注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋人ができるか 内気

レス5 HIT数 942 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
14/05/16 15:11(更新日時)

趣味の場などで、新しく、男性としりあったりしましたが、いまいち、話が合いそうに思う人がいません。

自分は、おとなしくて、少し変わってるので、友人も数が少ない方なのですが、恋人ができるか、性格が合う異性が見つかるのか、不安です。

こんな私でも、恋人はできるのでしょうか?告白されたりも少しはありましたが、性格が合いそうな異性に出会えていません。

タグ

No.2094744 14/05/15 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/15 19:48
匿名さん1 ( ♂ )

自分も、絶対付き合わない。結婚しないだろうなと思ってた相手と、付き合う事になり、結婚して、30年たちました😊 同じ会社だったから、仕事してるの見てたら、相手として、あんなきつい女は、嫌だなぁ~と思ってた。でも、みんなで遊びに行った時、全然自分が思ってた彼女の印象が違ってて😥 付き合ってみないとわかんない事ってあるよ。😊 だから、まず付き合ってみなよ。

No.2 14/05/15 19:54
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 なるほどです。もっと知って、付き合ってみないと、分からないですよね。
ありがとうございます!

No.3 14/05/15 22:48
上手くいかない ( 30代 ♂ j6Qev )

フリーさんはおいくつですか?好きになったりしたことは?

No.4 14/05/15 22:51
フリーさん0 ( ♀ )

>> 3 好きになっても、憧れで終わってしまいました。
好きになったから、うまくいくとも限らないですよね。。(^_^;)

No.5 14/05/16 15:11
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

私も昔から相当な変人なのでなっかなか人を好きになりません。
本当にぶっ飛んでるので女友達もいません。
私の親友は姉です(笑)
今までちゃんと付き合ったのは、電車で一目惚れして逆ナンした年上の元彼だけです。
紹介されても、なんとなく自分と似た雰囲気を持った人じゃないと興味すら持てないのでダメでした。
別にルックスがどうとかじゃなくて、雰囲気重視なのでとにかくストライクゾーンが狭過ぎるんですよね。
適当に付き合うことも絶対に出来ないので、頑張ってどうにかなる問題でもないし、まぁ30歳までにいい人と出会えなかったらその時考えようかなとゆるく生きてます。
焦るとロクな男と出会えないですしね。
正直、日本じゃ生き辛いです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧