注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

バックモニター

レス2 HIT数 25029 あ+ あ-

悩める人( ♀ ebsJ4 )
14/06/15 11:50(更新日時)

バックモニターの修理にはいくらくらいかかるのか?1日で修理できるものなのか?
7年前に中古車販売店で購入した車で、その販売店は今は閉店してます
ディーラーではなくイエローハットなどのカー用品店で修理してもらえるのか知りたいです
先日までは画面がちらついて映ったり映らなかったりしてたのが、今は真っ暗で何も映りません
配線が悪いのかと思いますが…

No.2105300 14/06/13 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/13 21:26
ツーリング好き1 

見積もりは無料だよ。

No.2 14/06/15 11:50
匿名さん2 

我が家の愛車も同症状です。
購入後一年未満に症状出現し、一度無償交換してもらい、4年目にして症状再出現し、先週オートバックスにみてもらいに行きました。
配線が怪しいとのことも、我が家の場合コーティング後に症状が出たため、ひょっとしたら、カメラ自体に少し衝撃が加わったり、水が侵入したりも考えられなくもないとのこと。
カメラ自体の交換は、1万3千円程度。配線の場合だとすぐ治る場合もあるが、そうでない場合は、部品を取り寄せたり、いろいろお金がかかるかも…と。バラして見てみないと何とも言えないとのこと。1〜2時間かかるとのことで、18日に予約をして来ました。その際の見積もりまでは、無料で出来るとのこと。我が家はオートバックスで購入し、設置してもらったので、そこに依頼しましたが、購入履歴を見るまえに、見積もりまでは無料と言われたので、多分主さまも大丈夫だと思います。

映ったり映らなかったりしてましたが、いよいよ真っ黒状態です。以外とモニターに頼ったので不便です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧