注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

元から嫌われていた。

レス26 HIT数 10764 あ+ あ-

匿名
14/07/22 23:51(更新日時)

バツイチ、3人の子持ち(親権前妻)の人と21歳差婚
お恥ずかしながら、避妊をしての出来婚
私は21歳の専業主婦

前妻とは11年の結婚生活
私とは付き合って3年、結婚して2年目、娘は1歳

結婚前から前妻のことを聞いていたので、どういう人なのかは分かっているつもり
私と同じく専業主婦
離婚の原因も旦那にあったこと、子連れで出て行ったこと
旦那がどういう人間だったか。

前妻と離婚する前(別居)に、前妻へ宛てた手紙を見つけて読んだ(妊娠初期、結婚前)
A4サイズの袋に入っていて、手紙や家計簿、前職の書類もたくさん入れてあり、その袋を全部ひっくり返した。(いつもしないところの掃除)

それからというものの、自業自得ではありますが、何度も何度も何度も読んでしまう。

それは、私にとってマイナスなことしか書かれておらず、読んでも得をしないことばかり。
読めば読むほど涙が流れてきます。

喧嘩をした勢いで、旦那には読んだこと言いました。
謝りました。
「何でもかんでも、やっていいわけではない」としかられました。
捨てたいといいました。
無視されました。

愛している、3人の子供を見守りたかった(絶縁状態)、謝罪などなど書いてありました。
ヤキモチです。
異常なほどの。
言われたことないこと、されたことないことを書いてあったんです。

思い出すだけで苦しくなります。
忘れられない。

私は旦那に愛されていないので、前妻がうらやましい。

娘出産後から、セックスレスで月1あるかないか。
出産前は毎日してましたが、この体位は前妻も感じていた(好きだった)、感じるところ同じだなと言われ、行為後泣くこともしばしば。

そんなこともあり、キスもボディタッチも嫌がり…
そして、モラハラが始まりました(おばさん、嫌い、臭い、勤労意欲がない)
行為も作業的になり、オーガニズムを感じません。

働くことに関しては、娘が卒乳後にと妊娠が分かってから、何度も何度も伝えていました。

前妻の時は専業主婦でも、余裕を持ってやれましたが、離婚を期に転職したので、今の生活は余裕はないと思うので、働けと言うんだと思います。

娘のことは、ばぶ、~小僧、~すけ、などと呼びます。
名前を呼びません。

いずれ2人目がほしいので、先日2人目の話をしました。
2人目が出来れば、世代交代で名前は呼ぶよ、進級進級(笑)と言われました。

以前の子は、1人1人呼び名がありました。(話の中で、そう呼んでいたので)
避妊してたこともあり、自分の子ではないと今でも多少言ってきます。
周りからは(親戚、他人)旦那の顔を取ってつけた顔と言われるほど、そっくりだと毎回言われます。

前妻は美人、細い、理想100%
私は、老け顔(25辺りに見られます)、でぶ(標準的)などの理由で、ことあるごとに突っ込まれます。
髪色、服、メイク、変えても薄い反応

もう何がなんだか分かりません。
こうなったのは自分のせいなのに、解決策が見つかりません。

離婚したら、付き合ってる時に気づかなかったのか、別居したら、というレスは申し訳ないですが、スルーさせていただきます。
よろしくお願いします。

No.2114966 14/07/10 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/10 19:48
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

主さんとは結婚する気なんかなかったのにデキたから仕方なく結婚したっていう感じだよね(^_^;)

前妻さんが理想だった上に旦那さんが捨てられたカタチなら諦めるしか仕方ないと思います

自分と前妻さんとどっちが愛されてる…そんなの考えたって主さんが変えれるわけじゃないから、一緒にいたいなら今の旦那さんをそのまま受け入れるしかないんじゃない?

旦那さんにとって居心地の良い癒される家庭を作れば主さんが一番になれるし最後の女になれると思います

No.2 14/07/10 20:01
匿名0 

>> 1 レスありがとうございます。

はい、まさにそうなんです。
デキたから結婚した。
分かっていただけて、よかったです。

そうですよね。
うまくやっていきたいのであれば、旦那を受け入れるしかないですよね。

最後の行、すごく心を打たれました。
つらくなったら見直したいくらいです。

No.3 14/07/10 21:27
通行人3 

主さんの文章からは、混乱しか伝わってこなくて…^_^;

⭐前妻と離婚する前(別居)に、前妻へ宛てた手紙を見つけて読んだ(妊娠初期、結婚前)
…これは、つまり。不倫の末のでき婚、ということでしょうか?

⭐喧嘩をした勢いで、旦那には読んだこと言いました。謝りました。
「何でもかんでも、やっていいわけではない」としかられました。捨てたいといいました。無視されました。

捨てたいって、誰が誰を?
旦那が主さんを、かな?

不倫の末のでき婚…であれば、元嫁さんの辛さは想像を絶しますね…。
少なくとも、旦那さんが元嫁さんとの復縁を望んだとしても、元嫁さんは完全拒否なのでは?元嫁さんにとって、旦那さんと主さんは憎しみの対象でしかないと思うのですが…。
旦那さんは、今ある幸せを大切にできない人なんですね。
元嫁さんがいるのに主さんになびいたり、
主さんがいるのち元嫁さんにすりよったり。

主さんが自立して旦那さんを捨てそうになると、また旦那さんはすり寄ってきそう……

愛されることを期待せず、子どものために強くなってみてはどうでしょう?
一番辛いのは元嫁さんということを忘れず、女より母になって子どもをしっかり育てるのがベストなのでは…

…なんて。不倫でき婚前提で話してごめんなさい(^^;;

No.4 14/07/10 21:51
匿名0 

>> 3 レスありがとうございます。
内容にまとまりなくて、すみません。

私と結婚したのは、離婚から10年以上経ってからになります。
別居してる前妻に宛てた手紙ですね。

そうですね。
私に対する愛よりも、子供に対しての愛が計り知れないほどなので、同じように愛してもらえないのかも知れません。

支離滅裂な文に付き合っていただいて、ありがとうございます。

No.5 14/07/10 22:11
通行人3 

>> 4 そかそか。
主さん、わたしがきちんと理解してなかった。ごめんなさい。

子どもの母ってとても幸せなことだと思うのでがんばってくださいね。

元嫁さんと旦那さんの付き合いの歴史の方がまだ長いのかな…。
そんな男を好きになったんだと諦めて、
母の子どもに対する愛みたいに、主さんが器がでっかい女になるしかない!
いつかは伝わるよー!

あと、夜の生活ですが…
ぶっちゃけ、仕事している40代の男性って疲れて性欲ないって人も多いのでは?
結婚して子供ができて、毎日の生活をするようになれば、ドキドキがなくなるのは仕方ないし行為が減るのもしかたないかもてわすね。

ドキドキの愛から穏やかで満たされる愛になるといいね。

  • << 8 再度コメントありがとうございます。 いえいえ、こちらこそすみません。 挑発的なことばかり言うので「好きな人とは疲れててもする?」「私が嫌いだから回数が減ったの?」と聞いてしまいました。 私が嫌いな上、好きな人とはするんじゃないかという返答に、予想はしていたもののショックでした。 旦那からの愛というより、娘に心血を注いで旦那のような人ではない方と結ばれるように、願います(笑) 前妻を敵対視してる時点で、ダメですね… 少しでも振り向いて?気づいてもらえるようにします★

No.6 14/07/10 22:18
匿名6 ( ♀ )

もう取り返しつかないから一生そのままでしょうね。なぜ、別居、離婚以外でと制限すればそういう答になる。

  • << 9 レスありがとうございます。 何か打開策があればなと思ってました。 何も変わらないのは、想像できちゃいますよね。

No.7 14/07/10 22:54
匿名7 ( ♀ )

旦那さん モラハラなんじゃない?だから前妻にも離婚されたんでしょ
Hの時に比べる言い方っておかしいでしょ?それって主が自分に惚れてる
って自ぼれてやってるんだよ 思いやりがないね
主はまだ若い 旦那はもうすぐ祖父さんでしょう?
とりあえず貯金だよ まだ若いんだから頑張って
もうすぐ要望も衰えて主にしがみつくはずうっとおしいって思うはずよ
年上でも優しい旦那ならいざしらず こんなモラハラ野郎 老後
捨てときなよ じじいのくせに図々しいね

  • << 10 レスありがとうございます。 付き合ってる時は、互いに高めあっていこうという感じだったんですが、次第にどうしようもない人になってしまいました。 私が変えてしまったのかも知れません。 ですが、人望が厚く頼りがいがあり優しく面倒見がいいと 会社では評判になっており、そんな旦那さんうらやましい と言われています。 全く反対の人間だと言っても、信じてもらえません。 それほど、外面がいいのでしょう。 割り切りたい気持ち半面、やはり気になってしまって最後には手差し伸べちゃうんです… まだ旦那自身が元気だからかも知れないですが、何年何十年経って、私も自立準備が整い、こちらからの愛かなくなっていたら、きっと娘を連れて出て行ってるのかも知れないです。 いつか、見限らないと後悔だらけの人生で終わってしまいますよね。 ちなみに、以前の職場の上司や同僚の話によると、前妻の時は育児も半分(か全くなし)で仕事人間だったそうです。 旦那が前妻に対して高望みを繰り返した結果、耐えられなくなり出て行ったみたいです。 伊東美咲さんに、とてもよく似た美人であり、スタイルもよく料理が上手で、どこに連れて行っても褒められる、自慢の奥さんということで、嫁はそういう定位置で扱いなんだと思っているはずなので、私じゃ不満なんでしょうね。 今は育児もしてくれ、多少ですが家事もしてくれます。 娘はパパっこで、私が寂しくなるくらいです。

No.8 14/07/10 23:00
匿名0 

>> 5 そかそか。 主さん、わたしがきちんと理解してなかった。ごめんなさい。 子どもの母ってとても幸せなことだと思うのでがんばってくださいね… 再度コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそすみません。

挑発的なことばかり言うので「好きな人とは疲れててもする?」「私が嫌いだから回数が減ったの?」と聞いてしまいました。
私が嫌いな上、好きな人とはするんじゃないかという返答に、予想はしていたもののショックでした。

旦那からの愛というより、娘に心血を注いで旦那のような人ではない方と結ばれるように、願います(笑)

前妻を敵対視してる時点で、ダメですね…

少しでも振り向いて?気づいてもらえるようにします★

No.9 14/07/11 03:28
匿名0 

>> 6 もう取り返しつかないから一生そのままでしょうね。なぜ、別居、離婚以外でと制限すればそういう答になる。 レスありがとうございます。

何か打開策があればなと思ってました。
何も変わらないのは、想像できちゃいますよね。

No.10 14/07/11 03:45
匿名0 

>> 7 旦那さん モラハラなんじゃない?だから前妻にも離婚されたんでしょ Hの時に比べる言い方っておかしいでしょ?それって主が自分に惚れてる っ… レスありがとうございます。
付き合ってる時は、互いに高めあっていこうという感じだったんですが、次第にどうしようもない人になってしまいました。
私が変えてしまったのかも知れません。

ですが、人望が厚く頼りがいがあり優しく面倒見がいいと
会社では評判になっており、そんな旦那さんうらやましい
と言われています。
全く反対の人間だと言っても、信じてもらえません。
それほど、外面がいいのでしょう。

割り切りたい気持ち半面、やはり気になってしまって最後には手差し伸べちゃうんです…
まだ旦那自身が元気だからかも知れないですが、何年何十年経って、私も自立準備が整い、こちらからの愛かなくなっていたら、きっと娘を連れて出て行ってるのかも知れないです。

いつか、見限らないと後悔だらけの人生で終わってしまいますよね。

ちなみに、以前の職場の上司や同僚の話によると、前妻の時は育児も半分(か全くなし)で仕事人間だったそうです。
旦那が前妻に対して高望みを繰り返した結果、耐えられなくなり出て行ったみたいです。

伊東美咲さんに、とてもよく似た美人であり、スタイルもよく料理が上手で、どこに連れて行っても褒められる、自慢の奥さんということで、嫁はそういう定位置で扱いなんだと思っているはずなので、私じゃ不満なんでしょうね。

今は育児もしてくれ、多少ですが家事もしてくれます。
娘はパパっこで、私が寂しくなるくらいです。

No.11 14/07/11 08:22
匿名11 

まず読みづらい。

あと子供いるのにまだセックスしたいか?私なんかめんどくさいよ💧💧

多分専業だから暇なんだよ、自覚ないかもしれないけど…あと加齢臭はお互い様だと思いますよ。仕事したら?忙しくてセックスしてる間が合ったら眠りたい!てくらい疲れます。


そんな男を選んだのはあなたです。あなたがどうなろうが知らないけど子供を不幸にはしないでね。

  • << 13 レスありがとうございます。 読みにくいなか、お答えいただいてすみません。 セックスの頻度に関しては、1人1人違うので忙しかろうが暇だろうが、あまり変わらないかなと私自身思います。 実家の自営を手伝っても、こう思うので… 毎日あったから、それも影響してるのかと。 今すぐほしいわけでもなく、愛情表現を口には出さない人なので、セックスをすることで感じたかったというのもあります。 兼業だから疲れる、専業だから暇、というわけでもないんじゃないかと考えますが、様々な意見聞けてよかったです。

No.12 14/07/11 08:27
婚活中12 ( ♀ )

元々がそんな男何じゃないかな?

その時は大事に出来ないけど、別れてから未練がましいというかさ。

主さんだってさ、若い嫁で周りから羨ましがられてると思うよ。
他所では、前の嫁さんも綺麗で何でもこなせたいい女だった。
今は、若い娘位の嫁さん貰って、いいよなぁ~。

そう言われることが、旦那さんの中での自信であり、自慢なんだと思います。


外面がいいし、100%その顔で生きたい男なんですよ。

結婚に向いてない。


若い主さんに惚れらてさ、自惚れとるのもあるだろうし。


気にしなくていいですよ。

嫌になれば、棄ててやるわって気持ちで楽に生きりゃいいんです。

  • << 16 レスありがとうございます。 釣った魚には餌やらないというタイプなので、離れなければ分からない感じなのでしょうか。 実家に遊びに行くことがおもしろくないんだと、義親から聞きました。 寂しいとか口に出せない子と言われました。 祖母にだけは打ち解けているので、たまに3人で実家へ遊びに行ったりしていたんですが、旦那から言わせたら、ずっと家にいろってことなのかも知れないです。 自分が出勤中に前妻と子供が出て行ったので、明かりがついていないとか、生活音がしないとかも不安みたいで… 私と結婚してから、いいことがあったのかなとかいろいろ考えてしまっていました。 そうなんです。 俺すげー、俺愛妻家、のように俺が輝くことが好きみたいです。 結婚に向いてないのは、自分でも言ってました。 罪悪感もあるようです。 一喜一憂してるなら、他に楽しくバラ色になるようなことを、娘と見つけられればいいなと思います。 遅かれ早かれ、彼の方が真っ先に老いてしまいますから。

No.13 14/07/11 08:41
匿名0 

>> 11 まず読みづらい。 あと子供いるのにまだセックスしたいか?私なんかめんどくさいよ💧💧 多分専業だから暇なんだよ、自覚ないかもしれ… レスありがとうございます。
読みにくいなか、お答えいただいてすみません。

セックスの頻度に関しては、1人1人違うので忙しかろうが暇だろうが、あまり変わらないかなと私自身思います。
実家の自営を手伝っても、こう思うので…
毎日あったから、それも影響してるのかと。

今すぐほしいわけでもなく、愛情表現を口には出さない人なので、セックスをすることで感じたかったというのもあります。

兼業だから疲れる、専業だから暇、というわけでもないんじゃないかと考えますが、様々な意見聞けてよかったです。

No.14 14/07/11 13:35
匿名14 

なんつーか、行為の最中に前妻がこうだったああだったとかは、主が詮索好きだから嫌味を込めて比較して話したんじゃないの?
同僚に普通は根掘り葉掘り前妻のこと聞かないよ。

時系列はわからないけど、手紙の件を旦那に言った時は赤ちゃんうまれてたの?

  • << 18 レスありがとうございます。 前妻のことを聞いたのは、旦那の地元でバッタリ会ったんです。 こいつ元嫁と全然違うタイプだろって、ふざけてふっかけたら、マシンガントークばりに前妻のことを話してくれたので、私が遮らなかったらまだまだ聞かされていたと思います。 手紙を読んだ時は、妊娠していましたが気づいてなかったので、初期の初期ごろだったと思います。 上司や同僚から聞いたこと、手紙にも書かれていたことが気づくと頭の中で、ぐるぐるしている感じで…
  • << 19 再度失礼します。 読解ミスでした。 手紙のことを言った時は、もう生まれていました。 読んだことを隠そう隠そうと思っていたので、打ち明けてしまったのは、ここ数ヶ月の間です。

No.15 14/07/11 13:39
既婚者15 

子供は保育園に預けて、4~5時間のパートかアルバイトでもいいから、働きに出たら?

家に閉じこもってると、気持ちが内に内にどんどんマイナス側に落ちていくよ。
適度な外からの刺激は、なかなかイイですよ。私がそうですから。4時間だけどレジ打ってますが、良い経験や刺激になってます。

私なんて、もう一年以上ヤッてません。旦那とはもう、面倒臭くて。旦那のことは好きだし、尊敬もしてるけど、「家族愛」になってます。

主さん、そんな状態なのに、まだ2人目欲しいの?やめておいた方がいいような気がする…

  • << 20 レスありがとうございます。 確かに家に閉じこもってばかりだと、参ってしまいますよね。 10月くらいには断乳して、保育園見つけられればと思ってました。 小さい子がいるので、採用してくれるところを探すのも、一苦労だろうなと思います。 家族愛…家族愛ってなんでしょう。 なんだか、それさえも見いだせません。 母が娘に対して感じる感情とは、違いますよね。 今すぐにではなく、娘が手がかからなくなったらなんて思ってましたが、旦那の年齢も年齢なので… やっぱり難しい問題ですよね。

No.16 14/07/11 13:56
匿名0 

>> 12 元々がそんな男何じゃないかな? その時は大事に出来ないけど、別れてから未練がましいというかさ。 主さんだってさ、若い嫁で周りから羨ましが… レスありがとうございます。

釣った魚には餌やらないというタイプなので、離れなければ分からない感じなのでしょうか。

実家に遊びに行くことがおもしろくないんだと、義親から聞きました。
寂しいとか口に出せない子と言われました。

祖母にだけは打ち解けているので、たまに3人で実家へ遊びに行ったりしていたんですが、旦那から言わせたら、ずっと家にいろってことなのかも知れないです。
自分が出勤中に前妻と子供が出て行ったので、明かりがついていないとか、生活音がしないとかも不安みたいで…

私と結婚してから、いいことがあったのかなとかいろいろ考えてしまっていました。

そうなんです。
俺すげー、俺愛妻家、のように俺が輝くことが好きみたいです。
結婚に向いてないのは、自分でも言ってました。
罪悪感もあるようです。

一喜一憂してるなら、他に楽しくバラ色になるようなことを、娘と見つけられればいいなと思います。
遅かれ早かれ、彼の方が真っ先に老いてしまいますから。

No.17 14/07/11 13:59
既婚者17 ( ♀ )

少なくとも愛されてるか、
どうか分からないうちに二人目はつくらない方がいいと思いますよ?

子供を2人つくろうが、3人つくろうが、
ご主人の本質は変わりません。

余談ですが、うちの妹も子供を2人、3人つくれば元亭主が変わると期待してたみたいですが、元亭主の本質は変わらず、裏切られ、子供を3人連れて離婚しましたから。

  • << 21 レスありがとうございます。 付き合いから結婚すると、変わる人いますよね。 1度本当の自分を見せたら、もう2度といい人だった旦那には戻るとは思いません。 猫かぶっていたのは、間違いないですし。 本人が変わろうとしない限り、無理ですよね。 やはり、1人っ子の方がいいのでしょうか。 実際、3人の父親だったんだから、私の時もなんて思ってしまってます。

No.18 14/07/11 14:04
匿名0 

>> 14 なんつーか、行為の最中に前妻がこうだったああだったとかは、主が詮索好きだから嫌味を込めて比較して話したんじゃないの? 同僚に普通は根掘り葉掘… レスありがとうございます。

前妻のことを聞いたのは、旦那の地元でバッタリ会ったんです。
こいつ元嫁と全然違うタイプだろって、ふざけてふっかけたら、マシンガントークばりに前妻のことを話してくれたので、私が遮らなかったらまだまだ聞かされていたと思います。

手紙を読んだ時は、妊娠していましたが気づいてなかったので、初期の初期ごろだったと思います。
上司や同僚から聞いたこと、手紙にも書かれていたことが気づくと頭の中で、ぐるぐるしている感じで…

No.19 14/07/11 14:07
匿名0 

>> 14 なんつーか、行為の最中に前妻がこうだったああだったとかは、主が詮索好きだから嫌味を込めて比較して話したんじゃないの? 同僚に普通は根掘り葉掘… 再度失礼します。
読解ミスでした。

手紙のことを言った時は、もう生まれていました。
読んだことを隠そう隠そうと思っていたので、打ち明けてしまったのは、ここ数ヶ月の間です。

No.20 14/07/11 14:23
匿名0 

>> 15 子供は保育園に預けて、4~5時間のパートかアルバイトでもいいから、働きに出たら? 家に閉じこもってると、気持ちが内に内にどんどんマイナス側… レスありがとうございます。

確かに家に閉じこもってばかりだと、参ってしまいますよね。
10月くらいには断乳して、保育園見つけられればと思ってました。
小さい子がいるので、採用してくれるところを探すのも、一苦労だろうなと思います。

家族愛…家族愛ってなんでしょう。
なんだか、それさえも見いだせません。
母が娘に対して感じる感情とは、違いますよね。

今すぐにではなく、娘が手がかからなくなったらなんて思ってましたが、旦那の年齢も年齢なので…
やっぱり難しい問題ですよね。

No.21 14/07/11 14:29
匿名0 

>> 17 少なくとも愛されてるか、 どうか分からないうちに二人目はつくらない方がいいと思いますよ? 子供を2人つくろうが、3人つくろうが、 … レスありがとうございます。

付き合いから結婚すると、変わる人いますよね。
1度本当の自分を見せたら、もう2度といい人だった旦那には戻るとは思いません。
猫かぶっていたのは、間違いないですし。
本人が変わろうとしない限り、無理ですよね。

やはり、1人っ子の方がいいのでしょうか。
実際、3人の父親だったんだから、私の時もなんて思ってしまってます。

No.22 14/07/11 16:02
既婚者17 ( ♀ )

>> 21 1人っ子が良いというわけではなく、

夫婦仲が良い夫婦、
またはご主人に愛されて幸せな奥さん(お母さん)の元に生まれてくる赤ちゃんの方が幸せだと思いませんか?

2番目をつくるのでしたら、
ご主人との仲が改善され、
主さんが【心から幸せ】だと感じられるようになった時の方がよろしいかと?

No.23 14/07/11 17:26
既婚者15 

再です。

旦那に対する家族愛とは?
空気のような存在で、居て当たり前、ないと死んじゃう…そんな感じですね。
絶対的な信頼を寄せてる人。
恋愛感情とはまた違います。
ドキドキしたりときめいたりは無いです。でも居なくなることを考えると、寂しくて仕方が無くなります。

旦那じゃなくとも、家族って、そんな感じではありませんか?

旦那からの愛情が無いのなら、2人目は授かるべきではありません。「夫婦仲」は、とても大切です。いくら取り繕っても、子供は不仲を「肌」で感じます。

「よく分からないけど、なんか変だな」と思います。
それは徐々に、少しずつですが「性格の歪み」に繋がっていきますよ。

No.24 14/07/12 00:51
匿名24 ( ♀ )

私も、旦那と結婚して3ヶ月か立ちます。付き合いが長いのもあるのか、旦那とは一年以上セックスレスです。
旦那の転勤を機に結婚したのですが転勤先は元いた場所なので元カノもまだ働いています。
セックスもないのでまるで家政婦みたいです。
毎日色々考えて仕事も集中できません…
旦那にもついつい八つ当たりしてしまいます。

私は温泉が好きなのですが、旦那は嫌いです。
でも、元カノとは(まだ、旦那と付き合っていないとき)温泉に行きたいと言われました。
メールなど、読んではいけないのですが、私が具合が悪くても、また仮病?とか言われます
でも、元カノには大丈夫?とか、あんまり無理しないように、とか。
そのメールを見たときには本当に落ちました。

私の事ばかり語ってしまってすみません!
でも、まだ、若いんだから一人の人に固執する必要はないと思います!
すみません…スルーされそうですが…
でも、旦那さんの事、本当に好きなんですね(*^^*)

No.25 14/07/12 23:38
専業主婦25 

サイテーだね!!  懲らしめちゃえ

No.26 14/07/22 23:51
匿名26 

頭のおかしい男ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧