注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義

いつものところで

レス500 HIT数 5140 あ+ あ-

べる( ♂ yp811b )
14/06/26 22:40(更新日時)

そろそろGWですね。みなさんはのんびり休暇ですか?
それとも遠出して休みを満喫?

日常の何気ないことはもちろん、ご当地話なんか楽しく話しましょう!

日本全国から集まってくれるといいな。

14/06/06 20:49 追記
梅雨の季節ですね。家にこもりがちな方、雨に負けず遊びにいく人、気軽に話をしませんか。
横レスOKですっ。全部にレスできないかもだけど、よかったら寄ってくださいな。

No.2086957 14/04/23 18:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/23 18:49
名無し1 

こんばんは🌃

うちは金欠💴⤵でお休みなのに、どこにも行けないです。きっと。

国内でいいから、どこか景色の良いところに一泊して、美味しいもの、いっぱい食べて…


妄想でおわってしまうでしょう。( ´∀`)/~~


No.2 14/04/23 19:22
べる ( ♂ yp811b )

>> 1 名無しさん、こんばんわ!

金欠なのは私も同じです・・・。仕事もあるんだよなぁ。

でもせっかくなので日帰りでも出かけてみようかなと。
美味しいものははずせないですよね。

新鮮な魚介類やら、美味しいお肉が食べたいです(笑)

  • << 5 べるさん、お仕事もあるのですね、✊‼ファイト うちは妥協案で、お弁当持ってドライブ🚗💨して、夜は焼肉屋さん、行きたいです。 こうなったら、近場の🎐😆🎵カラオケでも、充分満足です! べるさんはどんな計画中ですか。(^-^)/

No.3 14/04/23 20:55
主婦3 ( ♀ )

こんばんは。連休は🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷こんな景色の場所へ行きます☺

No.4 14/04/23 21:20
べる ( ♂ yp811b )

>> 3 主婦さん、こんばんわ~

チューリップがたくさんですね!どこだろう、これで風車があればオランダでしょうか!?

花は私も大好きです。杏子、ネモフィラ、芝桜、あと藤の花。休み中に1箇所くらいは見に行ってみたいです。

No.5 14/04/23 21:31
名無し1 

>> 2 名無しさん、こんばんわ! 金欠なのは私も同じです・・・。仕事もあるんだよなぁ。 でもせっかくなので日帰りでも出かけてみようかなと… べるさん、お仕事もあるのですね、✊‼ファイト

うちは妥協案で、お弁当持ってドライブ🚗💨して、夜は焼肉屋さん、行きたいです。

こうなったら、近場の🎐😆🎵カラオケでも、充分満足です!

べるさんはどんな計画中ですか。(^-^)/


No.6 14/04/23 22:35
べる ( ♂ yp811b )

>> 5 名無しさん、お弁当はいいですね!暖かい日差しのもとでたべるご飯は特別ですよね~。

私はおにぎり好きなんだけど、自分で作っても美味しくないんだよなぁ。


私は仕事のあとに秩父にでもいこうかとしてます!
あとは潮干狩りぐらいかな。

名無しさん、よかったら呼び名を教えてくださいな~。

  • << 8 べるさん おはようございます(^-^)/ もうお仕事中ですね、変なタイミングでレスしちゃったら、ごめんなさいm(__)m お仕事中、のんきなレスごめんね、あの~おにぎりの話。きっと手作りの方がコンビニおにぎりより、美味しいと思いますよ!! 私はえりこでお願いしますね♪ お仕事頑張ってください! (`・ω´・)b えりこ

No.7 14/04/23 22:36
べる ( ♂ yp811b )

みなさん、先に休みますね。

明日もどうぞよろしくお願いします
m(__)m


おやすみなさい。

No.8 14/04/24 09:02
名無し1 

>> 6 名無しさん、お弁当はいいですね!暖かい日差しのもとでたべるご飯は特別ですよね~。 私はおにぎり好きなんだけど、自分で作っても美味しくな… べるさん
おはようございます(^-^)/

もうお仕事中ですね、変なタイミングでレスしちゃったら、ごめんなさいm(__)m

お仕事中、のんきなレスごめんね、あの~おにぎりの話。きっと手作りの方がコンビニおにぎりより、美味しいと思いますよ!!

私はえりこでお願いしますね♪

お仕事頑張ってください!

(`・ω´・)b

えりこ


No.9 14/04/24 12:24
べる ( ♂ yp811b )

>> 8 えりこさんこんにちわ!

のんびりなお話は大好きですよ~。
返信が遅れる場合があるかもしれないけど、気にしないでくださいな。

コンビニおにぎりもなかなかだけど、やっぱり手作りしてもらう方が美味しいですよね。
具は梅干しだけで満足です!

おにぎりの他に、みみなしのサンドイッチもいいですね。

お昼ご飯、食べてきます!


No.10 14/04/24 18:28
名無し1 

>> 9 べるさん

お仕事終盤戦ですか、まだまだ終わらないのかな?

この時間、もうお腹空きませんか、

つまみ食いの得意な私、

( ´∀`)/~~


No.11 14/04/24 19:32
べる ( ♂ yp811b )

>> 10 こんばんわ。

つまみ食いしてるとご飯食べられなくなりますよー(笑)

まぁ、できたてを目の前にすると、ついつい手が出てしまいますよね!

ちなみに今日の夕飯はなんですか?

おにぎり!?ではないですよね!

  • << 13 あははっ!! (* ̄O ̄)ノ「山田くん、べるさんに座布団二枚差し上げて!」 今日はからあげとサラダです。(^^ゞ えりこ

No.12 14/04/24 21:10
べる ( ♂ yp811b )

しばらくいい天気が続きそうですね。

GWの予定を立てるのに潮干狩りをしらべていたら、はまぐり狩りができるところを見つけました。
茨城の大竹海岸ってところでできるらしいです。

あさりもいいけど、はまぐり取ってみたいなぁ。

No.13 14/04/24 21:20
名無し1 

>> 11 こんばんわ。 つまみ食いしてるとご飯食べられなくなりますよー(笑) まぁ、できたてを目の前にすると、ついつい手が出てしまいますよ… あははっ!!

(* ̄O ̄)ノ「山田くん、べるさんに座布団二枚差し上げて!」


今日はからあげとサラダです。(^^ゞ

えりこ

No.14 14/04/24 21:25
べる ( ♂ yp811b )

>> 13 ざぶとんありがとうございます。
m(_ _)m

あぁ~、やっぱりからあげはできたてが一番ですね!

ついこの間、ケンタッキーのチキンが食べたくなって行ってきました。
ケンタッキーのからあげ粉がでたら、うれしいんだけどな。

べる

No.15 14/04/24 21:49
名無し1 

>> 14 はまぐりの潮干狩りって、珍しいですね!!


海って、知らないあいだに、どんどん自分のいる位置が横にずれていきませんか? (海水浴場での経験)

(@_@)

えりこ



No.16 14/04/25 00:00
べる ( ♂ yp811b )

>> 15 それって流されてるよ、えりこさん!!気をつけて!
せめてうきわを手放さないさないようにね。

私は海で流されたことはないなぁ。
ワカメが体に絡み付いて、パニックになったことならあるけど…。
思い出しただけで体がむずむずしてきた(*_*)

No.17 14/04/25 11:30
名無し1 

>> 16 こんにちは(^^ゞ

もうすぐお昼休みですか、
昨夜は寝落ちしてました。
遅くまで起きているのですね(^-^)b

海のアドバイスありがとうございます!!

明日は土曜だから、もしかしてお休みですか

それでは、引き続き頑張ってくださいね!

ファイト✊‼

えりこ


  • << 19 明日はおやすみですよー。 まだどこに出掛けようか考え中です。 えりこさんはどちらに住んでますか?私は県の形がそのままなゆるきゃらがいるトコに住んでます。 べる

No.18 14/04/25 12:16
べる ( ♂ yp811b )

>> 17 こんにちわ~、昼休みに入りました。これからご飯です。えりこさんも昼休みですか?

天気がいいので、お弁当を買って公園でたべるのもよさそうです!

べる

No.19 14/04/25 12:23
べる ( ♂ yp811b )

>> 17 こんにちは(^^ゞ もうすぐお昼休みですか、 昨夜は寝落ちしてました。 遅くまで起きているのですね(^-^)b 海のアドバイ… 明日はおやすみですよー。

まだどこに出掛けようか考え中です。


えりこさんはどちらに住んでますか?私は県の形がそのままなゆるきゃらがいるトコに住んでます。


べる

No.20 14/04/25 12:32
名無し1 

>> 19 私は日本の東の方に住んでいますよ!

そして専業主婦!!

しかもセレブ専業ではなく、病弱なため専業です。

数年前までフルタイムで働いてましたよ( ┰_┰)


何だか自己紹介みたいな!!

べるさんは既婚?彼女もち?

えりこ

No.21 14/04/25 12:44
べる ( ♂ yp811b )

>> 20 東の方だと雪がたくさん降るところですかね。
美味しいものたくさんありそう!

桜はもう咲いてますか?


健康は一番大事ですよね。仕事で体を壊してはもともこもないですから。


私は独身者です。部屋の片付けしなきゃ…。


べる

No.22 14/04/25 13:13
名無し1 

>> 21 べるさん

午後のお仕事、始まりましたね、

お天気いいですよ、

私は関東エリアです(^-^)b

べるさんは?

見当がつきません

(´-ω-`)

えりこ(^-^)b


No.23 14/04/25 23:50
べる ( ♂ yp811b )

>> 22 こんばんわ。私も関東エリアで東のほうですよ。

いがいと近いところかもしれませんね(^○^)!


おやすみなさい!

No.24 14/04/25 23:55
べる ( ♂ yp811b )

やっと風邪が治りかけてきました。

もう大丈夫そうだから、ちょっとだけ飲みにいきました!

最近、風邪がはやっているようなので、みなさん気をつけてくださいな。

風邪で寝込んでないかと心配になります。


べる

No.25 14/04/26 23:21
べる ( ♂ yp811b )

みなさんこんばんわ!

今日からGWですね。私は部屋の片付けをして、ビアガーデンに行ってきました。
もう終電がないから、バスかタクシーで帰らないと…。

No.26 14/04/27 16:48
負け犬26 ( ♀ )

初めまして。
昨日と今日は暑いですね。
昨日はビアガーデン楽しく飲めましたか?
終電がないとタクシーかバスしかないとお金かかっちゃうのが痛いですよね。

  • << 28 みなさんこんばんわ。 明日は暦通りで仕事ですか?それとも休み? 私は明後日の休みを楽しみに仕事にいってきます! べる

No.27 14/04/27 18:22
べる ( ♂ yp811b )

>> 26 はじめまして、こんにちわ!ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか、ま…犬さん。どうしてこんな名前?


ビアガーデンは想像してた通り、寒さにやられました…。やっぱり、もうちょっと、夜でも温かくならないとダメですね!


乗り換え案内で帰りを調べたら、終電なくなってたんだけど、希望を捨てずに乗り換えダッシュしたら間に合いました!

べる

  • << 29 こんばんは。 私は働いていないので… 負け犬って私の事みたいなので負け犬なんです(^_^; べるさんは風邪が治って来てる最中みたいなので朝晩と日中の気温の差で風邪を酷くしないようにして下さいね。 昨日は乗り換えダッシュ間にあったんですかぁ(・o・) ついてましたね(^^_)

No.28 14/04/27 18:30
べる ( ♂ yp811b )

>> 26 初めまして。 昨日と今日は暑いですね。 昨日はビアガーデン楽しく飲めましたか? 終電がないとタクシーかバスしかないとお金かかっちゃうのが… みなさんこんばんわ。

明日は暦通りで仕事ですか?それとも休み?


私は明後日の休みを楽しみに仕事にいってきます!


べる

No.29 14/04/27 20:40
負け犬26 ( ♀ )

>> 27 はじめまして、こんにちわ!ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか、ま…犬さん。どうしてこんな名前? ビアガーデンは想像してた通り… こんばんは。
私は働いていないので…
負け犬って私の事みたいなので負け犬なんです(^_^;
べるさんは風邪が治って来てる最中みたいなので朝晩と日中の気温の差で風邪を酷くしないようにして下さいね。
昨日は乗り換えダッシュ間にあったんですかぁ(・o・)
ついてましたね(^^_)

No.30 14/04/28 07:25
べる ( ♂ yp811b )

>> 29 おはようございます。
風邪はよくなりました。気を使っていただいて、ありがとうございます!!

ところで名前を教えてくださいな。私の名前はとある映画からとってますよ。
(^^)d

鯉のぼり、もうみましたか?都心ではなかなか見られないのが残念です。

No.31 14/04/28 10:08
負け犬26 ( ♀ )

>> 30 こんにちは。
風邪は良くなったなら良かったですね。
名前はカナでお願いします(^_^)b
べるさんの名前はとある映画からとってる?
私、映画詳しくないから分かりません(^_^;
映画お好きなんですか?
昨日、家から少し距離がある公園に散歩に出かけて来て鯉のぼり見て来ましたよ。
毎年その公園には鯉のぼり飾られてるんです。

カナ

No.32 14/04/28 14:22
べる ( ♂ yp811b )

>> 31 こんにちわ、カナさん。

鯉のぼり、見かけましたかぁ。
以前は私の近所の園でも、鯉のぼり見かけたような気がするんだけどなぁ。

映画は年に数本しか見ないです。
でも一度映画を見に行くと、上映前にながれる予告がおもしろくてついつい足を運んでしまいます。

カナさんもたまには見に行かれては~?

べる

No.33 14/04/28 17:22
負け犬26 ( ♀ )

>> 32 昨日行った公園は10匹以上は鯉のぼり飾られてますよ。
何年か前にGWに出かけた時に寄った道の駅に何十匹もの鯉のぼりが飾られてて下は菜の花が咲いてて綺麗でした。
映画は年に数本ですかぁ。
私は0です(笑)
映画館ってどうも落ち着かなくて(^_^;
最近、大人気の「アナと雪の女王」って見ました?
男性だと興味ないかな(^^;o)

No.34 14/04/28 17:36
べる ( ♂ yp811b )

>> 33 おぉ~、結構広い公園なのですね。
菜の花と鯉のぼりもすてきです!

映画館は暗いのが苦手とか・・・ですか?
私の友達で、拘束される感覚がいやで、映画は見ないという人もいました。
映画館ではなくて、おうちでゆっくり楽しむのもいいですよね。

アナと雪の女王は、ネットで歌の場面?だけみました。
おもしろそうだけど、ちょっと行きづらいのでテレビの放映を待つことにしようかな!?

べる

  • << 36 お仕事お疲れさまでした。 大きい会社はもうGWに入ってるんですよね。 花って見てると癒やされます。 べるさんはお花見って行かれました? 私は桜が大好きなので春が一番好きな季節なんです(^-^) 映画館が苦手なのは人混みが苦手なのと何か人の視線が気になって落ち着かないんです。 映画館の暗さとかは平気ですけど私は凄い怖がりですよ(w_w) あの、映画館の3D映画って何か眼鏡みたいなのをかけて見るんですか? 「アナと雪の女王」は男性だとちょっと勇気いりますよね(笑) 松たか子の歌声が絶品みたいですね。 レンタルとかはしないんですか? カナ

No.35 14/04/28 17:42
べる ( ♂ yp811b )

今日は仕事に出たけども、さすがに関係各社の担当者はお休みが多かったです・・・。

あんまり、仕事が進まなかったぁ~。

べる

No.36 14/04/28 18:45
負け犬26 ( ♀ )

>> 34 おぉ~、結構広い公園なのですね。 菜の花と鯉のぼりもすてきです! 映画館は暗いのが苦手とか・・・ですか? 私の友達で、拘束される感… お仕事お疲れさまでした。
大きい会社はもうGWに入ってるんですよね。
花って見てると癒やされます。
べるさんはお花見って行かれました?
私は桜が大好きなので春が一番好きな季節なんです(^-^)
映画館が苦手なのは人混みが苦手なのと何か人の視線が気になって落ち着かないんです。
映画館の暗さとかは平気ですけど私は凄い怖がりですよ(w_w)
あの、映画館の3D映画って何か眼鏡みたいなのをかけて見るんですか?
「アナと雪の女王」は男性だとちょっと勇気いりますよね(笑)
松たか子の歌声が絶品みたいですね。
レンタルとかはしないんですか?


カナ

  • << 38 またまた、カナさんへ 私も3D映画はまだ見たことないです。 きっと、めがねみたいのをかけなきゃですよ。 昔、本や雑誌で目の焦点をずらして立体映像がみられるというのがあったけど、さすがに映画では無理です・・。やったことありますか? レンタルはめったに行かないです。返し忘れたらひどいめにあうんでしょ(笑)。 べる

No.37 14/04/28 19:12
べる ( ♂ yp811b )

>> 36 カナさんへ

私も桜は大好きです!
お花見は、2回ほど行ってきましたよ。有名どころではなくて、地元の公園などです。そうそう、今年は花火をみながら桜をみることができました。すごく楽しめましたよ。
カナさんはお花見しましたか?散歩がてらに眺めるのもお花見ですよね~。

べる

  • << 39 べるさんも桜大好きなんですね。 お花見は二回も行って来たんですかぁ。 花火を見ながら桜を見れるなんて最高ですね。 二回とも夜桜ですか? 私は一回でしたけどお花見行って来ましたよ。 ちょうど満開で一番良い時でした(^o^) ただ、私がお花見行った日は風が強くて寒かったです。 数年前に有名な場所にお花見に行った時はさすがでした。 桜は、しだれ桜が特に好きです。

No.38 14/04/28 19:15
べる ( ♂ yp811b )

>> 36 お仕事お疲れさまでした。 大きい会社はもうGWに入ってるんですよね。 花って見てると癒やされます。 べるさんはお花見って行かれました?… またまた、カナさんへ

私も3D映画はまだ見たことないです。
きっと、めがねみたいのをかけなきゃですよ。

昔、本や雑誌で目の焦点をずらして立体映像がみられるというのがあったけど、さすがに映画では無理です・・。やったことありますか?

レンタルはめったに行かないです。返し忘れたらひどいめにあうんでしょ(笑)。

べる

  • << 40 目が悪くて普段眼鏡かけてる人は眼鏡の上からかけて見るのかなぁ?と思ってふと聞いてみました。 私も3D映画は見た事ありません。 映画って高いですしレディースデーの日は半額って日があっても高く感じちゃいますよ。 レンタルはめったに行かないんですね。 返し忘れはやりたくないですよね。 カナ

No.39 14/04/28 20:03
負け犬26 ( ♀ )

>> 37 カナさんへ 私も桜は大好きです! お花見は、2回ほど行ってきましたよ。有名どころではなくて、地元の公園などです。そうそう、今年は花火… べるさんも桜大好きなんですね。
お花見は二回も行って来たんですかぁ。
花火を見ながら桜を見れるなんて最高ですね。
二回とも夜桜ですか?
私は一回でしたけどお花見行って来ましたよ。
ちょうど満開で一番良い時でした(^o^)
ただ、私がお花見行った日は風が強くて寒かったです。
数年前に有名な場所にお花見に行った時はさすがでした。
桜は、しだれ桜が特に好きです。

  • << 41 しだれ桜も一本桜、八重桜もいいですね! 昨年は三春の滝桜をみに行きましたよ。 ちょうど雪が降ったので、かなりレアな体験をしました。 あとあと、韮崎のわに塚の桜。遠くの八ヶ岳をバックに桜が栄えてとてもきれいでしたよ。 カナさんがいかれた有名な場所ってどこですか? べる

No.40 14/04/28 20:10
負け犬26 ( ♀ )

>> 38 またまた、カナさんへ 私も3D映画はまだ見たことないです。 きっと、めがねみたいのをかけなきゃですよ。 昔、本や雑誌で目の焦点… 目が悪くて普段眼鏡かけてる人は眼鏡の上からかけて見るのかなぁ?と思ってふと聞いてみました。
私も3D映画は見た事ありません。
映画って高いですしレディースデーの日は半額って日があっても高く感じちゃいますよ。
レンタルはめったに行かないんですね。
返し忘れはやりたくないですよね。

カナ

  • << 42 カナさんはめがねかけてるの? 3D用のめがねは、めがねの上からかけられると思うよ。 はたからみたら、ちょっとあれだけど・・。 レディースデー、いいなか。 ジェントルマンデー、できないかな。 べる

No.41 14/04/28 20:51
べる ( ♂ yp811b )

>> 39 べるさんも桜大好きなんですね。 お花見は二回も行って来たんですかぁ。 花火を見ながら桜を見れるなんて最高ですね。 二回とも夜桜ですか? … しだれ桜も一本桜、八重桜もいいですね!

昨年は三春の滝桜をみに行きましたよ。
ちょうど雪が降ったので、かなりレアな体験をしました。

あとあと、韮崎のわに塚の桜。遠くの八ヶ岳をバックに桜が栄えてとてもきれいでしたよ。

カナさんがいかれた有名な場所ってどこですか?

べる

  • << 43 べるさんは花好きなんですか? 桜の他にも好きな花ってあります? 私は一番は何と言っても桜ですけど他には鈴蘭、藤、梅の花、かすみそうが好きです。 ラベンダーの匂いも好きです。 すみません、私が行った有名な場所は地元の方なのでそこまで有名ではないです^_^; べるさんは色々な場所行かれたのですね。 雪って幻想的になったりしますもんね。 でも私は雪も冬も嫌いです。 カナ

No.42 14/04/28 20:53
べる ( ♂ yp811b )

>> 40 目が悪くて普段眼鏡かけてる人は眼鏡の上からかけて見るのかなぁ?と思ってふと聞いてみました。 私も3D映画は見た事ありません。 映画って高… カナさんはめがねかけてるの?
3D用のめがねは、めがねの上からかけられると思うよ。
はたからみたら、ちょっとあれだけど・・。

レディースデー、いいなか。
ジェントルマンデー、できないかな。

べる

  • << 44 私は眼鏡かけてますよ。 何か眼鏡の上から眼鏡って変だよね(笑) 花粉症用の眼鏡みたいなのとかも売ってたりするけど眼鏡かけてる人には不向きかな~って思いますもん。 べるさんは視力良いですか? 映画館はメンズデーの日もあって半額になってますよ。 カナ

No.43 14/04/28 21:20
負け犬26 ( ♀ )

>> 41 しだれ桜も一本桜、八重桜もいいですね! 昨年は三春の滝桜をみに行きましたよ。 ちょうど雪が降ったので、かなりレアな体験をしました。 … べるさんは花好きなんですか?
桜の他にも好きな花ってあります?
私は一番は何と言っても桜ですけど他には鈴蘭、藤、梅の花、かすみそうが好きです。
ラベンダーの匂いも好きです。
すみません、私が行った有名な場所は地元の方なのでそこまで有名ではないです^_^;
べるさんは色々な場所行かれたのですね。
雪って幻想的になったりしますもんね。
でも私は雪も冬も嫌いです。

カナ

  • << 46 花はどれも好きです。 椿、ハナミズキ、これからだとやっぱり藤ですよね。 果物の花も好きですよ。桃、梨、リンゴ、杏。どれも美味しいし! 苦手な花はひまわりとポピー。ひまわりは大きすぎてコワイ。ポピーはつぼみの毛が駄目だー。ぞわぞわしてしまいます。 雪や冬が嫌いなのは、寒いから?もしそうなら、いっぱい着れば暖かいよ~(^o^)。 べる

No.44 14/04/28 21:28
負け犬26 ( ♀ )

>> 42 カナさんはめがねかけてるの? 3D用のめがねは、めがねの上からかけられると思うよ。 はたからみたら、ちょっとあれだけど・・。 レデ… 私は眼鏡かけてますよ。
何か眼鏡の上から眼鏡って変だよね(笑)
花粉症用の眼鏡みたいなのとかも売ってたりするけど眼鏡かけてる人には不向きかな~って思いますもん。
べるさんは視力良いですか?
映画館はメンズデーの日もあって半額になってますよ。


カナ

No.45 14/04/28 21:52
べる ( ♂ yp811b )

>> 44 私もめがねをかけてますよ。
コンタクトにチャレンジしたことはあるんだけど、眼科でなかなか外せなくて恐い思いをしたのであきらめました。


映画でメンズデーなんてあるの!?知りませんでした!!
さっそく、調べてみます!

べる

  • << 47 べるさんも眼鏡かけてるんですね。 私は一度もコンタクトにはした事ないです。 私は目のアレルギーもあるしコンタクトって外せないのは怖いですもんね。 映画館のメンズデーがある場所を調べると結構ありますよ。 カナ

No.46 14/04/28 21:58
べる ( ♂ yp811b )

>> 43 べるさんは花好きなんですか? 桜の他にも好きな花ってあります? 私は一番は何と言っても桜ですけど他には鈴蘭、藤、梅の花、かすみそうが好き… 花はどれも好きです。
椿、ハナミズキ、これからだとやっぱり藤ですよね。

果物の花も好きですよ。桃、梨、リンゴ、杏。どれも美味しいし!

苦手な花はひまわりとポピー。ひまわりは大きすぎてコワイ。ポピーはつぼみの毛が駄目だー。ぞわぞわしてしまいます。

雪や冬が嫌いなのは、寒いから?もしそうなら、いっぱい着れば暖かいよ~(^o^)。

べる

  • << 48 場所は忘れましたが昔、藤祭り?って言ったかな?を見に行った事ありました。 藤って綺麗なんですがクマンバチって飛んでませんか? 私は大の虫嫌いでして蜂は怖すぎてビクビクしちゃいます。 べるさんは花はどれも好きなんですね。 果物なら私は梨、メロン、アメリカンチェリー、イチゴが好きです。 ひまわりって人気あるんだと思ってたら苦手なんですね。 私はマリーゴールドとかコスモスはあまり綺麗だと思わないな。 冬は冷え性にはやっぱ辛いし何か冬って気持ち的に晴れないんですよね。 雪は滑るし大雪は困りますからね。 冬は厚着しまくりですよ(笑) カナ

No.47 14/04/28 22:53
負け犬26 ( ♀ )

>> 45 私もめがねをかけてますよ。 コンタクトにチャレンジしたことはあるんだけど、眼科でなかなか外せなくて恐い思いをしたのであきらめました。 … べるさんも眼鏡かけてるんですね。
私は一度もコンタクトにはした事ないです。
私は目のアレルギーもあるしコンタクトって外せないのは怖いですもんね。
映画館のメンズデーがある場所を調べると結構ありますよ。

カナ

  • << 49 メンズデー調べたら、近所でやっているところを見つけました。 平日にいけるかどうかはあれだけど、今後の参考にしまっす。 ありがとうね~。 今日はもう休みますね。おやすみなさい。 べる

No.48 14/04/28 23:05
負け犬26 ( ♀ )

>> 46 花はどれも好きです。 椿、ハナミズキ、これからだとやっぱり藤ですよね。 果物の花も好きですよ。桃、梨、リンゴ、杏。どれも美味しいし!… 場所は忘れましたが昔、藤祭り?って言ったかな?を見に行った事ありました。
藤って綺麗なんですがクマンバチって飛んでませんか?
私は大の虫嫌いでして蜂は怖すぎてビクビクしちゃいます。
べるさんは花はどれも好きなんですね。
果物なら私は梨、メロン、アメリカンチェリー、イチゴが好きです。
ひまわりって人気あるんだと思ってたら苦手なんですね。
私はマリーゴールドとかコスモスはあまり綺麗だと思わないな。
冬は冷え性にはやっぱ辛いし何か冬って気持ち的に晴れないんですよね。
雪は滑るし大雪は困りますからね。
冬は厚着しまくりですよ(笑)

カナ

  • << 51 藤で有名なのは、足利でないですか? たしかに花が咲いているとハチやらいっぱい飛んでますね。 小さい頃は、虫なんてなんてことなかったけど、いまじゃあ私も大嫌いです(笑) 果物好きなら、狩りにいかないと。梨もメロン、イチゴ狩りは知ってますよ。 サクランボ狩りは未体験。いちどやってみたいなぁ。 冷え性っていっぱい着てても寒いものなの? これでもかってぐらい着込んで、雪遊びすれば大丈夫じゃない?? べる

No.49 14/04/28 23:06
べる ( ♂ yp811b )

>> 47 べるさんも眼鏡かけてるんですね。 私は一度もコンタクトにはした事ないです。 私は目のアレルギーもあるしコンタクトって外せないのは怖いです… メンズデー調べたら、近所でやっているところを見つけました。

平日にいけるかどうかはあれだけど、今後の参考にしまっす。

ありがとうね~。

今日はもう休みますね。おやすみなさい。


べる

No.50 14/04/28 23:16
負け犬26 ( ♀ )

>> 49 メンズデーやってる映画館が近所にあったなら良かったですね。
行けると良いですね。
お役に立てて良かったです(^^)
ゆっくり休んで下さい。
おやすみなさい。

カナ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧