注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

貧乳じゃないと無理はおかしい?

レス14 HIT数 2392 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
17/09/17 14:42(更新日時)

わたしはド貧乳です
スリムだろうがぽっちゃりだろうが最高でAカップにしかならないっていう悲しい体をしてます。



幸い男でも貧乳を気にしない人も居るみたいで、コンプレックスながらも豊胸などはしようとは思ってません。



わたしの彼氏はスリムな子が好きで元彼女もかなり細かったようですが私は付き合った当所普通より若干ふっくらだったんで彼は痩せなくていいといいましたがダイエットしました
今は普通よりやや細めくらいです
最近彼氏にもう痩せないでと言われました。


でもスリムな子が好きなんでしょと聞く
スリムな子が好きなんじゃなくて貧乳の子が好き
というか貧乳じゃないと無理だそうです。



Bカップくらいが限界でそれ以上は苦手
かなりスリムな子は貧乳が多いから選んでたけど、私子と付き合って肉付きが良くて抱き心地はいいのに、貧乳って言うのが一番自分の理想なんだと知ったそうです。
だからもうちょっと増やしてもどして欲しいと言われました



彼氏にそれが理想と言われて嬉しかったんですが、貧乳でも気にしないじゃなく貧乳じゃないと無理っていうのは何か心理的に問題を抱えていたりとかではないんでしょうか
かなり珍しいですよね?同じような方いますか



ロリコンなのかなと思うフシはあるのですが、身長は160cm前後以下がいいとの事でそこまでではないです
何もないならいいのだけれど。。。

No.2532681 17/09/15 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/15 17:29
匿名さん1 

私もド貧乳でコンプレックスあるから気持ち解るし、貧乳でも好きになってくれたり、巨乳より貧乳のほうが好きといってくれると嬉しいけど…
その彼氏はダメだよ。
結局、女性を胸でしか見てないってことでしょ?
貧乳は女じゃねえって言ってる巨乳好きと同じだよ。
女性の中身はどうでもいい。だって貧乳じゃないと無理なんでしょ?

胸の大きさよりも自分のことが好きだから好きになったって言ってくれるほうが嬉しいじゃない
本音は貧乳じゃなきゃ無理でも、それを恋人に言うかなぁ…言葉のあやかも知れないけど、顔とか体型だけが好きな基準と言われるとドン引きする。

  • << 7 胸だけみてるとは思いたくないですね^(笑) 大きいと気持ち悪いようなんです

No.2 17/09/15 18:30
社会人さん2 

女の勘違いの一つに

男は おっぱい好き

というのがある

これは 大きな勘違い

  • << 8 きらいなんです?

No.3 17/09/15 18:55
アドバイザー3 

貧乳でもsexに問題なし

  • << 9 た しかに

No.4 17/09/15 22:27
通行人4 

ただ彼の好みの問題なんじゃないですか?
主さんが悩む必要はないと思います。
そんな彼で良かったですね!

  • << 10 単なる好みですよね!良かた

No.5 17/09/15 22:35
社会人さん5 ( ♂ )

若い子好きで、昔買い漁ってた時期があります。そのせいか貧乳じゃないと興奮しません。
貧乳の子だと、セックスしながら、若い子としてる妄想ができて興奮します。心の中で膨らみかけの胸揉みながら突いてるって思うとすぐ出ちゃいます。

  • << 11 そのような心理なんですか(笑) 「妖精みたいで綺麗」っていわれます 似てるかもですね感覚

No.6 17/09/15 22:50
匿名さん6 ( ♀ )

母親が貧乳だとそれを求める傾向はありますよ。

  • << 12 お母さん貧乳だったかも(笑)

No.7 17/09/16 10:02
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 私もド貧乳でコンプレックスあるから気持ち解るし、貧乳でも好きになってくれたり、巨乳より貧乳のほうが好きといってくれると嬉しいけど… その彼… 胸だけみてるとは思いたくないですね^(笑)
大きいと気持ち悪いようなんです

No.8 17/09/16 10:02
ラブラブさん ( ♀ )

>> 2 女の勘違いの一つに 男は おっぱい好き というのがある これは 大きな勘違い きらいなんです?

No.9 17/09/16 10:06
ラブラブさん ( ♀ )

>> 3 貧乳でもsexに問題なし た しかに

No.10 17/09/16 10:07
ラブラブさん ( ♀ )

>> 4 ただ彼の好みの問題なんじゃないですか? 主さんが悩む必要はないと思います。 そんな彼で良かったですね! 単なる好みですよね!良かた

No.11 17/09/16 10:09
ラブラブさん ( ♀ )

>> 5 若い子好きで、昔買い漁ってた時期があります。そのせいか貧乳じゃないと興奮しません。 貧乳の子だと、セックスしながら、若い子としてる妄想がで… そのような心理なんですか(笑) 「妖精みたいで綺麗」っていわれます
似てるかもですね感覚

No.12 17/09/16 10:09
ラブラブさん ( ♀ )

>> 6 母親が貧乳だとそれを求める傾向はありますよ。 お母さん貧乳だったかも(笑)

No.13 17/09/16 22:50
匿名さん13 ( ♀ )

私の彼氏も貧乳好きですよ。
痩せ型じゃないとダメらしい。
やっぱり胸が大きいのは気持ち悪い、って言ってますね。

恋愛はもちろん見た目だけじゃないと思うけど、誰だって最初にある程度外見で許容範囲か判断すると思いますよ。
外見が許容範囲で、尚且つ中身が好きになれる相手、って普通でしょ。
私は絶対に太った人やゴリマッチョがダメ。痩せてる人が好き。許容範囲は細マッチョまで(笑)
今の彼の前に付き合った人で、ゴリマッチョも太った人もいませんね。

それに自分でもスレンダー体型が気に入ってます。
だから巨乳好きの人とは最初から縁がないのかな(笑)

主さんの彼氏さんの貧乳好きも、単なる好みの範囲だと思うけどな。
だってロリ系のエロ漫画、顔は幼児で胸は巨乳って結構多いですよ(笑)
真性のロリなら、大人の女性とは付き合わないですよ。
貧乳だって、大人は大人ですから、小学生とは根本的に違います。
下品な話、パイパンや変なコスプレを求めてきたら怪しいですけど。

No.14 17/09/17 14:42
匿名さん14 

僕も同じで大きいのは気持ち悪く感じてしまいます。
結婚してますが相手はFぐらいあります。
正直小さければ良かったのにと思いますが、服などのファッションと違い本人が好きでそういう体になったのではないので仕方ないし、そんなことは絶対に言いません。
きっと彼もあなたが大きくても貧乳が良かったなんて言わなかったでしょうし、肉付は努力で出来ることだから言ったのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧