注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

政治家への天罰28プラス1

レス500 HIT数 7245 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
14/06/24 21:23(更新日時)

集団的自衛権の陰でこっそりと社会保障費用切り捨てる

特定秘密保護法案の陰でもやられました

結局、政治家の歳費、公務員の給与、公共事業バラマキ予算、防衛費など増えた分を

消費税増税では飽きたらず、社会保障費用切りをやるバカベ政権にはあまりに姑息で怒りがおさまりません

国民一人当たりの借金は、バラマキ予算で過去最高の増加を示す

国政を食い潰され続けているのに理解していない、かなり可哀想な有権者も多いようですが

医療費の自己負担や介護保険の負担増に地方への丸投げなど無責任ぶりを見せています

地方は大迷惑、集める金は同じでも介護の質が自治体により大きく変わり、大損をする国民が増える

介護保険の崩壊と言っても過言ではありません

国が集金だけして責任を放棄しても国民には選択がない、ただ食い物にされりだけなんでしょう

特に高齢者となってから痛みに気づく

ここにいる方々は高齢者の生活を身近に知らないのかな?

バカベ政権でどれだけ痛め付けられているかを

知らないというのは、一人自分が損をするだけでなく、社会に対する罪ですね

原発は司法からも見捨てられましたねえ

安全とは到底言い切れない脆弱なシステムに

福島第一での津波到達前の事故について、バカベ政権も東電も報告をしていない

現場で津波が到達する前に壊れていたと作業員が証言しているのに

まあこれで大飯は当分動かせない、関西はしばらく安心ですねえ

静岡県の菅元総理が止めてくれた危険な大浜原発は

自治体による避難民受け入れ計画に他県が良い返事を出さず、ついに頓挫して国が口利きするとか

アホな奴らですこの政府は

一つの原発だけ、避難民受け入れをとなれば他の原発立地県は黙ってはいないでしょうに

では皆さん、原発が1基も動いていない安全な生活をお楽しみください

No.2098424 14/05/25 17:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/25 18:25
自由人1 

その通り!!
日本でもクーデターや国家破壊テロ起きないかな(^O^)

No.2 14/05/25 19:10
俺様 ( ♂ KYsbj )

司法が危ないとストップさせた大飯原発を何の根拠も調査もせず再稼働させた無能で馬鹿な野田は?

当時キーマンは大拍手で大歓迎してたな~~~
実際に稼働させた無能馬鹿野田は大拍手で
いまだに再稼働を決めてない自民党にはギャアギャア言うキーマンの頭の中身はどうなってるんだ?

崇拝するアホ菅直人と同じ頭の構造何だろうな~~~

アホらしい

• << 18 原発ホイホイ            自民党総裁でありながら世界中トップセールに勤しんでる姿は悪魔そのもの安倍晋三さん。 成敗の「成」も書けない総理大臣。 「×」を切ったらダメ、身に何か被るとかあるのかな。 (笑) 福島県民についた大嘘、 総裁として責任は? 被災当日にヘリコプター現地入りした中越沖地震での一度目の総理大臣はヒヤッとおざなりに。 福島第一については共産党の吉井さんの質問に安倍さんは安全宣言しておいて石原慎太郎お爺様の天罰発言となりました。 その石原天罰お爺様も都知事であり、自民党幹事長の息子からSPEEDIの情報を聞いていた可能性。 フクイチをオウムのサティアン呼ばわりした環境大臣、吉田所長や福島の人の耳に入ってないのかね。 口にした反省すら嘘つき集団。

No.3 14/05/25 19:31
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

安全性を保証しないままに大飯原発再稼働させて大ハシャギしてた原発推進する人間のクズキムマン君(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマン君の格言に、原発推進する人間のクズは再稼働する原発施設内に家族共々移住しろ(笑)とあるので、今ごろ大飯原発施設内で優雅に生活していることでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)

まずは大飯原発施設内での暮らしを報告願います(笑)(笑)(笑)(笑)
そして前スレでの質問への答え願います(笑)(笑)(笑)

No.4 14/05/25 19:37

>まあこれで大飯は当分動かせない、関西はしばらく安心ですねえ

福島第一原発事故を見ておきながら、安全性を保証しないままに大飯原発再稼働させて大ハシャギしてた原発推進する人間のクズキムマン君(笑)(笑)(笑)(笑)

電力不足で関西圏は生命の危機?
で、大飯原発周辺住民を被爆させようとしたんだ?

キムマン君の言う通り(笑)(笑)(笑)(笑)
原発推進する奴は人間のクズ(笑)(笑)(笑)(笑)

ところで、僕の質問に答えてね(笑)(笑)(笑)(笑)

原発推進する人間のクズキムマン君(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマン君の言葉を借りると、このフレーズはいつまでも使えますねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.5 14/05/25 19:55

>福島第一での津波到達前の事故について、バカベ政権も東電も報告をしていない

原発推進するカス民主党は政権だった時に、その報告をしたの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今ごろするよか、リアルタイムに報告する方が大事じゃないの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

頼むよ、捏造理研神戸事業所を誉れ高いとか言い出すキムマン君(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今日も民主党は原発ゼロですかあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.6 14/05/25 20:02
匿名6 

自民と経済は関係ない

こいつらの言いなりになるな

まずNHK潰せ原発論議はそのあと

思考能力のない頭弱いやつらはこういうのに弱いんだから

無理だろうけどw

No.7 14/05/25 20:32

>> 6 またまた 変な奴が現れる

自民党政権が政策で経済を好転させてるんだよ
民主党政権は経済を失速萎縮させた
その政権の能力の差がわからんとは情けないな~~

国民の多くは理解してるぜ~~~
それが内閣支持率と政党支持率に現れてるだろう

No.8 14/05/25 20:33
名無し8 

アホちゃん今日相撲見にきてたな、アホ添えの鶴ピかハゲ丸も一緒だったとか…(/▽\)♪ こいつらがペテン師で腐りきった人間なのは昔からなんら変わってないさ

美味しんぼの作者は歴戦の勇者だが、政治家とやくざの違いは0.1ミクロンだぜ

No.9 14/05/25 20:45

>> 8 アハハハハハのハ

民主党は詐欺師集団だからな~~~
嘘ヘスト作って国民を騙し政権を盗み取った
これ以上の詐欺行為は世界中探しても無いだろな

見事に天罰を国民から与えられ
衆参合わせて400以上の議員数が
見事天誅を受け僅か 100ちょっと
見事なもんだ

• << 17 アハハハのハ      民主党の政権誕生と同時に天罰受けたのは公明自民党ですね。 また天罰みたいですね。 🐸🐻俺様もデタラメばかりで 天罰怖いですね。

No.10 14/05/25 21:00
主婦10 

日本人対移民の争いはすぐそこに迫ってます。

被災者同士、日本人同士の対立もです。

ブタ野郎は日本から出ていけ

日本という国に誇りある志を持った多民族の集合体、日本合衆国か。

それが出来ないなら、すべての外国人は日本から出て行くのが良い。

日本という国を日本人以外の特定民族宗教が主導権をにぎろうとする企てだけは回避せねばならない。

No.11 14/05/25 21:33
主婦10 

>> 10 というより、世界中のブタは地球から出ていけ。

No.12 14/05/25 22:54
ご隠居12 

原発ねぇ、あれだけの大惨事が、おきても、変わることは出来ないじゃない。

結局、再稼働するんだろうね。

世界一の安全基準という、神話とともにさ。

No.13 14/05/25 23:11
ご隠居12 

民主党は、自民党の、出来損ないと言ってたのは、誰だったけ?

まあ、自民党も、民主党も、似た者同士さ。

• << 16 自民党で役に立たない、いわゆるトイレットペーパーの芯紙より 役に立たない連中の集まりが、民主盗です まだ、自民党のほうがマシです 民主盗はクズ

No.14 14/05/26 01:27
大学生14 

🐤キーマンさん

とっくにお休みのところお邪魔します。

(笑)

前スレの大学生15です。

こちらのスレで見聞を広め続けている無党派の学習中の者です。

頭が硬いのか軟らかすぎるのかわからない自民党より民主党と他が新鮮に感じます。

今回もまたお世話になります。よろしくお願いします。

キーマンさん、
スレ文にある菅元総理が停止させたのは静岡県の砂丘の浜岡原発ですね。

世界一危険な原発といわれてましたね。

稼働してなくても危険なまま…

世界で危険な原発ベスト10全て日本なのでは?

幕張メッセで迷彩服まとい興奮してそんなこと頭にもない安倍総理でしょう。

そんなあり様、原発の安全神話を作り出したのは自民党長期政権でした。

集団的自衛権なんて進めようとしている二度目の安倍政権ですが、災害に弱くて自衛なんて笑わせないでほしいです。

自滅です日本。

No.15 14/05/26 03:17
自摸、平和 ( 6H811b )

>原発は司法からも見捨てられましたねえ

司法が再稼働を認めなかったのに

唯一、民主盗が大飯原発を再稼働させたことについて

キーチョン君の釈明を聞こうか?

No.16 14/05/26 03:23

>> 13 民主党は、自民党の、出来損ないと言ってたのは、誰だったけ? まあ、自民党も、民主党も、似た者同士さ。 自民党で役に立たない、いわゆるトイレットペーパーの芯紙より

役に立たない連中の集まりが、民主盗です

まだ、自民党のほうがマシです

民主盗はクズ

No.17 14/05/26 07:54
大学生14 

>> 9 アハハハハハのハ 民主党は詐欺師集団だからな~~~ 嘘ヘスト作って国民を騙し政権を盗み取った これ以上の詐欺行為は世界中探しても無… アハハハのハ

民主党の政権誕生と同時に天罰受けたのは公明自民党ですね。

また天罰みたいですね。

🐸🐻俺様もデタラメばかりで
天罰怖いですね。

No.18 14/05/26 08:27
大学生14 

>> 2 司法が危ないとストップさせた大飯原発を何の根拠も調査もせず再稼働させた無能で馬鹿な野田は? 当時キーマンは大拍手で大歓迎してたな~~~ … 原発ホイホイ     

自民党総裁でありながら世界中トップセールに勤しんでる姿は悪魔そのもの安倍晋三さん。

成敗の「成」も書けない総理大臣。

「×」を切ったらダメ、身に何か被るとかあるのかな。

(笑)

福島県民についた大嘘、
総裁として責任は?

被災当日にヘリコプター現地入りした中越沖地震での一度目の総理大臣はヒヤッとおざなりに。

福島第一については共産党の吉井さんの質問に安倍さんは安全宣言しておいて石原慎太郎お爺様の天罰発言となりました。

その石原天罰お爺様も都知事であり、自民党幹事長の息子からSPEEDIの情報を聞いていた可能性。

フクイチをオウムのサティアン呼ばわりした環境大臣、吉田所長や福島の人の耳に入ってないのかね。

口にした反省すら嘘つき集団。

• << 24 まだ謝罪してない?           安倍総理が菅元総理に… 所得税1500万円も納めている俺様ならご存知でしょう。 教えて🐸🐻様~~

No.19 14/05/26 08:37
大学生14 

🐤キーマンさん

おはようございます。

航空自衛隊では60年間に
400人以上も殉死していたんですね。

凄い数です。

一方、自衛隊全体でいじめ体罰件数はどのくらいあるのでしょうね。

自殺が多いと聞く自衛隊員。

婚活番組とは裏腹に…

相撲の表彰式で自衛隊演奏。

知ってて知らないふり、
たくさんあるのかな。

• << 61 🐤キーマンさん こんばんは~ 大阪の橋下・石原天罰お爺様の日本維新の党は分党が決定しましたね。 (笑) みんなの党の目立った渡辺さんの姿は見えなくなり… (笑) 前政権だった民主党は頑張って下さいよ。 私は無党派ですが期待しますからね。 (笑) 自衛隊イラク派兵の理由をあのような言いぐさ、日本だけですよ。 自分のことを私は謙虚で誠実という二度目の安倍総理こそ嘘つきそのもの。 菅直人元総理の他に野田前総理にも安倍総理は謝罪したらどうでしょうね。

No.20 14/05/26 09:15

>国民一人当たりの借金は、バラマキ予算で過去最高の増加を示す

嘘ですねぇ

最近の五年で通常予算の最高額は、チョン直人政権の98兆円が最高

チョン直人は、その98兆円では飽き足らず、

福島原発の放射能をばらまき、日本国土を汚染しました

そして拡散予測図を隠蔽しました

これが情報を透明化する民主盗の政治です

クズですねぇ

No.21 14/05/26 09:25

>国政を食い潰され続けているのに理解していない、かなり可哀想な有権者も多いようですが

民主盗が食い潰した税金のほうが、よほど勿体無い

それより罪深いのは、民主盗に任せた3年三ヶ月間の時間

政治、経済、天災と混乱に次ぐ混乱で、全く民主盗政権は機能しませんでした

今の安倍政権の支持率が高いままなのは、民主盗政権の反省が国民にあるからでしょう

民主盗政権はトイレットペーパーの芯紙より、役に立ちません

No.22 14/05/26 09:32

天罰は民主盗に下りました

そしてこれからも民主盗に、天罰は下り続けるでしょう

民主盗に政権を強奪された2009年を覚えている人が、大勢いる限り

そもそも、トイレットペーパーの芯紙より役に立たない民主盗に期待する人なんて

そんなに居ませんよ 笑

政権交代詐欺でもしないかぎり

No.23 14/05/26 10:46
大学生14 

🐤キーマンさん

社会福祉法人の売買が横行とありました。

理事長が私物化…

これはどういうことですかね?

預り金がなくなっていたり、虐待など、たまにいろんな報道が見られます。

地主さんから土地を借用してたりもあります。

機敏に手厚く効率的にを目的に行政から社会福祉法人に委ねたはずだったのに。

自治体によって福祉サービスの質が違うとは…。

超少子高齢化を野放しにしてきた自民党長期政権によって、消滅する自治体の数はいったい…

理事には優秀な天下りさんがいるのでしょう?

No.24 14/05/26 14:40
大学生14 

>> 18 原発ホイホイ            自民党総裁でありながら世界中トップセールに勤しんでる姿は悪魔そのもの安倍晋三さん。 成敗の「成」も書け… まだ謝罪してない?

安倍総理が菅元総理に…

所得税1500万円も納めている俺様ならご存知でしょう。

教えて🐸🐻様~~

No.25 14/05/26 15:27

民主盗 鳩山由紀夫は、総理でありながら
実の母親から多額の資金援助をされていた

その贈与税を全く納めていないのを、国税庁から訴えられた

前代未聞の総理である

大学生君の言う、安倍総理の脱税は週刊誌記事で

国税庁が訴えることなどしていない

このように民主盗支持者は、ありもしない噂話だけで、現政権を批判するという

愚かしい連中です

そんな民主盗支持者による、政権交代詐欺に、決して騙されないように

願います

No.26 14/05/26 18:07

>> 25 キムマン君の大好きな、金に汚い無能な世襲政治家ですからね(笑)
しかも、金に綺麗?(笑)な民主党が選んだ代表であり総理でもあったルーピー(笑)(笑)
おまけにルーピーは、これまたキムマン君の大好きな自民党出身(笑)(笑)

まあ、金に汚い自民党でもて余すほどの金に汚い政治家だったんでしょ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なんたって、老母に金をタカるクズですから(笑)(笑)(笑)(笑)

そこまで金に汚いクズを頂点に据えて、民主党政権は長期政権になるとか言ってた愚かすぎる信者のスレは無意味に長くなりそうですけど(笑)(笑)

でも暇潰しにはもってこい(笑)(笑)(笑)
キムマン君のレスは突っ込みどころ満載(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマン君自らが大飯原発再稼働させて大ハシャギしといて、福島第一原発事故を見ておきながら原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)(笑)などと言い出すキムマン君って愉快でしょ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

41才で痴呆症でもないと思いますけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さっき飯食ったの忘れて、腹へったとか言ってるんでしょうか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.27 14/05/26 18:26

それでは遅くなりましたが、主キムマン君宜しくお願い致します。

ツモピンフさん、俺様さん宜しくお願い致します。

前スレでの匿名さんも宜しくお願い致します。

出来れば、ハチさんやパトラッシュさん、戦場さん、ロータスさんに三笠さん、カーネルさんにも復活願いたいですね。

信者側ではバロン男爵さん。

この人達が復活すれば、このスレもちょっとはマトモになると思います。

まあキムマン君では役不足ってのもありますけどね(笑)(笑)(笑)(笑)

とりあえず上記の方々宜しくお願い致します。

No.28 14/05/26 18:38

>> 27 あっ!
一人忘れてました。

アフリカハゲコウさん(笑)
どちらかと言えば信者寄りで言葉も汚いけど、キムマン君と違い捏造は一切なしで客観的事実に基づいた自民党批判をする人で、左寄りのキムマン君とは違い日本を愛する人です。

復活願いたいですね。
ただあの人参加すると荒れるんだよね(汗)

No.29 14/05/27 03:08

>福島第一での津波到達前の事故について、バカベ政権も東電も報告をしていない

当時の政権与党は、民主盗で、東電は民主盗に報告義務があったが

余りに、民主盗が売国政党なので、東電も報告をしなかったのだろう

ここのスレ主のキーチョンも、普段は命を大切にするという信念を持ってはいるが

福島原発で事故があったとき、原発職員が撤退したことを非難していた

このように民主盗、及び、民主盗支持者は、

そのとき、その場で発言を翻す

デタラメ支持者ばかりです

あの民主盗の詐欺フェストも、デタラメばかりでした

もう2度と、民主盗の政権交代詐欺に引っかかってはなりません

No.30 14/05/27 03:12

>では皆さん、原発が1基も動いていない安全な生活をお楽しみください

民主盗政権では、原発が稼働していて、安全ではなかったと

主は、自ら認めています

莫迦ですね

• << 33 大飯原発周辺住民は凄い不安だったと思いますね。 福島第一原発事故の悲惨さを見て幾日も経たない内に、安全性を保証しないままに民主党と神戸経済界の顔を騙った信者らから、娯楽や冷涼目的にガンガン再稼働されて。 挙げ句、スレッドの冒頭で原発が動いていない安全な生活などとふざけた事を書かれて。 ここまで人の命、生活、未来、威厳を踏みにじる民主党信者には、大飯原発施設内に家族でとっとと移住してもらいたいですね。 信者自らが原発推進する人間のクズは原発施設内に家族共々移住しろ(笑)(笑)(笑)といってるくらいですから、愛する家族を率先して被爆の危険に晒して頂きましょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) まあ、信者曰く自民党や自民党支持者は嘘つきらしいので、民主党信者は嘘をつかないってところを見せていただきましょう(笑)(笑)(笑) 次回の総選挙は、大飯原発周辺選挙区は民主党フィーバーですね(笑)(笑)(笑)

No.31 14/05/27 10:56

>地方への丸投げなど無責任ぶりを見せています

民主盗の詐欺フェストのひとつ、子供手当がありましたが、民主盗が何も考えずに言い出したために

国にお金がなくなり、民主盗が地方自治体の予算を子供手当に当てるように、脅迫した、悪しき前例が

民主盗にはあります

民主盗は、地方自治体にとって恐怖政治でした

だから、各自治体首長が、ことごとく民主盗政権に反発しました

民主盗はクズです

まごうことなきクズ政党です

No.32 14/05/27 11:30

このスレ主は、全国でガソリン給油設備が更新できなくて、閉店するガソリンスタンドを救済しようと、莫迦な事をのたまわっています

ガソリンは危険物です!

取り扱いには、資格が必要です!

給油設備には消防法という、法律で安全を守るように決まっています

それをこの主は、設備の期限切れでも、使えれば使わせろ! とわめいています

流石は民主盗支持者と言いましょうか

民主盗は、東日本大震災でガソリンが足りなくなったとき、

学校のプールにガソリンを貯めれば良い! と たわけ発言した閣僚もいたそう

そんな危機管理意識しか無い民主盗だから

原発事故被害を拡大させてしまったのも自明の理かもしれません

No.33 14/05/27 17:16

>> 30 >では皆さん、原発が1基も動いていない安全な生活をお楽しみください 民主盗政権では、原発が稼働していて、安全ではなかったと … 大飯原発周辺住民は凄い不安だったと思いますね。
福島第一原発事故の悲惨さを見て幾日も経たない内に、安全性を保証しないままに民主党と神戸経済界の顔を騙った信者らから、娯楽や冷涼目的にガンガン再稼働されて。
挙げ句、スレッドの冒頭で原発が動いていない安全な生活などとふざけた事を書かれて。

ここまで人の命、生活、未来、威厳を踏みにじる民主党信者には、大飯原発施設内に家族でとっとと移住してもらいたいですね。
信者自らが原発推進する人間のクズは原発施設内に家族共々移住しろ(笑)(笑)(笑)といってるくらいですから、愛する家族を率先して被爆の危険に晒して頂きましょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ、信者曰く自民党や自民党支持者は嘘つきらしいので、民主党信者は嘘をつかないってところを見せていただきましょう(笑)(笑)(笑)

次回の総選挙は、大飯原発周辺選挙区は民主党フィーバーですね(笑)(笑)(笑)

No.34 14/05/27 17:29

>> 33 安全性を保証しないままに大飯原発再稼働させて大ハシャギしてた原発推進する人間のクズキムマン君(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

有言実行で宜しくね(笑)(笑)(笑)(笑)

愛する家族を率先して被爆の危険に晒して下さいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
自分で言ってた言葉だぞ!(笑)

福島第一原発事故を見ておきながら原発再稼働させる人間のクズは家族共々原発施設内に移住しろ(笑)(笑)(笑)ってな(笑)(笑)(笑)

大飯原発周辺住民の皆さん。
皆さんを不安に陥れた張本人が家族で引っ越してきます。
皆さんが再稼働差し止めを訴えて勝訴したのを
気に食わないと控訴した関電の協力者でもあります。
その事を頭に入れて対応してやって下さいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そう言えば、原発立地周辺住民は被爆しても自業自得とも言っていました。
同情の余地は無いとも。
その事も頭に入れておいてください。

自分で再稼働させて大ハシャギしてた分際で、福井県寄りには子供を住ませたくないとも言っていました。
大飯原発周辺住民の子供を故意に被爆の危険に晒したくせに。

No.35 14/05/27 17:37

>> 34 このレスは事実です。

嘘だと思うなら、過去のスレッドでのキムマン君のレスを確認してください。

キムマン君は家族共々華々しく被爆するしかないのです。
ちなみに華々しく・・・ってのは、キムマン君の自衛隊は華々しく散ってこい
ってレスを使用しています。

自衛隊は無能だから死んでも構わないと言っているのです。

これも過去のスレッドを確認すればご理解頂けると思います。

No.36 14/05/27 17:38

>まあこれで大飯は当分動かせない、関西はしばらく安心ですねえ

どの口で言ってるんでしょうか?

No.37 14/05/27 18:47

>> 36 ぜんぜん関西地区は安全でないんだな~~~~~

関西電力は原発稼働を前提にして
火力や水力などの他の発電をおろそかにしてる

今年の夏も東電を始め他の電力会社からの融通に頼ってる

極端に暑くなって 融通する他電力会社が関西電力に融通出来なく成れば
関西地区は大停電の恐れ大ですからな

無知で現実を知らないアホなキーマンは相変わらず寝ぼけた事のたまわっているが

企業努力をしない 他社、他地区からの融通で電力をまかなってる関西電力
この会社原発稼働しなければ
大停電を起こす危ない地域なんだな

キーマンは愚かだね~~~~~~~~~

No.38 14/05/27 19:01

>> 37 あららら(笑)(笑)

今年もキムマン君の思う壺ですか?(笑)(笑)(笑)(笑)

関電は控訴したし、これでキムマン君のシナリオ通り(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

またまた安全性を保証しないままに大飯原発再稼働かな~(笑)(笑)(笑)(笑)

No.39 14/05/27 19:18

>静岡県の菅元総理が止めてくれた危険な大浜原発は

それでもカス民主党と信者と関電は安全性を保証しないままに大飯原発再稼働(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

マッチポンプ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.40 14/05/27 19:30

>原発は司法からも見捨てられましたねえ

そんな原発を適当な理由をつけて再稼働(笑)(笑)(笑)(笑)
安全性を保証しないままに大飯原発再稼働させた行為は犯罪であると立証された(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党と信者と関電は犯罪者ですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマン君の電力不足なんて後付けの理由なんて、原発立地周辺住民には関係ないという私の持論を司法が認めてくれました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

俺の過去のレスを確認してみ(笑)キムマン君(笑)(笑)(笑)(笑)

君の持論は的外れ、司法も認めない(笑)(笑)(笑)

ショボい持論乙(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 42 キムマン君のショボい持論に、支持政党の政策には従えってのがあるみたいだが(笑)(笑)(笑) キムマン君に名指しで言われたもんね俺(笑)(笑) 原発推進自民党を支持しといて原発反対とかいうのは愚かだと(笑)(笑)(笑)(笑) でも俺は一貫して原発には反対(笑)(笑)(笑) でもキムマン君は?(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党と共に大飯原発再稼働させたれっきとした原発推進する人間のクズ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働させた行為はれっきとした犯罪ですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発周辺住民に、引っ越しの片付け終わったら土下座して謝れ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.41 14/05/27 19:31

浜岡原発停止は 福島原発事故対応が大変悪かったし
その他も総理として何も出来なかったから
民主党内から菅直人おろしされ
内閣支持率もどんどん下がり

一発逆転を狙って 中部電力に泣きついただけ
中部電力になら金出せと言われ
復興財源から国民に内緒で不正支出し止めて貰ったもの
金出せは止めるさ
菅直人の薄汚い総理延命策だな~~

• << 43 そうそう! あれは福島原発の事故を見た中電首脳が、怖くなって津波対策をしたいが莫大な金がかかるから、 支持率が低迷しているチョン直人政権に、支持率の起爆剤になりますよと 中電首脳が持ちかけた話 津波対策費用が欲しい中電 支持率低下をなんとかしたいチョン直人 両者の思惑が合致しただけで チョン直人の英断でも何でもない チョン直人のパフォーマンスに、国民の血税が浪費されただけのこと

No.42 14/05/27 19:41

>> 40 >原発は司法からも見捨てられましたねえ そんな原発を適当な理由をつけて再稼働(笑)(笑)(笑)(笑) 安全性を保証しないままに… キムマン君のショボい持論に、支持政党の政策には従えってのがあるみたいだが(笑)(笑)(笑)

キムマン君に名指しで言われたもんね俺(笑)(笑)
原発推進自民党を支持しといて原発反対とかいうのは愚かだと(笑)(笑)(笑)(笑)
でも俺は一貫して原発には反対(笑)(笑)(笑)

でもキムマン君は?(笑)(笑)(笑)(笑)
民主党と共に大飯原発再稼働させたれっきとした原発推進する人間のクズ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大飯原発再稼働させた行為はれっきとした犯罪ですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大飯原発周辺住民に、引っ越しの片付け終わったら土下座して謝れ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.43 14/05/27 22:51

>> 41 浜岡原発停止は 福島原発事故対応が大変悪かったし その他も総理として何も出来なかったから 民主党内から菅直人おろしされ 内閣支持率もど… そうそう!

あれは福島原発の事故を見た中電首脳が、怖くなって津波対策をしたいが莫大な金がかかるから、

支持率が低迷しているチョン直人政権に、支持率の起爆剤になりますよと

中電首脳が持ちかけた話

津波対策費用が欲しい中電

支持率低下をなんとかしたいチョン直人

両者の思惑が合致しただけで

チョン直人の英断でも何でもない

チョン直人のパフォーマンスに、国民の血税が浪費されただけのこと

No.44 14/05/27 23:01
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

皆さん、よろしく

解釈の変更による改憲、反対多数ですなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

右寄りが勢力伸長させているのは、日本だけではないようで

欧州議会でも極右が議席を伸ばした

ウクライナ、タイ、南シナ海海上と世界的にきな臭い空気に包まれていますねえ

武装して空港を占拠する親露派の国民に空爆をするウクライナ政府軍、呆れてものが言えないな

壊す建物もウクライナのもの、殺す人間もウクライナの国民

救いようのない内乱だ

また、無関係な非武装の市民が巻き添えになる

タイでは、またしても軍のクーデターによる軍政へ移行、国王の承認も得た

何というか愚かな国民たちですかね、軍に介入の口実を与えるなど

文民統制、平和な民主主義国家を営むのに必要な最低条件も満たしていない

プミポン国王が出てきて終幕、そのような歪んだ政治が危機を招く、権威と権力は分離し、権力は金に汚くない議会に委ねるべき

よその国を笑ってばかりもいられないな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

中小の隠れ倒産が倍増している

私の周りでも廃業をよく聞くようになった

バカベミクスで中小企業は痛め付けられている

仲間内でも渋々昇給せざるをえなくなった会社が増えた

先行きなど見通せないのにね

下請けに対するコスト削減要求は見えにくい形で厳しさを増している

バカベミクスの大企業偏重政策は大量の被害者を生んでいる

農家は生産物を運べない、漁師は漁に出られない、飼料肥料燃料費は値上がりして経営を圧迫している

痛め付けた上にTPPで追い討ちか

まったく、弱者は切り捨てるのが自民党とはいえヒドイもんだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 46 >右寄りが勢力伸長させているのは、日本だけではないようで そりゃ、民主盗のようなサヨク政党なんかに任せておけないでしょ? 中国漁船衝突も隠蔽 福島原発事故の放射能拡散予測図も隠蔽 隠蔽、捏造、すり替えがサヨク政党の本質 だから民主盗は支持率が伸びない だから自民党の支持率は下がらない 国民が、民主盗なんかもう2度と懲り懲りと感じているんだねぇ
  • << 47 >仲間内でも渋々昇給せざるをえなくなった会社が増えた あらら、キーチョンはそんなブラック企業な社長と お仲間なのね やっぱり、パートの女性を最低賃金で雇い、酷使してるんだねぇ キーチョンの経営スタイルが、よく分かる書き込みだねぇ キーチョンの会社や、キーチョンのお仲間の会社は ワタミやユニクロよりも、ブラックなんだねぇ 従業員は可哀想に
  • << 48 >武装して空港を占拠する親露派の国民に空爆をするウクライナ政府軍、呆れてものが言えないな と、このようにキーチョンは反政府勢力に道理があると申しております つまり、政府に対してテロを起こす集団を擁護しています 流石は、半社会勢力民主盗の支持者ってとこですね それならアメリカ同時多発テロの犠牲者になった日本人に 仕方ない発言できるよねぇ 命を大切にすると言いながら、キーチョンの考えに反する人の命は、虫けら以下 キーチョンの極悪卑劣な性格が分かる書き込みですねぇ
  • << 49 >タイでは、またしても軍のクーデターによる軍政へ移行、国王の承認も得た 日本でも、民主盗政権の悪政が続いていたら、自衛隊が蜂起したかもね なんせ、民主盗はサヨクだから だからサヨク政党の代表、社民党と連立が組めるんだよねぇ まあ、自民党は自衛隊と関係が良好だから クーデターなんて無縁だね 安心だね もう2度と民主盗に政権を盗まれてはいけない

No.45 14/05/28 05:37
大学生14 

>> 44 🐤キーマンさん

おはようございます。

やはりそうでしたか中小倒産。

「しばらく休みます」、
やたら「臨時休業」の貼り紙見かけます。

個人店ですが各種で。

大量仕入れで安売りできるところに太刀打ちできないとかで開店日を減らしたり。

売上が利益にならないのと
人員不足なのです。

テナントなら賃貸料も払えない。

テナントも消えてます。

人々の趣向もころころ変わりますし、それと良くても今だけかと常に考えてしまうので不安ですね。

人口減少だってありますから。

No.46 14/05/28 06:57

>> 44 皆さん、よろしく 解釈の変更による改憲、反対多数ですなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 右寄りが勢力伸長させているのは、日本… >右寄りが勢力伸長させているのは、日本だけではないようで

そりゃ、民主盗のようなサヨク政党なんかに任せておけないでしょ?

中国漁船衝突も隠蔽

福島原発事故の放射能拡散予測図も隠蔽

隠蔽、捏造、すり替えがサヨク政党の本質

だから民主盗は支持率が伸びない

だから自民党の支持率は下がらない

国民が、民主盗なんかもう2度と懲り懲りと感じているんだねぇ

• << 57 キムマン君は自分が左翼だとアピールしてるんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 国を思う気持ちの欠片もない左翼です。 国を守ってくれる自衛隊すら、華々しく散ってこい(死んでこい)などと言い出す奴ですからね。 グダグダ抜かす前に、自分が言ってた言葉を守り、家族共々大飯原発施設内に移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)ですよね。 で、華々しく被爆するしかないのです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.47 14/05/28 07:02

>> 44 皆さん、よろしく 解釈の変更による改憲、反対多数ですなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 右寄りが勢力伸長させているのは、日本… >仲間内でも渋々昇給せざるをえなくなった会社が増えた

あらら、キーチョンはそんなブラック企業な社長と

お仲間なのね

やっぱり、パートの女性を最低賃金で雇い、酷使してるんだねぇ

キーチョンの経営スタイルが、よく分かる書き込みだねぇ

キーチョンの会社や、キーチョンのお仲間の会社は

ワタミやユニクロよりも、ブラックなんだねぇ

従業員は可哀想に

• << 58 給料上げるつもりなんかなかったんでしょうね(笑)(笑)(笑)(笑) 私はハチさんのスレからキムマン君を見てますが、昔彼が何を言ってたか知ってますか?(笑)(笑)(笑)(笑) パートにも賞与的なものを支給しましたよ(笑)(笑)(笑) それがモチベーションアップになりますからね(笑)(笑)(笑)(笑)って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) さらに最近のキムマン君は、賞与アップしても意味はない、基本給をあげないとダメとか偉そうに講釈垂れてます(笑)(笑)(笑) んで今回のレス(笑)(笑)(笑) 結局何を言いたいんだ?(笑) 社員の生活すら保証するつもりのないブラック企業のオーナーは?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.48 14/05/28 07:32

>> 44 皆さん、よろしく 解釈の変更による改憲、反対多数ですなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 右寄りが勢力伸長させているのは、日本… >武装して空港を占拠する親露派の国民に空爆をするウクライナ政府軍、呆れてものが言えないな

と、このようにキーチョンは反政府勢力に道理があると申しております

つまり、政府に対してテロを起こす集団を擁護しています

流石は、半社会勢力民主盗の支持者ってとこですね

それならアメリカ同時多発テロの犠牲者になった日本人に

仕方ない発言できるよねぇ

命を大切にすると言いながら、キーチョンの考えに反する人の命は、虫けら以下

キーチョンの極悪卑劣な性格が分かる書き込みですねぇ

No.49 14/05/28 07:38

>> 44 皆さん、よろしく 解釈の変更による改憲、反対多数ですなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 右寄りが勢力伸長させているのは、日本… >タイでは、またしても軍のクーデターによる軍政へ移行、国王の承認も得た

日本でも、民主盗政権の悪政が続いていたら、自衛隊が蜂起したかもね

なんせ、民主盗はサヨクだから

だからサヨク政党の代表、社民党と連立が組めるんだよねぇ

まあ、自民党は自衛隊と関係が良好だから

クーデターなんて無縁だね

安心だね

もう2度と民主盗に政権を盗まれてはいけない

• << 59 信者が自衛隊は無能だから死んでみ良いようなことを笑いながら言いますから。 キムマン君は恐ろしい思想の持ち主ですよ(笑)(笑)(笑)(笑) アイツの年だと、阪神淡路大震災での自衛隊の活躍を目の前で見てると思いますが、恩知らずですね(笑)(笑)(笑)(笑) それとも被災者を目の前にして、自衛隊違法だとか叫んでビラ配ってたんでしょうか? キムマン君ならやりそうですけどね(笑)(笑)(笑)

No.50 14/05/28 10:54
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

バカベ、只今国会でシドロモドロ(笑)(笑)(笑)

集団的自衛権に関して民主党岡田の質問にまともに答えられない

最後は検討中で逃げ出す(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホな奴だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

答えられないようなもんをだしてくるなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アメリカ国籍の船に乗ってる邦人は救うが、他の国のは救えない?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それで国民を守るためとは片腹痛いわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 53 🐤キーマンさん 「軍師 官兵衛」ら時代劇を見ていますと、トップの親族を人質に差し出してますね。 一言に人質というのはよくないかもしれません。 暮らしぶりに不自由はしてないのですから。 明治、大正、昭和の工女たちのように重労働に劣悪な生活環境ではありません。 ですから、どうしても安倍さんを、輝かしい二度目の総理でも私は信用できません。 菅直人元総理に、しかも年長者で国大理系卒の人に、「ごめんなさい」一言ないなんて昭恵夫人がかわいそうです。 日本の汚点になってしまいます。 一ケ月前、オバマ大統領から、強く言われてた会見だって私は一生忘れることはないです。 (笑)
  • << 55 集団的自衛権の問題 民主党は党内纏められないのに 馬鹿岡田何言ってるのか? 他の野党は全党態度は決まって居るのにな 馬鹿岡田 個人的質問なのかな? 長妻昭に至っては 集団的自衛権の集中審議なのに 年金 年金と騒いでる 馬鹿だね ミスター年金長妻昭を売り込んでる 選挙運動か? 民主党は如何に駄目か良く分かるな 馬鹿の集団民主党だな~~~~~
  • << 56 >答えられないようなもんをだしてくるなよ 民主盗の質問は、とんちんかんだからなぁ カップ麺の価格を国会で聞いた莫迦民主盗質問者も、昔、いたよなぁ クズがする質問なんて、答えにくいよねぇ 安倍総理も、人好しだから、クズの質問に付き合わなくても良いのにねぇ
  • << 60 キムマン君(笑)(笑)(笑)(笑) お前間違ってるぞ!(笑)(笑)(笑)(笑) お前の格言に野党は黙って政府の決定に従うのみ(笑)(笑)ってのがあるだろ?(笑)(笑)(笑)(笑) そりゃ安倍総理も、質問なんかする権利すらないカス民主党岡田ごときに質問されれば困るだろ?(笑)(笑)(笑)(笑) えっ?なんで質問するの?このアホって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前がすべきことは安倍総理批判ではなく、くそ生意気に質問しやがった野党岡田を叱責することだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自分の言葉には責任もてよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これだから信者は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧