注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏に容姿をからかわれます。

レス71 HIT数 41141 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/22 15:51(更新日時)

彼氏に容姿をからかわれます。

酔った時がほとんどなのですが、彼と共通の男友達と飲んでる時も
「今日も会った時、あんまり可愛くないな~と思った」
と言われました。

美人じゃない。一般的に見て可愛いくない。
などなど、とにかく顔立ちの造りを冷静に「可愛くない、美人じゃない」と頻繁に言われます。

中身は褒めてくれるし、男友達にも
「会った時は可愛くないな~と思ったけど、一緒にいるうちに可愛いくなる」
と上げてくれもするので、からかってるだけなんだろうけど、もともと本当に美人じゃないのでさり気なく傷付いてます。
そもそもお酒飲んで酔っ払えば誰だって可愛く見えて当たり前でしょうに。

私の女友達の容姿はべた褒めです。
彼女は華やかさや甘さがないので気付きにくいのですが、実はかなりの美形で長身のモデル並みのプロポーションの持ち主です。
対して私は雰囲気で良く見られることはあっても、実は大したことない。
不細工!ではないけど、ブスよりなのは事実です。
彼からも褒められるのは笑顔だけ。

性格や中身を褒められてもあんまり嬉しくないです。
会った時に「可愛い」と思われたくて、一緒に歩いてる時に自慢に思って欲しくて、会う前にお化粧直ししたりお洒落したり、朝からパックしたり頑張ってるのに。
その結果が「あんまり可愛くない」と思われるなら、何かもう無駄な努力としか思えなくなりました。
美人じゃなくてごめんなさいって、容姿コンプレックスが育ってきます。

何が楽しくてブス扱いするんでしょう。
生まれつきの骨格や造りはどうしようもないのに、どうしたらいいんでしょう。
整形すれば認めてもらえるのでしょうか。

14/07/27 00:16 追記
レスが遅れてすみませんでした。
その後のことをレスにて報告します。
何か、覚悟が出来てきました。

No.2118800 14/07/21 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 14/07/21 23:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼にあなたが悩んでいることを伝えたほうがいいと思います。 愛情で言ってるとしても、あなたが傷ついているなら愛じゃない。 今度言われたら伝えてみます。

なんかもうダメだ。

No.5 14/07/21 23:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 自分ばかり言われっぱなしにしないで、同じように切り返してやればいい。 彼氏をDISるのは抵抗あるなぁ。
根がデリケートだからショック受けそう。。

同じことしたくないし、なんて言い返そう。

• << 71 これ、あなたもイケメンじゃないじゃん!とか、美人に相手にされるのか?とか。。。

No.6 14/07/21 23:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 落ち込んでないフリしてるでしょ。 二人の時に、頑張ってるのに悲しいって伝えて! 話はそこから。 落ち込んでない振りしてます。
と言うか、その後の内面上げはすごいので、その場は帳消しになるんですが、冷静になると私けっこうキツい。

言わなきゃ分かんないですよね。。

No.14 14/07/22 12:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 悪気はないんでしょうが デリカシーがないんでしょうね 傷つくから 会いたくないみたいなことを言ってみては? 悪気はなさそうです。
その後の内面的な部分からはさんざん持ち上げてくれるので‥。

でも容姿にダメ出しされたら内面なんて意味ないですよね。
会うのほんとに嫌になっちゃいました。

No.15 14/07/22 12:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 彼にとってコミュニケーションのつもりなんじゃないかな? からかってるだけだったり、内面が好きなんだってアピールで悪気はないんだと思います。… こんなコミュニケーションいらない‥。
内面を褒められても、外見がダメならあんまり嬉しくないし意味ないなぁ。

絶賛自信喪失中です。

No.16 14/07/22 12:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 昔付き合ってた人に同じような事言われましたよ 限界きて だったらモデルと付き合えば? と突き放したら、焦ってすがってきました 意味わか… 同じことを‥。
嫌ですよね。
私、自分で気付いてる以上に嫌だったみたい。

焦るかなぁ。
焦らなさそう‥。

No.17 14/07/22 12:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 そんなのお互い様だょ! 完璧な人って居ますか? 顔も確かに大切だけど… 俺は常に顔寄り中身とさり気ない努力で 恋愛して来たし… 俺はそ… 顔、大事ですよー。
男性は顔より全体の雰囲気や中身が重視されるけど。

やっぱこれ別れる事案??

No.18 14/07/22 12:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 普通に本音だから言っちゃうんだわ 外見は可愛くないけど中身は好き❗ これじゃダメなの? 可愛くないのを無理して誉めさせられても… 本音なんですよねー、きっと。

どんだけ努力しても限界があって、本物の美人には適わない。
何のために頑張るのか分かんなくなっちゃった。

そこまで不細工ではないですよ。
飛び抜けて美人でも可愛くもないけど、他人から褒められたことがないレベルではないです。
ここまで何度もDISられたのは人生で初めてだ。

中身が好きって言われるのも嬉しいけど、見た目がダメならなんの意味もないです。
世界中の誰よりも彼に綺麗って思われたくて頑張ってるのに。

女は時に、外見こそが存在価値そのものなんですよ。

No.20 14/07/22 19:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 ありがとうございます。

でも可愛くないらしいから意味ない‥orz

彼、めっちゃ優しいんですよ。
うちに来る時もいつもちょっとしたお土産持ってきてくれたり、男友達といてもいちゃいちゃしたりするし。
なのになんでここまで見た目を貶められなきゃならないのか。
可愛くないてさんざん言われ、美人の女友達はべた褒めで。

もうやだー。
自信喪失させる男なんか私もういらない。

• << 22 あれ?彼氏ツンデレ? 人前だと照れてわざと言っちゃうけど… みたいな感じがしてきた 一回話しあったほうがいいかもね~😃 傷ついて自信なくすって

No.26 14/07/22 21:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 そっか… 女の子の扱いが上手い感じだね。 頑張っても頑張ってもこれ以上無理ってあるのに。 優しさが見えるからこそ、悩む所なのもわかる気… 女扱いは上手いですねー。
誕生日にはカフェレストラン予約してくれてバースデーケーキも頼んでおいてくれたんです。嬉しかったなー。
お仕事忙しくて疲れてても、一緒にいる時は楽しそうに笑ってくれて。
何かするととっても喜んでくれるし、本当に素敵なんですよ。

でもだんだん女扱い上手いって感じしなくなってきました。
素が出て来たみたいで、それはそれで嬉しいけど‥。

見た目って生まれ持ったものだから、限界ありますよね。
誰より彼に綺麗って思われたくてお化粧してお洋服選んで、それが否定されるためになっちゃって。

もう頑張れそうにないや。

• << 29 ホントに主さんの事好きなんだね。 ただ、自分の理想像は捨てられない感じなんだろなー。 やっぱり話さなきゃ。 諦めるのは、それからでもいいじゃん。 穏やかに、あのね、って、自分の気持ちや彼の気持ちも聞いて、踏ん張ってみようよ。 ね。 結果恐れるの当たり前だし、うちが今ヒヤヒヤしてるもん(^^; せっかく一緒の楽しい時間も過ごせたんだし、勇気出して。 おばちゃん、お節介って突っ込まれそだけど。 悲しみすぎ、良く頑張ってるよ。

No.27 14/07/22 21:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 あれ?彼氏ツンデレ? 人前だと照れてわざと言っちゃうけど… みたいな感じがしてきた 一回話しあったほうがいいかもね~😃 傷ついて自信な… ツンデレ‥なのかなぁ。

でも表向きはチャラくて女の子にうまいことばっかり言ってるプレイボーイタイプだけど、根は一本気な九州男児ですねー。
慣れてきたら名前もあんまり呼ばなくなってきた。

でも私の顔が大して可愛くないのは事実です。
それって私も自覚してるし、でも彼にだけは綺麗って思われたかったんです。
一生懸命お洒落してもお化粧しても、会ってまた「可愛くない」って思われるならもう会いたくないです。

No.28 14/07/22 21:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 彼氏はイケメンなんですか?なんか容姿をそこまで言える人って大して本人もイケメンじゃない気がするんですが。 彼女の容姿を小馬鹿にするなんてあり… 彼氏、イケメンです。
惚れた欲目もあるかもだけど、ほんとカッコいいです。

根が情深くて優しいから、人をDISるなんてしないのにな‥。
私のことは本当に可愛くないって冷静に思ってるんだろうな。

なんかもう、会いたくないっす。

No.31 14/07/22 22:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 AKBのメンバーでも、指原莉乃さんとか柏木由紀さんなど、巷ではブス呼ばわりされています。 それでもわざわざCDを大量に買い求めて、握手会に… ありがとうございます。

分かってます。
私が自信もって言えるのは、彼は私の笑顔だけは本当に好きでいてくれてると思います。

でもね、顔の造りだけじゃないのは分かってますが、彼に綺麗だって思われたくて頑張ってたことが全て無駄なんです。
会ってまず「あんまり可愛くない」って思われるために、早起きしてシャワー浴びてパックして、お化粧してる訳じゃない。

綺麗に見られたくて頑張ってることが否定されるためになったら、もう頑張る意味ないです。

中身を褒められても内面を可愛いと思われても、綺麗だと思ってもらえないならそんなもの何の意味もないです。
中身なんて悪い人いないし、努力でいくらでも変えられる。
見た目は努力しても限界ありますもん。

No.32 14/07/22 22:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 ホントに主さんの事好きなんだね。 ただ、自分の理想像は捨てられない感じなんだろなー。 やっぱり話さなきゃ。 諦めるのは、それからでもい… 大事にしてくれてると思います。
すごく感謝してます。

だから可愛くない彼女で申し訳なくて。
一緒に歩いてて、恥ずかしい時もあるだろうし、本当に連れて歩きたいのは綺麗だって思える女性なんだろうなって。

もうほんと、可愛くなくてごめんなさい。
もっと綺麗だったら、彼も自慢だっただろうに。

もう頑張れそうにないー(T_T)

• << 35 あー、それわかる。 キレイじゃないから、恥ずかしい思いさせてるだろな… って思ってた時期あったよ。 だから、無理矢理手を繋いでみたり、様子見たりしてた。 ちょっと離れて歩かれても嫌な気分なる時あったなー。 全然嫌がらないんだよね。 ただ、照れ屋なだけみたいで。 きっとさ、誰でも理想ってあると思う。 口に出すか出さないかだけで。 でも、彼がそゆ事を言って不愉快にさせてたり気づいてるんかな? 嫌いだから言ってる訳じゃないんだろし、本音聞いてみたらいいのに。 性格もあるから難しいかもだけど、うちなら別れる覚悟で聞いちゃうな。 辛いからさ。

No.33 14/07/22 22:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 昔 顔も美人じゃないし、スタイルも良くないのに なぜか惹かれるんだよな~って言う人いました。 事あることにいわれるので別れました。 … よく見ると美人。
最高じゃないですか。

私は雰囲気が華やかな方でよく笑うので、一見よく見られることが多いですが実は大したことないです。

よく見ると美人。
彼の大好物です。

羨ましい!
そういう人産まれたかったなぁ。

No.34 14/07/22 22:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 彼の中で、テッパンネタなのかもね。 その美人の友達に協力してもらって、上中下で評価して貰って二人でケタケタ笑ってみせたら? 女の子の容姿で盛… レス飛ばしてました。
ごめんなさい。

私の友達の美女ね、中身も素晴らしく良いんです。
美人なのに本人は気付いてなくて天然で天真爛漫。
頭も良くてチャレンジ精神旺盛。
すごく素敵な女性でしょ?
だから2人で‥てのは無理かなぁ。
私も彼を落とすところ見当たらないから、難しそう。。笑

ありがとうございます。
彼も彼女の魅力や美しさに気付いたし、太刀打ち出来ないからもう諦めの境地です。

No.36 14/07/22 23:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 思いますよね。
申し訳ないなって。
大好きだからこそ見栄を張らせてあげたいじゃないけど、いい女連れてるなって優越感を感じさせてあげたいというか‥。

私も最近は少し離れて歩くようになりました。
たまに彼から腕を差し出してくれる時があって、そういう時は素直に組ませてもらってますが‥。

私が嫌な思いしてるとは気付いてないと思います。
私もこんなに嫌だったなんて気付かなかったくらいだし。
もう会うのこわいです。
可愛くないって思われるくらいならもう会いたくない。

今度、彼と彼と共通の男友達と美人の女友達と食事に行くんです。来月。
男友達が女友達を気に入っていて、初めは男友達への協力だったんですが。
彼も彼女の綺麗さに気付いて女として意識し始めたから、どうしても私の容姿のダメさが目立っちゃうな。

お食事までは会うのやめようと思って。
こんなに会わないの初めてだけど、それまで美容に力入れようと思ってます。
美容鍼の予約も入れました。

それでもきっと、本物の美人には適わないんです。
それは分かってるけど、私なりの精一杯を準備しようかと思います。

それでダメならもう諦めます。
もう頑張れないです。

励ましてくれてありがとうございます。

• << 42 そっか。 充分傷付いて来たんだし、身を引くのもありだと思う。 付き合い初めの頃とだいぶ性格変わったんかな。 自信なくして、卑屈になって。 そんな恋愛関係おかしいよ。 きっと彼は誰も大事に出来ない人だし、年齢行くと、回りが自然に離れて行く。 彼の言葉を第三者が聞いた時、どんな理由があるにせよ、不愉快のなにものでもない。 それに、我慢してる主さんが、哀れに見えるだけだから。 最後、後悔ないよに、めいっぱい頑張って来てね。 主さんの素敵な内面が失われないよう、良い人生を応援しています。

No.47 14/07/26 22:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 傷つきますよね…。 私は、二十代後半の主婦です。旦那にブサイクやデブと言われて、旦那が大嫌いになりました。 旦那は自分のことイケメンだと… お返事が遅くなってしまってすみません。
どうもありがとうございます。

はい、傷つきます。
やっぱり容姿ってすごく大切で、そこを突かれるのは痛いですよね。
内面は変えられても見た目は生まれ持ったものだし‥。

旦那さんのこと嫌いになっちゃったんですか?
でもその気持ちも分かります。
一番認めて欲しい人に認めてもらえない、受け入れてもらえないって悲しいですよね。

No.48 14/07/26 22:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 ごめんなさい…、俺も彼女に不細工とか美人じゃないとか言っちゃいますね…。 うーん、なんなんだろ…好きだからからかいたいってゆうか、なんか… お返事が遅くなってしまってすみません。

うーん‥。
怒ってはいないと思うけど、言霊ってあるから。
なるべくなら言わないでいてあげて欲しいなって思います‥笑

不細工って言われて嬉しい女性っていないと思います。
男性だとなんだろ‥お仕事?

ほんと仕事出来ないよね。
出世できる器じゃないよね。
性格はいいけど仕事はほんとにダメだよね。
みんな仕事出来ない男って思ってるよ。

とか、言われ続けたら嬉しいですか?

愛情があれば何を言ってもいい訳じゃないから、彼女さんが笑って許してくれてる内に少しずつ控えてあげてもらえたら嬉しいなって、個人的には思います。

仲良くしてて下さいね(^^*)

No.49 14/07/26 22:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 イケメンじゃないし。何を言ってるの、かっこよくない人々、ってバシッと言ってはどうかな。^_^、 だいたい世の中大多数は、十人並み男女で… お返事が遅くなってしまってすみません。

彼をdisるのは抵抗ありますねー。
惚れた欲目かもですが、ほんとにカッコいいと思っちゃってるので‥笑

でもたまにはそういう素振りもした方が良かったかもですね。
私の失敗だ。

No.50 14/07/26 22:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 友達に嫉妬してしまってるんだね。 でも、友達が悪いわけじゃないから責められない。そして卑屈になる。 彼も確かに言わなくていい事を言っ… お返事が遅くなってしまってすみません。

はい、仰る通りです。
友達に嫉妬してるし、嫉妬してるから、私より彼女の方がお似合いだって思っちゃう。
彼の好みの外見と中身、生き生きしてて何事にもチャレンジする前向きさ。
恋愛や外見にあまり関心を持たないところも、彼の好みですごく合うんじゃないかって思います。

自分の問題なのもその通りです。
自分に自信があれば、彼の言葉なんかに傷付いて彼に嫌な思いさせたりしなくて済むのに。

でも自信を持つのってとても難しいです。
今日明日、いきなり自信を持てるようになるものじゃないし、いきなり生き生きなんて出来るものでしょうか。
どうやって気持ちを切り替えればいいのか分かりません。

No.51 14/07/26 22:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 私も同じです! 彼に体型のことでよくいじられます。 20代後半になって、お肉が二の腕や腰につくようになっちゃって… 顔も丸顔なので、彼… お返事が遅くなってしまってすみません。

嫌いになっちゃいますよね。
彼が嫌いと言うよりも、自分を嫌いになる。
自分を嫌いにならせる人は嫌いって感じ。

私も女は見た目が第一って思ってます。
内面は変えられるけど、見た目は生まれつきのものだから限界がありますし。
内面が悪い人なんていませんもん。

褒めるところがないから内面を褒めるのは鉄板。
褒められる内面は誰しも持っているから
「ブスだけど本当に性格がいい」より、
「性格は最悪だけど本当に綺麗」の方が、女として格上の気がします。

別れたくなる気持ち分かります。

No.52 14/07/26 22:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 そっか。 充分傷付いて来たんだし、身を引くのもありだと思う。 付き合い初めの頃とだいぶ性格変わったんかな。 自信なくして、卑屈になって… お返事が遅くなってしまってすみません。

後で追記とレスに書きますが、彼に言いました。
彼、覚えてないみたいです。
酔った時に人をdisるのはクセみたいなもので、たぶん彼自身が自分に自信がないのだと思います。

付き合い始めと性格が変わったと言うより、私に対しての気遣いがなぁなぁにはなってます。
根がチキンなので、気を使わなきゃいけない相手が優先なんですね。
私に対して気遣いが減ったのは、それだけ信用してくれたことだと思ってますが‥。

やるだけやってみます。
それでやっぱり無理だなって思ったら、その時は潔く身を引きます。

きっとね、こうやって自信をなくしてしまったら、彼を疑うようになってしまうんです。
彼のちょっとした変化や言葉をマイナスに受け取ったり、彼の言動を気にして探りたくなったり詮索したくなったり。
そんなみっともない真似したくないです。

だから、やるだけやって、それでも自分に自信が持てなかったらもう彼とは無理なんだと思います。
自信のなさから嫉妬して、彼を疑うくらいなら失った方がいいです。
それが私の最後のプライドです。

• << 54 おー!やったねー(*^^*) おばちゃん心配してたし嬉しい! 食い違ったまま後悔するんかと思ったけど、気持ち聞けて良かったね。 ただ、酔った勢いで言うのは、受けとめるもありだけど、ビシッと言えるよにもならなくちゃね。 なんか、前進できたね。 沢山絆作って、幸せになってほしいな。 良かった。良かった。 がんばれー♪

No.53 14/07/26 23:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 何度もすいません。 うーん、俺的にはそんなに主さん不細工じゃないと思う。 ま、神的な美人じゃないとは思うけど…。 例えばさ、優し… お返事が遅くなってしまってすみません。

壊滅的な不細工ではないです‥笑
でも特別美人でも可愛くもないのは事実です。

私、自分が特別キレイじゃないの分かってるから、努力して今のレベルなんですね。
生まれつきの美女の前じゃ、とても太刀打ち出来ないです。

解決は本当に自分自身みたいです。 
容姿のコンプレックスていう、自分自身の問題なんです。
ちょっとだけ、そのコンプレックスを思い出させるきっかけを作ってしまったかもしれないけど、彼は全く悪くありません。

やるだけやってみます。

No.55 14/07/27 00:14
匿名さん0 ( ♀ )

レスを下さった皆さん。
本当に色々なご意見、アドバイスをありがとうございました。
長文になりますが、追記します。

先日、彼と会いました。
その時に酔った勢い?で傷付いたことを話しました。

彼は覚えてないみたいでした。
私の女友達についても、「どうこうしようとか思ってない」
別れ際には「心配しなくていいよ」とも。
泣いたり怒ったりせず笑って言えて良かったです。

でも、これを言ってしまったことによって、彼が私に距離を感じているように思います。

きっと私の問題なんです。
私は見た目にとってもコンプレックスがあって、努力してなんとか今の見た目なんです。
彼はそんなこと知りません。

週末に会うことが減っていました。
お休みの日は連絡もなくなりました。
予定がある時は内容を言ってくれていたのが、気付けば予定があるとだけになっていました。

お休みの時くらい自分の時間を過ごしたいだろうと放っていましたが、自信を失うとそれがとても困難になりますね。
些細なことに敏感になってしまいます。

酔った時によく電話が来るのですが、先日もありました。
寝ていて気付かず三度目で出られました。
寝そうだから乗り過ごさないように20分後に電話してって、それを頼みたかったみたいです。
いつも酔うとテンションが高いのにトーンがとても低かったです。
ネガティブになった私が面倒くさいのかもしれませんが、もう仕方ないなって思います。

美容鍼を打ってきました。パックも買い足しました。
美容外科の予約も入れました。

終わりに向けて準備をしているみたいです。
彼に綺麗だと思われたいけど、その為に努力して、見えない敵と無意識に戦うみたいな気持ちはもう嫌です。
どこかで彼への信用が崩れてしまっているのだと思います。
彼のせいじゃなく自分の問題だけれども、それを彼に向けてしまうのが嫌です。

自分で自分を綺麗にして、彼に認めて貰えても、それでも自信が持てなければ、諦めるつもりですが、せめて自分が納得出来るレベルまで頑張ります。

皆さん、本当にどうもありがとうございました。

• << 59 頑張ったね(o^o^o)/ そして今も頑張ってるのね(*^^*) 彼は…きっと後悔したんじゃないかな 大好きな彼女を傷つけていた、と。 どう接していいのかわからなくなってるのかも。 それでも 主さんの心には 無理があったわけで… これから先の2人に必要なことだったんだと思いますよ! すべてをひっくるめて主さんがある。 幸せになれるよう 祈ってますよ(*^^*)!!

No.56 14/07/27 00:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 54 おー!やったねー(*^^*) おばちゃん心配してたし嬉しい! 食い違ったまま後悔するんかと思ったけど、気持ち聞けて良かったね。 ただ、… ありがとうございます!

レス、いつも本当にとても心強かったです。

諦める覚悟がついたんだと思います。
でも、やるだけやって‥と思わせてもらえました。

彼がどう感じているかは分かりませんが、話をした時は「可愛くないなんて思ったことない、あなたが可愛いくなかったら世の中の女みんな可愛くないよ」と上げてくれてましたが‥笑

でも、もう終わりになってもいいです。
やるだけやってダメなら仕方ないです。
自分に自信がないまま付き合っていても、きっと彼を追い詰めるだけになる。
それは私も彼も辛いだけだから。

お食事会まで、美容週間にするから会わないと言いました。
「頑張れ、楽しみにしてる」と言ってくれました。

たぶん彼は可愛いと言ってくれると思います。
その時、その言葉を私が素直に受け取れるように気持ちも入れ替えておかなくちゃ。です。

せめてお食事会まで、劇的には無理だけど出来る限り頑張ります!

• << 58 そっかぁ。 彼は後悔して反省してるだけじゃないかな。 傷付けない上手いやり方がわかんなくなって、言葉が少なくなったのかも。 美容週間って初めて聞いたけど、あまり無理しないでねー。 顔大事やから。 次、彼に会えたら、何もなかったように振る舞ってぎこちなくなるかもだけど、再出発になれる、良い時間が過ごせると願ってます(*^^*)

No.57 14/07/27 00:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 傷ついている事を、キチンと言った方がいいよ。 主さんが、彼の前では笑ってるなら、主さんが傷ついているって、わからないんじゃない? 言わな… レス飛ばしてました。すみません。

彼、気づいてないし覚えてもいなかったです。
本音なのか本当にからかいなのか分からなくなってしまいましたが、冗談でも「可愛くない」は傷つきますね‥。

彼にはちゃんと言えました。
やるだけやってダメなら諦める覚悟で頑張ります。

No.60 14/07/28 21:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 58 そっかぁ。 彼は後悔して反省してるだけじゃないかな。 傷付けない上手いやり方がわかんなくなって、言葉が少なくなったのかも。 美容週間っ… どうもありがとうございます。

実は私が自信を失った要因のひとつに、彼の浮気疑惑もあるんです。
もしかしたら、その不信感から必要以上に容姿のことに傷付いたのかもしれません。

でも美容週間はやりきります。
顔、大事ですねー笑
少しでも綺麗になりたいです。
彼のためでもあるけど自分の自信の1つとして、コンプレックスをちょっとだけでも克服したいです。
こんなつまらないことで傷付くのはもう嫌です。

2週間、会うつもりはありません。
やるだけやってダメなら、それでも自分の容姿や彼の浮気疑惑に負けてしまうようなら、潔く引き下がります。

それまで頑張ります!

No.61 14/07/28 21:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 59 頑張ったね(o^o^o)/ そして今も頑張ってるのね(*^^*) 彼は…きっと後悔したんじゃないかな 大好きな彼女を傷つけてい… ありがとうこざいます。
頑張ります!

電話の件、プラスに考えれば反省の気持ちと私が二度も電話に出なかったから‥とも受け止められます。
マイナスに考えれば、酔った勢いで別れとか何か言いたいことがあったのかな‥と。
分かりませんが。

19さんへのレスにも書いたんですが、彼に浮気疑惑があるんです。
その不安や不信感が、余計にコンプレックスを引き出してしまったんだと思います。

浮気疑惑を問い詰めるつもりも確認するつもりもありません。
他に気になる人がいるなら、本気にさせられなかった私の責任。
浮気なんてしてないなら、自分の自信のなさが原因。
どちらにしても私自身の責任です。
彼に疑惑を持ったまま向き合うなんて失礼なことしたくないです。

だからこの2週間は、自分のコンプレックスを少しでも克服するために美容週間を頑張ります。

やるだけやってダメなら尻尾巻いて退散します!笑

その覚悟が出来たから、私はもう大丈夫。
いつも心配してくれてありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧