注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

占いベベルナール先生について その2

レス349 HIT数 73362 あ+ あ-

haruchan( 20代 ♀ niOYVe )
19/01/31 20:39(更新日時)

電話占いや対面鑑定をされてる占い師のベベルナール先生について✨鑑定を受けている同士で情報交換できたらと思います🎆前スレ「占いベベルナール先生について」の投稿数が上限500になったため、500を踏んだ責任で新スレを立ち上げました🌟
前スレのようにまったり仲良く行きましょう☺
前スレはこちらです👉http://mikle.jp/threadres/1719182/all/


No.2117131 14/07/16 21:14(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/03/13 14:10
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

こんにちは、まやさん、ありがとうございます。

まやさんも苦しんでいらっしゃいますか。
ベベルナール先生の占い、当たらなくてもいいところも当たっちゃいますよね(☆′◇`)

先生が、上司に相談にのってほしいなど、なついていくことがいいと言われて、昨日、言ってみたんですよ。なかなか感触よくて今日、夜ごはん一緒にすることになっちゃいました。ちょっと緊張ですけど、これをきっかけに親交を深めたいです。
まやさんはどんなアドバイスいただいてますか?

出会いについて、ありがとうございます。予約いれたので聞いてみたいと思います!

No.102 15/03/13 21:19
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 101 ぴょんぴょんさん、今頃、上司の方とお食事ですかね。
私も先生の声が聞きたいから予約いれよっかな~

職場の問題は、一時はコンプラにあげようかとまで思い
ベベルナール先生に相談したんですが
タロットでみてもらうと
結果がよくなかったんですよね。
まやさんの言うように、先生のタロットは
当たらなくていいことまで当たっちゃうから(笑)
コンプラはやめておきました。
でも、正解でした。
この前、コンプラにもっていた人の
その後がよくなかった話を聞きました。
考えてた時は転職まもなくで
情報なかったんですよね。
コンプラにもっていて状況悪化では
話になんないのだけど
それが私の勤める会社の実態です。
ベベルナール先生は、転職前から
この会社を押してなくて
長居する場所じゃないとおっしゃってましたが、
たぶんそうなりそうです。

No.103 15/03/16 23:40
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 102 こんばんは、まやさん、お話聞かせてくれてありがとうございます。

まやさんもコンプライアンスにもっていくまで悩まれたんですね。
職場って毎日のことだから辛いですよ。

金曜日の上司と食事は、終始、緊張しづめで何食べたか覚えてないくらいで。
ベベルナール先生から、食事の後はお礼のメールなんてしないでね、
このタイプの人はご機嫌取りと取るからと言われていたので、
ほんとうにしなくていいのかと悩んでみたり。
結局、しませんでしたが、今朝、出勤前には、お礼をしとかなくてほんとうに良かったのかと心配になってしまったり、
あんな風に近づいて、今後、大丈夫なのかと心配になってみたり、
電車の中で胃がおかしくなって気持ちがわるくなってしまいました。

ところが職場に着いてみると、上司がとても明るい声で挨拶してくれたんです。こんなこと初めてですが、しかも大きな声で上司の席から。
みんなびっくしていました。

上司はとんでもなくすごい学歴の人で、仕事ができる。
周りでは尊敬するけど恐れられている存在です。
ベベルナール先生から、明るくはきはきとした態度の人を気にいると言われ、
挨拶もとても大切、と言われていたことを思い出し、
私も力一杯大きな明るい声で挨拶をしてみました。

トイレで一緒になった時、金曜日はすごく楽しかった、また行こう!と
声をかけてくれたんです。
よかった、成功だった、って上司が出た後にその場でしゃがみこんで泣いてしまいました。
上司、ほんとうは良い人なのかな。今後はうまくやれそうな気がして、やる気が出てきました。悩んだのが嘘のよう。悩み損でした。

これからどうなるかわからないけど、ベベルナール先生のアドバイス、今回もとても良かった。やっぱり良い先生だなと思います。

私の方は目途がついてきましたけど、まやさんも解決できそうですか?

No.104 15/03/20 23:20
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 103 ぴょんぴょんさん、こんばんは。
今日、リーディングでした(^-^)
今日も充実した内容で満足度100%です。

上司さんとうまくいけそうで
良かったじゃないですか。
泣けるくらい悩んでいたんですね。
最初はうまく行かない人ほど
後からうまく行くこともあると思うから、
わかんなくなった時は、
すぐに先生に相談しちゃえばいいですよ。
私は事が大きくならない内に、
ベベルナール先生に相談してしまいます。

私の職場の問題は解決方向にあります。
何故なら降って沸いたように、
ヘッドハンティングされまして。
ベベルナール先生が、今年にはいってから、
いつも旅立ちのカードが出る、
これは、来るわよ、と予告されていました。
これだったのね!と
今日は先生と大いに盛りあがりました。

先生にお電話する前は、どーしよーかなー
と思っていましたが、
行ってもいいんじゃない?
と先生がおっしゃるので、
がぜんその方向に傾きました。
ベベルナール先生って、基本、
超ポジティブ思考ですよね!?

契約のもってき方も、
目から鱗のアドバイスいただきました。
月曜日に向こうと話す前に、
もう一度、予約取りたいなー。

No.105 15/03/25 23:11
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

こんばんは、まやさん
ヘッドハンティングとはすごいですね。外資にお勤めなんですか?
旅立ちのカードで予言されていたんですね。その後のお話はうまく進んでいらっしゃいますか?
私の方は今日もお昼を上司と一緒でした。ベベルナール先生が、上司との相性がいいとおっしゃった時、それはないしと思ったものですが、案外合うことに気づきました、笑。明るく出社できるようになりました。

明日は予約が入っているので楽しみです。ベベルナール先生は本当にポジテイブ思考だと思います。明るさがいいですよね。元気をもらえます。明日も良いパワーを一杯いただきたいと思います(^▽^)/

  • << 138 ぴょんぴょんさん、まやです。 どれだけ遅レスか!すみませんでした。 ええ、外資系勤務です。 あの時のヘッドハンティングの話、 ベベルナール先生が押してくれたので 思い切って乗ってみたのですね。 ここに移ってきて2ヶ月近くになりましたが、 良かったです。 ほんと~に、この話にのって良かったです。 このランチタイムに感じるすがすがしさ。 職場環境、最高です。 ヘッドハンティングの話は 周りのほぼ全員に反対されたんですよね~。 前の会社はネームヴァリューもあるし 安定しているので。 乗った方が良いとおっしゃったのは ベベルナール先生お一人で、苦笑 私もさんざん迷ってしまい 先生に何度相談したことやら。 蓋を開けてみれば 最高の決断になりました。 ベベルナール先生を信頼して良かった。 ぴょんぴょんさんの職場の人間関係は、 その後いかがです? 改善されているといいです。

No.106 15/04/03 11:08
パンダ ( ♀ zYKZVe )

こんにちは!
最近みなさんどうですか?

No.107 15/04/04 16:33
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

凜さん、お元気ですか?お返事いただいてないのにすみませんが、報告だけしてもいいですか?
昨日、アメリカの彼に会うことができました。一度は彼の帰国がなくなるかも知れなかったんです。でも、ベベルナール先生は延期になるけど必ず帰国すると言ってくれて、結果はやっぱり帰国が延期になったけどちゃんと帰国して昨日会うことができました。ベベルナール先生に髪や服や態度やいっぱいアドバイスもらって食事にでかけたんですけど、彼からすごく褒めてもらえてすごく楽しい時間でした。凜さんにも背中押してもらってすごく感謝しています。勇気を出して会って良かったです。雨でがっかりしてたけど、自分が濡れても私に傘をさしかけてくれたりハンカチで拭いてくれたりコートで包んでくれたり、彼の優しさを見ることができました。すごく彼を好きになってしまいました。ベベルナール先生が、会ったら絶対に楽しい思いをして私が彼のことを好きになると言われて、そのとおりになっちゃいました。どうしよう・・彼はアメリカ生活ですごく大人でジェントルマンになっていました。彼と結婚したいです。それが叶えば何もいらないくらい。さっきベベルナール先生に予約をいれました。これからどうやったら私の願いが叶うか相談してみます。でも凜さん、ほんとうにありがとうございました!

No.108 15/04/05 13:11
凛 ( ♀ ivTUVe )

ニーナさん、報告ありがとうございます。
スポーツクラブで腰を痛めて無精になってしまい
お返事できなくてごめんなさい。

彼とお会いになったんですね。
勇気を出してお会いになって良かったですよね。
私は何もしてません。感謝するなら、
ベベルナール先生とニーナさん自身ではないかしら?

ベベルナール先生とたてた彼と会う日まで計画、
うまくいったんですね。
今度は、彼と結婚まで計画をたてていただかないと(^-^)

スポーツクラブにはいることを
ベベルナール先生にお聞きした時、
カードがあまり良くないから止めた方がいいと、
言いにくそうにやんわり警告してくださったのに
主人の職場の奥様会が絡んでいたので始めてしまって
断れなかった自分の性格が嫌になっていました。
でも、ニーナさんの恋バナで元気になれました。
明日はベベルナール先生の予約日なので、
ますます元気になれそうです(^-^)



No.109 15/04/05 19:21
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 108 凜さん、腰だいじょうぶですか???私もバスケで痛めたことがあるからしんどいのわかりますよ。早く治るといいです。お大事にしてください。
彼と会うのギリギリまで勇気が出せなくて、当日も自信がなくて泣きそうになって、ベベルナール先生の受付さんに泣きついて5分でも10分でもいいからって予約をお願いしました。先生とお話をしたら落ちついてきて、約束の時間がせまってきたので10分くらいで切りあげようとしたら、私がハーフの料金を払っていることをベベルナール先生が気にしてくれて、残りの分、イギリスのおまじないを一緒にしましょうね、と言っておまじないをしてくれました。そしたら勇気がわいてきて頑張れる!という気になりました。私は先生とどうしてもお話したかったら5分でも10分でもハーフのお金を払うことぜんぜん気にしなかったのに。お洋服も写真を送って先生に選んでもらったら、彼からすごくセンスがいいって褒めてもらえて、ほんとうにベベルナール先生はすごいです。凜さんは明日が予約で、私も近くに取れたので、凜さんが言ってくれた結婚まで計画をお願いしたいと思います。凜さんみたいに幸せな結婚がしたいです!

No.110 15/04/13 00:48
パンダ ( ♀ zYKZVe )

こんばんは!

みなさんが願いを叶えるためにベベルナール先生とともにがんばってらっしゃる様子を聞いていつも元気もらっています。
わたしの方はなかなか進歩がみられず。ですが、ほんの少しずつでもよくなっているようなので、がんばりたいと思っているところです。

今までの書き込みみさせてもらってると凛さんと似てるなーと思うことが多く。凛さんみたいに努力して幸せつかみたいなーって思っています!

またお話し付き合ってもらえるとうれしいです!

No.111 15/04/13 19:13
みぃ ( ♀ Wz4bWe )

こんばんは。私も定期的にべベルナール先生に鑑定をお願いしてもらっています。ただ最近二つ結果がハズレてしまい精神的に病んでおります。
病んでいるというのは、バスしたことというよりも結果がやはりハズレてほしくない内容だったからです。
気持ちが病んでおり、べベルナール先生にお願いしようか迷ってます。ここにきて良い流れに進んでいる方は羨ましいですし元気をもらえます。逆に私のようにハズされた方はいるのでしょうか?相性もあるのかな?
マイナスに意見で申し訳ないのですが聞きたいです(;_;)

No.112 15/04/13 23:19
はむこ ( ♀ dJzaWe )

>> 111 こんばんは!私も定期的に鑑定していただいていますが、上手く説明できていなかったり、時期的な物は違っている場合がありますね、、、

No.113 15/04/14 01:24
Camellia ( ♀ nDOaWe )

凜さまへ


しばらく忙しくレスができませんでした。
ニーナさんの投稿で拝見しました、
腰を大事にしてください。



私は先ほどリーディングを終えた所です。
彼のお父さまとお母さまにやっと結婚を
認めていただきました。
先生のアドバイスやブレスのおかげと
感謝の念に堪えません。



ここにいる皆さん多くが凜さんの投稿や
経験に励まされているかのようです。
かくいう私もその一人。
ベベルナール先生だけでなく
凜さんにも感謝いたします。



今日のリーディングでは、実家のことで
あまり嬉しくない予想も出て
幸せ一色に染まれず心配もあります。
対処法も教えていただいたので
よい結果がでると期待しています。



ニーナさまへ


幸せな報告を読ませていただいています。
私の妹ですが、1年間、
何をしてもだめだった前の彼と、
ベベルナール先生に導いていただき
先月から連絡が再開、
今度会う所まで話がついたそうです。



私もベベルナール先生に
婚活相談をした時
こんなに早い時期に
結婚がきまるとは思いませんでした。



私も動くには勇気がいりました。
しかし、あの時の勇気が
今の幸せを作ってくれたと信じます。
ニーナさんも勇気をもち続ければ
必ずうまく行きます。
凜さんに続きましょう。

No.114 15/04/14 17:24
kana ( ovLYVe )

みなさま、こんにちわ。
随分とご無沙汰になってしまいました。汗

前回は8月の誕生日の時に撃沈していた内容を書かせて頂きまして、半ば諦めていました。

そんな時、9月末ごろに彼からいきなりメールがきまして、そこからちょくちょく連絡を取るようになり、12月には彼のアパートへ行くことになり、その次の週もイルミネーションを見に行ってきました^_^

年末も彼が帰ってきて、大晦日一緒に飲み、年明けもデートをしてきました。
その時は、彼が私のことを好きだとカードが言っていると言われ、有頂天に。。笑

そこから日が空きましたが、先週の11.12日にまたデートしてきました。

昨日も先生に鑑定して頂いたら、
うん!いいぢゃなーい!!カードが全部明るいよ!!と言われました。
先生の一言目のテンションで、良いか悪いかわかるのですごくドキドキでしたが。。笑

なんだか、突然の報告となりましたが、
はじめましての方すみません。汗

No.115 15/04/14 18:55
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

Camelliaさん、結婚おめでとうございます!!よかったぁーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
声かけてくれてありがとうございます!勇気って大切ですよね。凜さんだけじゃなくて、Camelliaさんにも続きたいです。国際結婚なんてカッコいいなー。うらやまです。

kanaさん、初めまして!ニーナです。kanaさんも幸せでよかったぁー!!
私も大好きな彼と結婚目指して爆走中です!先生にアドバイスもらってるせいか、人生初のかなりいい感じで展開中ですぉ!先生ってば、彼と繋がってるかというくらい彼のツボを押さえる仕掛けを考えてくれるんで(^ー^) でも恋愛って楽しいです☆お互いがんばりましょう!!

No.116 15/04/14 20:06
kana ( ovLYVe )

>> 115 ニーナさん

こんばんわ。はじめまして!
ニーナさんのお話も読ませて頂いてますよ^_^

ただ、中には外れた方もみえるということでちょっとびびってます。www
私もかれこれ4年ぐらいお世話になってるんですけどね。

先生には、結婚を目標に長い目で見て頂いてます^_^

No.117 15/04/14 23:42
凛 ( ♀ ivTUVe )

Camelliaさんもニーナさんも、私の腰も心配してくださって、
ありがとうございました。腰はすっかりよくなりました。

Camelliaさん

お相手のご両親の同意を得られたんですね。
良かったですね。おめでとうございます。
ほんとうに早かったですね。
私に続くより、もっとお幸せになってくださいね(^-^)

ニーナさん

またお返事が遅くなってごめんなさい。
楽しいデートができて良かったですね。
先生のおまじない、効きますよね。
私もしていただいたことがあります(^-^)
先生が彼とは縁があるとおっしゃったんですよね。
きっとご結婚できると思います。
私も復縁前に、主人とは縁があるから
と言っていただいていましたから。


私事ですが、赤ちゃんができていることが判りました。
ぜんぜんできないので不妊治療を考えたこともありましたけれど
ベベルナール先生から、不妊治療しなくても必ずできるよ、
とおっしゃっていただいていました。
主人と、先生がそうおっしゃるなら、
もう少し自然でやってみようと決めて様子を見ていましたら
妊娠がわかりました。嬉しいです(^-^)

No.118 15/04/16 01:02
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

凜さん!今日は職場の飲みがあって帰宅がこんな遅い時間になってしまいました。
赤ちゃんのこと、おめでとうございます!ママになるなんていいなぁ!!
私の親戚で不妊治療をしている人がいますけど辛いみたいだから、自然に赤ちゃんができて本当によかったです。凜さんの話を聞いて、その親戚にベベルナール先生を紹介しようと思います。朝一番に連絡しよっと。
はい!先生に、彼と縁があると言ってもらいました!1年くらい前にです。彼とはずっと連絡も取っていなかったからピンと来なくて。この前、ベベルナール先生が、これからどうなるの?と彼に聞いてみたら?と言ってくださり、すごく勇気がいったけど聞いてみました。そしたら彼から、すごい遠距離だけどつきあってくれる?と返ってきました(^ー^) 本当に聞いてよかったし嬉しいです。私も凜さんみたいに幸せになれるようにがんばります!!おやすみなさいっ☆

No.119 15/04/16 07:08
パンダ ( ♀ zYKZVe )

凛さん妊娠おめでとうございます!
ニーナさん大好きな彼とのお付き合いおめでとうございます!

kanaさんも順調なようで♪( ´▽`)

みなさん、幸せつかむために楽しみながら頑張ってらっしゃるようですね!先生にいただいたアドバイスに支えられて。
わたしはなかなか進歩がないんですが、先生にはよくなってきてると言っていただいているので、そのお言葉を励みに、みなさんの幸せを励みに楽しみながらがんばりたいと思います!
いつもこちらのみなさんの書き込みにはげんきもらっています、ありがとうございます!

  • << 122 パンダさん、ありがとうございます。 コメントはいつも拝見していまして パンダさんのことも応援しています。 復縁までは私も大変な道のりでしたけれど その分、復縁後の幸せは大きくなりました。 パンダさんもがんばってくださいね(^-^)

No.120 15/04/16 18:22
kana ( ovLYVe )

しかし、私は縁があるとは言われてないです〜|x・`)
心配です。。。

No.121 15/04/16 23:37
凛 ( ♀ ivTUVe )

ニーナさん、ありがとうございます。
主人の同期の産婦人科医から不妊治療を勧められた時は
とても悩んだんですけれど、
ベベルナール先生のアドバイスもあり
私達の考えもあり、自然に任せてみました。

その時の選択が間違えでなかったことで、
今は主人と共にとても喜んでいます。
ニーナさんのご親戚の方も、
先生に良いアドバイスをいただけるといいですね。
赤ちゃんのことは、夫婦の問題だけではなく、
周りからのプレッシャーもあるんですよ。
いたわってあげてくださいね。

彼のことも、勇気を出して良かったですね(^-^)
私も、主人と復縁した後、なかなか
結婚という話しに行かなくて
私が焦っていた時がありました。
ベベルナール先生は、いつも、焦らないで、
とおっしゃっていたんだけれど、
ある時、主人に対して、ある話を持ちかけてみて、
と具体的なことを教えてくださったんですね。
それは、主人に結婚をせまるようなものだったから
話を持ちかけるのに、とても勇気がいりました。

でも、先生がそんなことを
ご自分からおっしゃるのは初めてだったし
私もはっきりしたかったから、やってみたんです。
そしたら成功しまして、結婚ということになりました(^-^)

ベベルナール先生、時期が来ると
Goサインを出してくれますよね。
ニーナさんが彼と結婚できますように、
私も応戦しますね。

No.122 15/04/16 23:42
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 119 凛さん妊娠おめでとうございます! ニーナさん大好きな彼とのお付き合いおめでとうございます! kanaさんも順調なようで♪( ´▽`)… パンダさん、ありがとうございます。

コメントはいつも拝見していまして
パンダさんのことも応援しています。

復縁までは私も大変な道のりでしたけれど
その分、復縁後の幸せは大きくなりました。
パンダさんもがんばってくださいね(^-^)

No.123 15/04/17 18:19
パンダ ( ♀ zYKZVe )

凛さん、ずっとみていてくださったんですか?!すごくうれしくて、泣きそうになってしまいました。

凛さんや他の方の書き込みをみて、あーほんとだなと思うことが多々あります。復縁途中で、凹むことが多いですが、ほんと自分のがんばりと前向きな気持ちが大切なんだなと実感してます。

No.124 15/04/22 23:14
ゆな☆ ( ♀ MVOYVe )

一昨年5月に初めてベベルナール先生に鑑定していただきました。


当時、私は不倫をしていて、絶対に相手には離婚してもらい、
一緒になりたい、そのためにベベルナール先生にすがりました。


ベベルナール先生の鑑定結果は、不倫相手は絶対に離婚することはない。
今、精算して旅立てば、年末までに
結婚を考えてくれる男性に出会えると結果をいただき、
大決意をして、不倫相手との別れを決めました。


その年の12月に、先生がおっしゃったように
新しい彼ができました。それから、おつきあいを続けて、
その間、いろいろありましたが、この6月に結婚することになりました。


今思えば、不倫をしていた時、自分も苦しかったですが、
相手のご家族に、大きなご迷惑をかけたと反省しています。

でも先生のおっしゃったように、不倫相手は今だに結婚を続けていますから
安心しています。


不倫の泥沼の中にいた時、ベベルナール先生に相談してみることを
決めることができたのは、この掲示板のみなさんのおかげです。

ベベルナール先生に相談しなかったら、今も地獄の中にいて、
夜叉のようになっていたかと思うと恐ろしいです。


ベベルナール先生には鑑定の度に感謝を伝えていますが、
ここの皆さんにも感謝したくて、今日は書かせていただきました。


皆さんのお幸せも心からお祈りします。

No.125 15/04/23 20:03
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ゆなさん

ご結婚おめでとうございます!

先生、そしてここの方の書き込み、元気もらえますよね。
ゆなさん、想いを断ち切るのに勇気いったでしょうね。それを乗り越えて幸せ見つけられたのですね。わたしも頑張らなきゃなって思えました。

結婚式が素敵なものとなりますように。準備お忙しいとはおもいますが、がんばってくださいね^_^またお話し聞かせてください♡

No.126 15/04/29 10:30
パンダ ( ♀ zYKZVe )

復縁できた方に質問です。

復縁できるよっていってもらえてましたか?

潜在の位置?にはあるようですが、なんとも言えないとしかおっしゃってもらえず…なかなか進展せず、なんだか悲しい毎日です(/ _ ; )

No.127 15/05/01 15:42
まや ( ♀ TxlXVe )


こんにちは、
鑑定終わったのでこちらに寄りました。
2ヶ月前、ベベルナール先生に
GWの旅行の行き先を見ていただいた時、
行き先より何より行けるのかな?と一言。
はぁ?と、その時は先生と笑っていましたが
現実になってしまい愕然、
GWはまさかの出社となりました○┼<
旅行を申し込んでいたら、どたキャンで
キャンセル料がすごかったと思います。
旅行キャンセル料を払ったつもりで
GWはロングのリーディングで
ベベルナール先生と楽しみたいと思います。

パンダさん、
私は復縁ではないですが、
親友が復縁で先生に相談していました。
T大出のすごく頭の良い子なので、
先生の説明をしっかり聞くことができて、
毎回、私に報告してくれますが、
先生は復縁が可能な場合は
はっきりとおっしゃるようですね。

復縁でなくても、私が、前に、
真剣交際して結婚を考えていた人とも、
結婚の未来はない、
とはっきりおっしゃっていました。
実際、なかったです。
先生のカード通り、別れました。

親友も復縁は潜在の位置にありましたが、
先生から説明を聞いて、
復縁にかけるのをやめました。
少し先に、結婚につながる
新しい出会いがあると言われたからですが、
今現在、彼女は新しい人に出会い
結婚前提で交際中です。

パンダさんの参考になれば幸いです。

No.128 15/05/01 19:41
パンダ ( ♀ zYKZVe )

まやさん

お友達さんの経験談ありがとうございます。
どちらにしろはっきりおしゃってくださるのですね、先生は。
復縁可能とも不可能とも言われていないのでこれからの頑張りしだいもあるとは思ってがんばっているのですが…

ご意見感謝します。
他の方の経験談もお聞かせいただければ嬉しいです。
潜在の位置から真ん中に動いてほしいです。

No.129 15/06/02 03:24
パンダ ( ♀ zYKZVe )

いらっしゃいませんかね?m(_ _)m

No.130 15/06/08 20:37
パンダ ( ♀ zYKZVe )

今日の鑑定でもたくさん励ましていただきました。

すごいですね、先生は。

No.131 15/06/11 14:10
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

みなさん、お元気ですか?
スレ管理人がご無沙汰しちゃってすみません!
無事に出産をおえたのでこれからは主婦業と母親業の合間に出没させていただきたいです。

私の近い所でベベルナール先生が当たったのは
妊娠中の酷すぎる悪阻、夫のプチ浮気、帝王切開、性別は男の子、などなど盛りだくさん!
当たらないでくれーと願ってたのもありましたけど、やっぱり当たるんですよね(≧▽≦)ノ でも悪い結果の分も先生にアドバイスもらって最小限の打撃にできたと思います。妊娠中もかなり助けていただいてました(*^-^*) 今日もこの後、入ってきま~す。

みなさんは、最近どうですか~?

  • << 134 haruchanさん、こんばんは。こちらのスレでお世話になっているニーナといいます。 ご出産おめでとうございます!赤ちゃんの性別とかベベルナール先生、わかるんですね。旦那様のプチ浮気、解決できたんでしょうか!?先生の占いは、ほんとうに当たらなくてもいい所も当たっちゃうから困りますよねヽ(´∀`)ノ 私は先生のおかげがあって、人生初の幸せな恋愛ができています!(*´`*) でもでも仕事の方でプチトラブルが発生して、今日は予約を入れてもらっています。6月は私の弱い時期で注意が必要と言ってもらっていたのに!!私の不注意でヘマしてしまいました。いいアドバイスもらって乗り切りたいです!

No.132 15/06/14 18:41
パンダ ( ♀ zYKZVe )

はるちゃんさん
ご出産おめでとうございます!
いろいろあったようですが、お幸せそうな様子が伺えます♡
わたしもはるちゃんさんのように先生のアドバイスを活かせるようがんばります!

なかなか思うようにいかず、凹んでばかりなので、お幸せそうな話が聞けてると頑張る力になります!ありがとうございます。

No.133 15/06/16 18:01
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 132 パンダさん
留守の間、よくカキコミしてくれていてありがとうございますm(._.*)m

基本的には幸せですが生活してると問題も起こりますよ。でもベベルナール先生は悪い結果やうまく行かない時こそ良いアドバイスくれますから☆ゝω・)、先生を知ってからは失敗や後悔はしなくなりました。一緒にがんばりましょうねー

No.134 15/06/16 22:21
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 131 みなさん、お元気ですか? スレ管理人がご無沙汰しちゃってすみません! 無事に出産をおえたのでこれからは主婦業と母親業の合間に出没させてい… haruchanさん、こんばんは。こちらのスレでお世話になっているニーナといいます。
ご出産おめでとうございます!赤ちゃんの性別とかベベルナール先生、わかるんですね。旦那様のプチ浮気、解決できたんでしょうか!?先生の占いは、ほんとうに当たらなくてもいい所も当たっちゃうから困りますよねヽ(´∀`)ノ
私は先生のおかげがあって、人生初の幸せな恋愛ができています!(*´`*)
でもでも仕事の方でプチトラブルが発生して、今日は予約を入れてもらっています。6月は私の弱い時期で注意が必要と言ってもらっていたのに!!私の不注意でヘマしてしまいました。いいアドバイスもらって乗り切りたいです!

No.135 15/06/17 00:12
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 134 ニーナさん
ありがとうございます。カキコミをいつも読んでいましたよ。
史上最高の恋愛中ということで羨ましい限りです。

夫のプチ浮気は、ベベルナール先生に宣告していただいていたので、大きくなる前に未然に防ぎました!
夫ほど策略家はいないのに、それを見破った先生はすごいです。

ニーナさん、遅い時間からの予約ですね~、私が主婦時間なだけかしらん。
私も明日、予約なんですよ~
明日は先生と今後の企みについて談合予定です。
先生に予約を取った時から気持ちは(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*♪♪

ニーナさん、ヘマは取り返せばいいですよ!
先生、そう言いませんでした?w 主婦はそろそろ寝ますね。

No.136 15/06/18 00:11
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 135 haruchanさん、こんばんは!昨日、ベベルナール先生に相談して良かったです!! アドバイスでもらったことで対処したら、さっきヘマして迷惑かけた取引先からメールがきて許してもらうことができました。謝罪の言葉を先生に手伝ってもらって菓子折もどこのもって行くとか教えてもらって、すごくいいアドバイスでした。
haruchanさん、ほんとうにベベルナール先生はすごいですね((o≧Д≦o))ノ☆ 先生にありがとうのメールを送ろうと思います。でも今は寝ます!ヘマしてから一睡もできなかったです。あーこれで安心!おやすみなさい!!

No.137 15/06/30 07:25
パンダ ( ♀ zYKZVe )

みなさんお忙しいんですかね?いろいろお話したいです

No.138 15/07/10 13:03
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 105 こんばんは、まやさん ヘッドハンティングとはすごいですね。外資にお勤めなんですか? 旅立ちのカードで予言されていたんですね。その後のお話… ぴょんぴょんさん、まやです。
どれだけ遅レスか!すみませんでした。

ええ、外資系勤務です。
あの時のヘッドハンティングの話、
ベベルナール先生が押してくれたので
思い切って乗ってみたのですね。
ここに移ってきて2ヶ月近くになりましたが、
良かったです。
ほんと~に、この話にのって良かったです。
このランチタイムに感じるすがすがしさ。
職場環境、最高です。

ヘッドハンティングの話は
周りのほぼ全員に反対されたんですよね~。
前の会社はネームヴァリューもあるし
安定しているので。
乗った方が良いとおっしゃったのは
ベベルナール先生お一人で、苦笑

私もさんざん迷ってしまい
先生に何度相談したことやら。
蓋を開けてみれば
最高の決断になりました。
ベベルナール先生を信頼して良かった。

ぴょんぴょんさんの職場の人間関係は、
その後いかがです?
改善されているといいです。


No.139 15/07/12 23:24
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 138 こんばんは、まやさん、お久しぶりです。
ヘッドハンティングの結果がうまくいかれたようで、おめでとうございます!
ベベルナール先生以外が反対されたところを決意するのは勇気が必要でしたでしょう。でも逆に考えてみると、ベベルナール先生が押してくれるなら間違いないですもんね!
私の悩んでいた職場の人間関係は、ベベルナール先生にアドバイスいただいて完全に悩みが消えました。上司と今はとても友好関係です。
今はベベルナール先生に恋愛のことを中心に相談中で
近いところで対面鑑定の予約が取れているから、とっても楽しみです(^▽^)/ 
まやさんとまたお話できたらうれしいです。

  • << 142 ぴょんぴょんさん お返事いただけて嬉しいです。 職場の状況が改善されて 何よりですね。 恋愛の相談はどんな感じでしょう(^ ^) 対面鑑定、楽しみですね。 私も会社を移動する前に 対面に行ってきましたよ。 初めての名古屋!みたいな。 新しい会社に行くにあたり、 新しい私で始めたかったので 外見作り、ペルソナ作り それはそれはいいアドバイスいただきました。 また対面に行きたいです。 私も次の目標を叶えるために 先生に相談しています。 今年は勝負の年になりそうです。 これからもよろしく☆彡

No.140 15/07/12 23:40
さえ ( ♀ 21YuVe )

みなさん、どれくらいの頻度で相談なさってますか?
今までのレスを読んでると、かなりの頻度で相談されてますよね。
決して安くない料金なのに、気になることがあればすぐに予約を入れてらっしゃる方が多いので、すごいなーと思ってます。


私はけっこう占いに依存しやすいです。
なので、ハマるのが怖いです。
みなさんは、自分自身でどう折り合いをつけてますか?

  • << 143 さえさん、初めまして! 私は少しでも迷いや悩みがあると ベベルナール先生に相談です。 迷ったり悩んでいる時間は 人生の無駄だと思うし、 リーディングで精神衛生をよくして バリバリ稼いだ方が効率的と思ってます。 何よりも、より良い選択をしたいんですよね。 ベベルナール先生とのリーディングは 学ばせてもらうことが多いから 自分への投資と思ってます(^ ^)

No.141 15/07/13 20:20
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 140 わたしも気になっていました!
みなさんどのくらいの頻度で利用されてるのでしょう?

急ですと、わたしはなかなか予約がとれません。

No.142 15/07/16 22:21
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 139 こんばんは、まやさん、お久しぶりです。 ヘッドハンティングの結果がうまくいかれたようで、おめでとうございます! ベベルナール先生以外が反… ぴょんぴょんさん
お返事いただけて嬉しいです。

職場の状況が改善されて
何よりですね。
恋愛の相談はどんな感じでしょう(^ ^)

対面鑑定、楽しみですね。
私も会社を移動する前に
対面に行ってきましたよ。
初めての名古屋!みたいな。

新しい会社に行くにあたり、
新しい私で始めたかったので
外見作り、ペルソナ作り
それはそれはいいアドバイスいただきました。
また対面に行きたいです。

私も次の目標を叶えるために
先生に相談しています。
今年は勝負の年になりそうです。

これからもよろしく☆彡

  • << 147 まやさん、私の方こそよろしくお願いします(*^-^)ノ 対面鑑定のお話聞かせてくれてありがとうございます。 私の対面鑑定の相談のメインは恋愛です。 片思いなのですが今までの電話の相談でも、先生は相手の性格や状況など驚くぐらい的確に当てているので、今回は思いきって対面鑑定に行って、私の外見などもアドバイスをいただこうと思っています。 私は名古屋、前に一度だけ家族で行ったことがあります。 なんだか今から緊張してしまって、どうしよう状態です。 まやさん、対面鑑定に行くにあたってアドバイスとかあればお願いします*_ _)) >>144 私も人生を充実させるには、色々な分野のアドバイザーをもっていたいですね。 ベベルナール先生は、私の性格や求めるものを知ってくれていて、総合的に多方面でのアドバイスをしてくれるので一番必要なアドバイザーです(*^-^)

No.143 15/07/16 22:28
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 140 みなさん、どれくらいの頻度で相談なさってますか? 今までのレスを読んでると、かなりの頻度で相談されてますよね。 決して安くない料金なのに… さえさん、初めまして!

私は少しでも迷いや悩みがあると
ベベルナール先生に相談です。

迷ったり悩んでいる時間は
人生の無駄だと思うし、
リーディングで精神衛生をよくして
バリバリ稼いだ方が効率的と思ってます。

何よりも、より良い選択をしたいんですよね。

ベベルナール先生とのリーディングは
学ばせてもらうことが多いから
自分への投資と思ってます(^ ^)

No.144 15/07/16 23:33
さえ ( ♀ 21YuVe )

>> 143 まやさん、ありがとうございます。

とても信頼なさっているんですね。
そんな方に巡り合えて、うらやましいです。

私はかなり依存心が強くて。
相性がピッタリ合ったら、どっぷりハマってしまいそうです。
自分で決めなきゃいけないことも、すべて頼ってしまいそうで怖いのです。

まやさんは、これからもずっと相談されますか?
もし何かがあって、相談できなくなった場合(例えば、先生が何らかの理由で長期休業するなど)、どのように対処されると思いますか?

No.145 15/07/17 18:16
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 144 むろん、これからも相談しますよ(^ ^)
弁護士、医者など、アドバイザーは、
必要だと思っています。

もし何かあって相談できなくなった場合、
一度、ベベルナール先生にかわって、
親族の方、声が似ているから
妹さん?お姉さん?が
出ていらしたことがありました。
霊視のような見方でしたが、
この方もとても当たっていましたから
この方が出てきてくださるのでは?
ま、ベベルナール先生は責任感強いから
何らか考えてくれるんじゃないですかね。

対面鑑定の時に、他の方たちと話をしましたが、
問題が多い時は、多く相談するけど
そこを通過すると、そんなに相談しなくて
良くなるみたいですね。
だんだん問題なくなるからじゃないですか?

ではでは(^ ^)/~~

No.146 15/07/18 14:18
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ベベルナール先生のパワーストーン持っておられる方いらっしゃいますか?

  • << 148 パンダさん、こんにちは。 私、持っていますよ! とても気にいっていて、肌身離さずもっています。 願いが叶ったので、対面鑑定の時に先生にご返納して新しいのをいただく予定です(*^-^)

No.147 15/07/19 13:06
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 142 ぴょんぴょんさん お返事いただけて嬉しいです。 職場の状況が改善されて 何よりですね。 恋愛の相談はどんな感じでしょう(^ ^)… まやさん、私の方こそよろしくお願いします(*^-^)ノ
対面鑑定のお話聞かせてくれてありがとうございます。
私の対面鑑定の相談のメインは恋愛です。
片思いなのですが今までの電話の相談でも、先生は相手の性格や状況など驚くぐらい的確に当てているので、今回は思いきって対面鑑定に行って、私の外見などもアドバイスをいただこうと思っています。
私は名古屋、前に一度だけ家族で行ったことがあります。
なんだか今から緊張してしまって、どうしよう状態です。
まやさん、対面鑑定に行くにあたってアドバイスとかあればお願いします*_ _))

>>144
私も人生を充実させるには、色々な分野のアドバイザーをもっていたいですね。
ベベルナール先生は、私の性格や求めるものを知ってくれていて、総合的に多方面でのアドバイスをしてくれるので一番必要なアドバイザーです(*^-^)




  • << 150 ぴょんぴょんさん 小旅行に出ていたので 遅くなってしましました。 もう対面鑑定に行かれてしまいました? どのメニューで申し込んでいるか によると思いますが 普通にリーディングを申し込んでいるなら、 そのままでいいと思いますよ。 電話鑑定よりあっという間に時間がたってしまうので 時間は多めに取った方がいいかも知れない。 今からでも間に合うなら、になっちゃいますけど。 パワーストーン、私も作っていただいているんですが 願いが叶ったら返納をする方がいいんです? 叶った後もそのまま持っているんですが(ω`ヽ 先生から何か聞いていたら、教えてください。 ま、週末に予約をいれているので、 その時にお聞きしてもいいですが。

No.148 15/07/19 13:11
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 146 ベベルナール先生のパワーストーン持っておられる方いらっしゃいますか? パンダさん、こんにちは。
私、持っていますよ!
とても気にいっていて、肌身離さずもっています。
願いが叶ったので、対面鑑定の時に先生にご返納して新しいのをいただく予定です(*^-^)

No.149 15/07/19 16:21
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 148 ぴょんぴょんさん、ありがとうございます!

願いがかなったんですね!すごい!
わたしも欲しいのですが、サイトをみてものっていない?

願いがかなったとか。やはり結構高いんですかね?問い合わせしてみた方が
いいですかね?

自分不安になることがおおいので、パワーストーン身につけたいなと思ってます。がんばりたいので、願いを叶えるために。

No.150 15/07/22 11:39
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 147 まやさん、私の方こそよろしくお願いします(*^-^)ノ 対面鑑定のお話聞かせてくれてありがとうございます。 私の対面鑑定の相談のメインは… ぴょんぴょんさん
小旅行に出ていたので
遅くなってしましました。
もう対面鑑定に行かれてしまいました?

どのメニューで申し込んでいるか
によると思いますが
普通にリーディングを申し込んでいるなら、
そのままでいいと思いますよ。
電話鑑定よりあっという間に時間がたってしまうので
時間は多めに取った方がいいかも知れない。
今からでも間に合うなら、になっちゃいますけど。

パワーストーン、私も作っていただいているんですが
願いが叶ったら返納をする方がいいんです?
叶った後もそのまま持っているんですが(ω`ヽ
先生から何か聞いていたら、教えてください。
ま、週末に予約をいれているので、
その時にお聞きしてもいいですが。

  • << 154 まやさん、今日、対面鑑定に行ってきました! 信じられないくらいたくさんのことをアドバイスしていただきました。 ベベルナール先生、親身になってくださるし、いい先生だって心から思いました(TωT)ウルウル 対面に来ている方とお話もできて、先生はカウンセリングも定評があるそうですね。 私も女を上げるため、お願いしたいと思いました。 いつも対面でお願いできたらと思ってしまいましたが、距離的に無理なので、その分、これからも一杯電話をしようと思います。 ほんとうに楽しい一日でした!行ってよかったです(*^-^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧