関連する話題
離婚する…背中を押す助言をお願いします。
離婚しようか迷い中、聞いていただきたい…
お見合い 男性から話が弾まないと言われた

義弟が気持ち悪い。旦那もおかしいよ

レス94 HIT数 68538 あ+ あ-

専業主婦
18/07/08 01:17(更新日時)

旦那と離婚したいのですが、この理由はダメでしょうか?また、子供はとられてしまうのでしょうか?

正確には旦那が嫌いではなく義弟が嫌なんです。気持ち悪いんです。それを旦那はいいじゃないか!と言う感じ。だから旦那も嫌になってきてる。
理由は、義弟が私の使用済み、しかも生理中で血がついてたら尚良しのパンツを10万で売って欲しいと旦那に持ち掛けたようで。
は?きもいし嫌だわ!自分の嫁のパンツを自分の弟に渡すなんておかしいよ!と切れたらパンツなんて安いもん。それで10万だぞ!新しいパンツ買ってもお釣りくるんだぞ!弟もお前の事を大切に思ってるんだから兄として誇らしいよ。と言われわ。
欲しがる理由を聞いたら義弟はアニメオタクで自分の好きなアニメのキャラに私が似てるらしい。
しかも爆弾発言。今まで使用済みナプキンをたまにあげてたと。1つ1万で。

もうね、聞いた時吐き気が。人の使用済みナプキンなんてどうするんだよと。
それを聞いたのが昨日。(昨日生理始まって旦那に腹痛いーと愚痴った時に言われたよ)
昨日から旦那の事無視してたけど、パンツパンツうるさくて(しかもお風呂に入った時パンツとられそうになった)生理痛もありでイライラして離婚だ!と怒鳴ったらそんな理由通じないし親権は渡さないよ!お前は5年も専業主婦だから仕事できないし無理!と言われました。

たしかに末っ子は8ヶ月だし子供が3人いるから離婚しても生活できるか不安もあるし、旦那は働いてるし義実家も近く子供を養育できるのは旦那。
でも子供は絶対渡したくない。

末っ子は女の子なんだけど私似でやたら義弟からプレゼントがくる。今までは好意だと思って有り難く受け取ってたけどなんか怖くなってきた。それも離婚したい理由。

離婚しなくても一旦離れたいと思ったけど私実家は県外だし兄夫婦が同居してるから戻りづらい。

今朝も生理終わるまでになんとかしろよ!たかが血付のパンツぐらいで…こんなんで離婚なんていってたら夫婦なんていなくてバツイチばっかだわ!とブツブツ言いながら出勤した。
なんか旦那にも一気に冷めた気がしてる。

こんなことで離婚したいって私おかしいのかな?
ホントに離婚になったら親権とられない為に私はなにからしたらいいですか?


No.2096065 14/05/19 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/05/21 08:10
ラブラブ婚約中51 ( ♀ )

某芸能人(男)が、生後一年も経たない娘に対して「将来、知らん男に貫通されるなら、今俺がしたる❗」と娘の陰部を指で貫通したという😱
(ラジオで自慢気に話していた)

世の中、変態がいてキモいですね😢


主さん
変態兄弟の年齢っていくつなんですか?

No.52 14/05/21 08:13
通行人34 

そのうち、子供の使用済みを売ってとか言い出しますよ。

No.53 14/05/21 08:31
専業主婦53 ( 30代 ♀ )

たかが血つきのパンツで十分離婚できるわ、ボケ兄弟!と尻と前をを蹴っ飛ばしたい旦那たちですね。

No.54 14/05/21 11:21
離婚検討中54 ( ♀ )

お疲れさまです


義お父様いい方ですね。
でも!メール、録音したものは『一旦預からせてくれ悪いようにはしないから』と言われても主さん、SD等に保存して肌身離さずもっていてくださいね


消されては計画は潰され
今より不利になります!


消されても『元があるから大丈夫😜』状態に!


お金の為なら…って言う考えが怖いです。
5万もお小遣いあるなら普通でしょ。


パチンコなんてお金捨ててるだけだし。


離婚ならちゃんと弁護士さんに相談した方がいいですよ


今後の対策もありますから。
専業主婦さんなら時間に融通きくでしょうから子どもさん連れは大変でしょうが相談した方がいいかなと


No.55 14/05/21 11:53
匿名55 

専業主婦27(28♀匿名)

うぇーッ(((; ̄д ̄)))

No.56 14/05/21 12:07
ベテラン主婦56 ( ♀ )

何か🎣の臭いがぷんぷんするんだけど、感じるの私だけ?

No.57 14/05/21 12:41
通行人35 

>> 56 だよね?釣りかどうかはわからないけど、おかしな点がたくさんあるよね。
みんな同情してるけど、不思議で仕方ないわ(笑)
実話だとしてもかわいそうって思わない。似た者夫婦なんだろうな、って…


No.58 14/05/21 12:56
匿名58 ( ♀ )

気持ち悪い兄弟。。。。

ただ残念なことに、女としては離婚事由になる!と
思うのですが、
実際に暴力を受けたわけでもなく、不倫されたわけでもなく、
調停・裁判となった場合、「離婚」は難しいかと思います。

修復の説得をされるかと。

例えば調停しても、
「もう旦那さんは弟さんにパンツやナプキンを売るという事はしない」
と言われてるから考え直したら?と。

それでも離婚したければもう修復は無理。一緒の部屋にいるのは
耐えられないと主張を通すことです。


後以前からの旦那の行動、貴女に対する接し方等・・・記録しておくこと。
日記がいいのは、いつだれがどのようなことをした、言ったとその都度つけておくと、矛盾がなければ証拠の一つになるかと。

やり直すにしても、条件付きで、今後このようなことがあったら
慰謝料○○百万で離婚という示談書を作成。
その時弟さんにも精神的苦痛に対する慰謝料も多分請求できると思います。

あと親権だけれど、子供を別々にというのはあまりないと思います。
未就学児の場合は母親に問題(精神的等)がなければほぼ母親に親権行きます。

それと、今後下の女の子は何かしら理由をつけて、弟さんと遊ばせてはいけません。
そこまでのアニメオタク=ロリコンのケースが多いから。

No.59 14/05/21 15:40
新婚さん59 ( 20代 ♀ )

義弟やご主人の行為って犯罪にならないのですか?
警察に突きつける、はさすがに家族だし義父がいい人だからダメ?
でも義弟って野放しにしていたら危ないような人間ですよね…

No.60 14/05/21 19:36
専業主婦0 

ありがとうございます。
保育園で長男が水疱瘡をもらったみたいでバタバタしてました。
年齢は旦那32歳、義弟29歳です。
釣りならそれのがいいです。まさか私がこんな事になるなんて思ってもなかったので。
似たもの夫婦ですか・・・旦那曰く私は相当鈍感らしいんです。自分で自覚がないから余計にタチが悪いそうで・・・
旦那以外には家族にも言われた事なかったので気にしてませんでしたが、やっぱ鈍いのかな。

旦那と話した時、やっぱり10万はでかいから、是非お願いします。と頭下げられました。
無理だしこれ以上強要するなら私は出ていくと言ったら、お前に帰る所なんてないんだから好きにしろ。だと。
だから旦那が仕事中に出てきました。
今は姉の家にいます。
姉に録音を聞かせ、私が口頭で伝えた所激怒し、一応親には伝えるがうちに住んだらいいと言われたので一時的にお願いしました。
長男の保育園、今は水疱瘡で休んでますが保育園が好きな子なので、転園することになると思うと申し訳ないです。

姉の家に行く前に義父に連絡して昼に都合つけてもらい会いました。
録音も聞いてもらい、話もして子供の事もあるし、旦那を信用できない。だから謝られ今後しないと言われても復縁は考えていない事など思っていることを伝えました。

義父はビックリしていましたが、自分の息子たちがこんなんだったなんて・・・と謝られました。義父も相当ショックだったんだと思います。
これは離婚されても仕方ない事。こちらできちんと話離婚の準備、これからの生活について私と子供達が困らないように善意をつくす。と言ってもらいました。
まだ私から正式に離婚してくださいなど話してない事も伝えましたが、もう会いたくないなら義父が窓口になるからとも言ってくれました。
今日夜旦那を呼んで(義弟は実家住み)話し合うと言っていました。

私が姉の家にいくことは義父には伝えました。(それを旦那が知っても義家族誰も姉の家知らないので)

とりあえず今はこんな感じです。
たぶん水疱瘡が長男から次男、長女にもうつると思うのでしばらく書き込めないかもしれませんがすみません。

  • << 62 とにかく逃げ出せて良かったです。 義父様が正常で良かったです。離婚して住まいを構えて その場所を夫や義弟に知られないようにしないとですね。 とにかく今はお子様お大事に🍀
  • << 79 家出れて良かったですね。 貴女の実家の方にも、姉の住所を聞かれても答えないようにと ちゃんと言っておきましょうね。 (兄嫁がつい言ってしまうかも) あと。。。。大丈夫かとは思いますが・・・・・ お義父さんがいい人でも、やっぱり相手の親です。 孫可愛さ(親権等)に豹変するかもしれません。 なので、一番大切な事は、自分の口で伝えるか、 弁護士を立てるか、 義姉同伴で話し合いをしましょう。

No.61 14/05/21 20:02
専業主婦53 ( 30代 ♀ )

今まさしく○理なんですが、…吐き気がするよこれで10万て異常者だよ全く…

主さんの義父さんがまともそうでよかったです。
お子さんもですが、主さんも看病疲れのないよう、今のうちに落ち着いておいてね。

No.62 14/05/21 23:01
離婚検討中54 ( ♀ )

>> 60 ありがとうございます。 保育園で長男が水疱瘡をもらったみたいでバタバタしてました。 年齢は旦那32歳、義弟29歳です。 釣りならそれの… とにかく逃げ出せて良かったです。


義父様が正常で良かったです。離婚して住まいを構えて
その場所を夫や義弟に知られないようにしないとですね。


とにかく今はお子様お大事に🍀

No.63 14/05/22 00:36
匿名63 

こんばんは。
私も同じくらいの子供がいるママです。

だからこそ、このスレは気になります(>_<)

証拠としてもお役に立てるかもしれないので、近況報告いただけると嬉しいです(>_<)

No.64 14/05/22 04:54
匿名3 

わざわざ兄から10000で買ってるのが不思議。
生理ナプキンなんかゴミなんだから、勝手に漁ればタダだし、その金でアニメのDVDとか買えるのに。

何故わざわざ兄に、金を出して買うとか言うのかな?
何でも兄の了承が欲しいとか?バレたら怖いからまず兄に相談?
普段からそんな感じなんですか?
なんか他にも余罪が有りそう…
今まで付き合った兄の彼女に対しても同じことしてたのかな?

  • << 67 主さんが書いてありますよ 義弟の好きなアニメキャラに主さんが似ているからだと。 それに、義弟は実家 主さんは別住まいなので勝手に主さんの廃棄物を漁れませんね 横レス失礼しました。

No.65 14/05/22 07:23
ラブラブ婚約中51 ( ♀ )

主さんの下着なんかも旦那がこっそり売ってたりして😓

No.66 14/05/22 08:03
ベテラン主婦56 ( ♀ )

主さんの🎣じゃないと言う言葉を信用してレスします。

義父さんが生活の面倒を見ると言われて良かったです。でも 義父さんは 主さんより早く亡くなられると思います。その時生活に困らない様にしっかりした文章を取り交わした方が良いと思います。司法書士さんなど法的に認められる人を間に入れるべきです。

義弟は外で下着を取る事はないのでしょうか?娘が結婚して直ぐに住んでた賃貸マンションで サッシをバールでこじ開けられて 洗面所の洗濯機の中の洗濯前のショーツを取られた事があったんです。気づいたのは洗濯後洗濯物を干してる時でした。

警察呼んで指紋採って大騒ぎでした。警察の方から手慣れた犯行と言われました。犯人は捕まって大量のショーツが見つかったそうです。主さんの義弟の言うことを見て 事件を思い出しました。娘から聞いた時は鳥肌立ちましたから。

離婚が成立しても付きまとわれてはいけないので 住民票の移動にはご注意下さい。役所に相談するのが良いですよ。新しい戸籍から住居を突き止められてはいけないので県庁など公共の建物のに戸籍を置く事が出来ますよ。東京では皇居に戸籍を置いている人も多いそうです。

No.67 14/05/22 08:49
離婚検討中54 ( ♀ )

>> 64 わざわざ兄から10000で買ってるのが不思議。 生理ナプキンなんかゴミなんだから、勝手に漁ればタダだし、その金でアニメのDVDとか買えるの… 主さんが書いてありますよ

義弟の好きなアニメキャラに主さんが似ているからだと。


それに、義弟は実家
主さんは別住まいなので勝手に主さんの廃棄物を漁れませんね


横レス失礼しました。


No.68 14/05/22 19:34
匿名68 

義父に何ができるんだろう?
異常性癖の兄弟を産み育てた親なのに。 フレンドリーだから何だっていうんだ? 成人相手に性について今さらお説教?
滑稽だね。
🎣だと思うけどさ。
そこまでして構って欲しいのかな

No.69 14/05/22 23:47
通行人25 ( 40代 ♀ )

とりあえずお姉様の所に行くことが出来てよかったですね。
お義父さんも主さんの気持ちをわかってくれる人で本当によかったです。

もう、お義父さんは息子たちと話し合いをしたのでしょうか?

主さんも環境も変わったし看病疲れしないように今のうちにゆっくり休んで下さいね。

No.70 14/05/23 04:06
専業主婦70 ( ♀ )

使用済みパンツ欲しがる男はたーーくさんいるよ。世の中の男なんてみんなそうさ。
私も旦那に頼まれて旦那の友人に売ったことあるからね。生理用とかナプキンはなかったな。すごい金額で売れるから全然良かったよ。
その友人が同じくパンツ好きな人たち(そういう会に所属してるらしい)に紹介していっぱいパンツ売ったよ。かなり儲かった。ほんと気持ち悪かったけど私は会わないし捨てるようなパンツあげるだけだから気にしなかったよ。でも主のように家族になるひとにそんなやついたら逃げたくて仕方ないねわたしも。

No.71 14/05/23 10:00
匿名71 

女って不思議な生き物だよなぁ~

女の中には、妊娠させて中絶までさせて、子宮を傷付けられても好きな男となら一緒にいたいと思う女もいるのに、
きたね~紙切れを臭われただけで一気に冷める女もいるんだなww

No.72 14/05/23 10:19
匿名12 

>> 71 男こそ矛盾した生き物だと思うが。

守ってあげるなんていっておきながら、自分の女をそういう狼の餌食にするってどうよ?金のために。

あと、男って自分の父親や男兄弟と 自分の嫁との同居嫌がらないよね。女は自分の姉妹と旦那の同居なんて絶対嫌だが。(浮気されたら困る)

あと男って自分のタイプの女を 自分の友達と集団レイプするよね。
女は好きな人は自分だけのものにしたいが。

男こそ矛盾してない。

あと守ってあげたい女が好きっていっておきながら、そのような 父親 兄弟 男友達の世話とかをやかせたがるってどうよ>

そんなんなら最初から守ってあげたい女がタイプなんていわずに、奴隷になる女がタイプ。俺の優越感を満足させられる女がタイプって言えば?

女を守るって人は 核家族で、家族のために働く人でないという資格ない。

No.73 14/05/23 11:03
匿名71 

うん。そうだね







アンタが出会ってきた男達はねw
自分の不幸の原因を全ての男に当てはめたがる女って多いね

No.74 14/05/23 12:27
匿名12 

>> 73 じゃあ、あんたは絶対親と結婚しても同居しないのね。

するとしたら母親が一人になってどうしても一人では生活できなくなったら。

豪語するなら、あんたは 嫁をできるだけ自分の関係の男には近づけないってタイプなのね。だったら尊敬するわ。

  • << 76 すまん。話の内容が理解出来んww てかこの国って親と結婚出来るのか? そもそも俺は施設で育ったから親は知らん。 今は嫁の両親と生活してるよ。まぁ婿養子だが

No.75 14/05/23 12:29
通行人75 ( ♀ )

読んでてずっと吐き気がしました💦そんな気持ち悪い男 現実に居るんですね…


とにかく今は離れられて良かったです😥

No.76 14/05/26 11:16
匿名71 

>> 74 じゃあ、あんたは絶対親と結婚しても同居しないのね。 するとしたら母親が一人になってどうしても一人では生活できなくなったら。 豪語… すまん。話の内容が理解出来んww
てかこの国って親と結婚出来るのか?
そもそも俺は施設で育ったから親は知らん。
今は嫁の両親と生活してるよ。まぁ婿養子だが

No.77 14/05/26 11:29
匿名12 

>> 76 すいません、結婚したら自分の親とです。

でもあなたは婿養子なんですね。ご立派だと思います。

嫁の親と生活できる男性は尊敬します。

No.78 14/05/26 12:26
匿名71 

>> 77 え、何で?めちゃくちゃ楽だぞ?持ち家だし、家賃光熱費もタダだし。
高収入で家柄が良い男なら絶対無理だろうが。
まぁ貧乏人を選んだら簡単に同居してくれるよww
要は、どんな相手を選ぶかが重要。
どんな相手を選ぶかは自由だし。
収入や仕事だけで男を選ぶのもヨシ。
外見で男を選ぶのもヨシ。

ただ、その後の幸せな結婚生活は保障されませんよ。ってだけの単純な話

No.79 14/05/26 13:03
匿名58 ( ♀ )

>> 60 ありがとうございます。 保育園で長男が水疱瘡をもらったみたいでバタバタしてました。 年齢は旦那32歳、義弟29歳です。 釣りならそれの… 家出れて良かったですね。

貴女の実家の方にも、姉の住所を聞かれても答えないようにと
ちゃんと言っておきましょうね。

(兄嫁がつい言ってしまうかも)

あと。。。。大丈夫かとは思いますが・・・・・

お義父さんがいい人でも、やっぱり相手の親です。
孫可愛さ(親権等)に豹変するかもしれません。

なので、一番大切な事は、自分の口で伝えるか、
弁護士を立てるか、
義姉同伴で話し合いをしましょう。

No.80 14/05/26 20:20
匿名 ( EKzzl )

>> 60
旦那と義兄弟がきもすぎる...!!
ほんとはなれられてよかったですね
でもそんな犯罪男とよく子供3人もつくりましたね...

No.81 14/05/27 08:16
通行人81 

その後、どうなりましたか?

No.82 14/05/27 14:13
専業主婦82 

無事に逃げられて良かった

No.83 14/05/27 17:08
お助け人 ( 17rrl )


私も主さんが、逃げられて本当良かったです。

頑張れ、主さん。

No.84 14/06/20 20:18
ベテラン主婦84 

主がまともなお母さんでよかった

逃げてなかったら 娘さん絶対に餌食になってたよ…

主さん 頑張って

No.85 15/06/23 21:55
通行人85 

水疱瘡もう治ってるよね…

皆さんに此れだけ心配させて 報告ないのがミクルなのかな?

相談も小説も放置が多いとこだ…

No.86 15/12/22 22:35
匿名86 

むしろそれでなぜ親権とられると思うのか疑問!
もともと親権は母親の方が有利だし乳飲子なら尚更です。
しかも義弟が変態でそれを容認してるならまず親権とられることないんじゃない?
先ずは素人判断で行動せずに弁護士に相談してアドバイスもらうこと!

No.87 16/01/09 16:52
結婚したい87 

頭狂った気持ち悪い旦那義理弟!
言っていることが恥ずかしいと思わないんかね。こんなん変態だよ!
家出して正解です!
早く縁切りなさい。
奥さん頑張って下さい。

No.88 16/09/20 09:30
ベテラン主婦88 

変わり者の集まり

No.89 17/01/16 18:24
匿名89 

離婚して、1人で、やっていけるか心配ですね、3人の子供を抱えて、仕事するとなると、相当経済的にも、肉体的にも本当しんどい思いしますよ?
まず、頑張っても、子供たちと過ごす時間は皆無ですね、離婚は、置いといて
両家の両親に、話をし、バカ義弟を叩きのめしたら、いいんでは、ないでしょうか?

No.90 17/06/21 21:11
匿名90 

これ本当なら離婚の理由になるわ。

No.91 17/06/22 10:29
ベテラン主婦91 

ごめんなさいほんとの話なのか?
にわかには信じられない。
絶対どちらも物凄くおかしいです。
義弟心配です。
兄ならいさめて諭すべきかと
気持ち悪いを通り越しています。
離婚も大変だし
義弟とご主人に正気じゃないこと
分かってもらって
変な考え直して欲しいですね。

No.93 18/04/26 11:23
匿名93 

今はパンツとナプキンですが
エスカレートして
主さんや、娘さんの身に何かあったら、、、と考えてしまいますよね

No.94 18/07/08 01:17
匿名94 

ねぇねぇねぇねぇ!!!
義弟はもちろんだけど、旦那も気持ち悪いよ!
私だったらすぐに実家に子ども連れて帰る💦身の危険を感じます💦
気をつけて下さい💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧