注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

パチンコの店員(男性)さんに……

レス30 HIT数 17581 あ+ あ-

片思い中さん
14/11/07 09:01(更新日時)

しょうもないことなんですが…
私は打たないんですが親とパチンコへ行ったときの話です。パチンコの店員さん(♂)を好きになりました。
とても笑顔がすてきで…一目惚れです(>_<)

話したことはないんですが。
でも頑張って通ってるから顔は覚えてると思います。
そして我慢できなくなり、メアドを書いた紙を渡しました。一言添えて。、

店内で渡すのは彼にも迷惑かなと思ったので、ゴミ捨てにいった彼をみて、今しかない!と思いすみませんと声をかけて渡しました…さ最初は笑顔で、どうしました?って感じだったんですが、これ読んでくださいと紙を渡すと驚いて真顔になり、(メアドだと気づいてない?紙をじーっと見て)あっ、はい、ありがとうございます。といっていました。。(少し曖昧ですが
ちなみに今日渡しました。まだメールはきていません。だめってことでしょうか…気が早いですかね?!笑(_ _)
あと紙を渡して彼が戻るとき、インカム?で話してました…もしかして報告してたのでしょうか?(_ _)
受け取ってもらえるだけで嬉しくて…そういうのすら禁止されてるところもあるらしいので!!受け取ったからってメールするわけじゃないですよね?(>_<)
こんな質問&長くなってしまい申し訳ないです。

No.2101031 14/06/02 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/02 02:23
通行人1 

パチンコの店員さんは彼女持ち、奥さん居たりだとか良くありますよ(ノ_<。)私も昔パチンコ屋の店員に一目惚れして紙 勇気だして渡しましたが…

結局メール来たけど彼女居ました(T_T)
そして遊び人でした…(;_;)

遅番だったら仕事終わるの遅いし
明日にでも来るんじゃないかな?(^^)

早番だったら…彼女居るか嫁さん居るかの、どっちかだと思いますよ(;_;)

No.2 14/06/02 09:52
片思い中さん0 

>> 1 主です。
おぉ(>_<)経験ありなんですか!!貴重な意見ありがとうございます
やっぱり彼女いたり奥さんいたりする人多いんですね……(/_;)遊び人……(:_;)

くよくよしててもしょうがないので、もうちょっとまってみようと思います。まだメール着てません(/_;)
ちなみに昨日は早番でした。ほぼ早番だった気がしました。毎日いけるわけじゃないので詳しくはわかりませんけど(T_T)

No.3 14/06/02 12:37
社会人さん3 

もう少し待ってみたら?

インカムは常に店員の声だったりパソコンからのたまづまりなどの異常点検流れてるから、忙しくて大きいパチ屋とかはそんなことでいちいち言わないから

でも、気をつけな。
どこのパチ屋でも笑顔は一番言われるし、当たり前だから。
女癖悪いやつ多いのも本当。
でも女店員も男グセ悪い人おおいよ

No.4 14/06/02 15:15
片思い中さん0 

>> 3 主です。
はい、もう少し待ってみます!!
焦りすぎですよね…(/_;)

インカムの件は、なるほど…少し自意識過剰でしたね(・_・、)
そう聞いたら安心しましたありがとうございます(*^^*)性格上すぐ悪い方向に考えてしまって…(_ _)笑

がーんΣ( ̄□ ̄)!
やっぱりですか…遊んでる方、、、そういう方が多いんですね(/_;)
自分の勝手な思いこみですが、彼はそこで働いてる店員さんの中でもすごい真面目にみえました。お祈りでもしておきます…笑(>_<)

ありがとうございました!!(*^^*)

No.5 14/06/02 21:17
通行人5 ( ♀ )

主さんこんばんは(^o^)
メール来ました?
その店員さんはいくつくらいの方なんですか?
主さんはまだ若そうな感じだね。
私はパチンコやった事ないから分からないけどパチ屋の店員さんに恋をするって人多いみたいだね。
もう少しメールが来るの待ってて結果教えてね。

No.6 14/06/02 21:43
片思い中さん0 

>> 5 こんばんは!主です。

彼はうーん…20後半ですかね…若くも見えるし、見た目だけなので判断は難しいです笑
私は今年19になりました。

まだメールきてないんです(/_;)
色々な方の似た質問をみて、一週間かかってメールがきた、という方もいたので、ポジティブに待っていることにします。

早くとは言わないから、きてほしいなぁと毎日布団で泣きそうです!!笑
ありがとです(*^^*)

No.7 14/06/02 22:07
通行人5 ( ♀ )

>> 6 やっぱ主さん若いね。
よく考えたらパチ屋の店員って若い人が多かったね。
メールはまだ来てないかぁ。
待ってる時って焦っちゃうもんだからね。
そうだね、ゆっくり待ってみるしかないね。

• << 9 私のいっている所では、店員 さんは若い人しか見たことな いかもです。笑 そして美男美女ばっかりとい う( ̄□ ̄;)!! 勉強とか他のことしたりする んですが携帯が気になって集 中できなくて(/_;) ほんと苦しいです。。笑

No.9 14/06/02 22:42
片思い中さん0 

>> 7 やっぱ主さん若いね。 よく考えたらパチ屋の店員って若い人が多かったね。 メールはまだ来てないかぁ。 待ってる時って焦っちゃうもんだか…
私のいっている所では、店員 さんは若い人しか見たことな いかもです。笑
そして美男美女ばっかりとい う( ̄□ ̄;)!!

勉強とか他のことしたりする んですが携帯が気になって集 中できなくて(/_;)
ほんと苦しいです。。笑

• << 11 確かにパチ屋って女性も美女って多いよね。 例えばだけど、暫く待ってメール来なかった場合でもパチ屋また行くの? 暫くは携帯が気になって気になって仕方ないかもね。

No.10 14/06/02 23:04
匿名さん10 ( ♂ )

恋だな

いろんな所に出会いとはあるもんだね。

がんばれ!

• << 12 私もここまで好きになるとは思ってなかったです……(/_;) 一目惚れで辛くなったのは初めてでした…笑  はい!ありがとうございます!! がんばります(*^^*)

No.11 14/06/02 23:36
通行人5 ( ♀ )

>> 9 私のいっている所では、店員 さんは若い人しか見たことな いかもです。笑 そして美男美女ばっかりとい う( ̄□ ̄;)!! 勉強と… 確かにパチ屋って女性も美女って多いよね。
例えばだけど、暫く待ってメール来なかった場合でもパチ屋また行くの?
暫くは携帯が気になって気になって仕方ないかもね。

• << 13 そうなんですよ!! だから、店員さん同士のカップルとかあるんだろうな~って眺めたりします(≧▽≦) 彼からしたら迷惑かもしれないので、多分いかないと思います。彼に会いたくて行っていたので(/_;) 何もせずに後悔するより、行動してから後悔しようと決めていたのですが、もう見られなくなると考えるとどっちがよかったのかなって悩むところはあります。もう遅いですが(・_・、)

No.12 14/06/02 23:36
片思い中さん0 

>> 10 恋だな いろんな所に出会いとはあるもんだね。 がんばれ! 私もここまで好きになるとは思ってなかったです……(/_;)
一目惚れで辛くなったのは初めてでした…笑 

はい!ありがとうございます!!
がんばります(*^^*)

No.13 14/06/02 23:41
片思い中さん0 

>> 11 確かにパチ屋って女性も美女って多いよね。 例えばだけど、暫く待ってメール来なかった場合でもパチ屋また行くの? 暫くは携帯が気になって… そうなんですよ!!
だから、店員さん同士のカップルとかあるんだろうな~って眺めたりします(≧▽≦)

彼からしたら迷惑かもしれないので、多分いかないと思います。彼に会いたくて行っていたので(/_;)

何もせずに後悔するより、行動してから後悔しようと決めていたのですが、もう見られなくなると考えるとどっちがよかったのかなって悩むところはあります。もう遅いですが(・_・、)

• << 16 そうだね。 もしメールが来なかった場合はパチ屋には行かない方が良いと思う。 多分、主さんはいずれメルアド書いて渡す行動はとってたと思うし今は少し後悔してたとしても相手からのメールが来るか来ないかで結果が出るわけだから受け止めるだけだね。

No.14 14/06/03 01:03
匿名さん14 

元店員ですが、店員同士が付き合う事は珍しくなかったけど、お客さんと付き合う店員はいませんでした

必要以上の会話や接近は禁じられてたし(チェックが厳しい)、裏でお客さんの陰口悪口を言う奴らも多かったです

特に男性店員達は女性客の悪口で盛り上がってたり…
どうやらパチンコ屋に来る女性には良いイメージを持ってないみたいです
女性店員はよほどのお客さんでない限り悪口は言わないけど、男って身勝手な奴だとつくづく思ってました

主さんも期待しない方が正解でしょうね

No.15 14/06/03 01:49
片思い中さん0 

>> 14
パチンコ屋に限らず店員さん同士はよくきくけど、店員さんとお客というのはあまりないですよねきっと(>_<)…。

やっぱりパチンコ屋にいくって印象良くないですよね…
私どうしても仲良くなりたくてそこでバイトしようかなと悩んだことあります(/_;)笑
悪口いってるんですか(:_;)自分も言われてそうで怖いな…(>_<)

はい、お返事をもう少し待ってみて駄目ならきっぱり諦めます。
ありがとうございました(*^^*)

• << 20 若い女性客(カップル以外の)は少なかったので目立つのもあったのかも知れませんが、男性店員達は「他に趣味ないんだろうか寂しい奴」とか「パチンコするような女はいくらタイプでも彼女にできない」なんて好き放題言ってましたよ 常連のメイク濃い目だけど綺麗なお姉さんにさえ自分達で勝手に水商売や風俗勤めなんじゃないかと噂し合ったり…殆ど毎日来てくれてたのに酷いでしょ! 実際は全然違う素敵な仕事のお姉さんだったのにね 男性から見ればパチンコやギャンブルが好きな女性はイメージ悪いのでしょうね でもお客さんだから悪口は駄目だよ!とよく注意はしてたんですけどね

No.16 14/06/03 10:41
通行人5 ( ♀ )

>> 13 そうなんですよ!! だから、店員さん同士のカップルとかあるんだろうな~って眺めたりします(≧▽≦) 彼からしたら迷惑かもしれないので… そうだね。
もしメールが来なかった場合はパチ屋には行かない方が良いと思う。
多分、主さんはいずれメルアド書いて渡す行動はとってたと思うし今は少し後悔してたとしても相手からのメールが来るか来ないかで結果が出るわけだから受け止めるだけだね。

No.17 14/06/03 11:38
片思い中さん0 

>> 16 ですよね…
改めて考えるとほんと辛いです(/_;)
もう少し仲良くなってからメアド渡せば良かったかな??とかそんなことばっかり考えてます(x_x)
もしかしてメアド間違って書いたりしたのかな??とか…笑

No.18 14/06/03 12:37
通行人5 ( ♀ )

>> 17 でも厳しいパチ屋ならお客さんと店員が必要以上に仲良くなるのも難しかったかもしれないしね。
一目惚れって誰でも経験すると思うし自分の気持ちって抑えられない時だってあって当たり前だよ。

No.19 14/06/03 14:46
片思い中さん0 

>> 18 私の行っている所は多分あまり大きなお店ではないと思うんですが、それは関係無いですかね??(x_x)
でも思えば、お客と仲良く話している店員さんは見たことないかもしれません。。
私が見てないだけかもしれませんが(>_<)

そういう風にいってもらえて嬉しいです(/_;)
一目惚れでも、もう少し違う出会い方したかった…笑(・_・、)

• << 21 パチ屋の大きさはあんまり関係ないんじゃないかなぁ。 一目惚れっていつどんな場所でするかって分からないからね。 今はパチ屋で一目惚れした人しか考えられないかもしれないけど出会いって突然訪れたりもするしね。

No.20 14/06/03 15:59
匿名さん14 

>> 15 パチンコ屋に限らず店員さん同士はよくきくけど、店員さんとお客というのはあまりないですよねきっと(>_<)…。 やっぱり… 若い女性客(カップル以外の)は少なかったので目立つのもあったのかも知れませんが、男性店員達は「他に趣味ないんだろうか寂しい奴」とか「パチンコするような女はいくらタイプでも彼女にできない」なんて好き放題言ってましたよ

常連のメイク濃い目だけど綺麗なお姉さんにさえ自分達で勝手に水商売や風俗勤めなんじゃないかと噂し合ったり…殆ど毎日来てくれてたのに酷いでしょ!
実際は全然違う素敵な仕事のお姉さんだったのにね

男性から見ればパチンコやギャンブルが好きな女性はイメージ悪いのでしょうね
でもお客さんだから悪口は駄目だよ!とよく注意はしてたんですけどね

• << 22 お返事遅くなって申し訳ないです。 やっぱり怖いですね(;_・) 私は派手な方ではないんですが、それでも女の客って目立ちますかね??(>_<) 実際にちがうのに、そんな事言ったりするんですね(・_・、) まあ、違うっていうのもわからないですしね… なんだかひどい話ですね…イメージ悪いって言うのはわかりますが…(;_・)ソコマデイワナクテモ…

No.21 14/06/03 23:55
通行人5 ( ♀ )

>> 19 私の行っている所は多分あまり大きなお店ではないと思うんですが、それは関係無いですかね??(x_x) でも思えば、お客と仲良く話している店員… パチ屋の大きさはあんまり関係ないんじゃないかなぁ。
一目惚れっていつどんな場所でするかって分からないからね。
今はパチ屋で一目惚れした人しか考えられないかもしれないけど出会いって突然訪れたりもするしね。

• << 23 お返事遅くなってごめんなさい。 関係ないですか(>_<) もうほんと毎日そんな感じです。いつでも彼のこと考えてます…笑 そろそろ諦めなくちゃいけないって思いますけどね。(>_<)なかなか… 友達に相談したら、最後に会いたいならこの前はすみませんとだけ言ってきたら?と言われたんですが、迷惑じゃないですかね??(/_;)

No.22 14/06/04 13:02
片思い中さん0 

>> 20 若い女性客(カップル以外の)は少なかったので目立つのもあったのかも知れませんが、男性店員達は「他に趣味ないんだろうか寂しい奴」とか「パチンコ… お返事遅くなって申し訳ないです。

やっぱり怖いですね(;_・)
私は派手な方ではないんですが、それでも女の客って目立ちますかね??(>_<)

実際にちがうのに、そんな事言ったりするんですね(・_・、)
まあ、違うっていうのもわからないですしね…
なんだかひどい話ですね…イメージ悪いって言うのはわかりますが…(;_・)ソコマデイワナクテモ…

No.23 14/06/04 13:07
片思い中さん0 

>> 21 パチ屋の大きさはあんまり関係ないんじゃないかなぁ。 一目惚れっていつどんな場所でするかって分からないからね。 今はパチ屋で一目惚れし… お返事遅くなってごめんなさい。

関係ないですか(>_<)
もうほんと毎日そんな感じです。いつでも彼のこと考えてます…笑
そろそろ諦めなくちゃいけないって思いますけどね。(>_<)なかなか…

友達に相談したら、最後に会いたいならこの前はすみませんとだけ言ってきたら?と言われたんですが、迷惑じゃないですかね??(/_;)

No.24 14/06/04 22:20
通行人5 ( ♀ )

>> 23 メールが来ないのが答えだと思うから会いには行かない方が良いんじゃないかなぁ。
一言添えてメルアド書いて渡したってあったけど何て書いたの?

No.25 14/06/05 01:28
片思い中さん0 

>> 24 そうですよね…
ただメアドをよく間違えることがあって、もしかしたらって思ったんですよね…(/_;)

たいしたことは書いてないです。
突然すみません、もしよかったらお友達になりたいです。迷惑じゃなければメールください!!待ってます、みたいなこと書きました(>_<)

No.26 14/06/05 10:54
通行人5 ( ♀ )

>> 25 メルアド間違ってたとしてもまた書いて渡す訳にもいかないと思うし、もしも間違ってなかった場合に主さんを見たら後でその店員さんが他の店員さん達と噂話する可能性だってあるかもしれないしね。
でも、主さんが忘れる為にも最後に謝りたいって思うならもうパチ屋に行かない覚悟ときっぱり忘れる覚悟があるなら最後に一度だけ会っても良いと思うよ。

No.27 14/06/08 19:44
通行人5 ( ♀ )

もうすぐ一週間になるけどメール来た?

No.28 14/06/22 13:57
アドバイザー28 

とある、ぱち屋の店員(23)です。

一様社員で勤めてます。

僕も、半年前ぐらいに、
メールしませんか?と
書かれた手紙と飴を貰いました。

渡されかたゎ、
「よかったら飴食べてください!」
と、手紙も一緒に。

うちの会社ゎ厳しい所で、
もし、外でお客様であろう人と
歩いてる、遊んでる、外食してる等
会社にばれたら降格の恐れありの
会社なので、手紙の事ゎ、

仲のいいスタッフにだけ話して、
捨てました。

ここだけの話、
ぱち屋の店員ゎ出会いがなく
フリーがほとんどです

ですが、移動転勤などの可能性も高めで
悲しい思いをするのゎ主さんに
なるので、諦めるが◎かと思います!

参考までに………リアルぱち屋の店員からでした!

No.29 14/11/02 01:30
匿名さん29 

私は 好きな店員さんとは メアド教えましたが 仕事終わり必ず直接 携帯に掛けてきてくれます(≧∇≦*)まだ そんな程度ですが 今度 時間が合えば 何か食べに行こうね!と約束しました(^。^;)

No.30 14/11/07 09:01
匿名さん30 

それから数ヶ月

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧