注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

暴力を振る彼氏について。困っています助けてください

レス107 HIT数 19135 あ+ あ-

みか( OEaMv )
19/03/08 00:47(更新日時)


初めて投稿させていただきます
文章を書くのは苦手なので読みづらい所などありましたらすいません…

私は十代後半の女です
今回は一つ上の彼氏について相談させて頂きたくこのようなスレを立てさせていただきました…

私の彼氏は自分の気に食わないことがあると私に切れ殴る蹴るなどの暴行を加えてきます。
他にも彼以外の男と連絡をとるのを禁止したり服装に文句を言ったり趣味に文句を言ってきたりします。
物理的な暴力などももちろん辛いのですが…同じくらいに言葉の暴力も辛いです。
私に「ビッチ、やりまん、おもちゃ。」など沢山の暴言を投げつけてきます。
だけど私が悲しさのあまり我慢できず泣いてしまうと満足そうに泣くくらいなら最初から俺には向かうなと言ってきます。
暴力を受けている最中には私が少しでも抵抗してしまうともっと激しくなり手がつけられません。
彼氏は私を殴っている時に「殴られたくないのなら反抗してみろよ。」と言ってきますが、その後にもっと酷い仕打ちを受けるのは分かっているので無理だと私がいうと「じゃあもっと酷くされてもいいんだな?」と言いまた殴ってきます。
私を殴っている最中にもやり返せやり返せ。と言ってきて私もやり返してしまうと「やり返したな?もうこれでおあいこだなー笑」と言いもっとヒートアップします。
結局やり返してもやり返さなくても同じなのに屁理屈ばかりいい私に暴行します…
私が怖くなり別れるというと別れてもいいがその前に半殺しにしてやる。と脅され逃げようにも逃げられません…
もう少しでその彼と同棲するのですが…やはりその前に別れたほうがいいのでしょうか?
暴力を除けば本当に私の理想の彼氏なのです…
自分でももうどうすれば良いのか分かりません…
皆様のご意見を聞かせていただきたいです…

皆様に聞きたいことを簡潔にまとめさせて頂くと
・暴力は治すことができるのか。また環境の変化などで直ることはあるのか
・やはり別れたほうがいいのか
・別れる際どのように切り出し別れたあとどのようなことに気をつければ良いのか

この3つです…

出来れば別れたくありません
本当に本当に大好きな彼なんです
長いのにここまで読んでいただきありがとうございました
皆様のご意見お待ちしております



No.2117419 14/07/17 19:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 14/07/19 02:31
アドバイザー51 

別れなさい。

多分、本当に別れたら彼は最初は逆切れします、それでも貴女がゆるがなければ、次は貴女にすがってきます。お前しかいないとかなどで…
貴女は許してしまうでしょう。けれどまた同じ繰り返しになりますよ。

理想の人は、この先沢山いると思います。
もし、わかれられたら、同じタイプの人とつきあわない様に。

No.52 14/07/19 02:41
恋愛の達人52 

あなたの親はあなたを不幸にさせたくて育てたわけではありません。

よく 理不尽な男に耐えてる女いて、「こんな耐える私ってけなげ」って自分に酔ってるでしょうが、優しい女とはこういうのはいいません。

偽善者です。

わたし的には、まだ、 田嶋陽子のような男性に厳しく女性にはそうでもない方が根は優しい女性のような気がしますね。
田嶋さんは 実の母親を介護もしてますし。

ま、そこまでやれとはいいませんが、もっと自分を大事にしないと、親が悲しむよ。男で不幸にさせるためにあなたを育てたわけではない。

ま、そんなにそんな男がいいんなら、親を捨てて、ついていけば

結婚したら暴力振るわれていいなりにされて、中近東の女性なみの奴隷にさせられ、今度はその男だけでなく、男の親からも兄弟姉妹からもこき使われるかも。

その男の父親からはセクハラされ、母親からは奴隷のようにこき使われるかも。

その男は俺の親なんだから我慢しろとかいうでしょうね。

その時になって後悔しても遅いね。

まだ若いんだから、もっと勉強して自立しろよ。男にすがるだけの人生なんて不幸よ。

あと、他に兄弟がいるのに、離婚して 親や親の面倒見てるその兄弟とかに泣きつくのは、その兄弟を不幸にするよ。
離婚した小姑が帰ってこられたら、そこの嫁はたまったもんじゃない。

そう言う意味でもみんなを不幸にするんだよ。愛してる男でなく、愛してくれる大事にしてくれる男と一緒になりなさい。
相思相愛が一番だろうけど、愛してても大事にしてくれない男よりは

イマイチ理想でなくても 愛してくれる男の方が絶対いい。年取ったらわかるよ。

No.53 14/07/19 03:24
匿名さん53 

ごめんなさい、別れない方がいいと思います。
暴力以外は素敵な彼氏なんですよね。
でしたら、改善するかもしれないんで、できるだけ一緒にいてあげてください。
DVは女性にとって凄くトラウマになるらしく、僕の彼女もたまに前の彼氏思い出しては泣いてました。本当に辛かった。
あなたが好きならできるだけ手放さないで欲しい。あなたと別れてもまた別の彼女がいつかできるでしょう。
そうすれば、また被害者が増えます。
お願いです、あなたが一生我慢すれば被害者は一人ですむんです。
自分のことばかり考えず、先のことも見越して、大きな心でうけいれてあげてください。

  • << 55 被害者がでるから主が一生我慢しろって? DV男の為にも別れるのすすめる。 次の女にもDVなら逃げるでしょう DVを受け入れてはいけない。 一生寄り添いたいなら 彼氏を専門的な所へ連れていき長い長い治療を受けましょう 子供作ったり 途中で見捨てるくらいなら 今 別れましょう。
  • << 56 じゃあ、お前が一生我慢すれば被害は一人ですんだのになってあなたの彼女に言ってくださいよ。 今すぐ。 あなたの言ってることはそういうことですよ。
  • << 57 この意見は、まるっきり見当違いなので決して参考にしないように。 あなた、面白がってるんでしょ?
  • << 59 何言ってんのさ あんた、彼女に何かあったら 責任取れるの? こういう場で軽はずみな発言しないでくれる。

No.54 14/07/19 03:38
通行人54 

>> 53 は?




主さん、逃げな!

経験者より。

No.55 14/07/19 05:19
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

>> 53 ごめんなさい、別れない方がいいと思います。 暴力以外は素敵な彼氏なんですよね。 でしたら、改善するかもしれないんで、できるだけ一緒にいて… 被害者がでるから主が一生我慢しろって?

DV男の為にも別れるのすすめる。

次の女にもDVなら逃げるでしょう

DVを受け入れてはいけない。

一生寄り添いたいなら 彼氏を専門的な所へ連れていき長い長い治療を受けましょう
子供作ったり 途中で見捨てるくらいなら
今 別れましょう。

No.56 14/07/19 10:33
匿名さん42 

>> 53 ごめんなさい、別れない方がいいと思います。 暴力以外は素敵な彼氏なんですよね。 でしたら、改善するかもしれないんで、できるだけ一緒にいて… じゃあ、お前が一生我慢すれば被害は一人ですんだのになってあなたの彼女に言ってくださいよ。
今すぐ。
あなたの言ってることはそういうことですよ。

No.57 14/07/19 10:53
通行人8 

>> 53 ごめんなさい、別れない方がいいと思います。 暴力以外は素敵な彼氏なんですよね。 でしたら、改善するかもしれないんで、できるだけ一緒にいて… この意見は、まるっきり見当違いなので決して参考にしないように。

あなた、面白がってるんでしょ?

No.58 14/07/19 15:18
匿名さん53 

自分の意見と違うと批判が起こる。色んな意見があって当たり前。主が好きだと言ってるんだから仕方ない。僕は主さんの背中を押してるだけなんですがね。

  • << 60 だから、さっさと自分の彼女にも同じこと言ってくださいよ。 言えるでしょう?
  • << 61 背中を押し方を間違えてる。 好きなら、暴力振るわれても、我慢しろってか? そのうち、殺されるぞ。 貴方の意見も意見。疑問を持つのもそれも、また意見。 以後、スルーします。ごめんなさいね、レスしてしまって。違う意見と話してもキリ無い。 こうゆう意見もあるんだな…驚いたわ。 今は主さん、返事待つよ。

No.59 14/07/19 15:34
匿名さん3 

>> 53 ごめんなさい、別れない方がいいと思います。 暴力以外は素敵な彼氏なんですよね。 でしたら、改善するかもしれないんで、できるだけ一緒にいて… 何言ってんのさ

あんた、彼女に何かあったら

責任取れるの?

こういう場で軽はずみな発言しないでくれる。




No.60 14/07/19 15:38
匿名さん42 

>> 58 自分の意見と違うと批判が起こる。色んな意見があって当たり前。主が好きだと言ってるんだから仕方ない。僕は主さんの背中を押してるだけなんですがね… だから、さっさと自分の彼女にも同じこと言ってくださいよ。
言えるでしょう?

No.61 14/07/19 15:43
通行人54 

>> 58 自分の意見と違うと批判が起こる。色んな意見があって当たり前。主が好きだと言ってるんだから仕方ない。僕は主さんの背中を押してるだけなんですがね… 背中を押し方を間違えてる。

好きなら、暴力振るわれても、我慢しろってか?
そのうち、殺されるぞ。

貴方の意見も意見。疑問を持つのもそれも、また意見。
以後、スルーします。ごめんなさいね、レスしてしまって。違う意見と話してもキリ無い。
こうゆう意見もあるんだな…驚いたわ。


今は主さん、返事待つよ。

No.63 14/07/19 18:23
匿名さん53 

責任って。あなた方は掲示板でその人の人生の責任をおう覚悟で、レスしてるんでしょうか。
別れるなんて簡単。
どんな困難があろうと、その人にとってみれば、幸せかもしれない。
主さんも言ってます。
暴力以外は最高の彼氏だと。
気づかなきゃ駄目なんですよ。
今の状況を作り出してるのが自分であるということに。

No.65 14/07/19 18:50
社会人さん65 ( 50代 ♀ )

最高の彼氏なんでしょう?


それはSMプレイですか!?

同棲ではなく監禁の始まりだね


もっと凄いプレイが待ってるね


治るわけないよ、彼の趣味趣向だもの


それ含めての彼なんだよ

死ぬより辛いめに会うでしょうね

合意のもとだから、訴えられないよなって彼は卑怯な最低なクズ


選ぶのは貴女です


同棲すればますます歯止めきかないよね


殴りすぎてヤバい時は部屋に監禁しておけば誰にもバレないからね

No.66 14/07/19 19:06
社会人さん65 ( 50代 ♀ )

おい主💢


ふざけんなよ💢


困っています助けてくださいってスレしてるよな

助けてくださいは警察に言えよ


最高の彼氏?未来の犯罪者、刑務所いきにしたくなきゃ、警察か精神科にいき今、やめさせなきゃね。愛してるならね


踏んだり蹴ったりするんだね、まるで主さんを汚いもの扱いなんだね


自分が汚物のように扱われて嬉しいの?


ヤリマンとかビッチとか言って殴る蹴るって


主さんを汚いものって思ってるからでしょ?

その汚いものに射精する自分がまた腹立たしくなって、また殴る蹴る


汚いものでもSEXはしたくなる自己嫌悪でまた主を殴る蹴る


一生終わらないよ


排泄ようだよ主さんは


嫌だ!って絶対嫌だ!って思わないの


お願いだから思って下さいm(__)m

No.67 14/07/19 19:08
通行人8 

主さん今頃もめてて、このスレも見れてないんじゃないの?

No.68 14/07/19 19:15
匿名さん53 

>> 64 削除されたレス 男だが?女だという証拠は?

ちなみに掲示板において、男、女関係ないと思います。

くだらない観点でしか物事みれないんですね。かわいそうに。

No.69 14/07/19 19:21
社会人さん65 ( 50代 ♀ )

彼が本当のサディストならどうにもならないよ


本当のサディストってイカれてますから


妊娠させて、殴る蹴るして堕胎させるの繰り返し

究極は、生まれてきた子供をやるんだそうです


ずっと着いて行くなら、ピルだけは飲んで


同棲は自由なくなるよ


病院にも行けなくなるよ

監禁できるからお化けみたいな顔になるまで、つまり外に出られない顔になるまで殴られるから

No.71 14/07/19 20:06
匿名さん53 

>> 70 日本語を使いましょう。何とでも思ってればいいかと思います。
論理的に発言できないなら消えてください。

No.73 14/07/19 21:41
匿名さん45 

53番さんは主さん気付かせようとわざと反対の事を言っているのかな?

けど今の主さんの状態では逆効果だよ

完全にサイコパスに寄生され、脳の萎縮が始まり、冷静な判断が出来ない状態ですから…

ですから、あくまでこの場合は自分の立場を崩さず、ただ貴女は騙されて居るんだよ と根気強く説得するしかないです

言ってみれば、強い恐怖と不安感から軽い知的障害になっている状態です

だから変にキャラ作り等せずに、貴女は騙されている!

とにかく逃げなさい! と言ってあげる方が話が通じますよ

  • << 76 何が正しいかご存知なんですか? 人生に正解はない。 自分で切り開くしかないこと、ある程度長い年月生きてきたら分かるかと思います。

No.74 14/07/19 22:26
匿名さん42 

53さん、彼女へまだ言えないんですか?
早く言って結果聞かせてくださいよ。
自分の考えも言えないくらい浅い付き合いなんですか?

No.75 14/07/19 23:22
匿名さん53 

>> 74 馬鹿だなぁ。内容ちゃんと見てる?
好きなら付き合ってくといいとアドバイスしただけだが?

俺は彼女大事にしてるし、DVなんてしていないんで心配は無用です。

  • << 79 馬鹿はどちらでしょうね。 私がいつ、あなたがDVしてるなんて書きましたか? 人にとやかく言う前に、自分のレスを読み返してみてください。 主さんに対して主さんが我慢すれば被害者は一人ですむとか、自分のことばかり考えず先のことを見越してとか書いてますよね。 だったら、同じDV被害者のあなたの彼女にも同じこと言えますよね。 違いますか? そもそも、被害者である彼女がいてよくそんな意見が書けるなと思いますが。 言えないなら言えないで、このスレ彼女に見せてみてくださいよ。 被害者であるあなたの彼女は、あなたのレスを見て何て言うでしょうね。

No.76 14/07/19 23:26
匿名さん53 

>> 73 53番さんは主さん気付かせようとわざと反対の事を言っているのかな? けど今の主さんの状態では逆効果だよ 完全にサイコパスに寄生さ… 何が正しいかご存知なんですか?

人生に正解はない。

自分で切り開くしかないこと、ある程度長い年月生きてきたら分かるかと思います。

No.77 14/07/19 23:30
まさ ( 40代 ♂ 5vylc )

そんな馬鹿野郎はとっとと、別れを切り出し、最初の暴力を受けたら、警察に傷害として立件するべき

No.78 14/07/19 23:31
匿名さん78 

別れてください お願いします(ノд<。)゜。

No.79 14/07/19 23:50
匿名さん42 

>> 75 馬鹿だなぁ。内容ちゃんと見てる? 好きなら付き合ってくといいとアドバイスしただけだが? 俺は彼女大事にしてるし、DVなんてしていない… 馬鹿はどちらでしょうね。
私がいつ、あなたがDVしてるなんて書きましたか?
人にとやかく言う前に、自分のレスを読み返してみてください。

主さんに対して主さんが我慢すれば被害者は一人ですむとか、自分のことばかり考えず先のことを見越してとか書いてますよね。
だったら、同じDV被害者のあなたの彼女にも同じこと言えますよね。
違いますか?
そもそも、被害者である彼女がいてよくそんな意見が書けるなと思いますが。
言えないなら言えないで、このスレ彼女に見せてみてくださいよ。
被害者であるあなたの彼女は、あなたのレスを見て何て言うでしょうね。

  • << 81 何で彼女に言わなきゃいけないの?彼女は今幸せなんですよ。 なぜあなたの指図をうけなければならないのですか? じゃああなたも街でDV反対運動してくださいよ。 人は人によってそうそう簡単に意見は変えないし、人に幸せにしてもらおうと考えている限りは幸せになんてなれない。 一般的なくだらない意見書き込んで楽しいですか?

No.80 14/07/19 23:52
匿名さん78 

主は結婚や子供を持つことは夢見ないの?

子供が暴力ふるわれても平気なの?

また暴力や暴言をはく父親をみて乱暴する子に育ったら?

子供は親や育った環境に大きな影響を受けます 子供の一生を左右する大事なことです。暴力、暴言、ギャンブル、ドラッグなどは一発アウト

どんなに好きでも別れなければいけません。

No.81 14/07/20 00:41
匿名さん53 

>> 79 馬鹿はどちらでしょうね。 私がいつ、あなたがDVしてるなんて書きましたか? 人にとやかく言う前に、自分のレスを読み返してみてください。 … 何で彼女に言わなきゃいけないの?彼女は今幸せなんですよ。

なぜあなたの指図をうけなければならないのですか?

じゃああなたも街でDV反対運動してくださいよ。

人は人によってそうそう簡単に意見は変えないし、人に幸せにしてもらおうと考えている限りは幸せになんてなれない。

一般的なくだらない意見書き込んで楽しいですか?

No.82 14/07/20 02:06
匿名さん42 

>> 81 逆になぜ言えないんですか?
あなた自分で書いてるじゃないですか。
あなたが主さんに書いたこと、あなたの彼女は出来なかった人なんですよ?
被害者を増やす可能性を生み出し、先を見越せず心を広く持てなかったのでは?

一般的な意見がくだらないなら、あなたの意見は自論に酔った失笑しか出ない意見ですよ。
恥ずかしくないんですか?

No.83 14/07/20 02:20
匿名さん53 

>> 82 いや、意味がさっぱり分からん(笑)

今DV受けてない彼女に何をいう必要ありますか?

私は現段階でDVを受けている方にアドバイスしているだけですが。

要は自分で気づけってこと。あんたがいくら、ヒステリックに持論を語っても何も物事は動かないそれが現実。

No.84 14/07/20 02:39
匿名さん42 

>> 83 あなたの意見を参考にした結果論ですよ?
なぜわからないのかわからない(笑)
あなたの考えからすれば、あなたの彼女はこういう人なんですねってことです。

それはあなたにも言えることでは?
あなたがレスすることによっての変化はないのが現実。
あなたのレス、墓穴ばかりですね。
あなたへのレスはこれで最後にしますね。
どうぞ彼女とお幸せに。

No.85 14/07/20 02:53
匿名さん53 

>> 84 日本語がどうやら通じないようですね(笑)

たまにいるんですよね。自分の意見が正しいと思い込んでるやつ。

そういう方ほど、根拠ない事や、論理破綻した精神論を解いてくる。

そして、最後は意見もいえなくなる(笑)

何がしたかったのって感じ。始めっから絡んでくるなってな(笑)さよならー

No.86 14/07/20 07:39
匿名さん20 ( ♀ )

>> 85 彼女は 前のDV男と どうやって別れたの?

No.88 14/07/20 23:36
匿名さん53 

>> 87 そしてアホといいながらも、自分も周りと同じ事やってる矛盾(笑)自分の事を棚に上げるとはこういうことをいいます(笑)

No.89 14/07/21 00:14
通行人8 

>> 88 あっ!ホントの事言っちゃった!

No.90 14/07/25 04:11
通行人90 ( 40代 ♀ )

私の前の主人もDVで酒乱でした。別れる1年前辺りから仕事もしなくなり、私の親に生活費をもらっていました。子供好きな人だったので、子供は3人産みました。ただ、長男は暴力のトラウマがあるらしく、キレ易くてたまに暴力があります。私も暴力がフラッシュバックしてパニックになる事があります。うちは彼の失踪で別れられましたが、どうぞ上手く別れて下さい。私は精神病になりました。

No.91 16/09/24 22:19
匿名さん91 

私は前の夫とはDVで離婚しました。別れた夫はアルコール依存もあり、同居していた義父や義兄も被害に遭っていて、この二人からは駄目だと思ったら逃げていきなさい、俺たちは詮索しないからと言われていました。そして昨年の春に逃げ出し、半年の別居を経て調停離婚しました。DVはいわば不治の病です。悪いことは言いません、傷が深くならないうちに別れる事を私はお勧めします。

No.92 16/09/24 22:46
社会人さん43 

こんばんは❗

前置きは省きます。
先ずはいますぐ逃げなさい。
彼は病です。だからといって病院で完治するような類いではありませんが、自分から治療を望まない限りは正常するのは不可能です。
貴女は貴女自身を大切に考え、最優先していくべき。負けてはいけません。

No.93 17/01/27 20:38
匿名さん93 

エスカレートこそしても治らないと思います。
それでも付き合いを続けるのであれば、それはそれで主さんの選ぶ道なので否定しませんが、その場合、心療内科か精神科を受診して欲しいと思います。
ドーパミンを抑制するお薬や、安定剤など、彼に必要なお薬を処方してもらった方がいいと思います。

No.94 17/01/28 03:34
社会人さん43 


警察および関係機関に相談し、逮捕させるのが最善策。病院は殆ど意味は無いでしょう。暴行・傷害で訴えて、償いをさせるべきです。温情は犠牲を続け、または犠牲者増やします。打ち止めましょう。

No.96 17/01/30 16:06
通行人 

コワイコワイ(∩´﹏`∩)

警察に言って、早く👦💔👧方がいいよ

No.97 17/02/04 17:28
匿名さん97 

くずですね‼好きだろうが 殴るのは最低です 別れなさい

No.98 17/10/29 03:17
通行人98 

私もほぼ同じ状況です。
2年以上一緒にいるので好き嫌いではなく依存してるだけなんだと思いました。
はっきり言ってDVは治らないと思います。
そして、友達や親に言われたのは
DVする男と一緒にいても幸せにはなれないと。
いずれ子供が出来たら子供にまで手を上げる可能性もありますし、
早いうちに別れたほうがいいと思います。
本当に酷いようであれば警察の方に相談してみても良いのではないでしょうか。
殴られた後の痣や傷など写真に撮っておくと被害届も受理されやすいですし警察の方も動いてくれます。

No.99 18/03/02 04:12
匿名さん99 

その後彼氏とはどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧