注目の話題
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚&お笑い好き☺

レス500 HIT数 12286 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
14/09/30 09:23(更新日時)

第11弾になりますでしょうか❓

🐯🐘🐤🐲🐱🐰🐸🍎♋🐵
♍♍🐷🐨🐻👵👴👩👨🌴

🌏引き続きよろしく👮

🙅誹謗中傷はお断り致します🙇

No.2097766 14/05/23 21:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/23 21:37
茶の間のおばさん1 

キムタク最高にかっこいい❤抱かれたい😍

• << 3 ご訪問ありがとうございます😃

No.2 14/05/23 22:24
ジャニーズ大好き2 

SMAPで次に結婚するの誰かな~?

• << 4 初めまして😃 さぁ~どうなんでしょう😃 誰が結婚しても祝福しますょ~🙌

No.3 14/05/24 10:14
おさる団長 ( iPrW )

>> 1 キムタク最高にかっこいい❤抱かれたい😍 ご訪問ありがとうございます😃

No.4 14/05/24 10:19

>> 2 SMAPで次に結婚するの誰かな~? 初めまして😃

さぁ~どうなんでしょう😃

誰が結婚しても祝福しますょ~🙌

No.5 14/05/26 18:11

今日はセブンのパン食べた😃

給食のコッペパンみたいなパンにつぶあんとマーガリンが入ってるの😁

セブンの冷凍の鯛焼き好きなんだ😁

銀たこのクロワッサン鯛焼きやっと食べたけど、生地がパイ生地のパンやんか😒(まあそれはわかっていたが)

タコ焼きを焼く銀たこのお兄さんの鼻の👃の頭が低温やけどおこしてるなぁ😨真っ赤っか😱

レコーディングをするのなら絶対にライブはあるわね😃

もうちょっと待ってみよう😃

No.6 14/05/30 07:54

おはすまっぴ☀
国立競技場が壊される😒
🐵行ったことはないけど😒
単独で初めてやったのはSMAPだと夕方のニュースでSampleの映像が流された😒

誇らしい☺

六年連続は嵐だそうです☺

国立に執着しなかったSMAPはそれで良いね😃

とあるオバサマが国立行ってきたの自慢してたなぁ😁

ナゴヤドームのグッズ売り場でお会いした方😒

お元気かしら😒
今度お店行ってみようかな😃
いやぁもう退職されたかも😠

• << 9 サルさん、新スレありがとうございます😄 皆さん、また宜しくお願いします😄 国立競技場とうとうサヨナラだね😒 国立のニュース、あちこちでやってましたね! 国立で単独ライブの公演を初めてしたのが我らがSMAP\(^o^)/ 自分たちで道を切り拓いてきたんだなぁ・・・ SAMPLEは国立落選して見に行けなかったし、ポプスマは国立か東京Dに行くか迷って東京Dにしたから、🐱は結局1度も国立に行った事がないんです~ 新しい国立が出来たら最初はやっぱりSMAPでライブして欲しいな😌 5年後だっけ?中居くん47歳? まだイケるよね?😁 てか🐱がヤバいかも😆

No.7 14/05/31 12:33
辰たん ( yEkz1b )

サルさん新スレありがとうございます!

こちらでも宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

中居くんもゴローちゃんも美味しそうに食べるなあ(^-^*)
買ってみようかな~

発表まだかな?
後輩くんらは次々発表しているけど、あるのかないのかだけでも教えてくれないかしら…

まあ待つしかないけどね

もう5月も終わりですが暑い日が続きます
皆さん体調にはお気をつけくださいね\(^_^ )

• << 10 キスマイくんの4大ドームツアーが発表されましたね! 日程見たら7月.8月.11月… SMAPはやぱ8月~10月です か⁉😄 6月にはライブのお知らせ来そうですよね🎵

No.8 14/05/31 18:05

>> 7 今日は暑かったですね😠
やる気なくてダラダラですっ😠

朝方は寒いのに
喉が痛いし😒

眠いしだるい😣

食パン一回買ってみます😃

何か挟んだら美味いかな❓
ハムとチーズとか😁

チーズは明治ので😁

No.9 14/06/01 18:15
ニャンコ ( v6xpj )

>> 6 おはすまっぴ☀ 国立競技場が壊される😒 🐵行ったことはないけど😒 単独で初めてやったのはSMAPだと夕方のニュースでSampleの映像が流… サルさん、新スレありがとうございます😄

皆さん、また宜しくお願いします😄

国立競技場とうとうサヨナラだね😒

国立のニュース、あちこちでやってましたね!

国立で単独ライブの公演を初めてしたのが我らがSMAP\(^o^)/

自分たちで道を切り拓いてきたんだなぁ・・・

SAMPLEは国立落選して見に行けなかったし、ポプスマは国立か東京Dに行くか迷って東京Dにしたから、🐱は結局1度も国立に行った事がないんです~

新しい国立が出来たら最初はやっぱりSMAPでライブして欲しいな😌

5年後だっけ?中居くん47歳?

まだイケるよね?😁

てか🐱がヤバいかも😆

• << 11 おはよこちょ☀ (きみたかバージョン) 🐱さんもお忙しい毎日だと思いますが、またよろしくどうぞ🎵🙇 国立はおトイレが遠そうだし😒 東京ドームのトイレはいくら内装がお洒落でも数があかん😱 やっぱホームドームが一番さ☝ 新しい国立できたらSMAPやると思うょ~😃 🐱さんより🐵生きてるかなぁ😱 年を取ると体がガタガタですもん😠 🐵がもっとヤバイ😚 国立できたら行きたいね😃 上本町の蒲田行進曲の時の近鉄劇場の跡も新歌舞伎座になって演歌のコンサートが行われているね☺ 演劇は梅田芸術劇場ばかりになって行くのかな❓ ピロティホール好きかも😃駅から近いね😊 恋と音楽Ⅱは大阪ないの❓名古屋は❓ 屋良っちがまた道化の瞳やるね😃小堺さんに気に入られてるね😊

No.10 14/06/01 18:23

>> 7 サルさん新スレありがとうございます! こちらでも宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ 中居くんもゴローちゃんも美味しそうに食べるなあ… キスマイくんの4大ドームツアーが発表されましたね!

日程見たら7月.8月.11月…

SMAPはやぱ8月~10月です か⁉😄

6月にはライブのお知らせ来そうですよね🎵

• << 12 7月からあるのかな❓ 多分福岡だよね😒 12月は札幌だったりして☺ 名古屋大阪はやっぱ8月かな❓ 東京は10月❓ 9月はどうなるんだろう😒 今から夏バテしないように、にんにく卵黄食べておこう😚 昨年からサウナに通ってるので外に出た時の暑さはそう感じないですけど…毎日暑いの辛いね😭 暑は夏いね😁

No.11 14/06/02 09:30

>> 9 サルさん、新スレありがとうございます😄 皆さん、また宜しくお願いします😄 国立競技場とうとうサヨナラだね😒 国立のニュース… おはよこちょ☀
(きみたかバージョン)
🐱さんもお忙しい毎日だと思いますが、またよろしくどうぞ🎵🙇

国立はおトイレが遠そうだし😒

東京ドームのトイレはいくら内装がお洒落でも数があかん😱

やっぱホームドームが一番さ☝

新しい国立できたらSMAPやると思うょ~😃

🐱さんより🐵生きてるかなぁ😱

年を取ると体がガタガタですもん😠

🐵がもっとヤバイ😚

国立できたら行きたいね😃

上本町の蒲田行進曲の時の近鉄劇場の跡も新歌舞伎座になって演歌のコンサートが行われているね☺

演劇は梅田芸術劇場ばかりになって行くのかな❓
ピロティホール好きかも😃駅から近いね😊

恋と音楽Ⅱは大阪ないの❓名古屋は❓

屋良っちがまた道化の瞳やるね😃小堺さんに気に入られてるね😊

No.12 14/06/02 09:37

>> 10 キスマイくんの4大ドームツアーが発表されましたね! 日程見たら7月.8月.11月… SMAPはやぱ8月~10月です か⁉😄 … 7月からあるのかな❓

多分福岡だよね😒

12月は札幌だったりして☺

名古屋大阪はやっぱ8月かな❓

東京は10月❓

9月はどうなるんだろう😒

今から夏バテしないように、にんにく卵黄食べておこう😚

昨年からサウナに通ってるので外に出た時の暑さはそう感じないですけど…毎日暑いの辛いね😭

暑は夏いね😁

No.13 14/06/08 00:25

こんばんばん🌠

今までシュートもプライベートレッスンも2046もみんなBOOKOFFで見っけたものだけど😒

ゆっくり観てるヒマがな~い😠

明日は草むしりだべさ😩
この時期は草ボーポボーになってくる前に何とかしないと大変な事になる😒

やばたん😠

前のスレでポンペイ展に行った事あったけど映画観たいわ~😒

最近面白いバラエティー番組が無くて寂しいし…SMAPに生放送で会えなくてどうしてるのかなぁと泣けてくるわ😭

No.14 14/06/08 20:12

サルさん、草むしり暑くて大変だったでしょうね😲💦

お疲れ様です😌

エイトくんの十祭、友達の付き合いで仕方なく行きます(^_^;)

でもチケット全く取れる気がしない(^o^;)

味スタ2日間、長居2日間の4日間しかないから倍率すごそう!

どつよちゃんのソロコンも決定したけど多分行かない😒

というか、平日しかないから行けない😒

だって今年はスマコンとかで平日に休むかもしれないしね😌

昨日は嵐のワクワク学校に行くファンの子を何人か見かけたわ😄

• << 16 草むしりは夕方したけどちょっと顔がほてりました😳 『あんなに 虫よけスプレーしたのに虫に刺された😏 年取ってると 虫に刺される😠 血がどろどろだからか😫』 可愛い長靴ほしい☔ 🐱さん 十祭は会員じゃなくても行けるんですね😃 当たったら楽しんできてね😃友達の付き添いご苦労様です👮 会員でも行けない人も出てくるのかなぁ…😒 事務所もそこんとこだよねぇ…😒 SMAPも二十五周年は考えてほしいな☺みんなが行けるようなものを願います☺ 握手会とかもこれからは難しくなるのかな😔 慎吾くんのオーシャンズもプレゼントはお断りだって☺ 💌はいいのかな❓ 10月までガマンガマン我慢志の輔ガッテンだ🙋‼(スルーしてね😁) コンサート早く発表してほしいよね😠 平日は🐵は一人参戦になるかもです😠

No.15 14/06/09 10:20

おはっしー⛅

暑くもなく寒くもなく
ちょうどいい~🙋

富貴堂のクリーム大福をやっとこさ、初めて食べたょ😃

大福じゃなく羽二重餅の感触だね😃
マシュマロみたいで色々な味がある☺
口の中で消えます😁
リピはでももういいかな☺

ジョイフルで前に定食食べたょ☺安い😁
安いけど味は普通☺
ドリンクチケット貰ったのあるからまた行きます🎫

かっぱ寿司の極皿が美味いょ~☺
地元のかっぱが好きなのでファミレスより優先して行ってしまいます😁

やっぱ助六はあまり年間通して食べないね~☺
(前スレで日本は助六を昔より食べなくなったね説を言いました😏)

鉄火巻きは🚅新幹線注文だし☝
やたらケーキやプリン食べてる人いるね😁

🐵は茶わん蒸しやうどん頼むと肝心なお寿司がそうは食べれないから頼まないです☝

久々に助六さん食べたくなってきた☺買いに行こうかな☺

お寿司好きだぁ🙌
コンビニでもおにぎりより寿司巻き買っちゃう派です😁

愛ラブ寿司飯🍣

愛ラブSMAP🎤

No.16 14/06/09 10:37

>> 14 サルさん、草むしり暑くて大変だったでしょうね😲💦 お疲れ様です😌 エイトくんの十祭、友達の付き合いで仕方なく行きます(^_^;)… 草むしりは夕方したけどちょっと顔がほてりました😳

『あんなに
虫よけスプレーしたのに虫に刺された😏
年取ってると
虫に刺される😠
血がどろどろだからか😫』

可愛い長靴ほしい☔

🐱さん
十祭は会員じゃなくても行けるんですね😃
当たったら楽しんできてね😃友達の付き添いご苦労様です👮

会員でも行けない人も出てくるのかなぁ…😒
事務所もそこんとこだよねぇ…😒

SMAPも二十五周年は考えてほしいな☺みんなが行けるようなものを願います☺

握手会とかもこれからは難しくなるのかな😔

慎吾くんのオーシャンズもプレゼントはお断りだって☺
💌はいいのかな❓

10月までガマンガマン我慢志の輔ガッテンだ🙋‼(スルーしてね😁)

コンサート早く発表してほしいよね😠

平日は🐵は一人参戦になるかもです😠

• << 21 もし関ジャニ∞の10周年の野外イベントが当たったら楽しんできます😁 SMAPがデビュー10周年を迎えた時の事を思い出すなぁ。 普通10年はお祝いムードで楽しいはずなのに諸事情で4人のSMAP😢 ライブで4人だけのSMAPを見て、吾郎ちゃん1人抜けるとこうも違うかってゆうくらいに違和感アリアリでした。 でも4人が吾郎ちゃんの分まで頑張って楽しませてくれた😄 今となってはいい思い出です😌

No.17 14/06/09 17:08

ダッシュ村のあきおさんが亡くなられたそうです😔

火災やら震災やらダッシュ村も長い歴史がありましたね😒

長い年月の間にTOKIOさんのファンをやめて違うファンに変わっていった人達の事が思い浮かびます😒

今は違うGに一生懸命…😒

変わってしまったのはTOKIOじゃなく…あんた達だょ😒

去ったグループには冷たいの何なのだろう😒

今のグループさえ、いつまで続くかわかんないよね😒

時は人の心を変えてゆくから残酷😒

No.18 14/06/09 17:15

>> 17 愚痴りました😔

気に入らないなら削除してね😠

あきおさんのご冥福をお祈り致します🌼

楽しい自然農業をいつも見せて頂いてありがとうございました📺

No.19 14/06/10 09:22

おはよっしゃ~☀
嵐の学校って何をするのかなぁ😒

しかし嵐は記録が凄いです☺
🐵オバやん世代には最近の嵐の歌があまりわかりません😱

若いオバチャン世代は嵐好きだもんね😃

若い人はみんな嵐だょ☺嵐だ嵐だ嵐だょ🙋

今月はバタバタしております😠

最近、口の中を診てもらいに口こう外科に通ってますが、先生めちゃ怖い😱
すんげえ患者さん多い😒まあ診て貰うと安心☺

リベラをBOOKOFFで買おうとしたがネットで新品が安い😒

彼方の光はダウンロードしてるけど、あれ聴くと梅田の12月を思い出す☺

茶屋町のイルミネーションの帰り道💡

炎の戦車また観たい気持ちになります☺

赤坂はまだクリスマスの時期じゃなかったけど梅田はクリスマス近くて思い出になりました☺

BGMもノスタルジックで…チャングムの誓い的なメロディーが好きだったな…☺

また再演してほしい☺
4時間覚悟するから😁

ざわちん凄かった😃
僕の半分のポスターは永年玄関に飾ってあります😃
あとはレポートノートの五人を長細い額に入れてあります😃(こないだちょっと額が壊れた)

修理しないと😱

僕の半分ポス…みんな顔のパーツが似ててホントにSMAP兄弟みたいだね😃

• << 22 嵐のワクワク学校って何をするのかな⁉ 授業を受けてみたい😁 職場のアラシックさんが言うてたけど、ワクワク学校ってファンクラブからの申し込みじゃないんだって~ 一般発売らしいです。 そのアラシックさん、ここ数年、嵐コンもアラフェスも落選して可哀想😖 ワクワク学校が当選して大喜びされてました😄 🐱も最近の嵐の歌はほとんわからない(^^; ジャニーズの中ではSMAPとKinKiは別格な気がする。。 ファンじゃない人でも誰もが知っていて歌えたりするから。 嵐好きだけど、🐱はやっぱりSMAP TOKIO KinKi V6の おっさんジャニーズ(失礼)がいい😁 Jr.黄金期~Jフレ全盛期のジャニーズの勢いは凄まじかったなぁ。 カウコンでJフレ復活して欲しい😄

No.20 14/06/10 09:41

>> 19 口くう外科ね⬆
くうの字が検索で、なかなか見つからないわ📱🙇ポンコツ携帯今日も出動中~👮🚨

ミクルやってる人はガラケーの人が多いのアンケート結果見たょ😁

🐵もだけど😁

もはやガラケー聖人だわ😁

貴重❓😁

今日もガラケーのお蓋をパカッとね📱😁
左手早打ちだい🙈

右手は使わぬ🙉

だからスマホになるのは怖い😫

スマホからガラケーに変えた(戻った)人もいる😒
電波📶が悪いからだって😒
反対じゃないの❓

🐵ガラケーで粘るょ😚
ネバネバ😚

No.21 14/06/14 00:56

>> 16 草むしりは夕方したけどちょっと顔がほてりました😳 『あんなに 虫よけスプレーしたのに虫に刺された😏 年取ってると 虫に刺される😠 血が… もし関ジャニ∞の10周年の野外イベントが当たったら楽しんできます😁

SMAPがデビュー10周年を迎えた時の事を思い出すなぁ。

普通10年はお祝いムードで楽しいはずなのに諸事情で4人のSMAP😢

ライブで4人だけのSMAPを見て、吾郎ちゃん1人抜けるとこうも違うかってゆうくらいに違和感アリアリでした。

でも4人が吾郎ちゃんの分まで頑張って楽しませてくれた😄

今となってはいい思い出です😌

No.22 14/06/14 01:12

>> 19 おはよっしゃ~☀ 嵐の学校って何をするのかなぁ😒 しかし嵐は記録が凄いです☺ 🐵オバやん世代には最近の嵐の歌があまりわかりません😱 若… 嵐のワクワク学校って何をするのかな⁉

授業を受けてみたい😁

職場のアラシックさんが言うてたけど、ワクワク学校ってファンクラブからの申し込みじゃないんだって~

一般発売らしいです。

そのアラシックさん、ここ数年、嵐コンもアラフェスも落選して可哀想😖

ワクワク学校が当選して大喜びされてました😄

🐱も最近の嵐の歌はほとんわからない(^^;

ジャニーズの中ではSMAPとKinKiは別格な気がする。。

ファンじゃない人でも誰もが知っていて歌えたりするから。

嵐好きだけど、🐱はやっぱりSMAP TOKIO KinKi V6の おっさんジャニーズ(失礼)がいい😁

Jr.黄金期~Jフレ全盛期のジャニーズの勢いは凄まじかったなぁ。

カウコンでJフレ復活して欲しい😄

• << 28 やっぱ九十年代中盤❓からのジャニーズは楽しかったなぁ☺ 今はカウコンすっかり世代交代してしまいました☺ あの頃のファンはカウコンや野球大会に一生懸命だった☺徹夜で夜にぴあに並ぶとか凄い時代でしたね☺ KinKiの元旦東京ドームとかみんな行ってた☺ SMAPも野球大会出てたね☺ウチの剛くんもピッチャーしたね😊ドツヨちゃんはそうゆうのあまり出なかったかも❓光一くんも活躍したね😃 時はもう戻らないです😢懐かしい…今と思っていたらいつの間にか過去になってる💧

No.23 14/06/14 08:03

わくわく学校は二時間ほど座りっぱらしいですね
座らせてくれるのはありがたいです(^_-)
コンサートぽくなくても色々なことやって羨ましいな~

ニャンコさん、関ジャニ行かれるんですね!
楽しんできてください(^O^)

吾郎ちゃんのお芝居、大阪もあるんだー
サルさん行かれますか?

ライブは名古屋スタートの噂が…
確かに一週間ポッカリ空いていて怪しい(^_^;)

ワールドカップがひと息ついたら発表かな?

• << 27 そのぽっかり空いた一週間は何時なのですか❓ 気になります☺ ドームも最近色々なアーティストが使いますから急にスケジュール入れるの大変ですよね😠 平日だけはやめてほしい😠
  • << 31 噂では名古屋からスタートなんですか? もし名古屋が初日だったとしたらドリスマ以来だね😄 京セラは8月下旬か9月中旬で、東京は9月下旬と予想されてる人がいました! 8月~9月で丸1週間空いてる日が他にほとんどないからだそうです。 吾郎ちゃんの舞台、大阪公演決定嬉しい😄 秋だから慎吾ちゃんと被るのかな?😣 まずはチケット頑張って取らなきゃ👊

No.24 14/06/14 08:12

私もオッサングループが好き

SMAP TOKIO KinKi

昔は忍者とかもっと古いとイーグルスとか(古すぎ^_^;)

中村繁之が好きだった…
今は二時間ドラマや舞台に出られています

どんどん若い子が出てくるけど、前へ前へガンガン来るからちょっとなー(*_*;

明雄さん、好きでした(T-T)
TOKIOが楽しみながら農業しているのは明雄さんの指導のお陰なのかな?

いつも笑っていた明雄さん
ご冥福をお祈りします

No.25 14/06/14 08:29

5~6月は公私ともになかなか忙しいです(@_@)

先日京都に行きました
修学旅行生だらけだったけど天気も良くてよかった!

知らないうちにニャンコさんとすれ違っていたかも(^O^)

7月は毎年恒例、名古屋場所を観に行きます
一応指定席だけど出入り自由
飲食OK
トイレいつでも行ける
この感じ、すごく心地いいです(^_^)v

なんだかんだで半年終わっちゃいますね~

• << 32 京都に来られてたのですね😄 ゆっくり観光できましたか⁉😄 大相撲観戦楽しみですね😄 今年もお相撲さんから沢山パワーを貰って来て下さいp(^^)q 光GENJI、男闘呼組、忍者は少年御三家として合同でコンサートとかして、一斉風靡して大ブームだったね😄 🐱は男闘呼組が好きだったなぁ😄 おヒマなら来てよネ!ってゆう中村繁之とミポリンが出てたドラマが面白かった😄

No.26 14/06/14 11:25

>> 25 おはようございます☀

首都圏は天気が荒れてるけど東海は天気は安定してるのが不思議です😃

吾郎ちゃん大阪はいつあるのかな❓(あんまり情報知らない)
秋にしてほしい☺

いまちょっとバタバタなんですゎ😠

先にコンサート終わらないとホッとしないわ☺
終わるとさみしいけど😚
祭りの後先ですね☺

🐲さんのぷらっと京都旅は続きますか😃
🐵は名古屋に出るにも時間がかかります😠

どうしても御近所走りです😠

大相撲も来てるのに行かない訳にはいかないですね😃

関ジャニ∞はトイレに立つ人がいないのです☺
座ってる人もいない☺

前スレでも言いましたが若干男の人や男の子は増えてるけれど、おじいさんやおばあさんはいないですから😒

だからトイレ行ったら私だけでした😂

SMAPはトイレはぞろぞろいたりタバコ吸ってる人がいたりファンも自由😁
前にトイレ行ったら、ひと駅向こうの街の白髪のおじさんが🚻に走ってきてびっくりしました😠
トイレの前でぎょっとしました😭世間狭い😂

関ジャニ∞は真面目なお嬢さんばかりです☺
お肌が綺麗☺体が細い😚うらやましすぎ👻

始まる前に幕ノ内弁当を食ってる人は関ジャニ∞ではいないのです😁

とにかく関ジャニ∞は付き合いでも、もう行かないです☺
行くのが恥ずかしい🙈

• << 30 露天風呂から帰りました~😃裸で外は気持ちいいです~😃 そのオッサンはね、とある秘密情報によると…㊙ ドリスマタオルを持っている😁 🐵がトイレ前でガチ会ったのはポプアプ😁 オッサンかなり行ってるやないか😂 娘さんがいるらしいから家族で行ってると思われ😁 サンプルコンでも大工の棟梁みたいなオッサンが仕事の話しをコンサート中に横で携帯してて出て行ったきり戻って来なかった😒 🐵は前にチケット分けてあげてた知人の友達から最近「まだSMAP行ってるの❓」 と言われてむかっとしたょ😣 チケット分けていた知人は前に結婚前の旦那さんがドーム外で待ってるからと途中で出ていったきり帰ってこなかったから…もうこりゃアカンわと思ってチケット譲るのやめた😒 🐵『旦那は待たせとけ‼びっくりドンキーもあるやろ』 『今池でサウナやパチンコあるやろ‼』 と思ったもん👹 譲るのもったいないズラ😒 向こうから頼んできてこれだょ😒 お里が知れるね😜 体の具合が悪いのとかは仕方ないょ☺

No.27 14/06/14 11:29

>> 23 わくわく学校は二時間ほど座りっぱらしいですね 座らせてくれるのはありがたいです(^_-) コンサートぽくなくても色々なことやって羨ましい… そのぽっかり空いた一週間は何時なのですか❓

気になります☺

ドームも最近色々なアーティストが使いますから急にスケジュール入れるの大変ですよね😠

平日だけはやめてほしい😠

No.28 14/06/14 11:42

>> 22 嵐のワクワク学校って何をするのかな⁉ 授業を受けてみたい😁 職場のアラシックさんが言うてたけど、ワクワク学校ってファンクラブから… やっぱ九十年代中盤❓からのジャニーズは楽しかったなぁ☺

今はカウコンすっかり世代交代してしまいました☺

あの頃のファンはカウコンや野球大会に一生懸命だった☺徹夜で夜にぴあに並ぶとか凄い時代でしたね☺

KinKiの元旦東京ドームとかみんな行ってた☺

SMAPも野球大会出てたね☺ウチの剛くんもピッチャーしたね😊ドツヨちゃんはそうゆうのあまり出なかったかも❓光一くんも活躍したね😃

時はもう戻らないです😢懐かしい…今と思っていたらいつの間にか過去になってる💧

No.29 14/06/14 11:54

ワクワク学校は一般発売なんですか❓

あれはスタンド席だけかな❓

嵐に会えるのは嬉しいね😃

死神くん面白い😃

アリスの刺も凄かった☺上野樹里ちゃんてあんなに綺麗な人だったんだと気づいたわ😒
フェイウォンに似てる☺

嵐の事だけどコンサートの日数を増やせば落選はなくなるのでわ😒

それをしないから落選するに決まってる😒
これはジ☺リーさんの方針なのかなぁ😒

ミ☺さんならそんな事はしないかも❓
スパモダもみんなブーブク言ってたから
二日間ではSMAPは足らないに決まってる💦四日間に戻って良かった😃

嵐さんも沢山追加公演すれば泣く人はいないはずかも❓ですが☺

嵐はガイシホールの時に一回行っただけなのでよくわかりません☺

• << 33 嵐のコンサートはチケットが取れない事で有名ですね! 京セラはいつも3日間しかないらしい😒 友達が京セラ2年連続落選したから、その次は名古屋の平日を申込んだらやっと当選したと言ってました😄 名古屋も落選したらファンクラブをやめようと思っていたそうです。 モダスマは京セラ3日間しかなかったけど、全部平日だったから3日間とも取れました😄 MIJとSAMPLEは京セラ5日間もあったのになぁ😌 また5日間に増やして欲しい😄

No.30 14/06/14 19:45

>> 26 おはようございます☀ 首都圏は天気が荒れてるけど東海は天気は安定してるのが不思議です😃 吾郎ちゃん大阪はいつあるのかな❓(あんまり情報… 露天風呂から帰りました~😃裸で外は気持ちいいです~😃

そのオッサンはね、とある秘密情報によると…㊙

ドリスマタオルを持っている😁

🐵がトイレ前でガチ会ったのはポプアプ😁

オッサンかなり行ってるやないか😂

娘さんがいるらしいから家族で行ってると思われ😁

サンプルコンでも大工の棟梁みたいなオッサンが仕事の話しをコンサート中に横で携帯してて出て行ったきり戻って来なかった😒

🐵は前にチケット分けてあげてた知人の友達から最近「まだSMAP行ってるの❓」
と言われてむかっとしたょ😣

チケット分けていた知人は前に結婚前の旦那さんがドーム外で待ってるからと途中で出ていったきり帰ってこなかったから…もうこりゃアカンわと思ってチケット譲るのやめた😒

🐵『旦那は待たせとけ‼びっくりドンキーもあるやろ』

『今池でサウナやパチンコあるやろ‼』

と思ったもん👹

譲るのもったいないズラ😒
向こうから頼んできてこれだょ😒

お里が知れるね😜

体の具合が悪いのとかは仕方ないょ☺

No.31 14/06/15 18:50

>> 23 わくわく学校は二時間ほど座りっぱらしいですね 座らせてくれるのはありがたいです(^_-) コンサートぽくなくても色々なことやって羨ましい… 噂では名古屋からスタートなんですか?

もし名古屋が初日だったとしたらドリスマ以来だね😄

京セラは8月下旬か9月中旬で、東京は9月下旬と予想されてる人がいました!

8月~9月で丸1週間空いてる日が他にほとんどないからだそうです。

吾郎ちゃんの舞台、大阪公演決定嬉しい😄

秋だから慎吾ちゃんと被るのかな?😣

まずはチケット頑張って取らなきゃ👊

• << 38 絶対大阪に行きたい🙋 二日間は行かなきゃなぁ同じ日にあるのかな❓ 梅田芸術とピロティかな😃 近鉄特急で行きます😃 ハリーポッターも行きたいけど時間が無いかも😠 体調整えておこう😚

No.32 14/06/15 18:59

>> 25 5~6月は公私ともになかなか忙しいです(@_@) 先日京都に行きました 修学旅行生だらけだったけど天気も良くてよかった! 知ら… 京都に来られてたのですね😄

ゆっくり観光できましたか⁉😄

大相撲観戦楽しみですね😄

今年もお相撲さんから沢山パワーを貰って来て下さいp(^^)q

光GENJI、男闘呼組、忍者は少年御三家として合同でコンサートとかして、一斉風靡して大ブームだったね😄

🐱は男闘呼組が好きだったなぁ😄

おヒマなら来てよネ!ってゆう中村繁之とミポリンが出てたドラマが面白かった😄

• << 37 テレビをあまり観なかった時期があるので空白期間があるので、みんなが羨ましいです☺ BSのMJとかで後から男闘呼組の歌を知ったりとかしました😃 中村繁之さん、特報に出てましたね😃 ひかる一平さんも出てた😃

No.33 14/06/15 19:12

>> 29 ワクワク学校は一般発売なんですか❓ あれはスタンド席だけかな❓ 嵐に会えるのは嬉しいね😃 死神くん面白い😃 アリスの刺も凄かった… 嵐のコンサートはチケットが取れない事で有名ですね!

京セラはいつも3日間しかないらしい😒

友達が京セラ2年連続落選したから、その次は名古屋の平日を申込んだらやっと当選したと言ってました😄

名古屋も落選したらファンクラブをやめようと思っていたそうです。

モダスマは京セラ3日間しかなかったけど、全部平日だったから3日間とも取れました😄

MIJとSAMPLEは京セラ5日間もあったのになぁ😌

また5日間に増やして欲しい😄

• << 36 🐱さんは昔のライブの事を覚えていて凄いです😃 あまり日数とか🐵覚えていない😠 名古屋は五日間はなかったと思った😊 大阪の人が流れて来ますね☺ よっぽど大阪は激戦なのですね☺

No.34 14/06/15 19:17

SMAPニューシングル出ますね😄🎵

56枚目(ゴロー) まであと3枚😁

シングル発売嬉しいけど、またややこしいパターンな感じ?

アルバムは、もうちょい後かな?

もしかして、アルバム引っさげなくてライブですかね?

No.35 14/06/16 09:38

>> 34 おはぴよょ~ん☀

レコーディングはUSJの新曲だったのね😃

またいっぱい買わないかんのかぁ😒

No.36 14/06/16 22:27

>> 33 嵐のコンサートはチケットが取れない事で有名ですね! 京セラはいつも3日間しかないらしい😒 友達が京セラ2年連続落選したから、その… 🐱さんは昔のライブの事を覚えていて凄いです😃
あまり日数とか🐵覚えていない😠

名古屋は五日間はなかったと思った😊

大阪の人が流れて来ますね☺

よっぽど大阪は激戦なのですね☺

No.37 14/06/16 22:33

>> 32 京都に来られてたのですね😄 ゆっくり観光できましたか⁉😄 大相撲観戦楽しみですね😄 今年もお相撲さんから沢山パワーを貰って… テレビをあまり観なかった時期があるので空白期間があるので、みんなが羨ましいです☺

BSのMJとかで後から男闘呼組の歌を知ったりとかしました😃

中村繁之さん、特報に出てましたね😃

ひかる一平さんも出てた😃

No.38 14/06/16 22:40

>> 31 噂では名古屋からスタートなんですか? もし名古屋が初日だったとしたらドリスマ以来だね😄 京セラは8月下旬か9月中旬で、東京は9月… 絶対大阪に行きたい🙋

二日間は行かなきゃなぁ同じ日にあるのかな❓

梅田芸術とピロティかな😃

近鉄特急で行きます😃

ハリーポッターも行きたいけど時間が無いかも😠
体調整えておこう😚

No.39 14/06/17 17:42

USJの新しいCMが流れています😃

ワンダーランドは凄い人で行かなかったです😠

ワイドナショーをまだ観てないので中居くんのSMAPについての発言をゆっくり観てみます😃

舞祭組のCMも面白いね😃
売れたね売れすぎた😃
中居くんのやる事はいつもドンピだね😃
あの四人まんまと中居くんの戦略に乗っけて貰ってめちゃ幸福そうです😃
四人とも性格がいいね😃

No.40 14/06/19 12:36

中居くんが
アイドルは8年ごとに変わっていく
と言ってました
スマスマが8年目に始まったんですね

それと発言すると色々言われるからあんまり…ね(+_+)

舞祭組、2曲目も中居くんなんですね
単独CMもやってるし

中居くんすごいな(*^_^*)

• << 42 あまりそんなの意識したことなかった…定説なのかしら❓☺ これからどんな事が待ち受けているのか楽しみです😃 八年が五回めぐると四十周年ですね😃 🐵何才だ~❓😱 何でも世の中はご縁ですね😃(そんな番組東海にありました) SMAPがこの世に現れたから🐵もミクルでこうしてお話しています😃 ゆっくりのんびり続けたいです😃 せっかくファンになったのだからミクルもゆっくりとやって行きたいです✏ 最近、毎日ホトトギスが鳴いています🎵 心が洗われます🎵😊

No.41 14/06/20 08:20

おはっぷ~☀

お腹の調子悪かった😩
そうゆう時は寒気がしてきますね😣

これからの季節気をつけよう💦

配置薬を間違えて風邪薬飲んでしまい…やばかった😥ちょっと症状出た😱
🐵は風邪薬は副作用出るので😱

🐵はロキソニンなども合わないのです😠

薬は怖い😠

ブサイク観ましたょ😃

新曲の歌詞凄い😁
めちゃくちゃ凄い🙋

中居くんヤラカシますね~🎵
これは売れる🎵
アタル🎯

SMAPの新曲は軽やかで優しいね🎵

配置薬の箱ですが祖父母から受けついたもので、戦前からの会社なんです😒ご新規さんは取らない会社なんです😒それで商売が成り立ってるのは凄いです😲テレビとかではやってないコアな配置薬の会社なんです☺

配置薬もだけどウルトラズの青いゴミ袋もそうだし日本の習慣って凄いね😃

No.42 14/06/20 08:38

>> 40 中居くんが アイドルは8年ごとに変わっていく と言ってました スマスマが8年目に始まったんですね それと発言すると色々言われるか… あまりそんなの意識したことなかった…定説なのかしら❓☺

これからどんな事が待ち受けているのか楽しみです😃

八年が五回めぐると四十周年ですね😃

🐵何才だ~❓😱

何でも世の中はご縁ですね😃(そんな番組東海にありました)

SMAPがこの世に現れたから🐵もミクルでこうしてお話しています😃

ゆっくりのんびり続けたいです😃

せっかくファンになったのだからミクルもゆっくりとやって行きたいです✏

最近、毎日ホトトギスが鳴いています🎵
心が洗われます🎵😊

No.43 14/06/20 18:56

男闘呼組の歌は後からカセット貰って聴いていました😃

愛ラブが終わり
スマスマが始まり
BSのMJとか8時だJとか愛ラブJr.の時代になり

Jr.の頃の嵐とかがメドレーでそうゆうのを歌うからあれは誰の歌かとゆうので録音して貰いました☺ビークルも歌ってたような😒

歌ってたシニアの櫻井くんらの衣装がへいへいおおきに毎度ありの時のSMAPの衣装だったなと思いました😃

MJはSMAPの使い終えた衣装が見れたりするので欠かさず観てました😃

少年倶楽部になってからはあまり観てないです😒

Jr.の頃から観てるのは嵐と関ジャニ∞とタキツバとヤマピーとMAくらいだからそれ以降の後輩くんは🐵は親しみは少し違ってくるかも☺

考えると最初の八年の間にJr.の時代に移っていったのですね☺

その当時のJr.さん達をテレビで今は毎日のように観るんですから凄いですね☺

生田くんもね✨
アリエール👚

No.44 14/06/21 10:23

おはにゃ~⛅

てれっててぃは小学生に蔓延しそうで怖い😁

日曜日発売なのが気になる😁

最初から2位を狙わないと罰ゲームならないし😁

あの四人が中居ワールドに引き込まれてゆく😁

国民的後輩😁

No.45 14/06/22 00:10

剛くんは今年はゆっくりと体を休めてプライベートも楽しく充実してくれたら良いなぁと思います❤恋もしてもいいょ~😊
タモリさんのおウチも行ったかなぁ😃

今年は後半が楽しそうだから😊

いいともフィナーレで南原さんがナンバラバンバンやってたけど、あれを久々観ると、ナンバラバンバンががんばりましょうの前の番組でがんばりましょう待ちのドキドキを思い出します😃

15分のドキドキは今の🐵にはもうめったに無いな🐵は年を取ったのかも😠
正座してテレビの前に座った自分が懐かしい😊

がんばりましょうでSMAPの寝顔も見たし😍ドラマの徹夜収録で寝ていたの録画した😃
可愛かったな😃
ビデオを撮り損ねるのが嫌で起きていたんです😍

スマステの道の駅行きたい😊

ハラダのソフト🍦
あれだよね😃
お菓子もろた時は
美味すぎてひっくりかえったな😒
あんな美味いラスクはないわ☺
四日市のクリーム大福より感動した😒

群馬の菓子店なんだね😃
ワールドカップ早起きしなきゃなっ😁

No.46 14/06/22 15:16

>> 45 ドラマの内容はジャングルの小屋に孤立した六人の葛藤を演じる内容だと思った😒

みんな探検服だったと思った😒

今はYouTubeとかで観れるかなぁ😒

ドラマの裏側未公開で剛くんはスースーと寝息立てて寝てた☺

有馬温泉に行った時はそうゆうのカットされてたね☺

有馬温泉の未公開は無いの❓😁

もっと映像あるはずやん😒

No.47 14/06/22 22:30

舞祭組シングル第2弾が出るね🎵

今回もし1位取れなかったら罰ゲームって(^o^;)

頑張れ舞祭組\(^o^)/

優しい先輩に可愛がられて舞祭組も幸せだね😄

No.48 14/06/23 16:41

はいこんにちぱっ👋

暑いですね😠

木村くんと二階堂くんと玉森くんが三人でオーシャンズ11を観に来たらしいですょ😃

ホントに舞祭組は幸福だね😃こんな直の幸せな後輩くんらいるかなぁ😃

剛くんもラフな格好で来てたとかでいいなぁ😍

会いたいょ😠

発表はまだか❓😒

No.49 14/06/26 09:51

おはとぅーす☀

めちゃイケは来週だね😃
誰出るのかな❓

一人って事はないよね☺
どんぐりかな❓😁

HERO楽しみだわ☺
松さんが出ないのはやはりさみしい☺

めちゃイケに関ジャニ∞とマー坊が出た日あったね☺最近思い出した😒
ビデオどっかにあるかも☺

テレビ雑誌各誌で散財しました👛😚
まだ次々出るやん😒

でもかっこいいから仕方ない☺

• << 54 めちゃギントンにぽんこつトリオ?あんぽんたんず?が参戦\(^o^)/ 楽しみだなぁ❤ MステSPで舞祭組ちゃんの新曲聴きました😄 てぃてぃてぃてれっててれってぃてぃ~だれのケツ~ 「アイ!」って超やりたい😁 ライブで盛り上がるんだろうな~😄 TOKIOの20周年メドレーも良かった😄 LOVE YOU ONLYいいね😄 テレビの前で一緒に歌ったよ😄 山口くんがちょこっとだけSMAPの名前出してくれて嬉しかったなぁ😄 派閥関係なく話してくれるの好きだ😄

No.50 14/06/26 17:30

エビカニ共演はいつ観れるんかしら😁

海老アメブロ覗いてこよっかな😁

リベラ買ったんですわ☺エンジェルボイスェス来日記念盤やわ💿
めちゃ癒されるで🎵😍

聴いてると冬のUSJに行きたくなってくる☺

吾郎ちゃんか慎吾くんの日に行きたいな😃
マフラァー買うか😁

USJ行くとお金はさくっさくっと飛んでゆく😨帰り道真っ青😨👛

大阪城に行きたいんです☺

上野に行かなくても神戸にパンダがおる🐼

知らなかったからなぁ😚難波から尼崎に出ればいいんだよね☺

今日は分厚い広告が入ってて名古屋港の方に新しいイオンが出来るんだとさ😃
🐲さんには近いですね☺
地元のアウトレット行くのにも渋滞するわ😒

いつも渋滞してるのが更に万年渋滞になる😭
レインボーホールに続いてる道でございます😃
レインボー🌈一直線と呼んでおります🙋

ぴゅ~と行ってぷっと曲がるとガイシホールだべ😁

• << 53 ハリポタいよいよオープンするね😄 絶対に行きたい😄 今年は混みそうだし来年行こっかな🎵
  • << 60 USJ行きたいけど、ニャンコさんの言われるようにすごく混んでそうで怖い(*_*; ハリポタ、フライングタイプなんでしょうかね? 吾郎ちゃんと同じく、酔う>_< まぁいつか行けるでしょう(*^ー゚) イオンは激混みらしいです 大渋滞(^-^; foreverが名古屋ではここしかないから… 抜け道で狭い道を使うから、近隣住民は迷惑しているみたい 一日中遊べるから、イオン大人気ですよね 岡田さん最近見てないけどお元気かな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧