注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏に毛深くて乳首が黒いと言われた

レス76 HIT数 16099 あ+ あ-

匿名さん
14/08/14 18:15(更新日時)

付き合いたての頃は外見より中身が大事だと言われてきました。

でも最近、毛深いだの乳首がピンク色じゃないだの言ってきます。

毛深いのはわたし自身もコンプレックスです。
皮膚科に通うくらい肌が弱く荒れ性です。
永久脱毛は怖くてできません。
女性用カミソリもも痛いです。
彼はそのことを知ってますが、ザラザラした肌触りがイヤだと…。

乳首も黒ずんでます(涙)

彼に裸を見られるのがすごくイヤで悲しくて落ち込んでます。
レスになりそうです。

わたしと似たような経験をした方、どのように克服しましたか?
是非教えて下さい。




No.2126227 14/08/12 08:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/12 08:17
痩せたい!1 

毛深いってどんな感じなの?
濃いんですか?
乳首の色はよく通販とかでクリームみたいなやつ塗ってピンクになる!!ってあるけど…
嘘かホントか使ったことないからわからないけど。

  • << 6 生まれつき濃いですね。 小学生や中学生の頃はT字カミソリで剃ってたら血はでるわ余計濃くなるわ…。 今は入浴介助とかで生足を出す機会が多いので毎日剃ってるんですが、夕方頃にはポツポツと生えてきてそれが痒くてボリボリ掻いてしまう…悪循環です(-.-;)

No.2 14/08/12 08:23
匿名さん2 ( ♀ )

悲しいですよね。
コンプレックスを指摘してくる相手なんか、こちらが相手にしません。

  • << 7 外見より中身だと何度も言われてきたから尚更ショックです。 やっぱり男の人はグラビアとかAV女優さんみたいな綺麗な体に憧れを持ってるんだなぁと…。

No.3 14/08/12 08:46
匿名さん3 

乳首は子ども産んだら黒くなるし仕方ないさ

毛深いのは肌には触れず焼き消しちゃう機械があったはず、名前は忘れたや(-_-;)

  • << 8 まだ子どもいません(苦笑) 乳首も生まれつきです(>_<) 脱毛機、ノーノーヘアーですか?
  • << 26 子供産んだ直後だけですよ黒いのは……

No.4 14/08/12 08:49
匿名 ( 30代 ♀ rGOl9 )

最低な彼氏ですね

タダでエッチ
出来るだけでも
ラッキーなのに
難癖付けるなんて

AVの観すぎなんじゃ
ないの?
貴方のジュニアも
小さいのね
って言ってやれば?

主は何もコンプレックス
に思う事は無いかと
思います。

きっと
本命の彼氏じゃ
無いですよ

本物のパートナー
とはまだ出逢えて
いないんだと思う

  • << 10 AVの見過ぎ…当たってます。 多分、AV女優さんと比べてます。 暗闇でしかHしたことないです(^_^;) 普段はそこそこ良い人なんですが…グサッときますね。
  • << 12 タダでエッチ 出来るだけでも ラッキーなのに って…(笑)

No.5 14/08/12 08:55
主婦 ( ♀ q32s9 )

毛深くて乳首黒い!!
全く私そのものです。
若いうちは本当に苦労して、せっせと脱毛したりワキ毛のチエックかかさず、足も腕もあっというまに黒々(TT) 
乳首は仕方ないからとにかく暗闇にするしかありませんでした。
本当に苦労しました。
今は結婚して、ちよっと気抜きすぎなくらいワキ毛ボーボーなときもありますねぇ。
今の旦那は毛深くても乳首黒いのも、ぜーんぶひっくるめてすきって言ってくれたからコンプレックスなくなりました。
身体的なことを言うなんて本当の愛情がないのでは?
乳首黒いのは仕方ないけど脱毛は試してみると良いかもですね

  • << 11 うらやましいです(><;) 彼もそうだと信じてたんですが…なんかショックです。 剃ってたとき、どのように工夫してました?エステとか行ってたんですか?

No.6 14/08/12 08:57
匿名さん0 

>> 1 毛深いってどんな感じなの? 濃いんですか? 乳首の色はよく通販とかでクリームみたいなやつ塗ってピンクになる!!ってあるけど… 嘘かホン… 生まれつき濃いですね。
小学生や中学生の頃はT字カミソリで剃ってたら血はでるわ余計濃くなるわ…。

今は入浴介助とかで生足を出す機会が多いので毎日剃ってるんですが、夕方頃にはポツポツと生えてきてそれが痒くてボリボリ掻いてしまう…悪循環です(-.-;)

No.7 14/08/12 08:59
匿名さん0 

>> 2 悲しいですよね。 コンプレックスを指摘してくる相手なんか、こちらが相手にしません。 外見より中身だと何度も言われてきたから尚更ショックです。

やっぱり男の人はグラビアとかAV女優さんみたいな綺麗な体に憧れを持ってるんだなぁと…。

  • << 9 外見だけな人より中身 だよ。 普通は外見が好みで性格も良い人を探すもの。 顔がアイドルや女優はんみたいで、足がスラッとしてて、胸がDあってハリがあって形が綺麗とか言ってるわけじゃないでしょ

No.8 14/08/12 09:01
匿名さん0 

>> 3 乳首は子ども産んだら黒くなるし仕方ないさ 毛深いのは肌には触れず焼き消しちゃう機械があったはず、名前は忘れたや(-_-;) まだ子どもいません(苦笑)
乳首も生まれつきです(>_<)

脱毛機、ノーノーヘアーですか?

No.9 14/08/12 09:14
匿名さん9 

>> 7 外見より中身だと何度も言われてきたから尚更ショックです。 やっぱり男の人はグラビアとかAV女優さんみたいな綺麗な体に憧れを持ってるんだなぁ… 外見だけな人より中身 だよ。
普通は外見が好みで性格も良い人を探すもの。

顔がアイドルや女優はんみたいで、足がスラッとしてて、胸がDあってハリがあって形が綺麗とか言ってるわけじゃないでしょ

  • << 13 わたしの外見はタイプじゃないと前々から言ってます。 彼の好きなタイプは沖縄美人でわたしはどっちかと言うとこけしみたいです(汗) ダメもとで「わたしって可愛いかい?」と聞いたら「可愛いくはない。まぁまぁだよ」とバッサリ。 いくら美人でもおっぱいがデカくても性格が悪ければダメだ、と耳タコになるくらい言ってたのに、先の発言でやっぱり見た目が良いに越したことはないんだなぁって思いました。

No.10 14/08/12 09:25
匿名さん0 

>> 4 最低な彼氏ですね タダでエッチ 出来るだけでも ラッキーなのに 難癖付けるなんて AVの観すぎなんじゃ ないの? 貴方… AVの見過ぎ…当たってます。

多分、AV女優さんと比べてます。

暗闇でしかHしたことないです(^_^;)

普段はそこそこ良い人なんですが…グサッときますね。

No.11 14/08/12 09:28
匿名さん0 

>> 5 毛深くて乳首黒い!! 全く私そのものです。 若いうちは本当に苦労して、せっせと脱毛したりワキ毛のチエックかかさず、足も腕もあっというまに… うらやましいです(><;)

彼もそうだと信じてたんですが…なんかショックです。

剃ってたとき、どのように工夫してました?エステとか行ってたんですか?

No.12 14/08/12 09:32
匿名さん12 ( ♂ )

>> 4 最低な彼氏ですね タダでエッチ 出来るだけでも ラッキーなのに 難癖付けるなんて AVの観すぎなんじゃ ないの? 貴方… タダでエッチ
出来るだけでも
ラッキーなのに

って…(笑)

No.13 14/08/12 09:34
匿名さん0 

>> 9 外見だけな人より中身 だよ。 普通は外見が好みで性格も良い人を探すもの。 顔がアイドルや女優はんみたいで、足がスラッとしてて、胸がD… わたしの外見はタイプじゃないと前々から言ってます。

彼の好きなタイプは沖縄美人でわたしはどっちかと言うとこけしみたいです(汗)

ダメもとで「わたしって可愛いかい?」と聞いたら「可愛いくはない。まぁまぁだよ」とバッサリ。

いくら美人でもおっぱいがデカくても性格が悪ければダメだ、と耳タコになるくらい言ってたのに、先の発言でやっぱり見た目が良いに越したことはないんだなぁって思いました。

  • << 48 ほとんどの人は 見た目悪いよりは いいに越したことないと 思いますよ 主さんが傷つく事を 平気でいう主さんカレは 無神経だなって思いますが

No.14 14/08/12 09:42
匿名さん12 ( ♂ )

性格性格ってさ、性格なんて後から知る事の方が多い訳で…

好きになる要素が例えば性格が良かったからと言っても、ほんのその人の一部分しか見えていない訳で…

外見はある程度もう完全に見た目で判断出来る要素だから人間第一印象がほぼ印象的に残る

て事は、主さんの外見もある程度好きになったから今があるんだよね

中身が大事だというのも外見に自信がなさげな主さんを好きだからそう言ってて来たんだと思う

じゃあ何故今更外見を言うか…

要するに主さんに良い意味でも悪い意味でも慣れて来て彼は主さんに好きに思った事を言ってしまってるんだと思う

だから主さんも気にする事じゃない

ああそうだね~って彼の言う事は心に止めず右から左でOK

私じゃないとダメなくせに~って笑いながら返しておいてもOK

No.15 14/08/12 09:50
匿名さん0 

>> 14 な、なるほど。

広い心をもて!!ということですね(^_^;)

いちいち気にしすぎだったのかなぁ…。

でもツルピカに越したことはないですよね!!

何か良い方法はありませんか?

No.16 14/08/12 09:56
匿名さん12 ( ♂ )

>> 15 いちいち気にしてたらストレスたまるよ

折角何でも言える仲になれてるのに

ある意味もう彼は主さんに完全に心を許してるんだよ

まぁ、だからと言って主さんが傷つくような事は言って欲しくないよね

でもきちんとそういう事は言わないで欲しいと真剣に言えば言わなくなりそうな彼だと思う

ツルピカが良いとは限らないよ
完全放置はどうかと思うけど、ある程度ムダ毛処理してるなら全然問題ナッシング

  • << 18 わかりました。 今度また言ってきたらキチンと言います!!o(^-^)o

No.17 14/08/12 10:05
匿名さん2 ( ♀ )

女優さんは身体が商売道具。
お金かけてますからねー

  • << 19 そうですよね…。 理想と現実は違うと気づいて欲しいです(-.-;) わたしを見てほしいです…。

No.18 14/08/12 10:07
匿名さん0 

>> 16 いちいち気にしてたらストレスたまるよ 折角何でも言える仲になれてるのに ある意味もう彼は主さんに完全に心を許してるんだよ まぁ、だから… わかりました。

今度また言ってきたらキチンと言います!!o(^-^)o

No.19 14/08/12 10:08
匿名さん0 

>> 17 女優さんは身体が商売道具。 お金かけてますからねー そうですよね…。

理想と現実は違うと気づいて欲しいです(-.-;)

わたしを見てほしいです…。

No.20 14/08/12 10:56
huskey ( ♀ fJtt9 )

私もかなり毛深いです
そりゃもう背中までびっしりと…

でもあらかじめ最初に、毛深くてコンプレックスなのを伝えてますから特に傷つくこと言われたことないですよ

でも、海やプールいくなら脱毛しようか(笑)なんなら剃ってあげるよなんて言ってます
だから大切に思ってくれてたらそんな台詞は出てこないんじゃないですかね(^_^;)

No.21 14/08/12 12:35
匿名さん0 

>> 20 思いやりのある彼氏さんで良いですね…(;_;)

毛深いのとか乳首の色だって気にしてるの知ってるのに、何か裏切られた感じです。

ある意味、彼の本心が聞けて良かったのかも…。

No.22 14/08/12 13:10
匿名さん22 

悲しく傷付いた事はわかりました。…が、これから彼氏とは付き合って行くの?そんな事言う人とは別れた方が良くない?

No.23 14/08/12 13:31
匿名さん0 

>> 22 正直悩んでます。

彼にわたしの心情を訴えても「たかがそれくらいのことで…」と言われるのがオチです。

この件以外にも不満に思ってることがあるので、いつかはきちんと答えを出さなくては…と思ってます。

No.24 14/08/12 14:54
huskey ( ♀ fJtt9 )

>> 23 「そんなこと」で済まないからこんなに悩まれてるのだし

真面目に、傷ついたのだと言うことと、一緒に解決策を見つけて協力して欲しいとお願いしてみるのはどうでしょう?

真面目に取り合わないようなら別れた方が、主さんの精神的にも良いかと…(^_^;)
割りと毛深くてもそれも貴女の個性だと包み込んでくれる方は他にもいると思います

No.25 14/08/12 17:34
匿名さん25 ( ♀ )

今週朝のTVショッピングで、肌に負担なくツルツルになる機械やってましたよ(^O^)


山芋みたいな足もツルツルになった~って

顔や全身使えるみたいでしたよ(^o^)/

  • << 33 わたしも通販はよく見て、おー効果ありそう♪買っちゃおうかなぁ♪と思うのですが、効果なかった時のことを思うとなかなか手が出ません(^_^;) ネットで口コミとか調べる必要ありますよね!!

No.26 14/08/12 17:57
匿名 ( 30代 ♀ rGOl9 )

>> 3 乳首は子ども産んだら黒くなるし仕方ないさ 毛深いのは肌には触れず焼き消しちゃう機械があったはず、名前は忘れたや(-_-;) 子供産んだ直後だけですよ黒いのは……

  • << 34 そうなんですか!! 遺伝なのか母も姉も黒いです(笑)

No.27 14/08/12 18:28
通行人27 ( 40代 ♀ )

私は子供を生んだけどピンク色です。これは生まれつきの問題でしょ。
色とか毛深いとかいうことでいちいちうるさい男のほうが私は嫌いです。
外観でどうしようもないことを言われても…

私も毛深いです。
かみそり負けがいやで除毛クリームつかってます。
エステの脱毛もやってます。

別れるって言ってみては?

  • << 36 最近色んな除毛クリームを見かけ興味あります。 一度も使用したことないのですが、ある程度毛を伸ばした状態じゃないと使用できないのでしょうか? 別れる…彼の態度次第ではそれも一つの選択肢だと思ってます(-o-;)

No.28 14/08/12 18:28
匿名さん28 ( ♀ )

思いやりのない彼氏ですね。

主さんの体質を知っているのに…。
だったら肌荒れせずに脱毛できる方法とか乳首がピンクになる方法教えてくれよって言いたくなりますよね…。

そんな思いやりのない彼氏と将来結婚できますか?

私なら「じゃぁ肌も乳首も綺麗な人探したら?」って言って別れるかも。

  • << 37 わたしも言われたときは絶句してしまいました。 あのとき言い返してやれば良かったと今更ながら後悔…。 ほんと、だったらどうにかしてよー!!って感じです。 口には出さなかっただけでずっと前から不満だったのかなぁと思うと、何も知らず彼の前で裸になってた自分が恥ずかしいです。

No.29 14/08/12 19:21
匿名さん29 

デリカシーのない彼氏ですね。色なんて色素だから仕方ないのに。
私なら別れるかもしれません。
彼氏は上も下もピンクですか?

彼との結婚はおすすめできません。

  • << 38 彼はわたしより色白です…(>_<) ピンク色に憧れでもあるのでしょうか?? 結婚はしばらく保留ですね。

No.30 14/08/12 19:22
匿名さん30 

そんな彼氏やめたら。

主さん私も毛深かったんですが、30代くらいから、脇なんか夏前に一度剃るだけで終わり、ほっておいても目立たないし、年齢と共にむだ毛細くなりますから、大丈夫ですよ。

  • << 39 ほんとですか!! 希望がもてました!! 母も年々薄くなるんだから気にすることないよ~って言ってました。 少しでも薄く細くなったら嬉しいです(*^_^*)

No.31 14/08/12 19:35
匿名さん31 ( ♀ )

っていうかそんなこという彼氏嫌ですね(>_<)
でも毛深いのは光脱毛とかしてみたらいかがでしょう?私も肌が弱くアトピーなんですが毛深くてシェービングだけを繰り返してたら毛が余計太くなり焦って通うことにしました。一年くらいたちますがだいぶ薄くなってきましたよ!
乳首は仕方ないですよねーコンプレックスをつつくなんて酷い(-ω-;)
お返しに彼氏になんか言い返したらどうでしょう!

  • << 40 エステには興味あります。 最近は安いし良いかな~と。 でもこのブツブツや傷だらけの足を他人に見られるのがどうしても恥ずかしく、いくら女性同士でも躊躇してしまいます。 エステの人、ギョッとしたりしないでしょうかね…(^_^;) 慣れてるのかなぁ??

No.32 14/08/12 19:49
匿名さん32 

私もかなり毛深いです。

お腹に毛、乳輪に毛、Vラインは太ももにかかるくらいまではみ出して生えてるし、スネはブツブツザラザラでストッキングはいてても汚いです。

彼はツルツルスベスベが女子だと思ってます。
文句も何度も言われました。

最初は頑張って処理してましたが、いい加減頭に来たので、だったら全身永久脱毛のお金出してよって言ったら、黙りました(笑)

  • << 41 お金出して!!は良いアイデアですね(笑) たまたま綺麗に剃れたとき、 「やっぱり毛ない方が良いわ。今のうちしかこの感触味わえないから触っとこ♪」って言われ複雑な気持ちになりました。 足がほんとに汚くて触られるのがイヤでhのときも靴下履いてたから尚更…。 外見は気にしないと言われコンプレックスを克服したと思えたのにまた振り出しに戻った感じです。

No.33 14/08/12 19:56
匿名さん0 

>> 25 今週朝のTVショッピングで、肌に負担なくツルツルになる機械やってましたよ(^O^) 山芋みたいな足もツルツルになった~って 顔や全身使… わたしも通販はよく見て、おー効果ありそう♪買っちゃおうかなぁ♪と思うのですが、効果なかった時のことを思うとなかなか手が出ません(^_^;)

ネットで口コミとか調べる必要ありますよね!!

No.34 14/08/12 19:58
匿名さん0 

>> 26 子供産んだ直後だけですよ黒いのは…… そうなんですか!!

遺伝なのか母も姉も黒いです(笑)

No.35 14/08/12 20:00
匿名さん35 

60代のうちの母の乳首は真っピンクです。
ホルモンが少なくなると乳首がピンクになるみたいですよ。
小さい子の乳首がピンクなのもホルモンがないから。

  • << 42 乳首の色は女性ホルモンが関係してるみたいですね!! わたしは老人介護してるんですが、おばあちゃんたちピンク色です(笑) 彼にもそういう知識持ってほしいです。

No.36 14/08/12 20:02
匿名さん0 

>> 27 私は子供を生んだけどピンク色です。これは生まれつきの問題でしょ。 色とか毛深いとかいうことでいちいちうるさい男のほうが私は嫌いです。 外… 最近色んな除毛クリームを見かけ興味あります。

一度も使用したことないのですが、ある程度毛を伸ばした状態じゃないと使用できないのでしょうか?

別れる…彼の態度次第ではそれも一つの選択肢だと思ってます(-o-;)

No.37 14/08/12 20:05
匿名さん0 

>> 28 思いやりのない彼氏ですね。 主さんの体質を知っているのに…。 だったら肌荒れせずに脱毛できる方法とか乳首がピンクになる方法教えてくれ… わたしも言われたときは絶句してしまいました。

あのとき言い返してやれば良かったと今更ながら後悔…。

ほんと、だったらどうにかしてよー!!って感じです。

口には出さなかっただけでずっと前から不満だったのかなぁと思うと、何も知らず彼の前で裸になってた自分が恥ずかしいです。


No.38 14/08/12 20:08
匿名さん0 

>> 29 デリカシーのない彼氏ですね。色なんて色素だから仕方ないのに。 私なら別れるかもしれません。 彼氏は上も下もピンクですか? 彼との結… 彼はわたしより色白です…(>_<)

ピンク色に憧れでもあるのでしょうか??

結婚はしばらく保留ですね。

No.39 14/08/12 20:10
匿名さん0 

>> 30 そんな彼氏やめたら。 主さん私も毛深かったんですが、30代くらいから、脇なんか夏前に一度剃るだけで終わり、ほっておいても目立たないし、… ほんとですか!!

希望がもてました!!

母も年々薄くなるんだから気にすることないよ~って言ってました。

少しでも薄く細くなったら嬉しいです(*^_^*)

No.40 14/08/12 20:13
匿名さん0 

>> 31 っていうかそんなこという彼氏嫌ですね(>_<) でも毛深いのは光脱毛とかしてみたらいかがでしょう?私も肌が弱くアトピーなんです… エステには興味あります。
最近は安いし良いかな~と。

でもこのブツブツや傷だらけの足を他人に見られるのがどうしても恥ずかしく、いくら女性同士でも躊躇してしまいます。

エステの人、ギョッとしたりしないでしょうかね…(^_^;)

慣れてるのかなぁ??

  • << 69 大丈夫ですよー。私もアトピーで肘の裏とか膝の裏とか黒ずんでるし、赤いポツポツあったり汚いです。ただし、ジュクジュクしてたり炎症が激しいと施術してくれないかもしれませんけど。 自分で処理するとだいたい処理し忘れてる箇所や手の届かない箇所が出てきますしね。 担当者の人が剃り残しをシェービングしてから施術してくれるので助かります。 ちなみに私の行っているところは美容室みたいにその都度払うシステムなのでこれもまた助かってます。 小さいところなので1対1なんですが担当者の人とも美容室みたいにくだらない話したりしながらやってもらってます。今度はVラインしてもらおうと思ってます。 本当ひざ下特に剛毛でワサワサだったのが嘘みたいですよ。歳月かかりますが私は通って良かったと思ってます。腕もいい感じに薄くなってきました!まだ完全じゃないので通いますが。私の場合は本当焦って最終手段だったんで恥ずかしい気持ちなかったのかもです。好きな人にザラザラジョリジョリだなって思われるの嫌だったし。とりあえずオススメです(*^ー゜)

No.41 14/08/12 20:21
匿名さん0 

>> 32 私もかなり毛深いです。 お腹に毛、乳輪に毛、Vラインは太ももにかかるくらいまではみ出して生えてるし、スネはブツブツザラザラでストッキン… お金出して!!は良いアイデアですね(笑)

たまたま綺麗に剃れたとき、
「やっぱり毛ない方が良いわ。今のうちしかこの感触味わえないから触っとこ♪」って言われ複雑な気持ちになりました。

足がほんとに汚くて触られるのがイヤでhのときも靴下履いてたから尚更…。

外見は気にしないと言われコンプレックスを克服したと思えたのにまた振り出しに戻った感じです。

No.42 14/08/12 20:24
匿名さん0 

>> 35 60代のうちの母の乳首は真っピンクです。 ホルモンが少なくなると乳首がピンクになるみたいですよ。 小さい子の乳首がピンクなのもホルモン… 乳首の色は女性ホルモンが関係してるみたいですね!!

わたしは老人介護してるんですが、おばあちゃんたちピンク色です(笑)

彼にもそういう知識持ってほしいです。

No.43 14/08/12 20:29
ダイエット中43 

わたし、肌が弱くて色素沈着起こしやすいみたいなんだぁ。これで解決。

  • << 45 肌が弱いのは知ってるので、色素沈着は言ってみます!!

No.44 14/08/12 20:54
匿名さん44 

僕はアナルが大好きなので乳首や毛深さは気になりません😄
アナルさえ差し出して頂ければOKですね👍

主さんはアナル好きの男をどう思いますか?

  • << 46 よくわかりません(汗)
  • << 47 でたwまたオマエかw

No.45 14/08/12 21:01
匿名さん0 

>> 43 わたし、肌が弱くて色素沈着起こしやすいみたいなんだぁ。これで解決。 肌が弱いのは知ってるので、色素沈着は言ってみます!!

No.46 14/08/12 21:03
匿名さん0 

>> 44 僕はアナルが大好きなので乳首や毛深さは気になりません😄 アナルさえ差し出して頂ければOKですね👍 主さんはアナル好きの男をどう思いま… よくわかりません(汗)

No.47 14/08/12 21:20
ダイエット中43 

>> 44 僕はアナルが大好きなので乳首や毛深さは気になりません😄 アナルさえ差し出して頂ければOKですね👍 主さんはアナル好きの男をどう思いま… でたwまたオマエかw

No.48 14/08/12 21:24
痩せたい!48 ( 30代 ♀ )

>> 13 わたしの外見はタイプじゃないと前々から言ってます。 彼の好きなタイプは沖縄美人でわたしはどっちかと言うとこけしみたいです(汗) ダメもと… ほとんどの人は
見た目悪いよりは
いいに越したことないと
思いますよ

主さんが傷つく事を
平気でいう主さんカレは
無神経だなって思いますが

No.49 14/08/12 21:30
匿名さん0 

>> 48 確かにそうですよね。

無神経、悪気がない、気にするな、面倒くさいやつ、

色々言われそうです。

No.50 14/08/12 21:57
通行人50 

うーん、彼は思いやりに欠ける人だと思います。きっと誰と付き合ってもそういう風なのかな、と。
なので、結婚はしない方がいいと思います。彼と付き合いながら、あなたの事を大切に思ってくれる人を探して下さい。
そんな彼と結婚しても幸せになれませんよー!!

  • << 51 一応結婚を前提に同棲してるんですが、ちょっと考え直します…。 思いやりって大事ですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧