注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

情けないバカな私。21

レス500 HIT数 16586 あ+ あ-

負け犬( 40代 ♀ OEOj1 )
14/10/05 11:39(更新日時)

同じスレタイで書かせて頂きます。

空さん、またまたよろしくお願いします。

咳したら、あばら骨を骨折して湿布とコルセットをしてます。
咳したら、尿が漏れました。
生理が上がったみたいです。
更年期障害の様な症状はまだ無いです。
来月は乳がんの定期検査があります。手術して5年以上経つけど半年毎の検査です。

クリニックのケースワーカーさんと話し合った結果、市営住宅・県営住宅を申し込む事になりました。

アルコール依存は完全に治りました。もう呑んでません。


No.2099799 14/05/29 14:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/29 21:51
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

新しいスレありがとう。
また宜しくね。

更年期障害の症状が全くなくて、いきなり生理が止まるのは閉経ではないと思うよ。最初は生理不順や出血量の変化から始まるから、いきなり止まったなら他の原因だと思う。
体調に気をつけていてね。

これから暑い日が多くなるのにコルセットはキツイね。
毎日お風呂に入って、エアコンも使ってね。

市営住宅、県営住宅は今のところよりも広くなったり、新しい感じになるの?
団地の付き合いとか面倒だね。干渉されそうだし。
どんなかんじ?

  • << 3 団地は付き合いも面倒だしプライバシーがないよ。家の電話番号を教えてないのに、掛かってくるからね。私は民間で借りて住んでる方が気楽で良いんだけど、生活保護の関係で下の子が18歳になる前に団地に引っ越しをした方がいいらしい。 おやすみなさい。

No.2 14/05/29 22:39
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 1 見付けてくれて ありがとう。
生理は なんだか量が少ないなーと思った時があったよ。更年期障害って皆あるものなのかな?

湿布を貼ってた場所が痒くて剥がしました。コルセットを外すと汗かいているのが分かります。

今日ね、下の子が初給料で焼肉を食べに連れて行ってくれました。嬉しかったです。格別美味しく感じました。
空さん宅も、そのうち子供達がご飯を食べに連れて行ってくれるようになると思うよ。

市営住宅には住んだ事がないから分からないけど、県営住宅と一緒で住みにくいと思う。団地特有の馴れ合いがあるよね。

No.3 14/05/30 00:43
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 1 新しいスレありがとう。 また宜しくね。 更年期障害の症状が全くなくて、いきなり生理が止まるのは閉経ではないと思うよ。最初は生理不順や… 団地は付き合いも面倒だしプライバシーがないよ。家の電話番号を教えてないのに、掛かってくるからね。私は民間で借りて住んでる方が気楽で良いんだけど、生活保護の関係で下の子が18歳になる前に団地に引っ越しをした方がいいらしい。

おやすみなさい。

No.4 14/05/30 11:39
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今朝プラゴミを出して、部屋でボーっとしていたら8時頃にヘルパーさんから電話が来て、入院していたワンちゃん(13年飼った)が死んだと聞かされて、私は「今日は休んでいいですよ。ワンちゃんのそばにいてあげて下さい」と言いました。ペットは家族だもんね。

下の子が今のバイト先を辞めたいと言い出しました。違うコンビニで働こうかなーと言ってます。
家に近いコンビニだったから行ったのに、違う店舗に回されて地下鉄の交通費をくれなくて、ストーカーみたくされて辞めたいらしい。

最近ジャコおろしばかり食べてます。ジャコおろしにポン酢を掛けて食べると美味しいよね。また大根を買って来ようと思ってます。

これから洗濯をします。

No.5 14/05/30 20:50
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

>> 4 主さん、こんばんは。

今日は何だか忙しかった。夕方庭で転んで手の指も切ってしまったので、くたくたです。

焼き肉、嬉しいね~うちはどうなる事やら。

コンビニは残念だね。交通費だけでも出してほしいよね。向こうの都合で移動になったんだろうから。
移動の前の店は、皆良い人だって言ってたものね。

下の息子さんが18歳になると、生保が減額されちゃうのかな?家賃の上限額が下がってしまうとか?きっとそういう事だよね。
人間関係が面倒なら、せめて綺麗な団地に住みたいよね。
うちの近くの県営団地は、数年前にみな立て替えになって凄く綺麗なんだよ。
家族向けのところは部屋も広い(昔の2軒を一軒にしたの)し、新しいマンションみたい。

明日は下の子も試合の応援で朝から居ないんだ。脱出しないとね。

  • << 7 下の子が18歳になったら、減額されるし、単身者向けの団地に住め!と生保の人が言って来るらしい。減額は仕方無いと思うけど、単身者向けの団地は困ります。 申し込む事にした団地は平成15年築で新しい方です。部屋は今住んでいる部屋より少し広いです。

No.6 14/05/30 21:30
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 5 空さん こんばんは。
指の怪我は大丈夫? 足がもつれちゃって転んだの? 転んだ時に頭を打たなくて良かったね。私は団地に住んでる時に玄関で転んで頭を打って切れて血が出て救急車で病院に運ばれた事があるよ。気をつけてね。

No.7 14/05/30 22:00
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 5 主さん、こんばんは。 今日は何だか忙しかった。夕方庭で転んで手の指も切ってしまったので、くたくたです。 焼き肉、嬉しいね~うちは… 下の子が18歳になったら、減額されるし、単身者向けの団地に住め!と生保の人が言って来るらしい。減額は仕方無いと思うけど、単身者向けの団地は困ります。
申し込む事にした団地は平成15年築で新しい方です。部屋は今住んでいる部屋より少し広いです。


No.8 14/05/31 10:13
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。

申しこんだ所が新しいなら当選するといいね。
単身者用か・・・お兄ちゃんはまだ学生だから一緒に住んでいて良いけど、下の子は働けるから一緒に暮らせないって事?

役所の生保の人は、前も息子さんに脅しみたいな事を言ったし、住宅の事も、ケアマネさんや病院で相談したほうがいいよ。
主さんのように金額は仕方ないにしても、住む場所は確保したいよね。

今日は元夫も仕事だといって朝から出かけたので、自由です。
これから父のところと買い物に行ってきます。

No.9 14/05/31 15:55
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 8 空さん こんにちは~。
申し込んだ市営住宅の建物を見てきました。平成15年築のわりに古びた感じで暗かった。周りには1件スーパー・1件コンビニ・2件病院があっただけです。あとは団地だらけでした。今住んでいる所の方が便利です。車があれば良いんだろうけど、車がないから不便だと思ったよ。

No.10 14/05/31 21:19
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、こんばんは。

昨日転んだのは、犬のリードに足を引っ掛けちゃったんだよ。
足が上がってるつもりで、上がってないんだよ~歳だよね~
お皿を持ってたので、割れた破片で左人差し指の第二関節をざっくり切ったよ。
イマイチ血が止まってないし、腫れてて曲がらない。

こっちの県営住宅も新しいけど、交通の便は良くないよ。
バス停はあるけ買い物は不便かな・・・車を持ってる人が多い。

今日は暑かった。水分の摂りすぎなのか体重が67.1キロだった。ダミアン超えだ~
昼間はとにかくだるかった。
両親のところと、買い物には車で行ったよ。

明日も子供は部活で居ないから、週末やけ食いに気をつけます。

  • << 12 市営住宅と県営住宅なら、県営住宅の方が何かといいと思いました。今日見に行ったのは市営住宅で、建物を一周してみたけど駐車場がなかったです。どこかにあるのかな??

No.11 14/05/31 21:51
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 10 傷口からバイ菌が入ったら大変だよ~休日でもやってる病院に行った方がいいかも。今は消毒してバンドエードと湿布をしてるのかな? 食器とか洗う時染みて痛いよね? 食器洗い機を使ってね。

今日は下の子が友達の家に泊まりに行きました。明日の朝帰って来るらしい。明日はバイトが休みなんだから、夕方帰って来ればいいのにね。

No.12 14/05/31 22:00
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 10 主さん、こんばんは。 昨日転んだのは、犬のリードに足を引っ掛けちゃったんだよ。 足が上がってるつもりで、上がってないんだよ~歳だよね… 市営住宅と県営住宅なら、県営住宅の方が何かといいと思いました。今日見に行ったのは市営住宅で、建物を一周してみたけど駐車場がなかったです。どこかにあるのかな??

No.13 14/06/01 09:39
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。

元夫が買い物に行きました。

指の傷はやっと血が止まりました。でも腫れてて痛いです。化膿はしてなさそうだよ。昼間は絆創膏を貼ることにしました。
洗い物は上の子が夜にしてくれるので、昼間は少しだけだから助かります。大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。

市営住宅も県営住宅も、駐車場が無いところが殆どだよ。あっても世帯数に対して少ししかない。不便なところなのにね。

今日は暑いよ~34度まで上がるらしい。
そちらも暑いだろうから、熱中症に気をつけてね。

No.14 14/06/01 18:10
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 13 絆創膏の事をバンドエードと言ってしまった。年代がわかるよね。
指が化膿してなくて良かったね。

今日も暑い日だよね。エアコンつけてるよ。今日は 骨折してる場所が痛みます。

No.15 14/06/01 20:01
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

エアコンなしで何とか過ごせました。
今は少し涼しくなったよ。

下の子が家の北側の笹みたいなのを切ってくれました。伸びてて気になってたので助かりました。
私と二人でやってるのに、元夫はテレビを見ながら笑ってました。何が自分の家だ!何もしないくせに!自分の部屋に引きこもってろ!
ね~

指が1本痛いだけで、何もしたくないものだね。
しばらく前から奥歯も痛くてね、明日、歯医者に電話して行ってみるね。

No.16 14/06/02 00:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 15 下の子さんて昔から手伝いをよくしてくれる子だよね。
元旦那は無視しちゃおう。視野に入れたくないよね。

今日は早目に寝ます。おやすみなさい。

No.17 14/06/02 08:37
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。

今日は下の子も試合でお弁当で、5時起きしました。
6時過ぎには皆出たので、ごみ捨ても洗濯も終わったよ。

夜中にサボテンの花が3つ咲きました。
通る人にも見えるように玄関の前に出しました。
綺麗なんだけど、半日でしぼんでしまうんだよ。

No.18 14/06/02 11:16
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 17 おはよう。
うちは今から洗濯しまーす。最近、無性にケンタッキーが食べたいです。
昔の方が美味しかった気がするんだけどね。

化粧水を買いに行かないと、もうそろそろ無くなります。お酒の化粧水が良いらしいから後からマツモトキヨシに行ってきます。

No.19 14/06/02 21:55
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

こんばんは。

今日行った歯医者は車で20~30分かかるところなんだ。前にやってたお店の近く。
そのまま皮膚科(形成外科)に行って指も診てもらったよ。やっぱり膿は出ないけど、ばい菌が入ったみたいで抗生物質を出されました。また明後日行きます。
薬が効くといいなあ。
歯医者を出たあたりから頭痛がしてて、帰ってきてからご飯を食べて、薬を飲んで寝ていました。
犬の散歩も下の子が自転車で行ってくれました。

ケンタッキーは時々食べたくなるよね~私も年に1,2回食べたくなる。

お酒の化粧水は買えた?日本酒のだよね。
私も使ったことあるよ。良いよね。
今は自分で焼酎とドクダミで作った化粧水を使ってるよ。沢山あるから当分それでいくつもり。

花の写真、また送るね。

No.20 14/06/03 07:03
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。

今日は昨日より涼しいよ。
昼間は晴れるみたいだから、布団を干して、シーツを洗濯するよ。
そろそろ梅雨入りだね。

自転車で買い物汚行けるといいな。

No.21 14/06/03 07:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 20 おはよう。今朝は私も早起きでした。朝風呂に入って綺麗になったから後は化粧して病院に行くだけです。

九州は昨日梅雨入りしたね。こちらは今日も晴れです。暑そう~

No.22 14/06/03 20:40
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さんも早起きだったんだね。

病院はどうだった?

私は布団干しとシーツ洗いは出来たけど、買い物には行けなかったよ。
夕飯は下の子とスシローに行きました。上の子の分は持ち帰りにしました。

顎が痛いのは噛みしめないように気にしてるから、少しいいかな。
指は悪くはなってないけど、イマイチ良くもなってない感じです。指を折り曲げたり、ぶつけたりすると痛いので、何だか不調です。
だから夕飯も外食にしちゃいました。

No.23 14/06/04 07:16
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。

今日も5時起きだったけど、結構やることがあります。

両親の所にも皮膚科にも行かないと。

毎日ね、午後に少しは寝ないと体力がもちません。
こんなんじゃ、何時になっても働けないなあ・・・って思うよ。

No.24 14/06/04 10:29
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 23 空さん おはよう。今朝も5時頃に1回目が覚めてゴミ出しと下の子に朝ごはんを作って、2度寝してました。

今日も役所に行く用事があります。午後から行ってきます。

No.25 14/06/04 21:32
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

空さん こんばんは。

4月から生保の担当者が変わったんだけど、顔が覚えられません。
今日は安定剤を飲んだか覚えて無くて、ひと袋余計に飲んでしまった様です。

明日は整形外科に行く日です。明後日は歯医者に行く日です。そして9日は乳腺科に行く日です。忘れないようにカレンダーに書きました。

No.26 14/06/04 23:11
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

役所の担当者って、何だか毎年変わってない?
理解してくれる人で、同じ人が良いのにね。

主さん、色々具合が悪いのに医者に行くのも大変だよね。
役所も面倒くさい。お金をおろしてもらうために病院や役所に行かないといけないのも納得できないなあ。

今日はね、マット類を洗濯して、皮膚科に行って、両親のところ、実家、買い物とかをしてきたよ。
皮膚科は混んでるから、朝1度診察券を出しに行って、家に帰って1時間くらいしてからまた行ったんだ。
さすがに色々行ったから、車で移動したよ。

今月は皮膚科も歯医者もあって、すでに病院代が7000円くらいです。
歯医者も皮膚科もまだ通うので、今月は20000円近く医療費がかかるかも。
精神科だけは1割負担で、月に5000円が上限だけど、他の医者は3割負担だしお金がかかるよ。

やっぱり健康でないといけないね。
死ぬときまでは健康でなくちゃいけないんだ。

主さんも元気で居てね。
骨折も歯も早くよくなるといいね。

No.27 14/06/05 00:07
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 26 生保の担当者は毎年変わるよ。その度担当者の名前と顔を覚える必要があります。

ニュースで5歳男児の白骨化死体が
見つかって父親が逮捕されたけど、あまりにも酷い!5歳男児が可哀想過ぎる!母親はDVから逃げる時に何故子供と一緒に逃げなかったのだろう? 5歳男児はお腹を空かせて、いつ来るのか分からない父親を待っていたんだろうな。と思うと涙が出ました。可哀想に。

No.28 14/06/05 05:52
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

空さん おはよう。
ゴミ捨て完了です。朝風呂に入ろうか迷ってます。

前髪を自分で切ったら変になりました。くせ毛だから仕方無いよね。


No.29 14/06/05 11:34
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。

ホントにあの男の子は可哀想だよね。お腹をすかせて天井だけ見て死んでいったんだよ。孤独死よりも残酷だよ。人生が無かったんだもの。

予報通り雨が降ってきました。
掃除機をかけたいけど、面倒です。

今日は予定が無いから、車でイオンに行こうか迷ってます。

私は昨夜、頼まれて上の子の髪を切ってあげたよ。頭髪検査が終わったから、横を短くしてツーブロ?にしたいって。わりと上手く切れたよ。

No.30 14/06/05 21:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 29 空さん こんばんは。

イオンに行けましたか? 何か買った? 今日の整形外科に友達(1年に1~2回会う友達2人のうちの1人)が「病院にお供する」って言って2人で整形外科に行って来ました。病院に付き合うって珍しいよね~。私は会えて嬉しかったよ。

No.31 14/06/06 00:19
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

整形外科でレントゲンを撮りました。大分治りかけてるようで、「あとは日にち薬です」と先生が言ってました。湿布を沢山出してくれたから、ふくらはぎにも貼りました。

明日はプラゴミの日です。早起きしてゴミを捨てなきゃ。

おやすみなさい。



No.32 14/06/06 12:27
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

>> 31 主さん、こんにちは。

昨日は掃除機かけて、イオンに行ってきたんだけど、夕方ぎっくり腰をやっちゃったよ。
今朝、接骨院と皮膚科にも行ってきた。今日は安静にしてます。

買い物は散歩に履くサンダル(ウォーキング)と白のTシャツを専門店街で買いました。靴は1割引きで買ったし、Tシャツも1480円で気に入ったのが見つかったよ。ユニクロで980円で買ったのより、可愛くてシッカリしてたよ。
ユニクロやしまむらが安いとは限らないんだね。今は安くて可愛いのが売ってる店も結構あるのかもしれない。

病院に付き添ってくれるなんて、優しい友達だよ。
おしゃべりもしたかったんじゃないかな。

湿布も貼ってるけど、腰に保冷剤をまいて横になります。

No.33 14/06/06 19:39
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 32 空さん こんばんは。

イオンも夏物バーゲンしてた?
イオンは家から遠くて行く気になれません。たまにアピタへ行くぐらいです。

昨日会った友達から貰った、栄養機能食品の錠剤を飲みました。「ザ・スピルリナ」という商品名です。

咳がまた出ます。のどがイガイガしてます。偏頭痛もしてたから頭痛薬を飲みました。雨に濡れてエアコンが効いた部屋にいたからかな?下の子がバイトに行ってからエアコンを切ったけど、風邪引いちゃったかもね。

市営住宅を申し込んでから実際の市営住宅を見に行ったけど、これからは建物や周辺に何があるとか駐車場があるかとか見に行ってから申し込もう!と思いました。今回の市営住宅はハズレて欲しいです。

No.34 14/06/06 22:41
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

風邪ひいたかもしれないよ。
この前、精神科の先生も「今時分に風邪をひく人は多いよ」って言ってた。
うがいと紅茶蜂蜜だね。

公団は実際に見てから申し込んだ方が良い、って聞いたことがある。
埼玉県も募集がそれぞれの公団で、1戸とか3戸とか少しずつ何箇所もまとめて募集が出るから、選んだほうがいいらしい。
今回は外れるといいね。

ずっと横になってたから、腰は少し良くなったよ。
ソファは痛いけど、パソコンの前の椅子には座っても大丈夫。歩くのも楽になってきたよ。
明日も、朝一で接骨院に行って、大丈夫だったら母の病院の介護教室に行ってくるよ。父が帰ってきたら、おむつ交換をすることになると思うから、講習を受けてくるね。

No.35 14/06/06 23:09
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 34 介護も大変だよね。中腰にならなきゃいけない事が多いから空さんの腰が悲鳴を上げちゃうかもしれない。普段からコルセットした方がいいと思うよ。

市営住宅ね~見ないで申し込んで失敗した。

下の子がバイトから帰ってくる時間なんだけど、いつも私にカフェオレを買ってきてくれます。ありがたく飲むけど、太る原因なんだよね。

No.36 14/06/07 08:01
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。

お土産嬉しいね~
カフェオレ美味しいよね。私もコーヒーはブラックだけど、カフェオレは好きだよ。ミルクだけならいいけど、砂糖が入ってると太るんだよね・・・

これから洗濯物干して、接骨院と病院に行ってくるね。
今日は1日中雨だって。

No.37 14/06/07 11:51
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 36 空さん おはよう。
2度寝してました。雨が降ったり止んだりの天気みたいです。洗濯物が溜まってます。

あばら骨は痛みがとれてきてます。でも湿布は貼ってます。

お腹が空いたなぁ。昼って何を食べたらいいのか分かりません。

No.38 14/06/07 21:44
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

接骨院も介護講習も行ってきたよ。
腰は少し良くなったかな。

明日、上の子の学校の吹奏楽部の演奏会に行くんだ。
親友の子供がトランペットを小学校でやってるから、誘ったの。

夕飯はカレーにしたよ。

No.39 14/06/08 09:34
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 38 空さん おはよう。
演奏会楽しんできてね。

さっき下の子とコンビニへ行って来ました。外は天気が良くて暑かつたよ。

No.40 14/06/08 21:48
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

こちらは雨でした。

演奏会は、すご~く、すご~く良かったです。
我が子が出てるわけでもないのに2回くらい「ウルッ」としてしまったよ。

No.41 14/06/08 23:13
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 40 こんばんは空さん。
演奏会を楽しめて良かったね。この日の為に一生懸命練習をしてきたんだろうね。

今日は上の子の好きな豚丼にしました。

下の子は そろそろ帰ってくると思います。

上の子は しっかりしたお兄ちゃんって感じなんだけど下の子は甘えん坊になる時があります。今日は下の子が卒業した学園に顔見せと遊び?に午前中行ってたよ。私は家で横になってました。

No.42 14/06/08 23:59
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

いつからなのか分からないけど、整理整頓が出来なくなってます。散らかっていても片付ける気になりません。
人の顔が認識出来ません。物忘れは相変わらず激しいです。

No.43 14/06/09 08:23
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。

私も昔から整理整頓は苦手です。
精神科の先生がね、「やりたくないことをやるのは凄くエネルギーがいるから、やりたいことだけやろうね」って言ってたよ。

人の顔は、人づきあいが無くなると覚えられなくなるものだよ。
私も新しい人の顔と名前はなかなか覚えられないよ。(病院のスタッフとか)
普通だよ、大丈夫。あまり考え込まないでね。

今日は、接骨院、歯医者、皮膚科に行きます。下の子がにきびが酷いので皮膚科には一緒に行きたいそうです。年頃だよね。

No.44 14/06/09 22:36
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 43 こんばんは。今日は乳腺科に行って来ました。半年前のCT検査で影が
あったらしく、今週の土曜日に紹介状を貰いに行って次の週の月曜日は大きな病院で検査をする事になりました。
明日はいつものクリニックに行く日です。

人の顔が覚えられないのは年齢のせいかも。それか、長年飲んでる薬の影響かも。

皮膚科に子供さんと行けた?塗り薬と飲み薬の両方処方してもらえた?

No.45 14/06/10 19:41
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、こんばんは。

昨日も今日も病院通いで、なかなか書き込む元気が出なかったよ~

下の子はね、漢方薬の飲み薬と、塗り薬も2種類もらったよ。
中学生だから、まだ医療費も無料だし、やっぱり治したいなら皮膚科に行ったほうが良いよね。

乳腺は何事もなければいいね。早期発見、早期治療だよ!

今日、精神科の先生に「顔つきもスッキリしたし、話すスピードも普通になったよ」って言われた。
そんなに何かが変わって元気になったとは思ってないんだけど、必要なものを買うお金があることと、出来ないことはやらないって決めたからかな?

主さんやassさんに感謝してます。

No.46 14/06/10 20:08
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 45 空さん こんばんは~。
お疲れさま。

そういえば私も話すスピードがゆっくりだったし、相手に私が言ってる意味が通じない事もあったなぁ。ろれつもも 回ってなかったよ。空さんも自分では普通に話してるつもりでも、ゆっくりだったのかもね。

また後から書きにくるね。

No.47 14/06/10 21:37
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

夕飯を食べ終わって横になってます。

漢方薬って、不味かったり飲みにくかったりするよね。精神科でも漢方薬を出してくれるよ。

足にタコか出来て、皮膚科から貰った塗薬を塗ってます。

眠いです。今日は早く寝るね、おやすみ~

No.48 14/06/10 21:54
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

私も自分では良くわからなかったけど、凄くゆっくりで、言葉を出すのが大変みたいに見えたらしい。

早寝は良いことだよ~
真夏は寝苦しいからね。今はまだいいよね。

おやすみなさい。

No.49 14/06/11 08:00
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。

今は曇りだけど、午後からは本降りになるみたいです。
天気のせいか体が重いですよ~

午前中に接骨院と父の所に行ってきます。

昨日、上の子が「最強のふたり」っていう映画をレンタルしてきて、すごく良かったから観たほうが良い、って貸してくれたので午後に観るつもりです。

No.50 14/06/11 08:18
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 49 空さん おはよう。
昨夜は直ぐに寝ちゃいました。今朝は6時頃起きて下の子とコンビニへ行ってきました。今は洗濯中です。

横になってたら眠くなってきました。午前中はいつも眠いです。

気をつけて行ってらっしゃーい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧