注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

宜しく緑ちゃん

レス500 HIT数 6454 あ+ あ-

林檎( sVD21 )
15/04/25 21:54(更新日時)

タイトルに絵文字が上手く入らない。取りあえず目印に。

 👮👮👮✋✋✋今日も元気です💨💨💨 緑ちゃん💓


No.2112345 14/07/03 09:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/03 10:05
緑 ( ♀ yRb81 )

おはよう

またまた宜しくね~💕

じゃがいもをきんぴらにするのは知らなかった。
美味しそう!!今度やってみます。✊

今日は疲れがどっと出てます。まだ、布団の中。
1日、パチンコすると本当に疲れます。

No.2 14/07/03 18:19
緑 ( ♀ yRb81 )

こんばんは

今日は何もしてない。
パンが無性に食べたくなって、おやつの時間にパンを6個も買って帰ってきました。

たまに、無性に無茶苦茶食べたくなります。

今日は夕飯はパンです🍞

こちらは、雨が降ってるので涼しいです🐸
昨日までの暑さが嘘みたい。
このくらいが過ごしやすくて良いです🙌

そっちは天気でしたか?

No.3 14/07/03 22:46
林檎 ( sVD21 )

>> 2 今晩は👮
緑ちゃん私、自分の間抜けさに焦ったり笑ったりしちゃった。
レス設定で締切を設定したら私までレス出来なくなって焦った。
設定解除してレスしてます。
最近ハイキングも3時間無理なく出来る様になったよ、辛いと思わなくなった。
今日は1日曇り空で幾分楽だった。今はこちらも雨降ってるよ。
昨日私も食パン1本(2斤分かな)買ってきた。このパンはかれこれ10年ほど買ってるベルクと言うスーパーのパン

挨拶遅れましたが、付き合っていただきうれしいです。これからも宜しくお願いします。

No.4 14/07/04 10:03
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 3 おはよう😃

ねぇねぇ、朝からショックなことが…😨
鼻を何げに見たら、なんと中の鼻毛が1本白髪になってました。😱
嘘でしょ~?!と言う気分です…😠

とうとうここまできたかぁ~😥
まだ40代なのに、老化は確実に実感していくのね⤵

義明さんは、逆に若返ってるみたいね。
3時間も山を登るのは凄いよ。平坦な道でも3時間はきついよ、普通はね。

昨夜、2時過ぎに強烈な耳圧を感じたよ。
グワグワ頭まで締め付けられるようなものだった。
今日から長くて1週間以内。
気をつけてて。

No.5 14/07/04 21:13
林檎 ( sVD21 )

>> 4 今晩は👮 緑ちゃん✋🎵🎵
今日は1日降ったり止んだり降ったりで今降ってる。昨夜は治療済みの歯が痛くて山の疲れで痛んだのかって⁉

鼻毛に白いものが👀 ワァッハ
最近歯科医院に行ったよね💨 完全に見られてるね緑ちゃんが帰った後笑い話にされたね💀
飲んでるかい🍺🍺🍺 私は飲んでる。
サバの味噌煮缶とひじきの煮物

No.6 14/07/04 23:06
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 5 こんばんは

今、お風呂から上がったところです♨
今日は、炭酸水素ナトリウムと岩塩とティートゥリーを入れて、ゆっくり浸かりました。
義明さんも炭酸水素ナトリウムと海水の塩入れて入ると良いよ♨大体湯飲み1カップずつの量。
肌スベスベになって、放射能除去も出来るよ。
水虫や体臭、切り傷、痒み…その他色々あれば、ティートゥリーも少々入れて入るとアロマ風呂です。
私は気管支のケアと体臭予防です。

入浴場で、もしも水虫を移されたら覚えておいて。直接オイルを使うといいみたいだよ。

もう出来上がって寝たかな?
私は今から飲むよ。
でもアロマのせいか、眠たい😪煙草吸ってもティートゥリーの香りで、スースーします。

No.7 14/07/04 23:32
林檎 ( sVD21 )

今布団すいて歯磨いて寝るところ。お風呂は夕方入った。緑ちゃん色々な情報
得て実行するところ凄いよね、すべすべになった肌触れる人は幸せ者だね。
有料にしないと勿体ないよ。キャッハ

これから飲む👀⁉
この時間まで良く我慢できたね。

No.8 14/07/05 00:12
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 7 ようやく飲み出してエンジンがかかってきましたよ。⤴

義明さんは逆に撃沈ですか⤵

つまみ、何かないかな~って探して、小さいカッパえびせんをペロリ。
次は何しよう?
1人で、ブログ読みながらカッパえびせんを摘まむ絵面、
色気も何もない姿です😁
オッサンかぁ?(笑)

テレビもないから静か過ぎです。
メルシャンの安いワイン、以外と美味しい🍷
ブルーベリーが入ってる。
日本酒が好きな義明さんには甘い酒だと思うかもね。

No.9 14/07/05 12:28
緑 ( ♀ yRb81 )

こんにちは

朝から気分がすっきりしない。そしたら、今朝地震があったみたいね。
計算したら前兆を感じてから30時間くらい。今回はすんなり出たじゃない。😁毎回こういう風だと分かりやすいのになぁ。
最近のは便秘症のタイプが多いね。出そうで出ないみたいな(笑)

地震のエネルギーが出る時は痩せやすいよ。
自分自身も下痢したり、動きが良くなったりするからデトックス兼ねて、一緒に色々出しやすい。

義明さんはデート?😉

私は今日は寝不足ですよ。
地震のせいで眠りが浅く、眠たいのに目が醒めてしまって。
地震は来たから、今からゆっくり飲んで昼寝でもします😪

つまみは、肉!🍖
やっぱり肉が一番美味しいです。🍷

No.10 14/07/06 21:20
林檎 ( sVD21 )

>> 9 今晩は👮 緑ちゃん🍺 🍷 飲んでますか~
毎日雨が降りそうで降らないそんな天気で山に行っても雨が気になって
1時間ほどで帰ってくる。昨日は気になってた山野草の花が、咲いてるかなと⁉ 楽しみの思いながら登ったら誰か持って帰った様子でなかった悔しい。

緑ちゃん、カッパエビセン実は最近はまった。ポテトチップは好きではない。
エビセンは止まらなくなるよね💨💨

No.11 14/07/06 21:40
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 10 こんばんは

今、アンカーを入れて、ベッドで横になってます⤵
お腹がまた痛くて、冷えないように温めてます。
さっき左耳にリンリン鳴ってました。

また、体感?

お酒なんて飲めない状態です。⤵

そんな訳で、私がダウンしてる時は警戒でいてね。
体が冷えてしょうがないです。

  • << 13 今晩は👮 緑ちゃん、具合どうなりました⁉ まだ辛いですか👀 今日も午前中雨降りで、午後は降りそうで降りそうな空模様でした。 台風来てるから2~3日はこんな天気かな⁉ そして梅雨明けカンカン照りの真夏日が10月初めまで続く。 私は飲んでま~す。

No.12 14/07/06 22:20
林檎 ( sVD21 )

>> 11 緑ちゃんは、腸が弱いのかな⁉ 
何処もそうだけど痛いのは辛いね。
心配してるだけで何もしたあげられないのが歯がゆいよ。💀

No.13 14/07/07 20:23
林檎 ( sVD21 )

>> 11 こんばんは 今、アンカーを入れて、ベッドで横になってます⤵ お腹がまた痛くて、冷えないように温めてます。 さっき左耳にリンリン鳴ってまし… 今晩は👮 緑ちゃん、具合どうなりました⁉
まだ辛いですか👀
今日も午前中雨降りで、午後は降りそうで降りそうな空模様でした。
台風来てるから2~3日はこんな天気かな⁉
そして梅雨明けカンカン照りの真夏日が10月初めまで続く。

私は飲んでま~す。

No.14 14/07/07 21:30
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 13 こんばんは

お腹は治りました⤴心配してくれて有り難う!

今日は歯医者でした。👄
左の奥をやったのですが、打撲みたいに痛いです😥
やっと全部終わりました。
今月はあと1回、噛み合わせとかチェックです。

私もお風呂入ったら飲もうかな?🍷
でも明日はごみの日だから朝寝坊出来ないから躊躇するな~。
なんか台風が日本に向かってきてるよ。
明日はガソリン入れておこうかな。
食料も今のうちに、買い足しておこうかな。
野菜が値上がりしそうだね。⤵やだね😥

断水や停電の用意をしておいた方が良さそう。
多分、義明さんのところに行く頃は、勢力が弱くなってるよ。
こっちは直撃かも😱

No.15 14/07/08 11:13
林檎 ( sVD21 )

おはよう👮 緑ちゃん✋🎵🎵
今朝起きた時は雲ひとつ無い快晴、この時間11時5分では白い雲がかなり浮かんでいる。
私もこれから歯科医院、今日の治療はカンをかぶせて終わり。
歯科医院もかれこれ9か月通うから今日で止めにしようと考えてる。

ハイキング始めてから足利の山、歴史、地理、興味わいてきて色々考えてみると
生まれた町を全く知って無い事につくづく感じた。故郷ぐらい他人に話せる
話題持ちたい。👍

No.16 14/07/08 14:55
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 15 こんにちは

蒸し暑いー!😫我慢出来ずにクーラー入れました。

今日はダルいです。
アイスコーヒーとアップルパイ食べてだらだら。
体がシャキっとしません。
低気圧が来てるせいかも。
こんな時は昔は頭痛もして、首も痛かったです。

ボチボチ、ガソリンを入れに行かなくては。🚗
そうだ。
アセスという歯磨き粉、大抵はこの歯磨き粉で口の中のトラブルは防げると口コミがあったから買って2日目。
良い感じ。⤴
顔もこれで洗ってみた。
スースーツルツルする。
顔にも良さそう(笑)
何でも試してみるので、歯磨き粉できれいになれるかもう少しやってみるよ😁

No.17 14/07/08 20:21
緑 ( ♀ yRb81 )

こんばんは

北海道で震度5弱があったよ。計算したら、寝込んでから約45時間後。

この前は30時間位だったかな?

今まで計算したことなかったけど、気にしてみようと思って。
今までは検証なんてわざわざしなくても良いと思ってたけど、36時間を挟んでその前後の誤差がどのくらいか、ちょっと計算してみることにしました。

歯医者は終了した?

こちらは、今日は雨です。☔
風はまだ強くなかったです。

No.18 14/07/08 22:25
林檎 ( sVD21 )

今晩は👮 緑ちゃん。
今日は雲は流れていたけれど快晴かな。
歯科医院行ってその足でハイキング2時間歩いてきたよ。
いつものように大汗かいて、今も気温あまり下がって無い。
エヤコン使ってはいないけど扇風機が大活躍

おもしろいね緑ちゃんは何でも試してみるのが好きらしいね笑っちゃった。
お風呂で石鹸代わりに試したらどうだろう⁉
そちらは明日も雨だろうね👀
飲んでますか~🍺🍺🍺🍷🍷🍷

No.19 14/07/09 00:55
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 18 こんばんは

義明さんが言ったように、とりあえず脇の臭いが気になる季節なので脇を洗ってみました。
ツルツルです。
臭いもスッキリ取れます。
脇用のデオドラントが要らない感じです。

歯磨き粉最強です⤴

こんなに蒸し暑い日によく山に行ったね。

そう、忘れないうちに。
今日の昼間、なんかお線香のような匂いがしてた。
このお線香の匂いがする時も何かあるのよ😱
それも自然災害で人が死ぬようなことが起きる時の前にね。
台風なのか地震なのか後にならんと分からないけど、久しぶりのお線香の匂いがあったので要警戒ね。

地面が今夜は良く揺れてるよ。
台風でグイグイ押されてるのかと思う位。

No.20 14/07/09 10:27
林檎 ( sVD21 )

>> 19 おはよう👮 緑ちゃん✋🎵🎵
こちらは曇り空そして蒸し暑い。
そちらは台風の影響で大雨かな⁉
被害がでない事願うばかりです。
緑ちゃんが言うと落ち沖縄で亡くなった人いましたね⁉
冥福を祈るばかりです。

これからスーパー銭湯に行ってきます。今日は山に行かず銭湯のサウナで
大汗かきます。モンゴルモンゴルモンゴルサウナ💦💦💦💦💨💨💨

No.21 14/07/09 11:00
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 20 おはよう

サウナいいですね!
汗をかくのはとーても良いです🙆
厄落としになるからね。

私も意識してやらきゃと思いつつ、サボり気味⤵

今日は豆腐屋さんが来るので、それまで出掛けられません😥
買った豆腐が…電話したら交換してくれると言うので今日、届けてくれます。
昨夜、奴っこを食べようと楽しみにして生姜も解凍しておいたのに、昨日の晩ご飯は質素でした😭

何か機械でもたまに不具合でこういうことがありますと説明受けて、人間が最終的にチェックするけど、検査員のミスで市場に出てしまってスミマセンって。
電話した時、事務員さんが食べないで下さい!って言われた時、なんか怖かったよ。😨焦ってる事務員さん、可愛いかったです💕

No.22 14/07/09 12:06
緑 ( ♀ yRb81 )

豆腐屋さんが来ましたよ。

交換してくれて、その上、豆腐等沢山頂きました⤴

良いのかしら~!?😱😱😱

私の頭の中では、食べれるかなと思いつつ、毎日せっせと食べたら何とかなるかな~と不安もありつつ、嬉しくもありつつ…
台風来てるから買い物行けなくても私には大量の豆腐があるわ!⤴✌
と前向きに。😃
豆腐屋さん、太っ腹ですね。100円ちょっとの豆腐の為に、大量の豆腐までくれるなんて。😢

でも停電したら、一気食いしないといけないかも⤵😱

No.23 14/07/10 16:28
緑 ( ♀ yRb81 )

こんにちは

義明さん、こっちは凄いジメジメしてます。
湿度が部屋の中、60%もあるよ。😱
温度は27℃くらいだからエアコン無しでも耐えられます。

台風で暇。
出掛けるのも怖いから止めてます。

No.24 14/07/11 10:37
林檎 ( sVD21 )

おはよう👮 緑ちゃん✋🎵🎵
こちらは快晴、暑さは夏。 昨日は1日中降りそうな曇りの天気で結局
降らなかったけど蒸し暑さはハンパでなかった。ここらの地域は台風の被害
無かったけど、緑ちゃんの住む地域は被害なかったかい⁉👀
無かったなら幸いだけど⁉ きょうは久々ハイキング行ってくる3日ぶり、きょうは思い切り大汗かいてくる。👍

No.25 14/07/11 12:49
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 24 こんにちは

台風、全然思ってたより風も雨も酷くなかったです。
午前中、そこそこ雨降って、夕方にはやんでました。
普通の雨の日みたいだったよ。なんか拍子抜け。
部分的に酷い地域と酷くないところとあったみたい。

今日、こちらは清々しい快晴ですよ~☀🙌

お腹空いた。
今からカップ焼きそば食べる。

No.26 14/07/11 16:55
林檎 ( sVD21 )

>> 25 こんにちは👮
3時ちょっと過ぎに帰宅。
きょうは何となく足が重かった。
大汗かいたのにスッキリ感なく残ったのは脱力感
体調悪いのかな⁉
ニンニクニンニクニンニク食べて元気になろう。

緑ちゃんの方も快晴よかったね、これから夏本番
こちらは今日何となく思うけど蒸し暑さが少ない感じだよ。

No.27 14/07/11 17:12
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 26 おかえり~🎵

雨降った日の後だから心配してた。
無事で良かった良かった。

今日はまだ耐えられる暑さだね。

今日もゴロゴロ。何にもする気がしない。😩
ジムも10日以上行ってないかも。
明日は頑張っていこうかな。

でもね、ゴロゴロしてたら少しだけ体重が減ってたよ。✌
暑さかな?

以前ニンニク自分で浸けたのだよね?

No.28 14/07/11 19:57
林檎 ( sVD21 )

今晩は👮
足利市からの注意呼びかけで、外出は控える様にと、又水分補給を怠らないように注意して下さい。
気温が高かったからかな体調不良は⁉

ニンニクは沢山漬けたからまだまだあるよ 、1日一欠けら食べるだけだから。
緑ちゃんも漬けるといいよ。
今は体調戻った。👍

No.29 14/07/11 20:32
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 28 体調戻った?
やっぱりニンニク凄い!

それが私はニンニクが苦手なのよ。
ネギ類、ニンニクが😭

ネギが全く駄目だから似てるニンニクは本当に苦手。

ドラキユラが祖先かもね。😁

No.30 14/07/12 12:33
緑 ( ♀ yRb81 )

おはよう

ごめんね。
昨日の晩、何時か分からないけど、下痢して眠たくて体感、教えないまま寝ちゃった。
寝てても耳痒い、痒い、でも眠い、目が痛くて開けられなかったです。

でも余り震度が大きくないようで良かったよ。
雲をチラッと昨日見たら、電気含んでる嫌な雲に感じてた。
雲の見分け方はただの直感。😁この雲嫌だ。
この雲は良い。そうやって、見てると見分けがつくよ。

No.31 14/07/12 20:55
林檎 ( sVD21 )

>> 30 今晩は👮 緑ちゃん✋🎵🎵
今朝の地震目が覚めるころの時間だったから地面の揺れが伝わってくるのがわかった。まだ余震なのかね⁉ 3年以上経っても⁉

今日も暑かったねじっとしていた。飯をくってね。
飲んでるかい🍺🍺🍺
私は飲んでる🍺🍺🍺

No.32 14/07/12 21:53
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 31 こんばんは

今、パチンコの帰りにマックに寄ってます。
久しぶりにマックでも食べてみようと。

1年か2年ぶりかな?
もっと経ってるかな?

いつもモスバーガーばかり。
マックは体に悪いイメージがあって、余程のことがないと食べないけど、プレミアム珈琲が飲んでみたくて。☕

不味くない。
結構美味しい部類だよ。☕

100円で飲める場所もあって、これは良いね。

食べ終わったから今から30分かけて家に帰ります。🚗👮

No.33 14/07/13 22:28
林檎 ( sVD21 )

>> 32 今晩は👮
今日は朝から降ったり止んだりで外に出たのは、兄貴から卵あげるから取りに来いと電話それで外に出た。そこで笑っちゃんだけど、すっかり生卵と思って
焼こうとしたらゆで卵、5個も食べちゃった。

緑ちゃんパチンコ屋が遠い感じがするけど⁉ 出るお店とか噂が
あって遠くても行くって訳⁉

No.34 14/07/13 23:40
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 33 こんばんは

うちは、田舎だから1軒しかパチンコ屋はないよ。😱

周りの市まで行かないと、繁盛店はない。
客のいないところでやっても出さないね。😥

今日は、幸せな気分に浸りたかったから、スーパーでおつまみ買って家で飲んでました。
白焼きおいしかった。
自分で焼かずに焼いてあるのを買って、オーブントースターで温めて食べた。サバ寿司とポテトサラダと小魚の唐揚げを買ったよ。

さっきまで酔って寝てた💤

今からお風呂。🛀
お風呂出たら軽くまた飲んで寝ようかなと思って。🍷

茹で玉子、私も一時期食べ過ぎたよ。
でも体壊しそうで止めたよ😁

No.35 14/07/14 03:45
緑 ( ♀ yRb81 )

おはよう

になるのかな?
この前、目が痛くて打てなかったけど、今日はかろうじて打てます。
少し頭の痛みと左目に痛みと涙目。
手遅れにならないうちにと思って知らせておきます。

知らせたから、気をつけてて。

No.36 14/07/14 20:52
林檎 ( sVD21 )

>> 35 今晩は、👮 緑ちゃん✋🎵🎵
今、飲んでます。今日も暑かったよ、朝早めに出かけて2時間ほど歩いてきた。
帰って水シャワーなんでかんで3回浴びた。前から気になってた事だけど
法律で電気買い取り制度ってのが決まって騒がれてるよね⁉
自分で使う電力会社決められるって、そんな事で最近やたらと目に留まるようになったのがソーラーパネルを敷き詰めた処がこの辺増えていて(大きい規模で)
休耕地がソーラー発電で、土建屋がそう云う事業に進出してる。

緑ちゃんの地域はどう⁉ 
パチンコ屋少ないね、こっちは沢山あるよ。
今日は落ち込んでいたのかい⁉ 幸せな気分になりたいとか⁉

No.37 14/07/14 21:22
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 36 こんばんは

まだ、地震ないね。下痢や耳に音がまだ聞こえてないです。
けど頭が重く、頭痛までいかないけど、これから出るつもりで準備中だと思います。

義明さんのところより田舎ですよ。でも周りの市町村が大きいからそこまで行けば不自由はないです。

えぇ、いいな。飲んでるんだ。私、ビールを冷やし忘れた😱
今から冷やしておくよ🎵

No.38 14/07/14 22:09
林檎 ( sVD21 )

今晩は👮
もうビール冷えたかい⁉ コンビニは近くにないの👀
私の処は距離にして150㍍ぐらいの処にデニーズがある。
地震は今の処ないけど、土砂降りの雨ふってる。強烈な雨音

つまみは何だい👀

No.39 14/07/14 22:30
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 38 そっちは雨なの?
こっちは降ってないよ。
ジメジメはしてる。

今、冷凍室に入れてる。🍺
今から風呂入るから出たら飲むよ。
つまみはポテトチップス。期間限定のポン酢味?
ビールは和膳。前に飲んで美味しかったよ。

ソーラー、個人の空き地にやってる人いる。
まだその1カ所しか見たことないなぁ。

No.40 14/07/15 14:45
緑 ( ♀ yRb81 )

こんにちは

今日も暑いね🎐
体感と同じでふん詰まりで、浣腸使って出しましたわ。😳
体感が上がって下痢になる予定が、中々ならない😫

私が限界なので強制必殺技。🚻

今日も寝そべったら、揺れは感じるよ。
でも、発信しないね。
エネルギーを溜め込んでるのかな?

ちょっと、溜め込み過ぎると心配。

今日、初めて知ったけど、ケータイでクリック募金てあるのをやってみました。
知らなかった😥クリック詐欺は知ってたけど、クリック募金があるなんてねー?
たまには良い行いもしないとね、善行貯金🏦💰
義明さんは、今日はかき氷やアイスは食べてますか?
私はビール🍺にしようかアイス🍨にしようかと悩み中です🌀

ビールならつまみが欲しくなるからつまみも悩みます。
今日は朝から忘れずに冷やしました✌

No.41 14/07/15 15:41
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 40 😃悩みに悩んでビールを飲んでます🍺プハァー!最高~✨

つまみは、陳健一の中華🍴
勿論冷凍食品。麻婆豆腐と酢豚がトレーの中に2種類入ってます。
これ、美味しい!!

義明さんも冷凍食品のコーナーで探しておいでよ。
ビールのつまみに簡単で良いよ👍チンするだけ。
この陳さんシリーズはハズレがないよ。
前に焼売も食べた。本当に美味しくてみつけた時には必ず買ってた。

グルメな私が超超おすすめ👍😁
でも麻婆豆腐は甘口カレーの義明さんには辛いかも?!
四川だからね。
私、陳さんの店に1回だけ行ったことある。
値段高い店。
名物麻婆豆腐、無茶苦茶辛かった😭
横浜の中華街も昔行ったこと1度だけあるよ。横浜の友達が呼んでくれて、店も予約していてくれてた。
義明さんは、関東エリアだから、遊びに行ったりしてるよね?
知らずに、もう2缶目😳

No.42 14/07/15 21:13
林檎 ( sVD21 )

>> 41 今晩は 👮 緑ちゃん✋🎵🎵
今日は早い時間から飲んでるね💦💦この時間私は金山にいたよ。帰ってきたのが4時半過ぎ疲れた~

今、頭痛がひどい状態、鼻ずまりも、風邪気味でもないけど
とにかく体調良くない。

四川はドン辛だからね私には食べられない。

No.43 14/07/15 23:14
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 42 こんばんは

大丈夫?
金山?どんなところに行った?
義明さん、簡易的な放射能計測器を持ち歩いたほうが良いよ。
私の持ってるのは1万円しないもの。部屋の中も測ると良いのに。

内部被曝すると、体弱ってくるよ。
スピルリナ摂ったらどう?
薬局に売ってるよ。💊
ちょっと心配。😔

単なる夏バテならいいけど…😢
前にも書いた覚えがある、炭酸水素ナトリウム!
これも放射能除去に役立つよ。

No.44 14/07/16 20:55
林檎 ( sVD21 )

>> 43 今晩は👮 緑ちゃん✋🎵🎵
今日は夕方雨降る予報だったけど降らない。熱帯夜
エヤコン始動。夜になると左側頭部が痛い、左目の奥が痛い、左の上の歯も痛い。

  • << 46 おはよう 体調大丈夫? 疲労や熱中症は可能性はあるけど、あまり良くないようなら病院で早目に検査したほうが良いよ。😥 それから、突然レスが出来なくなるかも。 ペナルティーがリーチになってるから突然出来なくなるかもです😱予告しておかないと突然だからね。 次は結構長いかな~?😫 その時は読むのは出来るから読んでおくね。😉

No.45 14/07/16 21:07
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 44 こんばんは

東電の瓦礫処理のせいでまた沢山、放射能が飛び散って稲などについてたと話が出てるよ。

また、そんな中、沢山また飛び散る作業をする予定になってるよ。

もう、本当に放射能対策しないと義明さん、危ないよ!

神経、内臓、粘膜、骨、血管、脳、心臓、ありとあらゆるところに内部被曝の症状が出るよ。
綺麗な西日本のところにいたら、症状が改善する人の話もあるよ。

No.46 14/07/17 04:24
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 44 今晩は👮 緑ちゃん✋🎵🎵 今日は夕方雨降る予報だったけど降らない。熱帯夜 エヤコン始動。夜になると左側頭部が痛い、左目の奥が痛い、左の上… おはよう

体調大丈夫?
疲労や熱中症は可能性はあるけど、あまり良くないようなら病院で早目に検査したほうが良いよ。😥

それから、突然レスが出来なくなるかも。
ペナルティーがリーチになってるから突然出来なくなるかもです😱予告しておかないと突然だからね。
次は結構長いかな~?😫

その時は読むのは出来るから読んでおくね。😉

No.47 14/07/17 13:30
林檎 ( sVD21 )

>> 46 今日は、👮 緑ちゃん✋🎵🎵
昨日はレスして直ぐに寝た。エヤコンつけたままネタから2時半頃
模様してトイレに起きた。その頃は外の気温も下がりエヤコン止めて
網戸にして寝たけど(頭、目玉も痛みが和らぎ)今朝目覚めたのは8時40分
痛みはすっかりとれて気分良かった。今朝から曇り空でいまだに曇ってる。
気温もあまり上がってないけど動けば暑い。
ペナルティが気になる⁉ 久々に耳にした。私はここの他
見てないからペナルティすっかり忘れた言葉だよ。心配して頂きありがとう。
緑ちゃんも結構攻撃的なレスするのかな⁉ (笑)
そうなっても書き込みするよ。
これから銭湯行ってくる。

No.48 14/07/19 20:59
林檎 ( sVD21 )

>> 47 今晩は👮 緑ちゃん✋
連日天気注意報が届いてる。

内容は、大雨、雷、洪水注意報 ここは洪水は心配ないけど
さっきまで雷と雨がすごかった。短時間だったけど。

  • << 52 こんばんは 義明さんは、今日はお風呂ですか? 私の所はお祭りです。歩いて5分の場所です。 村の小さなお祭りなので、近隣の市町村からも誰も来ないような小さなお祭り。 少し離れた市では、大きなお祭りが今日やってます。 みんな電車に乗って、本音は大きなお祭りに行きたがってると思う。😥日にちが被った。😂 村の花火はショボいし🎇 数十っ発上がるだけです。 出店は個人の人がジュースや焼き鳥等を適当に販売してるだけです。😭 出店の暖簾も何もなく、路地で直販状態です😥 他の地域から来たら店とは思わない光景だよね。 見に行っても、山車は手作りの段ボールのようなもので、文化祭のような程度でつまらないので家で1人ビール飲んでます。🍺 ヱビスのシルクがお気に入りです。🍺 飲んだことある? きめ細かい泡で口当たりがマイルド。 飲んだことなかったら1度飲んでみてよー。 私は美味しいと思うよ🍺

No.49 14/07/24 22:48
緑 ( ♀ yRb81 )

>> 48 こんばんは

お久しぶりです😭

1週間の投禁がとけました。👍
元気でしたか?

1週間の間に、色々やってました。
ネットも繋いでマニュアルを読んでたり、まだ全然使いこなせてないです。😱
今のパソコンって、横に置き型のハードディスクがない、😱線がマウスにない、😱色々とびっくりしてます。
すっきりな見た目ですが、やることは面倒です。

頑張って使います。
でもまだネットが確認してません。

No.50 14/07/25 21:58
林檎 ( sVD21 )

>> 49 今晩は👮 久しぶり、緑ちゃん✋🎵🎵💓
パソコン新調しましたか👍⁉
しばらくは物珍しさで楽しい毎日が続きそうだね💨💨💨👀
こちらは注意報が、雷、大雨から猛暑注意報に変わったよ。
今日は37度連日35度以上、夜も気温下がらず熱帯夜
エヤコンつけっぱなしで朝を迎えてる。日中は、つけないで過ごしてるけど。
山も控えてる。

緑ちゃんも外へ出るの控えてよ、熱中症にかかるから。

  • << 51 こんにちは いや~、ほんとごめんね~🙏😫🙇 1週間の投禁で良かったけど、次は本当に1ヶ月位だわ。 本当に暑いね😳 夜中に漏電ブレカーが落ちて、5時頃停電して暑くて起きました。 調べたら漏電ブレカーが落ちてたからオンして寝たけど、オン出来たから誤作動かな? 昨日のテレビで、やりすぎで運命数見た? 自分の西暦生年月日を全部1桁になるまて足すの。1+9+6+0+1+2+5=24 2+4=6 例えば(1960年12月5日生まれ) やってみたら、私は初めの数字がゾロ目。 ゾロ目は別の意味があるのでネットで読んでました。 従姉妹に、霊感の強い人がいて、ゾロ目かと思って計算したらやはりゾロ目だった。 義明さんもやってみなよ。ネットで結果読むと面白いよ~。😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧