注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼が元カノと連絡を取っている

レス103 HIT数 30677 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/05/11 17:33(更新日時)

長文ですみません
付き合って8ヶ月
彼が元カノと連絡をとってるのがわかりました。

私と彼は遠距離で、金曜から彼の家にいってました。
久々にあえたのに、彼がずっと携帯を気にしてて、彼が触ったすぐあとに通知もいつも点灯してて、きいちゃダメだと思ったけどあまりにも頻繁すぎたので、つい誰と連絡してるのって聞いてしまいました。彼は相手は男友達だと言われて、そのあとも変わらず携帯は頻繁に触ってました。土曜日の出来事です。

そして日曜、彼とやってるスマホのゲームを彼がプレイしてるのを横で一緒に見てたら、画面にLINEの通知きて女の子の名前が表示されました。
一瞬で内容までは見えなかったけど、誰って聞いたら元カノでした。
それから話をしてたらどんどんでてきました。
そとで会ったり、元カノの家にいったり、先週だけでも2回は会ってたみたいです。
男友達って言ってLINEしてた相手も結局は元カノでした。
嘘をつかれたのも、元カノと会ってたのもほんとにショックだったし、久々にあえて一緒にいる間に横でずっと元カノと連絡してたのわかってすごく悲しかった。
なにもないって言うけど、LINEは意地でも見せてくれなかったし、元カノと会ったりするの嫌なこと伝えても生返事で、でも一応仲直りというか、違うって事にしたけど、どう考えても怪しいしそもそも元カノと会う彼がよくわかりません。
彼は、元カノは彼にはいま彼女(私)がいること知っているし、ペアリングもしてる、なにかあるはずもない。もし元カノが大事なら私と会う時間も作らないと言われました。
元カノも元カノで、彼女がいること知ってるならどうして彼を家にあげたりするんだろうと思います。

私も冷静でいられなくて、どうしても会いたいなら私と別れてからにしてなど言ってしまいました。
彼の答えはまた生返事で、はっきりとした答えはもらえませんでした。

浮気なら別れるしかないと思ってました。
でもほんとは別れたくないです。
きっと彼はこれからも、私がどれだけ嫌な思いをするか知っていても、元カノと連絡を取ったりあったりするんだと思います。
どうしたら浮気じゃないって信じられるんだろう。くるしいです。

14/04/29 06:01 追記
レスありがとうございます。返せてなくてすみません。
彼のとこから帰るときにいつも通りに戻ったはずだったのに、昨日はラインも適当、電話も無視。別れたくてやってるの?って聞いたらべつに、答えになってないって返したら、これからのこと考えるわって遊びにいきました。友だちか元カノかはわかりません。
次に彼からくるのは別れるって答えかも。そう言ってほしいと思いながら、すごくこわい。不安で眠れません…。

14/04/29 11:40 追記
昨日の21時ごろ最後に送ったラインもまだ未読のまま(ゲームにログインしてるので携帯は触ってるはずです)なにも返事は来ません。
私が彼と簡単に別れる決意ができないのは、最低ですが、3ヶ月前、彼との子どもを中絶したからです。私にはもう彼しかいなくて、彼がいないと全部無駄にしてしまう気がして。
だけど彼の気持ちが私にないなら一緒ですよね…。苦しくて消えてしまいたいです…

No.2088575 14/04/28 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.103 14/05/11 17:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 101 私もすごく辛かったし、今も辛いですが、 後ろばかり向いててもなにもならないので、もう前を向いてます 元カレとは別れてよかったと思っていま… 遅くなってすみません…。
わたしも>101さんみたいに考えられるようになりたいです。
すごくすごく心に残りました。
わたしもあかちゃんのこと、いちばんあいしてます。
レスありがとうございました。
お体には気をつけてくださいね。

No.102 14/05/11 17:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 100 こっちからポイでしょう。 遅くなってすみません…。
いまさらですが、もっと早くにそうできてればよかったんですけどね。
いまもまだ苦しいですが、結果的にはよかったと思います。ありがとうございました。

No.101 14/05/09 18:04
恋愛中級者97 ( 20代 ♀ )

>> 99 気づくのが遅くなりすみません。 同じ経験をされてるんですね…。 その後体は大丈夫ですか? 私は、いつかまたその機会が来たとしても、私に… 私もすごく辛かったし、今も辛いですが、
後ろばかり向いててもなにもならないので、もう前を向いてます
元カレとは別れてよかったと思っています!
またいつか赤ちゃんが生まれても私はたぶんおろした赤ちゃんがいつも一番に大好きです
そういう気持ちでいれば、赤ちゃんも少しはわかってくれるかなと思ってます
たぶん、主さんと元カレさんは結ばれる運命ではなかったのかもしれませんね、
きっと、なるようになっていくと思います☆
主さんも、頑張ってください(^ω^)!

  • << 103 遅くなってすみません…。 わたしも>101さんみたいに考えられるようになりたいです。 すごくすごく心に残りました。 わたしもあかちゃんのこと、いちばんあいしてます。 レスありがとうございました。 お体には気をつけてくださいね。

No.100 14/05/07 20:17
匿名さん68 ( ♀ )

こっちからポイでしょう。

  • << 102 遅くなってすみません…。 いまさらですが、もっと早くにそうできてればよかったんですけどね。 いまもまだ苦しいですが、結果的にはよかったと思います。ありがとうございました。

No.99 14/05/07 18:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 97 私も元彼の子を中絶しましたがその後別れました。 男は、滅多に変わりません。 気づくのが遅くなりすみません。
同じ経験をされてるんですね…。
その後体は大丈夫ですか?
私は、いつかまたその機会が来たとしても、私にはもう産む資格がない気がして…。すごく後悔してます。産みたかったな…。辛いです。

  • << 101 私もすごく辛かったし、今も辛いですが、 後ろばかり向いててもなにもならないので、もう前を向いてます 元カレとは別れてよかったと思っています! またいつか赤ちゃんが生まれても私はたぶんおろした赤ちゃんがいつも一番に大好きです そういう気持ちでいれば、赤ちゃんも少しはわかってくれるかなと思ってます たぶん、主さんと元カレさんは結ばれる運命ではなかったのかもしれませんね、 きっと、なるようになっていくと思います☆ 主さんも、頑張ってください(^ω^)!

No.98 14/05/07 18:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 96 彼女にバレたら元彼女に戻るか悩むんですね。私もそんな経験し別れましたよ。絶対未練あるだろうって予想したんです。今は未経験の方と付き合ってま… 気づくのが遅くなりすみません。
別れたし、遠距離だし会えないし、会うのもすごくいやですね…。
一度は何故か連絡がとれる状態になってしまいましたが、すぐに消しました。
元カノでも、全然違う浮気相手だとしても、許せないので関わるのは…。いつか恋愛することがあれば誠実な人に出会いたいです。

No.97 14/05/07 00:02
恋愛中級者97 ( ♀ )

私も元彼の子を中絶しましたがその後別れました。
男は、滅多に変わりません。

  • << 99 気づくのが遅くなりすみません。 同じ経験をされてるんですね…。 その後体は大丈夫ですか? 私は、いつかまたその機会が来たとしても、私にはもう産む資格がない気がして…。すごく後悔してます。産みたかったな…。辛いです。

No.96 14/05/06 22:19
匿名さん96 

彼女にバレたら元彼女に戻るか悩むんですね。私もそんな経験し別れましたよ。絶対未練あるだろうって予想したんです。今は未経験の方と付き合ってます。元彼女に会わせてもらったらどうですか?

  • << 98 気づくのが遅くなりすみません。 別れたし、遠距離だし会えないし、会うのもすごくいやですね…。 一度は何故か連絡がとれる状態になってしまいましたが、すぐに消しました。 元カノでも、全然違う浮気相手だとしても、許せないので関わるのは…。いつか恋愛することがあれば誠実な人に出会いたいです。

No.95 14/05/02 10:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 93 主さんが何故辛いのか それは自分だけが不幸だと思うからですよね 元彼は別れても一人じゃない 堕胎した辛さ、痛みも知らない … 別れる前に悩んでたときはそういう風にも思ってました。どうして私だけって、なんでわかってくれないのって、だから1人になりたくなかった部分も確かにあります。
いま辛いのは、思い出して実感するのが1番きついです。
彼の声や言葉が1人でいると頭の中を巡って、仕事終わってから話す時間だったり、習慣になっていたものがなくなってからっぽになった気がしてつらいです…。
忘れられる日がくるのかな。
少しずつでも進めたらなっておもいます。ありがとうございました

No.94 14/05/02 10:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 92 別れたのですね ケジメとして、携帯番号は変更した方が良いですよ LINEに元カレとその女が表示されませんし、悪用されたとしても使用されて… せっかくアドバイスいただいたのに、番号を変えるのは仕事にも影響があるので難しいですが、消したり目に触れないようにしたり、ケジメはつけられたとおもいます。
ありがとうございました。

No.93 14/05/02 02:16
恋愛の達人93 

主さんが何故辛いのか

それは自分だけが不幸だと思うからですよね

元彼は別れても一人じゃない
堕胎した辛さ、痛みも知らない

なんて不公平なの!っと
思うからじゃないでしょうか

同じ思いしたことあります

2年経った今もたまに思い出しては
苦しくなります

主さん!
人を呪わば穴二つです

私のようにならないでくださいね

  • << 95 別れる前に悩んでたときはそういう風にも思ってました。どうして私だけって、なんでわかってくれないのって、だから1人になりたくなかった部分も確かにあります。 いま辛いのは、思い出して実感するのが1番きついです。 彼の声や言葉が1人でいると頭の中を巡って、仕事終わってから話す時間だったり、習慣になっていたものがなくなってからっぽになった気がしてつらいです…。 忘れられる日がくるのかな。 少しずつでも進めたらなっておもいます。ありがとうございました

No.92 14/05/01 22:38
匿名さん92 

別れたのですね
ケジメとして、携帯番号は変更した方が良いですよ
LINEに元カレとその女が表示されませんし、悪用されたとしても使用されていない番号なので安心です

  • << 94 せっかくアドバイスいただいたのに、番号を変えるのは仕事にも影響があるので難しいですが、消したり目に触れないようにしたり、ケジメはつけられたとおもいます。 ありがとうございました。

No.91 14/05/01 21:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 89 中絶?いやいや、大事にされてないことに気づかないとね。大事でまだ子供の事考えられないなら普通避妊するでしょう。彼氏にとってはあなたはただの浮… たとえ浮気相手だったとしても、もういいんです。
また恋愛することがあれば、次は本命でありたいですね。

No.90 14/05/01 21:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 88 主さん、 大丈夫? ツラかったね。 苦しいね。 もう彼とは決別して、前を向いて頑張ろうって思ってる(であろう)矢先に、こんなレス… お気遣いありがとうございます。
本当にうれしいです。

昨日話をして別れた後は、落ち着けてました。
でも時間が経てば経つほどどんどん実感して、仕事をしている間は集中できてたけど、部屋に戻って一人になるとすごくすごく寂しいです。
みなさんに言われて、自分で書いてて悲しいですが、大事にされてなかったのはわかってます。
それでも楽しく過ごせた時も確かにあったし、好きだから一緒にいたかったし、別れたことは正解だけどしばらくはつらいんだろうなって思います。でも戻れないので、頑張ります。ありがとうございました。

No.89 14/05/01 19:57
恋愛初心者89 

中絶?いやいや、大事にされてないことに気づかないとね。大事でまだ子供の事考えられないなら普通避妊するでしょう。彼氏にとってはあなたはただの浮気相手でしかないのでは?

  • << 91 たとえ浮気相手だったとしても、もういいんです。 また恋愛することがあれば、次は本命でありたいですね。

No.88 14/05/01 19:01
通行人88 ( ♀ )

主さん、
大丈夫?
ツラかったね。
苦しいね。

もう彼とは決別して、前を向いて頑張ろうって思ってる(であろう)矢先に、こんなレスしていいのか悩んだけど、
たとえどんなクズと言われるような♂でも、自分が好きになった人には変わりないよね。
その彼を不本意なまま諦めるのは、よほどの決心が要ると思うょ。
ましてやそんな過去(赤ちゃん…)があったなら、なおさらと思うょ。
私、主さんより年上だけど、もしも自分だったらって考えたら潔く身を引ける自信がないもの…。
頭でわかってても、心はついていかないから。

でも結果的に、主さんを幸せにしてくれない彼なら、別れて正解だったと思う。
自分がもったいないしね。

だけど、
レスくれた皆さんは確かに主さんを思ってくれて、その上で苦言も呈してくれたんだろうけど、
だからって私達レス者に謝ることはないょ…?

理性ではどうにも出来ないのが、感情だもん。
彼を好きになった気持ちに、なんの罪もないんだから。
(赤ちゃんの事は別ね)

なんだか、主さんのレスを読んでたら悲しくなってこんなレスしちゃいました。

どうか心の傷が1日も早く癒えますように。
祈ってます。

  • << 90 お気遣いありがとうございます。 本当にうれしいです。 昨日話をして別れた後は、落ち着けてました。 でも時間が経てば経つほどどんどん実感して、仕事をしている間は集中できてたけど、部屋に戻って一人になるとすごくすごく寂しいです。 みなさんに言われて、自分で書いてて悲しいですが、大事にされてなかったのはわかってます。 それでも楽しく過ごせた時も確かにあったし、好きだから一緒にいたかったし、別れたことは正解だけどしばらくはつらいんだろうなって思います。でも戻れないので、頑張ります。ありがとうございました。

No.87 14/05/01 17:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 85 お別れできてよかったです。前にも書きましたが人間の半分は男性です。もっと主を大切にしてくれる人は沢山います。もぉ28です。ダメな男に貴重な時… 何度もレスしてくださってありがとうございました。
おかげさまで決意できました。
すこしずつでも、前を向けるようにがんばります。

No.86 14/05/01 17:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 84 彼のお母さんが主さんによくしてくれたのは息子の彼女としての好意や優しさ? じゃあなぜ話さなかった? 仮にも主さんは妊娠して中絶するのを思い留… お察しの通り、私の家は母子家庭で、彼も同じです。
母が私を思ってくれるのと同じように、彼のお母さんが彼のことをどれだけ頼って、どれだけ思っているのかわかってたので言えませんでした。
もう今更言ったりもできません。

別れるではなく、もうお別れしました。
グレーゾーンは残っていません。
彼がやり直すと言ってくることはないです。
別れた以上彼が連絡をしてくることもないです。
連絡あったところで、会えないわたしに用はないですし。

でもほんとは、すごく寂しいです。
もう話せないし、会えないし、
習慣のように彼と電話していた時間がくると改めて実感してつらいです。
だけどすこしずつ抜け出さなきゃと思っています。
親身になってくださったのに、呆れさせてしまってすみません…。

No.85 14/05/01 07:27
主婦 ( 20代 ♀ okxKv )

お別れできてよかったです。前にも書きましたが人間の半分は男性です。もっと主を大切にしてくれる人は沢山います。もぉ28です。ダメな男に貴重な時間と赤ちゃんの命を無駄にしてる時間はありませんよ。もっと優しく主だけを愛してくれる人と人生歩んでいきましょ。同じ年なので気になりなんどもレスしましたが別れる勇気がもててよかったです。それでは失礼します。

  • << 87 何度もレスしてくださってありがとうございました。 おかげさまで決意できました。 すこしずつでも、前を向けるようにがんばります。

No.84 14/05/01 06:44
匿名さん6 ( ♂ )

>> 78 何度もレスしてくださってありがとうございました。お別れできました。 言うべきか悩んだんですが、最後なので。 彼のお母さんは私が妊娠したこ… 彼のお母さんが主さんによくしてくれたのは息子の彼女としての好意や優しさ?
じゃあなぜ話さなかった?
仮にも主さんは妊娠して中絶するのを思い留まり、産みたい…結婚したい…とまで思ったんだよね?

そんなふうに優しくしてくれた人が、主さんが堕ろした事を告げたら、「この娘は嘘をついてる!私たちから金をとろうとしてる!」なんて思うのかね?

主さんのお母さんはそう思って、主さんが言うのを止めたんだよね?


なんか薄~いよ、ほんとに何もかもが薄い。

主さんたちの付き合いも、彼氏の人間性も、主さんも。
こんな薄っぺらい人がいることにびっくりしたわ。


主さんが産みたいと思った時、主さんのお母さんがどんな気持ちで彼氏と向こうの親を連れてきなさい…と言ったか…。

他人ごとながら、胸が苦しくてたまらんよ。


主さんもしかして母子家庭かな(違ってたらごめんな)。
主さんのお母さんは娘を守りたい気持ちでいっぱいで、悔しくて悔しくて仕方なかっただろうな。

でも娘が可愛くて、娘をこれ以上傷つけたくなくて…。
相手の親はおろか彼氏も遊びを優先して電話を切るわ、手術のお金も払わないわ…。


俺が主さんの父親なら、彼氏に対して殺意しか湧かないわ。


こんなに精神的にもボロボロにされてるのに、まだ娘は遠距離の彼のもとにお金と時間をかけて会いに行き、辛い思いして分娩台で産むはずの赤ちゃんを器具でひきずり降ろして中絶したのに、まだ娘は彼の前で股を広げるのか…と思ったら、死にたくなるわ。


別れるなんて報告してる割に、グレーゾーンを残したままだし、主さんは結局彼からやり直したいというセリフを期待してるんだよね。


バカにつける薬はないとはよく言ったもんだ…情けない。


こんな気分になったのは韓国のセウォル号の船長の態度を見て憤りを感じたのと同じくらい、今すごく腹立たしいわ。


ま、他人のあんたが何興奮してんのと言われるだろうけどね。


もういいや。







  • << 86 お察しの通り、私の家は母子家庭で、彼も同じです。 母が私を思ってくれるのと同じように、彼のお母さんが彼のことをどれだけ頼って、どれだけ思っているのかわかってたので言えませんでした。 もう今更言ったりもできません。 別れるではなく、もうお別れしました。 グレーゾーンは残っていません。 彼がやり直すと言ってくることはないです。 別れた以上彼が連絡をしてくることもないです。 連絡あったところで、会えないわたしに用はないですし。 でもほんとは、すごく寂しいです。 もう話せないし、会えないし、 習慣のように彼と電話していた時間がくると改めて実感してつらいです。 だけどすこしずつ抜け出さなきゃと思っています。 親身になってくださったのに、呆れさせてしまってすみません…。

No.83 14/05/01 00:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 82 ありがとうございます。たくさん応援してもらえたし、自分のためにもがんばります。

No.82 14/05/01 00:05
社会人さん82 

主さん、今は辛いでしょうが、前を向いて行きましょうo(^-^)o

No.81 14/05/01 00:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 79 投稿してる間に進展があったようだな。 まぁ、決断してちゃんと別れられたのなら、もう振り向かず、過去に囚われずに前だけ見て進んできゃ良い… 厳しい言葉も温かい言葉もありがとうございます。
今すぐは心がついていかないけど、前を向けるようにがんばります。

No.80 14/04/30 23:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 76 他人である私が言うのも変ですが、別れられてよかったです。 本当にそう思います。 暫くは辛い気持ちになることが多々あると思います。 … 何度もレスしてくださってありがとうございました。
たくさん背中を押してもらえたのでわたしも決意できました。1人だときっとずっとこのままだったと思います。ここで相談に乗ってもらえてよかったです。

簡単に気持ちは消せないけどすこしずつ思い出にしていきたいです。ありがとうございました。

No.79 14/04/30 23:51
ちょい悪おやじ77 

投稿してる間に進展があったようだな。

まぁ、決断してちゃんと別れられたのなら、もう振り向かず、過去に囚われずに前だけ見て進んできゃ良いのさ。

いつか「糞みてぇな男だった」と嘲笑える日が来ると良いな!

  • << 81 厳しい言葉も温かい言葉もありがとうございます。 今すぐは心がついていかないけど、前を向けるようにがんばります。

No.78 14/04/30 23:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 74 彼の親が主さんに優しいのは、主さんの親に対して『後ろめたさ』があり、主さんに対して『申し訳ない気持ち』があるから、せめてもの贖罪のつもりなん… 何度もレスしてくださってありがとうございました。お別れできました。
言うべきか悩んだんですが、最後なので。
彼のお母さんは私が妊娠したことも、堕胎したことも知りません。彼は言えなかったんです。手術の費用も払う気はあったのかもしれないけど結局は出さないままでした。
彼のお母さんに言ってしまおうかずっと悩んでました。でもわたしも結局言えず、母からも言ったところでもし信じてもらえなくて逆に詰られたりしたら私が傷つくだけだと止められました。お金を請求することも母に止められました。
彼のお母さんがよくしてくれたのは、うしろめたさからじゃなくて、息子の彼女として私に向けられた好意や優しさだったのかなって思っていたいです。…もうこれからは無関係ですけどね。それもすこしさみしいです。

  • << 84 彼のお母さんが主さんによくしてくれたのは息子の彼女としての好意や優しさ? じゃあなぜ話さなかった? 仮にも主さんは妊娠して中絶するのを思い留まり、産みたい…結婚したい…とまで思ったんだよね? そんなふうに優しくしてくれた人が、主さんが堕ろした事を告げたら、「この娘は嘘をついてる!私たちから金をとろうとしてる!」なんて思うのかね? 主さんのお母さんはそう思って、主さんが言うのを止めたんだよね? なんか薄~いよ、ほんとに何もかもが薄い。 主さんたちの付き合いも、彼氏の人間性も、主さんも。 こんな薄っぺらい人がいることにびっくりしたわ。 主さんが産みたいと思った時、主さんのお母さんがどんな気持ちで彼氏と向こうの親を連れてきなさい…と言ったか…。 他人ごとながら、胸が苦しくてたまらんよ。 主さんもしかして母子家庭かな(違ってたらごめんな)。 主さんのお母さんは娘を守りたい気持ちでいっぱいで、悔しくて悔しくて仕方なかっただろうな。 でも娘が可愛くて、娘をこれ以上傷つけたくなくて…。 相手の親はおろか彼氏も遊びを優先して電話を切るわ、手術のお金も払わないわ…。 俺が主さんの父親なら、彼氏に対して殺意しか湧かないわ。 こんなに精神的にもボロボロにされてるのに、まだ娘は遠距離の彼のもとにお金と時間をかけて会いに行き、辛い思いして分娩台で産むはずの赤ちゃんを器具でひきずり降ろして中絶したのに、まだ娘は彼の前で股を広げるのか…と思ったら、死にたくなるわ。 別れるなんて報告してる割に、グレーゾーンを残したままだし、主さんは結局彼からやり直したいというセリフを期待してるんだよね。 バカにつける薬はないとはよく言ったもんだ…情けない。 こんな気分になったのは韓国のセウォル号の船長の態度を見て憤りを感じたのと同じくらい、今すごく腹立たしいわ。 ま、他人のあんたが何興奮してんのと言われるだろうけどね。 もういいや。

No.77 14/04/30 23:45
ちょい悪おやじ77 

完全な依存だな。

キツいこと言って悪いが、30手前の女が男と別れるには物凄い葛藤があるんだろ?
「婚期逃す」とかの焦りで、酷い男と判ってても何かと自分に都合の良いような理由を探すんだよな?
それは依存以外の何者でもねぇだろ?

普通に考えてみろよ。
妊娠させたこと、結婚のこと、親に会ってる時に言わずに何故帰り間際の車の中で話すよ?
その男にとっちゃ世間話程度の話なんだろうよ。
アンタが産む決意して仮にも親は歩み寄ってくれてるのに、他の用事ってなんだよ?
おおかた他の女とヨロシクやってたんじゃねぇのか?
アンタが久々に会いに来てるってのに堂々と目の前で別の女とやりとりしてるってのも、相手は浮気じゃなく寧ろ本命だろうがよ。
同じ男としても最低なクズ野郎だと思うがな!
何処をどう見ても、そいつにゃ誠意の欠片も無いだろうがよ。

ここで皆に言われて別れを決断したようだが、まだ男を信じたい気持ちもありフラついてんだろ?
ここの皆の憶測の返事に心底納得なんかしてねぇんだろ?
幸い男の相手さんがLINEに現れてくれたようだから、そいつにストレートに話聞いてみりゃいいんじゃねぇのか?
当事者同士の話なら納得出来るだろうし、気持ちのカタもつくんじゃねぇの?

相手の男の気持ち(返事?)がハッキリしないってグジグジ言うんなら、自分からキッパリ別れ話するか、事実を聞いて自ら印籠を渡してもらえば自分自身ケジメがつけれるんじゃねぇのか?

あと、相手の親がどうこう言ってるが、友人関係が長かったってアンタ書いてたよな?
向こうの親は彼女じゃなく、古くからのGFだと思ってるだけなんじゃねぇのか?

No.76 14/04/30 23:33
匿名さん21 

>> 75 他人である私が言うのも変ですが、別れられてよかったです。
本当にそう思います。

暫くは辛い気持ちになることが多々あると思います。
色々なことを思い出し、別れたことを後悔する瞬間もあるでしょう。
ですが、主さんが幸せになる為の一歩を自分で踏み出したということ、決して忘れないでください。
そしてまた、今回のことで色々なことを学べたと思います。
それを、これからの恋愛に生かしてください。

主さんのことを心から愛し、大切にしてくれる方が現れることを心から願っています。

  • << 80 何度もレスしてくださってありがとうございました。 たくさん背中を押してもらえたのでわたしも決意できました。1人だときっとずっとこのままだったと思います。ここで相談に乗ってもらえてよかったです。 簡単に気持ちは消せないけどすこしずつ思い出にしていきたいです。ありがとうございました。

No.75 14/04/30 23:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

ご報告として、おわかれすることができました。最初はもめたりしたけど、最終的には落ち着いて話ができたのでよかった。
みなさんが背中をおしてくれたおかげです。本当にありがとうございました。
ラインの件はわからないままだし、話しててさらにわからないこともありましたがもう気にしないことにしました。
さみしいし、きっとしばらくは思い出してつらいと思うけど、ずっと疑って、ずっと不安でいることよりいいのかなって思えてきました。
本当にありがとうございました。

No.74 14/04/30 21:13
匿名さん6 ( ♂ )

>> 71 彼は実家に住んでいるので、家に行くと彼の家族とご飯を食べに行ったり、お母さんからは服をもらったり、あたたかく迎えてもらえてたので自分が浮気相… 彼の親が主さんに優しいのは、主さんの親に対して『後ろめたさ』があり、主さんに対して『申し訳ない気持ち』があるから、せめてもの贖罪のつもりなんだよ。


バカ息子がよそのお嬢さんを妊娠させて堕胎させてしまった…。その罪の意識がそうさせているだけ。


彼が主さんを本命と思ってなかったら、何の意味もないんだよ。


綺麗に別れる必要ない。
だって主さんは彼から黙って去ることなんて出来ないから。

じゃあ、醜くたっていい、彼に詰め寄り、元カノにどういうつもりなのか電話して聞けばいいんだよ。


別れるんだよね?

この場に及んで「もう傷つきたくない」や「彼に嫌な女と思われたくない…別れた後に、やっぱりおまえが必要、俺が間違ってた、俺と一緒になってほしい…と言われることを期待してる。」とかは、もうやめなよ。


別れって、傷つかない訳にはいかないんだよ、相手がクズな場合は特にね。



  • << 78 何度もレスしてくださってありがとうございました。お別れできました。 言うべきか悩んだんですが、最後なので。 彼のお母さんは私が妊娠したことも、堕胎したことも知りません。彼は言えなかったんです。手術の費用も払う気はあったのかもしれないけど結局は出さないままでした。 彼のお母さんに言ってしまおうかずっと悩んでました。でもわたしも結局言えず、母からも言ったところでもし信じてもらえなくて逆に詰られたりしたら私が傷つくだけだと止められました。お金を請求することも母に止められました。 彼のお母さんがよくしてくれたのは、うしろめたさからじゃなくて、息子の彼女として私に向けられた好意や優しさだったのかなって思っていたいです。…もうこれからは無関係ですけどね。それもすこしさみしいです。

No.73 14/04/30 20:52
通行人73 ( 40代 ♀ )

別れる事に決めたって言ってるけど、連絡きて優しい事言われたら信じる気満々でしょ?いくら皆が「その彼はクズ」と言っても今の貴方には分からないと思う。別れて時間がたって執着心が無くなったら貴方も気付くはず。何であんな男に執着してたんだろう、と。経験者からすれば無駄な時間だよ勿体無いよ、と教えたいけど渦中にいる本人には伝わらないんだよねぇ。掲示板の他人の真実の意見より彼のいい加減な言葉の方が心をわしづかみにするもん。愛と執着は別物です。貴方は盲目になってるわけではなく彼の冷たさやズルさも分かってる。なのに断ち切れない。それは愛じゃありません執着です。

No.72 14/04/30 17:57
中学生さん72 

資金調達完了。

No.71 14/04/30 17:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

彼は実家に住んでいるので、家に行くと彼の家族とご飯を食べに行ったり、お母さんからは服をもらったり、あたたかく迎えてもらえてたので自分が浮気相手とは思ってもいませんでした。
別れることは、もう決めました。
だけどこんな終わらせ方…ほんとにつらいです。
会ってる時に別れを告げられたほうがどれだけよかったか…
つらいこともたくさんあったけど、友人期間も長かったので、今までの楽しかった思い出もこんな形で全部なくなるのが悲しいです。
つい数日前まで触れられる距離にいて、一緒にいられたのに、ぜんぶ嘘だったんだなって思うとすごくむなしくてみじめで涙が止まりません。

みなさんたくさんレスしてくださってありがとうございます。
まだどうしたらいいのかわからない部分もあるし、いまはすごくつらいけど、心は決まりました。もっと強くなりたい。がんばります。

  • << 74 彼の親が主さんに優しいのは、主さんの親に対して『後ろめたさ』があり、主さんに対して『申し訳ない気持ち』があるから、せめてもの贖罪のつもりなんだよ。 バカ息子がよそのお嬢さんを妊娠させて堕胎させてしまった…。その罪の意識がそうさせているだけ。 彼が主さんを本命と思ってなかったら、何の意味もないんだよ。 綺麗に別れる必要ない。 だって主さんは彼から黙って去ることなんて出来ないから。 じゃあ、醜くたっていい、彼に詰め寄り、元カノにどういうつもりなのか電話して聞けばいいんだよ。 別れるんだよね? この場に及んで「もう傷つきたくない」や「彼に嫌な女と思われたくない…別れた後に、やっぱりおまえが必要、俺が間違ってた、俺と一緒になってほしい…と言われることを期待してる。」とかは、もうやめなよ。 別れって、傷つかない訳にはいかないんだよ、相手がクズな場合は特にね。

No.70 14/04/30 14:22
通行人70 

>> 67 別れることはもう決意してます。 たくさん背中を押してもらえたし、目も覚めました。 ただ、なぜ元カノのラインに登録されたのか、彼が教えたの… 主さん、彼との仲が駄目になっているとわかっていても、あきらめきれない気持ちわかります
苦しいし、納得できませんよね

ラインに関しては、いざとなったら、元カノが出てきて、話しをつけよう、という段取りなんでしょうね

No.69 14/04/30 14:17
匿名さん69 ( ♀ )

もう主に愛情がないんだよ

そんな最低な男やめなよ
世の中にはもっといい男たくさんいます

No.68 14/04/30 13:46
匿名さん68 ( ♀ )

ああ、彼にはもう
重いんじゃないかな
主を幸せにしてくれる相手じゃないようにおもいました。

No.67 14/04/30 12:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

別れることはもう決意してます。
たくさん背中を押してもらえたし、目も覚めました。
ただ、なぜ元カノのラインに登録されたのか、彼が教えたのか、それならどうして2人からもなにもコンタクトがないのか
やっと心が決まったのに、かき乱されて苦しいです…
彼はそこまでして傷つけたかったんでしょうか
最初からなにもなかったのかな…

  • << 70 主さん、彼との仲が駄目になっているとわかっていても、あきらめきれない気持ちわかります 苦しいし、納得できませんよね ラインに関しては、いざとなったら、元カノが出てきて、話しをつけよう、という段取りなんでしょうね

No.66 14/04/30 11:24
通行人66 

中絶して答え出てるのに……
また、中絶したいのかしら。

No.65 14/04/30 11:02
社会人さん65 ( ♀ )

本当に元カノなのかなぁ?
最初から別れてなくて 主は浮気相手。主は一生懸命 元カノと浮気と思ってるみたいだけど 違うよ。本命が元カノ(彼女)主が遊び相手。本命の女に 中絶なんてさせないよ。何がなんでも産ませるのが男だよ。

悪い男にひっかかったね。
28なのに ろくでもない男だと思う!

今度は主を本命にしてくれる男と出会えること願ってます。

No.64 14/04/30 10:57
匿名さん21 

追記見ました。
付き合って8ヵ月で3ヵ月前に中絶…。
それで今こんな状態なのにまだ縋りついてるとはね。
そこまで執着する価値は彼にはないですよ。
彼がいないと全部無駄にしてしまう気がしてとありますが、今既に色々なものを無駄にしてませんか?
確実に彼といる方が無駄な時間ですよ。
これだけ沢山の方々に別れた方がいいと言われているにも関わらず、未だにだだっ子のような発言。
主さんはどうしたくてスレたてたんですか?
どうしたら彼を信じられるか、ですか?

主さんは今、辛いでしょう。
苦しいでしょう。
だったら、自分がその状況を変える努力をしてください。
今の主さんは、辛いよー苦しいよーと言いながら彼の足にしがみついてるだけじゃないですか。
このままでいるのは、ある意味楽でしょう。
元カノと連絡は取るものの、彼は傍にはいてくれるから今後への期待も持てるんですからね。
それがいいならそうしてください。
これからもずっと、辛い苦しいと嘆きながら付き合い続けたらいいですよ。

No.63 14/04/30 10:02
匿名さん63 

28歳で付き合って8ヶ月の遠距離ってどうやって知り合ったの?
読んでいて出会い系で知り合ったカップルの話にしか思えないんだけど?
そうだとすれば、最初から相手は遊びだろうし、主さんが思うほど相手は本気じゃないと思うよ。
付き合って何年も…っていうなら話は分かるけど、たった数ヶ月でこれでは、最初から相手は主さんを大切にしてなかったんじゃない?
私はその“元カノ”の方が本命みたいに思える。主さんのお母さんも主さんだけが本気になっていて、相手から大切に思われていないのが日頃の主さんから伝わるんじゃないのかな?
私には7年付き合ってる彼氏がいて週末しか会えないけど、会う時はできるだけ向こうから来ようとするし、間違えても他の女性の存在を匂わす事もないし、離れている分時間さえできればマメに連絡くれるし、大切にされてるのが彼の行動だけで分かるよ。
恋愛ってそうじゃない?
一人相撲みたいな付き合いって惨めじゃない?
付き合うまでは美味しいセリフで相手の気持ちを釣って、釣れて味わったらもういいや…みたいな。
少なくとも彼は主さんへの想いは薄いよね。

No.62 14/04/30 07:36
主婦 ( 20代 ♀ okxKv )

彼に一言サヨナラと送りなさい。それでおしまいでしょ。忘れなさい。そんな最低な男。人間の半分は男だよ。そんな男と元カノに振り回されててどうするの?彼はきっと彼女にケータイ見られたりして主との浮気疑われてしつこく付きまとわれて困ってるとか言ったかもよ?それで主のこと探りにきたのかもよ?そのうち私の彼氏にちょっかい出さないでよ。みたいなlineがくるかもよ。主からかっこよく捨ててやりなよ。赤ちゃんだってきっと泣いてるよ。折角命を投げ捨てて主に教えてくれたのに赤ちゃんの命を無駄にしないでください。赤ちゃんはきっと主の幸せを願ってるよ。

No.61 14/04/30 06:37
通行人61 ( ♀ )

主さんが浮気相手で、元彼は今彼と判断します、
だから、今彼が、
今の主さんと同じように、彼の様子がおかしい事に気づき、 彼の携帯を盗み見でもして、
主さんに、自分の存在を知らせる為に、ラインに侵入してきたんでは❓

私が主さんの立場なら、元彼女に、自分は負けたと😥
でも、悔しいから、自分から、彼をふってやるね✌

No.60 14/04/30 06:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

わたしは彼と戻りたいと思ってるわけではありません。
ただなぜ元カノがわたしを登録してるのか。
彼が番号を教えたからなのか。
元カノが勝手にしたのか。
どっちにしても、何故なのかがわからなくて混乱してるんです…。
彼から直接別れると言われるならまだしも、なぜ元カノが…
かといって、彼からも元カノからもコンタクトを取って来てるわけではありません。
もう頭も心もぐちゃぐちゃです…

No.59 14/04/30 01:28
匿名さん23 

>> 56 レス返せてないのにすみません。 いまラインを開いたら知り合いかもにマークがついており、見てみると、彼の元カノです…。 どういうことなんで… 主さん軽くノイローゼ状態だよね。

早めに心療内科行ってみた方がいい気がする。

No.58 14/04/30 01:19
アドバイザー26 ( ♀ )

様子見に来たに決まってます。

その女性も主と彼の間を
やっかんでいる。
又は彼に言われて見に来たか…

もう
私はここには来ません。


好きなだけ苦しんだらいいです。
苦しみから抜ける気はないようなので。


主に発する言葉なくなりました。


サヨナラ。



No.57 14/04/30 00:33
恋愛中級者57 ( 30代 ♂ )

人間なんてそんなもん。
近くに誰かがいた方が安らぐもん。

元カノが好きならそれでいい。
あなたの見る目が無かっただけ。
人のせいにしちゃダメですよ。

No.56 14/04/30 00:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レス返せてないのにすみません。
いまラインを開いたら知り合いかもにマークがついており、見てみると、彼の元カノです…。
どういうことなんでしょうか…。
彼が番号を教えた?彼女が彼の携帯をみた?なんのために?今日も会ってた?
彼からは相変わらずなにも返答はありません。
なぜ彼女がわたしを登録してるのか。
混乱してます。
どうしたらいいんでしょうか…

  • << 59 主さん軽くノイローゼ状態だよね。 早めに心療内科行ってみた方がいい気がする。

No.55 14/04/29 23:22
くうちゃん ( 20代 ♀ pggmc )

>> 10 レスありがとうございます。 やっぱり浮気だと思いますよね…。 元カノと連絡を取ってるのは最近だとは言ってましたが、どちらからなのかは教え… 別れた方がいいかも忘れるまで暫くは辛いけど。
王子様は絶対現れるから!

No.54 14/04/29 23:20
匿名さん23 

主さん一人じゃないじゃん(*´ω`*)

心が痛みすぎて、赤ちゃん返りしてるんだね。
でも、彼と一緒に居る限り、その痛みは取れることないよ。

乳ガンを切除するのは女性にとって辛いことだけど、生きていようと思ったら、元気に幸せになろうと思ったら、癌を切除するしかないよね。
彼は凄く悪性の癌だよ。
出産と結婚の承諾に来たときの様子も、大人げないし酷すぎる。

お母さん優しくて器の大きい人だね( ´∀`)
私の娘がそんな男に引っ掛かってたら、私ならもっと強く言って別れさせてるし、主さんを怒ってるかな。

今主さんの心も体も蝕んでる悪性の癌切除して、幸せな生活を手に入れよう?

主さんは弱すぎるけど、ここでの対応見てて、良い女性だと思うよ。
本当に勿体ない。
その素敵なお母さんから貰った命、大切にしてあげよう(*´ー`*)

No.53 14/04/29 22:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 49 親孝行しなよ、主さん。 母親ってさ、子供のこと凄く分かるんだよ、そして長年生きてきた直感で「この男は娘を幸せには出来ない。」っていうのが分か… 妊娠したのがわかってから、彼が母に会いに家に来ました。彼と母が会うこと自体そのときが初めてで、産むことを認めてもらうために話しに来たのに結局その話をしたのは帰る直前の車の中。母が駅まで送ってくれ、彼にお土産を持たせて帰らせました。彼に怒ることも、きつく言うこともなく、ただ淡々と、私たちに子どもを育てる能力も経済力もないと説得しただけでした。それは、話してみて彼に怒る価値もないからと言っていました。きっと母は最初から彼の本質を見抜いていたのかもしれません。

…今も、彼のところから帰って来てから食事がうまくとれず母には心配をかけてしまってます。ほんとうに母には悪いと思ってます…。

応援してくださってうれしいです。みなさんの言葉がすごく背中を押してくれてます。でも同じくらい、すぐに答えがだせない自分が情けないです…。
頑張りたい。強くなりたいです。

No.52 14/04/29 22:32
恋愛恐怖症52 ( ♀ )

スレ本文しか読んでませんが、主さんの気持ちすごく分かります…。
私も元カレと付き合ってた時に似たようなことがあり、かなり病みました。
今では「元カノ」という言葉すらトラウマになってます…。

No.51 14/04/29 22:16
アドバイザー26 ( ♀ )

>> 47 はっきり言ってもらえてうれしいです。 妊娠したのがわかったとき、私は結婚したかったんです。赤ちゃんも産みたかった。 彼もそうしよう言って… 自分と大事な彼女との子どもの事で『出かける』だと?!


更に怒りが増幅し過ぎて悲しいですよ。
親の反対は当然です。


謝って済む事ではないです。
仮に彼と結婚したとしましょう。
子どもが出来たらどんな感情ですか?
堕胎した子どもの分まで可愛がる?愛情を?
バカな!!!!!


そして堕胎をしてしまった貴女は死ぬまでその思いを
十字架を背負い生きなければならない。


男はそんなの忘れて
次々別の女作る。
案外違う人と結婚してしまい子どもを作っているかもしれない。


彼と離れるのが辛いのは分かります。
私だって様々な経験してきました。


でもね、貴女は自分を大事に出来ないから彼に依存し
彼を大切にしているような
振る舞いで自分を大事にしていると勘違いしているの。


それは間違えね。


自分を大切に出来ない人は
他人も大切に出来ないのよ。

それは彼も同じね。
依存先が違うだけ。


別れを告げる必要はないと
私は考えます。


いきなり連絡途絶えたら
どうですか。


彼から一切連絡が来ないようにスマホも買い替えるくらいに
強烈に。


でないと弱くて言い訳を探してしまう貴女は『彼の反応』が気になってしまうから。


自分の意思とは関係なく
無責任に殺された赤ちゃんの無念を思えばそのくらいして
男から離れ自分磨きをしてほしいのです。


もし相手が都合の良いことを行ってきても振り返っては進みません。


生きるって時には身が心が張り裂けそうになりますよね。

でも乗り越えるのも生きる事だと思います。


後退してはいけません。


進みましょう。


絶対連絡が入らないように
今すぐにでも断ちきって頂きたいです。


彼は貴女が離れないってタカをくくっているんですよ。


少しずつ強くなりましょうね。

No.50 14/04/29 22:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 46 私だって失恋くらいはしたことあるし、主さんの気持ちが分からないわけじゃないんだよ。だから変わる望みがある人なら、別れろなんて言わないです。で… もしかしたら、最初から彼の気持ちは元カノにあって、ほんとうに私の方が浮気相手だったのかもしれませんね…。
考えて答えを出してくれると思っていたけど、彼からはいまだなんの連絡もありません。このまま途切れて終わってしまうのかもしれません。携帯がなるたびにビクビクするより、もうなにも来なくて終わったと思えた方が楽なんでしょうか…。

No.49 14/04/29 21:54
匿名さん6 ( ♂ )

親孝行しなよ、主さん。
母親ってさ、子供のこと凄く分かるんだよ、そして長年生きてきた直感で「この男は娘を幸せには出来ない。」っていうのが分かるんだよ。


主さん、主さんが妊娠して、結婚や出産を望んでて、主さんの親がその遠距離の相手がどんな気持ちでいるのか心配なのは当たり前の話だよ、それは分かるよね?


なのに彼はそれに対して逃げた。


主さんからも主さんの親からも、自分の血をわけた赤ちゃんからも。


こんなこと言ったらアレだけど、殺人をおかした犯人を警察が捕まえて、「罰金払って反省文書いたら見逃してやる。」って言ったら、絶対みんな罰金払って、口から出任せの反省の言葉を並べるよ。


俺からしたら、彼はそれをしたとしか思えない。

この先、下手したら主さんまた新たな命を失う羽目になったかもしれないんだよ?


一刻も早く別れて、自分を大切にして、自分のためにイキイキと生活してほしい。


みんな、主さんを思ってレスしてるんだよ。

応援してるから。

頑張って!




  • << 53 妊娠したのがわかってから、彼が母に会いに家に来ました。彼と母が会うこと自体そのときが初めてで、産むことを認めてもらうために話しに来たのに結局その話をしたのは帰る直前の車の中。母が駅まで送ってくれ、彼にお土産を持たせて帰らせました。彼に怒ることも、きつく言うこともなく、ただ淡々と、私たちに子どもを育てる能力も経済力もないと説得しただけでした。それは、話してみて彼に怒る価値もないからと言っていました。きっと母は最初から彼の本質を見抜いていたのかもしれません。 …今も、彼のところから帰って来てから食事がうまくとれず母には心配をかけてしまってます。ほんとうに母には悪いと思ってます…。 応援してくださってうれしいです。みなさんの言葉がすごく背中を押してくれてます。でも同じくらい、すぐに答えがだせない自分が情けないです…。 頑張りたい。強くなりたいです。

No.48 14/04/29 21:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 45 彼氏ひどいな…私も避妊してくれなかった彼氏がいて、 妊娠はけっきょくしなかったですが、 産婦人科にお世話になり、 けれどこの人しかいな… 元カノのことは…もしほんとうに私の存在を知っているならどうして会うのかわからないし、知らないとしても今の私にはかわいそうと思えるほどの余裕はないです…。

ブロガーさんの言葉、素敵ですね。
願ってくれてありがとうございます。
私も笑顔になれるようにがんばりたいです。

No.47 14/04/29 21:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 あえてキツイ事言いますね。 彼は赤ちゃんの事なんて 微塵も思っていない。 主、あなたもです。 本当に二人で乗り越えるなら 結婚… はっきり言ってもらえてうれしいです。
妊娠したのがわかったとき、私は結婚したかったんです。赤ちゃんも産みたかった。
彼もそうしよう言っていたけど、私の母に反対され、今は無理だと決めてしまいました。
つわりもひどくて、精神的にも辛くて、食事も睡眠もとれず体重もどんどん落ちました。手術の前日まで悩んで、やっぱり産みたいと母に告げたら、そこまで産みたいなら彼と彼の親を家に呼んで話し合いをしなさいと言われ、彼に連絡を取ったけれど、出かけるからとそれ以降深夜まで連絡がとれず、結局手術を迎えてしまいました。ほんとうにつらかったです。別れようと思いました。
だけど、彼が謝ってくれて、がんばると言ってくれたので、赤ちゃんを失って、彼までも失って、1人でいるのが怖くてその言葉にすがってしまいました。仕事が落ち着いたらこっちに来て結婚しようって。そんな言葉も信じてました。
自分たちがどれだけ子どもな考えで、無責任なことをしたのかはわかってます。だからこそ、彼と続けていきたかったんです。
今となってはそれは私だけの希望だったし、無理なことは十分にわかりました…。
はっきりと気持ち決めたいです。

  • << 51 自分と大事な彼女との子どもの事で『出かける』だと?! 更に怒りが増幅し過ぎて悲しいですよ。 親の反対は当然です。 謝って済む事ではないです。 仮に彼と結婚したとしましょう。 子どもが出来たらどんな感情ですか? 堕胎した子どもの分まで可愛がる?愛情を? バカな!!!!! そして堕胎をしてしまった貴女は死ぬまでその思いを 十字架を背負い生きなければならない。 男はそんなの忘れて 次々別の女作る。 案外違う人と結婚してしまい子どもを作っているかもしれない。 彼と離れるのが辛いのは分かります。 私だって様々な経験してきました。 でもね、貴女は自分を大事に出来ないから彼に依存し 彼を大切にしているような 振る舞いで自分を大事にしていると勘違いしているの。 それは間違えね。 自分を大切に出来ない人は 他人も大切に出来ないのよ。 それは彼も同じね。 依存先が違うだけ。 別れを告げる必要はないと 私は考えます。 いきなり連絡途絶えたら どうですか。 彼から一切連絡が来ないようにスマホも買い替えるくらいに 強烈に。 でないと弱くて言い訳を探してしまう貴女は『彼の反応』が気になってしまうから。 自分の意思とは関係なく 無責任に殺された赤ちゃんの無念を思えばそのくらいして 男から離れ自分磨きをしてほしいのです。 もし相手が都合の良いことを行ってきても振り返っては進みません。 生きるって時には身が心が張り裂けそうになりますよね。 でも乗り越えるのも生きる事だと思います。 後退してはいけません。 進みましょう。 絶対連絡が入らないように 今すぐにでも断ちきって頂きたいです。 彼は貴女が離れないってタカをくくっているんですよ。 少しずつ強くなりましょうね。

No.46 14/04/29 20:14
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 43 ありがとうございます。 こんなに言ってもらえてるのに、はっきり決められない自分か情けないです…。 彼からの連絡は既読にはなってたけど、返… 私だって失恋くらいはしたことあるし、主さんの気持ちが分からないわけじゃないんだよ。だから変わる望みがある人なら、別れろなんて言わないです。でも彼は難しいよ。人間だから時にはお付き合いをしてる人がいても、気持ちが変わってしまうこともあるかもしれない。それは仕方がないことだけど、ホントに誠実な人は同時進行はしません。きちんとお付き合いしてる人とけじめつけてから、また新たに向き合うものなんじゃないかな。一度は好きになった人、もしくは今でも少しは好きな人に対してその態度の男、客観的に見たらかなり最低だよ。

  • << 50 もしかしたら、最初から彼の気持ちは元カノにあって、ほんとうに私の方が浮気相手だったのかもしれませんね…。 考えて答えを出してくれると思っていたけど、彼からはいまだなんの連絡もありません。このまま途切れて終わってしまうのかもしれません。携帯がなるたびにビクビクするより、もうなにも来なくて終わったと思えた方が楽なんでしょうか…。

No.45 14/04/29 19:44
匿名さん45 ( ♀ )

彼氏ひどいな…私も避妊してくれなかった彼氏がいて、
妊娠はけっきょくしなかったですが、
産婦人科にお世話になり、
けれどこの人しかいないと思っていた時期がありました。
向こうからふられました。浮気され、待てといわれて待った末出された結論でした。

スレ読んで吐き気がしました。
男屑野郎だなと

だめです、そんな大事にしてくれない彼氏に、振り回されたら!
主さんはもっと幸せになれるはず。
元カノもかわいそうだと思いませんか?
一度好きだった人の本命は別の子なのに
頻繁な連絡で期待してるかもしれません…そのせいで彼氏を作っていなかったら、それこそあなたの彼氏は、元カノさんを不幸にしてますよね…

貴女の幸せは貴女の笑顔が作るの、と、私の大好きなブロガーさんが言っていました。
貴女が笑顔になれるように、願っています。

  • << 48 元カノのことは…もしほんとうに私の存在を知っているならどうして会うのかわからないし、知らないとしても今の私にはかわいそうと思えるほどの余裕はないです…。 ブロガーさんの言葉、素敵ですね。 願ってくれてありがとうございます。 私も笑顔になれるようにがんばりたいです。

No.44 14/04/29 18:13
アドバイザー26 ( ♀ )

>> 40 不愉快な気持ちにさせてしまってすみません…。 手術をしたときにも、ほんとうは別れようとしたんです。だけど、彼がどんな気持ちで同意書にサ…
あえてキツイ事言いますね。

彼は赤ちゃんの事なんて
微塵も思っていない。
主、あなたもです。


本当に二人で乗り越えるなら
結婚です。


赤ちゃんの命を無駄にしないなら出産です。


彼も主も年数生きているだけで中身は中学生並。


全く本質がわかってない。


主が二十歳そこそこならこんな言い方しません。
でも、28でしょう?


失礼ついでに言うと
そんな主の人生無駄にしかならない相手と時間を紡ぐの?


堕胎までしたのにバカにされてるんだよ?

主の家族だってそんな相手に
主を嫁がせたくないでしょう。

だって直ぐに女作るから。
主を大切にしないから。

何を言ってもその男の傍にいたいならいればいい。


ただ✋
今後一切他人や家族に愚痴や不安を一言足りとも言わない事。(サイトも含め)

全部自分の中に収める事。


そのくらいの覚悟がないなら
よく考えないとあなたは
一生その男にバカにされ
裏切られ続けて悩んだ人生だからね。


しっかりしなさい!!
彼しかいないなら妊娠した時に結婚でしょ!!


しっかりしなさい!!
30歳近いのだから。


  • << 47 はっきり言ってもらえてうれしいです。 妊娠したのがわかったとき、私は結婚したかったんです。赤ちゃんも産みたかった。 彼もそうしよう言っていたけど、私の母に反対され、今は無理だと決めてしまいました。 つわりもひどくて、精神的にも辛くて、食事も睡眠もとれず体重もどんどん落ちました。手術の前日まで悩んで、やっぱり産みたいと母に告げたら、そこまで産みたいなら彼と彼の親を家に呼んで話し合いをしなさいと言われ、彼に連絡を取ったけれど、出かけるからとそれ以降深夜まで連絡がとれず、結局手術を迎えてしまいました。ほんとうにつらかったです。別れようと思いました。 だけど、彼が謝ってくれて、がんばると言ってくれたので、赤ちゃんを失って、彼までも失って、1人でいるのが怖くてその言葉にすがってしまいました。仕事が落ち着いたらこっちに来て結婚しようって。そんな言葉も信じてました。 自分たちがどれだけ子どもな考えで、無責任なことをしたのかはわかってます。だからこそ、彼と続けていきたかったんです。 今となってはそれは私だけの希望だったし、無理なことは十分にわかりました…。 はっきりと気持ち決めたいです。

No.43 14/04/29 17:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 ありがとうございます。
こんなに言ってもらえてるのに、はっきり決められない自分か情けないです…。
彼からの連絡は既読にはなってたけど、返信がくる気配はありません。
別れようと言われるのを待つのも胸が苦しいです。
自分から言えばいいけど、文章を作ってるとずっと涙が止まりません。
ほんとうに惨めで苦しいです…

  • << 46 私だって失恋くらいはしたことあるし、主さんの気持ちが分からないわけじゃないんだよ。だから変わる望みがある人なら、別れろなんて言わないです。でも彼は難しいよ。人間だから時にはお付き合いをしてる人がいても、気持ちが変わってしまうこともあるかもしれない。それは仕方がないことだけど、ホントに誠実な人は同時進行はしません。きちんとお付き合いしてる人とけじめつけてから、また新たに向き合うものなんじゃないかな。一度は好きになった人、もしくは今でも少しは好きな人に対してその態度の男、客観的に見たらかなり最低だよ。

No.42 14/04/29 14:48
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 41 赤ちゃんの死を無駄にしないようにと願うなら、赤ちゃんがそんな男だと気づかせてくれたと思って頑張って離れてみたらどうかな。彼が一緒に乗り越えよう的なことを言ったってあるけど、良い大人なら中絶を乗り越えるんじゃなく、結婚して色々あるけど一緒に乗り越えようってなる男でなきゃと思うなぁ。誠実さが私にはその言葉からは感じられません。

主さん、皆さん主さんを思ってのレスだよ。負けないで。

No.41 14/04/29 14:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 主さ~ん(>_<)目を覚まそうよ(>_<) 中絶までして傷付いた彼女にこんな態度をとる男なんだよ??一体どこに… 産んであげられなかったから、頑張りたかったんです…。彼ともう一度、迎えたかったんです。
だけど、今回のことで目が覚めました。
まだ勇気はでないけど…ちゃんと決めたいです

No.40 14/04/29 14:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 完璧に中毒症状。 中絶させる男。 でもそんな男だけど そいつしかいない。 主はそう結論出てるのに なんでスレを立てた? みんな… 不愉快な気持ちにさせてしまってすみません…。

手術をしたときにも、ほんとうは別れようとしたんです。だけど、彼がどんな気持ちで同意書にサインしたか、一緒に乗り越えてがんばろうって言ってくれたので、彼しかいないんだなって思いました。
いまとなっては、その場しのぎの言葉だったのかもしれないけど、私にはかれしか縋れるものがなかったんです。
今回のことで、彼しかいないならがんばって信じようと思ったけど、どうしても疑ってしまって、スレを立ててしまいました。
皆さんにレスをしてもらえて、別れることが1番なのはようやく気づけました。
でも簡単に別れたら、あかちゃんのいのち無駄にする気がして、すごく辛いんです…。

  • << 44 あえてキツイ事言いますね。 彼は赤ちゃんの事なんて 微塵も思っていない。 主、あなたもです。 本当に二人で乗り越えるなら 結婚です。 赤ちゃんの命を無駄にしないなら出産です。 彼も主も年数生きているだけで中身は中学生並。 全く本質がわかってない。 主が二十歳そこそこならこんな言い方しません。 でも、28でしょう? 失礼ついでに言うと そんな主の人生無駄にしかならない相手と時間を紡ぐの? 堕胎までしたのにバカにされてるんだよ? 主の家族だってそんな相手に 主を嫁がせたくないでしょう。 だって直ぐに女作るから。 主を大切にしないから。 何を言ってもその男の傍にいたいならいればいい。 ただ✋ 今後一切他人や家族に愚痴や不安を一言足りとも言わない事。(サイトも含め) 全部自分の中に収める事。 そのくらいの覚悟がないなら よく考えないとあなたは 一生その男にバカにされ 裏切られ続けて悩んだ人生だからね。 しっかりしなさい!! 彼しかいないなら妊娠した時に結婚でしょ!! しっかりしなさい!! 30歳近いのだから。

No.39 14/04/29 14:25
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

主さ~ん(>_<)目を覚まそうよ(>_<)

中絶までして傷付いた彼女にこんな態度をとる男なんだよ??一体どこに魅力を感じてるの??中絶したからこそ別れるカップルは多いんじゃないかな。主さんも自分のことばかり考えてちゃいけないんじゃないの?産んであげられなかった赤ちゃんのためにも、きちんとけじめつけよう。主さんたちが学生とかならまだしも、20代後半にもなって責任取れずに中絶ですよ?自分も反省して、辛い道だろうが逃げちゃいけないんじゃないかな。赤ちゃんには選ぶ権利がなかったんだよ?なのに自分は彼がいないとってなんなの?少しくらい痛みを味わっても同情できない立場だよ。しっかりしようよ(>_<)

  • << 41 産んであげられなかったから、頑張りたかったんです…。彼ともう一度、迎えたかったんです。 だけど、今回のことで目が覚めました。 まだ勇気はでないけど…ちゃんと決めたいです

No.38 14/04/29 13:50
アドバイザー26 ( ♀ )


完璧に中毒症状。

中絶させる男。
でもそんな男だけど
そいつしかいない。

主はそう結論出てるのに
なんでスレを立てた?


みんなその男より
主の事を考えてレスをしてるのに。


そんな男
例え結婚しても
子ども生んでも
主には気持がないじゃん。


結論出てるなら
スレ閉鎖してほしい。


心配してレスして損した。

  • << 40 不愉快な気持ちにさせてしまってすみません…。 手術をしたときにも、ほんとうは別れようとしたんです。だけど、彼がどんな気持ちで同意書にサインしたか、一緒に乗り越えてがんばろうって言ってくれたので、彼しかいないんだなって思いました。 いまとなっては、その場しのぎの言葉だったのかもしれないけど、私にはかれしか縋れるものがなかったんです。 今回のことで、彼しかいないならがんばって信じようと思ったけど、どうしても疑ってしまって、スレを立ててしまいました。 皆さんにレスをしてもらえて、別れることが1番なのはようやく気づけました。 でも簡単に別れたら、あかちゃんのいのち無駄にする気がして、すごく辛いんです…。

No.37 14/04/29 13:03
匿名さん29 ( ♀ )

中絶したから余計に別れたくない?

とても苦しい経験したと思いますが 中絶させた男の態度じゃないし、オマケに彼の気持ちもないのが現実だとわかりませんか?

中絶と今後の付き合いは一緒にしたらダメですよ?

中絶に関しては男も悪いけど女の主さんも悪い

大好きな彼と言えど自分の体です
自分の体は自分で守らないと…

中絶した事は ある意味 主さんが守られた結果なのかもしれませんね

とにかく中絶した事と今後の付き合いは別

責任とって結婚でもしてもらいたいですか?

どんな男かわかりきってるのに?

No.36 14/04/29 12:55
名無し ( ♀ BCrIv )

もう勝手にしてください。

No.35 14/04/29 11:47
匿名さん6 ( ♂ )

はあ?


いや、こんなこと言っちゃ悪いけど、主さん、もっとしっかりしなよ。


付き合ってる彼女を3ヶ月前に中絶させた男の態度がこれかよ。


付き合ってるんだから、結婚の選択肢だってあるのにそれをしないで中絶させた…もうこれが答えじゃん。


彼にとって主さんは重いだけの存在なんだよ。
これから付き合ってたら結婚しなきゃなんねーのかなって思ったら重くてウザくて。


まだ他の女と恋愛してぇな…みたいな、最低な男じゃん。


中絶費用は出してもらったよね?
「私にも責任あるんで半分もらいました。」なんて言わないでくれよ。



No.34 14/04/29 11:16
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

追記読みました。

主さん、主さんからかっこよく別れを切り出してほしいな。浮気されてしかもフラれるなんて、後々思い出しても嫌じゃないですか(>_<)別れた時は辛いけど、後から思い出して、あんなやつフッてやって良かったわ~って思い出の方がマシですよ(>_<)

今後のこと考えるって…おまえが言うな!ですよ。なんでおまえが上から目線やねん。ガツンと言ってやってほしいな。しがみつくほどの男じゃないよ。主さんが好きな人を悪く言って申し訳ないけど。

No.33 14/04/29 10:59
匿名さん6 ( ♂ )

これは主さんや、主さん含め全ての女性へのアドバイスになるけど…。


昔付き合ってた彼に二股かけられて辛い思いをした…とか、元彼が浮気性で次々と女性と付き合ってはバレてもめて…を繰り返し、精神的に病んだ。とか、そんな話は出来れば新しく出会う男にはしないほうがいい。

嘘でも、自分は今まで幸せな恋愛してきた。そりゃあ多少のヤキモチはお互いあったし、普通にケンカもあったけど、良い恋愛だった。訳あって別れてしまったけど。…という事にしといたほうがいい。


やっぱりね、価値が下がるんだよね、元彼が浮気性だった…って。いろんな女とヤリまくってるような男に騙されて遊ばれた女…ってイメージがどうしても頭の片隅に残ってしまう。


だからって、「この女は浮気され慣れてるから、また浮気してもいいや。」って思う男は最低だけど。

普通は「そんな辛い思いしたんだ…可哀相に…。俺は絶対そんなことはしない。幸せにしてあげたい!」って思うよ、思うけども、やっぱりいいイメージはないからね…、自ら女の価値を下げることをわざわざ言わなくていいと思う。


まあそもそも、新しく出会う男が誠実な男なら、昔浮気されたような話を出す必要もないから、やっぱり同じようなタイプの男を好きになるのかね…。



No.32 14/04/29 10:06
主婦 ( 20代 ♀ okxKv )

追記読みました。どうせ別れるなら振られるより振った方がいいんじゃないかな?浮気されたうえに振られたんじゃ笑い話しにもならないよ。いっそのこと元カノに未練たらたらなやつに興味ないから。元カノとお幸せに~さよなら~
って言ってやったら?

No.31 14/04/29 09:59
匿名さん31 

学生さんの話かと思いましたが、もう20代後半なんですね。

それなら、結婚しているわけじゃないんだし、さっさと別れて別な人を見つけた方がいいですよ。

私も、年明けに浮気未遂が発覚。
しかも、旦那は元彼を知っていて、元彼が酷い浮気性だったのも知っています。
それで散々な思いをしたことも知っているのにも関わらず…。

私達には子供がいるので、簡単には別れることはできないし、旦那ももう二度としないと言っていましたが、未だに無性に苦しくなりますし、携帯を見ていると疑ってしまう自分もいて、苦しくなりますよ。

何も反省しない彼はこれからも変わらないと思います。

別れるまでは辛いし、別れてからも少しの時間は辛いかもしれませんが、新しいいい人を見つけたら、悩んで別れられずにいた時間がもったいなかったと思える日が来ますよ。

No.30 14/04/29 09:41
匿名さん29 ( ♀ )

>> 29 追記 拝見しました

もう別れた方がいい
どんなに好きでも 人間性の問題

今後の事考えるわって…

こっちが考えるわって話ですよ

主さん?
すがる程の男じゃない事、わかりませんか?

どんなに好きでも いい男か、そうじゃないかの判断が出来ないと くだらない男に時間も心もすり減らしてしまいますよ?

No.29 14/04/29 09:27
匿名さん29 ( ♀ )

ごめんなさいね

遅かれ早かれ別れる事になると思います

彼は、主さんより、その元カノ?に気持ちがあるのは確かだと思います

もしかしたら
元々、元カノじゃないかもしれません(←彼女)

元カノだったけど、寄りが戻ったのかもしれません(←戻りたいと思ってる)

今、キチンと話す事も出来ないなら、どんなに好きでも、別れしかないですよ

そもそも遠距離の彼女が会いに来てる貴重な時間に、そういう事するのが全ての真実だと思いますよ

遠距離って、普通の恋愛より信頼関係や 心の結びつきの強さ、細かな思いやりが必要だと思いますが、今 主さんと向き合わずに生返事やシッカリとした答えを示さない彼は、主さんの事、大切になんか思ってないです

どうしても一緒に居たいなら、彼の近くに引越して遠距離ではない、普通の付き合いしてみては?

彼、困りそうですけどね

No.28 14/04/29 01:15
恋愛初心者28 

別れちゃえ、そんなやつ。
付き合ってる女にわざわざ嫌な思いさせるクズなんて
さっさと捨てちゃえ!

あなたの事大切にしてくれる人は
いくらでもいるよ!

No.27 14/04/29 00:39
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

主さん、主さんの大切なお友達にその話を相談されたら何て言いますか??絶対浮気なんかじゃないよ~、気にしすぎ~(笑)とか言いますか?普通ならそんな男別れなよって言いたくなりませんか?

主さん彼に会うの楽しみでしたよね?彼もそうでなきゃいけないんじゃないかな。主さんがいるのに他の女の子気にしてるって…どんだけ不誠実なのって私は思います。別れた時は辛いけど、今のまま付き合ってもどうせ辛いよ。それなら早くけじめをつけてほしいな。もったいないよ。

No.26 14/04/28 22:50
アドバイザー26 ( ♀ )

主さんこんばんは😊

寂しい想いをしましたね…
【浮気】とか以前に
彼女が金曜日から止まりに来るのに気配り出来ない人は🙅です。


普通は自分だって楽しみな筈で【邪魔されたくない!】って思うものじゃないですかね。


そう考えてもOUT👍


辛いですがハッキリ出来ない男は主さんにお勧め出来ません。

主さんと過ごす数日を楽しみにスペシャルな日と捉えていない彼氏なんていらないですよ😠

No.25 14/04/28 22:37
通行人25 

そもそも遠距離であまり会えない彼女が来ている時に、自分以外の女性とメールしている時点で、主さんの事は大切にしてないですね。
私なら愛されてないと感じて心が離れていきます。あり得ないな…
普通、遠距離で久々に会えたなら、携帯なんて気にしない位2人の時間を楽しむと思うけど。

No.24 14/04/28 21:33
匿名さん24 

自分とエッチする数日前に元カノとヤってたとか想像したら、、キモくない?
絶対無理。
病気うつされるわ。

No.23 14/04/28 20:38
匿名さん23 

皆さん様々なアドバイスくれてるけど、もう主さんは28歳ですよね。

考え方が大人の女性になりきれてないな…って印象です。

彼氏は無器用とか愛情表現が下手なんじゃなくて、愛情というものを分かってないんだと思います。

そのくらいの歳になれば、元カノの家に上がり込むなんて、ほぼ100%破局ですよ。
しかも主さんと一緒に居るのに目の前で連絡を取り続けてるなんて、…こんなに馬鹿にされてて、幸せなはずなんてないじゃないてすか。

しかも話し合いすら出来ない。
彼女の気持ちなんてどうなろうが知ったことじゃない。

この際、エッチしてようが無かろうがそんなこともう関係ないと思います。

彼が居なくなっても主さんは一人じゃないし、彼が居なくなったスペースに、もっともっと幸せを満たしてくれる相手を見つけて幸せになりましょう。

彼が居たら、主さんはきっと一生幸せになんてなれない。

No.22 14/04/28 20:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 それは浮気っていうんじゃないの? 男友達とウソついてあなたを騙してずーっと元カノと連絡とってるんだよ? あなたが大切なら、彼女が嫌だと言… レスありがとうございます。

自分でもわかってはいるんです…。
どうしたらいいのかも、頭の中ではわかってるんですが、心がどうしてもついていかないんです。浮気じゃないって信じたい。でもどう考えてもおかしい。でも彼の言葉を信じるにも嘘つかれてたことが分かったからまた嘘なのかもって疑って。
でもちゃんと考えないとずっと不安なままですよね…。

No.21 14/04/28 18:31
匿名さん21 

別れるのも我慢するのも辛いなら、絶対に別れる方を選んだ方がいいです。
別れた後は勿論辛いと思います。
だけど、今よりももっと幸せな恋愛が出来るチャンスを手に入れられます。
そんな風に嘘をついてまで元カノと連絡をとったりしない、素敵な彼氏ほしくないですか?

このまま我慢していたら、ずっと辛いままです。
ずっと我慢して不安なままなんですよ?
主さんが嫌がっていることを、彼は平気で出来る人間なんです。
これから先元カノとのことだけじゃなく、他にもそうしたことが出てきてしまうかもしれません。
そんな人と一緒にいて、幸せだと思えますか?
主さんは今、胸をはって幸せだと言えますか?

彼と別れる勇気、持ってください。
幸せになるために。

No.20 14/04/28 18:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 それは浮気っていうんじゃないの? 男友達とウソついてあなたを騙してずーっと元カノと連絡とってるんだよ? あなたが大切なら、彼女が嫌だと言… 度々ありがとうございます。

ほんとはすごくつらいです。
信じようって思っても、ずっともやもやしてるし、ずっと不安でつらいけど、でもほんとはほんとに浮気じゃないかもとか期待してしまったり、自分でも馬鹿みたいって思うけど抜け出せないんです。
今回も、何しに行ったんだろうって思いました。
何日も前から仕事の都合つけて、すごく楽しみにしていったのに、こんなことが起こるなんて思ってもいませんでした。
答えを出すのはすごく怖いです…。

No.19 14/04/28 18:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 主さんと会ってる時にも、男性からと嘘を付いて元カノとLINEしてるなんて、そして曖昧な返事しかしない、そんな男と付き合ってたら駄目だよ。 … レスありがとうございます。

男性からと嘘をついたのは、言ったら私が気にするしグチグチ言われるのが嫌だったからと言ってました。
確かに言うと思うけど、グチグチ言われると思うなら最初から連絡なんて取らないでほしかった。
不誠実という言葉がすごく沁みました。ほんとにそうですね…。
別れたほうがいいのはわかってるんですが、別れるのも、我慢するのもつらいです。

No.18 14/04/28 18:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 いやいや、それぐらい疑ってかかれ…ってことだよ。 人間性うんぬんは関係ないだろ、文章読んだイメージで相談乗ってんだから。 レスありがとうございます。

私は元カノと連絡とったり会ったりされるのは嫌だし、私が大事だと思うなら会わないで。って言ったけど、彼にすぐ答えてはもらえませんでした。
今回のことじゃなくても、他のけんかの時でも、彼がイライラするとめんどくさいってもうそれ以上話はできなくなるんです…。子供みたいな暴言や無視とかで。
強気になりたいけど、すごく怖いです。

No.17 14/04/28 17:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 そりゃ確実に浮気…じゃなくて主が浮気相手なんじゃないかな。 元カノと単なる友達なら「金曜日から彼女が泊まりにくるから。」って言えば済む話。… レスありがとうございます。

私も、元カノは私が来てること知ってるの?って聞いたら、知らないんじゃないのって他人事のように言われました。
私が大事なら会いに来てとは言えなかったけど、元カレと連絡とっているのも会ってるのもすごく嫌だからやめてほしい、それでも会いたいなら別れてからにしてって言ったら、うんって生返事でした。
馬鹿にされてるんだなとは思ったけど、もう彼のその反応に返せる言葉はありませんでした。
元カノといたいなら、別れたほうがなにもめんどくさくないのに。
彼の気持ちはよくわかりません…。

No.16 14/04/28 17:52
名無し ( ♀ BCrIv )

それは浮気っていうんじゃないの?
男友達とウソついてあなたを騙してずーっと元カノと連絡とってるんだよ?
あなたが大切なら、彼女が嫌だと言うことは普通はしないよね。
一度そういうことがあると、ダラダラ付き合っていても、不安はなくならないよ。
電話が繋がらないだけで、元カノと今会ってるのかなとか一々思っちゃうだろうし。
ましてや遠距離なら。
別れたくないなら不安な思いをしながらずーっと付き合っていくしかないですね。
時間の無駄だと思う。

  • << 20 度々ありがとうございます。 ほんとはすごくつらいです。 信じようって思っても、ずっともやもやしてるし、ずっと不安でつらいけど、でもほんとはほんとに浮気じゃないかもとか期待してしまったり、自分でも馬鹿みたいって思うけど抜け出せないんです。 今回も、何しに行ったんだろうって思いました。 何日も前から仕事の都合つけて、すごく楽しみにしていったのに、こんなことが起こるなんて思ってもいませんでした。 答えを出すのはすごく怖いです…。
  • << 22 レスありがとうございます。 自分でもわかってはいるんです…。 どうしたらいいのかも、頭の中ではわかってるんですが、心がどうしてもついていかないんです。浮気じゃないって信じたい。でもどう考えてもおかしい。でも彼の言葉を信じるにも嘘つかれてたことが分かったからまた嘘なのかもって疑って。 でもちゃんと考えないとずっと不安なままですよね…。

No.15 14/04/28 17:52
主婦 ( 20代 ♀ okxKv )

>> 10 レスありがとうございます。 やっぱり浮気だと思いますよね…。 元カノと連絡を取ってるのは最近だとは言ってましたが、どちらからなのかは教え… 本当のところは彼にしかわからないんだから浮気してるとか自分が浮気相手かもしれないって思いながら付き合うのって辛くない?
それでも付き合っていたいならもぉ開き直るしかないよね。男の人って追うと逃げたがる人が多いからもぉ何も聞かない方がいいかもね。自分の恋愛なんだから自分が納得するまでとことん付き合ってみるのもいいんじゃない?別れていつかこんなやついたって笑う日が来るかもしれないしそのまま結婚してあの時別れなくて良かったって思う日もくるかもしれないからね。答えは主にしか出せないよ。

No.14 14/04/28 17:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そんな奴すっぱり別れりゃいいのにー。 頻繁に連絡取り合って会ってもいる。そんな男のナニを信じるのやら(-.-) レスありがとうございます。

すっぱり別れられたら楽なんだろうなとはすこし思います。
でも彼がいない日々はすごくつらいんだろうなって思うと、信じたいって思ってしまうんです…。

No.13 14/04/28 17:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 別れるしかない レスありがとうございます。

やっぱりそれしか道はないんでしょうか。すごくつらいです。

No.12 14/04/28 17:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ヤりたいから連絡取ってるに決まってるわ レスありがとうございます。

私も思いたくはないけど、そんな気がしてます…。

No.11 14/04/28 17:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 好きになったら仕方ないよ。信じるしかない。あまりしつこく言ってると、本当に元カノにいっちゃうよ💦 レスありがとうございます。
好きになったほうが負けというか、彼といたいなら信じるしかないんだと思います。だけど、信じるしかないけど、信じられる言葉も態度もなくて。いっそ元カノとよりを戻すからって振ってくれたらいいのに。

No.10 14/04/28 17:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。
やっぱり浮気だと思いますよね…。
元カノと連絡を取ってるのは最近だとは言ってましたが、どちらからなのかは教えてもらえませんでした。
遠距離で離れてるから、私が浮気相手の可能性も十分ありますね…。
彼が好きで別れたくないけど、でもこの状態で一緒にいてもつらいのもわかってはいるんですが、彼と過ごした今までをなくすのもすごくつらいです。

  • << 15 本当のところは彼にしかわからないんだから浮気してるとか自分が浮気相手かもしれないって思いながら付き合うのって辛くない? それでも付き合っていたいならもぉ開き直るしかないよね。男の人って追うと逃げたがる人が多いからもぉ何も聞かない方がいいかもね。自分の恋愛なんだから自分が納得するまでとことん付き合ってみるのもいいんじゃない?別れていつかこんなやついたって笑う日が来るかもしれないしそのまま結婚してあの時別れなくて良かったって思う日もくるかもしれないからね。答えは主にしか出せないよ。
  • << 55 別れた方がいいかも忘れるまで暫くは辛いけど。 王子様は絶対現れるから!

No.9 14/04/28 15:24
通行人9 

主さんと会ってる時にも、男性からと嘘を付いて元カノとLINEしてるなんて、そして曖昧な返事しかしない、そんな男と付き合ってたら駄目だよ。

そんな不誠実な人、別れた方が良い。

  • << 19 レスありがとうございます。 男性からと嘘をついたのは、言ったら私が気にするしグチグチ言われるのが嫌だったからと言ってました。 確かに言うと思うけど、グチグチ言われると思うなら最初から連絡なんて取らないでほしかった。 不誠実という言葉がすごく沁みました。ほんとにそうですね…。 別れたほうがいいのはわかってるんですが、別れるのも、我慢するのもつらいです。

No.8 14/04/28 14:51
匿名さん6 ( ♂ )

>> 7 いやいや、それぐらい疑ってかかれ…ってことだよ。

人間性うんぬんは関係ないだろ、文章読んだイメージで相談乗ってんだから。



  • << 18 レスありがとうございます。 私は元カノと連絡とったり会ったりされるのは嫌だし、私が大事だと思うなら会わないで。って言ったけど、彼にすぐ答えてはもらえませんでした。 今回のことじゃなくても、他のけんかの時でも、彼がイライラするとめんどくさいってもうそれ以上話はできなくなるんです…。子供みたいな暴言や無視とかで。 強気になりたいけど、すごく怖いです。

No.7 14/04/28 14:40
恋愛の達人7 

なーんか、「主さんが浮気相手」って、憶測で決め付けている人がいますね。
どうしてこのスレの内容だけでそこまで言えるのか。
不安でいっぱいな主さんに、なんでそんな心無いこと言えるのか。
人間性を疑っちゃいますね~。


横レス失礼しました。

主さん、彼氏さんにきちんと問いただすべきだと思いますよ。
元カノと連絡取るなら別れる、主さんと付き合い続けたいなら元カノと連絡取らない。
二つに一つです。

強気に出てください。
適当に流されそうになっても食いついて、諦めないで。
ここで許したら、これから先もずっと舐められっぱなしですよ。

好きだから強く言えない気持ちもわかりますが、大事なことをちゃんと言い合えない関係なんてニセモノのお付き合いですよ。
がんばって!

No.6 14/04/28 13:59
匿名さん6 ( ♂ )

そりゃ確実に浮気…じゃなくて主が浮気相手なんじゃないかな。

元カノと単なる友達なら「金曜日から彼女が泊まりにくるから。」って言えば済む話。

元カノも彼女と一緒なのに邪魔しちゃ悪いと思ってメールしないだろ。

それを頻繁にしてきてて彼もいちいち気にして返信してるなら、元カノには彼女の存在は話してないってことだろ?

ってことは、体の関係のある男女の仲としかいいようがないよ。
元カノじゃなく今カノじゃないの?

しかも主さん相当バカにされてるよ。


普通、浮気してても、主さんが来てる時くらいは怪しまれる行動は慎むのにさ。


どうでもいいと思われてるからだよ。


ただ、主さんと別れるのが面倒くさいからズルズル付き合ってるだけ。


だいたい、彼の言う「元カノが大事なら、○○と会う時間作ったりしない。」ってさ、おかしくね?


主さんも「私が大事なら私に会いに来て。会いに来てくれないなら別れる。」って言ってもいいんじゃない?


本当に主さんが大切なら、普段は事情があって主さんが彼宅に行ってたとしても、こういう時くらいは会いに来るでしょ。


  • << 17 レスありがとうございます。 私も、元カノは私が来てること知ってるの?って聞いたら、知らないんじゃないのって他人事のように言われました。 私が大事なら会いに来てとは言えなかったけど、元カレと連絡とっているのも会ってるのもすごく嫌だからやめてほしい、それでも会いたいなら別れてからにしてって言ったら、うんって生返事でした。 馬鹿にされてるんだなとは思ったけど、もう彼のその反応に返せる言葉はありませんでした。 元カノといたいなら、別れたほうがなにもめんどくさくないのに。 彼の気持ちはよくわかりません…。

No.5 14/04/28 13:36
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

そんな奴すっぱり別れりゃいいのにー。
頻繁に連絡取り合って会ってもいる。そんな男のナニを信じるのやら(-.-)

  • << 14 レスありがとうございます。 すっぱり別れられたら楽なんだろうなとはすこし思います。 でも彼がいない日々はすごくつらいんだろうなって思うと、信じたいって思ってしまうんです…。

No.4 14/04/28 13:31
寂しがり屋さん4 

別れるしかない

  • << 13 レスありがとうございます。 やっぱりそれしか道はないんでしょうか。すごくつらいです。

No.3 14/04/28 13:27
匿名さん3 

ヤりたいから連絡取ってるに決まってるわ


  • << 12 レスありがとうございます。 私も思いたくはないけど、そんな気がしてます…。

No.2 14/04/28 13:12
匿名さん2 

好きになったら仕方ないよ。信じるしかない。あまりしつこく言ってると、本当に元カノにいっちゃうよ💦

  • << 11 レスありがとうございます。 好きになったほうが負けというか、彼といたいなら信じるしかないんだと思います。だけど、信じるしかないけど、信じられる言葉も態度もなくて。いっそ元カノとよりを戻すからって振ってくれたらいいのに。

No.1 14/04/28 13:00
主婦 ( 20代 ♀ okxKv )

浮気じゃないって信じる必要ありますか?浮気で間違いないでしょ。別れるか元カノ切るかどちらかにしてもらいたいですね。ですが主には内緒で続けていくと思いますよ。別れる勇気も必要な時もありますよ。元カノは本当に彼女がいると聞いているかもわからないしもしかしたら元カノではなくてまだ付き合ってて主が浮気相手の可能性もありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧