロ、レスしたかったんですけど、ちょっとさぼってしまいました。

私の「ネオ不倫」の実績をざくっと報告させてもらいまぁす♡

9/12 (金) 
ゴリゴリ君の仕事の合間にラブホデート。

ラブホデートと言っても、エッチするだけなんですけどね。
しかも1時間ポッキリの逢瀬です。

1時間 2,000円 で休憩OKのラブホがあるんです。
平日の昼間にゴリゴリ君が会社を抜け出せる時間がある時は、いつもそのラブホで会ってます。
あっ、やってます(笑)

最初のころは、「1時間なんて短い」って焦ってやってましたが、慣れってすごいものです。今では、余裕で楽しめちゃいます。

ゴリゴリ君の棒は、時間に合わせて自由自在のようです(笑)

ゆっくりできないのは淋しいですけど、会えないよりは会えたほうが嬉しいので、喜んで行っちゃってます。

さてさて、

9/14 (日)
ゴリゴリ君と喫茶店デート。

午後、ゴリゴリ君が私の家の方に用事で来てくれたので会うことに。

近くにラブホもないし、昼間なので車の中でエッチすることもできず、エッチは断念…
喫茶店でお茶しました。

たまには健全なデートもいいもんです。

夜は、メッシーくんのレンレン君(46歳 バツイチ独身)とごはん。

レンレン君とは知り合って7年ほどになりますが、体の関係は全くありません。
たまに遊びに行ったり、ごはん食べたり、電話したりと気楽な関係が続いてます。

レンレン君は、あまり性欲がないようです。
本人いわく「エッチする体力がなくなった」そうです。

私もレンレン君とはエッチしたいとは思わないので、ありがたい貴重なメッシーくんです。

今日も居酒屋で2人ともノンアルコールでごはんを食べ、おなかがいっぱいになったところで解散となりました。

続きは、またあとで…

No.35 14/09/24 00:28

続きです(。・ω・。)
いつも長くなってしまってごめんなさい。

9/16 (火) 
ゴリゴリ君とラブホデート。

今日も時間のないゴリゴリ君が、
「昼飯を食べるか、エッチするか、時間がないからどっちかしかできない。どっちにする?」
と言うので、迷うことなく「エッチ」と即答し、ラブホへGO♡GO♡

壁が鏡になっている部屋で興奮しちゃいました。
いつもより濡れてるのでゴリゴリ君も大喜び。
少し乱暴気味に愛してくれました。
そういうのも好きぃ(≧▽≦)

9/18 (木)
お昼、メッシーくんのタイヤマン(48歳 バツイチ独身)とランチ。

タイヤマンもメッシーくんの1人です。
知り合って3年ほどで、チュ~はしたことありますが、体の関係はまだありません。

タイヤマンは、奥手なんですが、最近、ホテルに誘ってくるようになりました。

今日も帰りに抱きつかれチュ~されましたが、サッサと帰ってきました。

だって今日の夜は、ゴリゴリ君とデートなのに他の人とエッチなんかしてられないです(笑)

それに、タイヤマンは、いい人なんですが、タイプではないんです↓↓
エッチする対象ではないんですよね…
しばらくタイヤマンとは会わないでおこうかな。

夜、ゴリゴリ君とデート♡

割烹居酒屋で少し贅沢なコース料理を食べさせてもらいました。
焼酎も「魔王」を飲んでご機嫌です。
久しぶりにゆっくり食事できました。

ラブホへ移動。
行ったことのないラブホに挑戦!

贅沢させてもらったので、お礼にたっぷりと棒とボールを舐め舐めしてあげました。

ゴリゴリ君、ほどよく酔っぱらってるので、棒の持久力はありますよぉ。
でも、体力は限界に近いようだったので、騎乗位でがんばりました。
フィニッシュは、珍しくバックで♡

今日は、お泊まりできないので残念。
イッた後、女だって寝たいんです(笑)

ホント言うと、今日のゴリゴリ君、会った時から元気なかったというか、デートに乗り気じゃなかった様子でした。

多分、早く帰りたかったんだと思う。
でも、気づかないふりして、ラブホまで引っ張っちゃいました。

だって、やりたかったんだもん♡
ゴメンナサイです。

また続きます…

No.36 14/09/24 22:42

>> 35 こんばんは!まだまだクーラー効きまくりの地下鉄です。
雨、降ってやんだみたいね。

ハローさん!羨ましい実績ですね!ゴリゴリくんとはかなり頻繁なんですねー。他の棒の味見はどのくらいの頻度ですか??

オレのほうは、、一位二位は状況変わらず、です。飛び石休み中は毎朝ヒトリシュビシュビで射精してましたっw

ちなみに、一位と10月2週目に平日昼間デートを、ちょっとかわいらしく打診中❤・・ですが、ちょっと仕事が忙しそうなので無理かなあ。オレもさほど暇がないし。二位は平日昼ならほぼOKなので一位の回答次第でそちらへ。  選択肢が増えていい感じです。

飛び石休み中ちょっと暇があったのでご近所さん○探せ、にて久々に絨毯爆撃してみたところ、1人ヒット。ヤフメに移行し秘密掲示板へと誘導中。ちょっと理屈っぽい方なので距離を保って外堀から埋めてるところです。進展あれば報告しますね。あんま期待できなそうですが。。

最近、西川口で飲む機会が全く無くなったので久々にその近辺爆撃も計画中です。こちらも、上手くいったら報告しま~す。

No.37 14/10/23 22:49

お久しぶりです。
月さん、全然書き込みないので心配しています。その後いかがお過ごしですか?
皆さんも「ネオ」してますか?
私はしばらくしていなかったのですが、彼氏と週末にしちゃうかも…です。
ずっと我慢してるんですけど、シュビシュビだけの日々は限界で、誘われ続けて負けちゃいそうです💦

また人肌恋しい季節でもありますよね☆

月さん、皆さんの書き込み楽しみに待ってます♪

No.38 14/10/27 22:10

こんばんは。お久しぶりです!月です。長らくおいとまいたしました。 といっても、動きがアリな御報告ではないのです。

単に仕事づくめ、野暮用づくめで今に至った感。一位二位ともにLINEだけでの繋ぎ止めは限界?放流の危機です。
でも、オレは性格的に深追いは苦手なので、ある種リセット時期、と捉えて、次いこ。な感じ。

まあ二位については、その辺は何度も乗り越えているので心配はしてません。一位は。。どうでしょう、戻れないかも? 一旦は二位が一位に返り咲く日も近そう。

オレに時間ができるのは11月下旬になりそうです。

そのころにまた、一位二位揃い踏みだといいけどねぇ。

何れも失っていたら? どうだろ。二位に放流されたらちょっと凹むかも。

No.39 14/10/28 10:58

月さんこんばんは。お久しぶりです。
相変わらず忙しそうですね。

私は土曜日にひさびさに彼氏に会って、しちゃいました(恥)

時間も短く、いつものホテルに直行でしたが、エレベーターでのキスの時点で熱くとろけました。
部屋に入ってからは、シャワーする間もなく舐められて…こちらも舐め回しました。
お互いに我慢出来なくなって合体、凄い締まるって彼氏。ひさびさだからかな?私も彼氏の太いアレの圧迫感がめちゃ気持ちいい!
体位を変える余裕もなく、ただ出し入れの時にクリを擦られたり焦らされたりして、私が入れて欲しくて腰浮かしておねだりしても、何をどこに入れて欲しいの?と恥ずかしい言葉を言わされ、入れてくれたと思ったら、入れながらクリいじられ…思い切りイッちゃいました(汗)

ずっと会わないで我慢してたけど、やっぱり「ネオ」は止められません☆

No.40 14/11/14 00:45

お久しぶりです。

ネオ不倫の創始者、KEENです。

創始者でありながら、自ら証明できなかった。

旧2位はオレの1位になり、オレも彼女の1位になりました。

互いに大きな代償を払い、一緒に再出発します。

ここを覗くのは最後です。

抱いた人は全員覚えてます、が、やはり墓場まで内緒にします。

全員、ありがとう。気持ち良かったヨ。

• << 42 KEENさん、皆さんお久しぶりですね、ユミです。 >創始者でありながら、自ら証明できなかった。 まだまだお若いのですし、これから如何様にも人は変わっていきますよ。 心から望むのなら。 人は日々進化してゆくのです? 長いことその女性に飽きられないところを見ますと、飽きられないだけの何らかの魅力が賢さんにはあるのでしょう。 賢さんあなたは私に本当に似ている部分がありました。だから私にはあなたの気持ちが痛いほどにわかる気がするのです? 良心の呵責は皆無から、良心の呵責へと変貌したところに注目もしていました。 賢さんの隠れ家覗いたことあるけど、KEENさんいなかったね。 いろいろありがとう。 これからも元気に頑張って下さい。月さんの幸せを祈っていますよ。 いつか、気持ち良さの先にあるもの、見つかるといいね。 …て、もう来ないのかい? とりあえず GOOD LUCK! 星☆彡より
  • << 43 互いに大きな代償を払っての出発。 ネオ不倫を証明できなかったと言っているけれど、探していたものを見つけたのかな? もう 見ないでしょうね。お幸せに。

No.41 14/11/14 18:00

>> 40 KEENさんお久しぶりです。
そうですか…再出発おめでとうございます。

「ネオ不倫」から愛に昇華したのですか?

これからは彼女一筋ですよね?

いずれにしても楽しい時間をありがとうございました。
KEENさんのことは、ずっと忘れません。

いろいろありましたけど、感謝しています。
お幸せに。

No.42 14/11/22 00:20
星 ( 30代 ♀ ihzMv )

>> 40 お久しぶりです。 ネオ不倫の創始者、KEENです。 創始者でありながら、自ら証明できなかった。 旧2位はオレの1位… KEENさん、皆さんお久しぶりですね、ユミです。

>創始者でありながら、自ら証明できなかった。

まだまだお若いのですし、これから如何様にも人は変わっていきますよ。
心から望むのなら。

人は日々進化してゆくのです?

長いことその女性に飽きられないところを見ますと、飽きられないだけの何らかの魅力が賢さんにはあるのでしょう。

賢さんあなたは私に本当に似ている部分がありました。だから私にはあなたの気持ちが痛いほどにわかる気がするのです?

良心の呵責は皆無から、良心の呵責へと変貌したところに注目もしていました。

賢さんの隠れ家覗いたことあるけど、KEENさんいなかったね。

いろいろありがとう。

これからも元気に頑張って下さい。月さんの幸せを祈っていますよ。

いつか、気持ち良さの先にあるもの、見つかるといいね。

…て、もう来ないのかい?
とりあえず

GOOD LUCK!

星☆彡より

No.43 14/12/09 13:42
ジャスミン ( 40代 ♀ BKh9v )

>> 40 お久しぶりです。 ネオ不倫の創始者、KEENです。 創始者でありながら、自ら証明できなかった。 旧2位はオレの1位… 互いに大きな代償を払っての出発。

ネオ不倫を証明できなかったと言っているけれど、探していたものを見つけたのかな?

もう 見ないでしょうね。お幸せに。

No.44 14/12/12 15:32

こんにちは。ご無沙汰してます。早いもので、もう12月なんですね、しかももう中旬だし。まだ年賀状の準備もしてません…(笑)

KEENさんは一体何があったんですかね?「大きな代償を払う」ってありましたけど…もしかしてバレたとか?あんまりそこは突っ込んで聞いちゃダメなのかな(-_-;)でも凄く気になります。

此処が唯一の話せる場所だったのに、もう誰も来なくなってしまうんでしょうか?専業主婦さんの雑談スレの方はレスできなくなってますし…。

てかKEENさん、もう来ないならせめてスレ閉めれば良いのに(笑)

No.45 14/12/30 16:22

とももんさん、ユミさん皆さんこんにちは。お久しぶりです。

KEENさんは来ないかもですが、仲間専用の私のスレ復活させて頂きました。

年末年始でお忙しいと思いますが、あちらのスレでお待ちしていますね♪

KEENさん始め皆さん、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No.46 15/01/06 16:46

こんにちは。また雑談スレが閉まってしまいましたのでココに来ました。

キーンさんももう来ないみたいだし、このスレを雑談に使っても良いのではないでしょうか(..)?

取り敢えず、スレ上げしときます(笑)

No.47 15/02/01 20:03

皆さんこんばんは。
お久しぶりです。

ずっとズルズルしていた彼氏との関係ですが、やっときっぱり別れて、携帯番号メアドも変更しました。

もちろん相手のも消去していますが、暗記しているため、一日中こちらから連絡したい誘惑と戦っています。

また連絡したら逢ってしまうから、もう絶対に連絡二度としません。
意志の弱い私を、どなたか後押しして下さいm(_ _)m

旦那とは(旦那に確認済み)しないから、もう私は一生セックスすることはないんだな~

これからは病気の治療に専念して、作業所から障害者枠で働けるように頑張ります☆

No.48 15/02/02 12:38

>> 47 こんにちは、専業主婦さんお久しぶりです。

彼氏さんとの関係を終わらせ、少しづつ前進されてるんですね、凄いことです!

また此処を覗いてしまうと専業主婦さんの気持ちが揺らいでしまう恐れがあるので私も書き込みを控えたいと思います。また新しい方が来ましたら書き込みします。

専業主婦さん、今まで楽しい話を有難う♪そして卒業おめでとう!

No.49 15/02/10 08:55

皆さん、おはようございます。お久しぶりです。『ネオ不倫』創始者の者です。

長らくおいとまを戴いておりました。

細々とですが、また、ここへの投稿を再開しようと思います。

去年の暮から、オレにどんな変化が訪れたのか?

そしてなぜ、2/11の前日に書き込みを再開するのか?

そんな話題から。

もったいつけるようですが、大した話題はないのです。

ただ、明日の夜。 新たな関係が始まると思います。

この件はまた、報告しますね。

• << 51 KEENさんお久しぶりですー! 何があったのか、めっっちゃ気になります! 私の方は相変わらず彼とは続いてます。 もうKEENさんとは話せないんだろうなぁ、と思って居たけどまた話せるみたいで嬉しいです。 では私はこの辺で(..)ノシ

No.50 15/02/10 13:45

>> 49 KEENさんお帰りなさい。
何があったかずっと心配していたので、また書き込みされるとのこと、良かったです。

私は何も書くことないので(笑)一読者としてこれからも応援しています☆

また明日の夜から新しい関係ですか?今までの彼女さん達は継続中ですか?
今度時間があったら、またランキング形式の説明お待ちしています♪

でもやっぱりKEENさんのいないミクルは物足りなかった(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧