注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

魔性の女

レス18 HIT数 4811 あ+ あ-

匿名
14/09/08 13:50(更新日時)

私の姉の事です。

容姿は女優って感じです。最近は新垣結衣に似てると言われるようです。
性格は負けず嫌い、周りにはとても穏やかな優しそうな人柄で上品。
家族に対しては上から目線、すぐキレる、酒癖が悪い。

まず、好きになった人は必ず手に入れる。好きオーラを出すだけで相手も好きになってくれます。
しかも、必ず皆メロメロになりストーカーになった男もいました。
去るもの追わず‥と言うか、好き過ぎて一緒にいるのが辛くて去る感じ。
今は不倫も含め3人と付き合っています‥

会社社長、その他からブランド物のプレゼントをしょっちゅう貰うので自分で買った事ないし常に高級レストランへ連れてってもらってます。

これらの事は姉がおねだりしてる訳ではなく皆さん勝手にしたがります。
むしろ、本人はそこまでしなくていいのにって感じです‥

私でも一緒にいると何かやってあげたくなるのです‥
人生得してますよね。身近にこんな人がいるとモチベーション下がります。

昔から何でも比べられてきたし、姉ばかり周りから可愛がられてたので。
人は人、自分は自分なんですが割り切れません‥

モチベーション上げる方法教えて下さい。


タグ

No.2133284 14/09/01 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/09/01 18:35
名無し2 

いつまでも、外見だけ!でチヤホヤして貰えません。

今だけです。

主さんは、外見も内面も磨いて優しい癒し系の女性になりましょう。

  • << 5 姉は外見だけじゃないんですよね‥。 人に貢がせる能力とメロメロにさせる能力を兼ね備えている感じです。 気にせず自分磨きがんばろうと思います。

No.3 14/09/01 19:29
匿名3 ( 40代 ♀ )

なんか叶姉妹を想像してしまいました💦

お姉さんを意識しすぎなんじゃないですか?

少し距離を置いたら良いと思います

  • << 6 一緒には住んでいないんですが、母から色々聞くんですよね‥ 一緒に住んでいた時は、毎回貰ったもの見せ付けられてうざかったです。 私は人と関わるのが苦手で姉みたく可愛がられた事がないので妬む事しか出来ないんでしょうね‥ 自分を変えたい。

No.4 14/09/02 06:51
匿名0 

>> 1 削除されたレス そうですね‥

No.5 14/09/02 07:06
匿名0 

>> 2 いつまでも、外見だけ!でチヤホヤして貰えません。 今だけです。 主さんは、外見も内面も磨いて優しい癒し系の女性になりましょう。 姉は外見だけじゃないんですよね‥。

人に貢がせる能力とメロメロにさせる能力を兼ね備えている感じです。

気にせず自分磨きがんばろうと思います。

  • << 9 ≫人に貢がせる能力とメロメロにさせる能力を兼ね備えている感じです。 ☝️これも若いうちだけ。30過ぎた辺りから、だんだん扱い酷くなるよ。私、実感したw おばちゃんも、若い頃は、付き合わなくても、貢いで貰ったり、チヤホヤされてモテてたのよ。 モテてる間に、謙虚に生きて、素敵な人を見つけて結婚しないと売れ残る可能性が高い。

No.6 14/09/02 07:24
匿名0 

>> 3 なんか叶姉妹を想像してしまいました💦 お姉さんを意識しすぎなんじゃないですか? 少し距離を置いたら良いと思います 一緒には住んでいないんですが、母から色々聞くんですよね‥

一緒に住んでいた時は、毎回貰ったもの見せ付けられてうざかったです。

私は人と関わるのが苦手で姉みたく可愛がられた事がないので妬む事しか出来ないんでしょうね‥
自分を変えたい。

  • << 8 あなたは悩む必要ないよ。きっとお姉さんより良い人だと思うから。
  • << 10 あなたの良さは必ずあるはず。かわるなんてしなくてもそのままでいいと思うよ。あなたともっと話してみたいなぁ。

No.7 14/09/02 22:44
匿名7 ( ♀ )

すみません🙇 ガッキーって…そんなに 綺麗ですかね…

  • << 11 私は個人的に好きな顔ではないですが… 受けはいいんじゃないでしょうか。

No.8 14/09/03 12:34
社会人8 

>> 6 一緒には住んでいないんですが、母から色々聞くんですよね‥ 一緒に住んでいた時は、毎回貰ったもの見せ付けられてうざかったです。 私… あなたは悩む必要ないよ。きっとお姉さんより良い人だと思うから。

  • << 12 ありがとうございます。

No.9 14/09/03 13:00
名無し2 

>> 5 姉は外見だけじゃないんですよね‥。 人に貢がせる能力とメロメロにさせる能力を兼ね備えている感じです。 気にせず自分磨きがんばろう… ≫人に貢がせる能力とメロメロにさせる能力を兼ね備えている感じです。

☝️これも若いうちだけ。30過ぎた辺りから、だんだん扱い酷くなるよ。私、実感したw

おばちゃんも、若い頃は、付き合わなくても、貢いで貰ったり、チヤホヤされてモテてたのよ。

モテてる間に、謙虚に生きて、素敵な人を見つけて結婚しないと売れ残る可能性が高い。

  • << 13 そうなんですね‥ 姉はもう35歳ですが健在です。さすがにナンパはなくなりましたが接し方がうまいのと何かしてあげたくなる人なので、どんなに歳をとろうともそれはなくならないような‥ 私は30歳過ぎてすぐ実感しましたが(;_;)

No.10 14/09/04 08:35
社会人8 

>> 6 一緒には住んでいないんですが、母から色々聞くんですよね‥ 一緒に住んでいた時は、毎回貰ったもの見せ付けられてうざかったです。 私… あなたの良さは必ずあるはず。かわるなんてしなくてもそのままでいいと思うよ。あなたともっと話してみたいなぁ。

  • << 14 2度も励ましのレスありがとうございます。 いい人だなんて‥嬉しいです! 自分は自分人は人で今ある環境で一生懸命生きていきたいです。 そうできたら人生楽しそうなのになかなか‥ 妬んだり卑屈になったり疲れました。

No.11 14/09/08 07:31
匿名0 

>> 7 すみません🙇 ガッキーって…そんなに 綺麗ですかね… 私は個人的に好きな顔ではないですが…
受けはいいんじゃないでしょうか。

No.12 14/09/08 07:31
匿名0 

>> 8 あなたは悩む必要ないよ。きっとお姉さんより良い人だと思うから。 ありがとうございます。

No.13 14/09/08 07:39
匿名0 

>> 9 ≫人に貢がせる能力とメロメロにさせる能力を兼ね備えている感じです。 ☝️これも若いうちだけ。30過ぎた辺りから、だんだん扱い酷くなるよ… そうなんですね‥

姉はもう35歳ですが健在です。さすがにナンパはなくなりましたが接し方がうまいのと何かしてあげたくなる人なので、どんなに歳をとろうともそれはなくならないような‥

私は30歳過ぎてすぐ実感しましたが(;_;)

No.14 14/09/08 07:50
匿名0 

>> 10 あなたの良さは必ずあるはず。かわるなんてしなくてもそのままでいいと思うよ。あなたともっと話してみたいなぁ。 2度も励ましのレスありがとうございます。

いい人だなんて‥嬉しいです!

自分は自分人は人で今ある環境で一生懸命生きていきたいです。
そうできたら人生楽しそうなのになかなか‥
妬んだり卑屈になったり疲れました。

  • << 16 あなたがこのことであまり悩んだままだと、自分の良さを見失ったり、周りの方にもあなたの良さをわかってもらうことが少なくなるのでは?と勝手ながら思ったことでした。自分を大事にしてください。あなたが悩みすぎないように手助けできたらいいのですが…
  • << 17 あなたが話すことで少しでも気持ちが楽になるならば、また話しよう。心配しています。

No.15 14/09/08 09:25
名無し15 ( ♀ )

一緒に住んでないなら お姉さんに囚われずに 貴女の人生を 歩んで欲しいです。
お姉さんに限らず 貢がれ モテモテな♀は確実に 存在する。

彼女らは 彼女らの人生を自分で引き受ければ いいのよ。

どんなに 綺麗でも 必ず もれなく 年取るんだから(笑)

自立されてるようだし 妬んだりする時間が勿体無い。


No.16 14/09/08 11:27
社会人8 

>> 14 2度も励ましのレスありがとうございます。 いい人だなんて‥嬉しいです! 自分は自分人は人で今ある環境で一生懸命生きていきたいです… あなたがこのことであまり悩んだままだと、自分の良さを見失ったり、周りの方にもあなたの良さをわかってもらうことが少なくなるのでは?と勝手ながら思ったことでした。自分を大事にしてください。あなたが悩みすぎないように手助けできたらいいのですが…

No.17 14/09/08 13:41
社会人8 

>> 14 2度も励ましのレスありがとうございます。 いい人だなんて‥嬉しいです! 自分は自分人は人で今ある環境で一生懸命生きていきたいです… あなたが話すことで少しでも気持ちが楽になるならば、また話しよう。心配しています。

No.18 14/09/08 13:50
匿名18 

お姉さんは女性からも好かれるタイプですか?
もしそうでなければ、いい思いするのは結婚するまでじゃないかな?
主婦になったらお付き合いは女性中心なので、綺麗で男性うけの良すぎる人は妬まれて 嫌な思いをする可能性大です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧