注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

旦那の携帯から出てきたのは…

レス61 HIT数 32535 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
14/06/03 10:51(更新日時)

主婦39才です。
ちょっとした愚痴?雑談?を聞いてください。

友達が続々と旦那さんの浮気や風俗が発覚し、うちは大丈夫と思いつつ出来心で生まれて初めて携帯をみてしまいました。
まずこれに関しては反省してるので批判はご遠慮ください⤵

で、うちの旦那52才のその結果は…。
全くのシロでした。
…浮気や風俗関係では。
ただ雑誌のお姉ちゃんの画像が数枚😅
写メの保存日時は去年の5月。
で、よく見ると画像の雑誌の下が落ち葉⁉
一瞬疑問だったんですがおそらく趣味の山菜採りの時に落ちてたのでしょう😅
そういえば前にそんなこと言ってた気が。
山の中で落ちてる雑誌のエッチ画像を写メしてる旦那を想像して面白いやら情けないやら😅
お前は中学生か❗と本人にツッコミたい😁
私とは半年に一度しかしないくせに💨とちょっと怒りもあり💧
毎回私からの誘いで断られてるのでなおさら😞
もう年でエッチはキツいわ~と言ってるくせに山の中で写メ撮って見る性欲はあるのね(笑)
私もエッチがなく欲求不満で動画見てるからお互い様⁉
まぁ、この事は一生私の心の中にしまっときます😁

あ、ちなみにエッチは少なくても結婚15周年ですが自他共に認めるラブラブです😄
毎日のチュウとハグはかかしません✨

愚痴を聞いていただきありがとうございました😄

タグ

No.2099804 14/05/29 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/29 15:44
通行人1 ( ♀ )

はてな?

毎日のチュウたハグはするのに、Hは半年に一回?

で、ラブラブとな?

むむむ…

変わったご夫婦ですね。

• << 3 ありがとうございます😄 若い時はエッチがあればめちゃくちゃラブラブ❤って思ってましたが、年を取り結婚して15年もたてばエッチより心の繋がり、信頼が大切になりますよ。 例えエッチが無くなっても愛してるし愛されてる自信はあります😄 まぁ旦那の年が年だし少なくなるのは諦めてます😅 5年付き合って結婚しましたが元々めちゃ淡白だったし💧

No.2 14/05/29 16:06
匿名2 

私の旦那はベトベトに染み付いた3日くらい穿き続けた女性の汚パンツ画像…吐き気して、旦那とエッチする気持ち起こらなくなりまして、この性癖を結婚してから知りました。私にもして欲しい言われた事はありました。不衛生で拒否しましたね。旦那の両親に話したいくらい気持ち悪いです(泣)でも、両親がどんな思いするか想像つくので、私の気持ちはモヤモヤして、やり場が無く彼氏作りました。

• << 5 ありがとうございます😄 うわぁ…さすがにそれは😫 旦那さんに言われたってことはその画像見たことは言ったんですか?

No.3 14/05/29 16:23
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 はてな? 毎日のチュウたハグはするのに、Hは半年に一回? で、ラブラブとな? むむむ… 変わったご夫婦ですね。 … ありがとうございます😄

若い時はエッチがあればめちゃくちゃラブラブ❤って思ってましたが、年を取り結婚して15年もたてばエッチより心の繋がり、信頼が大切になりますよ。
例えエッチが無くなっても愛してるし愛されてる自信はあります😄
まぁ旦那の年が年だし少なくなるのは諦めてます😅
5年付き合って結婚しましたが元々めちゃ淡白だったし💧

• << 13 わかるわかる、うちも(笑) セックスなんて結婚3年目くらいで終わったけど、いってらっしゃいのキスはずっと続いてるし、どこに行くにも手は繋いでるし夫婦仲も超良好。 主さんちがちょっと羨ましいのは、旦那さんが男の顔を持ってるとこかな。 うちの旦那のケータイに保存してる画像なんてエロの欠片も無いし、検索履歴見ても競馬とかサッカーの結果ばっかり(笑) 半年に一度でも営みできて、エロ画像保存して楽しめる旦那さんなんて、主さん幸せだよ~❤

No.4 14/05/29 16:25
性の遣唐使 ( 30代 ♂ 6tFfLb )

旦那様可愛いじゃないですか~(*^▽^*)男はいくつになってもガキですよ(^-^*)母親の精神で大目にみてあげてください(*^o^*)

それはそうと…主さん、旦那様をイチャイチャに誘うときになんて誘ってますか?(^-^*)もしかして、『したい!』とダイレクトに言ってませんか?(^0^;)

ダイレクトに『したい』みたいな感じで誘うのはお互い興奮状態で旦那様が射精したくて堪らない状況以外なら気分が乗らないので拒否されて恥ずかしい思いされると思います(^_^;)

では、どうすれば良いか?と言うと…旦那様のおちんちんを下着の上からでも直に手を入れても良いので勃起させてから『可愛がって欲しい。』と耳元で呟いてみましょ☆:*(人´ω`*)

男性の性欲がわく精神構造は不思議で、『ムラムラするから勃起してセックスや自慰で射精したい。』ではなく、『勃起するから「俺、勃起したからムラムラしてセックスや自慰で自慰したい。」が通常なんです(^-^*)

勃起したら射精したくなりますから誘いに乗ってくれる確率高いですよ(*^^)v

あと、『疲れてるから無理。』と言われて拒否されてもショック受けて終わりではあまりにも短絡的だと思いますよ(^0^;)

もし、『疲れてるから無理。』と言われたら、『ホントに無理?それじゃあ、私に10分だけ時間頂戴(^-^*)もし、10分間の間におちんちんがビンビンになったら私を可愛がって(人´ω`*)』と言って問答無用で旦那様のおちんちんがビンビンに勃起するように口や手で愛してあげてください(^-^*)

旦那様のセックス拒否もスパイスに変えたら今の二段上のセックスライフが送れますよ(*^▽^*)

てか、旦那様とか世間の男は馬鹿ですよね(~_~;)奥様の性欲を拒否するなんて御法度なのに(^0^;)

自分が年取って仕事から離れて奥様を抱きたくなって誘った時に奥様から仕返し拒否されることを想像してないんですよね(~_~;)

若い男は性欲発散の為にAVやセックスするためにお金使うのに彼女や奥様を気持ち良くするためのバイブル本購入や将来に備えて情報収集はしないんですからね(~_~;)

• << 7 ありがとうございます😄 私も色々頑張ったんですが旦那は本当に淡白でその気にならなくて💧 特に子供が産まれてからは「男としての使命を果たした✨」と益々性欲激減に💧 拒否された時にもちょっと無理矢理触ろうとしたら嫌がられます😅 と言うか口も私は毎回してあげようとするのに恥ずかしいから💦と2回に1回は拒否💧 世の中の男は口でしてあげると女から言ったら絶対拒否しないと思ってましたよ😅 淡白でかつ風俗経験1度もなし、今まで彼女も私も含めて2人だけなウブな旦那です😁 そんなとこも含めて好きなんですけどね😆

No.5 14/05/29 16:25
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 私の旦那はベトベトに染み付いた3日くらい穿き続けた女性の汚パンツ画像…吐き気して、旦那とエッチする気持ち起こらなくなりまして、この性癖を結婚… ありがとうございます😄

うわぁ…さすがにそれは😫
旦那さんに言われたってことはその画像見たことは言ったんですか?

No.6 14/05/29 16:38
専業主婦6 ( 50代 ♀ )

主さんはまだお若いからなぁ😊
ちょっと物足りないかな~?

うちは同い年の再婚5年目の夫婦ですが ここ4年ほど無いですよ😂
私が更年期で調子悪くて、旦那にはあと3年待ってねっと宣言しました😁
でも主さんとこと同じようにラブラブ💕ですよ☺
毎日キスやハグやあれこれイチャイチャとしてます😁
旦那の○は最近では退化したとかでいつ見ても縮こまっていて可愛いですが、そのうちちゃんと使えるように自主トレしておいてねっ😉て言ってあります
段ボールに詰め込んで押し入れの奥深くに仕舞い込んでた古いアダルトDVDが少しづつ手前に移動してきた事を私は密かに知っています😁

主さんの旦那さんが森の中でしゃがんで雑誌を写メしてる姿を想像するとなんだか微笑ましく思えました☺
男って愛すべき可愛い生き物ですね😉

• << 9 ありがとうございます😄 そうですよね、エッチだけがラブラブじゃないですよね😄 うちも暇さえあればチュウしてます😁 テレビ見ててCM入ったらチュウしてます(笑) うちの旦那のも縮こまってて昔は朝は元気だったのに今じゃ全く元気ないです😅 本当に性欲って無くなっていくんだなぁと実感しました😁 でもまだ山の中でしゃがみこんで写メ撮るという小さな?性欲はあるみたいなので安心しました(笑)

No.7 14/05/29 16:39
専業主婦0 ( ♀ )

>> 4 旦那様可愛いじゃないですか~(*^▽^*)男はいくつになってもガキですよ(^-^*)母親の精神で大目にみてあげてください(*^o^*) そ… ありがとうございます😄

私も色々頑張ったんですが旦那は本当に淡白でその気にならなくて💧
特に子供が産まれてからは「男としての使命を果たした✨」と益々性欲激減に💧
拒否された時にもちょっと無理矢理触ろうとしたら嫌がられます😅
と言うか口も私は毎回してあげようとするのに恥ずかしいから💦と2回に1回は拒否💧
世の中の男は口でしてあげると女から言ったら絶対拒否しないと思ってましたよ😅
淡白でかつ風俗経験1度もなし、今まで彼女も私も含めて2人だけなウブな旦那です😁
そんなとこも含めて好きなんですけどね😆

• << 12 主さん(*^▽^*)いつも旦那様をその気にさせるためにまずは何からしてますか?(^-^*)やっぱり即おちんちん触りしてますか?(^-^*) 淡白と言っても毎日精子を精巣で製造してますから放出欲はありますよ(*^▽^*) 性欲激減ぎみならば『タコ』を食べさせると良いですよ(^-^*)タコは昔、自然界の精力剤として食されてました(・ω・)/かの国では乾燥させて粉末にして飲んでたりもしてましたよ(^-^*) 話反れましたが、誘う時はまずは旦那様の乳首を服の上から優しく触って、旦那様が反応したら服を捲って直に乳首を優しく触ってみてください(^-^*)そして、旦那様の表情見ながら片手をおちんちんに移行してパジャマや下着の上から優しく撫で上げてください(^-^*) 多分、この方法なら旦那様拒否しないと思います(^-^*) 男の乳首も立派な性感帯ですよ(*^▽^*) 旦那様フェラチオ恥ずかしがるんですね(^-^*)旦那様たぶん羞恥心強くてマゾの気質有りますね(*^▽^*) マゾ気質の男性には『主さんが娼婦やデリヘル嬢』になってる気持ちでサドになりきり攻めてみるのも手ですよ(^-^*) 主さん(*^▽^*)旦那様とアダルトビデオの鑑賞はされたりしますか?(^-^*)あと、お風呂一緒に入ります?(^-^*) アダルトビデオ一緒に見て、『私もこの娘みたいに潮噴きたい』とかリクエストしたり、お風呂に一緒に入って主さんが泡姫になって旦那様を綺麗に洗ってあげたりするのも刺激になりセックスライフが開ける起爆剤になる可能性が高いですよ(^-^*)

No.8 14/05/29 16:42
通行人8 ( ♂ )

汚れキャラ(^^;)>

ウヒャー(≧∀≦)💦

自分のことのように恥ずかしい💦

昔風に言えば💨
エロ本、エロビデオを携帯に蓄積してるから…

ちゃんと隠さないと駄目でんなぁ
(x_x;)>
唯一の楽しみなんで許してね
(^人^;)

• << 10 ありがとうございます😄 本もDVDも持ってないので大丈夫かと心配してたんですが(笑) 携帯の(しかもガラケー)あの小さな画面で見て楽しいのか?と新たな心配をしてます😁 雑誌の写メなんで全然許しちゃいますよ😄 これが生身の写メだったら許しませんけどね💨

No.9 14/05/29 16:46
専業主婦0 ( ♀ )

>> 6 主さんはまだお若いからなぁ😊 ちょっと物足りないかな~? うちは同い年の再婚5年目の夫婦ですが ここ4年ほど無いですよ😂 私が更年期で調子… ありがとうございます😄

そうですよね、エッチだけがラブラブじゃないですよね😄
うちも暇さえあればチュウしてます😁
テレビ見ててCM入ったらチュウしてます(笑)
うちの旦那のも縮こまってて昔は朝は元気だったのに今じゃ全く元気ないです😅
本当に性欲って無くなっていくんだなぁと実感しました😁
でもまだ山の中でしゃがみこんで写メ撮るという小さな?性欲はあるみたいなので安心しました(笑)

No.10 14/05/29 16:51
専業主婦0 ( ♀ )

>> 8 汚れキャラ(^^;)> ウヒャー(≧∀≦)💦 自分のことのように恥ずかしい💦 昔風に言えば💨 エロ本、エロビデオを… ありがとうございます😄

本もDVDも持ってないので大丈夫かと心配してたんですが(笑)
携帯の(しかもガラケー)あの小さな画面で見て楽しいのか?と新たな心配をしてます😁
雑誌の写メなんで全然許しちゃいますよ😄
これが生身の写メだったら許しませんけどね💨

No.11 14/05/29 16:54
通行人8 ( ♂ )

>> 10 ハイ(^^;)>

No.12 14/05/29 16:58

>> 7 ありがとうございます😄 私も色々頑張ったんですが旦那は本当に淡白でその気にならなくて💧 特に子供が産まれてからは「男としての使命を果… 主さん(*^▽^*)いつも旦那様をその気にさせるためにまずは何からしてますか?(^-^*)やっぱり即おちんちん触りしてますか?(^-^*)

淡白と言っても毎日精子を精巣で製造してますから放出欲はありますよ(*^▽^*)

性欲激減ぎみならば『タコ』を食べさせると良いですよ(^-^*)タコは昔、自然界の精力剤として食されてました(・ω・)/かの国では乾燥させて粉末にして飲んでたりもしてましたよ(^-^*)

話反れましたが、誘う時はまずは旦那様の乳首を服の上から優しく触って、旦那様が反応したら服を捲って直に乳首を優しく触ってみてください(^-^*)そして、旦那様の表情見ながら片手をおちんちんに移行してパジャマや下着の上から優しく撫で上げてください(^-^*)

多分、この方法なら旦那様拒否しないと思います(^-^*)

男の乳首も立派な性感帯ですよ(*^▽^*)

旦那様フェラチオ恥ずかしがるんですね(^-^*)旦那様たぶん羞恥心強くてマゾの気質有りますね(*^▽^*)

マゾ気質の男性には『主さんが娼婦やデリヘル嬢』になってる気持ちでサドになりきり攻めてみるのも手ですよ(^-^*)

主さん(*^▽^*)旦那様とアダルトビデオの鑑賞はされたりしますか?(^-^*)あと、お風呂一緒に入ります?(^-^*)

アダルトビデオ一緒に見て、『私もこの娘みたいに潮噴きたい』とかリクエストしたり、お風呂に一緒に入って主さんが泡姫になって旦那様を綺麗に洗ってあげたりするのも刺激になりセックスライフが開ける起爆剤になる可能性が高いですよ(^-^*)

• << 14 淡白でかつ、くすぐったがりなんでしょうね😅 私から触るのはほぼNGです😅 と言うかエッチの時以外の時に触ろうとするとダメですね😅 「はしたない」とたまに本気で怒られます💧 まぁ私も拒否してるのにちょろちょろ触られたら嫌だろうなと思うし😅 付き合ってる時に初めて口でしてあげようとした時には「そんなことしなくていい!!風俗嬢みたいなことするな!そんなことするのは風俗嬢とAVの中だけだ!!」と怒られ?ました😅 おそらく本当に淡白でウブなんでしょう(笑) でも私がしてみたかったので(私は旦那が初めて)旦那のお口初体験は私がいただきました😁 エッチは半年に一度くらいですが濃厚なのでいいかな?と思ってます。

No.13 14/05/29 17:14
既婚者13 

>> 3 ありがとうございます😄 若い時はエッチがあればめちゃくちゃラブラブ❤って思ってましたが、年を取り結婚して15年もたてばエッチより心の繋… わかるわかる、うちも(笑)
セックスなんて結婚3年目くらいで終わったけど、いってらっしゃいのキスはずっと続いてるし、どこに行くにも手は繋いでるし夫婦仲も超良好。

主さんちがちょっと羨ましいのは、旦那さんが男の顔を持ってるとこかな。
うちの旦那のケータイに保存してる画像なんてエロの欠片も無いし、検索履歴見ても競馬とかサッカーの結果ばっかり(笑)

半年に一度でも営みできて、エロ画像保存して楽しめる旦那さんなんて、主さん幸せだよ~❤

• << 15 ありがとうございます😄 エッチが無くてもラブラブって最強だと思います✨ いずれ年寄りになればなくなるしその時にでも仲良くいられる🎶 体の繋がりより心の繋がりの方が今後大事ですよね😄 よく定年になって毎日旦那がいるのがうっとうしいと聞きますが私は今から楽しみにしてます🎵 その時には子供も自立してるから2人で買い物したり旅行したり第2の恋人時代を始められる💕 う、羨ましいですか💦 山の中でしゃがみこんで撮った画像ですよ(笑) しかも裸ならまだしも下着とか半裸とか微妙なエッチ画像ですよ(笑) 私も正直もう枯れたのかな?と心配でしたがちょこっとでもまだ「男」があり安心しました😁

No.14 14/05/29 17:28
専業主婦0 ( ♀ )

>> 12 主さん(*^▽^*)いつも旦那様をその気にさせるためにまずは何からしてますか?(^-^*)やっぱり即おちんちん触りしてますか?(^-^*) … 淡白でかつ、くすぐったがりなんでしょうね😅
私から触るのはほぼNGです😅
と言うかエッチの時以外の時に触ろうとするとダメですね😅
「はしたない」とたまに本気で怒られます💧
まぁ私も拒否してるのにちょろちょろ触られたら嫌だろうなと思うし😅
付き合ってる時に初めて口でしてあげようとした時には「そんなことしなくていい!!風俗嬢みたいなことするな!そんなことするのは風俗嬢とAVの中だけだ!!」と怒られ?ました😅
おそらく本当に淡白でウブなんでしょう(笑)
でも私がしてみたかったので(私は旦那が初めて)旦那のお口初体験は私がいただきました😁

エッチは半年に一度くらいですが濃厚なのでいいかな?と思ってます。

No.15 14/05/29 17:38
専業主婦0 ( ♀ )

>> 13 わかるわかる、うちも(笑) セックスなんて結婚3年目くらいで終わったけど、いってらっしゃいのキスはずっと続いてるし、どこに行くにも手は繋い… ありがとうございます😄

エッチが無くてもラブラブって最強だと思います✨
いずれ年寄りになればなくなるしその時にでも仲良くいられる🎶
体の繋がりより心の繋がりの方が今後大事ですよね😄
よく定年になって毎日旦那がいるのがうっとうしいと聞きますが私は今から楽しみにしてます🎵
その時には子供も自立してるから2人で買い物したり旅行したり第2の恋人時代を始められる💕

う、羨ましいですか💦
山の中でしゃがみこんで撮った画像ですよ(笑)
しかも裸ならまだしも下着とか半裸とか微妙なエッチ画像ですよ(笑)
私も正直もう枯れたのかな?と心配でしたがちょこっとでもまだ「男」があり安心しました😁

No.16 14/05/29 17:40
新婚さん16 

52の旦那とエッチがどうとか、チュウとハグしてますっていうただただ気持ち悪い情報いりません(笑)

• << 21 汚れキャラ お前の方がキモい😱よ
  • << 22 まだお若い方なんでしょうね。 みんなそうだと思うけど、 小学生の時は中学生がすごい大人に見えたり、 20代の時は30代がすごいオッサンオバサンに見えたり、 30代の時は40代、40代の時は50代…と、未知の領域が妙に老いて感じるものなのよ。 私はもうすぐ50代になるけど、自分が50になるとかなんか変な感じ。 頭の中身は20代くらいから変わってない感じ(笑) だから50代になっても仲の良い夫婦を気持悪いなんて思わないし、きっとその先70代80代になっても同じ気持ちで仲良くいれる夫婦って素敵だし、自分もそうなれたらいいなぁと思います。 まぁ年とりゃ自然とわかりますよ、自分が気持悪いと思ってたことが、本当に気持悪いことだったか、気持悪いなんて全然感じてないかね(笑)

No.17 14/05/29 17:48
専業主婦0 ( ♀ )

>> 16 52のオジサンだから気持ち悪いんですかね?
でも世の中の夫婦はチュウしてますよね?
してないんですか?

• << 20 💡主さん、気にしない気にしない😊 余所の仲良しがカンに障る人も居るんでしょう😁

No.18 14/05/29 18:03
既婚者18 ( ♀ )

うちの旦那55歳ののPCの待受画面は大島ゆうこちゃん、好んで聴く音楽はメイジェイや西野カナちゃん、

受付や衛生士さんに可愛い女の子がいる歯医者さんに行く前は必ずシャワーと鼻毛チェック(笑)

だからといって浮気してるワケでもないですし、旦那にそのぐらいの色気がある方がいつまでも若々しくいられますし、私的にはOKです。

私も浮気はしてませんが、たま~に昔からの男友達2人とメールしたり、洋服屋のカッコイイ男の子やレジの男の子達とちょこっと会話して若さを分けてもらってるので(笑)

旦那とエ○チの方は私の方が、
ぶっちゃけ面倒ですが(汗)
今度の休日はちょっと頑張ってみようかな。

夫婦仲は良い方だと思います。

あ、旦那の携帯やスマホは本人の了解なしに見た事は一度もありません。

• << 24 ありがとうございます😄 旦那様、お若いですね~✨ うちのは今時の芸能人とかには興味ないです😅 あ、元アナの内田恭子さんは好きで、出たら鼻の下伸ばして見てます😁 あまりにもデレデレしてるのでちょっと妬くとなにヤキモチやいてるのさ~とからかわれます💨

No.19 14/05/29 18:07
匿名19 

ラブラブでうらやましいです(*・v・*)💕
理想だな~✨

• << 25 ありがとうございます😄 毎日が楽しいです✨ 付き合ってた頃より20年たった今の方が好きですね😁

No.20 14/05/29 18:09
専業主婦6 ( 50代 ♀ )

>> 17 52のオジサンだから気持ち悪いんですかね? でも世の中の夫婦はチュウしてますよね? してないんですか? 💡主さん、気にしない気にしない😊

余所の仲良しがカンに障る人も居るんでしょう😁

• << 26 ありがとうございます😄 そうですね、気にしません😁✋

No.21 14/05/29 19:10
通行人8 ( ♂ )

>> 16 52の旦那とエッチがどうとか、チュウとハグしてますっていうただただ気持ち悪い情報いりません(笑) 汚れキャラ

お前の方がキモい😱よ

• << 27 ありがとうございます😄 気にしないようにします✋

No.22 14/05/29 20:55
既婚者13 

>> 16 52の旦那とエッチがどうとか、チュウとハグしてますっていうただただ気持ち悪い情報いりません(笑) まだお若い方なんでしょうね。

みんなそうだと思うけど、
小学生の時は中学生がすごい大人に見えたり、
20代の時は30代がすごいオッサンオバサンに見えたり、
30代の時は40代、40代の時は50代…と、未知の領域が妙に老いて感じるものなのよ。

私はもうすぐ50代になるけど、自分が50になるとかなんか変な感じ。
頭の中身は20代くらいから変わってない感じ(笑)

だから50代になっても仲の良い夫婦を気持悪いなんて思わないし、きっとその先70代80代になっても同じ気持ちで仲良くいれる夫婦って素敵だし、自分もそうなれたらいいなぁと思います。

まぁ年とりゃ自然とわかりますよ、自分が気持悪いと思ってたことが、本当に気持悪いことだったか、気持悪いなんて全然感じてないかね(笑)

• << 28 ありがとうございます😄 わかります、わかります! 自分が子供の頃二十歳なんてめちゃくちゃ大人に思ってましたがいざ自分が二十歳になったらあれ⁉って感じでした😅 もうすぐ40になりますが今でも大人っぽさの欠片もなく😅 少しは大人の色気?がほしいかも(笑)

No.23 14/05/29 23:00
専業主婦23 ( ♀ )

主さんまだ若いのに、
老夫婦みたいなこと言わないでください。

旦那さんは52才。。

まだまだ、
夫婦生活あっていーですよ。

39才で半年に一度なんて、
旦那さんなんなんですか?
でも、52才でそうなら3年後、5年後は
レスになりません?
主さんは44才とかなのに。

• << 29 ありがとうございます😄 あと数年たてば完全にレスになるなぁとは思ってますね😅 でもエッチがなくなったからと言って愛がなくなるわけじゃないし、と思ってます😄 今でもエッチなくても普段の態度や言葉、チュウなどで愛情はちゃんと感じられるし✨ エッチなくてもいまわの際までラブラブでいたいと思ってます😄

No.24 14/05/30 07:50
専業主婦0 ( ♀ )

>> 18 うちの旦那55歳ののPCの待受画面は大島ゆうこちゃん、好んで聴く音楽はメイジェイや西野カナちゃん、 受付や衛生士さんに可愛い女の子がい… ありがとうございます😄

旦那様、お若いですね~✨
うちのは今時の芸能人とかには興味ないです😅
あ、元アナの内田恭子さんは好きで、出たら鼻の下伸ばして見てます😁
あまりにもデレデレしてるのでちょっと妬くとなにヤキモチやいてるのさ~とからかわれます💨

No.25 14/05/30 07:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 19 ラブラブでうらやましいです(*・v・*)💕 理想だな~✨ ありがとうございます😄

毎日が楽しいです✨
付き合ってた頃より20年たった今の方が好きですね😁

No.26 14/05/30 07:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 20 💡主さん、気にしない気にしない😊 余所の仲良しがカンに障る人も居るんでしょう😁 ありがとうございます😄

そうですね、気にしません😁✋

No.27 14/05/30 07:54
専業主婦0 ( ♀ )

>> 21 汚れキャラ お前の方がキモい😱よ ありがとうございます😄

気にしないようにします✋

No.28 14/05/30 07:57
専業主婦0 ( ♀ )

>> 22 まだお若い方なんでしょうね。 みんなそうだと思うけど、 小学生の時は中学生がすごい大人に見えたり、 20代の時は30代がすごいオッ… ありがとうございます😄

わかります、わかります!
自分が子供の頃二十歳なんてめちゃくちゃ大人に思ってましたがいざ自分が二十歳になったらあれ⁉って感じでした😅
もうすぐ40になりますが今でも大人っぽさの欠片もなく😅
少しは大人の色気?がほしいかも(笑)

No.29 14/05/30 08:01
専業主婦0 ( ♀ )

>> 23 主さんまだ若いのに、 老夫婦みたいなこと言わないでください。 旦那さんは52才。。 まだまだ、 夫婦生活あっていーですよ。 … ありがとうございます😄

あと数年たてば完全にレスになるなぁとは思ってますね😅
でもエッチがなくなったからと言って愛がなくなるわけじゃないし、と思ってます😄
今でもエッチなくても普段の態度や言葉、チュウなどで愛情はちゃんと感じられるし✨
エッチなくてもいまわの際までラブラブでいたいと思ってます😄

No.30 14/05/30 09:52
既婚者30 ( 30代 ♀ )

今年39になる主婦です(^-^)

セックスが頻繁にあろうが、全然無かろうが、半年に1回だろうが
夫婦が仲良く幸せならいいんじゃないですか?(^^)

ただ、男性で、男性性器が元気なくなってきても、挿入無しで
奥さまを満足させる
と言う方も居ますね。
自分より、奥さまが満足してくれたら嬉しいみたいです。

因みにうちは、夫36歳
結婚は、まだ10年ですが、かなり仲良し夫婦です。
子供は居ないので、いつも2人で、今だに、恋人同士のような所があります(^-^)
セックスは、月2位かな。
夫はもっとしたがりますが、私は今の回数で満足(^-^)
濃厚なセックスで一回すると、クタクタになるので(^_^;)
で、夫の方が私にベッタリ(^^;
浮気、エロ動画、風俗
等ないですね。

と書くと、あなたが知らないだけでしょ。
などと、書く方もいますが
残念ながら、夫は無いんです。本当に(^_^;)
夫の人柄を知ったら、分かる事だけど
無理だもんね。

山でエロ本の写メ撮るなんて可愛いもんですよね。
主さんも、エロ動画観てるみいだし♪

これからも、ずっと末長く幸せに暮らして下さいね(*^^*)

• << 32 ありがとうございます😄 うちも浮気、風俗は絶対にないですが(携帯見ちゃいましたが…反省⤵)それを言うと必ず知らないだけだって言われますよね。 うちの旦那のことなんか何も知らないのにと思います。 お互いラブラブでいましょうね😄

No.31 14/05/30 11:58

やはり子供いないとラブラブでいれるんですか??

子供がチビだとなんだかバタバタで、
恋人みたいにいれないんですよね。
よくお子さんいるのにラブラブな方って
どうしてるのか知りたいです。

うちは3人にて、
シッター呼んだりしてるのに、
バタバタなんですよ。

主さんとはお子さんいくつですか
??
ラブラブて同じ相手にずっとするのは
難しくて(ー ー;)

たまに、昔好きだった人と連絡とって
キラキラしてます。

• << 33 ありがとうございます😄 うちは中1が1人です。 夜遅くまで起きてるし敏感になってきてるので更にエッチしづらくなっちゃいました😅 前に一度聞かれたのでなおさら💦 うちは小さかった時でもラブラブしてましたよ。 ラブラブって言ってもテレビを隣で見たりとか肩もんであげたりとか。 とりあえずどこかしら旦那に触れてます😁 出会った時より今の方が大好きで現在も旦那と恋愛中ですよ😄

No.32 14/05/30 12:50
専業主婦0 ( ♀ )

>> 30 今年39になる主婦です(^-^) セックスが頻繁にあろうが、全然無かろうが、半年に1回だろうが 夫婦が仲良く幸せならいいんじゃないで… ありがとうございます😄

うちも浮気、風俗は絶対にないですが(携帯見ちゃいましたが…反省⤵)それを言うと必ず知らないだけだって言われますよね。
うちの旦那のことなんか何も知らないのにと思います。
お互いラブラブでいましょうね😄

No.33 14/05/30 12:55
専業主婦0 ( ♀ )

>> 31 やはり子供いないとラブラブでいれるんですか?? 子供がチビだとなんだかバタバタで、 恋人みたいにいれないんですよね。 よくお子さん… ありがとうございます😄

うちは中1が1人です。
夜遅くまで起きてるし敏感になってきてるので更にエッチしづらくなっちゃいました😅
前に一度聞かれたのでなおさら💦

うちは小さかった時でもラブラブしてましたよ。
ラブラブって言ってもテレビを隣で見たりとか肩もんであげたりとか。
とりあえずどこかしら旦那に触れてます😁
出会った時より今の方が大好きで現在も旦那と恋愛中ですよ😄

No.34 14/05/30 14:07

そうなんですか。
うちは3人もいるから全ての目が
子供にいっている感じです。
まだ一歳・3歳・5歳なので(ー ー;)

やはり、子供1人とか子供いない方が
ラブラブできるんですね。

手をつないだり、肩もみとか
プレゼントとかもらったりとか
してますがラブラブなんですかね?

周りには仲良しだねーなんて言われますが
夫婦なら当たり前だし、
付き合いはじめたときのトキメキとかの
ラブラブはさすがに7年目だとないですね。

マンネリってことですよねー。
きっと。
まだ32才なのに、
この感じは飽きちゃいますね。
だんなは42才なんですけど、
若い子のがよかっです。笑

主さんはえらいですね。
すごいとおもいます。

けど、中学生の息子さんいるなら
場所変えた方がいいですよ。
親のそうゆうのはまじで気持ち悪いので。
思春期のとき私は気持ち悪くて、
ほんとに耐えれませんでした。

今となればわかることでも、
思春期にはきついですから。

No.35 14/05/30 15:36
専業主婦0 ( ♀ )

>> 34 ラブラブだと思います✨
当たり前だと思ってても意外とチュウすらしないよって友達が多いです💦
私は指先でも肩でもどこかしらくっついていたいです😄
夏は振り払われますが(笑)
ふとした仕草に今でもドキドキしてますよ🎶
付き合ってた頃より毎日がトキメキです😄

そうですよね、もう本当にできないかもと思ってます😅
今でも確実に寝たと確認してドアを閉めきり声を殺してますが…。
無くなる覚悟はしてあります。

No.36 14/05/31 14:29
ラブラブ婚約中36 

?( ̄Д ̄)?

No.37 14/05/31 15:51
通行人37 

50代のチュウとハグに気持ち悪さを感じました

文章だと仕方ないですね、実際に言葉にされるよりマシなんだろうけど

No.38 14/05/31 20:36
専業主婦0 ( ♀ )

>> 37 気持ち悪いですか💧
でも誰でも旦那が50代になりますよ?
その時に今気持ち悪いと言う人は全くスキンシップ無しなんでしょうか?
もししたくても気持ち悪いからってしないんですかね?
確かに他人の話なので嫌悪感あるかもしれません。
そう感じさせたのならすみません。
でもどっちがいいかと聞かれたら50代で冷えきった夫婦よりは仲いい夫婦の方が幸せですよね。
あ、ちなみに旦那が50代ですが私はかろうじて30代です。

No.39 14/06/01 01:57

>> 38 気持ち悪くないと思います(^-^*)

パートナーを生涯抱きたいと思ってくれる男は少数派だと思いますから、主さんの旦那さんは素敵です(*^o^*)

私もパートナーとは灰になるまでセックスしたいです(^-^*)

• << 41 ありがとうございます😄 大切にされてる分、大切にしたいと思います✨ お互い幸せですね😄

No.40 14/06/01 13:11

相手は飽き飽きしてるかもしれませんね。

• << 42 ありがとうございます😄 飽き飽き…は大丈夫です😄 私なんかを選んでくれて大切にしてくれてるのは感じますので✨ …確かにあまりにも回数が多いとうっとうしがられますが(笑)

No.41 14/06/01 14:48
専業主婦0 ( ♀ )

>> 39 気持ち悪くないと思います(^-^*) パートナーを生涯抱きたいと思ってくれる男は少数派だと思いますから、主さんの旦那さんは素敵です(*^o… ありがとうございます😄
大切にされてる分、大切にしたいと思います✨

お互い幸せですね😄

• << 53 ですね(^-^*) やっぱり好きな人とのセックスはいくつになっても気持ち良いし、やりたい( *≧艸≦)ですね(*^o^*) 男っていくつまで現役続行出来るかな?(^◇^;)いずれ現役引退して指導者にならなくてはいけない日がくるのが怖い(T-T)

No.42 14/06/01 14:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 40 相手は飽き飽きしてるかもしれませんね。 ありがとうございます😄

飽き飽き…は大丈夫です😄
私なんかを選んでくれて大切にしてくれてるのは感じますので✨
…確かにあまりにも回数が多いとうっとうしがられますが(笑)

No.43 14/06/01 23:25
30代主婦 ( 30代 ♀ 1YPXKb )

主さん夫婦、理想です。
ずっとラブラブでいる秘訣はなんですか?

参考にしたいのですが、チュウとハグはいつするとか決めてしてますか?

うちは結婚四年目に入ったところ、1歳の子供が一人います。
子供が産まれてから、エッチがなくなり、いってらっしゃいのチュウもしなくなってしまい、これではいけないと思い、色々私から頑張ました。今はレスも解消されおやすみのチュウを毎日するようにしています。
ハグはしません。するキッカケが分かりません。

いってらっしゃいのチュウは、子供が大きくなったときも続ける自信がなかったので、おやすみのチュウを日課にしていこうと思います。
お風呂は一緒に入ったりしますか?
お風呂に一緒に入ってるんですが、逆に恥じらいが無くなりそうだしやめた方がいいかな?と思っています。

No.44 14/06/02 09:13
専業主婦0 ( ♀ )

>> 43 ありがとうございます😄

チュウやハグは特に決めてとかはないです。
したくなったらするかな😁
テレビ見ててCM入ったらチュウしたり、お風呂あがりに石鹸の香りする~って抱きついたり😁
いってらっしゃいやおやすみのチュウは必ずする!とは決めてませんね~。
お風呂も今は一緒には入ってません。
ただ旦那が入ってる時に肩を揉みには行きます😄
そのあと揉み代は~?ってチュウしてもらったり😁
秘訣は…感謝を忘れずにかな?
おはよう、おやすみ、いただきます、ごちそうさまの挨拶はちゃんと、些細な事でもありがとうを言う。
正油や新聞をとってあげたら旦那はちゃんとありがとうと言ってくれます😄
ご飯も毎回美味しい、美味しくないとちゃんと言ってくれます😄
一番の秘訣は「旦那とずっと恋愛する」ですかね?😄

No.45 14/06/02 11:25

>> 44 ハグの仕方参考になりました。私も頃合いをみてさりげなく取り入れたいと思いました😃

挨拶とありがとうは大事ですよね。私もありがとうは毎回言うようにしてるので、旦那も割と言ってくれます。旦那にずっと恋愛する…ですか!最近ドキドキするかと言われれば、正直もうしませんが、ドキドキしてみようと思えば出来そうな気がします。
二の腕が太くて男らしいなぁ…とか意識的にしてみます!
旦那は硬派なタイプなのでラブラブしてくることはないですが、私が甘えキャラなので、くっついていけばまだ振り払われることはないし、頑張って甘えキャラを続けていきますね!ありがとうございました。

No.46 14/06/02 11:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 45 うちもどちらかと言えば硬派かな?
と言うか照れ屋?
向こうからラブラブ攻めは恥ずかしがってあまりないですが予想外で来ると私も本気で照れちゃいますね(笑)
普段自分から攻めてるから攻められると恥ずかしい~💦

私の周りもトキメキなんかもう無いと言う友達ばかりです。
もったいないなぁと思います。
せっかく大好きな人と結婚できて毎日一緒にいられるのに✨
毎朝隣の旦那の寝顔を見ると幸せだなぁとトキメいてます💕
あ、あとちゃんと言葉にして言ってます。
毎日じゃないけど「あなたと結婚して毎日が幸せ」とか「あなたと出会ったので運を使い果たしたなぁ」とか、もちろん「大好き」も😄
旦那は満面の笑みで「そっか、幸せか」とギュッとしてくれます😄
エッチが無くてもこの幸せが毎日あるから幸せです😄

• << 50 言葉にするのって本当に大事ですよね。例え、辛いときでも言葉が前向きなら前向きな気持ちになっていけますよね。 私も前々から『幸せ』って言葉を旦那の前で言えるように…と思ってきましたが、なかなか恥ずかしくて口にできなくて。 でも主さんのレスを読んで私も近いうちに『幸せ』と『大好き』を言葉にできるようにします!!絶対変わりますよね。いい方向に。 素敵なお話をありがとうございました。

No.49 14/06/02 16:43
専業主婦0 ( ♀ )

>> 47 削除されたレス 携帯見たのは反省してます。

あなたもいずれ、ババアまたはジジイになりますから😁

No.50 14/06/02 16:44

>> 46 うちもどちらかと言えば硬派かな? と言うか照れ屋? 向こうからラブラブ攻めは恥ずかしがってあまりないですが予想外で来ると私も本気で照れち… 言葉にするのって本当に大事ですよね。例え、辛いときでも言葉が前向きなら前向きな気持ちになっていけますよね。

私も前々から『幸せ』って言葉を旦那の前で言えるように…と思ってきましたが、なかなか恥ずかしくて口にできなくて。

でも主さんのレスを読んで私も近いうちに『幸せ』と『大好き』を言葉にできるようにします!!絶対変わりますよね。いい方向に。

素敵なお話をありがとうございました。

• << 55 旦那さまは幸せでいることは絶対にわかってますよね😄 でも言葉で言われたらもっと嬉しいと思います。 ぜひ言葉にしてみてください✨ うちは去年旦那がリストラにあい、年のこともあり2ヶ月無職状態でした。 でも私は一言も早く職みつけてとかは一切言わず、私は何があっても一緒だからねと言ってました。 もちろん内心不安でしたが。 無事職を見つけた時に「責められたら無理だった、見守ってくれててありがとう、俺は幸せ者だ」と言ってもらいました。 言葉って本当に大切だと思います。 お互いより幸せでいましょうね😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧