注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏

薬物逮捕された芸能人

レス4 HIT数 1984 あ+ あ-

アイドル大好き
14/08/30 21:21(更新日時)

アスカ被告の判決でたそうだが、きになるのは、過去薬物で逮捕された芸能人、本当に現在使用ないのだろうか。清水健太郎のように、何回も逮捕された人は、常習者だろうが、かなり前逮捕されても、現在は何事もなかったように活躍している芸能人もいる。名前あげないがほぼわかるだろう、薬物再犯多いとされる。二度としません。ご迷惑かけました。そう挨拶しても一度やると、脳の中に染み込んでしまう。過去薬物逮捕された芸能人の現在がきになる。

タグ

No.2132136 14/08/29 08:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/29 10:05
匿名さん1 ( ♀ )

普通は一度でも薬物に手を出せば職を失うが、芸能人に限っては、また拾ってくれる人がいる。
再起のチャンスをもらえる。

それを棒に振るかどうかは本人の意識次第。
もう二度とやらないと決めてる人もいると思います。

No.2 14/08/29 10:14
匿名さん2 

わからないけど一度堕ちるとこまで堕ちて、それでも芸能界復帰して成功できた人は多分もう怖くてしないのではないのでしょうか

逆に
芸能界復帰しても、あまり仕事もなくなり相手にされなくなり、人の目世間の目マスコミの目に耐えれなくなり、また再犯おかしてしまいそうな気がします

一度華やかな世界にいてチヤホヤされた芸能人は人一倍プライドが高くて、人一倍つらさに耐えられない
そんな方が多いように感じます

薬物とは無関係だけど自殺する芸能人 多いですよね

No.3 14/08/29 13:23
匿名さん3 

マッキーや酒井法子くらいしか薬物で逮捕された人は知らないです。依存度にもよるかもしれないけど、マッキーはいい曲だし続けてるし止めれてると信じたい。

No.4 14/08/30 21:21
ゆう ( 30代 ♂ UO1j1b )

アスカは、まだ検察の求刑だけで、判決はまだ出ていないと思いますが…。

一概には言えませんが、ライブの主催者に「○○興行」という風に興行って付く業者は、裏に反社会勢力が居るって噂もあります。
結果、そこから薬が出回るって説もあります。

ただ、こうした馬鹿な芸能人が居るなかで、真面目にやっている芸能人にも疑いの目で見られてしまうのは可哀相です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧