注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

スレ長くなります。観覧ご了承願います。

レス6 HIT数 1559 あ+ あ-

キャノン( x7Odye )
18/11/20 13:03(更新日時)

はぁ・・・(´ヘ`;)💨タイトル通り、私はダメダメな♀です。どこに行っても馴染む事すら出来ず、赤の他人からは煙たがられ、嫌みな視線を感じつつ、悪い方向にしかしてあげれない私です⤵某、会社に勤めれたのも幸い。周りの病院で、何度か検査をし受けた所、Drからの同じ事の返答。(Dr)→『もう、これ以上仕事を頑張って続けてたら、会社勤め所か、病院で入院治療法を続けて生活して送って行かなければならいですよ。』と...。分かりやすく伝えると・・・早い話、「Dr.stop[ドクター・ストップ]」にかかったとの話です。私は、このまま一生、仕事が出来ない♀になってしまうのかと、悩んでしまい、色んな人達に迷惑をかけて生きて行く人生なんて私に取っては何も入りません。寧(むし)ろ、生きてる意味すら、無駄な感じがして儘(ママ)になりません!周りの人達に馴染もうともせず、ひたすら,一匹狼の様に生きてきた自由な人生が水の泡😢⤵そして皆、優しい人も居ればそうでない人達も沢山居ました。けど、何だかよく分からないけど今、頭や心に手を当てて自分(個人)で冷静かつ落ち着いて考えと思いが浮かんで来る言葉は、心温まる優しい対応や相手してくれた人達の事を考え思うと、辛く・寂しく、悲しさが溢れ出て来てしまい、感動所か、正直な所...涙が止まりません😫💦💦❗寧ろ、私自身が悪者扱いされてる感じがして、正直・・・辛く、凹んでます💧プラス+に捉えたとしてもマイナス-ばかりで、嫌な事だらけで、私自信、この世には必要とされていないのではないか?と思っています。この世で一番最もとする日本自殺者が多くなる人達の気持ちも分からなくは無いです。が、大事(おおごと)にもさせたくないので、ここ(つぶやき・呟き)だけに載せてみました📄私は、これから一体、どーやったら、楽しく生きて行けるんでしょうか!?人生の境目で正直・・・難問で難題過ぎて辛いです💧死ぬしかNo-が無いのかもしれない。決断・結果次第では○○しそうになる確率が高そうです。周りの人達が辛そうに見えず、楽して生きて居る様にしか見えなくて、他人様に八つ当たりして暴言を呟いてイライラをブチ捲いて行く人達が多くなったから、誰も信用出来なくなりました。余りに酷過ぎて度を越えてる感じが重く熨(の)し掛かった感じが伝わって来たので、ここにて呟かせて頂きました。常識・非常識・正当・不平・不満・差別・無差別etc.もう、嫌で②頭が痛いです🌀🌀これだと、人間嫌いになっても可笑しくもないです。どーすれば、真の人間になれるのか?知りたい位です📖余り深入りはしたくないので。観覧してくれてどうもありがとうございましたm(_ _)m

No.2096709 14/05/21 04:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/21 05:14
キャノン ( x7Odye )

何も可も嫌で②逃げだしたくなり、関わりを保ちたく無くなった。誰にも邪魔者扱いされずに1人孤独になりたい。辛くて②もう...本っっ当に人間の世界が嫌気をさして来て嫌‼ツマらな過ぎて生きてる気力すらなくなり掛けて来てる💧上には上が居て多すぎるのも困り者。私自身...この世から消えたって誰も相手にしてくれないだろう。涙すら流す人1人すら居ないと思う。尚更、死んだ方がマシ!はぁ…💨清々した✨✨✨✨✨✨

No.2 14/05/21 05:21
キャノン ( x7Odye )

冷たい人間も多くなって来た気がするから、嫌気を差っした↗独り言...楽出来た感が在り、助かった💡ありがとう✨

No.3 14/05/21 07:36
匿名3 ( ♀ )

生きていれば
嫌な事は必ずありますよね

人生の壁にぶち当たり
八方塞がりで 一人もがき
苦しくてたまらない時期も…。

それでも かすかでも
希望を捨てず 腐らなければ
人って 立ち上がれるものです

こうやって愚痴るのも良し
泣くのも良し

それでも 人間の身体は
悲しみの最中にも
お腹も空けば 眠くもなるし
トイレにも行きたくなるので
生きてると実感するものです

明日は明日の風が吹く
陽はまた昇る
病は気から
↑けっこう 励まされます

主さん 落ち込んでも
いつかは立ち直って下さいね
遠くから 応援してます

あなたは一人じゃないですよ
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

No.4 14/05/21 08:01
匿名4 ( ♀ )

大丈夫ですか?
少し落ち着いて下さいね。

まず深呼吸して下さい。

多分、主さんは他人の気持ちを敏感に汲み取れる繊細な方なのでしょう。

主さんの考えでいくと、病気や障害でやむ終えず世話になる方達もみんな必要がなくなってしまいますよね。

だから、大丈夫なんです。

みんな必要なんです。
人間一人一人はもちろん、もっと言ったら動物達や虫や木もこの地球上で役割があるんですよ。

まず鎖を外しましょう。

主さんは『こうでなきゃいけない・人にこう思われたくない』鎖で自分を締め付けているんです。
それは、自分自身の中で作り上げあげられた鎖なんですよ。

自分の理想を自分に当てはめず、まずは、あれこれ考えて想像するのを少しだけお休みしましょう。

深呼吸して下さいね。

実は、やってもらうより、やってあげるほうが、何倍も幸せを感じるというデータがあります。

主さんの周りには優しい方々がいらっしゃるんですよね。
もの凄い有り難い事じゃないですか。

助けてくれるという事は、助けてあげたいと思わせる何かが主さんにあるからです。

中には助けてもらって当たり前と思う人もいますよね、主さんには謙虚さがあるからではないでしょうか。

人として大切なものまだまだ主さんの中に沢山あるはずですよ。

今の気持ちを誰かに話せる人はいますか?
もし可能なら誰かに全ての気持ちを聞いてもらって下さいね。

No.5 14/05/21 12:03
名無し ( 20代 ♀ XDghye )

長いのはいいけど改行ぐらいして…。

No.6 14/05/22 22:10
名無し6 

お気の毒で何か書かざるを得ない程
あなたの美しい心は私を動かしました。
よく今まで、組織宗教から身を護りお一人でがんばって来られました。
何もして差し上げれないけど、
私達全てはつながっているんだから、あなたへの祈りを送りますね。

どんなに恵まれ生きている人も、死を心配します。逃れられないのが肉体の限界です。
だから、誰でも苦しみます。

あなたは、御両親の愛情が薄い方だったんですね。きっと。
あなたには
健康がある。最大の資産です。

周りの方に親切にしてあげてね。きっと、いい今より良いことが起きますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧