注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

女なのに、女性を好きになったかも…

レス5 HIT数 6476 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/08/30 18:28(更新日時)

私は女ですが、女性を好きになってしまったかもしれないんです…。

相手はmixiでのマイミクさんなんですけど、
去年からよく悩み事を聞いてもらっていた、とても理解のある、心の優しい方で、私が連日に渡り泣き言ばかり言っても、辛抱強く付き合ってくれた。

私はmixiで、連日に渡り、ネガティブなつぶやきばかり繰り返した、それは1年近くも続いたけど、見捨てることなく、見守ってくれた。

私はそれが嬉しくて、女性に対して、特別な感情を持つようになっていった。

最近まで、もしかして、好きになっちゃったのかな…って切なくなる時があったけど、悩むまではいかなかった。

でも、ここ最近いつも何をしていても、女性のことばかり考えてしまう自分にハッとした。

新しいことつぶやいてくれてるかな、

今、何してるんだろう…

どんなこと考えてるんだろう…

もっとしゃべりたい…

用もないのにログインしては、足跡つかないようにログイン時間確認しちゃったり、

5分以内ならすごく嬉しくて、

夜中とかも気になって、気になって、眠れなくて、なんか女性も眠れないみたいで、お互いにつぶやかないけど、ログインしてる…って不思議な気持ちになったり…

あげればきりないんですけど…。

実は同じスポーツ選手が好きで、同じ人好きなんだぁ…ってまた不思議な気持ちになったり…。

私も話聞いてあげたいし、支えたい…って強く思ったりして…。

身体とか触れ合ったり、ちょっと激しくしてみたい…とか考えたり。

受け入れられなくて、かなり困惑しています( ; _ ; )

本当に好きなのかな、ただ魔法にかかってるだけかも、一時の気の迷いなのかな…?って思ったり…。

昔も女友達を支えたい、守りたいって好きになったときがありました。

ご意見お願いします。

14/08/29 01:41 追記
なんか、相手の女性の方も、私のこと気に入ってくれてるみたいで…

返事はすぐ返ってくること多いし、優しい言葉掛けてくれるし…

もしかして、同じように想ってる…?って思うときも結構あります

14/08/30 17:23 追記
気が変になりそうな時も多いです…

No.2132070 14/08/29 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/30 15:15
片思い中さん1 

あります。

憧れの先輩がそうです。

私は男性より女性の方が興味深いかも。

自分もレズ系かもしれません。

• << 3 やっぱりありますよね…。 結構多いのかも?って思ったり。 私は、男性の好きな人もちゃんといるんですけどね…。 時には、その男性がかすむくらい、その女性でいっぱいになってしまうことあります。

No.2 14/08/30 15:41
匿名さん2 

母性愛と真心ですわね

• << 4 すごい、支えたいって気持ち強いです。 たぶん、母性愛や、真心や、友情、憧れ、尊敬、寂しさとかいろいろごちゃまぜになっての気持ちだと思います…。 男性も女性も、こんな気持ちになることあるのかなぁ…。

No.3 14/08/30 16:30
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 あります。 憧れの先輩がそうです。 私は男性より女性の方が興味深いかも。 自分もレズ系かもしれません。 やっぱりありますよね…。

結構多いのかも?って思ったり。

私は、男性の好きな人もちゃんといるんですけどね…。

時には、その男性がかすむくらい、その女性でいっぱいになってしまうことあります。

No.4 14/08/30 16:35
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 2 母性愛と真心ですわね すごい、支えたいって気持ち強いです。

たぶん、母性愛や、真心や、友情、憧れ、尊敬、寂しさとかいろいろごちゃまぜになっての気持ちだと思います…。

男性も女性も、こんな気持ちになることあるのかなぁ…。

No.5 14/08/30 18:28
片思い中さん1 

>> 4
男性より女性の方が深いかも…

でも、女って男女の恋愛やレズでも自分の好きな相手が男性であろうが、女性であろうが、嫉妬深いし、感受性は強いです。

逆にニューハーフな人は女性に対する敵対心はあっても、女性みたいに逆上はしないかな?

ホモやゲイにしても女性みたいな逆上の切れやすい面でも、過激な場面は見た事があまりないです。

私だけかもしれませんけど!?

レズは美しいけど、嫉妬や感情の起伏が激しいですからね😅

私も男性に素敵な人がいれば、無我夢中になるでしょうが、理想のタイプがいないだけ。

でも、男性の方がサッパリしてますよね➰

熟年代だと短気な人や気難しい頑固者は苦手ですが…

ネチネチや女々しいのはあまり好きじゃない。

私事ですいません。

嫉妬に関して、女は怖いですね😅

自分も人の事は言えませんが💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧