注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏いない歴年齢で焦りを感じる

レス123 HIT数 43896 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
19/09/11 00:16(更新日時)

親は25~26歳にもなれば、みんな彼氏いるでしょうといいます。リアルに結婚してる人もいたり結婚する人もでてくるでしょうしね。

 私はこの年齢まで恋人ていたことないんです。

年齢てきなこともあり最近、それに孤独を感じて悩んでます。
 
周りに合う人がいて、タイミングよく知り合えるかどうかだと思うんです。

本気で周りにいないんです。
声かけられたことはあっていいかんじになってもそれ以上進展せず連絡が返ってこなくなりました

理由はよくわかりません。

いいなと思う人には彼女がいたりします  

カップリングパーティーに参加するなど現状を変えようとして努力しました。何人かと連絡先交換したり、休日に会ったりしました。
結局 メールするだけとか、タイプの人がいなかったり恋人はできなかったですね。

街でカップルみると無性に孤独感がします。
10代のときからこの悩みに悩まされてます。


職場は男性と私数人の職場で仕事のみの接触で事務てきなかんじです。
職場ではタイプの人がいません。


自然な出会いがないんです。
周りに彼氏候補みたいな人がいてタイミングが合えば、恋人まで進展すると思うんですが周りにいても

相手がこちらのことをきにいらないのか進展しない
というか現時点で周りに彼氏候補の人がいない。

積極的なら彼氏くらいできるよといいますが、積極的に行動しても恋人できない。

出会いがあったとしても体目当てだったり。


なんなんでしょうね~。

私にとっては彼氏作るって難しいことです。

こんな人はどうしたら彼氏できるの?

モテないのが悩みです。

女性として魅力かないのかと本気で悩んでます。

年齢もいい年だし孤独感に苛まれてます。

No.2118002 14/07/19 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/07/19 15:34
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 う~ん・・ 話かけにくいと言われたことはありますね。

抜けてるって何度か言われたことあります。

No.18 14/07/22 11:14
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 7 主の理想は? 私の理想・・・

自分と同年代くらいの若い男。

容姿はさわやかイケメン。

話が面白い、自分と気が合う、性格のいいひと。

身近に好みの人がいないですね(*_*;

婚活サイトなどネットを使えばそういう人と知り合える可能性が高まるのでしょうか。

そんは都合のいい人なかなかいないですよね。

自分と同年代で背が高くて高学歴、高収入でさわやかな容姿で波長のあう人がいいな。

No.21 14/07/22 13:31
恋愛恐怖症0 

>> 19 主さんがどれだけ高スペックの持ち主かわかりませんが、理想が高いだけでは? たしかに理想は高いかもですが・・・

記載したのは、いちばんの理想です。


周りに波長の合う男がいない~

No.22 14/07/22 13:41
恋愛恐怖症0 

イケメンじゃなくてもフツメンでいいから同年代で東証一部上場の企業で働いてる人もしくは、高収入の男性がいいな。

できれば、背が高い人がいい。

性格の合う、一緒にいて楽しい人がいいです。

常識あって優しくて、自分と真剣に向き合ってくれる人。

そういう人がいいなとは思ってます。

周りに彼氏候補の人がいないです。

これじゃ彼氏できないですよ。

数人だけの職場と家の往復・・・

職場以外に彼氏候補の男性と接触というのもないし。

だから理想云々以前の問題です(;_;)

出会いがないのもモテてないってことなのかもしれないが、周りに親しい男性なり気の合う男性がいないと話がはじまらない。

ここがネックなんですよね。

No.24 14/07/22 14:08
恋愛恐怖症0 

>> 23 大企業ではないけど一応大手企業につとめてますね。

ただ、会社が基本、給料高くないみたいです。

職場の男性も正社員じゃない可能性が高いです。

既婚か未婚かよくわからない人とモサイおじさんのみ。

出会いないですよ。

社内恋愛とか自分にとっては考えられない。

そこまで親しみ感がまったくないんですよね。

いいなと思う人もいないですし。

会社の支店でつとめてるのですが数人の職場だし、
他の支店の人はほとんど知らないですね。

他の支店の人とは、仕事上のやりとりしかないし、会うこともない。
たまに会うのも近場の支店の上層部くらいですねえ。

だから他社の東証一部上場に勤めている男性とつきあいたいなと理想もってるんですが( >_<)

接点がないときついですね・・

No.25 14/07/22 16:50
恋愛恐怖症0 

モサイおっさんとふたり勤務が多い。

これじゃ誰でも出会いないですよ笑

どれだけコミュニティーをもっているかというのもあるのだろうか。

同年代のいい男はぼちぼち結婚するのでは・・

あと数年以内に相手みつけないと同年代のいい男とつきあえたり、結婚できなくなる。

今年26になるのに今まで男をつかまえられなかった私・・

負け組ですか(;_・)

No.30 14/07/23 11:38
恋愛恐怖症0 

>> 26 何故東証一部にこだわるのか分からないが… 非上場企業勤務は存在価値無しですか… 東証一部上場の会社がいい会社だとも限りませんが。

やっぱり大手や東証一部のほうが待遇いい場合が多いからです。

非上場でも給料よかったりいい会社もあると思います。

No.31 14/07/23 13:26
恋愛恐怖症0 

>> 27 理想高いなー(笑) 一度も彼氏ができてこなかった現実には、その理由があるはずですよ。まずそこ謙虚に振り返らないと。 仮に理想… 理想高いですよね笑

私の理想の人はなかなかいないかもしれません。

いても、既婚か彼女がいるような。

やっぱり周りにそういう人がいるかとか、タイミングですよね。運もありますよ( >_<)

  • << 34 すごい自信があるように見えるんだけど。その自信はどこから来るんだろう。 理想の相手がいない、いても彼女もち、出合いの運がない、そこが問題なの? もしもフリーの理想の相手が目の前に現れさえしたら、簡単に落とせるかのような口ぶりに聞こえますよ。 そっちの方が相当難関だと思うんだけどな。 理想の相手が惚れるような女になれば、自ずと出合いは向こうからやってきますよ。 考え方の角度を変えた方がいいと思います。

No.32 14/07/23 16:19
恋愛恐怖症0 

>> 28 別に理想は高くても問題ないんじゃない? 恋って落ちるもんだし、ある日突然ひょんな事から予想外の男と付き合ったりするもんだし。 つきあうならこれだけは譲れない!ていうポイントはありますね。

恋愛は自分の力だけじゃどうしようもないことも。

たしかに縁ですよね。

理屈じゃなく、ほんと複雑だと思います。

No.33 14/07/23 16:23
恋愛恐怖症0 

>> 29 >>18 それは女性誰しもにうけるタイプでしょうから自分を身も心もピカピカに磨きましょうね。 そうしてれば光れば… たしかに女性うけしそうなタイプですね笑

自分磨き・・具体的にどんなことをすればいいでしょうか

  • << 37 自分磨き?どうやるか?レスくれる人がムカッてならないような女になればいい。

No.38 14/07/25 23:11
恋愛恐怖症0 

>> 34 すごい自信があるように見えるんだけど。その自信はどこから来るんだろう。 理想の相手がいない、いても彼女もち、出合いの運がない、そこが問… 出会い運がないのがそもそも問題なんじゃないですかね。


彼女がいる男よりフリーの男のほうが落とすのが難しい?なぜ?

彼女がいる男のほうが難しいのでは。

なぜ私好みの男からは選ばれないんですかね。
選ばれるかもしれないじゃないですか。

No.39 14/07/31 09:26
恋愛恐怖症0 

 焦れば焦るほど良縁から遠のくのかもしれませんね。

いっそ気にしないほうがいいかも。

なんて思い始めてます。

No.41 14/08/01 18:38
恋愛恐怖症0 

>> 40 私が理想通りの男性はなかなかいなさそう。

いてもなにかしら接触できないと難しいし、気にいってくれるともかぎませんもんね(笑)

理想の男性と出会うために努力しているか••

正直、何をどうしていいかわからないんです。

何から手をつけていいかわからないんです。
周りにいない、知り合う機会もない。
どうしようもない。

こんなかんじです。

大学受験したいけど何から勉強していいか分からない、何から手をつけていいかわからない。
 たとえてみればこんなかんじです。

視野を広げるか・・

男性2人と自分だけの職場と家の往復・・・・

他にコミュニティーっていうのもとくになし。

案外身近にいる??

職場の人?

ホントに仕事だけの接触だけだし、恋愛となるとピンときません。

職場の人と恋愛しなければいけないという決まりもないですし。

もういっそ気にしないほうがいいのでしょうか。

  気にしたって出会いがない状況は変わらないのだから。

No.43 14/08/01 21:13
恋愛恐怖症0 

>> 42 たしかに難しいです。

お見合いパーティー何度か参加しましたが効果がありませるでした汗

カップルになっても交際まで発展しませんでした。

カップルになったり連絡先交換してもそれっきりになったり・・・
 
カップルにはよくなるんですけれどね。

付き合いたいと思うような人とがいまいちいなかった。

連絡先交換したビミョーな人とかと別のパーティーでまた会うんです!!

しかも何人も汗

これが気まずいからお見合いパーティーは嫌なんですよね( >_<)

参加してる男性も基本的にいまいちなような・・ 

ほとんどイケメンっていないですよね。

素敵な人は、お見合いパーティーに参加しなくてもリアルで見つかるんでしょうね。

 

No.44 14/08/01 21:24
恋愛恐怖症0 

悩んでもホントどうしようもないですね。

恋愛は自分ばかりの意思ではできないので・・

自然な出会いを待つか、お見合い話がくるのを待つしかないかな(^。^;)

まだ若いから・・

恋活イベントにいくなり、自分から何かしら、動くしかないですね。

今の時点だと恋活イベントとか、お見合いパーティーにいくしか手段がないや。

お見合いパーティーは同じ顔ぶれに会うのが気まずいからもう参加したくないな(笑)

しかも、自分と同年代の人少ないですし。


でも、焦ってガツガツするのも痛いですよね( >_<)

彼氏がいたらいいっていうものでもないですしね。

20代中盤なのに彼氏いない歴年齢で焦っている・・

ひとまず忘れるというか気にしないほうがいいのかもしれませんね。 

どうしようもないですね・・・

No.46 14/08/03 16:42
恋愛恐怖症0 

>> 45 30代半ばまで彼氏がいたことのないのですかね

それは少数派でしょうね。

長い間彼氏いないのか••

彼氏いないのもいろいろありますからね。

そうですね、恋活お休みします。

ただ待ってるだけでなくお見合いパーティーなど出会いの場に何度か参加したけど付き合える人は見つからなかったです。

なんかもう疲れちゃいました。

No.48 14/08/05 11:07
恋愛恐怖症0 

>> 47 なるほど★

たしかに私も男性の節し方がある意味わからないかもです( >_<)
 
お見合いパーティーや合コンに参加したからといって必ずしも合う人がいるともかぎらないし付き合いまで発展するともかぎりませんしね。

変な男にひっかからないようには気をつけてますよ♡

No.49 14/08/05 11:15
恋愛恐怖症0 

女性って若いうちのほうがモテるって聞きマス。

ある程度の年齢になると男性から声がかからなくようになるんですか。

スレ主は25歳です。

人生の一番モテる時(10代、20代前半とか)期に出会いがなかったないなんてなんか損してる気がして虚しいです。

一時期、イライラカリカリしてました。

この鬱ぷんどう晴らしたらいいでしょうか。
 
やっぱり職場に出会いがないのが大きいのでしょうか?

自分含め数人しかいない職場で仕事だけの接触しかなく、他の事業所の人とも会うことなく。

人間関係が広がらないんです。

これも原因なのかな。

No.51 14/08/06 09:23
恋愛恐怖症0 

>> 50 理想高くもってももたなくても現状ではほんと出会いがないですね。
この一言に尽きます(・_・;)  
誰かから声かけられるのを待つか出会いを待つかしかないですよね。
  
理想が高いかもしれませんが私の付き合いたい人しのものなんです。
妥協したとしても付き合えるとも限りませんしね。

タイミング、相手の好みもあるから


普通の人とつきあいたいのだけど意外と難しいです。

No.52 14/08/08 10:12
恋愛恐怖症0 

人生のいちばんモテる時期に出会いがないのが悲しい。
いいなとおもう人がいてアプローチしても毎回断られる。

彼氏いる人はこのあたりでつきあいに進展してるんだろね。

カップリングパーティーに参加してもピンとこない。


いいなと思った人がいて声をかけても彼女がいた。

アプローチされても生理的にいやな人とかタイプじゃない人ばかり。


うまくいかないね。

彼氏いる人はカップリングパーティーなんかに参加しなくてももっと自然に出会ってるんじゃないの。

自然な出会いがない。


日に日にイライラがつのる・・・・

No.54 14/08/11 17:30
恋愛恐怖症0 

>> 53 私も少女マンガみたいな恋、憧れますよ。

実際はなかなか難しいですけど。

お友達はきれいだと話かけにくいとか、とっつきにくく思われてる可能性がありますね。

きれいだと彼氏がいそうとか、浮気しそうとか勝手に思われてるのかもしれませんね( >_<)

自然な出会い・・・・

好みの人に偶然声かけられて恋に進展とかはないですよね笑


私は、彼氏いそうとはいろんな人から言われたり、過去にもいわれたりしました。

いるでしょ~とか言われたこともありました。

いないというと意外と言われたこともあります。

本当は全くいないのに(笑)

逆にいなさそうなひとのほうが彼氏いたりしますよね。

No.57 14/08/16 20:02
恋愛恐怖症0 

>> 55 主さんと友達似てるかも!! 友達は美容部員してるせいかお化粧も完璧だしオシャレだし、アクセサリーもつけてます。 一見、派手に見えますが中… たしかに世の中うまくいかないものですね!!

友達さんは、実際に会ったことないからわからないけど・・メイクばっちりで美人なら・・

話かけにくいと思われているとか?

愛想なかったりあまり笑わない冷たくみえ、ととっつきにくく思われているかもしれません。
同性でも話かけにくいかも。

同じ可愛い系や美人系でも話かけやすい雰囲気の人なら声がかかるかもしれませんね。
隙がある人。
芸能人でたとえるとAKBや綾瀬はるかなどのほんわか系。

可愛い系でニコニコしていたり話かけやすい雰囲気のあるひとがいちばんモテるのかもしれません。

No.58 14/08/18 20:17
恋愛恐怖症0 

職場が自分を含めふたりしかいない。

自分以外は男性だけどタイプじゃない。

仕事だけの接触だし深く接触がない。

本当に出会いがないです。

とくに趣味もないし。
1日の大半を過ごす場所が職場なわけで職場にないときついのかなと・・

友人が働いていた会社は社内恋愛が多かったそうです。

外で見つけるといっても人によってはないですよ。

同性ばかりの職場、同年代の人がいない職場も出会いがないですよね。


みんなほんとどうやって相手見つけてるんだろ。


職場以外、紹介以外で探すとなると、時間もとるし手間もとるし、難しいですよね。

しかし、仕事をする場所で出会いを求める場所でもないんだよね。

この状況から抜け出したいが抜けられない。

ほんと・・・蟻地獄みたい

婚期逃す人になっちゃうのかな。

No.60 14/08/22 15:17
恋愛恐怖症0 

>> 59 出会いのある職場に転職したい!

そんな理由で転職なんて不純でしょうか。

せっかく働いてるのだからお金持ちな人と知り合ったり高収入のいい男と自然と知り合いたいなと思います。

会社は本来は出会いを求める場所ではないし・・・

結婚するなら女性はそれがある意味就職みたいなものですよね。

結婚相手で人生が決まっちゃう。

いい男が見つかったらいいんですけどね。

今のままじゃ出会わないや(泣)

No.64 14/08/29 23:59
恋愛恐怖症0 

>> 61 出会いのある職場に転職しても不純じゃないでしょ。もともと、声をかけられたり、いい感じなとこまでいったり、モテてはいるけどタイプな男がいない環… 今の職場は勤めてまだ1年半なんですよ。

転職したし、転々とするのってよくないですよね。

長い職歴があるわけでもないです。

人間関係に問題があったら転職したほうがいいかもしれないけどとくに人間関係に問題はない。

女の派閥やお局もいないし人間関係は楽。
仕事も楽ですしね。
しいていうなら待遇ですが待遇のいいところに転職できるスキルがあるとも思えないんです。
親も今の職場は人間関係楽なんだから辞めるなといってます。

3年は勤めたほうがいいですよね。

3年勤めたとしても28歳。
仮に転職して出会いがあったとしても28~30歳にもなるとこの年齢では男性から声かからないのではと思います。
20代前半の若い子に声かけると思います。
男の人は若い子のほうがすきらしいから。

人生のいちばん出会いのある時期(20代前半、今、20代中盤ですが)に出会いがないとこれならもっと出会いがないですよね。

なんかもったいなくて虚しいです。

来年は20代後半になりますから・・

ずっと出会いのないままの気がします。

私は高スペックじゃないですよ( >_<)

習い事いいですね。

外の世界に目を向けることですね。

収入が低いので高い習い事はできないです。


 

No.65 14/08/30 14:36
恋愛恐怖症0 

今のままじや俗にいう婚期逃したという状況になるのでしょうね。

そうなると手遅れですよね。

恋活イベントとかは土日にあると思いますがあまり土日休めないです。

土日休みの人とは休みが合わないんですよね。   
 出会いがなさすぎます。  

この状況からなんとか抜けだしたいです。

No.67 14/09/01 17:32
恋愛恐怖症0 

>> 66 たしかに遊びにいくことってほとんどないですね(笑)

家と職場の往復で休日は家にいるのみ。
職場も出会いないし、仕事のみの仲ってだけで会社内での人間関係も広がるわけじゃないし••

お昼食べにいくとか飲みとかも全くない。

これじゃ彼氏できないですよね。

外に出てみるかあ••••

出かけるとき家族にどこにいくか言わなきゃいけない雰囲気だし面倒なんですよね。

婚活パーティーに参加するとかいうのも言いづらいですしね。

No.71 14/09/04 17:27
恋愛恐怖症0 

>> 69 職場、同級生の出会いがまず大事。 そんなに理想が高いなら、ランクの高い大学に行っていれば卒業したあとも大手企業の同級生が知り合いだろう… 職場、同級生だと素性がよくわかるし、共通の話題もありますよね。
まあ、婚活パーティーやサイトなど全く知らない人から交際まで発展••となるよりは無難ですよね。

職場はその相手にもよりけりだと思いますが。

大学時代もほとんど女子だったので男の子の友達っていなかったんですよ。
学校に出会いがない。かといって合コンにも誘われることなく•••

大学時代に出会いがなかったのは大きいかな( >_<)

会社自体は全国展開してますよ。
営業所は、少人数でやっていく方針なのでしょう。

別のフロアだと他社になりますよ。

うちの会社は私がいる数人の事務所です。
そこがその会社の営業所の一部なんです。

県外の他の営業所の人と接触ないんですよ。
あうことも普段ないです。
自分の営業所の人以外あまり知らないんです。
仕事のみの接触だけですね。

低辺社員ってひどいですねw

有名大学や大手勤務の人だと私と理想としてるような人と付き合えたり結婚できたりする可能性高いですよね。

自分の理想の人周りにほんといない。
学生時代の人の中にも。
親しい、親しくなりたいような男性が周りにいないなら広がらないんだと思います。
あと期待できるのは高校の同級生。高校の同級生だとそんな人が中にはいるかも。
けど知らない人が大半です。
もう交流ないんですよ。

難しいですね。

No.72 14/09/06 22:42
恋愛恐怖症0 

>> 70 3年勤務することを決めているんですね。しっかり目標を決めて実行中で立派ですね。 土日は休みではないんですね。確かに土日休みの男性が多いです… 出会いがないことを気にしてしまいます。
考えないほうがいいんでしょうけど・・・・

No.73 14/09/07 09:36
恋愛恐怖症0 

元はといえば、職場に出会いがないというかいい人がいないのが原因なのでは。
数人の職場で人間関係が広がったりしません。
収入が低いし正社員かどうかもはっきりわからない。
熊みたいなモサイおっさんとふたり勤務が多い・・
嫌気がさしてくるときあります。
家との職場の往復。
これじゃ出会いないですよ。

ねるとんパーティーに参加してもいまいちいい人いないし。

彼氏作るのって積極的にいけば簡単というが難しいですね。

No.75 14/09/10 20:54
恋愛恐怖症0 

>> 74 バーは一回いってみたいですけどね。
実家暮らしなんで夜遅く帰ってくるといちいち行き先を伝えなきゃいけないし•••

行きずらい雰囲気があります。

No.77 14/09/13 09:29
恋愛恐怖症0 

>> 76 1回いってみたいです

そんな早くからあいてるんですね。

1人でもいきやすそうなところ探してみます。

ドラマでショットバーに寄ってるシーンありますよね。あれかっこいいです(^O^)

No.78 14/09/13 22:42
恋愛恐怖症0 

この年(25歳)で結婚してる人とか交際経験が豊富な人とどのでどう差がついたのか。

高校くらいまではみんなあまり恋愛経験ないはず。
つきあったことない人のほうが多いはず。その時点で大差はない

問題は19歳以降から差がついたのか。

今年26歳になるのに、彼氏いない歴年齢の人が結婚できるのだろうか•••
 想像できないですねえ( ̄0 ̄)
 結婚とほど遠い笑

No.80 14/09/18 12:32
恋愛恐怖症0 

>> 79 交際経験が多いとその分がっかり感もあるのもかもしれませんね。

よくいえば変な男にひっかかって時間を無駄にしてないということでしょうけど。

私の理想の人と知り合えるのは難しいですね。
いたとしてもその人と相性がよくないといけないので。

No.81 14/09/18 14:58
恋愛恐怖症0 

SNSで知らない男性から声をかけられ、連絡先交換→メールのやりとり→リアルに会ってみようと言われたので会ってみました。
メールのやりとりは楽しかったので。

リアルに会ってお茶だけしたんですが・・・

最初はどんな人かすごく緊張しますね(;_;)
不安ですし。

リアルでの知り合いならむしろときめいて楽しいのに。不安感がないじゃないですか。


相手も緊張したようなかんじでお茶だけで解散したがってたかんじだし。

メールでのやりとりとリアルで会うのって印象が多少は違うというかギャップがありますよね。
この人とは進展しないと思います。

出会いがあったからといって付き合うまでに進展させるのって難しいですね。

一応出会いがあってもなんか交際まで進展しないんですよね。

ネットよりリアルでの出会いのほうがいいですよね。素性もわかるし不安にならなくていいし。

親しみ感があるじゃないですか。

ネットだと進展させるのがリアルより一苦労する。

今の私だとネットしか出会いがない状況・・・・

はあ・・・(ため息)


リアルや職場で出会いがある人がうらやましい。

そのほうが進展しやすそう・・・

No.83 14/09/30 10:25
恋愛恐怖症0 

>> 82 ありがとうございます。
ネットで知り合った人と会うのって勇気いりますよね。

LINEのやりとりしていて一度あってみたんですがそれっきりです。

なんかうまくいかないですね。

No.84 14/09/30 17:15
恋愛恐怖症0 

SNSで知り合ってリアルに会ってみた人も会った日にお礼のメールがあったきりそれっきりです。

会ったときも相手はよそしいかんじでかなり緊張してたなあ。

まあ、その男性とつきあいたいわけではないけど。


前にカップリングパーティーで知り合った人と仲が続かないパターンと同じか・・・・


なかなかない出会い。やっとあったと思ったらお互いしっくりこないですね。

SNSで学生時代の同級生が結婚報告や出産報告をみると交際経験のない自分となんでこんなに差があるんだろう・・・orz

妬むとかじゃなくてなんでこんなに出会いの差があるの汗

No.86 14/10/07 23:10
恋愛恐怖症0 

交際まで発展しないんですよねー

付き合うには、知り合う→仲良くなる→交際だろうけど私の場合、男性の知り合いは増えてもメールしたりとか何度か会うだけで交際まで進展しないんですよ。


 彼氏作るのって積極的になればできるという人もいるけど積極的になったからといってできるんけでもないじゃん

男性数人だけの職場と家の往復。

この環境にどっぷりハマると縁遠くなるな。

他の営業所の人とは仕事だけの仲だし。

ただでさえ出会いがない。

ずっと刺激もなく縁遠いのかと思うと虚しくなる。


まあ、人間関係は楽だけど。


いまのままじゃ彼氏とか結婚とか縁がない。

  • << 88 メールするようになって…会う。会うまでに至る男性は何人いたのかな。 確率でいくと10人に1人、20人に1人ぐらいしか理性があり誠実な男性はいないわけだから、20人とは会ってみない駄目だよね。 さらに、主の理想で言うと、3つくらいハードルがあるから、もっとたくさん会わないとだね。 SNSや他のネット出会いでも会う機会増やしてみよう…かな。 仕事のあと家に帰って、ネットで行う。平日の休日でもいいと思う。 限られた条件での行動範囲だけど、ネットはできるんだからね。 変な男が9割なんだから、ネットでの会話とメールでしっかり判断しないとね。 頑張ろうとしてるんだら、きっと合う人見つかるよ♪意識が大事だよ。

No.89 14/11/06 16:13
恋愛恐怖症0 

26歳の今まで彼氏がいたことない・・・・

できる気配もなし(笑)

いちばん接点のある異性といえば、職場のおじさん。

おじさんと毎日おじさんと2人きりの職場と自宅の往復の繰り返し。

職場関連で出会いはないですね。

いやあ、いろんな意味で。

私の状況なら他の人もそういいますよ。  

このままじゃ30過ぎても今の出会いがないままだ。

今も今までも出会いがないのは、いちばんよく顔を出すコミュニティーに彼氏候補、もしくは合う人がいないことが原因だろう。

またカップリングパーティーに参加するか最終手段みたいできのりしないが結婚相談所しかないのかな。汗

No.93 14/11/19 20:30
恋愛恐怖症 ( ♀ )

親戚の家へいったとき、お見合いの話は少し出かかったことがあります笑

 私と年齢が離れているところで親戚が断ったみたいですがw

 お見合いの話も全くないですねw

結婚相談所•••

う~ん•• 費用も高くて今の自分に出せないです。

なんか抵抗あるんですよね。

No.94 14/11/20 18:24
恋愛恐怖症 ( ♀ )

自分と2人だけの職場と家の往復でほんと出会いない!!

おじさんと2人勤務の多い毎日出会いない。

オフィスに同年代のかっこいいひとがいてときめくというシチュエーションに憧れる。

あと同期同士の恋とか。 



この環境だと自分以外の人も出会いないと思う!!

30になっても彼氏いない歴年齢のままかも•••

大学時代も男の子少なかったしクラブもほとんどなかったし。
 大学時代に相手を見つけとくべきだったのかなあ。 

 学校で出会いないならバイトとか•••

バイトもしょっちゅういけないし、バイト先といっても周りの人とそこまで仲良くならないし、

バイト先によっては出会いがあったのかも。


ほんと彼氏作りて難しいですね。

積極的に声をかけろと言われても日常で接触できる異性がかぎられていて
そこでも出会いない

No.96 14/12/01 20:02
恋愛恐怖症 ( ♀ )

SNSで時々みる同級生の結婚報告。

私は彼氏いない歴年齢なのに。

どこでこんなに差がついちゃったんだろう。

何なんだろうな。

数人の職場と家との往復の毎日で、いちばん顔を合わすのは職場のおじさんだからなあ。

出会いがない。それが苛立ってる。

 時々イライラしてどうしようもなくなる。

 なんか恋活て疲れますね

No.98 14/12/07 13:46
恋愛恐怖症 ( ♀ )

一応出会いみたいなのはあるけどそいつヤリ目。

ヤリ目がよってきてる・・・

出会いはあっても体目当てってパターン・・・

なんかあるのかな

No.102 15/01/18 22:50
恋愛恐怖症 ( ♀ )

主です。

いまだに彼氏できていません。

No.109 16/11/18 01:24
恋愛恐怖症 ( ♀ )

お久しぶりです。

去年、恋活イベントに参加をして、20代後半でやっと彼氏ができました!!
7回目の恋活イベントでやっとできました。

できるときはあっけなくできるものなのですね。
彼氏ができてから外に出る機会が増えました!!
しかし最近別れてしまいました。

別れる数ヶ月前から自然消滅気味でもう終わるだろうなと思ってた。

予想通り終わった。

初めての彼氏は1年も続きませんでした。

またふりだしに戻りました(>_<)

1から恋活しなきゃいけません(*_*)

ああ・・また恋活パーティーに参加しなくてはいけないのか。

それしか出会いがないから。

気乗りしません。

悩みますね。。

No.112 16/11/29 10:03
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 110 念願の初彼氏を経験できて良かったじゃないですか👏 でもどうしてダメになっちゃったのかな? 次回からはちょっとずつ肩の力を抜いてみてもいいかも… やっと彼氏ができました!!😂

なぜ別れたかというと・・まあいろいろあるんです。
元彼氏の個人的な理由や、最初的に結婚までするつもりがないこと。などです。

いろいろ事情があるんです💦

次の出会いに期待します。

No.113 16/11/29 12:11
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 111 彼氏ができたってことは、高い理想にたどり着けたんだね(^.^)。 でも、ほぼ自然消滅か…。 付き合って、楽しかった素敵な恋愛の思い出は、… 恥ずかしながらやっと彼氏ができました😅

交際期間が1年もたなくて自然消滅になってしまいました。
私も相手もずっと付き合っていたいと思わなかったのです💦

彼氏ってできるときはあっけなくできるものなんですね。

努力云々より、タイミングだなと思いました。

新しい恋愛、次のステップへ進みます。

No.114 17/05/03 20:35
恋愛恐怖症 ( ♀ )

やっと彼氏ができても・・

1人目の彼氏とは破局しました。

今は2人目の彼氏と付き合ってますがでも、自然消滅寸前かも・・

全く出会いがないのも寂しいけど彼氏がいたらで悩みが増えます。

No.116 17/09/16 09:00
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 115 彼から連絡ないんです。

最後に会ったのは3ヶ月前で、

去年の冬〜今年の1月までは、わりとよく会っていたけど2月、3月と月1回しか会っていない、3月末〜5月末までは、連絡を一切とっていなかった

4月〜5月は全く会っていない、6月に1回だけ会いました。

それ以降会っていません。
ひと月ほど連絡もとっていません。

この彼と今後どうかるかわからないし、時間は限られているので他に出会いを探してみようと思います。

No.120 18/04/03 11:50
恋愛恐怖症 ( ♀ )

なんでこの人が?っていう人が結婚していたり、(もしくは結婚が早かったり)

職場でいる意地悪な女でも既婚だったり、彼氏いたりする。
(性格悪いのに限って彼氏がいたリ既婚だったりする)
いい人に限って恋人がいない。

世の中不公平だ。

No.123 19/09/11 00:16
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 122 まだまだ若い!
これからですよ。

女性との接点を増やせばいけると思います。
女友達を何人か作って彼女候補を探す。

男性から積極的に行ったら付き合いたいと思ってくれる女の子はいるはず。

あとは、仕事頑張ってお金稼げば彼女できますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧