注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

隣の部屋のご主人を好きになりました。

レス61 HIT数 16064 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
14/05/15 16:23(更新日時)

こんばんは。誰にも言えないのでこちらに来ました。3ヶ月くらい前から、隣の部屋に住んでいるご主人を好きになってしまいました。

私は28歳独身で、親のマンションに住んでいます。彼も一応います。
在宅と親の仕事の手伝いをしてます。

隣は、そのご主人は外国人で、奥さんと子供1人。初め彼に会った時は銀髪に近い髪の色と銀色みたいな目の色で怖い感じがしました。でも話してみるととても優しい人でそのギャップにはまったかもしれません。

ある日曜日の朝に私がゴミ集積所の片付けをしていたら、彼がゴミを持ってきました。奥さんに捨てて来てと言われたそう。
その時に、今日はゴミ収集はないからなど話したのが始まりです。

そして偶然に次の月曜日にもゴミ置き場で会って、いつも今頃出勤なんですか?とか聞いちゃいました。
それからなんですが、ゴミの時間に私はそこにいるのが多いのもあり、顔を合わせるのが多くなりました。

それからお互いなんとなく意識するようになって、ほぼ毎朝 顔を合わせて少し話をするようになり、彼から 会うのが楽しみ、元気になれる。と言われたり。
そのうちに アドレス聞かれて 今ではメールするようになりました。
英語日本語交じりなので、内容は今帰ったーおかえり! とか どこに行ったとか 軽いものです。電話で話したりする方が多いです。まだ、2人では会っていませんが会いたいと言われています。

ここで、きっと罪悪感はないのか?と思われるかと思いますが……
彼の奥さんは、全くかまわない人。
まず、とても太っている。失礼だけど大台超えていると思うほど。それに髪の毛はただ長い ずーっと同じでひっつめて黒いゴムで縛ってあるだけ。ずっとひっつめているからおでこの上が少し…。
それに たまに朝会うと スエットの上下 ブラもしていないみたいで服の上から垂れてる胸がわかってしまう。
もちろん化粧などしていなくて…。

失礼だけど、ほんと、よくこの人と結婚したなーと思ってしまう。
浮気される方にも問題があるなんて思ってなかったけど、それが当てはまっちゃう気がします。

彼は奥さんの事は、結婚前からふくよかだったけど、今ほどではなかったと。
もっとオシャレして欲しいと言うけど聞かない。と言ってます。

出会いはお互い友達とクラブハウスにいてそこで。デートした時にどうしてもと誘われて、ホテルに。
ピルを飲んでると言われ それを信じてシテしまい 出来てしまった、と。
ただ一度で……結婚してから、外人と結婚したかった、と話したそうです。

こんな奥さんじゃ浮気したくなっても当たり前かなと思います。
なんか本気になりそうです。。

No.2094209 14/05/14 02:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/14 02:52
匿名さん1 ( ♀ )

いつか既成事実ができて
バレて何百万かの慰謝料を払えばいいんじゃないかな

No.2 14/05/14 03:07
匿名 ( D8fAv )

隣て…阿呆でしょ?好きになさい。

No.3 14/05/14 03:23
通行人3 

外国人男性はまず口が上手い。

自分に気があると分かれば、本当に上手に落とすよ。

外国人が来る店をやってるけど、来る度に違う女性連れてくる人や、うちに来た女性客を、上手にお持ち帰りする外国人など多いですよ。

まあ、女房が悪いと思えば、主も罪悪感持たないで済むからね。
欧米系外国人男性は、日本女性は簡単に落とせる尻軽と思ってるから、痛い目に遇わないようにね。

No.4 14/05/14 04:01
匿名さん4 ( ♀ )

前にもあったな~こんなスレ
よその外国人の旦那が大好きな、おかしな女のスレ

No.5 14/05/14 05:04
匿名さん5 

日本人には 最初から婚姻制度は むりのある制度だったのでしょう

No.6 14/05/14 05:21
匿名さん6 

彼氏に悪いと思わないの?

No.7 14/05/14 05:51
中学生さん7 

はぁ

下半身女と間違われますよ

No.8 14/05/14 05:53
匿名さん8 ( ♂ )

で、略奪したいの?
それともこっそりちちくりあいたいの?

彼がかわいそうなら、不貞のやからに貶めるんじゃなく、離婚をすすめなよ。
不貞やらかした時点で、どんなに酷い女房でも旦那のほうが酷い男になるんだよ。

隣の旦那と不貞行為なんてやらかせば、女房に慰謝料支払ってさらに主の家族全員そのマンションから引っ越すことになる。

隣の旦那にはそんな思慮ないだろ?
いいかい、そんな思慮はないんだよ

おれの女房もその隣の女房と似たようなもんだが、おれが家事を手伝えば済むし、見た目どんなんだろうがそれが愛した女だし、隣の娘にそんなこと心配されたかねーよ!

そんなの不貞の理由にはならないんだよ。

ただ目の前にあんたと言う手の届きそうな美味しそうなお肉がぶら下がってるから、自分の女房をおとしめる常套句であんたの母性くすぐって引き寄せてるだけ!

それがわかっててホイホイ釣られるなら、上記の慰謝料と引っ越し覚悟な。

No.9 14/05/14 06:13
匿名さん9 

どの道、彼が奥様と別れてからの話ですよね⁈人を好きになるのは勝手だよ。けどどんな理由があるにせよ相手がいるんだから何事も穏便に済む話しではないよね。逆に奥様がキレてあなたのマンションに乗り込んだり訴えられたら大変ですよ。そうならない様に会うことで愛を育まないで欲しい。コソコソ会うなんて‥‥まずは、別れてもらう事を考えなくちゃいけないのではないですか⁈お子さんもいるからちゃんと考えなくちゃ!

No.10 14/05/14 06:30
匿名さん10 

節操の無い人。
主も隣人も。

No.11 14/05/14 06:38
匿名さん11 

主さんがどれだけ美人なのか知らないけど、中身は隣人奥さんと変わらないね

No.12 14/05/14 06:54
匿名さん12 ( ♀ )

奥さんの容姿が衰えたら悪口を言って不倫しようとする男性に魅力あります?
人として最低です。

No.13 14/05/14 07:00
通行人13 

親のマンションに住んで何やってるの?

何かあったら、親もそのマンション手放さなくてはならなくなるよ。

だいたい人様の容姿をそこまで見下せる主って、凄く醜い心の持ち主だね。

その太ってる女性はママなんだよ。
ママをそこまで見下してお子さんに悪いと思わないの?

太っていようが髪をどう束ねようが、主には関係無いんでしょう。

男の話を真に受け、惹かれあってるって?

アラサー女が恥ずかしい。
ゴミ収集場の恋愛って、主にピッタリだね。

No.14 14/05/14 07:35
恋愛初心者14 ( ♂ )

いっぱい慰謝料請求されて、不幸になりましょう

No.15 14/05/14 07:42
匿名さん15 ( ♀ )

貴方は先ず彼と別れること

彼の言葉だけ鵜呑みしないようにね。

彼の奥さんとの馴れ初めなんて本当か嘘かわからないんだから。

もしかしたら日本国籍欲しさに、彼が奥さんをたらしこんだのかもしれないんですからね。

今度は、資産持ちの女に乗り換えようとしてるだけかもしれないしね。

どの道、本気になるなら、彼がきちんと奥さんと別れてからですね。

不倫相手の子を妊娠したなんてことにならないようにね。

No.16 14/05/14 08:08
匿名さん16 

しっかり地に足つけて、人生生き抜け
世の中あまく見るなよ。

No.17 14/05/14 08:32
匿名さん17 

主の容姿はどうなの?

No.18 14/05/14 08:38
恋愛の達人18 

要訳すると、主はおばさんになりつつあるのに今の彼にあまり相手にされてない、結婚すらして貰えない…ですね

彼氏と別れて略奪したら?

嫁より数段、主がイケてんなら問題ないじゃん

頑張ってね

No.19 14/05/14 08:42
社会人さん19 

じゃあ何で奥さんと別れないの?
貴方も何で彼と別れないの?

フリーなら構わないけど、そんな常識も分からない主に奥さんの外見とやかく言う資格なんてない。

主もある意味ぶっさいくでしょ(笑)
やられてポイ捨て(笑)

No.20 14/05/14 08:45
匿名さん20 

奥さんがだらしないから、浮気されて当然なんて
自分に都合良すぎ

不倫願望の人ってみんなそうだよね。
相手(妻・夫)が悪いって。

不倫する人間の神経の方がよっぽど悪いのにさ。

不倫は立派な犯罪ですから。犯罪者の癖にね。

No.21 14/05/14 09:13
匿名さん21 ( ♀ )

主さんに言いたい

浮気をする人 したい人は
口説く為なら平気で嘘を付く

真実だとしても
一度は愛したパートナーを
貶し ケジメをつけずに
浮気する人がまともな訳ない

何を言っても 全て言い訳
この事実は消えない

恋に夢中になると
相手を信じたい気持ちから
悪くは思いたくない
この 気持ちは解るけれど

感情に流され
冷静さを失い 行動すると
自分も傷付くどころか
家族 第3者まで傷付けて
取り返しがつかないことになる

↑上記をよく考えて 大人として
責任のある行動を。

No.22 14/05/14 09:19
甘えん坊さん0 ( ♀ )

おはようございます。

レスくださってありがとうございます。
まぁ覚悟はしていましたが、手厳しいですね。

奥さんが悪いから浮気をするというか、あの奥さんじゃ彼に限らず、なんていうか、家の外に癒しを求めても仕方ないなと思ってしまいます。
なんでオシャレどころか 普通にさえしないんだろうと思います。申し訳ないけど、専業主婦で昼間から食っちゃねしてるんだろうなと思う。女として終わってる。
朝から晩まで同じカッコ。

彼の奥さんだからというだけでなく、女ならもうちょっと、いやだいぶ気を使って当然なんじゃないかな。

だから…私が彼の奥さんだったらもっとオシャレして綺麗にしてる。みんなそうじゃないの?と思ってしまいます。奥さんになれたら、じゃないですよ。
せっかく素敵な人と結婚出来たのに、ゴミまで出させて、あんなに太ってて、一緒に歩くの恥ずかしいと思う。お子さんも可哀想。授業参観とかで友達に見られたら虐められるとか彼女は思わないのかなと思っちゃう。
太っててもオシャレな人はたくさんいますよね。何でなの?
私が彼女の身内なら、そんなんじゃ旦那さんに浮気されちゃうよと言うと思う。

彼は奥さんの悪口は言いませんよ。
初めの頃話しただけ。
もう少し痩せる努力をして欲しかった、言うけど聞いてくれない ぐらいです。エステに行けばとか言っても行かないって。
2人で話す時は 話すことたくさんあって、奥さんの話題なんかでませんよ。

そう、ゴミ捨て場って笑っちゃいますよね。彼とも笑い話です。

私も慰謝料とか修羅場など嫌なので、会っても関係は持たないようにしようと思ってます。

でも初めは話すだけでよかったけど、あの奥さん見てると 私が奥さんだったら、と想像します。
女性なら、結婚しても綺麗でいるべきでしょ?そう思う人はいないのかなぁ。

あんなに素敵な奥さんだから、いくら私が…と思わせて欲しい。

• << 24 長々と悪口並べて、太った理由まで勝手に想像してるけど、病気かもしれないですよ。 何かの被害にあってる訳じゃないのに、こんなに隣人の方の外見を悪く言う人も珍しい…
  • << 31 奥さんを叩き彼を庇う。 典型的な不倫に走る女性。 不倫に走る女性の殆どが主さんと同じような事思ってるよ。 「女性なら、結婚しても綺麗でいるべきでしょ?そう思う人はいないのかなぁ。」って結婚してから言って下さい。 私も結婚してないけど結婚してからの事なんて想像でしかなくて実体験の大変さしらないから、主さんみたいに偉そうな事いえない。 ましてや、いい歳してるのに想像力とかないのかな??? 挫折とか苦しさとか知らずにのほほーんと生きてきたのかな? 「綺麗で居るべき」は既婚女性がいう事で、未婚の私たちは「綺麗でいる努力はしなきゃなとは思うけど生活に追われるってどんなか分かんないし簡単には言えないな」じゃない? 親のマンションに住んでるお気楽な人に言われたくないわ!って怒られるよ。
  • << 36 そんな奥さんでも、その彼が選んだ人なのよ。 彼と親しくなるんじゃ無くて、奥さんと親しくなって聞いてみたら? 彼の話に、いろいろ くい違いって言うか、嘘が沢山出てくるかもよ。 馴れ初めも全く違うかもしれないよ。 妊娠しても、結婚しない生き方はあった筈だし、結婚してないのに、妊娠させる彼。って事実は浮き彫りにされたわけだね。
  • << 37 で?主は何がしたいわけ? 手厳しい意見がくると分かっていながら投稿。 開き直り。 節操がない女アピして 満足ですか? いい年して… だから結婚出来ないんですよ(笑)
  • << 39 >奥さんが悪いから浮気をするというか、あの奥さんじゃ彼に限らず、なんていうか、家の外に癒しを求めても仕方ないなと思ってしまいます。 >なんでオシャレどころか 普通にさえしないんだろうと思います。申し訳ないけど、専業主婦で昼間から食っちゃねしてるんだろうなと思う。女として終わってる。 >朝から晩まで同じカッコ。 そりゃだらしない奥さんだね〜 でも主さんはそれを上回るほど男にだらしない女性ってこと 自覚してる? 不倫願望や貞操観念のない人って事。 >お互いなんとなく意識するようになって そういう人ってどうして「お互い」って言葉を使いたがるのかなぁ。 主さんが「抱いてほしい」オーラ出しながら男がゴミ出ししに行く頃を 見計らって話に行ってるだけの話でしょ? 電話番号聞いたりメルアド聞いたりするのは主が物欲しげにしてたから。 そういう性格だから28にもなって結婚していないんですよ。

No.24 14/05/14 09:50
匿名さん12 ( ♀ )

>> 22 おはようございます。 レスくださってありがとうございます。 まぁ覚悟はしていましたが、手厳しいですね。 奥さんが悪いから浮気を… 長々と悪口並べて、太った理由まで勝手に想像してるけど、病気かもしれないですよ。

何かの被害にあってる訳じゃないのに、こんなに隣人の方の外見を悪く言う人も珍しい…

No.25 14/05/14 10:21
匿名さん25 

グダグタ書いてるけど、
結局、自分してること棚にあげて
報われない恋の痛手の矛先を
相手の奥さんに向けてるだけだよね。
ただの嫉妬。

一人前に他人の奥さんに
結婚してもこうあるべき。みないなこと
思うならまず、結婚して同じ土俵に立ってからじゃない?
いや、それ以前に、一応でも
彼氏居てるのに、何してるの?って話だけどね。

好き好き同士で結婚しても
元は他人同士なんだから
一緒に居れば、嫌なところ
不満なんて、普通に出てくるよ。
だけど、それを他人がどうこういう話じゃないないってことちゃんとわかった方がいいよ。

No.26 14/05/14 10:31
恋愛の達人26 ( 40代 ♂ )

不倫願望を他人のせいにしてる感じ?

No.27 14/05/14 10:34
恋愛初心者27 ( 20代 ♀ )

だったらなんで離婚しないんでしょうね。
結婚理由だってピル飲んでれば避妊しなくていい理由にならないし、自業自得でしょ(^-^;
それも本当のことかもわからないし外人ならビザ目的もありえるでしょうに。

主さんのレス見てると典型的な不倫女のセリフですよ。癒しとか、私だったら綺麗にとか。

好きになるのは仕方がないとは思いますが、メアドとか必要以上に関わりすぎですよ。

私にはいいように釣られた女にしか見えませんよ(´Д`)

No.28 14/05/14 10:40
匿名さん11 

>朝から晩まで同じカッコ。
はい、朝から夜まで同じ格好です。みんなそんなに何度も衣装着替えてるんだ…だらしなくてすみません。

No.29 14/05/14 10:42
匿名 ( ♀ 6Chhc )

綺麗で居ようと思わせない旦那さんなんじゃない?

主とは外面

No.30 14/05/14 10:50
匿名さん30 

なんかミクルの集合体のような話ですな〜(゚o゚;;

No.31 14/05/14 10:55
匿名さん31 

>> 22 おはようございます。 レスくださってありがとうございます。 まぁ覚悟はしていましたが、手厳しいですね。 奥さんが悪いから浮気を…
奥さんを叩き彼を庇う。

典型的な不倫に走る女性。

不倫に走る女性の殆どが主さんと同じような事思ってるよ。

「女性なら、結婚しても綺麗でいるべきでしょ?そう思う人はいないのかなぁ。」って結婚してから言って下さい。

私も結婚してないけど結婚してからの事なんて想像でしかなくて実体験の大変さしらないから、主さんみたいに偉そうな事いえない。

ましてや、いい歳してるのに想像力とかないのかな???

挫折とか苦しさとか知らずにのほほーんと生きてきたのかな?

「綺麗で居るべき」は既婚女性がいう事で、未婚の私たちは「綺麗でいる努力はしなきゃなとは思うけど生活に追われるってどんなか分かんないし簡単には言えないな」じゃない?

親のマンションに住んでるお気楽な人に言われたくないわ!って怒られるよ。

No.32 14/05/14 11:09
ちょい悪おやじ32 ( ♂ )

嫁さんがどんなに若く綺麗にしてようが浮気するしないにほぼ関係ない。
外見などすぐに飽きる。

大切なのは中身だから、俺は嫁さんの容姿がどんなに醜くなっても愛情が薄れる事は絶対にない。

主は中身を磨け。

No.33 14/05/14 11:10
匿名さん33 

昔住んでたマンションに隣どうしで不倫してる人が居た。

奥さんが自宅に隠しカメラ仕掛けてバレて慰謝料請求されてたみたいだけどね…チーン (u_u)

まぁ、でも、その旦那は外人じゃないな。

けど、見た目はスタイル良いし、イケメンに見えたなぁ。(中身は最悪だけどね。)だから自分に自信があったみたいでマンションの人妻みんなに手を出してたみたい。

オエー 囧rz

でも、不倫する女の人って【彼は私だけを愛してるの♡】と思うみたいで、みんな騙されてた。

手口は、主の隣人と一緒。

私も口説かれたけど、気持ち悪いから「そんな事言って、本当はラブラブでしょo(^_^)o」と流した。

見た目はイケメンかもしれないけど、中身が最悪だから、奥さんとしか結婚出来なかったのかもしれないし、浮気者って自分の奥さんが浮気するとかは許せないらしいから、オシャレして欲しくないのかもよ。たぶん家では、奥さんの事も褒めてるよ。

それに、隣の奥さん また妊娠してるんじゃないの?

その可能性は無いの?
妊娠してると太るのは当たり前だし、ツワリで辛い人も居るから、身なりなんて気に出来ない人が多いよ。

No.34 14/05/14 11:17
匿名さん34 

本気になりそうて、

もう本気になってますやん。

No.35 14/05/14 11:22
ちょい悪おやじ35 

外人さんは嫉妬深いよ

前、外人夫婦が派遣で働く職場にいたけど

ダンナの外人に、おばちゃんが話しかけたら、ものすごい剣幕で自分らの現場監督に

あのおばちゃんを辞めさせろ!とわめいていた

外人の奥さんに刺される覚悟があるなら、不倫したら?

No.36 14/05/14 11:31
匿名さん33 

>> 22 おはようございます。 レスくださってありがとうございます。 まぁ覚悟はしていましたが、手厳しいですね。 奥さんが悪いから浮気を… そんな奥さんでも、その彼が選んだ人なのよ。

彼と親しくなるんじゃ無くて、奥さんと親しくなって聞いてみたら?
彼の話に、いろいろ くい違いって言うか、嘘が沢山出てくるかもよ。
馴れ初めも全く違うかもしれないよ。

妊娠しても、結婚しない生き方はあった筈だし、結婚してないのに、妊娠させる彼。って事実は浮き彫りにされたわけだね。

No.37 14/05/14 11:31
匿名さん20 

>> 22 おはようございます。 レスくださってありがとうございます。 まぁ覚悟はしていましたが、手厳しいですね。 奥さんが悪いから浮気を… で?主は何がしたいわけ?

手厳しい意見がくると分かっていながら投稿。
開き直り。
節操がない女アピして
満足ですか?
いい年して…

だから結婚出来ないんですよ(笑)

No.38 14/05/14 12:32
社会人さん19 

やっぱり主ってさ、とてつもなく醜いわ。

子供がいたら外見にあまり時間をとれなかったりします。
理由も他に何かあるかもしれません。
いいとしこいて良し悪しもわからないなんて、、、やっぱり28歳で周りから相手にされないわけだ。
太ってたってお洒落してなくたって、それ以下に貴方は過ぎませんね。
下心あるからコソコソ会うんでしょ?(笑)

ほんと最低なやつだな。

No.39 14/05/14 13:06
アドバイザー39 ( ♀ )

>> 22 おはようございます。 レスくださってありがとうございます。 まぁ覚悟はしていましたが、手厳しいですね。 奥さんが悪いから浮気を… >奥さんが悪いから浮気をするというか、あの奥さんじゃ彼に限らず、なんていうか、家の外に癒しを求めても仕方ないなと思ってしまいます。
>なんでオシャレどころか 普通にさえしないんだろうと思います。申し訳ないけど、専業主婦で昼間から食っちゃねしてるんだろうなと思う。女として終わってる。
>朝から晩まで同じカッコ。

そりゃだらしない奥さんだね〜

でも主さんはそれを上回るほど男にだらしない女性ってこと
自覚してる?

不倫願望や貞操観念のない人って事。

>お互いなんとなく意識するようになって

そういう人ってどうして「お互い」って言葉を使いたがるのかなぁ。
主さんが「抱いてほしい」オーラ出しながら男がゴミ出ししに行く頃を
見計らって話に行ってるだけの話でしょ?
電話番号聞いたりメルアド聞いたりするのは主が物欲しげにしてたから。

そういう性格だから28にもなって結婚していないんですよ。

No.40 14/05/14 13:22
匿名さん40 ( ♀ )

客観的に…

その奥さん、貯金が沢山あったんじゃないか?
結婚すればビザも取れるしね。
で、次なるターゲットは主さん。
だって親はマンションの所有者だから。

そうやって、自分の容姿で食いぶち繋いでる外人なんじゃない?

会社?の給料も勝手に使い、奥さんに服すら与える事が出来ない位の貧乏人かなー。
で、奥さんが働きたいと言っても『レディは家に居なきゃ~』とか言ってさ。
で、奥さんは仕方なく貯金潰して子育て…

美容室行く金があるなら子供に…みたいな。

まぁ、他人事なので頑張って下さいな。

奪ってから後悔するのも、幸せに暮らすのも主さんだし。

No.41 14/05/14 13:33
匿名さん8 ( ♂ )

どんだけブサイクでも、人の旦那に色目使う女よりマシ。

No.42 14/05/14 13:34
匿名さん20 

主さん、頑張って❤
奪えるなら奪っちゃいなよ~

「あそこの親マンションの娘、入居者を略奪したらしいわよ。親はどんな教育してきたんだか。」ヒソヒソ。

近所で有名な節だらな女なんて楽しみだね❤

No.43 14/05/14 16:05
匿名さん43 

主さんは一日中家族のみで家に居るからか常識もないみたいだし
朝からゴミ捨て場でよその旦那を待ってるとか暇過ぎだしw
なんか隣人観察が好きな悪趣味主婦みたい

彼氏と結婚出来ないからって不倫で妄想するしかない28歳ってイタくて可哀想

親の為にも周りの事を考えられる大人になってください

No.44 14/05/14 16:08
匿名さん44 ( ♀ )

外人フェチの いつもの 主じゃないの!?
イタリアの旦那だのボスママだのママ友だの毎回微妙に設定変えてる
たとえ 万が一 違ってたとしても…
一つ言える

暇なんだね~(笑)

No.45 14/05/14 16:20
ラブラブさん45 ( 20代 ♀ )

お隣の旦那さんかわいそうですね・・・

主さんが癒やしになってるんでしょう。結婚しても女はいつもキレイに可愛くないと。捨てられても文句は言えません言っちゃいけません。慰謝料払うのは、キレイにしてない奥さんの方です!!!

あっ私結婚してるけど油断しませんよー主人の隣にいるのにふさわしい女の子でいたいので。

No.46 14/05/14 16:23
恋愛の達人46 ( ♀ )

プンプン匂う

プンプン プンプン

何時もの外人好きな変な人だろ?

沢山 スレ作って苦労さん。

No.47 14/05/14 19:31
甘えん坊さん0 ( ♀ )

たくさんレスありがとうございます。

ひとつふたつ。
まず私は外国人フェチではありませんし、外国人好きでもないですよ…。
それと、結婚できないとありますが、結婚はそれほどしたくないし、子供も欲しくないです。
親のマンションと言ってもちゃんとお金は払っているし仕事もしてます。
在宅の仕事とマンションの掃除やちょっとした管理などです。
朝、ゴミ捨て場にいるのは仕事のうちです。彼と会ってからは気持ちもあったけど。

あと今付き合っている人とは 別れたいと思っています。俺様男ですぐに怒るし 手を挙げられたこともあります…これも私が悪いからと言われそうですが。
そんな時に会っちゃったからなおさらかな。彼の話を聞いてもらったりして。

共感してくださる方もいらして嬉しかったです。何のためにスレしたの?と言われちゃうと明確に答えは出ませんが、誰かに話したかった、からかな。

男性からのレスで奥さんの外見がどんなになっても愛し続けるとありましたね。それはとても素晴らしいと思います。
でもきっと彼は違うのかな。ただのぐうたらじゃ愛も覚める。

ここは主婦の方が多いのかな…。
旦那さんが浮気をするしないに関わらず、奥さんが ブクブク太っても 一日中スエットとか見なりにかまわないことに…賛成?擁護?同意…言葉がわかりませんが それをよしとする方が多いのにはとても驚きました。
皆さんだって隣の奥さんが 大台超えるような人なら 凄い太ってる…って思いますよね?

ご主人のためにいつまでも綺麗でいたい 愛されたいと思わないのでしょうか?
自堕落な生活の末ですよね。
外見だけの問題じゃないと思うけど。

あと、すでに本気になってる…ですが…
奪うとか 離婚して欲しいとか思わないけど
彼を好きな気持ちは止められないと思います。

• << 49 身なりかまわないのは無しですね。私もそこは共感します。 別にコテコテ化粧しなきゃとかそういう意味では無く、最低限のラインは保つべきだと思います。 若いうちは、ひっつめ髪も身奇麗な人がすればおしゃれに見えるけど、一日中スウェットで過ごすような人がしてると、ただの無精髪ですよね。 キムタクや亀梨和也が束ねてるのと、アキバヲタクが無精で髪伸ばして束ねてる感じの差ですよね? とにかく彼とはサッサと別れて、後はあまり盲目的にならないように彼(隣のご主人)の言動を観察することですね。
  • << 51 最初から隣の奥さんの身だしなみのスレならたくさんの共感を得られたと思いますよ。 隣の旦那さんが好きと言うスレタイからいつの間にか奥様の悪口がメインになったから批判されたのでは?

No.48 14/05/14 20:09
匿名さん34 

↑だから

本気やん

私も主婦やけど、たまに身なり構わず女捨ててる感満載の人見ると私もうわあ~ってなるから、そこは共感した

No.49 14/05/14 20:35
匿名さん15 ( ♀ )

>> 47 たくさんレスありがとうございます。 ひとつふたつ。 まず私は外国人フェチではありませんし、外国人好きでもないですよ…。 それと、結… 身なりかまわないのは無しですね。私もそこは共感します。

別にコテコテ化粧しなきゃとかそういう意味では無く、最低限のラインは保つべきだと思います。

若いうちは、ひっつめ髪も身奇麗な人がすればおしゃれに見えるけど、一日中スウェットで過ごすような人がしてると、ただの無精髪ですよね。

キムタクや亀梨和也が束ねてるのと、アキバヲタクが無精で髪伸ばして束ねてる感じの差ですよね?

とにかく彼とはサッサと別れて、後はあまり盲目的にならないように彼(隣のご主人)の言動を観察することですね。

No.50 14/05/14 21:40
通行人50 

恋は盲目とはよく言ったものです。
貴方が他人の奥様の悪口を言うのは、ノーブラ外出なんかより、よっぽど下品です。
何が言いたいのかな?
男女のお付き合いしたいとか?無理でしょう。
相手は妻子持ちなんですから。
何故に人の旦那様を欲しがるのかなぁ…独身男性に相手してもらえばいいのに。

• << 52 彼氏いたんだねぇ。失礼しました。 なら彼氏に結婚してもらえばいいのに。してもらえないの? 食っちゃ寝してプクプク太って。 別に良いじゃないですか。 それで奥様は貴方に何か迷惑でもかけたのかな? 太ってて髪ひっつめて。 でも人の旦那様に色目使って陰で奥様の悪口言うよりマシだと、一般的な常識を持った人なら、誰が聞いても思うかと。 悔しいのかな?可哀想に。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧