注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

生理不順なのですが…

レス12 HIT数 946 あ+ あ-

心配性さん( 20代 ♀ )
14/05/17 21:49(更新日時)

学生時代から生理不順です。
まだ結婚も小作りもしていないんですが、妊娠出来るのか不安です。
たまに、生理痛で立っていられない程つらくなる時があります。
更に、レバーみたいな経血が出る事もあります。
医者には「月経困難症」と言われました。
私みたいな体質の人って、妊娠しにくいでしょうか❓
ちなみに、東北の者なんですが、放射線を浴びると、妊娠しにくくなったりするのかも知りたいです。

タグ

No.2095264 14/05/17 08:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/17 08:42
心配性さん1 ( 30代 ♂ )

大丈夫ですよ(*^ー゜)赤ちゃんは授かり物ですから(*^o^*)いつか必ず授かります(^-^*)

てか(>o<)主さん…赤ちゃんの前にまずは気持ち良いセックスをしないとね(^-^*)

赤ちゃん欲しいからってパートナーに激痛走るセックスをガンガンされて妊娠しても嬉しくないですよね?(^0^;)

赤ちゃんは気持ち良いセックスの副産物だと思っておいた方が良いですよ(^-^*)

まずは身体をよく知らないとね(*^o^*)主さんは自慰の経験はありますか?(^-^*)自慰でどこをどれくらいの力でどうやって触ったら気持ち良いか自分で確認しておくとセックスの時にパートナーにお願い出来ますよ(*^o^*)

あと、放射能はそれほど問題ありませんよ(^-^*)ちなみに日常生活で放射能浴びてますしね(^-^*)

No.2 14/05/17 08:54
心配性さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お礼/ありがとうございます。キャー💦「まずはセックスをしないとね」とか「自慰はしたことはありますか」だなんて、聞かないで下さい💦
恥ずかしいです💦

自慢じゃないですが、私、小作りの仕方を正確に知ったのは、成人してからなので、思春期が遅いです❗

No.3 14/05/17 09:13
経験者さん3 ( 40代 ♂ )

放射線浴びても大丈夫なんて誰が言ってるのかな?

ある地域では奇形何人も生まれてるよ。

または生まれる事が出来ない場合もある。


基本的に放射線拡散地域で子供作るとか有り得ない。


人の身体は宇宙人じゃないから放射線耐性は無い。


だから子供が可哀想。

  • << 5 ソース持って来て。あなたは何を見たのか、聞いたのかetc。そしてそれはどの地域のものなのか。 匿名性のある掲示板なんだからそれくらい出してもらわないとね・・・・。 論より証拠ですよ!!
  • << 8 うちの父親の家系は広島で被爆(爆心地より2㌔以内)してますけど 皆たくさん子供産ん出るし、奇形とか障害持ってる子もいませんよ。

No.4 14/05/17 09:21
心配性さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 お礼/ありがとうございます。
ある地域って、福島ですよね⁉
やっぱり奇形児が生まれていたの⁉

若者の未来が…

No.5 14/05/17 09:36
アトピーさん5 

>> 3 放射線浴びても大丈夫なんて誰が言ってるのかな? ある地域では奇形何人も生まれてるよ。 または生まれる事が出来ない場合もある。 … ソース持って来て。あなたは何を見たのか、聞いたのかetc。そしてそれはどの地域のものなのか。
匿名性のある掲示板なんだからそれくらい出してもらわないとね・・・・。
論より証拠ですよ!!

No.6 14/05/17 09:51
経験者さん3 ( 40代 ♂ )

>> 5 ここは裁判所じゃないんだよ。

コメントにいちいち証明付けて出す義務はない。


そうゆう貴殿も証明がないだろう。


無駄だ。

No.7 14/05/17 09:56
経験者さん3 ( 40代 ♂ )

ある地域が福島とは誰も記述してない。

各人の自由なイメージでご想像下さい。


あと人間に放射線耐性がないのは地球人なら当たり前の事だ。


それとも宇宙人がこのサイトに居るのかな?

No.8 14/05/17 11:10
医療関係者さん8 ( ♀ )

>> 3 放射線浴びても大丈夫なんて誰が言ってるのかな? ある地域では奇形何人も生まれてるよ。 または生まれる事が出来ない場合もある。 … うちの父親の家系は広島で被爆(爆心地より2㌔以内)してますけど
皆たくさん子供産ん出るし、奇形とか障害持ってる子もいませんよ。

No.9 14/05/17 12:29
経験者さん3 ( 40代 ♂ )

だから広島長崎県民は宇宙人の末裔とでも言うのかな…。

五体満足なら問題ない訳ではない。

人間がいつから放射線はいくら浴びても大丈夫ですになったのかな。

放射線問題は原爆の灼熱溶解地獄兵器とも状況は異なり原爆線量と同一でないから比較にならない。

どう考えようが身体に良いですにはならない。

無駄な悪あがきだ。

No.10 14/05/17 14:52
経験者さん10 

>> 1 大丈夫ですよ(*^ー゜)赤ちゃんは授かり物ですから(*^o^*)いつか必ず授かります(^-^*) てか(>o<)主さん…赤ちゃ… きもっ!

No.11 14/05/17 15:18
心配性さん1 ( 30代 ♂ )

>> 10 何故キモイとお考えですか?(~_~;)

自らの身体を知らずに行為に及んだら相手のした事が不快でも我慢してしまいますし、相手もそれが良いと思い続けます(; ̄ー ̄A

よくセックスは共同作業と言いますから、まずは自分の身体を知らないと共同作業も糞も無いですからね(>_<)

No.12 14/05/17 21:49
心配性さん0 ( 20代 ♀ )

一括お礼/皆さん、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧