注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

7月28日

レス4 HIT数 1378 あ+ あ-

でぶでぶおばさん( 50代 ♀ mJvIxe )
14/07/29 17:55(更新日時)

7月28日 月曜日

昨日は一日中エアコンつけっ放しで過ごした
今日は少し風があって過ごしやすい
職場から家まで自転車で15分なので、いつもショピングセンタ-にて休んでから帰る。なので昼はいつも外食します
今日のお昼は中華を食べました。食べきれなくて持ち帰りました。
味ははっきり言っておいしく無い
東京にあるお気に入りの一流店とは本当に本当に天と地の違いです
チャ-ハンのごはんが固まりがある!信じられない
自分のお気に入りは、亡き母が好きだった池袋東武デパ-ト15階にある中華がお気に入りです
銀座へ行く時は柘榴の独りしゃぶしゃぶはサ-ビスも味も一流で満足する店のひとつ
今は暑いから無理だけれど秋頃になったら独りで東京へ食べに行こう!
友人は沢山いるけれど、なかなか同じように暇がある人間がいない
子供の世話やら親の病院通いやらで大変な人ばかりで誘うのにあっちもこっちもと気兼ねするのが嫌だ、値段を気にするのも嫌いです。だって今までどれだけ家族の為に我慢して来たのか?今は自分が健康なうちに高くても美味しい物食べようと思う。

旦那は相変わらず忙しい
圏央道の工事、ダム工事、ス-パ-堤防から再来年始まる高速道路トンネルに向けて次の正月は休めないから自分独りで遊ぶしかないがそれも最近じゃ楽しいみたい!
来年は母の7回忌でアメリカいいる姉と長男が来る、妹も九州から来るって言ってるしいい事あると思う。
人生に希望を持ち生きよう~
さあ、もうすぐ旦那の乗ったバスが着く
一応お出迎えします。最近じゃバス2台で別れて現場へと行くので作業員全員帰宅するまで気を使う
今日も晩酌して早く寝ます。

No.2121171 14/07/28 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/28 20:06
小学生1 

チャン♪チャカ♪チヤンチャン
チャン♪チャン♪❓😹❓

No.2 14/07/28 20:54
匿名2 

スレ文長ーいな

7月29日は誕生日だ

なんかくれ

No.3 14/07/29 17:32
名無し3 

頼むからスレ本文だけで終わらせないでくれ~( ノД`)…

ひとつのスレで500回まで「レス」というページが使えるから…


いい加減、使い方をマスターしてくれ…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧