注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

占いベベルナール先生について その2

レス349 HIT数 73351 あ+ あ-

haruchan( 20代 ♀ niOYVe )
19/01/31 20:39(更新日時)

電話占いや対面鑑定をされてる占い師のベベルナール先生について✨鑑定を受けている同士で情報交換できたらと思います🎆前スレ「占いベベルナール先生について」の投稿数が上限500になったため、500を踏んだ責任で新スレを立ち上げました🌟
前スレのようにまったり仲良く行きましょう☺
前スレはこちらです👉http://mikle.jp/threadres/1719182/all/


No.2117131 14/07/16 21:14(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/07/22 12:10
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 150 まやさん、ありがとうございます。間に合いました(*^-^)
いつも2時間でお願いしているので、対面も2時間にしてしまいました。
足りなかったらどうしましょう!?

パワーストーンストーンは返納は、私がお願いしてみただけで先生から言われたのではないです。
お札やお守りをお寺や神社にお返しするようなつもりでお願いしてみました。
でも言っておいてなんですが、こちらのパワーストーン屋さんに見せたら、珍しい石で入手困難らしく、ここにきて返納するのを迷ってきています。

No.152 15/07/23 00:51
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 151 ベベルナール先生のパワーストーンもっています!私も1つ目の願い事が叶った後でどうしたらいいのかわからなかったから、先生に聞いてみました。で、そのままブレスレットとして使っていいってことです。今は2つ目の願いをかけた新しいのを作ってもらって2本つけています(*゚ー゚*)ノ

No.153 15/07/23 04:37
パンダ ( ♀ zYKZVe )

みなさんもってらっしゃるんですね!
わたしも欲しいです!

問い合わせをしてみようかなと悩んでます。

No.154 15/08/02 21:36
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 150 ぴょんぴょんさん 小旅行に出ていたので 遅くなってしましました。 もう対面鑑定に行かれてしまいました? どのメニューで申し込んで… まやさん、今日、対面鑑定に行ってきました!
信じられないくらいたくさんのことをアドバイスしていただきました。
ベベルナール先生、親身になってくださるし、いい先生だって心から思いました(TωT)ウルウル

対面に来ている方とお話もできて、先生はカウンセリングも定評があるそうですね。
私も女を上げるため、お願いしたいと思いました。
いつも対面でお願いできたらと思ってしまいましたが、距離的に無理なので、その分、これからも一杯電話をしようと思います。
ほんとうに楽しい一日でした!行ってよかったです(*^-^)

No.155 15/08/02 22:07
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 154 ぴょんぴょんさん、お疲れさまです!

対面鑑定、いいでしょ-?
私もまた行きたいです!
でも電話鑑定もいいですよね。
対面鑑定と同じレベルで
電話鑑定してくれるのが
ベベルナール先生の凄さだと思います。

ひとつ気になるんですけど、
女をあげるカウンセリングとは何です?
お疲れでしょうから、後日、
疲れがとれたら教えてくださいね~。

No.156 15/08/03 21:49
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 155 まやさん、ありがとうございます!
1日しかたってないのに、私もまた対面鑑定に行きたいです(笑))
でも鑑定を単体で比べると、電話鑑定でも充分にいいですよね。
対面鑑定のいい所は、先生に会えることかな(*^-^)

女をあげるカウンセリング、という名称のカウンセリングがあるわけではないと思いますが、カウンセリングというとトラウマからの脱出や悩み解決のようなことをするイメージありませんか?
昨日、待合でお話した方は、自分を知ることや魅力をあげることなど向上するためのカウンセリングをベベルナール先生とやっていらっしゃるそうです。
女優さんみたいにきれいな方で、所作や話し方も美しく、同性の目から見ても輝いていました。
その方が言うには、前はぜんぜんイケてなくて、ベベルナール先生とのカウンセリングで外見も内面も変わったとおっしゃったので、私も!って。
その方と意気投合した私は帰りの新幹線も一緒にして、LINE交換もお願いしてしまいました。ベベルナール先生との鑑定のこと、たくさんお話できて楽しいです(*^-^)

No.157 15/08/03 22:59
パンダ ( ♀ zYKZVe )

カウンセリング素敵ですね(^_^*)わたしもお願いしてみようかなと思います。
カウンセリングだとフルの方がいいんですかね?きっと定期的にお願いした方がいいと思うのですが、ちょっとお財布と相談です(^-^)/

No.158 15/08/03 23:42
パンダ ( ♀ zYKZVe )

いつも割り込みすみません(・_・;

No.159 15/08/04 14:46
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 158 パンダさん、割り込みだなんて思ってませんから(*^-^)
みんなの掲示板ですし、コメント嬉しいです。

カウンセリング、良さそうですよね。
私は2時間が多いので、カウンセリングもそうするつもりです。
ちまたでやってるカウンセリングの1セッションの平均が50分~60分みたいですね。
ハーフ希望でも先生に相談してみてはどうでしょう?
先生は、お客の希望を聞きいれてくださる方と思います。

No.160 15/08/04 20:28
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 159 ぴょんぴょんさん、ありがとうございます!お優しい。

二時間でとられてるんですね!ハーフでもいけるか、また聞いてみます♪( ´▽`)

カウンセリングのことにパワーストーンに、みなさんにいろいろお聞きしたいです♪( ´▽`)

No.161 15/08/12 21:23
まほ ( ♀ oBObWe )

はじめまして。
私は復縁したくてベベルナール先生に
今まで3回ほどみてもらっています。
過去のことは当たっていて、現在のことは彼と連絡が取れないのでわからないですが…(>人<;)
皆さんに質問なんですが、どれくらいの頻度で相談されてますか?
一ヶ月も空くと先生も覚えてらっしゃらないだろうし、また一から説明してますか?

No.162 15/08/13 15:50
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 161 はじめまして!

わたしはまだみてもらい出して間もない者ですが、先生はいつも覚えてくださっていますよ^_^

ちなみにわたしは月に2回程度お願いしています。

No.163 15/08/13 19:14
まほ ( ♀ oBObWe )

>> 162 パンダさんお答え頂いてありがとうございます。
月2回でもベベルナール先生は覚えてくださるんですね^_^
私は復縁でみてもらってますが、
彼はもう会わないと決めているみたいと言われてしまいました(>人<;)

No.164 15/08/14 18:16
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 163 たくさんの方々のお話聞いてくださってるのに、すごいですよね、先生!

辛いですね。でも、先生なら何かアドバイスくださったのではないですか?^_^

No.165 15/08/14 22:13
まほ ( ♀ oBObWe )

>> 164 パンダさん、ありがとうございます!

時間が押し迫っていたので、会わないと決めていることについてのアドバイスは聞けずじまいでした(>人<;)

ベベルナール先生はいつも気持ちに寄り添ってくれて本当に優しいですよね^_^
9月になったらまたお願いしようと思ってます。

No.166 15/08/16 21:25
ゆな☆ ( ♀ MVOYVe )

暑い毎日、皆さん、元気でおすごしですか?!


ベベルナール先生のおかげで結婚もでき、幸せが続いて
ありがたいことに、先生に相談する悩み事もなくなっていましたが
今日は久しぶりにお電話して、子作りについて相談しました。


まほさんも書かれていますが、ベベルナール先生は本当に優しいですね。
この頃、急に子供に恵まれるか不安に陥ってしまっていたのですが
先生の占断と励ましをいただいて、不安が消えました(⌒-⌒)


先生に導いていただいている間は、今までも上手くいったので
またしばらく先生にお世話になろうと思います。
こちらにも寄らせてもらうと思うので、よろしくお願いします。

No.167 15/08/17 14:51
パンダ ( ♀ zYKZVe )

みなさん書き込まれないので、順調なのだろうなと思ってみてました^_^
それもそれでいいのですが、やはりうまくいっているという書き込みをみると自分の励みにもなるのでうれしいです^_^

わたしも願いが叶うよう先生のアドバイスを元に、先生のおことばを励みに頑張る毎日です!

No.168 15/08/22 19:15
パンダ ( ♀ zYKZVe )

みなさん、その後どんな様子ですか?

わたしは足踏み状態が続いてますが、先生のおかげで穏やかに過ごすことができています!

なかなかアドバイス通りに動けずで苦戦してます。少しずつよくはなってきているようなんですが。

みなさんは、アドバイスを努力して実行できていらっしゃるので、願いがかなっていらっしゃるとおもうのですが、いかがですか?アドバイ通り動けず、困ったことやその時どのように思って乗り越えたのかなど、お話聞ければうれしいです

No.169 15/08/27 00:55
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

私も時々べベルナール先生にみてもらっています。

スキな人はいるのですが、その人とはうまくいかないという結果だったので
他に結婚ができる人との出会いが欲しいのですが

出会いと結婚の相談でうまくいかれた方いらっしゃいますか?

来年結婚相手に出会えますか?と先生に聞いた方がいいですか?

質問ばかりですみません。

No.170 15/08/29 12:06
ちぇるしー ( FmOYVe )

>> 169 私の場合、出会いや結婚も完璧に近いくらい当たりました。

どんな感じかというと、まず出会えるための方法や良い時期を教えてもらい、

旦那と出会い、

旦那と出会ってすぐに見てもらった時、

この人と結婚すると言われ、結婚しました。


来年結婚相手に出会えますか?という質問でいいのだと思いますよ。




わたくし、今日、予約入ってます♪o(^-^ o )(o ^-^)o


No.171 15/08/29 16:48
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

ちぇるしーさん、すばらしいですね。

近いうちに予約とってみてもらいます。

どうすれば出会えるか聞いてみます。

ありがとうございました。

No.172 15/08/31 20:44
パンダ ( ♀ zYKZVe )

聞き方大事ですよね。わたしも迷います。

一度対面鑑定も行ってみたいです。

No.173 15/09/04 15:11
まりも ( i5WbWe )

こんにちは。

昨日のことですが、勉強会の仲間から、
こちらの先生の占いがびっくりするくらい当たるという評判を聞きました。
お願いするかまだ迷っているので、今後の会のおつきあい上、
その場ではそれ以上のことを聞くのは止めてしまいました。
私の相談は、留学も含めた進路のこと、持病、出会いや結婚と幅広いです。
特に進路と持病のことは、将来がかかっているので信頼できる先生に相談したいです。
約3年前、占いジプシーをして散々な経験をしました。
それ以後は占いから離れていたのですが、
勉強会の仲間は、どの人も尊敬できる職業や地位についていて私の憧れの存在です。
その人達が頼っている先生なら、今もう一度だけ試してみたいと思っています。

こちらの方で、持病や進路の相談でうまく行った方がいらしたら
お話きかせてください。宜しくお願いします。

No.174 15/09/06 15:29
チャイ ( 8ObVVe )

こんにちは
予約まで時間があるので覗いてみました(o^-^o)

>>まりもさん

私は父の病気でベベルナール先生に
病院選びと術後の方針を
占ってもらったことがあります。
父の病名は癌で、大学病院で医師をしている
叔父(父の弟)の所で
お世話になるのが順当でしたが
父も同じ大学で教えていることから
叔父に迷惑かけたくない
病院のスタッフさんが
妙に気をつかうのが嫌だと
他の病院を探すことになりました

外の病院で叔父が頼める医師の数人から
ベベルナール先生に誰がいいかお聞きしました
叔父の第一候補は他の医師でしたけど
ベベルナール先生が選んだ医師は
手術がとても上手で
父の回復の仕方に
叔父もとても驚いていました
病棟のスタッフもとても良かったです
今、父は元気で職場復帰しています
術前の占いで、父は年内に仕事復帰できる
これも当たりでした。


進路は、私の弟のことで
お聞きしたことがあります。
恥ずかしい話ですが
弟は医師を目指していましたが
医学部に落ちました。
この時、ベベルナール先生は
浪人して医科を再受験しても
結果は良くない(不合格)
弟が精神的に大変な状態になってしまう
弟には他にもっと合う職業がある
とおっしゃいました。
今でも後悔しているんですが
私はベベルナール先生のおっしゃったこと
弟に伝えませんでした
何故かというと
弟は医科へ再チャレンジで
気持ちを固めていたからです
結果がどうなったかといいますと
再受験も失敗して
先生の占い通り弟は鬱になりました
初段階で心療内科に通わせていましたが
薬で肝臓を悪くしてしまったため
私が勧めて
ベベルナール先生のカウンセリングを
弟はうけることにしました
先生とのカウンセリングで
弟は自信を取り戻したようで
獣医になるという新しい目標を見つけました
今はとても明るく元気になりました


父の病気や弟の受験の失敗で
ベベルナール先生がいなかったら
私も鬱になってたはずです
私に起こる問題を
先生が片付けてくれたから
家族の看病ができたと思います

No.175 15/09/06 15:34
チャイ ( 8ObVVe )

長すぎて一気に投稿できなかったので
続投ですみません

まりもさんに
もっと簡単にレスしようとしていたのに
書いているうちに
いろいろなことを思い出して
長すぎるレス
すみません

最後に
私も前に占いジプシーになったことがあります
でもベベルナール先生で止まりました
ベベルナール先生は
真剣に人生や将来の相談ができる
数少ない先生だと思うし
心がきつい時は
カウンセラーにもなってくれます

まりもさんの悩みも解決しますように



No.176 15/09/06 19:51
まりも ( i5WbWe )

>> 175

チャイさん どうもありがとうございます。
真心こもるレスを読ませていただき、泣きそうです。
当時のチャイさんのご心中をお察しするだけで、胸が痛みます。
今は弟さんもお父さんも元気になられて、ベベルナール先生は、
力がありますね。


実は昨夜、予約を取りました。
勉強会の方も、素晴らしい先生と言うし、チャイさんからも、
いいエピソードをお聞きできて、安心して相談できます。
ほんとうにどうもありがとうございました。
チャイさんのご相談も上手くいきますように。

No.177 15/09/06 23:54
チャイ ( 8ObVVe )


>>まりもさん

読んでいただいて
ありがとうございました

今日もビシバシ当てられて
不安も消えて
癒やしていただきました
先生の電話を切った後は
悪いものが全部出ていって
良いエネルギーが満ちてきます
今週もがんばれそうです(o^-^o)

まりもさんも
いいご相談になりますように


No.178 15/09/14 19:33
まりも ( i5WbWe )

こんばんは。



ベベルナール先生に占っていただきました。
秘密にしていた留学を考えている理由を当てられてまず驚き、
父の社会的立場が私の心理的成長にどう影響を与えたかなど、
すべて見透かされているみたいでした。
タロット占いが好きで多々経験しましたが、ベベルナール先生は次元が違います。
霊視に近いタロットに思いました。
霊視と違う点は、詳しくアドバイスをくれることや丁寧な説明があること。
判りにくかったら遠慮なく聞いてくださいと優しい物言い、
ものすごく良かったです。
勉強会の仲間やこちらの方が絶賛される理由がわかりました。
他のことも聞きたくなったので再申込みしたいと思います。


掲示板の皆さんの話はどれも参考になり、特に個別レスをくれたチャイさん、
ありがとうございました。

No.179 15/09/14 22:12
ちぃー ( ♀ VtacWe )

こんばんわ!

9月に初めてハーフリーディングをしてもらいました。
私は好きな人がいて去年の12月に告白をしました。脈あるように見えるのに付き合えないと言われました。それから友達として接して行くことにしたのですが、2人で会うとやっぱり気が合うし楽しそうな彼を見るとなぜ私と付き合えないのか謎でした。
色々なところで占いをしてきましたがピンとくる
ものがなくてずーっと占い依存みたいな状態でした。そんな時ベベルナール先生に出会いました。
30分しかなかったので聞きたいことはあまり聞けませんでしたが、彼には連絡を取っている女性がいるとカードに出ていました。付き合っているかはチャートがないから詳しくは分からないけれど、、、
と言われましたが付き合えない理由をごまかされたのを見る限りその可能性もあるなぁと思ってきました。真相は分からないけれどすごくショックを受けて30分経ちました。
彼を諦めらないし何か解決策がほしくて
今日またフルリーディングをお願いしました。
すると連絡を取っている女性は腐れ縁みたいな女性で彼と付き合っているかもしれないねと言われました。私と出会う前からの関係だと。でもあまり上手くいってないみたいだと。でも何か理由があって別れることに至っていないみたいで私と彼が結ばれるのはそう簡単にはいかないみたいでした。
でも少しでも距離を縮めるために出来ることは
彼に会うことだと。彼とは4ヶ月会えていません。
すごく難しい片思いだけど、諦められないのでもうちょっと頑張ってみます。
最後に彼をどんな風に誘ったらいいか先生に聞いたらちょっと楽しくなって気持ちが軽くなりました。最近自分でも気持ち悪いくらい彼を思いすぎていたので自分を見失っていましたが、少しだけ元気になりました。
長くなってすみませんでした。
誰かに気持ちを聞いてほしくて、、、

No.180 15/09/16 19:20
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

既婚者との関係でべベルナール先生にみてもらった方はいらっしゃいますか?

既婚者との恋愛相談で結婚できますよと言われた方いらっしゃいますか?

駄目だった方も含めてその通りになった方
もし良ければ教えてもらえますか?

No.181 15/09/17 21:51
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

みなさん、こんばんは!haruです。スレ主が不在続きで申し訳ないっす。
子供が生まれたら生まれたで、毎日やることばかり(≧▽≦) 育児の間に読んで励みにさせてもらってます!

ちぃーさん、チャイさん、長文、大歓迎ですよ!!
他者から経験談を聞いて学んだり共感したり励まされたりするんですから!

ちぃーさんも書いてるんだけど、相談したことの結果が厳しくても、ベベルナール先生は言いっ放しじゃなくて希望やアドバイスを言ってくれますよね~ そこで元気になれたり気持ちが軽くなる。私もそこが先生のリーディングの好きな所だから、読んでて思わず、そ~よね~と独り言いってました(*^-^*) 私も主人と上手くいく前は超片思いで悩みまくってたから、ちぃーさんの気持ちわかりますよ。あの片思いから結婚に到達したのは、まさにベベルナールマジックw ちぃーさんもガンバ!

ゆりなさんの質問ですが、、、このスレか前スレにも、既婚者との相談の経験談はありましたと思います。
不倫を止めた方が良いと先生に言われて止めて幸せな結婚した人や、たしか不倫していた人と上手くいった方もいたような記憶が。当事者の人たち、見てたらレスお願いします! さぁーもうすぐ予約時間だ☆

  • << 185 はるさん、お子様もお元気そうでなによりです! はるさんの書き込みみると元気になります! わたしもはるさんのようにがんばろうって思えます!ありがとうございます

No.182 15/09/18 00:37
ちぃー ( ♀ VtacWe )

haruさん☆返事ありがとうございます(^ ^)
今日無理やり?好きな彼と会う約束をして
会ってきました。最後に会ってから4ヶ月。
楽しさと久しぶりすぎてなんか気持ち悪いぞという気持ちと戦いました。
先生のアドバイス通りに出来なかったし
会って気づいたことは
今までの彼とは明らかに態度が違っていたこと。
あんなにニヤニヤしていた彼はどこへ。
会話もあまり続きませんでした。
もうすこし一緒にいたいと言ったのに
彼は眠いから帰りたいとのことでした。
絶望的な状況だし、前に彼について
話したとき先生は難しいと言っていました。
こんな見込みのない片思い、、、
だれに言ってもやめなとしか言われません。
周りの人には相談できないし
自分自身結婚への焦りもあるから
いつまでもこんな片思いしていられないとは
思うのですが。。。
こんな絶望的な状況の片思いからうまくいったりしたパターンはありますか?
なんか彼に会って浮かれるどころか
奈落の底に突き落とされた気分です。
また先生に話を聞いてもらおうかと思ってます。
辛い時またコメントさせてください。
ちょっとだけ楽になるので。。。

No.183 15/09/18 22:48
ちぃー ( ♀ VtacWe )

またしても登場です。
今日もフルリーディングしてもらいました。
あまり会話が盛り上がらず、そそくさと帰ってしまった昨日の彼のこと
自分ですごく思い悩んでしまってまた先生を
頼ってしまいました。
昨日の食事が盛り上がらなかったのと
好きな人が県外へ行ってしまうことが分かり
食事が喉を通らず全然笑うことができませんでした。もう絶対だめなのかあれで終わりなのかと
すごく悩んでしまって好きな気持ちともう会えないのかという気持ちでモヤモヤしていました。

先生を頼らずにはいられなくて泣きながら今の気持ちをぶつけました。
結局自分の頑張り次第で今の状況を
良くすることが出来るんではないかなと思えてきて。周りは無駄だしやめなと言うかもしれないけど私はこんなひどい状況でも彼を諦めることが出来ないからボロボロでもいいからまだ頑張ってみようと思いました。
今の私には何もなく自信も全然ないけど 次彼に会った時やっぱりこいつと話すと楽しいって思わせられるようにネタとか仕入れておこうと思います!

先生に話すとぐちゃぐちゃになるけど
話し終わるとあれ?スッキリしてる!みたいな。また悩んだりモヤモヤしたらここに書くと思います。よろしくお願いしますね。

No.184 15/09/22 23:26
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 183 ちぃーさん、お話されることですっきりされてるようで、よかったです!

ベベルナール先生とお話しすると前向きな気持ちでまたがんばれるから、本当に不思議です。

わたしも近々また予約とってみようと思います。今すごく凹んでいるので、またげんきもらえたらと思っています!

No.185 15/09/22 23:55
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 181 みなさん、こんばんは!haruです。スレ主が不在続きで申し訳ないっす。 子供が生まれたら生まれたで、毎日やることばかり(≧▽≦) 育児の間… はるさん、お子様もお元気そうでなによりです!
はるさんの書き込みみると元気になります!
わたしもはるさんのようにがんばろうって思えます!ありがとうございます

No.186 15/09/24 21:56
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

はるさん、ありがとうございます。
過去ログ随分前に読んだので忘れていました。
もう一度読み返してみます。

先生のリーディングでチャートをお願いしたのですが相手の生年月日が間違っていたら
タロットにも結果は影響するのでしょうか?

前回みて頂いたときにもしかしたら生まれ年を間違えてメールしてしまったかもしれません。
チャートなので相性は間違いなく変ってくると思うのでタロットも変ってくるのかと思い再度リーディングお願いしようかと思っています。

No.187 15/09/30 00:30
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

パンダさん&ゆりなさん、連休の旅行してておそくなりました>_<

パンダさん、子のことも気にかけてくれてありがとうございます。
私だってパンダさんのカキコミ見ながら、応援エール送ってますよ!
めげそうになった時は、ここたくさんいる仲間を思い出してください。
うまく行かなかった恋愛から結婚にもっていった人たち、たくさんいますから!

ゆりなさん、先生はフルではチャートをベースにタロットしているみたいです。
チャートって先生に聞いたことあるけどタロットで作るらしいです。
だから、生年月日とか間違ってるなら無しの方がいいみたい、フルとは別の占い方になるみたいですけど。チャートを作る時の情報は、リーディング後に処分しちゃうみたいだから合ってるかどうか確認できないかも知れないですねー

No.188 15/09/30 00:43
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

続投すみませんが聞いてください!!

うちのバカ夫、ベベルナール先生に、旅行中、水上スキーをしていいか?と聞いて、体を壊すからやめなさいと言われたのにもかかわらず、現地で誘惑に勝てなくて強行。結果、ぎっくり腰になりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ 
帰国後も痛みが治んなくて先生に治す方法を聞きたい、でも先生の言うこと聞かなかったから本当のことは言えない。そこで長時間のフライトで腰痛になったと嘘ついてアドバイスもらったんですが、電話切る直前、先生から、やっぱり水上スキーしたかったのね、と優しく言われたってことです(^w^)ププ 

  • << 190 Haruchanさん、投稿を読んでいて思わず吹き出しました。 ご主人さん、かわいいですね。 かくいう私も以前、先生に絶対に行かない方がいいと言われていた方角に旅行してしまい、さんざんな目に遭いました。 海外で起こったことでパニックになっていた所、 ベベルナール先生の力を借りて解決できました。 先生は命の恩人です! ご主人さんの腰はいかがですか? 家族に持病で困っているものがいます。 病院では一生つきあっていくしかないと言われ可哀想で、 Haruchanさんの拝見して、私たちも先生に相談してみようと思います。 前にペットの病気で相談した時も、 ベベルナール先生が答えてくれた結果で当たっていたから 人間だったら楽勝ですよね!?

No.189 15/09/30 21:36
ちぃー ( ♀ VtacWe )

haruchanさん
水上スキーやったの先生にはお見通しだったんですね!笑 早く腰痛が治りますようにm(_ _)m

明日またフルリーディングお願いしました!
好きな人がいますが脈がなさすぎて辛いです。
先生にも厳しいとは言われています。
彼を諦めなきゃいけないと思う自分と
まだ頑張りたい自分がいてモヤモヤしています。
絶対に無理じゃないか?という片思いから逆転勝利みたいなことになった人いますか??
先生にも厳しいと言われてても
成就できるのかなぁと思っちゃって´д` ;

No.190 15/10/02 23:51
ちぇるしー ( FmOYVe )

>> 188 続投すみませんが聞いてください!! うちのバカ夫、ベベルナール先生に、旅行中、水上スキーをしていいか?と聞いて、体を壊すからやめなさい…
Haruchanさん、投稿を読んでいて思わず吹き出しました。
ご主人さん、かわいいですね。


かくいう私も以前、先生に絶対に行かない方がいいと言われていた方角に旅行してしまい、さんざんな目に遭いました。


海外で起こったことでパニックになっていた所、
ベベルナール先生の力を借りて解決できました。
先生は命の恩人です!


ご主人さんの腰はいかがですか?


家族に持病で困っているものがいます。
病院では一生つきあっていくしかないと言われ可哀想で、
Haruchanさんの拝見して、私たちも先生に相談してみようと思います。


前にペットの病気で相談した時も、
ベベルナール先生が答えてくれた結果で当たっていたから
人間だったら楽勝ですよね!?


No.191 15/10/03 19:51
パンダ ( ♀ zYKZVe )

みなさん、こんばんは

はるちゃんさん
だんなさま、全てベベルナール先生にお見通しされちゃってますね^_^笑 ベベルナール先生優しいツッコミ、ほのぼのしちゃいました
お大事になさってください!

わたしも最近不安定なので、ここのみなさんとの交流にすごく励まされています。

No.192 15/10/05 23:13
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

はるちゃんさん、チャートはタロットで作るのですね。
ということは誕生日を間違えていたら全滅ですね(*>_<*)ノ

メールしたら、受付の方に情報は破棄しているのでわからないと言うお返事いただきました。

と、いうことは再度リーディングをお願いした方が良さそうですね。

結果はもしかしたら同じかもしれませんが、ひっくり返るかもしれないので今度予約します。

多分、結果変わらないと思いますが(´•ω•`;)

教えて頂いてありがとうございます。

No.193 15/10/06 00:16
パンダ ( ♀ zYKZVe )

チャート破棄されてるんですね!
それも知りませんでした!!

一度対面鑑定に行ってみたいです。
なかなか進展のない願いでやみそうなので、また先生に鑑定していただきたいです。
最近、外れたと思っていたことが当たっていたことが分かり、ちょっと驚いています。

No.194 15/10/06 01:13
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 193 リーディング待機中です。こんばんは。

パンダさん、私も外れたと思ってたことが、実は当たってたって判明したばかりです。
友だちから嘘の情報を渡されてたことがわかったんです。
ベベルナール先生が違うと止めてくださったのに、嘘の情報を元に行動してしまって、、、先生の方を信じていれば、と後悔しても時すでに遅しで。

取り返しがつかない失敗しちゃったかも知れないですが、
今から先生に挽回できる方法を聞きたいと思います。

No.195 15/10/06 01:21
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 194 ぴょんぴょんさん、それはお辛いですね。友達からうその情報なんて

先生によい解決策、対処法みつけてもらえるといいですね!わたしも微力ながら祈ってます。

No.196 15/10/06 22:50
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

パンダさん、ありがとうございます(涙)

昨日、先生に相談しました。 先生を信じなくて本当に申し訳なかったんですけど、、、と申しますとそんなこと全然気にしないで、と相変わらず優しい言葉で返してくれました。

対応策も一所懸命にたてていただいて、裏切られたことに、友だちが傷つくような嘘をつく彼女は可哀想な人ね、とおっしゃていました。
私も先生のように考えたり、優しい言葉をかけれる人になりたいです。

この友だちは、仲良くなった時に先生にチャートを作ってみていただいて、トラップ相性だから気をつけてつきあってと言われていたのに油断してしまいました。

これからはせっかくいただいた先生のアドバイスを大切にしたいです。
昨日、先生と話したらほっとして泣いてしまいました。その後はすっきりして、元気を取りもどしました。
失敗を取り返すため、先生がたててくれたプランをがんばります。

No.197 15/10/07 18:59
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

みなさんからのレス、ありがとうございます!!
小さな家族がいるので遅レスですが許してくださいね~<(_ _)>

おっかげさまで、主人の腰は良くなりました!医療用コルセットを勧めてくれたベベルナール先生のおかげです!
ほんと凄いわ、先生は。病院の湿布も注射も、針でも効きませんでしたもの。

ちぃーさん
ベベルナール先生に紹介した人で、絶対に無理じゃないか?という片思いを、先生にアドバイスもらって逆転勝利みたいなことになった人、いますよ!ちぃーさんもガンバです。

ちぇるしーさん
先生の方角、当たりますよね~。今回の旅行先も、主人にとって悪い方角だったんですけどねぇ。バカ夫は、ダイジョウブ、ダイジョウブと。やっぱり、ぜんぜん大丈夫ではありませんでした。

家族さんのことは相談してみてもいいですよね。妹がアトピーがひどくて、先生に病院選びを相談したことがありまして、先生の選んでくれた所で本当に良かったですよ。他の病院だったらステロイド漬けになってましたでしょうね。あのままじゃ出産もできなかったんじゃないか!? 家族さんにも何か見つかるといいです。

パンダさん
不安定な時はつらいですね。私も主人とうまくいくまで、かなり不安定でしたから気持ちわかりますよ。過去の自分のようなパンダさんがうまくいくといいなーと本気で思ってます。

ゆりなさん
私の経験からすると、誕生日のわからない人のことも、先生の占いは当たっていました。だからチャートはなしでも大丈夫だと思うんですよねー。ただ、誕生日が違っている場合はどうなんだろう?? いい方にひっくり返るといいですね。

ぴょんぴょんさん
ベベルナール先生は、いつだって私たちの味方ですよ!(^ー^) そして、ここにいる私たちも!幸せになって裏切った友達を見返しましょうよ!!

  • << 199 はるちゃんさん、ありがとうございます。なんだか先生とお話ししているようで、はるちゃんさんとお話ししているとあったかい気持ちになれます。もっともっとがんばって、願いを叶えて、先生にはるちゃんさんにご報告したいです。 ぴょんぴょんさん、一つクリアできたようで、よかったですね!そのアドバイスを下さる先生も、がんばってのりこえられるぴょんぴょんさんも尊敬です!残り二つもがんばってください!そして、報告待ってます!!

No.198 15/10/08 18:06
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 197 haruchanさん、声をかけてくれてありがとうございます!
私の失敗を挽回するためには、3つの問題を修復しないといけないのですが
もう今日1つ修復できました\(^-^)/
先生からいただいたアドバイスを行動しただけですがこんなに早く結果がでると思わなくて、私も先生って凄いと思います。
残り2つも先生が全部プランをたててくれたので、後は私の行動次第です。

ご主人の腰がよくなって安心ですね。
腰は治りかけにまた悪くする人が多いようなので、油断しないで大切にしてください。

No.199 15/10/09 16:02
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 197 みなさんからのレス、ありがとうございます!! 小さな家族がいるので遅レスですが許してくださいね~<(_ _)> おっかげ… はるちゃんさん、ありがとうございます。なんだか先生とお話ししているようで、はるちゃんさんとお話ししているとあったかい気持ちになれます。もっともっとがんばって、願いを叶えて、先生にはるちゃんさんにご報告したいです。


ぴょんぴょんさん、一つクリアできたようで、よかったですね!そのアドバイスを下さる先生も、がんばってのりこえられるぴょんぴょんさんも尊敬です!残り二つもがんばってください!そして、報告待ってます!!

No.200 15/10/09 18:18
まりも ( i5WbWe )

こんばんは。

みなさんの投稿を読ませていただくと、とても参考になります。
チャートのことでちょっと教えていただきたんですが、
フルリーデイングでお願いする時は、常に登録するといいんでしょうか?


前回、チャートで見てもらった時期の占いがよく当たっていたので、
これからもチャートを使って見てもらいたいと思っています。


どういうものかいまいちよくわかっていないので、教えていただけると嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧