注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼に他に女がいるっぽい

レス76 HIT数 7420 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/01/15 08:36(更新日時)

最近、微妙に何か違う気がしてたのよねー。

この前泊まりに来た時、携帯を裏返しにして寝てて、もしかして‥とは思ってたけど。

さっきまで表にしてたのが、シャワー浴びてる今はわざわざ裏返しにしてる。

やっぱりそうっぽいなー。
明日も朝から終日用事あるみたいだし。

さてさて。
どうしましょうかなー。

14/08/10 16:47 追記
皆さん、レスどうもありがとうございました。

別れるには至ってないけど、曖昧な部分が多くてまだスッパリ切ることも信じることも出来ないまま。
このままスレで呟いて、気持ち整理をしまていきますー。

No.2123051 14/08/03 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/03 01:01
名無し1 

携帯を見るしかないかな…

No.2 14/08/03 01:04
名無し0 ( ♀ )

>> 1 携帯見るのイヤだなー。

明日、たぶん会うんだと思う。
今日急に泊まりにきたけど、明日は予定あるから早く帰るって。
友達と飲んでて疲れてるみたいで、お風呂上がりにマッサージしてあげたらそのまま寝ちゃった…笑

どーしよーかなー。

• << 8 そっか… 悩むね、でも真実を知りたいなら見るしかない。 (メールとか消してたら分からないけど) 見て本当に浮気してたらどうするか心構えしておかないと… 恥ずかしいけど、信用しきってた相手が浮気してた経験がある。 ロックは盗み見して解除した、私はバカだから本当に問い詰めた。でも本人は嘘をつき通した、携帯見たと話したらようやく浮気認めた。 でも数日地獄の日々だったな。 万が一浮気されてても良いって思うなら見ない方が良いかもね。

No.3 14/08/03 01:07
匿名 ( Z9UYxe )

裏表でバレる浮気しないやろ…嫁さんスマホ俺ガラケー家いる時は使い勝手良い方使ってるから携帯どうのこうのは一切ないな(笑)

• << 5 LINEのポップアップが出るからねー。 携帯チェック多いひとだから、前は普通に表向きにしてたのよ。 それがある時、シャワーと寝る時。つまり彼が携帯から離れる時はわざわざ裏返しにするようになったの。 週末も前は予定を言ったり連絡来たり、何々してるーて写メ送ってきたりしてたのに、やっぱりこれもある時期から予定の内容は言わなくなり、全く連絡こない週末が増えた。 週末はどちらか会ってたのに、金曜の夜になったりね。 口を滑らせて微妙な発言があったりと、なかなかの兆候はあるのですよ。

No.4 14/08/03 01:15
ヒマ人4 

携帯チェックするにしても、ロックはかかってないの?
かかってなければ、限りなくシロじゃない?

• << 6 ロックかかってると思うよー。 見たことないからかかってるかかかってないかも知らない‥笑 性格的にロックはしてると思う。 まぁ、見る気はないからどちらでもいいけど。

No.5 14/08/03 01:22
名無し0 ( ♀ )

>> 3 裏表でバレる浮気しないやろ…嫁さんスマホ俺ガラケー家いる時は使い勝手良い方使ってるから携帯どうのこうのは一切ないな(笑) LINEのポップアップが出るからねー。
携帯チェック多いひとだから、前は普通に表向きにしてたのよ。
それがある時、シャワーと寝る時。つまり彼が携帯から離れる時はわざわざ裏返しにするようになったの。

週末も前は予定を言ったり連絡来たり、何々してるーて写メ送ってきたりしてたのに、やっぱりこれもある時期から予定の内容は言わなくなり、全く連絡こない週末が増えた。
週末はどちらか会ってたのに、金曜の夜になったりね。

口を滑らせて微妙な発言があったりと、なかなかの兆候はあるのですよ。

• << 76 証拠をすべてあなたの武器にしてください 隠してるとしても 隠さなきゃいけないほど あなたが大切なんですよ

No.6 14/08/03 01:23
名無し0 ( ♀ )

>> 4 携帯チェックするにしても、ロックはかかってないの? かかってなければ、限りなくシロじゃない? ロックかかってると思うよー。
見たことないからかかってるかかかってないかも知らない‥笑
性格的にロックはしてると思う。

まぁ、見る気はないからどちらでもいいけど。

• << 9 まぁ浮気関係なくロックぐらいするかー。 あと、俺も浮気はしてないけど、彼女に見られたくない心理から裏返してる(笑) 明日会うから表にしとこー。 携帯見る気ないなら、ひたすら耐えるか思ってること話して反応みるしかないよね。 浮気疑ってても、マッサージ…優しすぎ。 シロであること祈る。

No.7 14/08/03 01:27
名無し0 ( ♀ )

とりあえず、私も眠いから寝よー。

彼、すやすや寝息たてて寝てるわ。
疲れてるんだろーな。

お隣行きたいけど起こしたら可哀想だし、でもベッドが一番涼しいし‥。

あー、ねむ。

No.8 14/08/03 01:29
名無し1 

>> 2 携帯見るのイヤだなー。 明日、たぶん会うんだと思う。 今日急に泊まりにきたけど、明日は予定あるから早く帰るって。 友達と飲んでて疲… そっか…
悩むね、でも真実を知りたいなら見るしかない。 (メールとか消してたら分からないけど)
見て本当に浮気してたらどうするか心構えしておかないと…
恥ずかしいけど、信用しきってた相手が浮気してた経験がある。
ロックは盗み見して解除した、私はバカだから本当に問い詰めた。でも本人は嘘をつき通した、携帯見たと話したらようやく浮気認めた。
でも数日地獄の日々だったな。
万が一浮気されてても良いって思うなら見ない方が良いかもね。

• << 12 浮気してたら別れるよー。 デートもエッチも、他でできるなら私がする必要ないもん。 マッサージはしてもらえるか分かんないけどね‥笑 でもまだ疑惑だし、浮気してたとしてもたぶん本命は私。 私に対する愛情に疑いはないので、どうしましょうかなー。てとこです。 名無し1さんは問い詰めて何か変わりましたか? 気持ちの修復って出来ました?

No.9 14/08/03 01:33
ヒマ人4 

>> 6 ロックかかってると思うよー。 見たことないからかかってるかかかってないかも知らない‥笑 性格的にロックはしてると思う。 まぁ、見る… まぁ浮気関係なくロックぐらいするかー。
あと、俺も浮気はしてないけど、彼女に見られたくない心理から裏返してる(笑)
明日会うから表にしとこー。

携帯見る気ないなら、ひたすら耐えるか思ってること話して反応みるしかないよね。
浮気疑ってても、マッサージ…優しすぎ。
シロであること祈る。

• << 13 うん、知らないけど性格的にロックはしてると思う。 見てないし触ってないから分かんないけどね。 連日飲み会があってお仕事も忙しく、疲れてて可哀想だから。 疲れて癒されたいから朝から用事あるのにわざわざ来てるんだから、足のマッサージくらいはね‥笑 朝はフルーツ出したよー。 寝起きは乾燥で喉痛くなるみたい。 今日、彼女さんとデート? いつもと違うことはしない方がいいよん♪

No.10 14/08/03 04:45
匿名10 

私なら無理だー。

自分の勘をこよなく信じてるから、疑念=クロにしか思えなくなって、今まで追求も話し合いもせずに一方的に別れてきた。

泣かれたり土下座されたりしても、絶対気持ち戻らないし。

• << 14 疑念はねー。 単なる勘じゃなく、言動の変化なんかの統計の結果よね。 信じてる相手だと、違和感や微妙な変化を敏感に感じ取れるもんね。 私も変に追求する気はないけど、追求する気がないのって「そういうことなら別れます」の表れよね。 別れたくないって気持ちがあれば、追求したり問い質したりして、ズレた土台を作り直そうとするもんね。

No.11 14/08/03 07:30
名無し0 ( ♀ )

おはようございます。

彼氏、駅まで送ってきた。
日曜の朝は歩いてる人も少ないし涼しいし、清々しいねー。

とりあえず軽く釘だけ刺してみようと思って
「行ってらっしゃい、楽しんできてね」
とは言ってみた。

彼、帰ったらシャワー浴びてお支度してすぐお出掛けみたい。
すごく疲れてるのにかわいそう。

さてさて、朝ご飯たべよー。

No.12 14/08/03 07:36
名無し0 ( ♀ )

>> 8 そっか… 悩むね、でも真実を知りたいなら見るしかない。 (メールとか消してたら分からないけど) 見て本当に浮気してたらどうするか心構えしてお… 浮気してたら別れるよー。
デートもエッチも、他でできるなら私がする必要ないもん。
マッサージはしてもらえるか分かんないけどね‥笑

でもまだ疑惑だし、浮気してたとしてもたぶん本命は私。
私に対する愛情に疑いはないので、どうしましょうかなー。てとこです。

名無し1さんは問い詰めて何か変わりましたか?
気持ちの修復って出来ました?

No.13 14/08/03 07:43
名無し0 ( ♀ )

>> 9 まぁ浮気関係なくロックぐらいするかー。 あと、俺も浮気はしてないけど、彼女に見られたくない心理から裏返してる(笑) 明日会うから表にしと… うん、知らないけど性格的にロックはしてると思う。
見てないし触ってないから分かんないけどね。

連日飲み会があってお仕事も忙しく、疲れてて可哀想だから。
疲れて癒されたいから朝から用事あるのにわざわざ来てるんだから、足のマッサージくらいはね‥笑
朝はフルーツ出したよー。
寝起きは乾燥で喉痛くなるみたい。

今日、彼女さんとデート?
いつもと違うことはしない方がいいよん♪

No.14 14/08/03 07:48
名無し0 ( ♀ )

>> 10 私なら無理だー。 自分の勘をこよなく信じてるから、疑念=クロにしか思えなくなって、今まで追求も話し合いもせずに一方的に別れてきた。 … 疑念はねー。
単なる勘じゃなく、言動の変化なんかの統計の結果よね。
信じてる相手だと、違和感や微妙な変化を敏感に感じ取れるもんね。

私も変に追求する気はないけど、追求する気がないのって「そういうことなら別れます」の表れよね。
別れたくないって気持ちがあれば、追求したり問い質したりして、ズレた土台を作り直そうとするもんね。

No.15 14/08/03 13:17
名無し1 

正式にいうと私の場合不倫されてたから(ミクルで不倫されてたとかいうと、離婚しろ離婚しないのは甘えてると言われるからあまり言いたくなかった)
とりあえず不倫を辞めさせる事はできた。
(離婚となれば慰謝料と養育費請求されるのを旦那が恐れた為)
問い詰めて真実を知ってしばらく地獄の日々だったけど、スッキリはした。
気持ちの修復は多分私の場合は不倫が終結し離婚にならなかったから、まぁ仕方ないか。なんて思えたけど、これが離婚となって不倫相手と再婚とかになっていたらずっと辛いままだったかも。

No.16 14/08/03 14:37
名無し1 

>> 15 追記
不倫に気づかないで不倫続行されて、知らないまま離婚されてたらと思うと真実を知れたのは良かったけど。携帯見てまで証拠つかむのは人間として辛かった。
自分の話ばかりごめん。

No.17 14/08/03 22:47
名無し0 ( ♀ )

>> 16 名無し1さん、辛いこと思い出させちゃってごめんね。
どうもありがとう。

不倫かー。
夫婦のことは分からないけど、夫婦だからこその辛さもあるよね。

こちらはたぶんクロ。
私もしてないけど、今日は予想通り一切の連絡はありませんー。
駅で見送った後、帰宅メールは来たけどそれ以降はパッタリなし。
ここのとこ連絡がない週末が増えてたの。
予定の内容も言わなくなって、1日全く連絡なし。
平日は仕事中に連絡は多いけど、帰宅してからの連絡はなくなってた。

疑いはあったけど仕事が大変なのは分かってるし、付き合って一年だから馴れもあってこれが素の彼なのかと受け止めてた。

でも色んな変化が疑惑になって、今朝の中途半端なエッチでクロだと確信が深まったよ。

追求はしないし、いざとなると別れるのはしんどい。
少なくとも今朝の別れ際の「行ってらっしゃい、楽しんできてね」までは、彼は私と別れる気はなさそうだった。
あの釘刺しで気持ち変わったかもしれないけど。

明日また平日になって彼からいつも通りの連絡が来るかも分かんない。
別れるの怖いのは私なんだ。

でも大好きだから、大好きな人を疑ってる私が可哀想。
疑われる彼も可哀想。

• << 20 気遣いありがとう。 主さんは優しいし素直な人間なんだね。 浮気確信してしまったんだ、そっか何だか悲しいよね。 もし本当に浮気してるとしたら、彼はバレてないからと安心しきっているのかも。 でも確信してる主さんからすれば色々気がついてしまうから益々辛いね。 素直な気持ちで向き合えばいいと思う。 別れるの決心するのって難しい事だし。 私も悪いと思ってても自分から別れるって言えない事あったな。 浮気が浮気相手にバレて終わってくれたらいいのにな…

No.18 14/08/03 23:00
名無し0 ( ♀ )

あー、しんどいな。

別れようとは思ってるけど、なかなか決心つかないや。

あの人、なに考えてるんだろーな。
疑われてるって気付いちゃったかな。

うちにある着替えとかどうしよう。
借りてるものもあるし、これ返してからの方がいいかな。

無理やり別れるのもしんどいけど、このまま疑い続けるのもしんどい。
追求したり問い質したり、責めたりするのはもっといや。
そんなみっともない真似したくない。

浮気疑惑を感じさせる程度しか想われなかった。
本気にさせてあげられなかった。
本気にさせられない男に愛情注ぐのは無駄だ。
どんなに好きでも愛情の無駄遣いだ。

本気にさせられなかった私の負けだと引き下がる。
つもりではいるけど葛藤がすごいわ。

しんどいなー。

No.19 14/08/04 00:23
遊び人19 ( ♀ )

まぁさ、1クール付き合えば互いがわかるし、慣れとひきかえに飽きもくるものかもね。

恋愛って最初はいいけど、終わりはしんどいものですよ。

彼に言ったら、シラを切るだろうし、絶対にお前だけだとか何とか言うんだろうけどさ。

嫌な重たい女になるのは醜いしね。

私の彼もモテモテのいい男で、よく遊んできたよ。
私もそう。

遊び人の二人だけど、何とか浮気せずにやってきて12年。

互いに結婚に不向きだから、結婚はしないと今は決めてる。

男と女ってあるところまで行ききったら、別にどうでも良くなるんだけど、それじゃ面白くなくなるし。

でも、主さんはなかなかいい女だよ。

携帯見て、ハチャケたら本当に嫌になる。

このまま別れたら、きっと彼は主さんを忘れられないだろな。

• << 21 ありがとうー! そかね なかなかいい女?笑 彼ね、もともと遊び人。 彼のの話によると大体2~3ヶ月なんだって。 最長で一年で末期て言ってた。 続かない人みたい。 浮気疑惑がなければまだ続くと私は思ってたけど、しょーがないね。 気持ちが他に向いてたらもうどうしようもない。 私じゃ満足させられなかったんだ。 本気にさせられなかった。 彼の女性遍歴は賑やかだから、きっとその中に私も埋もれて消えていくよ。 それでも私は彼を責めたり問い質したりしなかったことだけは誇り。

No.20 14/08/04 00:44
名無し1 

>> 17 名無し1さん、辛いこと思い出させちゃってごめんね。 どうもありがとう。 不倫かー。 夫婦のことは分からないけど、夫婦だからこその辛… 気遣いありがとう。
主さんは優しいし素直な人間なんだね。

浮気確信してしまったんだ、そっか何だか悲しいよね。
もし本当に浮気してるとしたら、彼はバレてないからと安心しきっているのかも。

でも確信してる主さんからすれば色々気がついてしまうから益々辛いね。
素直な気持ちで向き合えばいいと思う。
別れるの決心するのって難しい事だし。
私も悪いと思ってても自分から別れるって言えない事あったな。

浮気が浮気相手にバレて終わってくれたらいいのにな…

• << 22 ありがとう。 素直でもなんでもないし、夫婦だからこその辛さは分からないから、私が想像する以上の葛藤があったんだろうな‥とは思う。 辛かったね‥。 今日はどうでもいい一言だけメール来た。 私もどうでもいい一言だけ返して、またそれっきり。 寂しいな‥とは思うけど、淡々と別れを決心してる最中だし、連絡があったら揺らいじゃうからね。 私が気付いたって気付いたんじゃないかな。 フォローするのが面倒なのか、どうでもいいのか。 はたまた他の女への気持ちでいっぱいかお仕事で余裕ないか。 分かんないけど、私とコンタクトを取りたくないのではないでしょうか。 何もなければこのまま続くと思ってた。 確固たる証拠みたいなのはないけど、確信は深まったよ。 セックスで確信するなんて私ってば大人ー笑 悔しいなー。 まったり日溜まりみたいに暖めてきたのに。 大事に大事にしてきたのに。

No.21 14/08/04 12:20
名無し0 ( ♀ )

>> 19 まぁさ、1クール付き合えば互いがわかるし、慣れとひきかえに飽きもくるものかもね。 恋愛って最初はいいけど、終わりはしんどいものですよ。 … ありがとうー!

そかね
なかなかいい女?笑

彼ね、もともと遊び人。
彼のの話によると大体2~3ヶ月なんだって。
最長で一年で末期て言ってた。
続かない人みたい。

浮気疑惑がなければまだ続くと私は思ってたけど、しょーがないね。
気持ちが他に向いてたらもうどうしようもない。
私じゃ満足させられなかったんだ。
本気にさせられなかった。

彼の女性遍歴は賑やかだから、きっとその中に私も埋もれて消えていくよ。

それでも私は彼を責めたり問い質したりしなかったことだけは誇り。

No.22 14/08/04 12:37
名無し0 ( ♀ )

>> 20 気遣いありがとう。 主さんは優しいし素直な人間なんだね。 浮気確信してしまったんだ、そっか何だか悲しいよね。 もし本当に浮気してるとしたら… ありがとう。
素直でもなんでもないし、夫婦だからこその辛さは分からないから、私が想像する以上の葛藤があったんだろうな‥とは思う。
辛かったね‥。

今日はどうでもいい一言だけメール来た。
私もどうでもいい一言だけ返して、またそれっきり。

寂しいな‥とは思うけど、淡々と別れを決心してる最中だし、連絡があったら揺らいじゃうからね。

私が気付いたって気付いたんじゃないかな。
フォローするのが面倒なのか、どうでもいいのか。
はたまた他の女への気持ちでいっぱいかお仕事で余裕ないか。
分かんないけど、私とコンタクトを取りたくないのではないでしょうか。

何もなければこのまま続くと思ってた。
確固たる証拠みたいなのはないけど、確信は深まったよ。
セックスで確信するなんて私ってば大人ー笑

悔しいなー。
まったり日溜まりみたいに暖めてきたのに。
大事に大事にしてきたのに。

• << 24 自分の親が昔よく喧嘩してたけど、おかしいよね私も昔の親みたいに喧嘩してしまったり、まぁ色々あるよ… 主さんは今まで彼に尽くしてきたのかな? 辛いね… 誰だって相手が好きならずっと一緒に居たいって思うもんね。 どうでもいい か… 彼は主さんが勘づいた事に気付いたのかな。 エッチで確信してしまったのか、うんうん大人だね。

No.23 14/08/04 12:51
ヒマ人4 

こんにちは。

あれから別れる状況に向かってるみたいだけど…
そんなにキレイに去る必要ある?
どうせ失うんでしょ?
なら白黒はっきりさせて別れればいいのに。それは自分のためにだよ。

修羅場で別れろ‼︎
2度と戻れないくらいの!がおすすめ笑

• << 25 こんばんは。 どうもありがとう。 着々と別れに向けて気持ちの整理中です‥笑 本心めっちゃキツいけどねー。 どっちにしてもお別れは変わらない。 本当のことを知ったところで何も変わらないもの。 修羅場なんて演じてあげないよ。 最後の最後まで、いつも通りの態度や言葉で彼を大好きな私を演じるつもり。 浮気をさせてしまうほど、つまらない刺激のない女だったかもしれないけど、私に落ち度はない。 一緒に居て楽だ、癒やされてる、支えられてるって、何度か言わせたよ。 自分を大好きで大切にしてる女を一方的に傷付けた男にしてあげる。 だから追求も問い質しもしない。 修羅場なんて演じてあげないんだ。 大好きな人を失うのは本当に悲しいしすごく辛い。 大好きな人を失うのと、自分を大好きな人を失うのと、どっちが悲しいことなんだろうね。 彼はモテるだろうから、彼を好きになる女はこれからも現れると思う。 私のことなんかそのうち埋もれて消えてしまうかもしれないけど、私が彼にしてきたことが埋もれて消えてしまう程度のものなら、さっさと消えてなくなっちゃえばいいんだ。

No.24 14/08/04 14:33
名無し1 

>> 22 ありがとう。 素直でもなんでもないし、夫婦だからこその辛さは分からないから、私が想像する以上の葛藤があったんだろうな‥とは思う。 辛かっ… 自分の親が昔よく喧嘩してたけど、おかしいよね私も昔の親みたいに喧嘩してしまったり、まぁ色々あるよ…

主さんは今まで彼に尽くしてきたのかな?
辛いね…
誰だって相手が好きならずっと一緒に居たいって思うもんね。
どうでもいい か…
彼は主さんが勘づいた事に気付いたのかな。
エッチで確信してしまったのか、うんうん大人だね。

• << 26 夫婦って難しいね。 私たちみたいに別れるって選択肢も簡単じゃないから、今の私の苦しさ以上のものを抱えてきたんだね。 彼ね、たぶん気付いた。 若しくは相手に気持ちがいってるか。 今日の連絡は彼発信はどうでもいい一言のみ。 その後、2回ほど私からコンタクトしてみたけど、いつもと違うから。 でもねー、明らかに彼の責任よ。 何もなければ変わらず過ごしてこのまま続く雰囲気だったもの。 他に女が出来ただろう彼、それを感づかせた彼。 私は責めてない。 二言、三言のチクリは言ってしまったけど、問い質すような真似はしていない。 彼が自分で壊したって気付いてもらう。 だからいつも通り、いつもの態度で接するつもり。 それだけでも彼からすればウザいかもしれないね。 でもそれってさ、罪悪感の裏返しの鬱陶しさじゃないのかな。 責められた方が楽な場合もある。 罪悪感から逃げたくて、彼から別れを言い出すかもしれない。 それならそれでいい。 もっと罪悪感を覚えるだけだもの。 悔しくて悲しくて虚しくて。 こんなことしか考えられない。 キツいなぁ‥。

No.25 14/08/04 19:20
名無し0 ( ♀ )

>> 23 こんにちは。 あれから別れる状況に向かってるみたいだけど… そんなにキレイに去る必要ある? どうせ失うんでしょ? なら白黒はっき… こんばんは。
どうもありがとう。

着々と別れに向けて気持ちの整理中です‥笑
本心めっちゃキツいけどねー。

どっちにしてもお別れは変わらない。
本当のことを知ったところで何も変わらないもの。

修羅場なんて演じてあげないよ。
最後の最後まで、いつも通りの態度や言葉で彼を大好きな私を演じるつもり。

浮気をさせてしまうほど、つまらない刺激のない女だったかもしれないけど、私に落ち度はない。
一緒に居て楽だ、癒やされてる、支えられてるって、何度か言わせたよ。
自分を大好きで大切にしてる女を一方的に傷付けた男にしてあげる。
だから追求も問い質しもしない。
修羅場なんて演じてあげないんだ。

大好きな人を失うのは本当に悲しいしすごく辛い。
大好きな人を失うのと、自分を大好きな人を失うのと、どっちが悲しいことなんだろうね。

彼はモテるだろうから、彼を好きになる女はこれからも現れると思う。
私のことなんかそのうち埋もれて消えてしまうかもしれないけど、私が彼にしてきたことが埋もれて消えてしまう程度のものなら、さっさと消えてなくなっちゃえばいいんだ。

• << 33 結局、自己完結で終わらせようとするから あーでもないこーでもないって悩むんだよね? 俺は絶対ムリだわー。ちょっとでも納得いかないことあれば、すぐに聞くから。 でも、こっちの考え過ごしみたいなことって結構あるよ。彼氏なんだし、聞いてスッキリすればいいんじゃないの? 悩んでること、全部ムダかもよ。 まぁ、ダメでも今の心境とさほど変わりないでしょ。 ほら、電話しろ!笑

No.26 14/08/04 19:31
名無し0 ( ♀ )

>> 24 自分の親が昔よく喧嘩してたけど、おかしいよね私も昔の親みたいに喧嘩してしまったり、まぁ色々あるよ… 主さんは今まで彼に尽くしてきたのかな?… 夫婦って難しいね。
私たちみたいに別れるって選択肢も簡単じゃないから、今の私の苦しさ以上のものを抱えてきたんだね。

彼ね、たぶん気付いた。
若しくは相手に気持ちがいってるか。
今日の連絡は彼発信はどうでもいい一言のみ。
その後、2回ほど私からコンタクトしてみたけど、いつもと違うから。

でもねー、明らかに彼の責任よ。
何もなければ変わらず過ごしてこのまま続く雰囲気だったもの。
他に女が出来ただろう彼、それを感づかせた彼。
私は責めてない。
二言、三言のチクリは言ってしまったけど、問い質すような真似はしていない。

彼が自分で壊したって気付いてもらう。
だからいつも通り、いつもの態度で接するつもり。
それだけでも彼からすればウザいかもしれないね。
でもそれってさ、罪悪感の裏返しの鬱陶しさじゃないのかな。
責められた方が楽な場合もある。
罪悪感から逃げたくて、彼から別れを言い出すかもしれない。
それならそれでいい。
もっと罪悪感を覚えるだけだもの。

悔しくて悲しくて虚しくて。
こんなことしか考えられない。

キツいなぁ‥。

• << 29 うーん難しいね。 私は夫婦だからある意味甘えてて別れなかった部分もある。 旦那も浮気相手から振られて徐々に冷静さを取り戻したから。 でもこんなんで良いのかって時々不安になるよ。 主さんに落ち度なかったなら尚更納得出来ないよね… 本当に別れるならいつも通りにしていて突然ってのは彼氏さん側は一番モヤモヤして苦しむかもね。 私なら、好きなら別れられないな。 でも確信した以上捨てられるかもとか、浮気されてるのにとか罪悪感が止まらなくなるよね。 本当に難しいな…

No.27 14/08/04 19:34
名無し0 ( ♀ )

あー、しんどいなー。

彼が私からのコンタクトを避けてるのが分かる。

相手に気持ちがいってるのかもしれない。
そう考えると苦しい。辛い。
でも仕方ない。
気持ちがいってしまったものは仕方ない。
分かってるけど、辛くて苦しくて仕方ない。

がんばれ。私。

次に会う時は別れる時だ。
がんばれ。

No.28 14/08/04 19:57
名無し0 ( ♀ )

あはは
笑えるわ

私が別れを虎視眈々と決心してる最中、彼は同僚と飲み中。

うちの近所の彼のお気に入りの焼き肉屋さんで、彼と同僚×2と私の4人で飲む計画してるわ。

別れる気ないんだ。

No.29 14/08/04 20:11
名無し1 

>> 26 夫婦って難しいね。 私たちみたいに別れるって選択肢も簡単じゃないから、今の私の苦しさ以上のものを抱えてきたんだね。 彼ね、たぶん気付… うーん難しいね。
私は夫婦だからある意味甘えてて別れなかった部分もある。
旦那も浮気相手から振られて徐々に冷静さを取り戻したから。
でもこんなんで良いのかって時々不安になるよ。
主さんに落ち度なかったなら尚更納得出来ないよね…

本当に別れるならいつも通りにしていて突然ってのは彼氏さん側は一番モヤモヤして苦しむかもね。
私なら、好きなら別れられないな。
でも確信した以上捨てられるかもとか、浮気されてるのにとか罪悪感が止まらなくなるよね。
本当に難しいな…

No.30 14/08/04 20:47
名無し0 ( ♀ )

>> 29 甘え‥は私じゃないのかな。
こんな状況を続けるの苦しいもん。
万が一を考えたら、夫婦の方が大きなダメージあるから、よく乗り越えたなーて尊敬する。
その尊敬に匹敵するくらいの辛さがあったと思うし‥。

私に落ち度はないと思う。
彼からしてみれば刺激もなくつまらないってのが落ち度かもしれないけど。
でも、だから続いたのよ。
拘りがあんまりないから彼に合わせていられたから。

彼、もともと遊び人でね、よく過去の話をしてくるんだけど「続かない」らしいのよ。
半年未満の恋を繰り返してきてたみたい。

だからね、もしかすると今の相手?とも半年未満で末期が来るんじゃないかな。
続かないのは本人に原因があることが殆どだからね。
もし続いたとしたら、私より彼に合わせられる女か、彼が惚れ込んでいつか疲れてしまうか。
どっちかだと思う。

私と彼、同じ会社だから付き合いは内緒なのね。
その彼の同僚とうちの近所で飲むってことは、たぶん本命は私なんじゃないかなって自惚れてる。

だから揺らぐけど、またモヤモヤした週末をまた繰り返すのは耐えられない。
他の女とのセックスで覚えただろうやり方を私にさせるのも耐えられない。

ごめんね、自分の話ばかりで。
吐き出さないと泣きそうで。

No.31 14/08/04 21:01
名無し1 

大丈夫?
同じ会社なんだね、余計辛いね…
主さんのご近所で同僚も交えて飲みに行くのね、主さんが本命だと思うよ。
でも他の相手ともセックスしてると思うと、やっぱり耐えられなくなるね。
私は自分にも落ち度があったから、なんていうのかな自分が余計情けなかったな。
浮気相手が旦那が結婚してるって知らないで付き合ってて、知ったとたんに自分から別れてくれたから良かったけど。
相手が違ったら離婚に発展してたかも…

主さんは甘えてないよ、尽くしてた相手が浮気してたら泣きたくなるよ。
彼は飽きやすい?のかな…
良い男には女から寄って来るもんね。

No.32 14/08/04 22:43
名無し0 ( ♀ )

>> 31 大丈夫、どうもありがとうね。
同じ会社でも建物は違うから、会うことはないの。
接しないでいようと思えば簡単なのよ。

なんかね、彼同僚と飲んで飲み会決まったの楽しみみたいでテンション高くLINE来てたわ。
電話まで来てたし。
ご機嫌だったよ。
気付いてないと思ったのかな。
気付いたと思って様子見してるのかな。
お相手と何か不調和でもあったのかな。
それとも私のフォローを先にしておいて、この後お相手と‥てことかな。
分かんないな。

会ってる時は楽しい。
こうしてやりとりしてる時も楽しい。
でも会ってない間、こんなにも別れを考えるほど苦しいなんておかしいよねぇ。

今週末も予定入ってるのかな。
そうしたら、私はまた連絡のない日曜日をモヤモヤして過ごすことになる。
それはもう耐えられないなぁ‥。

週末の昼間の時間を与える人がいるなら、もう私が浮気相手みたいなもんじゃんね。
またあんな週末を繰り返すと思うと悲しくて耐えられないや。
こうしてやりとりする瞬間の安心感より、週末がこわい。

名無し1さん、よく頑張ったね。
いくらお相手の方が引いてくれたからと言っても、それまでやそれから暫くは本当に苦しかったと思う。

離れられれば薄れるだろう感情もさ、目の前にその人がいたら思い出しちゃうし。
それを乗り越えたのはやっぱり夫婦だからこそなのかもしれないね。
今、苦しい気持ちから別れを考えてる私からすれば、やっぱりそれは凄いことだと思うよ。

• << 36 なるほど、同じ会社だけど避けることは可能なんだね。 彼の気持ちが知りたくなるね。 日曜日に会えない、予定の内容も言わない。 普通に何か怪しいなって思うよね。 彼がラインや電話してくるのはやっぱり主さんの事が必要なんだろうな。 でも日曜日会えないと確かに寂しいし辛い。 何だか別れにくくなる発言ばかり御免ね。 そう目の前に居たら、やっぱり簡単に別れようと思えないよ。 でもスパッと別れられる人は偉いと思う。 私たち夫婦は浮気される前の期間、悪いことも良いことも過ごして来たからね。 でも結婚までしたのに離婚するかもって考えた時はやっぱりダメージが大きかったな。 人生終わりみたいな。 あとは裏切られていた事への怒りと情けなさで頭が変になりかけた… ああ、主さんに良いことないかな。

No.33 14/08/04 23:04
ヒマ人4 

>> 25 こんばんは。 どうもありがとう。 着々と別れに向けて気持ちの整理中です‥笑 本心めっちゃキツいけどねー。 どっちにしてもお別… 結局、自己完結で終わらせようとするから
あーでもないこーでもないって悩むんだよね?
俺は絶対ムリだわー。ちょっとでも納得いかないことあれば、すぐに聞くから。
でも、こっちの考え過ごしみたいなことって結構あるよ。彼氏なんだし、聞いてスッキリすればいいんじゃないの?
悩んでること、全部ムダかもよ。
まぁ、ダメでも今の心境とさほど変わりないでしょ。
ほら、電話しろ!笑

No.34 14/08/04 23:37
名無し0 ( ♀ )

>> 33 うーん。
確かに自己完結‥。

だってさ、予定の内容も言わず全く連絡のない週末が続いてるんだよ。
最近、エッチしてないのに、酔った勢い?で「最近、胸が感じるようになった」とかさ。
その時はさすがに言ったけどね。

これで実際に彼の感じ方が変わってたら確信してしまうでしょう。

何故か今日はお仕事後の飲みからLINEや電話が続いてるけど、なんだろね。

酔った勢いで一晩の浮気ならいいの。
太陽の下でお休みの日に笑いあうデートは耐えられないの。

なんかご機嫌みたいだし、私も言うなら顔見て言いたいから電話はしない。

ありがとうね。

No.35 14/08/05 00:12
ヒマ人4 

>> 34 そうか。
まぁちゃんといろいろ考えてるみたいだから、大丈夫かな。
頑張ってね!

おやすみ。

• << 38 こんばんはー。 お返事が遅くなってごめんなさい。 色々と考えて、結果あなたの言う通り?電話でお話したよ! またレスに追記しますー。

No.36 14/08/05 01:05
名無し1 

>> 32 大丈夫、どうもありがとうね。 同じ会社でも建物は違うから、会うことはないの。 接しないでいようと思えば簡単なのよ。 なんかね、彼同… なるほど、同じ会社だけど避けることは可能なんだね。

彼の気持ちが知りたくなるね。
日曜日に会えない、予定の内容も言わない。
普通に何か怪しいなって思うよね。

彼がラインや電話してくるのはやっぱり主さんの事が必要なんだろうな。
でも日曜日会えないと確かに寂しいし辛い。

何だか別れにくくなる発言ばかり御免ね。

そう目の前に居たら、やっぱり簡単に別れようと思えないよ。

でもスパッと別れられる人は偉いと思う。

私たち夫婦は浮気される前の期間、悪いことも良いことも過ごして来たからね。

でも結婚までしたのに離婚するかもって考えた時はやっぱりダメージが大きかったな。
人生終わりみたいな。

あとは裏切られていた事への怒りと情けなさで頭が変になりかけた…

ああ、主さんに良いことないかな。

• << 39 こんばんはー。 お返事が遅くなってごめんなさい! 進展?あったのでまたレス追記しますねー。 名無し1さんこそ、色々あったんだね。 結婚前からの歴史を積み重ねてるんだもん。 そんな簡単に吹っ切れなくて当たり前だよね。 たった一年ちょいの私ですら、やっぱり色んな葛藤があるくらいだし。 まして一生を共にしようって決めた相手なら余計にね。 今はまだ感情が整理しきれないこともあると思うけど、少しずつでも新しい絆を作っていって欲しいと思う。 あなた優しいもん。

No.37 14/08/05 07:15
匿名37 

ひょっとしたら、主さんにサプライズプレゼントをするために週末バイトしてお金貯めたりしてるのかもですよ?!

旅行費用とか指輪を買うとか…

彼が「週末予定がある」って言ってきたら、私なら「私も予定入ってる」って言って反応みるかな。

それで彼が「何の用事?」とか「誰と?」とか聞いてきても、はぐらかして出方をみるとか。

エッチの仕方も、何か観たり読んだりしたのかもですよ?

お仕事の疲労や暑さで性欲も落ちてるのかも知れないし…。

だけど、主さんを不安がらせてる彼には、何かしらダメージを与えたいけどなぁ~。

• << 40 こんばんはー。 レスありがとう。 返事が遅くなってごめんなさい! サプライズ、ないない!笑 日々の小さなサプライズはあったけど、そんな大きなサプライズはないなぁ。 でもありがとう。 そういう素直な気持ちを聞かせてもらえるのはすごく嬉しい。

No.38 14/08/08 20:57
名無し0 ( ♀ )

>> 35 そうか。 まぁちゃんといろいろ考えてるみたいだから、大丈夫かな。 頑張ってね! おやすみ。 こんばんはー。

お返事が遅くなってごめんなさい。
色々と考えて、結果あなたの言う通り?電話でお話したよ!

またレスに追記しますー。

• << 44 こんばんは。 ちゃんと行動したんだ。 これからも何か思うことあれば、ぶつけてね。 それを習慣づけることは大事だと思う。 いい方向に向かうといいね!

No.39 14/08/08 21:02
名無し0 ( ♀ )

>> 36 なるほど、同じ会社だけど避けることは可能なんだね。 彼の気持ちが知りたくなるね。 日曜日に会えない、予定の内容も言わない。 普通に何か怪し… こんばんはー。

お返事が遅くなってごめんなさい!
進展?あったのでまたレス追記しますねー。

名無し1さんこそ、色々あったんだね。
結婚前からの歴史を積み重ねてるんだもん。
そんな簡単に吹っ切れなくて当たり前だよね。
たった一年ちょいの私ですら、やっぱり色んな葛藤があるくらいだし。
まして一生を共にしようって決めた相手なら余計にね。

今はまだ感情が整理しきれないこともあると思うけど、少しずつでも新しい絆を作っていって欲しいと思う。
あなた優しいもん。

• << 47 主さーん 今スレの続き読んだよ。 色々まだ悩んでいるんだね。 四人で飲みに行ったのに、なんだか辛かったね。 彼が信用してる相手と会ってるというのは女性なのかな? とにかく、話し聞くしか出来ないけど辛くなったら愚痴でも何でも話してね。 私も貴女が言ってくれたように今出来ることを頑張るね。

No.40 14/08/08 21:06
名無し0 ( ♀ )

>> 37 ひょっとしたら、主さんにサプライズプレゼントをするために週末バイトしてお金貯めたりしてるのかもですよ?! 旅行費用とか指輪を買うとか… … こんばんはー。

レスありがとう。
返事が遅くなってごめんなさい!

サプライズ、ないない!笑
日々の小さなサプライズはあったけど、そんな大きなサプライズはないなぁ。

でもありがとう。
そういう素直な気持ちを聞かせてもらえるのはすごく嬉しい。

No.41 14/08/08 21:38
名無し0 ( ♀ )

皆さん、親身にレスをくれてありがとうこざいました。
耐えきれず電話にて会話をしたので、ご報告追記します。

結果としては、終わりにしきれず。
浮気の有無も分からず。です。

あぁ、こういう気持ちで週末を過ごすのはもう1日も耐えられない。と思って連絡しました。
会えないまま終わりでもいいいやー。と思って。

他に女がいるかどうかについては、彼はいるともいないとも言わなかった。
ただ、週に1回や2週間は会ってる人がいることだけ教えてくれた。
それは私が納得も理解も出来る相手だったから、すぐに感情は追い付かなくても理性では理解できる。
理性で理解できるものはいつか感情でも理解出来るようになるはずだから、そこは私が自分で整理する部分だと思う。

終わりに出来なかったのは、彼なりに私を本当に大好きでいることは確かだろうと思ったから。
彼の中で私という人間が、彼の過去の女経験の中でも特殊なタイプで、私の代わりを務められる人なんていないと彼が思っているのが分かったから。
3桁の女経験があるという自己申告の中で、初めての経験を私が彼に与えたものがあって、それもたぶん本当だと思えた。

すごく控え目な引き止めがあったのも、彼の精一杯だったんだと思う。

私は彼が大好きだし、今までずっと大事に大事にしてきたつもり。
彼をとても大切に思っているけど、同じように私は私もとても大切。
自分の心が苦しくなることはしたくないし、そんな気持ちで彼に向き合いたくはない。

浮気の真実は分からないけど、彼のその後の行動は私を苦しめるものじゃないから、まだ彼を信じることは出来ると思いました。

明日、久し振りに会います。
2人きりではないけど、彼の私に対する態度をしっかり感じてきます。

色々とご相談に乗ってもらって、本当にありがとうございました!
なかなか人にこんなこと言えないから、レスの1つ1つが本当に心強かった!

No.42 14/08/09 15:59
名無し42 

つきあってるとき、主さんと同じ状況がありました。

結果浮気されてました。(>_<)

携帯みちゃいまして、私のことは友達になってて「友達と花火大会楽しかった?」ってメールきていて

その時ははぐらかされ、後日、女に彼氏携帯からかまかけたら浮気されてました。

女は短文だったから、かまかけるまでわからなかったよー

ちなみに私も連絡がないときがあって、不信になりました。

No.43 14/08/10 16:43
名無し0 ( ♀ )

>> 42 レスありがとうー。

こういうのキツいね。
浮気確定して別れちゃったの?

連絡がないくらい別に普通にあっておかしくないのに、なんで妙な勘?みたいなものが働いちゃうんだろうね。
何か違和感あるのかなぁ。

辛いこと思い出させちゃってごめんね。

• << 46 別れてないですよ~。今は旦那になりました。(o^∀^o) 誰かがいってましたが、夫婦になればまた違います。 あれから7年。 今は浮気ないですよ。

No.44 14/08/11 23:26
ヒマ人4 

>> 38 こんばんはー。 お返事が遅くなってごめんなさい。 色々と考えて、結果あなたの言う通り?電話でお話したよ! またレスに追記します… こんばんは。
ちゃんと行動したんだ。
これからも何か思うことあれば、ぶつけてね。
それを習慣づけることは大事だと思う。

いい方向に向かうといいね!

No.45 14/08/12 19:56
名無し0 ( ♀ )

>> 44 ヒマ人4さん、いつもいつもありがとうー!

今ね、結構しんどい。。笑
この間、男女4人で会ったんだ。
でも私が彼を避けるような態度になっちゃった。
彼も仕事が今までにないくらい大変で疲れが尋常じゃなく溜まってるからテンションめちゃめちゃ低くって。
ほとんど喋らずほっといたよ。
彼は他の2人とは話してたけど、私とはあんまり。
今、無理に話してもお互いに疲れるだけだろうし。
2人になることもなくて、帰り際にあげたいものがあったから、お土産って渡しただけ。

もうね、すごーく疲れてるみたい。
こんな彼は初めて見たってくらい、気力体力なさそう。かわいそう。
私のことなんか考える余裕ないと思う。

だから保留。
あれからその話には触れてない。
2人で会う予定もない。

私もうんと迷ってる。
このまま終わりになるのも悲しいけど、同じ思いはしたくない。
どちらも決められないんだよねー。

でも私はいざとなれば降りる覚悟は伝えたから、彼は分かってると思う。
この後どうなるかは分からないけど、最後の決断は彼がすると思う。
その時は、もう一度ちゃんと自分の気持ちを伝えて、その上での彼の決断に従うつもり。

今は彼が少しでも仕事に集中出来るように自分からアクションはしないようにしてる。

良かったらまた話聞いてねー。
ありがとう!

• << 63 久しぶりー元気にしてる? レス読んで感じたことだけど、主は彼氏に気つかいすぎてない? 思ったことも言えてないみたいだし、本当の自分を出せないんでしょ。 多分好きすぎてのことなんだろうけど、それってフェアじゃないよね。 主は彼氏に気つかって心配ばかりしてるけど、主になんかあった時、彼氏は同じように心配して力になってくれんの? 「一つしか言わないよ」みたいなやりとりがあったって書いてたけど、その会話自体がそもそも付き合ってる者同士がする会話じゃない。 完全に彼氏が上からだよね? もっと自然体でいられる、主にあった人がいるはず! 次いこう。

No.46 14/08/12 19:59
名無し42 

>> 43 レスありがとうー。 こういうのキツいね。 浮気確定して別れちゃったの? 連絡がないくらい別に普通にあっておかしくないのに、なん… 別れてないですよ~。今は旦那になりました。(o^∀^o)

誰かがいってましたが、夫婦になればまた違います。

あれから7年。
今は浮気ないですよ。

• << 49 わ、結婚したんだ! すごいなー どうやって浮気の件を乗り越えたの?  私はだめー 酔った勢いで‥とか一夜限りとかはまだ理解できるけど、昼間お出掛けしたり1人の人と継続して‥てのは気持ちが追い付かない 許容範囲を越えてパンクしちゃう 乗り越えて結婚、7年かぁ すごいなぁ

No.47 14/08/12 20:58
名無し1 

>> 39 こんばんはー。 お返事が遅くなってごめんなさい! 進展?あったのでまたレス追記しますねー。 名無し1さんこそ、色々あったんだね… 主さーん
今スレの続き読んだよ。 色々まだ悩んでいるんだね。
四人で飲みに行ったのに、なんだか辛かったね。 彼が信用してる相手と会ってるというのは女性なのかな?
とにかく、話し聞くしか出来ないけど辛くなったら愚痴でも何でも話してね。
私も貴女が言ってくれたように今出来ることを頑張るね。

• << 50 名無し1さん、ありがとうー うん、彼が会ってるのは女性 でもそれは理解できるからいいの 仕方ないと言うか、理解すべきとこ 他に女いる?て聞いた時、言わなきゃだめ?て言われたんだよね そこで無理やり聞き出すのも何か嫌だったから引いちゃった あとから「1つだけ言う、あとは言わないよ。○○とは会ってる」て言われたの ○○が件の女性ね はて?? 私の言う意味合いの「女」がいるかどうか、真相は闇に消えました 「○○と会ってる(他にはいないの意味)」のか「○○とも会ってる(他にもいるけど言わない)」なのか どっちか分かんない 態度はよそよそしく避けるようになっちゃったけど、一度言ったことを私から蒸し返すつもりはないし、決断迫るつもりもないの 「他にいるなら降りる」て言ったから、この後は彼のターンだと思ってる 最終決断は彼に任せる つらつらごめんね 誰かに聞いて欲しくって 名無し1さんもまだ試行錯誤の中にいるよね 気持ちの整理ってついたようでついてないこともあるし、焦らずに必要な答え出していけるといいな

No.48 14/08/12 21:16
名無し48 ( ♀ )

初めまして!!

私も主さんと同じ事ありました。
シャワーの時に裏にしてた。
なかなか鳴り止まないから表にして見たら、着信「⚪︎⚪︎ちゃん」と表示されてました。

ずっと電話鳴ってたよーと彼に言ったら、着信確認して別室でコソコソ掛け直してた。
結局彼には本命がいました。

• << 51 はじめましてー レスありがとう! なんだかねー 携帯裏返しって、別に意識しなきゃ気になるものでもないけど、意識しないで裏向きにも置かないよね‥笑 彼に本命いたのはどうやって分かったの??

No.49 14/08/12 23:11
名無し0 ( ♀ )

>> 46 別れてないですよ~。今は旦那になりました。(o^∀^o) 誰かがいってましたが、夫婦になればまた違います。 あれから7年。 今… わ、結婚したんだ!

すごいなー
どうやって浮気の件を乗り越えたの? 

私はだめー
酔った勢いで‥とか一夜限りとかはまだ理解できるけど、昼間お出掛けしたり1人の人と継続して‥てのは気持ちが追い付かない
許容範囲を越えてパンクしちゃう

乗り越えて結婚、7年かぁ
すごいなぁ

• << 69 時間が解決します。 あとは振り返らない。またするリスクはしてから考えます。 主さん、がんばって。

No.50 14/08/12 23:25
名無し0 ( ♀ )

>> 47 主さーん 今スレの続き読んだよ。 色々まだ悩んでいるんだね。 四人で飲みに行ったのに、なんだか辛かったね。 彼が信用してる相手と会ってるとい… 名無し1さん、ありがとうー

うん、彼が会ってるのは女性
でもそれは理解できるからいいの
仕方ないと言うか、理解すべきとこ

他に女いる?て聞いた時、言わなきゃだめ?て言われたんだよね
そこで無理やり聞き出すのも何か嫌だったから引いちゃった
あとから「1つだけ言う、あとは言わないよ。○○とは会ってる」て言われたの
○○が件の女性ね

はて??
私の言う意味合いの「女」がいるかどうか、真相は闇に消えました
「○○と会ってる(他にはいないの意味)」のか「○○とも会ってる(他にもいるけど言わない)」なのか
どっちか分かんない

態度はよそよそしく避けるようになっちゃったけど、一度言ったことを私から蒸し返すつもりはないし、決断迫るつもりもないの
「他にいるなら降りる」て言ったから、この後は彼のターンだと思ってる
最終決断は彼に任せる

つらつらごめんね
誰かに聞いて欲しくって

名無し1さんもまだ試行錯誤の中にいるよね
気持ちの整理ってついたようでついてないこともあるし、焦らずに必要な答え出していけるといいな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧