注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

【既婚者に負けました…】

レス67 HIT数 15092 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
18/04/17 18:32(更新日時)

支離滅裂かもしれないですが聞いてください…

結婚前提で三年半付き合ってた彼氏がいました。新居も決まっていたのに…。

既婚40歳で子持ちの女性に彼氏を奪われました。

既婚女性は子供と二人で彼氏の元に上京…
今は三人で一緒に住んでます。

相手は離婚して彼氏との子供を産みたいと…

彼氏は既婚者とは別れると言っていたのに…
なんだかんだズルズル関係が続いてました。

二股かけられてた時期が数ヶ月…

今はもう男性を信じる事ができません(;_;)

結婚する前にわかって良かったですよね?(;_;)

辛いけど…

既婚女性に負けたのは事実…(;_;)
悔しくて情けなくて辛い…(;_;)


14/07/24 15:36 追記
※ タイトル変更

【既婚者に奪われました…】私は人間的に未熟だった(;_;)

No.2119740 14/07/24 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/24 15:28
匿名さん1 ( ♀ )

二股野郎を見限れてよかったやん。

負けたと考えるなら、既婚未婚というよりは人間的に負けたと言う方が潔くて、反感持たれないと思いますよ。

既婚者の方が経験豊富な分、男の扱いが上手いと考えられるから。

まあ、子供より女を優先するような女性かもしれないんで、人間的にいいとかはないかもだけど。

今わかって良かったと思うべし!
それしかないね。

No.2 14/07/24 15:33
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

気持ちがとても楽になりました。

そうですね。人間的に負けたと言う言い方の方が良いですね。

気持ち的に未婚の女性に奪われたのと何かが違ったのかもしれません(;_;)

アドバイスありがとうございましたm(__)m

No.3 14/07/24 15:43
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

主さん、それはむしろ勝ちですよ。
結婚の約束までした挙げ句に、既婚者に手を出すなんて…そのまま無事に結婚しても彼は浮気してたと思います。
結婚前にわかってラッキー。
不誠実な男性を馬鹿な既婚女性に押し付けたんだと思いましょう。
その既婚女性の方がかわいそうですよ。
浮気をする人は何度でも繰り返しますからね。

落ち込んでもいいけど、なるべく前を向きましょう。
新しい出会いが、目の前に転がってるかもしれないんですから。
前向きにね😉

  • << 5 温かいお言葉ありがとうございました。 前向きにポジティブに次にいきたいと思います。 年齢が年齢だけに…って気持ちが焦りますが(;_;)

No.4 14/07/24 15:44
匿名さん4 ( ♂ )

確かに主さんは負けたみたいですね 何が彼は既婚女性がよかったのか 家事などをそつなくこなし きずかい等もできたのかな❓ それともセックスがよかったのか これから主さんも新たな出会いがあると思いますので女性としての力を身につけてみて下さい 子持ちを選んだとなると失礼ながら主さんと彼女にはすごい違いがあると思います

  • << 6 はい。きっと既婚者は魅力的な女性だったのでしょう。 何が違うかは… 率直に話しますと、、、、セ○○スだと思います。 ここで書く事悩みましたが、私は子供を産めません。 色々な事がありそうなりました。 彼は支えてくれてたのですが… 私が未熟、そして、魅力的じゃなかったのだと思います。

No.5 14/07/24 15:51
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 3 主さん、それはむしろ勝ちですよ。 結婚の約束までした挙げ句に、既婚者に手を出すなんて…そのまま無事に結婚しても彼は浮気してたと思います。 結… 温かいお言葉ありがとうございました。

前向きにポジティブに次にいきたいと思います。

年齢が年齢だけに…って気持ちが焦りますが(;_;)

No.6 14/07/24 15:56
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 4 確かに主さんは負けたみたいですね 何が彼は既婚女性がよかったのか 家事などをそつなくこなし きずかい等もできたのかな❓ それともセックスがよ… はい。きっと既婚者は魅力的な女性だったのでしょう。

何が違うかは…

率直に話しますと、、、、セ○○スだと思います。

ここで書く事悩みましたが、私は子供を産めません。

色々な事がありそうなりました。

彼は支えてくれてたのですが…

私が未熟、そして、魅力的じゃなかったのだと思います。

No.7 14/07/24 16:20
リラ ( 20代 ♀ a63Kv )

目を覚まして下さい。
そんな男にいつまでも縛られたら駄目ですよ。
結婚前に本性が分かって良かったです。

いくら楽しい想い出があっても、結婚相手を平気で裏切るんですよ、鬼畜です。
もし、やっぱり主さんが良いってなっても、絶対相手にしてはいけません。
金輪際、連絡をとらない方が良いですね。

浮気する人は繰り返します。
主さんも強い心をもって、あんな男、こっちからお断り!!
という感じで、忘れましょう。
浮気しない、真面目な男は居ますよ。

No.8 14/07/24 16:51
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 7 はいっ(>_<)

ありがとうございます。

まだ未練が無いと言ったら嘘になりますが、ここで吐き出して皆さんからこうしてアドバイスもらって前に進めそうです。

2ヶ月前、着信がありましたが今はメールも電話も着信拒否しました(>_<)

No.9 14/07/24 16:59
社会人さん9 

主さんに落ち度はないです、彼氏と既婚♀の二人に非がありますね。

あとは、主さんが惑わされることなく(彼氏からの甘い言葉に)吹っ切るしかないですね。
このようなことは、昔も今も(現在は携帯で時差なしにラインやメールでささやく事ができるから、始末が悪いかな)起きてる男女の色事。
浮かれることなく、主さんは自分を崩さず、彼氏を吹っ切るしかないです。

No.10 14/07/24 17:07
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。

はいっ。気持ちを強く持ちたいと思います。
友達から様々な情報が耳に入ってしまうので気持ちが揺らぐ事もあるのが正直な気持ちですが、友達も復縁しても不幸になるだけだと…アドバイスくれました。

やっぱりそうですよね。

私達の場合はまだ恋愛関係、恋人同士だから彼を責める事はできない。

ただ人として、どうなんだろう?って?気持ちは未だにに…消えない。

許せないって気持ちなのかな?
許せないけど…忘れられない

情けなくて駄目な女です。

だけど…絶対戻らない!!!

No.11 14/07/24 17:17
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

これまでにレスしてくださった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

不思議…ですが、気持ちが楽になってます。

友達夫婦がその既婚者と一度だけ会ったんです。

友達夫婦からは、既婚者女性の怖さ?異常さを聞きました。

だから尚更、戻ってくるかも?と…

けれども、不倫した彼を信用する事は一生許せないと思いました

既婚者には旦那さんも子供もいる

そんな相手とそういう関係になるって?
結婚しても当たり前の様に不倫する?って事だって言い聞かせきました。

前だけ見なきゃですね。

皆さんありがとうございますm(__)m

  • << 14 戻ってこないと思います 何故なら俺は彼の立場です 正直自分が選んだ道は間違いでは無いと思います 勿論先々どうなるかは分かりませんが結婚して八年なりますが本当に幸せです 主さんも新たな道を歩み幸せになって下さい ただ、勝ち負けじゃありません

No.12 14/07/24 17:17
匿名さん12 


浮気は病気やから…

結婚前で良かったと思うよ(^^)

結婚して子供がいたら、もっと悲しい思いするし、子供が犠牲になるから…

そんなバカ男は相手にするだけ時間の無駄!!


これからは自分の幸せの為に時間を使って下さい🎵


期間が長いから、ナカナカ吹っ切るまで時間かかると思うけど、幸せ掴む為に前だけ向いて歩んで下さい(^^)🎵

No.13 14/07/24 17:24
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 12 ありがとうございます。

結婚前で良かった…と言う気持ちが段々強く?なってきました。
皆さんからそう言われたからだと思います。

まだ9ヶ月しか経ってないのでウジウジする自分がいますが、、、、

頑張ります☆

No.14 14/07/24 18:19
匿名さん14 

>> 11 これまでにレスしてくださった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m 不思議…ですが、気持ちが楽になってます。 友達夫婦がその既婚… 戻ってこないと思います

何故なら俺は彼の立場です

正直自分が選んだ道は間違いでは無いと思います

勿論先々どうなるかは分かりませんが結婚して八年なりますが本当に幸せです

主さんも新たな道を歩み幸せになって下さい

ただ、勝ち負けじゃありません

No.15 14/07/24 18:31
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 14 ありがとうございます。

不倫して幸せになれる場合もあるんですね。

私は前に進みます。

既婚者と付き合う人より素敵な人と巡り会えたら良いなと思ってます。

No.16 14/07/24 20:20
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

貴女と彼が婚約していたなら、2人を相手どって慰謝料の請求をしてもよろしいかと思います。彼女もまだ離婚していないなら、当然向こうの旦那様から何らかの制裁は有ると思います。彼は貴女を裏切り、既婚者に手をだしたのですから、相応の報いは受けるべきです。

  • << 19 お返事遅くなりました。 ありがとうございます。 結納はまだでした。 色々あって新居といっても小さいアパートを二人で借りて資金を節約しようと言う話でした。 私は彼を信じていたので今は途方にくれています。 ただ、ここで皆さんからのアドバイスをいただき少しですが前向きになれそうです。 もう既婚者と関係をもつ様な男は忘れます。 努力したいです。 色々アドバイスありがとうございましたm(__)m

No.17 14/07/24 20:44
甘えん坊さん17 

さあ主さん、
新しい出会いが待っている❗😉

  • << 20 お返事遅くなりました。 ありがとうございます。 はいっ。頑張って前に進みます☆

No.18 14/07/24 21:01
匿名さん18 

良かったですよ。既婚者となんて最低ですね。でも、彼もこれから血の繋がりのない子供を育てることになりますしね。まあ、がんばってってとこですかね。主さんは違いますもんね。自分の未来を自分で好きに選べる自由がある。主さんに幸あれ。

  • << 21 お返事遅くなりました。 ありがとうございます。 こちらに書き込みして皆さんからのアドバイスを聞いて段々気持ちが変わってきました。 既婚者の子供は二十一歳の大学生です。 三人で住んでいる事が不思議…でなりません。 色々と話しをして、彼、そして既婚女性が気持ち悪いといった感情?うまく言えないのですが、まだ愛している?だけど…気持ち悪い? 複雑ですが頑張りたいです。

No.19 14/07/24 21:42
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 16 貴女と彼が婚約していたなら、2人を相手どって慰謝料の請求をしてもよろしいかと思います。彼女もまだ離婚していないなら、当然向こうの旦那様から何… お返事遅くなりました。
ありがとうございます。

結納はまだでした。
色々あって新居といっても小さいアパートを二人で借りて資金を節約しようと言う話でした。

私は彼を信じていたので今は途方にくれています。
ただ、ここで皆さんからのアドバイスをいただき少しですが前向きになれそうです。

もう既婚者と関係をもつ様な男は忘れます。
努力したいです。

色々アドバイスありがとうございましたm(__)m

No.20 14/07/24 21:43
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 17 さあ主さん、 新しい出会いが待っている❗😉 お返事遅くなりました。

ありがとうございます。

はいっ。頑張って前に進みます☆

No.21 14/07/24 21:48
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 18 良かったですよ。既婚者となんて最低ですね。でも、彼もこれから血の繋がりのない子供を育てることになりますしね。まあ、がんばってってとこですかね… お返事遅くなりました。

ありがとうございます。

こちらに書き込みして皆さんからのアドバイスを聞いて段々気持ちが変わってきました。

既婚者の子供は二十一歳の大学生です。

三人で住んでいる事が不思議…でなりません。

色々と話しをして、彼、そして既婚女性が気持ち悪いといった感情?うまく言えないのですが、まだ愛している?だけど…気持ち悪い?

複雑ですが頑張りたいです。

  • << 54 その女と子供おかしいから❗ 大学そこから通うの!? ふつう父親のほうにのこりませんか!? 21歳ならわかってるはず。 母親が不倫相手と夜な夜な、普通の神経なら堪えられないけど なんか、その女性幸せじゃないよね 刹那的な感じがします 不倫の果てに幸せになるってなかなかないと思うよ 当事者だけが幸せになったと言ってるだけで その裏にはいろんな人を裏切り、悲しませ、子供や親も巻き込み いろんな事をきちんと乗り越えられたずっと先にしか本当の幸せにはないと思いますね 彼と彼女はそう言う事きちんと乗り越えてないと思います 二人が幸せになれるのかはわからないけど 年老いた時、苦しめたり不義理したりした事の重みを初めて知るのかも知れないね

No.22 14/07/24 22:23
匿名さん22 ( ♀ )

残念だったね。

No.23 14/07/24 22:37
通行人23 ( ♀ )

彼→自分の彼女を裏切れる上に、既婚者に平気で手を出すような男。

浮気相手→平気で旦那を裏切り、母親よりも女を優先するビッチ。

クズはクズに貰ってもらいましょう♪(*´∇`*)

クズはゴミ箱にポイしましょう・⌒ ヾ(*´ー`)

  • << 27 ありがとうございます。 はいっ。(^.^) ゴミ箱にポイっですね!!! ちょっと笑えました。 ありがとうございましたm(__)m

No.24 14/07/24 23:33
匿名さん24 

結婚前で良かった。

結婚してからすったもんだになったら、それこそ辛いなんて嘆いて済む問題じゃなくなってたんだから。

神様か仏様かご先祖様かわからないけど“あなたが結婚するのはそんなクズ野郎ではありません”と魔の手から救い出してくれたんだ、ありがとう!と感謝できたら、必ず素敵な人との出逢いに繋がる。

ファイトーーー!!!

  • << 28 ありがとうございます。 そうですよね。結婚して子供ができてからだったら…もっと深く傷ついていたかも知れません(涙) うまく言えませんが、前向きになる言葉ありがとうございましたm(__)m 頑張ります☆

No.25 14/07/24 23:39
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 22 残念だったね。 …。

No.26 14/07/24 23:40
匿名さん26 

同棲してるようだけれど、相手は、離婚してる訳じゃないし、優柔不断な彼氏から、主さんに連絡は、来るはずです。最終的には、主さんの気持ち次第ですね。

  • << 29 ありがとうございます。 優柔不断って分かりましたか? 凄い…です。 本当に優柔不断でした。 誰にでも優しく老若男女から好かれる人でした。 でも、不倫… こうして皆さんにお返事しながら冷静になれてる自分がいます。 彼のメールも電話も着信拒否してます。 公衆電話から何度か着信がありましたが基本登録してる番号以外は出ないので、もう、彼とやり直す事はないです。 友達夫婦からうまくいってないみたい…など聞いてますがもう無いです。 こちらでこうして皆さんに聞いてもらって気持ちが落ち着いてきてるので。

No.27 14/07/24 23:41
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 23 彼→自分の彼女を裏切れる上に、既婚者に平気で手を出すような男。 浮気相手→平気で旦那を裏切り、母親よりも女を優先するビッチ。 ク… ありがとうございます。

はいっ。(^.^)
ゴミ箱にポイっですね!!!

ちょっと笑えました。
ありがとうございましたm(__)m

No.28 14/07/24 23:43
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 24 結婚前で良かった。 結婚してからすったもんだになったら、それこそ辛いなんて嘆いて済む問題じゃなくなってたんだから。 神様か仏様か… ありがとうございます。

そうですよね。結婚して子供ができてからだったら…もっと深く傷ついていたかも知れません(涙)

うまく言えませんが、前向きになる言葉ありがとうございましたm(__)m

頑張ります☆

No.29 14/07/24 23:50
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 26 同棲してるようだけれど、相手は、離婚してる訳じゃないし、優柔不断な彼氏から、主さんに連絡は、来るはずです。最終的には、主さんの気持ち次第です… ありがとうございます。

優柔不断って分かりましたか?
凄い…です。

本当に優柔不断でした。

誰にでも優しく老若男女から好かれる人でした。

でも、不倫…

こうして皆さんにお返事しながら冷静になれてる自分がいます。

彼のメールも電話も着信拒否してます。

公衆電話から何度か着信がありましたが基本登録してる番号以外は出ないので、もう、彼とやり直す事はないです。

友達夫婦からうまくいってないみたい…など聞いてますがもう無いです。

こちらでこうして皆さんに聞いてもらって気持ちが落ち着いてきてるので。

No.30 14/07/25 00:53
匿名さん12 


いろんな人のスレ読んできての感想やけど、数少ないまともな人のスレで良かった(^^)


いろんなスレに みんなちゃんとアドバイスしてても、言い訳や開き直り、ヒドイ人になるとシカトに放置…


ホンマ 主さんが前向きになって良かった(^^)

聞いてもらうだけで楽になる事もあるし、いろんな考えもあるから、これからは幸せになって下さい(^^)🎵

No.31 14/07/25 01:06
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 30 重ね重ねありがとうございます。

私も何回か…ですが、スルーされた事あります。
悩みを書き込みして、色々と考えてくださった方々にお返事するのは普通の事なのに、今は、違うんでしょうかね…。
悲しいですね。

不倫のスレやレスが目につき、時々覗いてしまい後悔してました。

うまく言えませんが、不倫してる方達の考え方?や、不倫の何がいけないの?的な開き直り?方々が多い様な…

勇気がいりました。こちらに投稿するの…

でも、本当、良かったです。
前だけ見て進みたいです。

悔しくて辛くて悲しいけど(涙)

『あんな男くれてやる~!!!』
ハァ~、スッキリ(^.^)

聞いてくださってありがとうございましたm(__)m

No.32 14/07/25 08:00
ねこ ( 30代 ♀ ORbvc )

負けたんじゃないと思う。

悪霊?払いできた主は、ラッキーだったんです。

  • << 34 ありがとうございます。 朝から又気持ちが楽になりました!!!(^.^)

No.33 14/07/25 08:15
通行人33 ( 30代 ♀ )

くそみたいな男だね

そして、くそみたいな女

お似合いやん

かわいそうなのは、その女のこどもだね


主さんにとってはよかったよ
いや。本当に。

  • << 35 ありがとうございます。 又々スッキリ!!!です!!友達夫婦も同じ事言ってました。 『○○みたいな二人はお似合いだよ』と!! 子供の彼女と四人で遊びに行ったりしてたみたいで、子供公認?と聞きました。 それも不思議…ですが、息子さんの本心は誰にもわからないですもんね。 可哀想だなって思います。 何か?勇気出して投稿して良かったです。 本当にありがとうございましたm(__)m

No.34 14/07/25 08:26
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 32 負けたんじゃないと思う。 悪霊?払いできた主は、ラッキーだったんです。 ありがとうございます。

朝から又気持ちが楽になりました!!!(^.^)


No.35 14/07/25 08:34
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 33 くそみたいな男だね そして、くそみたいな女 お似合いやん かわいそうなのは、その女のこどもだね 主さんにとっては… ありがとうございます。

又々スッキリ!!!です!!友達夫婦も同じ事言ってました。

『○○みたいな二人はお似合いだよ』と!!

子供の彼女と四人で遊びに行ったりしてたみたいで、子供公認?と聞きました。

それも不思議…ですが、息子さんの本心は誰にもわからないですもんね。

可哀想だなって思います。

何か?勇気出して投稿して良かったです。
本当にありがとうございましたm(__)m

No.36 14/07/25 10:06
匿名さん36 ( ♂ )

主さんが知らなかっただけで、彼とその不倫人妻との付き合いは長かったと思うよ。


主さんと付き合ったのもその女性を吹っ切るためだったのかもしれない。

でなきゃ、主さんのような独身女性と付き合ってて、不倫人妻に手を出そうと思うはずないし。


もし仮に出来心だとしても、いくら優柔不断で優しい彼で、既婚女性とのセックスが良かったにしても、わざわざ自分の結婚話が出てるのに、子持ちの女性のほうを取る訳がないよ。


男って変な生き物でね、情深いんだよね。
付き合いの浅い独身の若い彼女より、付き合いの長い人妻の方に情が傾くんだよ。

でなきゃ、普通は切るでしょ、どう考えても。


ま、彼も我に返って、主さんを失った事の大きさに気付き、主さんを取り戻そうとしてると思うけど、またその既婚人妻から甘えられたら、そっちも見捨てられないアホ男だから、一生涯あっちにフラフラこっちにフラフラだと思うよ。


そんな男のことは早く忘れよう!


主さん、頑張ってね!



No.37 14/07/25 10:26
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 36 ありがとうございます。

彼が既婚者と知り合ったのは某ゲームでした。
私も進められたのですがゲーム音痴だったので登録だけして時々やるぐらいだったんです。

その某ゲームで既婚者からアプローチされたと聞きました。

写メも見させてもらってます。

それで数ヶ月距離を置いてしまったんです。

きっとそれが原因だと思います。

私に魅力がなかったのと、変な意地を持ってしまったのが原因。

既婚者の方はごくごく普通の主婦さんでした。
不倫なんてする様な…感じには見えなかったです。

ゲーム大好きな方とゲーム大好きな既婚者…

相手から『会いたい』って言われたみたいでした。

既婚者は県外ですが、都内に沢山のゲーム友達がいると聞きました。

オフ会?良くわからないのですが、某ゲームの集まりがあって…そこからなので、私と距離を置いてる数ヶ月で深まりました。

同棲は子供が上京するのと同時だったので関係を持ってから直ぐです。1ヶ月くらいかな?同棲期間は一年ちょっとぐらいです。

私達の三年半って?一体なんだったんだろう?って?

でも、結婚しなくて良かったって思える様になってます。
徐々にですが、こちらに書き込みして、皆さんからメッセージ頂いて…嬉しいです。

これからしばらくは恋愛できないと思いますが、色々な事にチャレンジして、自身を磨きたいです。

頑張ります☆

No.38 14/07/25 10:47
匿名さん38 ( ♀ )

不倫掲示板にのろけを書く既婚女性は
貞操観念皆無のろくでもない人間です。
不倫掲示板を見て下げずむことは合っても落ち込むことありません。

ところで、結婚前提で新居も決まって他の事。
相手の親も勿論了解のもとですよね?
それは婚約していたことになると思います。

結婚しているわけじゃないので相手女性に対しては
慰謝料は難しいかもしれないけれど、
婚約破棄という事で彼に対して慰謝料請求できると思いますが、
されましたか?

きっぱり決別するためにも取れる取れないは別として
請求したほうがいいと思いますが。

  • << 40 ありがとうございます(;_;) はいっ。彼の両親とは仲良くさせてもらってました。 私は片親で少し複雑な家庭に育ちました。 彼の家にもお邪魔してご飯作ったり、お母様からお弁当作ってもらったり。 彼のお母様が作るお稲荷さんやおでんが大好きでした。 すみません…ネガティブになりました。 色々な事考えました。 本当に色々…な事。 辛くて辛くて生きていくのが辛くて…辛くて。 だけど… もう顔も見たくない、関わりたくないと言う気持ちになってきてます。 半々なのかな…? 支離滅裂ですね。 自分が壊れてしまったのも事実です。 でも、受け入れないとって9ヶ月近くがんばってきました。 だけど… 慰謝料取れるかもなんですね!! アドバイスありがとうございます(;_;)
  • << 47 同意です。不倫掲示板にのろけを書いてる女は、言葉にして幸せだと自分に言い聞かして満足するしかない可哀想な人達。 そんな人達のレスを見て落ち込むことはないと思います。 幸せ幸せと言いながら、結局満たされてないからレスしてるんだからね。 主さんは、これから自分磨きを楽しんで、汚い不倫女を選んだ事を後悔させるくらい綺麗な(身も心も)女性になってね♪

No.39 14/07/25 10:55
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。

皆さん、色々と温かいメッセージありがとうございます。

不思議…ですね。

顔も名前もわからない人だけど…聞いてもらって安らぐ。前向きになれる。

正直言えば、不倫妻が憎い。許せない。

だけど…、彼が不倫妻を選んだ。結婚は無いと言ってるみたいですが。。。。

それはそれで最低男ですよね。

不倫妻は結婚したがってるなんです。
離婚してないのに…。これも又理解不能です。

少しずつ…ですが、書き込みする事で本当に楽になってます。

ありがとうございますm(__)m

No.40 14/07/25 11:04
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 38 不倫掲示板にのろけを書く既婚女性は 貞操観念皆無のろくでもない人間です。 不倫掲示板を見て下げずむことは合っても落ち込むことありません。… ありがとうございます(;_;)

はいっ。彼の両親とは仲良くさせてもらってました。

私は片親で少し複雑な家庭に育ちました。

彼の家にもお邪魔してご飯作ったり、お母様からお弁当作ってもらったり。

彼のお母様が作るお稲荷さんやおでんが大好きでした。
すみません…ネガティブになりました。

色々な事考えました。
本当に色々…な事。

辛くて辛くて生きていくのが辛くて…辛くて。

だけど…

もう顔も見たくない、関わりたくないと言う気持ちになってきてます。

半々なのかな…?

支離滅裂ですね。

自分が壊れてしまったのも事実です。

でも、受け入れないとって9ヶ月近くがんばってきました。

だけど…

慰謝料取れるかもなんですね!!

アドバイスありがとうございます(;_;)

  • << 56 辛かったね😢 泣いてしまいました 彼は主さんだけでなく、主さんの親も彼の親も裏切ったんだね 自分がやらかした事の重大さ罪深さを知るのはこれからだよ 主さん、許しては絶対だめですよ 今、同棲しているのはその女性 よりが戻ったら、主さんが逆恨みされます どんなに泣きつかれてもだめですよ 主さんを裏切って、人妻との快楽に溺れていた事実は消えません 人妻を楽しむだけ楽しんで、もとの夫に返すわってそれはないわ💦 相手の夫にも慰謝料請求されます このゴタゴタで相手の子供が大学途中でやめたりしたら、もっと大変な事になります 相手と結婚する気はないって💢 この男、最低じゃない💢 優柔不断とかではなく、最低の男だよ 女を馬鹿にしてるよ 人妻を性処理ようにつかい、体裁は若くてきちんとした娘さんと結婚って どっちも馬鹿にしすぎ まあ、彼は今から地獄みてもらいましょう 結婚に向けてかかった費用や慰謝料の交渉は弁護士に、頂いたものは、特に貴金属やバッグなどあれば明細つけて返して 主さんは交渉のおもてにたつ必要ありません ふさぎ混んでいるからと面会拒否ですからね 電話に出てはだめですよ全て着信拒否 何度もしつこくされたら警察に通報しますとだけは伝えて下さい なんの覚悟もないヤツ 結婚に対しても、人妻に手を出すことに対しても 何一つ覚悟のない馬鹿者

No.41 14/07/25 12:04
匿名さん38 ( ♀ )

>> 40 「結婚前提」「親も公認」「新居決まっていた」

これはもう婚約していたという事になると思います。
結納しなかったとかは関係ないですね。

内容証明にて彼に慰謝料請求してかまわないと思います。
彼の親とも疎遠になるのは悲しいですが、
「けじめ」つけてもらってきっぱり整理したほうがいいと思います。

今彼は貴女から慰謝料も請求されず、
のうのうと人妻と暮らしているんです。
「世の中ちょろい」と思ってるかもしれませんよ。

No.42 14/07/25 13:35
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 41 お返事遅くなりました。
色々なアドバイスありがとうございます(;_;)

なんでしょう…
この気持ちは…

そういう方法もあるんだ!!!って強い気持ちと、彼に会いたくない、関わりたくない?まだ、完全に嫌いになれたわけではないのかなって思います。

腹がたつし、頭にもきました。いっぱい泣きました。だけど…、不倫妻には敵わなかった私の問題でもあるのだとって気持ちもあるんです。

不倫妻は彼と趣味が同じ、性格も似てるんです。

会った事無いですが、友達夫婦が言ってました。
下品な言い方になるのでこちらでは言えませんが…

似た者同士でお似合いだそうです。悔しくて仕方ないけど…。
お似合いなんでしょう。
私は彼を嫌いになれるって、こちらに書き込みさせていただいてそう思っているんです。

貴方をはじめ、レスしてくださった皆さんのおかげで…。

支離滅裂ですみません。

No.43 14/07/25 14:14
アドバイザー43 

『彼との3年半は何だったんだろう』
過ぎてしまったことです。思い出にしちゃえばいいと思います。

彼とは縁がなかったんです。今は他の女性の彼氏です。

主さんは不倫や浮気が許せない、いわば恋愛モラルの高い人。

他の女性の彼氏なんか気にせず、自分らしく前向きに有意義な時間を過ごしていけば、素敵なご縁がめぐってきますよ。

やることいっぱいありますよ!お洒落したり、女子会やったり、習い事したり、映画観たり、本読んだり、仕事頑張ったり、旅行したり、歌ったり、踊ったり♪

私が気になるのは、その後9ヶ月も引きずっていることです。

付き合っていたときよりも終わった後に落ち込んでいる時間の方が無駄だとは思いませんか?

自分のためによりよい時間を過ごして、大きな幸せに近づけるよう願っています。

  • << 63 正論なんて分かってる いらない 当事者じゃないとこの苦しみは分からない 人はそんなに強くありません

No.44 14/07/25 14:49
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 43 アドバイザーさん、ありがとうございます。

過去を振り返ってるのは本当、、、時間の無駄ですよね。
わかってはいるんです。

ふと…、楽しかった時間が蘇るんです。

だけど…これじゃ駄目だ!!!って

きっと恋愛はもうできない…
そう今は思ってます。

私なりに楽しい時間を見つけ、一人の時間も大切にしたいって思ってます。

お友達はほとんどが結婚してしまって、子供もいたり…なかなか時間が合わないので難しいですが、習い事とかも始めてみようと思います(^.^)

色々アドバイスくださってありがとうございましたm(__)m

No.45 14/07/25 15:10
アドバイザー43 


それは結婚を考えるほど大好きだったんだから、当然のことです。

でも、本当の幸せはこの先にあるんですよ(^^)

美容と健康にはくれぐれも気をつけて、明るい主さんでいてくださいね。


No.46 14/07/25 16:00
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 45 アドバイザーさん、ありがとうございます(;_;)

No.47 14/07/25 21:53
八方美人ちゃん47 

>> 38 不倫掲示板にのろけを書く既婚女性は 貞操観念皆無のろくでもない人間です。 不倫掲示板を見て下げずむことは合っても落ち込むことありません。… 同意です。不倫掲示板にのろけを書いてる女は、言葉にして幸せだと自分に言い聞かして満足するしかない可哀想な人達。
そんな人達のレスを見て落ち込むことはないと思います。
幸せ幸せと言いながら、結局満たされてないからレスしてるんだからね。

主さんは、これから自分磨きを楽しんで、汚い不倫女を選んだ事を後悔させるくらい綺麗な(身も心も)女性になってね♪

No.48 14/07/25 22:07
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 47 ありがとうございます(;_;)

不倫とかのスレを目にすると気になって覗いて後悔…の繰り返しです

随分前にこちらでお世話になって優しく温かい言葉や厳しくても思いやりのある言葉に支えられてました

不倫スレが最近目だっている?様な…

堂々としていて、強くて、きっと、彼女達には男性を虜にしてしまう魅力があるんだって思う半面、汚らわしい、気持ち悪い、等々…

複雑な心境になってしまいます

こちらにレスしてくださった男性にハッキリ言われました

既婚者の方が良い…と

その方は既婚者と結婚して今は幸せだって…

でも、こうして色々な意見をいただけて勉強になります

明るく前向きに頑張りたいです(^.^)

  • << 67 主さん、あまり掲示板の不倫の話しは鵜呑みにしなくていいですよ。 掲示板で不倫が目立つスレは幸せを主張する不倫当事者が現れます。 でも考えてみてください、 仕事、家事、母親、これらが揃った日常生活の中でさらに不倫スレをする時間や余裕あるかな? 更に言えば不倫という人目憚れる行為をしている最中、掲示板とは言え匿名なゆえにハラハラおちおち自分の不倫話ししますかね? 僕でしたら、ひょっとして知り合いがミクルしてるかも…と思うから安易に不倫スレ立てないですね。 話半分で受け止めていいですよ。 それでも多いくらいです。 たしかに不倫していても堂々としているような人いるかも知れません。 でもそれは堂々ではなく開き直りです。 決して堂々と生きていません。 それが証拠に不倫スレにて 「家族、親族、子供公認で幸せな生活しています」なんてありませんよね? 主さん既婚者に負けたとありますが 人生においての敗北者は後ろ指さされ堂々とした生活できない人だと思うのです。 主さんは負け組に行きかけたけど修正して勝ち組になったと僕は思います。 大丈夫ですよ! 類は友を…ではないですが 君が清明堂々と生きていたら 相応しい彼がどこからともなく現れます( ͡° ͜ʖ ͡°)

No.49 14/07/26 05:44
匿名さん49 ( ♀ )

がんばってください!
応援してます(^^)

  • << 51 お返事遅くなりました。 ありがとうございますm(__)m はいっ。 頑張って前だけ見ていきます!!

No.50 14/07/26 05:53
アドバイザー43 

既婚者だから、人生経験が豊富だからといって『イイ女』とは限りません。

男と女はランキングではありません。上位から幸せになるわけでもありません。

主さんがご自身を卑下する必要はありません。既婚者に負けたわけでなく、彼は主さんよりも相性がいい相手を見つけただけです。

それぞれの価値観とそれぞれの相性があるんです。
人それぞれなんです。


掲示板で心のモヤモヤをある程度吐き出すことができたのなら、今日から彼や彼の恋人の悪口を言うのを止めませんか?
要するに無視です。

一番いいのは忘れちゃうことなんですけど、その第一歩が彼らを無視することです。

言葉にしないことで、忘れる速度は速まるし主さんの心は穏やかになっていくと思うんです。

主さんを傷付けた人たちを無視することで新しい一歩を踏み出してはどうでしょうか?

共通のお友達にも『彼のことは忘れる』と宣言して『しばらくその件には触れないでほしい』とお願いしてみてはいかがですか?


  • << 52 お返事遅くなりました。 アドバイスありがとうございます。 写メは全削除、もらった服やアクセサリーは全て捨て見ない事で忘れられてたのがありました。 頭と心の中はなかなか削除できないですが(泣) 綺麗に消せればいいのに(泣) うまく言えないけど… アドバイザーさん、ありがとうございます(;_;) お友達にも話を回さない様にお願いします。 これも大事な事だったんですね。 重ね重ね本当にありがとうございましたm(__)m 感謝します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧