注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

浮気はバレなければ浮気ではないのか?

レス33 HIT数 5184 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/01/29 12:50(更新日時)

相談にのっていただけると嬉しいです。

※長文です。申し訳ないです…

私には告白された男性がいます。

年齢は一緒くらいです。

告白されましたが返事は保留にしました。

理由はまだ相手を信用しきれてないからです。

なので今はお食事に行ったりどこかへ出かけたりしています。

彼のことはどんどん惹かれていますが1つ気になることがあります。

最近聞いた話ですが、彼は過去に2度浮気をしたことがあるそうです。

1回目は高校1年生のとき、先輩とそういう雰囲気になり1度最後までしてしまったそうです。

当時付き合っている彼女にはバレ、修羅場になり、「俺は先輩のことは好きじゃない。そういう感情はない。」と彼女に先輩の前で言ったそうです。

そのとき先輩も彼女も泣いていたそうです。

これを聞いた時点で最低だなぁと思いました。

2回目は、歳がいくつのときにしたかというのは忘れましたが、付き合って1年過ぎたぐらいに浮気をしたそうです。

女の子の友達で、お互い相談にのってのられる関係で、仲がよかったそうです。

このとき付き合っている彼女とはマンネリしているわけではなかったそうですが、その女友達と最後までしてしまったそうです。

彼いわく、つまんでしまったらしいです。

1度きりで続くことはなかったそうですが、浮気は浮気なのでこれもまた最低だなぁと思いました。

あと他には、1年前フリーのときセフレが3人いたらしいです。

同時進行ではなかったらしいですが、これもまたうーん…と思いました。

まぁフリーのときなので誰にも迷惑をかけていないですが、そ…そっかぁ…となりました。

これ、付き合ったら泣かされるパターンだと思いませんか?

以下彼とのやり取りです。

私「よく付き合う前にそんなこと話せたね。普通隠すでしょ。」

彼「そうなんやけど、そんな俺でもうけとめてくれるかなぁって思って。」

私「私は浮気はしてほしくない。私と付き合ってもしない自信ある?それだと俺浮気するけどそれでもいい?って言ってるようなもんだよ」

彼「先のことはわからないけど本当に失いたくないって思ったらしないかも。」

私「さいですか…。逆にされてもいいの?」

彼「いやそれはイヤやけど、俺にバレないようにしてくれればいいかもしれない。本当に隠してくれるなら。」

私「そういうもんなの?」

彼「いや、俺浮気したことあるのにしないでとか説得力なさすぎでしょ。だからそんな考えになったかなぁ」

私「…うーーん……理解できない…」

彼「ごめんな。まぁけど浮気する人が悪いのは間違いないし、俺が浮気しなければいいだけだから。性欲おさえられたらいいのに。」

私「そうだね…。けど浮気しない人は理性があるからしないんだと思うよ!多分…」

以上やり取りでした。

なんか付き合う前から苦労するような気がしてきました。

一度きりポッキリなら心を広くするべきなんですかね?

普通にイヤなのですが…

彼といて楽しいし、いいなぁと思う部分はあるのですが…

これは信用していいのですか?

No.2125946 14/08/11 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/11 12:16
恋愛の達人1 

信用できるわけないでしょ!

最初に浮気癖のある自分を伝えておくことで、彼は浮気しやすくなるんだよ。

だって、もし彼が浮気をして主さんが怒ったら、「俺がこういう奴だと知っていてつきあったのは主でしょ?」と開き直ればいいんだもん。

今の時点ですでに舐められてますよ、主さん。

そんな彼でいいの?

No.2 14/08/11 12:22
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

これは…、浮気しても、広い心を持って見逃してねって言う布石じゃないか…

No.3 14/08/11 12:22
通行人3 

うん、やめておくのがいいかな。

後で、裏切られて泣くの嫌だし。

迷うなら次へ行きましょ♪

No.4 14/08/11 12:25
匿名さん4 

「先のことはわからないけど本当に失いたくないって思ったらしないかも」

って、浮気を相手のせいにしてるの気付いてますか?

これね、もし付き合いだすと女性側は「自分は失いたくないって思ってもらえない。魅力がない女なんだ」とか思いだすのよ。

最初から男女関係で理解出来ない人は止めといた方が良いよ。

今、主さんが彼の事で優しいとかマメに連絡してくれるとかで惹かれてるとしたら、そういう奴だから浮気するんだよ。

主さんが好きだからマメだったり優しいんじゃない。浮気できる奴は女の扱いが上手くて誰にでも出来るんだよ。

それから浮気しない人は理性があるからというよりも「相手に対して誠実」だからだと思うよ。男性だから性欲が湧くこともある。けど「彼女を悲しませたくない」と思うからしない。

彼は思い遣りのない人だと思う。

No.5 14/08/11 12:56
匿名さん5 ( ♀ )

彼を信じるってどういう意味で信じるんですか?
浮気癖があるのは間違いないので信じていいと思いますけど。

浮気くらいで今までの彼女と喧嘩になってきてうんざりしてるんだと思いますよ。

浮気しても怒らない女性を探してるんだと思います。もう浮気くらいでガタガタいわれたくないからね。だからこそわざわざ浮気してきた過去を話すんでしょ?それでも良い女性と付き合いたいからです。
主さんもお互いに浮気できる付き合いがいいならお似合いだと思いますし、彼もそれを望んでいます。ある意味縛られない自由な付き合いなので楽ではないですか?セフレと変わらないけどね。
彼みたいな男性、需要はありますよ。軽い付き合いが良い女性いますから。そうじゃないなら付き合うのは彼に失礼だし、余計な手間をとらせるからキレられると思う。彼の条件に合わないなら付き合わないで下さい。
彼の真意、分かりやすいですよ。主さんの苦労しそうってのが意味不明です。逆に凄く楽な付き合いですよ。

No.6 14/08/11 13:51
匿名さん6 ( ♀ )

何を信用するんですか?
浮気する人ってまた繰り返すと思いますよ。
それに、バレなきゃいいなんて言う時点で無理です。
ばれなきゃなんて考え方する持ち主に貞操観念を守れるはずがありません。

No.7 14/08/11 14:30
匿名さん7 ( ♀ )

迷う必要ないですね
本気の恋愛は無理ですよ

これで交際して
いざ浮気されて喧嘩したら
「だから言ってたやろ?」
って 言われてしまいますよ

泣くのが嫌なら絶対に
止めた方が良いですよ

No.8 14/08/11 18:49
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

貴女がどんなに魅力的な女性だとしても、結論は既に出ていますよね。もう、突っ込みどころ満載で、どこから突っ込んだら良いか判らないですよ。貴女がドMなら止めません。

No.9 14/08/11 19:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆様レスありがとうございます。

やはり信用ならない男性ですよね…

彼に「浮気するなら付き合わない」と言っても無駄でしょうか?

• << 11 無駄。
  • << 19 無理無理無理無理無理~。 特定の彼女作らないで、風俗だろうがセフレだろうが何100人の女と遊んでましたって聞いても平気だけど、浮気の前科がある男は最初から無理。 結婚してたらそう簡単に別れられないけど、恋人なんて別れたきゃ何の障害もなくすぐにでも別れられるんだから、それなのに別れないまま別の女と寝るなんて、恋人として交際する女の存在を軽く考えてる証拠だから。 勢いで~流れで~誘惑に負けて~、そんなテメーの都合で彼女以外の女と寝れちゃう男は、どこまで行ってもテメー都合で裏切る確率99%。 「先のことはわからない」て言う男は、テメー都合で女と寝たくなったら、頭の中で“先のことはわからないって言ってあるし”と自分で自分を正当化して、もし浮気がバレても「だから先のことはわからないって言ってたよね?」と言い訳するのがおち。 「浮気するなら付き合わない」て言えば、「浮気なんかしないよ(多分ね)」くらいなもん(笑) 信じるか信じないかはあなた次第ですっ!

No.10 14/08/11 19:25
恋愛初心者10 

無駄だよ~。

前科者だし。

No.11 14/08/11 19:51
恋愛の達人1 

>> 9 皆様レスありがとうございます。 やはり信用ならない男性ですよね… 彼に「浮気するなら付き合わない」と言っても無駄でしょうか? 無駄。

No.12 14/08/11 19:51
匿名さん12 

その彼、性病心配😅

No.13 14/08/11 21:07
匿名さん13 

またするに決まってる。

No.14 14/08/11 21:59
匿名さん14 

は~
また関西弁か~

浮気やDVって関西弁多いよね~

No.15 14/08/11 22:13
匿名さん4 

無駄。

そんな約束無意味。

主さんは真剣なんだろうけど、思わず笑っちゃったよ。なんだ、その約束って。それくらい無意味。

この彼だけじゃなく、相手が誰であっても未来の約束は相手の誠実さに掛かってるんだよ。

何より人を傷つけても平気な男。

若いなら遊ばれるのも経験かもね。

ただ、この彼で男性不信とかになったらバカよ。

No.16 14/08/11 23:19
匿名さん16 

浮気する人は大体最もらしい理由で責任逃れをするものですが、彼はある意味正直ですよね。
別に彼女に不満があったわけでも相手に好意があったわけでもなく、流れでそうなっただけだと話してるわけですから。
でも、それが浮気というものなんですよ。
理由なんてないんです。
相手がどうかじゃなくて、自分がどうかなんですよ。
どんなに彼女と上手くいってなくても浮気しない人はしません。
逆に彼のように、何の問題がなくてもする人はするんです。
彼は浮気をする人なんですよ。
その上、彼は開き直ってませんか?
そんな人に何を言っても無駄ですよ。

付き合いたいなら付き合えばいいと思います。
ただ、浮気は100%されるものだと思っておいた方がいいでしょうね。

No.17 14/08/12 02:47
ちょい悪おやじ17 ( 40代 ♂ )

する?しない?
それは誰にも分からんょ?
相手信じる信じないは…主さんが決める事出し?
多分一々この人は
絶対に浮気?しないって男女細かく考えて付き合う人は居ないし?

No.18 14/08/12 03:30
匿名さん18 

>> 17 この人意味不明。

取り敢えず、俺の浮気はしょうがないし、多分またすると思うけど《止めようという強い意思もないし》それでもいいなら

って前提でしょ?

そのまんまですね(^-^)
主さんは浮気許せないんでしょ?

んじゃあ、恋愛に対する大きな柱が違うんだから、どの道長くは続かないんだし、そんな前提での付き合いってないと思うよ~

No.19 14/08/12 08:12
匿名さん19 

>> 9 皆様レスありがとうございます。 やはり信用ならない男性ですよね… 彼に「浮気するなら付き合わない」と言っても無駄でしょうか? 無理無理無理無理無理~。

特定の彼女作らないで、風俗だろうがセフレだろうが何100人の女と遊んでましたって聞いても平気だけど、浮気の前科がある男は最初から無理。

結婚してたらそう簡単に別れられないけど、恋人なんて別れたきゃ何の障害もなくすぐにでも別れられるんだから、それなのに別れないまま別の女と寝るなんて、恋人として交際する女の存在を軽く考えてる証拠だから。

勢いで~流れで~誘惑に負けて~、そんなテメーの都合で彼女以外の女と寝れちゃう男は、どこまで行ってもテメー都合で裏切る確率99%。

「先のことはわからない」て言う男は、テメー都合で女と寝たくなったら、頭の中で“先のことはわからないって言ってあるし”と自分で自分を正当化して、もし浮気がバレても「だから先のことはわからないって言ってたよね?」と言い訳するのがおち。

「浮気するなら付き合わない」て言えば、「浮気なんかしないよ(多分ね)」くらいなもん(笑)

信じるか信じないかはあなた次第ですっ!

No.20 14/08/12 12:55

主です。レスありがとうございます。

皆様の回答を参考にしつつ、彼と話し合いをしてきました。

以下彼との会話です。

※長文になったらすみません…

私「告白の返事を保留したのは信用できるようになったら付き合いたいって思ってのことだったのに、あなたの言っていることは信用できるということに繋がらない。」

私「私がもし浮気はバレなければ浮気じゃないっていう考えの女の子なら付き合っても問題ないと思う。けど私はその考えじゃないからそのままの考えだと付き合えない。」

私「付き合うなら浮気しない、つまみ食いしない、私だけってならないと私は無理。付き合いたくない。」

私「浮気は、性欲がなければな〜!という問題じゃないと思う。その子を悲しませたくないという気持ちはない?その子と誠実に付き合う気とかはないの?」

皆さんのレスの一部も言いました。

その後、彼は…

彼「俺は○○のこと好きだし今は浮気する気は絶対ない。ただ俺には前科があるから自分を信用できない。自信がない。本当に俺は浮気をしないで○○を泣かせることなく付き合えるのか不安。」

彼「それなら○○を悲しませるくらいなら付き合わないほうがいいのか?と考えたけど、俺はそうはしたくない。だから少し考えさせてほしい。自分に自信がつくまで。」

ということになりました。

皆様はどう思いますか?

• << 22 自分に自信がつくまでって…禁欲生活でもするの?(苦笑) なんか体目当てみたいでイヤだなぁ。 都合の良いことばっかり言って!!ってな印象をもちました。 主さんは彼のどこが好きなのですか?
  • << 23 彼が告白をして、主さんが考える時間を取るべき立場なのに。いつの間にか逆転してますよね。おかしいとは思いませんか? 彼は主さんが自分のことを好きで、自分の浮気性も受け止めてくれる余地があると気づいているんですよ。 だから、こんな上から目線に出られるわけです。 主さんは自分が舐められてるってわかってますか? 彼が自信がつくまでっていつまでですか? どうやって彼は自信をつけるんですか? 主さんは、彼が自分のために変わってくれると期待してるんでしょうが、本当に変わろうとしている人がこんな相手を舐めたことしませんから。 はっきりと見たくない現実を見て彼と縁を切るか、現実に目を背けて夢を見て彼とつきあうか。どちらかに決めましょう。 ただし彼とつきあうなら、彼の浮気で泣かされたり、他の女との修羅場になって主さんの人生がぐちゃぐちゃにおかしくなるかもしれないことはきちんと承知しておいてくださいね。 最後は自己責任ですよ。
  • << 24 ダメだと思うな。 主さん、既に彼ペースだよ。 もし、主さんが主導権握れてたら、こういう男性でも口だけでも「絶対浮気なんてしない。」とか言うもんだよ。 それを「自信ない」とか言えちゃうあたり「ダイエットは明日から頑張るから今日はスイーツ食べちゃお❤」って言ってる女子と変わりない。 「うそぉ~ん、絶対痩せる気ないっしょ~」みたいな。 「ダイエットするもぉ~ん。でもぉ女子って甘いものは別腹とか言うじゃ~ん。我慢できないんだよねぇ~。だから、明日から頑張るぅ😚」って感じ? いくら不安を消したくて彼と話して約束取り付けたって未来の事なんて誰にも分からない。これは彼だけじゃなく誰と付き合う時もそう。 そんで何で付き合うかって、そこはやっぱりその人信じて付き合ってく。どんなに誠実な人だと思っても一種の賭け。信頼できる人だろうと思って付き合うしかない。 彼を好きだから、何とか付き合える方法を考えてるんだと思う。切ないなぁと感じる。自分の価値観と彼の考えを何とかすり合わせようと一生懸命なんだよね。 逆に言えば浮気しないかもしれない。 でも、他の方とかもやっぱり経験だったり周りに居たりで変らないと思ってるんだと思う。 彼と付き合う以上どうしても心晴れ晴れ浮気なんて心配しない楽しいお付き合いってのは無理じゃね?と思う。 主さんの不安を消してあげられるなら消してあげたいけど、そんな方法編み出せたら私は億万長者っす。 けどなぁ、好きになっちゃって相手からも好意を見せられてる状態で断るってキツイからなぁ・・・ しんどくても付き合ってみても良いかもね。私も無駄だ何だ偉そうな事書いてるけど、似たような経験したから「止めとけ」と思うのよねぇ・・・ 凄くしんどかったし、後遺症っての?恋愛自体に疲れちゃったもん。男性不信とかはプライドにかけてなりたくなかったけど、元彼に対して「死ねば良いのに」と思ったことすらある。でも、それも自分で選んだ事で私にも悪い所一杯あったんだけどね。 あの日の自分を見てるようで「止めとけ」って主さんに言うけど、あの日の私は止められなかったからなぁ。 付き合うにせよ、断るにせよ、自分を大事にしてね。
  • << 25 そんなにウダウダ悩むほど彼を好きなら、付き合っちゃえばいいじゃん。 んで、浮気しないまま付き合っていけたら良かったね~だし、浮気されたらやっぱりね~で捨てっちまえばいいだけじゃないの? 人間の気持ちなんて、いつどこで化学反応おこすかわからないんだよ。 浮気する奴はたいてい繰り返すけど、主さんが彼にとってとんでもなく大きな存在になれば、ピッタリ浮気なんてしない男になるかもしれない。 私と付き合ったら浮気しないで~なんて言ったって人は変わらない。 そういう男と付き合うなら、彼を変えるくらいのとんでもない存在の女になってやるわ!ってギャンブルを楽しむくらいの気持ちになれなけりゃ、最初からやめときなとしか言えないね。

No.21 14/08/12 13:28
匿名さん16 

>> 20 じゃあ彼は、以前は付き合う前から浮気しようと思って付き合ったと思いますか?
違いますよね。
でも結果浮気してるんですよ。
しかも2回も。

人を信用する時は、言葉ではなく行動で判断する方が賢明ですよ。
口では何とでも言えますからね。

No.22 14/08/12 13:37
恋愛初心者10 

>> 20 主です。レスありがとうございます。 皆様の回答を参考にしつつ、彼と話し合いをしてきました。 以下彼との会話です。 ※長文に… 自分に自信がつくまでって…禁欲生活でもするの?(苦笑)

なんか体目当てみたいでイヤだなぁ。

都合の良いことばっかり言って!!ってな印象をもちました。

主さんは彼のどこが好きなのですか?

No.23 14/08/12 16:23
恋愛の達人1 

>> 20 主です。レスありがとうございます。 皆様の回答を参考にしつつ、彼と話し合いをしてきました。 以下彼との会話です。 ※長文に… 彼が告白をして、主さんが考える時間を取るべき立場なのに。いつの間にか逆転してますよね。おかしいとは思いませんか?

彼は主さんが自分のことを好きで、自分の浮気性も受け止めてくれる余地があると気づいているんですよ。

だから、こんな上から目線に出られるわけです。

主さんは自分が舐められてるってわかってますか? 彼が自信がつくまでっていつまでですか? どうやって彼は自信をつけるんですか?

主さんは、彼が自分のために変わってくれると期待してるんでしょうが、本当に変わろうとしている人がこんな相手を舐めたことしませんから。

はっきりと見たくない現実を見て彼と縁を切るか、現実に目を背けて夢を見て彼とつきあうか。どちらかに決めましょう。

ただし彼とつきあうなら、彼の浮気で泣かされたり、他の女との修羅場になって主さんの人生がぐちゃぐちゃにおかしくなるかもしれないことはきちんと承知しておいてくださいね。

最後は自己責任ですよ。

No.24 14/08/12 17:42
匿名さん4 

>> 20 主です。レスありがとうございます。 皆様の回答を参考にしつつ、彼と話し合いをしてきました。 以下彼との会話です。 ※長文に… ダメだと思うな。

主さん、既に彼ペースだよ。

もし、主さんが主導権握れてたら、こういう男性でも口だけでも「絶対浮気なんてしない。」とか言うもんだよ。

それを「自信ない」とか言えちゃうあたり「ダイエットは明日から頑張るから今日はスイーツ食べちゃお❤」って言ってる女子と変わりない。

「うそぉ~ん、絶対痩せる気ないっしょ~」みたいな。

「ダイエットするもぉ~ん。でもぉ女子って甘いものは別腹とか言うじゃ~ん。我慢できないんだよねぇ~。だから、明日から頑張るぅ😚」って感じ?

いくら不安を消したくて彼と話して約束取り付けたって未来の事なんて誰にも分からない。これは彼だけじゃなく誰と付き合う時もそう。

そんで何で付き合うかって、そこはやっぱりその人信じて付き合ってく。どんなに誠実な人だと思っても一種の賭け。信頼できる人だろうと思って付き合うしかない。

彼を好きだから、何とか付き合える方法を考えてるんだと思う。切ないなぁと感じる。自分の価値観と彼の考えを何とかすり合わせようと一生懸命なんだよね。

逆に言えば浮気しないかもしれない。

でも、他の方とかもやっぱり経験だったり周りに居たりで変らないと思ってるんだと思う。

彼と付き合う以上どうしても心晴れ晴れ浮気なんて心配しない楽しいお付き合いってのは無理じゃね?と思う。

主さんの不安を消してあげられるなら消してあげたいけど、そんな方法編み出せたら私は億万長者っす。

けどなぁ、好きになっちゃって相手からも好意を見せられてる状態で断るってキツイからなぁ・・・

しんどくても付き合ってみても良いかもね。私も無駄だ何だ偉そうな事書いてるけど、似たような経験したから「止めとけ」と思うのよねぇ・・・

凄くしんどかったし、後遺症っての?恋愛自体に疲れちゃったもん。男性不信とかはプライドにかけてなりたくなかったけど、元彼に対して「死ねば良いのに」と思ったことすらある。でも、それも自分で選んだ事で私にも悪い所一杯あったんだけどね。

あの日の自分を見てるようで「止めとけ」って主さんに言うけど、あの日の私は止められなかったからなぁ。

付き合うにせよ、断るにせよ、自分を大事にしてね。

No.25 14/08/12 19:24
匿名さん19 

>> 20 主です。レスありがとうございます。 皆様の回答を参考にしつつ、彼と話し合いをしてきました。 以下彼との会話です。 ※長文に… そんなにウダウダ悩むほど彼を好きなら、付き合っちゃえばいいじゃん。

んで、浮気しないまま付き合っていけたら良かったね~だし、浮気されたらやっぱりね~で捨てっちまえばいいだけじゃないの?

人間の気持ちなんて、いつどこで化学反応おこすかわからないんだよ。

浮気する奴はたいてい繰り返すけど、主さんが彼にとってとんでもなく大きな存在になれば、ピッタリ浮気なんてしない男になるかもしれない。

私と付き合ったら浮気しないで~なんて言ったって人は変わらない。

そういう男と付き合うなら、彼を変えるくらいのとんでもない存在の女になってやるわ!ってギャンブルを楽しむくらいの気持ちになれなけりゃ、最初からやめときなとしか言えないね。

No.26 14/08/12 19:40
通行人26 ( ♀ )

たとえ今は何を言おうとも時間が経ってまた目新しい女性が目の前に現れたら下半身が反応して行動おこすのがその男でしょう?
私ならそんな程度の低い会話をするような男は要らないけどね~
理性のない下半身で物を言うような男のどこが信用できるの?
人としての誠実さって、会話だけじゃなくその人の行動から滲み出てきてそれが他人からの信用を築くってもんじゃない?
どうせ付き合っても時間の問題でまた他の女にフラフラ手を出すような人がいくらごもっともみたいな綺麗な言葉を並べても無駄でしょう。
主さんのリアクションを見てるだけで「うまく言いくるめればモノにできるな」って思われてるのがヒシヒシと伝わってきますわ。
だって主さんは「信用さえできるようになれば付き合ってもいいよ。気持ち的には私はあなたを好きだもん」って言っているようなもんですもんね。
私なら「うあ~ こんな男と喋るだけでもイヤだわ~」って軽蔑のまなざしで見てしまいますもん。。。その時点で主さんは軽く見られてますね。

No.27 14/08/12 23:58

主です。
レスありがとうございます。

レスを読んでいて思ったのですが私はきっと彼が好きなんだと思います。

浮気されるかもしれないから辛い付き合いになるかもしれない。けど彼を信じたい…という思いが少なからずあるのかもしれません。

なら付き合えば?という風になるかもしれませんが、正直なんとも言えません…

心では付き合いたいと思っています。

でも断ることも視野にいれています。

彼の態度次第では考えたいと思っているのですが、やはりあまいですよね。

• << 33 スレタイに関しては、浮気されても自分が気付かなければ嫌な思いもしないし、相手を信用してられるし何も問題が起きない。もちろんホントに浮気されれば嫌だけど、知って嫌な思いして別れるなら知らない方がマシ…くらいの意味だと思いますよ(笑) 彼の態度次第ってのは、浮気をしない事を信用するに値する態度って付き合ってみないとわからなくないですか?f^_^; 今更言葉で俺は絶対浮気しない…と言えば主は納得できるのでしょうか?

No.28 14/08/13 02:33
匿名さん19 

>> 27 だーかーら、主さんはみんなのレス理解してる?

「彼の態度次第では…」って(笑)

態度なんて作ろうと思ったらいっくらでも作れるし、
今の態度が誠実だったとしても、それが永遠である保証はまったく無いんだよ。

主さんは確実な保険をかけて恋愛したいんだよね。
そんなの100%無理だから。

永遠の愛を誓い合って婚姻届書いたって、終わる時は終わる。

どっちに転んでも自分が決めたことって思えない人は、恋愛も結婚もするもんじゃないよ。
いくら相手のせいにしても、過した時間は戻らないんだからね。

No.29 14/08/13 13:45

レスありがとうございます。

理解はしているつもりですが、好きな気持ちが邪魔するんですよね。

夢みているんですねきっと。

彼が一途になってくれるかもしれない〜って。

No.30 14/08/13 15:23
恋愛初心者10 

>> 29 自分は特別だと思ってるかもしれないけど、彼からしたらただの女だよ。

主さんと飽きるだけHしたら高確率で浮気するよ。

お幸せに…。

No.31 14/08/13 18:45

>> 30 そうなんですかね…

No.32 15/01/29 09:12
恋愛恐怖症32 

というかもう前の彼女達とは切れてるの?
あと第二第三のあなたみたいな女の子がいないのかが心配だわ

No.33 15/01/29 12:50
恋愛の達人33 

>> 27 主です。 レスありがとうございます。 レスを読んでいて思ったのですが私はきっと彼が好きなんだと思います。 浮気されるかもしれな… スレタイに関しては、浮気されても自分が気付かなければ嫌な思いもしないし、相手を信用してられるし何も問題が起きない。もちろんホントに浮気されれば嫌だけど、知って嫌な思いして別れるなら知らない方がマシ…くらいの意味だと思いますよ(笑)

彼の態度次第ってのは、浮気をしない事を信用するに値する態度って付き合ってみないとわからなくないですか?f^_^;
今更言葉で俺は絶対浮気しない…と言えば主は納得できるのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧