注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

W不倫で気持ちを整理しないと

レス95 HIT数 26318 あ+ あ-

恋愛依存さん
14/09/07 15:46(更新日時)

W不倫です。もう丸7年。 近くにいましたが2年前に私が他県に引っ越し、遠距離になりました。 1年位から彼の奥さんにばれ、相当な修羅場もありました。が 彼は子供をものすごく可愛がる人で 奥さんの離婚して、にも、不倫してない、子供が幼稚園の今は離婚は絶対無理、で通しました。
それから何年も経ち…昔は修羅場だった彼の家庭も、なんとかそのまま継続。

ですが、私はどうしても気になってしまい、家での奥さんの様子や、どんな話をしたか、など色々聞いてしまいます。

彼は、喧嘩ばかりしてる、もう諦めてる、無視したらいいから、と。(元々、奥さんの口が荒い、感情が激しい、料理しない、部屋が汚い が不満だったようでした)
でも 私が細かく色々聞くので、途中で腹をたててきて、遠距離になってから 喧嘩が増えました。

今や私の一部で、好きだし、関係は続けたい。自分が今でも彼の一番だと信じたくて、不安で 縛ってしまっています。
未熟で、不倫などだいそれたことをする器のない私ですが どうしたら気持ちの整理がつけられるか、日々格闘してます。すみませんが経験者の方限定で、お返事お願いします。

No.2130705 14/08/25 04:36(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/25 04:51
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

遠距離になったのなら連絡先を消したら良いですよ。
じゃないとダラダラ続きますから。
あなたの家庭が修羅場になる前に何とかして下さい。

不倫なんて会ってナンボです。
遠距離不倫って…不倫してる意味あるの?
彼は子供が大事でその下にあなたがいるんだから、自分が一番じゃない身勝手な不倫を続けることを考えない方がいい。

No.2 14/08/25 05:23
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

出逢いはどうやって?
なかなか会えないと気持ちがすれ違っていくくらいの関係だったのでは?
関係を続けたいならタグにあるよう、割り切るしかないでしょう
一番になりたいとかいう感情は持たないことです

• << 5 出会いはある場所で毎日顔を合わせていて、お互いに好意を持ち…でした。短い時間でも、ほぼ毎日会えてましたが、彼が単身赴任になり週に1~2度に。それからうちが引っ越しになり、2年です。その間にはいろんなことがあったけど、続いてきた。好きな気持ちは今もそのまま変わりません。 バランスを取らないと、整理をつけないと… そう思いながら… 彼が 奥さんとはお互い距離がある 喧嘩ばかり という言葉にすがる余り、じゃあどんな話したの、どんな喧嘩したの、としょっちゅう聞いてしまいます

No.3 14/08/25 06:51
サーシャ ( 40代 ♀ P1Mlc )

彼が、奥さんからの
離婚を拒否した時点で
この事は、考えないといけない事だったかも…

彼が、必ず離婚するとは
限らないし…

会わなきゃ済む事。

No.4 14/08/25 07:46
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

新しい彼でも見つけたらいい

No.5 14/08/25 15:33
恋愛依存さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 出逢いはどうやって? なかなか会えないと気持ちがすれ違っていくくらいの関係だったのでは? 関係を続けたいならタグにあるよう、割り切るしか… 出会いはある場所で毎日顔を合わせていて、お互いに好意を持ち…でした。短い時間でも、ほぼ毎日会えてましたが、彼が単身赴任になり週に1~2度に。それからうちが引っ越しになり、2年です。その間にはいろんなことがあったけど、続いてきた。好きな気持ちは今もそのまま変わりません。

バランスを取らないと、整理をつけないと…
そう思いながら…

彼が 奥さんとはお互い距離がある 喧嘩ばかり という言葉にすがる余り、じゃあどんな話したの、どんな喧嘩したの、としょっちゅう聞いてしまいます

• << 10 どちらからお付き合いしようと告白したのですか? 主さんとお相手のことを誰かに伝えるとき、どのような呼び方しますか? 彼氏?セフレ?男友達? 主さんはお相手の男性に何を求めているの?

No.7 14/08/25 17:31
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

Wとか面倒臭くない?
絶対ヤダ。
私も独身時代はやってたけど、
結婚してからは家族にウソついて出掛けるとかかなりめんどいし、デートするとなれば着る物、持ち物にも何かとお金かかるしさ。

男と遊びたかったら、身近な男友達と飲み歩いてる程度が一番楽ちん。
おごってもらえるし、全然気遣わない。

No.8 14/08/25 18:38
通行人8 ( 40代 ♀ )

私もWで7年です。

バレてはいませんが、色々あり主さんと同じように彼を束縛したり色々聞いてしまったりします。

挙句、同じように彼が怒り出す。

彼の気持ちを信じようにもなかなか逢えないから難しい。
所詮、浮気の出来る人間なので、信じるに値する人間ではない。

分かってはいても、離れる事が出来ずにいます。

主さんのように物理的に逢う事が難しくなったのなら別れるのにはちょうど良いのではないのでしょうか?
連絡先も削除して、まったく連絡を取らずにいれば、逢おうにも逢えないのだからあきらめがつくと思いますし、忘れる事は可能だと思います。
別れるきっかけ、私も欲しいです。
彼と同じ町に住みたくないと思う毎日です。
逢えなければどうする事も出来ない。
例え別れても同じ町に住んでいれば気になるし、どこかで見かける事もあるかも。
たぶん、探してしまうと思います。

主さん、チャンスだから頑張って抜け出した方がいいです。
嫉妬や不信感は苦しい、嫌でしょ?
心が病んで行くのが分かります。
私はもはやただの執着だと思っています。
でも、別れたくない。

私も出来るなら早く抜け出して、元の私に戻りたいです。

• << 17 ありがとうございます 。経験者でないとわからない気持ちです。ものすごくよくわかります。こんなレスをいただけて、ここに投稿してみて良かったです。 すぐに よし止めよう!とは、弱い私はできませんが、その選択肢がある、と気づかされたことで救われました。 心が病むくらいなら、距離をおく。そんなことさえ見えてなかった。 ありがとうございます よかったら、そちらの話も聞かせていただけませんか??

No.9 14/08/25 19:00
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

6番、何十個のスレにこれ張り付けてるけど

荒らし様が凄い

詐欺に加担しているよね。

No.10 14/08/25 22:12

>> 5 出会いはある場所で毎日顔を合わせていて、お互いに好意を持ち…でした。短い時間でも、ほぼ毎日会えてましたが、彼が単身赴任になり週に1~2度に。… どちらからお付き合いしようと告白したのですか?
主さんとお相手のことを誰かに伝えるとき、どのような呼び方しますか?
彼氏?セフレ?男友達?
主さんはお相手の男性に何を求めているの?

• << 14 どちらから… 顔を合わせて、長話するようになり、だんだんメールのやり取り、お互い気持ちを探り合いながら、深まっていきました。 なんと紹介するか… 誰にも紹介などできませんが、一度だけカウンセラーの方と話す機会があり、「弱い時に支えてほしい方」と話したことがあります。 なにを求めているのか… 私もよく自問することです。 子どもさんは別として、奥さんと一緒にいても 私を一番大事に思っていてほしい。 一緒になれないことを辛いと思ってほしい。 子どもさんが成長したずっと先、叶わなくても、迎えにいきたい、行けたら、と思ってほしい。 正直、こんな感じです。書いてみると、愛されたい願望ばかりですね…
  • << 18 恋愛は勝ち負けではないけど 主さんがお相手のことを好きという気持ちの方が大きいのでしょうね まずは依存やめよー 奥さんに嫉妬しても無駄な労力 7年間お付き合いしてて、いつかは二人一緒になろうねという話がでてるのですか?

No.11 14/08/25 23:02
通行人11 ( 40代 ♀ )

私もWだったけど奥さんの事は気にならなかった。 私の場合は同じ土俵に立てるわけ無いの分かってたし。
結婚とか関係なしでメールや電話だけでもいいからずっと繋がってたかった。
でも遠距離って難しいですね💦
同じWでも結婚を望む人と望まない人とは考えが違うかも知れませんが 彼と関係を続けたいなら奥さんの事はあまり聞かない方がいいと思います。
…が不倫って奥さんにバレた時点で終わった方がいいんじゃないでしょうか?

No.12 14/08/26 00:18
ハロー ( 30代 ♀ sxkMv )

私は、W不倫3年目になります。
今までに修羅場のようなこともあったし、ケンカも絶えませんが、好きなので別れられずにいます。

私は、奥さんに嫉妬することは全くありません。
奥さん以外の女には、めちゃくちゃヤキモチやきますが…

彼にとって一番は、奥さんではダメなのですか?
あくまでも自分は愛人なのだから。
奥さんと愛人では、立場も役割も違うのだから、同じ土俵には上がれませんよね。

愛人として大切にされ、愛されているのであれば何も言うことないと思います。

私の勝手な持論ですが、家庭を大切にできる人は、愛人も大切にできる人。
家庭を大切にしない人は、愛人のことも大切にしない。

私は、そう思います。

だから私は、彼が家族を大切にしていると嬉しく思います。

家族の話をされても嫉妬することはないですね。
逆に「そんなことまで話してくれるんだ」と嬉しくなります。

あと、家族といるということは、他の女と遊んでいない。と安心できるので、私と会えない日は家族で仲良くしていてほしいです。

主さんは、遠距離になってしまって、会えない淋しさが余計に嫉妬につながってしまっていると思いますが、家族を大切にできる彼、素敵だと思います。
同じくらい主さんも大切にされていると思いますよぉ。

• << 15 とても頷ける内容、ありがとうございました。弱くなったら読み直し、支えにします。 同じ土俵ではないですもんね。 わかります、でも、奥さんが一番でいい、とはどうしても思えないです 私の家庭はまあまあ円満で、主人は私を大事にしてくれます。彼はそんなのを、なんとなく見て知っているので、昔から、私の家庭ありきで 仕方ないと思う習慣があるそうです。 かたや私は、昔、修羅場の彼の家庭を目の当たりにし、それからも、奥さんのひどい話を色々聞くものですから、正直に、破綻しかけた夫婦関係、だと刷り込まれてしまってます。 そんな中で、話のとき、例えば、奥さんが飲み会に迎えにきた、と聞けば、昔はタクシーで帰ってたやん と言ってしまい、仲が戻りつつあるのでは、と疑ってしまうのです。 しょうもない話をすみません。書いていて 自分に呆れます。じゃあどうしたいの って感じですね

No.13 14/08/26 02:29
通行人13 ( 30代 ♀ )

不倫辛いですね。
私も二年続いた彼と別れたばかりです。
彼の奥さんにヤキモチよくやいてました。
彼からもヤキモチよくやかれてました。
お互い締め付けてきつかったけど、愛が故に我慢もどうにか出来てました。
未来がないことは知ってたけど目の前の約束だけで満たされていた(つもりでした)

別れて3ヶ月経ちますが毎日彼を思い出して泣きそうになります。
でも、少しずつ時間のおかげで忘れてもきてます。
泣きついたら戻れるとは思うんですが
また地獄の日々です。正直戻りたい気持ちもまだありますが、我慢してます。

せっかく遠距離になれたんだから
思い切って別れた方がいいと思います。
地獄の日々が延びるだけですよ。

• << 16 お話いただいてありがとうございます。 今も思い出して泣いてしまうほど…聞いただけで辛くなります。 どうして別れたのですか? お互い合意で?

No.14 14/08/26 10:26

>> 10 どちらからお付き合いしようと告白したのですか? 主さんとお相手のことを誰かに伝えるとき、どのような呼び方しますか? 彼氏?セフレ?男友達… どちらから…

顔を合わせて、長話するようになり、だんだんメールのやり取り、お互い気持ちを探り合いながら、深まっていきました。

なんと紹介するか…

誰にも紹介などできませんが、一度だけカウンセラーの方と話す機会があり、「弱い時に支えてほしい方」と話したことがあります。

なにを求めているのか…

私もよく自問することです。
子どもさんは別として、奥さんと一緒にいても 私を一番大事に思っていてほしい。
一緒になれないことを辛いと思ってほしい。
子どもさんが成長したずっと先、叶わなくても、迎えにいきたい、行けたら、と思ってほしい。

正直、こんな感じです。書いてみると、愛されたい願望ばかりですね…

No.15 14/08/26 10:41

>> 12 私は、W不倫3年目になります。 今までに修羅場のようなこともあったし、ケンカも絶えませんが、好きなので別れられずにいます。 私は、奥… とても頷ける内容、ありがとうございました。弱くなったら読み直し、支えにします。

同じ土俵ではないですもんね。
わかります、でも、奥さんが一番でいい、とはどうしても思えないです

私の家庭はまあまあ円満で、主人は私を大事にしてくれます。彼はそんなのを、なんとなく見て知っているので、昔から、私の家庭ありきで 仕方ないと思う習慣があるそうです。

かたや私は、昔、修羅場の彼の家庭を目の当たりにし、それからも、奥さんのひどい話を色々聞くものですから、正直に、破綻しかけた夫婦関係、だと刷り込まれてしまってます。

そんな中で、話のとき、例えば、奥さんが飲み会に迎えにきた、と聞けば、昔はタクシーで帰ってたやん と言ってしまい、仲が戻りつつあるのでは、と疑ってしまうのです。

しょうもない話をすみません。書いていて 自分に呆れます。じゃあどうしたいの って感じですね

No.16 14/08/26 10:44

>> 13 不倫辛いですね。 私も二年続いた彼と別れたばかりです。 彼の奥さんにヤキモチよくやいてました。 彼からもヤキモチよくやかれてました。 … お話いただいてありがとうございます。
今も思い出して泣いてしまうほど…聞いただけで辛くなります。
どうして別れたのですか?
お互い合意で?

No.17 14/08/26 10:53

>> 8 私もWで7年です。 バレてはいませんが、色々あり主さんと同じように彼を束縛したり色々聞いてしまったりします。 挙句、同じように彼… ありがとうございます

。経験者でないとわからない気持ちです。ものすごくよくわかります。こんなレスをいただけて、ここに投稿してみて良かったです。

すぐに よし止めよう!とは、弱い私はできませんが、その選択肢がある、と気づかされたことで救われました。

心が病むくらいなら、距離をおく。そんなことさえ見えてなかった。
ありがとうございます

よかったら、そちらの話も聞かせていただけませんか??

• << 68 お久しぶりです。 W7年の者です。 私的には、ハローさんのレスが一番私の気持ちにしっくりきます。 私もハローさんと同じで、休日、家族と仲良くしていてくれると安心します(笑) 携帯電話なんて無くなれば良いのに、と思います。 彼の奥さんには全く嫉妬はありません。 むしろ、奥さんあっての彼だと思っています。 いい加減な奥さんなら、彼もいい加減な生活を送って、私が彼を好きになる事は無かったと思います。 なので、奥さんには絶対に勝てないと思っています。 奥さんがバカな女でなくて良かったな、ちゃんとした家庭を築いていて良かったなと思います。 私は誰かの代わりや、寂しさからの暇つぶしでは嫌だからです。 でも、奥さんではなく、別の女に嫉妬はします。 不倫のくせに、彼が一度よそ見したから。 その日から、私は彼が信じられなくなりました。 私をだました彼を許せなかったし、奥さんよりも私よりもかなり見た目も知的レベルも落ちる女でした。 1つあるとすれば若かった、それだけ。 でも、バカ過ぎて会話にもならなかった、本当に遊びでしかなかった。 そうであっても、信じていた私にはショックだったのです。 浮気の浮気なんて、まさかそこまでやるとは・・・ いまでも関係が続いているのではないかと不安になります。 一度私からふった後、やり直したいと言ってくれた彼を信じたいのですが、騙された記憶はなかなか消えませんね。 アホな女でも裸で迫られたら、なかなか断れる男もいないよね、そう思って納得させています。が・・・ 妻では無いので、あまり文句を言う権利も無いし、辛いです。 好きなので今は一緒にいますが、彼も私も限界は感じています。 でも、あの修羅場を潜り抜けてきた私達だから、何とか頑張って行けるのではないかとも期待してしまい、離れる事が出来ません。 私の事ばかりですみません<m(__)m> なので、遠距離になった事がきっかけで別れる事ができそうな主さんが羨ましです。

No.18 14/08/26 12:32

>> 10 どちらからお付き合いしようと告白したのですか? 主さんとお相手のことを誰かに伝えるとき、どのような呼び方しますか? 彼氏?セフレ?男友達… 恋愛は勝ち負けではないけど
主さんがお相手のことを好きという気持ちの方が大きいのでしょうね
まずは依存やめよー
奥さんに嫉妬しても無駄な労力
7年間お付き合いしてて、いつかは二人一緒になろうねという話がでてるのですか?

No.19 14/08/26 12:58

>> 18 ありがとうございます。

将来の話…何度かしました。

ずっと先、お互い子供が大きくなったら、一緒に暮らせたら、それは幸せだね、という感じの話です。必ず確約、というのではなく。

彼は、とりあえず言っておこう、みたいのを嫌います。嘘でも今は言葉が欲しい、みたいに私が言うと、不思議がり怒ります。

将来。先はわからん、そりゃそうなればいいけど。
私のことどうこう以前に 、夫婦関係が破綻し離婚するかもしれんし、と。

また、まず第一、お前はどうなんだ、そんな約束できるんか?と。

そう、私だって 約束なんかできない。 彼と暮らすことを想像して、なんて幸せだろうと思うけど、現実にそれができるのか?

結局そんな覚悟があるわけでもないくせに、好きな気持ちだけ主張してるんですね…

• << 26 主さん、今、幸せですか? 楽しいですか? 会えなくて辛いとか寂しいとか嫉妬で苦しいとかばかりなら 一度、離れてみた方がよいのではないでしょうか 主さんはお相手から嘘でもいいから「一緒になろう」と言ってもらって安心したいのですか? 嘘で得られる安心感が欲しいのですか? 正直に自分の気持ちを話してくれるお相手の方、わたしは間違っていないとおもいますよ 今の気持ちを大切にして下さい

No.20 14/08/26 13:13
匿名さん20 ( 40代 ♂ )

主さんは不倫者失格だと思いますよ。

11番さんの様な考え方が正しいです。

私もダブル不倫で4年になります。
会うのは月一回。
彼女は新幹線で、私は高速道路で、中間の街まで行き逢瀬します。

お互いに子育てが一番重要と理解しています。
自分達の気持ちよりも、子供の事が最優先です。
そうすると、子供の母親、父親は揃っている方がいい、という結論に達し、お互い離婚はしないことにしました。

夫婦間に男女の関係がないので、不倫でそれを補って、救われている状態です。

私の心の支えは、間違いなく彼女です。

貴女の場合、彼氏は貴女が必要だから会っているにも関わらず、彼の気持ちを理解せず、自分は旦那と仲良くしていながら、独占欲を出して、全くウザいとしか言えません。彼が怒るのは当たり前です。

彼が貴女に会いたがる以上、彼がどんな家庭状況にあるにせよ、彼には貴女が必要なのです。もし奥様が一番なら、貴女など必要ないですよ。
そこを信じなくてどうするんですか?

今のような事が続けば、彼は貴女に癒される事はなくなるかも知れません。

お互いを最大限に思いやることが、不倫者の心得ではないでしょうか?

今後彼の奥さんにヤキモチやくのはやめましょう。
男にしたら、不倫の楽しい最中に、クソ女房の事なんか考えたくもありません。

• << 32 ご意見ありがとうございました。 よかったら 31の私の書き込みご覧ください。 男性のお話聞けて良かったです。

No.21 14/08/26 16:28
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

主さんさ、なぜ、お礼する人としない人と別けるの?
皆さん同じように、あなたの不倫スレに
レスしてくれてるんですよ?
ホント不倫ワガママ女はやっぱり
適当なんだね。
と思ってしまいます。

本題ですが
あなた理解してますか?自分が「不倫相手」だと言う事を本当分かってますか?
それと、同時に人妻である事をキチンと分かってますか?

不倫には、ルールがあるでしょ?
又、間違いなく彼は、あなたのものではありません。

ルールから出るから彼は怒る。面倒になるから。
ルールを破り続ければ、終わりが来ます。

しかし、ワガママなよくばり構ってちゃんだね(^_^;)
家庭は、確保しつつ
他の男も自分の物にしたい。だなんて。

嘘かホントか、自分のやらかしてきた特に不貞の罪は、自分の子供に行くらしいですよ。

No.22 14/08/26 22:39

>> 21 すみません。こちら初めてなので。
皆さんのレスに感謝しておりますが、失礼したのなら申し訳ないです。

お礼を全員に返すものという認識はありませんでした。

レスで 私に質問くださった方にお返事をしたつもりです。

あと2、3件、とても共感したお話には、私も聞きたかったりしてお返事しました。

レスいただいた方が不愉快に思われたのでしたら、申し訳ありませんでした。

No.23 14/08/26 23:50
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

私の年齢で…

過去のことをはっきりといえないけど…

不倫というのも、ひとつの恋愛なわけです。

恋愛には、やっぱり、別れがありますよ。恋には、別れがきます。別れをどんなふうにするか、なんとなく、考えてみてください。自然消滅まで、まつこともありです。

さて、主さんの一番、恐れなければことが、あります。ご主人とセックスレスですか?仲良し夫婦なら、主さんのホントに大切な男は、ご主人ですよ。ご主人を失ったら、どうするの?

不倫相手とご主人と、どちらをとるつもり?

No.24 14/08/27 03:30

>> 23 両方取るつもりだと思うよ。

• << 28 No.24の20さんへ 両方とる…って… 夫も、不倫彼氏も、両方一生、付き合って…いくこと? なんだか…昔のおめかけさんを作っている、奥さんと2号さんを囲っている、成金の脂ぎったオヤジのようだわ…主

No.25 14/08/27 06:58
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

不倫は家庭の常備薬。外に癒しを求める事で家庭を保っているだけ。不正解な結婚だとは思う。子供が巣立った後や老後は、冷めきったお互いの伴侶とどういう気持ちで過ごすのだろう。

No.26 14/08/27 09:44

>> 19 ありがとうございます。 将来の話…何度かしました。 ずっと先、お互い子供が大きくなったら、一緒に暮らせたら、それは幸せだね、という感じ… 主さん、今、幸せですか?
楽しいですか?
会えなくて辛いとか寂しいとか嫉妬で苦しいとかばかりなら
一度、離れてみた方がよいのではないでしょうか
主さんはお相手から嘘でもいいから「一緒になろう」と言ってもらって安心したいのですか?
嘘で得られる安心感が欲しいのですか?
正直に自分の気持ちを話してくれるお相手の方、わたしは間違っていないとおもいますよ
今の気持ちを大切にして下さい

No.27 14/08/27 19:56
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

私も主さんと同じぐらいの年数です。

修羅場になっても遠距離になっても続いているのだから、お相手にとって主さんは大事な存在だなと思いました。
そして奥さんのことも、子供とセットで大事なんだと思います。

私も奥さんのこととか聞きたくなることもありますが、自分のことを聞き返されたら嫌だし、聞いてどうなるものでもないから聞きません。
話の流れで聞いたこともあったけど、最近は全く聞かないです。
主さんは夫婦のことを話すのは抵抗ないのですか?

私も相手への気持ちは変わらないんですが、今は自分のことがうまく回っていなくて、あまり相手を思う余裕がありません。

主さんは、家庭も円満で、心の余裕があるのかなと感じました。
嘘でもいいから言葉が欲しいとか、なんだか恋愛ごっこのように思います。

気持ちが不安定になるのはよくわかります。
相手にぶつけるばかりじゃなく、なるべく自分自身で消化する術を身につけた方が楽になれると思います。

• << 29 ありがとうございます。 夫婦間のことは聞かれたら私は答えます。自分も気になるのだから、相手も気になるだろうと、逆に、気にしてくれてるんだ、という風に思います。 性格も違うし、環境も違うから…でも確かに私は甘えてます。 彼にも言われます。今彼のとこは子供さんがちょっと大変で、奥さんはそれもあり、日頃よりさらに、キレることが多いそうです。 お前のとことは環境が違う、だから色々聞かれるとしんどい、と。 27さんも同じようですか? 今日彼は、奥さんも2人とも仕事休みにして、家族サービスです。 でも、今日は、だいぶバランスとれてます。 皆さんのレスで、いろんなご意見頂き、未熟ながら、少し気持ちが落ち着いてきたようです。

No.28 14/08/27 21:06
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

>> 24 両方取るつもりだと思うよ。 No.24の20さんへ

両方とる…って…
夫も、不倫彼氏も、両方一生、付き合って…いくこと?

なんだか…昔のおめかけさんを作っている、奥さんと2号さんを囲っている、成金の脂ぎったオヤジのようだわ…主

No.29 14/08/28 16:26

>> 27 私も主さんと同じぐらいの年数です。 修羅場になっても遠距離になっても続いているのだから、お相手にとって主さんは大事な存在だなと思いまし… ありがとうございます。

夫婦間のことは聞かれたら私は答えます。自分も気になるのだから、相手も気になるだろうと、逆に、気にしてくれてるんだ、という風に思います。

性格も違うし、環境も違うから…でも確かに私は甘えてます。

彼にも言われます。今彼のとこは子供さんがちょっと大変で、奥さんはそれもあり、日頃よりさらに、キレることが多いそうです。

お前のとことは環境が違う、だから色々聞かれるとしんどい、と。

27さんも同じようですか?

今日彼は、奥さんも2人とも仕事休みにして、家族サービスです。

でも、今日は、だいぶバランスとれてます。
皆さんのレスで、いろんなご意見頂き、未熟ながら、少し気持ちが落ち着いてきたようです。

No.30 14/08/28 20:15
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

>> 29 主さん、気持ちが落ち着いたのなら何よりです😄

主さんは20さんのレスをどう思いますか?
私はほぼ同意です。

私も夫婦間の事を聞かれたなら話すし、気にかけてくれた事自体は嬉しいです。

でも夫の事を考えたくないし、相手にも奥さんのことを思い浮かべてほしいと思わない。だから口にしません。
相手との時間は現実逃避でもあると思います。

完全に割り切っていれば、夫婦間の話も世間話みたいに話しているのかもしれません。

No.31 14/08/28 23:11

>> 30 ありがとうございます。

20さんには レスしたかったですが、他の方に、レスする人としない人を分けるのは…と 注意された為、しそびれてしまってました。

本当にそうだなあ、とつくづく思い、スレを繰り返して読み、今回心を落ち着かせていられる気がします。

でも、こうやって、「自分の支えは彼女」「彼女といるときクソ女房(…)のこと考えたくもない」

彼にこんなふうに言ってもらえたら、強くなれるなあ と 20さんの彼女さんが羨ましかった。

思ってくれてても言わないだけ、と信じたいですね。

今日も明日も、彼は、奥さんが休みを合わせてとったので、連絡取れないけど…
今日は私も子供達と、楽しく野球中継見ました😃

No.32 14/08/28 23:30

>> 20 主さんは不倫者失格だと思いますよ。 11番さんの様な考え方が正しいです。 私もダブル不倫で4年になります。 会うのは月一回。 … ご意見ありがとうございました。

よかったら 31の私の書き込みご覧ください。

男性のお話聞けて良かったです。

• << 34 かつて恋愛相手だったものが、結婚して夫婦になり、子供ができたら、もう恋愛相手ではなく家族です。 父母姉妹兄弟と同じです。 家族に恋愛感情は抱けないですよね。 だから恋人は別に必要です。 彼には家族がいて、恋人は貴女です。 恋人が、家族の関係にいちいち首突っ込んで文句言っててどうするんですか? 家族がいて、生活基盤があってこその彼です。 お互いに恋愛をしたいなら、それで充分のはずです。 貴女は彼を癒してあげなければいけない存在のはず。 今のようだと、そのうちに、貴女を抱く楽しみよりも、貴女から受けるストレスの方が大きくなり、貴女は捨てられます。 男が女を作るのは楽しむためであり、癒されたいがためです。 癒してくれる都合のいい女を見つけたら、簡単にそちらへ乗り換えますよ。 今の貴女はかなりウザいです。

No.33 14/08/30 19:27

>> 32 今日また彼と喧嘩になりました。

先日久々の家族サービスを頑張った彼。私も、彼の子供さんのことを思い、当日は、乗り越えないといけない、と 子供や家に目を向け なんとか穏やかに過ごしたのですが

今朝になってまたちょっと繰り返して聞いてしまい…

俺はバランスとるようにしてる、お前はなんでそんなに我慢できんのや と。

私はちょっとおおざっぱなところがあり 代わりに相手に対しても許容が広い方ですが、彼は 筋が通らない と思ったら すごく厳しい面があります。

私が、ちょっとくらい聞いても…なんて言ったら、そこがわかってない!と。

その話の中で…

昔修羅場を経験したろ、俺はあれで もういかんとつくづく思った。お前とだんなのことも、聞きたくても聞かんように意識して、心に境界線を引いた。
バランスとれず前みたいに家庭にまで持ち込んだら次はない、お前と続けたいから、そうせないかんと思った。

と言われました。

いつも喧嘩では、怒ったり、嫌になって話を切ったりでしたが…
もうすぐ8年目の今になり…こんなに整理して話をしてもらって、
未熟で至らない私の心に、現実(?)がすとんと落ちてきました。

わきまえる、ということ? 思わず「私、甘いね」と言葉が出ました

No.34 14/08/30 20:23

>> 32 ご意見ありがとうございました。 よかったら 31の私の書き込みご覧ください。 男性のお話聞けて良かったです。 かつて恋愛相手だったものが、結婚して夫婦になり、子供ができたら、もう恋愛相手ではなく家族です。
父母姉妹兄弟と同じです。
家族に恋愛感情は抱けないですよね。
だから恋人は別に必要です。

彼には家族がいて、恋人は貴女です。

恋人が、家族の関係にいちいち首突っ込んで文句言っててどうするんですか?

家族がいて、生活基盤があってこその彼です。

お互いに恋愛をしたいなら、それで充分のはずです。

貴女は彼を癒してあげなければいけない存在のはず。
今のようだと、そのうちに、貴女を抱く楽しみよりも、貴女から受けるストレスの方が大きくなり、貴女は捨てられます。

男が女を作るのは楽しむためであり、癒されたいがためです。

癒してくれる都合のいい女を見つけたら、簡単にそちらへ乗り換えますよ。

今の貴女はかなりウザいです。

No.35 14/08/30 20:59

>> 34 ありがとうございました。

何度もウザいと繰り返されるのも正直嫌なものですけど、彼の気持ちの代弁(?)と受け止め、拝聴しますm(_ _)m

夕方彼と話して考えることもあり、改善していく努力をするつもりです。

20さんの彼女は、おかしな嫉妬などされず、十分癒やし、楽しませてくださいますか?

彼女にどのような気持ちをお持ちですか?

よかったら聞かせてください

No.36 14/08/30 21:28

>> 35 お互いに何が足りていなくて、何を求めているのか、よく知る事が大切じゃないですか?

今の彼女は大変良くできた女ですが、私自身はそれほどのめり込んではいません。
こういう女が女房だったらさぞかしいいだろうな、とは思いますが、お互いに子供の事が一番大切ですから、離婚して身辺整理して、というのはまだまだ先だと思っています。

私達の場合は、お互いに性的欲求不満を解消できれば、まずは良いので、お互いに家庭のことは大切にしながら、月一度くらい会って、かなり濃厚な行為をします。

私には彼女が必要だし、彼女には私が必要なのです。
そしてお互いに都合の良い関係になっているのです。

お互い、という言葉が何度も出ましたが、
要するにこの、お互い様、ということが一番大切だと思います。

貴女の場合、自分の気持ちばかりで、全然お互い様になってませんよね。

No.37 14/08/30 21:48

>> 36 ありがとうございました。

なるほど…です。

まず、私が自分の気持ちばかり というのは 正直そのとおりで、私が治さないといけない未熟だと思うところです…。

20さん お互いに 性的欲求を満たせばまずはよい というのは 彼女にも確認されて??
彼女がそうだとおっしゃったとしたら、割り切っておられるなあ…

20さんは、最初のレスでも感じましたが、彼女に、自分の支えであること、必要であること、あなたといるときは、クソ女房のことなど考えたくもない と よくよくお伝えになってるのでしょうね。

そう私も強く自信が持てれば、ここまでウザい女にならないですむかも…

私たちは、彼が、男友達と遊ぶのが大好きな硬派(?)で、私を安心させて嬉しがらせてくれるタイプではあんまりなくて(>_<)
しかも私がこんなんで…まず不倫には向かないタイプです

No.38 14/08/30 22:00

>> 37 彼女は私の性奴隷だから。

他で味わえない快楽を与えてやる以上、私についてくるわけです。

性的快楽というのは中毒になるのですよ。

これを与えられなくなったら、彼女は自律神経失調症にでもなってしまいますよ。

私は冷酷に彼女に強烈な刺激を与え続けて、ますます中毒に追い込んでいるのですが、これが私にとっては楽しい。

彼女にとっては麻薬のような快楽がたまらない。

まあ主さんの所の関係とは違いますが、
人間はお互いにピッタリと合致する関係があるものですよ。

No.39 14/08/30 22:14

>> 38 ありがとうございます

…思ってもない内容で驚きました…

しかし、そんな激しい関係ならなおさら、彼女さんは、20さんのことが大好きで、嫉妬など苦しい思いをなさる、ということはないのですか??

自分が好きと同じくらい、20さんも彼女さんの虜になってる、と彼女さんは自信を持てる?

新幹線と高速 月一回。私たちと全く同じです。

彼女さんは もっと会いたい と縛ってこられない?

そもそも出会いは?

すみません色々聞いてしまいm(_ _)m

No.40 14/08/30 22:38

>> 39 彼女は、私が他に若い娘でも見つけてそちらに熱心になれば、嫉妬に狂うでしょうが、女房とは性的関係はないので、その点は嫉妬しなくて済んでるのではないでしょうか。
そういえば家内のことは何も聞かないですね。
お互いの子供の話は良くします。

会えない日は毎日LINEしてますから、まあ大体お互いに行動は把握してますから、無駄な嫉妬はないと思いますよ。

もっと会いたいと思っても、新幹線だって高いし、仕事を休む都合もありますから、
現状月一度がやっとですよ。

そういう事もペースが合っているからやっていられるのではないでしょうか。

会いたい会いたい、などと「待て」が出来ない犬の様に鳴いたら、躾ますよ。

質問全てに答えてませんがご了承下さい。

まあ私達と主さん達はまた違うでしょうから、参考にもならないと思いますが、
お互いに都合がいいのが一番で、
主さんの場合は、主さんが望み過ぎるので、少々彼にとっては都合が悪くなってると思います。

たまに会えればそれでいいんじゃあないですかね。

No.41 14/08/30 22:57

>> 40 ありがとうございます。

いいえ、とても参考になります。
少なくとも自分が 客観的にみたらわがまま望み過ぎ というのがわかるだけでも、私には良い薬です(>_<)

実際奥様とは 夫婦生活もないんですね。 気持ちもないですか?
浮気を疑われませんか?

彼も、奥さんとは ない って言います。それも信じてるけど…ここの色んな投稿からも、ないなんて嘘かも、なんて…

でも信じたいし信じてますけど。

20さんは 彼女の心を安定させられて彼女さんが羨ましい。

それも私が 至らないから ですけど…

No.42 14/08/30 23:12

>> 41 家内に対しての気持ちは、母親に対しての気持ちと同じ様なもんです。
いくら気に入らなくても、家族ですから一緒にいるしかない、みたいな。

結婚生活が長くなってきたら、そんな感じの夫婦は多いのではないでしょうか。

No.43 14/08/30 23:20

>> 42 わかります。

私も似たようなものですし。彼もきっと。
とにかく子どもが一番ですよね。

奥様と夫婦生活がないことを 彼女さんはどうして 信じ切れるのでしょう??

ずっと質問ばかりですみません。飽きますよね。

また次回、出会いもよかったら教えてくださいm(_ _)m

No.44 14/08/31 02:05

>> 43 私がそう言ったからでしょうね。
信じなくてどうするの?

一緒にいれば信じられる人かどうかわかりますよね。

信じられない人を愛せますか?
どうして信じられないのに付き合ってるのですか?

• << 47 ありがとうございます。 信じてはいます。私たちも毎日メールや電話でお互いの行動はだいたい把握してますし。 でも、昔修羅場の経験から、家には私との携帯は 持ち込まないので 彼は単身赴任で、私には、普段の様子がなんでも分かっているだけに 分からない時間が不安になってしまいます。 ですが、そのくらい当たり前のことだし、強くならなければ… 20さん 彼女さんとはどうやって出会われたのですか? 彼女がすごく大事だということを どんな言葉で伝えておられますか?

No.45 14/09/01 19:55
ハロー ( 30代 ♀ sxkMv )

主さんは、奥さんに嫉妬してしまうということですが、奥さん以外の女に嫉妬することはないですか?

他に女がいるんじゃないか?
とか、疑ったり心配になることはないですか?

遠距離だけど、彼を信じていれてますか?

私は、奥さんより他の女と仲良くされるほうが嫌でたまりません…

• << 50 なぜかそこは割と信用してます。彼の性格で、男友達と遊ぶのが楽しくて仕方ないみたいで。 あと彼が単身赴任で、電話やメールが自由なので、だいたいお互いの行動は把握できてるんです。 家には 私との携帯を持ち込まないので、その間がほとんど分からないので、なんか気になって聞いてしまうんです… お二人は、他の女性の影がちらつくのですか??

No.46 14/09/01 20:05
恋愛中級者46 ( 40代 ♀ )

>> 45 私もです。奥さんとならセックスしてもいいけど、他の女としたなら
許せないくらいの悲しみに襲われます(T_T)

No.47 14/09/01 21:38

>> 44 私がそう言ったからでしょうね。 信じなくてどうするの? 一緒にいれば信じられる人かどうかわかりますよね。 信じられない人を愛せ… ありがとうございます。

信じてはいます。私たちも毎日メールや電話でお互いの行動はだいたい把握してますし。

でも、昔修羅場の経験から、家には私との携帯は 持ち込まないので

彼は単身赴任で、私には、普段の様子がなんでも分かっているだけに 分からない時間が不安になってしまいます。

ですが、そのくらい当たり前のことだし、強くならなければ…

20さん 彼女さんとはどうやって出会われたのですか?

彼女がすごく大事だということを どんな言葉で伝えておられますか?

• << 51 そのように彼のことを信じることができるなら、奥さんの件も彼を信じていればいいのになと思います。 毎日、メールや電話で連絡を取り合って、お互いの行動が把握できているなんてうらやましい限りです。 私は、彼からマメに連絡がくるわけでもないし、彼が自分のことをあまり話してくれないので、彼が何をやっているか分からないことのほうが多いです。 信じることのできる彼なら、安心してつきあっていられますね。 うらやましいです。
  • << 54 別に言葉では伝えていません。 ただ会った時に、思い切り可愛がるだけです。 そうすれば、可愛がられている、という事は伝わるのではないでしょうか。 それで充分です。 私達の出会いとかはスレ主旨と違いますからナシでお願いします。

No.48 14/09/01 22:02
通行人11 ( 40代 ♀ )

>> 47 あの~、20番さんに何回か出会いは?と質問されてますが 言わないってことはそこはつかれてほしくないのではないでしょうか?

主さんは彼に奥さんの事を細かく聞いてしまうと言ってますがそういうとこかな、と思ってしまいました。
余計なこと言って申し訳ありません🙇。

No.49 14/09/01 23:21

>> 48 耳が痛いです…(-o-;)

聞きたがり…性格ですね。せっかちだし、悪意はないつもりで余計たちがが悪いんですね…

「そういうとこ」彼と同じ台詞です。

反省します。ありがとうございます!!

No.50 14/09/01 23:26

>> 45 主さんは、奥さんに嫉妬してしまうということですが、奥さん以外の女に嫉妬することはないですか? 他に女がいるんじゃないか? とか、疑っ… なぜかそこは割と信用してます。彼の性格で、男友達と遊ぶのが楽しくて仕方ないみたいで。

あと彼が単身赴任で、電話やメールが自由なので、だいたいお互いの行動は把握できてるんです。

家には 私との携帯を持ち込まないので、その間がほとんど分からないので、なんか気になって聞いてしまうんです…

お二人は、他の女性の影がちらつくのですか??

• << 53 女の影、ありますねぇ(-- ) 私と一緒にいる時に携帯が鳴っても出ない時があります。 仕事の電話、奥さんからの電話、友達からの電話、ところかまわず出る人なのに、携帯が鳴って着信画面を確認して出ないなんて…怪しすぎるっ!! トイレでこそこそメールうってたりする。 バレバレですから残念っ!! 夜も飲みに行く機会が多く、気にった飲み屋の女の子をいつも誘ってます。 本人は「あいさつみたいなもんやぁ」と言ってますが、気分悪いったらありません。 じゃあ、彼が実際に浮気してるかっていうとグレーですね。 疑いだしたらキリがないし、疑ってヤキモチやいて過ごすのに疲れてしまった… ので、深く考えないようにしてます。 どうせW不倫なんだし、一緒にいる時を楽しもうと考えを変えました。 彼を好きな気持ちに変わりはないけど、もう少し割り切っておつき合いできなければ続かないなと思ったので、最近、疑わないように努力してます。 決して信じているわけではありません。 信じたいけど裏切られるのが怖いです…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧