注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

男選びを失敗する馬鹿な女共

レス12 HIT数 6209 あ+ あ-

アドバイザー( ♂ )
14/09/16 08:08(更新日時)

理想は優しくて思い遣りがあって誠実な男です。
とかなんとか言っちゃって、実際は真面目で良い人だけど魅力に欠ける。とか理由付けて、結局変な男に引っかかり泣いている馬鹿な女共ww

それって理想はチャラ男の間違いじゃないの?(笑)

タグ

No.2133015 14/08/31 19:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/31 19:58
匿名さん1 

違う、違う。
優しくて誠実で思い遣りがある男がタイプなのは本当なの。
但しそれは一部であって、本音は

表向きは女扱いが上手で楽しませてくれるチャラ男、たけど実態は私だけにそれらのサービスを向けてくれる優しくて誠実で思い遣りがある人がタイプ

なのよ。

• << 3 まさしく!
  • << 5 まさしくその通り!
  • << 6 わかる。別に外見まて真面目じゃなくても一緒にいて誠実で楽しい人がいいよね。外見もチャラくなければ尚好みだけど。 真面目がいいのは当たり前なんだけどそれは魅力の一つであってそれしか無いくそ真面目はイヤ。
  • << 8 それを見抜けず、もしくは見えない振りをして結婚。 そして失敗。 という印象。 男側の意見としては、クソ真面目ほど結婚に向いてると思うんだけどね。 でも、モテないんだよね。 その中でも結婚したヤツの家庭は幸せそうだよ。

No.2 14/08/31 20:07
社会人さん2 ( ♂ )

好きになる対象は自分のかがみと言われています。
そういった男に惚れる女が、もし男に生まれていたらそんな男になっていたでしょう。
彼女らにしたら嘘つきの男はこの上なく魅力的なのです。

No.3 14/08/31 20:12
通行人3 ( ♀ )

>> 1 違う、違う。 優しくて誠実で思い遣りがある男がタイプなのは本当なの。 但しそれは一部であって、本音は 表向きは女扱いが上手で楽しま… まさしく!

No.4 14/08/31 20:26
匿名さん4 ( ♀ )

くそ真面目だと刺激が足りないから飽きるよ。

刺激がありすぎると家庭向きではないし。

理想は優しくて器が大きくて、昔、多少ヤンチャしてたけど今は家庭(奥さんと子供の事)を一番に考えてくれる人の方が程よく刺激があって良い。

うちの旦那の事。

No.5 14/08/31 20:48
通行人5 

>> 1 違う、違う。 優しくて誠実で思い遣りがある男がタイプなのは本当なの。 但しそれは一部であって、本音は 表向きは女扱いが上手で楽しま… まさしくその通り!

No.6 14/08/31 21:07
匿名さん6 

>> 1 違う、違う。 優しくて誠実で思い遣りがある男がタイプなのは本当なの。 但しそれは一部であって、本音は 表向きは女扱いが上手で楽しま… わかる。別に外見まて真面目じゃなくても一緒にいて誠実で楽しい人がいいよね。外見もチャラくなければ尚好みだけど。

真面目がいいのは当たり前なんだけどそれは魅力の一つであってそれしか無いくそ真面目はイヤ。

• << 9 あ、ちなみにうちの旦那は付き合う前まではかなり遊び人でしたが今は家庭第一の真面目だけど楽しい良きパパですよ。結婚してからは家族まで趣味に引き込みたくてちょっと疲れることもあるけど子供達がもう少し大きくなったらきっとみんな楽しめる。 今でも家族や関わる人達に良く気が利き人間的に色んな人にフレンドリーでどこに連れて行っても自慢の旦那です。

No.7 14/08/31 21:10
ラブラブさん7 

優しくて思いやりがあって誠実、その人その人の解釈じゃないですかね。

うちの旦那は完璧に優しくて思いやりのある人ですが、一般的な誠実とはかけ離れてるタイプです(笑)

ギャンブル大好きで、金にだらしなくて、嘘ついて借金こしらえて、一般的に言えば誠実じゃないんでしょうが、私にとってはその辺はどーでもいい範囲です。

嘘ついて借金したとしても、私にひもじい思いをさせたことは一度も無いし、この人は家庭を放棄することだけは絶対にしないと信頼できる、私にとってはそこが重要な誠実の境目なんですよ。

結婚前から金にだらしないことも知ってたし、いくら収入が高くても忙しくて一緒にいる時間が少ない男なんて最初から嫌だったし、借金は想定外でしたけど(笑)、旦那と結婚したことは間違ってなかったと思ってます。

私だって完璧な人間じゃありませんから、最初から旦那にも完璧なんて求めてなかった、みんなそういう考えで自分の求める一番大事な部分のある相手さえ選べば、あとはいくらでも妥協できると思うんですけどね。

後悔する人って、完璧を求め過ぎちゃってるから、こんなはずじゃなかった…と感じてしまうのかも知れないですね。

No.8 14/08/31 21:19
社会人さん8 ( 30代 ♂ )

>> 1 違う、違う。 優しくて誠実で思い遣りがある男がタイプなのは本当なの。 但しそれは一部であって、本音は 表向きは女扱いが上手で楽しま… それを見抜けず、もしくは見えない振りをして結婚。
そして失敗。
という印象。

男側の意見としては、クソ真面目ほど結婚に向いてると思うんだけどね。
でも、モテないんだよね。
その中でも結婚したヤツの家庭は幸せそうだよ。

No.9 14/08/31 21:20
匿名さん6 

>> 6 わかる。別に外見まて真面目じゃなくても一緒にいて誠実で楽しい人がいいよね。外見もチャラくなければ尚好みだけど。 真面目がいいのは当たり… あ、ちなみにうちの旦那は付き合う前まではかなり遊び人でしたが今は家庭第一の真面目だけど楽しい良きパパですよ。結婚してからは家族まで趣味に引き込みたくてちょっと疲れることもあるけど子供達がもう少し大きくなったらきっとみんな楽しめる。
今でも家族や関わる人達に良く気が利き人間的に色んな人にフレンドリーでどこに連れて行っても自慢の旦那です。

No.10 14/08/31 21:33
匿名さん10 ( ♀ )

そうだね。チャラ男が好きな人はいっぱいいるんだよね。
一緒に居て楽しいもんね…。あーあ。

No.11 14/08/31 22:20
匿名さん11 

わかってても好きになっちゃうんだよね何でかな

No.12 14/09/16 08:08
匿名さん12 ( ♀ )

恋愛感情って、マジックポイントなんですよ😅
魔法がかかったみたいに、引寄せられる感じ。

そりゃ誰だって、
真面目で誠実な男、
家庭的で子供を産み育てる事を大切にする女、

そんな異性は嫌いじゃない。そんなのが良いに決まってるんだけど…

『良い』と『好き』って
違うんですよね😁
友情も恋心もそう。

見るからに真面目しかない、家の事だけは黙々やる、ずんぐり太り、親も嫁婿には審美眼厳しい、
『それで当たり前、外見なんて必要ない、品があれば良い、働き者のパートナーに贅沢言うな』
『まあ、それはそうだね』
と、一応平穏なその幸せを認めてはいても、
そこに突然スーツもデニムも似合うイケメン✨や、
髪の長い、脚細く胸はある、そんな女が現れてみよ❗

人間である限り、絶対目は行きます。
付き合うかどうかは、相手の意志もあるからおいといて、
でも心は大半持って行かれますよ~😆💓

で、そこで冷静になれる人は賢い。
お金の大切さが解る人は、浪費家美人やボンビーチャラいイケメンは選ばない。メンタル的に大事にし合う事を重視する人は、人生ヤリモクだらけの嘘つき遊び人男女は相手にしない。

冷静になれる人は強い。
でも冒険は出来ないから
その虚しさの闇はある。

じゃ冷静になれない人が
冒険や恋愛が上手くいくかというとそうでもない。
金で躓く、騙したり騙されたりもする、相手の気持ちが足りないと修羅場の喧嘩、嫉妬や見栄が倍増、そんな畜生道に墜ちるリスクも高い。

でも最もなってはいけないケースが、上記の両方になれもせず、尚且つ冷静になれない奴。
真面目に堅実にも生きられない、ルックスや魅力も皆無、そのくせ一目惚れから人生を狂わせるような奴。高じればストーカーや性犯罪者にもなる。刑務所でもカースト最低。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧