注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

年上の彼女、年の差について教えてください。

レス6 HIT数 3862 あ+ あ-

匿名さん
14/04/23 05:01(更新日時)

彼と私は年の差が9こあり、私が年上です。
彼はまだ若く私よりもっと若く綺麗な女性との出会いもあるようなカッコイイ人です。
好きだから、だんだんに歳をとる私を見られたくなく、
少しでも綺麗な時の私を覚えていてほしいから別れようか悩みます。男性は年の差をどのくらい重視しますか?
また老いていく姿を見られたくないから別れたいと言われたらどう思うのですか?
教えてください。

タグ

No.2086436 14/04/22 07:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/22 07:45
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

とても本心とは思えないので
「そんな適当な理由つけてでも別れたいのか」と誤解されるかもしれませんね。

  • << 4 おはようございます。レスありがとうございました。これは全くの本心で 自分に今は自信がありません。若く彼と同じ位の可愛らしい人を見ると寂しい気持ちになってしまうんです。 コメントありがとうございました。

No.2 14/04/22 09:05
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

私達と同じ年の差ですよ。
結婚してもうじき20年、あねさん女房も、まったく気になりません。
一緒に年を積み重ねてますからね、女房は私の若さのエキスで、いつまでも若々しくしてます。
年の差は気になりませんよ、女のが長生きだろうから、同じ位に死ぬかなって話してました。

  • << 5 同じ年の差なんですね。若々しくいられる女性は本当に羨ましいです。 素敵なお二人ですね。 憧れます。 レスありがとうございました。

No.3 14/04/22 09:51
短瀬智也 ( 30代 ♂ d4qtc )

女性側が子供が産める適齢期に子供を産むんなら一回り離れてようが別に良いと思う

歳の差で一番困るのは、最初は子供はいらないよ、お前だけいてくれたら俺は幸せだなんて言っておいていざ結婚して適齢期を遥かに過ぎた頃に子供が欲しいと言い出すパターン

男の年齢からすれば確かに普通に適齢期の年齢だろうが女性側からすればリスクが多い年齢で、しかも妊娠も出来るかどうかって年齢だよね

恋愛だけするなら年齢関係ないけど、将来的には結婚意識して恋愛ってするもんだと思うからそこだよね

  • << 6 ご指摘の通りそこは悩みますね。 彼はきっと子どもは欲しいと思いますが、 私は体が弱く無理ではないかと考えてますが、 素直に身体のことなど素直に話せずいます。 嫌われるのが怖いです。 だけど、嫌われたほうが楽なのかなと思う自分がいます。 レスありがとうございました。

No.4 14/04/23 04:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 とても本心とは思えないので 「そんな適当な理由つけてでも別れたいのか」と誤解されるかもしれませんね。 おはようございます。レスありがとうございました。これは全くの本心で
自分に今は自信がありません。若く彼と同じ位の可愛らしい人を見ると寂しい気持ちになってしまうんです。
コメントありがとうございました。

No.5 14/04/23 04:56
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私達と同じ年の差ですよ。 結婚してもうじき20年、あねさん女房も、まったく気になりません。 一緒に年を積み重ねてますからね、女房は私… 同じ年の差なんですね。若々しくいられる女性は本当に羨ましいです。
素敵なお二人ですね。
憧れます。
レスありがとうございました。

No.6 14/04/23 05:01
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 女性側が子供が産める適齢期に子供を産むんなら一回り離れてようが別に良いと思う 歳の差で一番困るのは、最初は子供はいらないよ、お前だけいてく… ご指摘の通りそこは悩みますね。
彼はきっと子どもは欲しいと思いますが、
私は体が弱く無理ではないかと考えてますが、
素直に身体のことなど素直に話せずいます。
嫌われるのが怖いです。
だけど、嫌われたほうが楽なのかなと思う自分がいます。
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧