注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼女との体の相性が悪く困っています。

レス120 HIT数 17517 あ+ あ-

匿名さん
14/04/25 23:48(更新日時)

彼女と体の相性が悪くて困っています。
19歳男です。
いまつきあってもうすぐ三年になる彼女がいます。
彼女も私も付き合うのは初めてではないのですが、体の関係をもったのはお互いに初めてです。
つきあって半年くらいのころに初めてそういったとこに及びましたが、それからまったくうまくいきません。
うまくいく時もあるのですが、うまく行かない時のほうが圧倒的に多いです。
直近でいうと現在半年間くらい成功していません。
私は性欲が結構強くそういったことをもっと一緒にしたいとおもっているのですが、彼女がまったく感じず成功した時でも彼女が気持ちいいと話してくれたとこは一度もありません。
初めは私のやり方に問題があるのではと思い、こういったところも含めいろいろなところから情報をあつめ、潤滑剤みたいなものも何個か試してみましたが、彼女が感じてくれることはなく今に至ります。
何度か切羽詰まってしまい、彼女と真剣な話し合いをしましたが、彼女はまったく改善しようとする努力をしてくれません。
話し合いの際に彼女が体の触れ合いはキスだけで十分幸せになれるからその先はしなくてもよいといい、私がしなくてもいいから肌の触れ合いが欲しいといっても必ず服をきた上での触れ合いになってしまいます。

最近はなんだかこの関係に疲れてしまって分 別れてしまおうかと悩んでおります。
ただ性に関係のないところでは本当に相性がよく彼女の中身は好きです。
それもありなかなか別れようという気持ちになりません。

長文になり、読みにくいところもあるとはおもいますが、
どうすればこの関係を改善できるでしょうか?
また、ここまで体の相性が悪いと将来的なとこも考えて別れるという選択肢をとったほうがいいのでしょうか?

アドバイスと自分が私の立場ならどうするかを教えてほしいです。

14/04/22 06:58 追記
追記です。

たくさんのレスありがとうございます。
いろいろと思うところもありますが、一つ一つしっかりと受け止めたいと思います。

ある方のレスにまだ彼女がなれていない、彼女が性に対して嫌悪感を抱いているという風に書いていただきました。

このような経験がある方、またどのように改善されたかなども教えていただけると幸いです。

タグ

No.2086337 14/04/21 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/21 22:27
匿名さん1 

好きなら別れたく
ないよね(>.<)
お互いに勉強って
言うか探れたら
いいんだけど
彼女がそうではない
みたいだもんね↓
体の相性すごく
大事なんだけど
もっと経験も必要かなっても
思っちゃう…。

No.2 14/04/21 22:35
匿名さん0 

>> 1 やっぱり経験が必要なんですかね、、、。
お互いに他の人と経験があればまた違った考え方になるのかなともおもいますが、本当に好きなだけになおさらツライです。
セックスがないと付き合ってられないという自分にもウンザリしてはいるのですが、このままうまくまったく改善されないままも嫌なんですよね、、、。

• << 8 そうなんだよね-(;´д`) 好きだから辛いね… 自分は前の夫と 性の不一致で 別れました(-_-;) なんかね… 主さんは違うかもだけど 前の夫は無理矢理みたいに してきて愛がない ように感じて… ただ自分が気持ちく なりたいだけみたいな。 ムードもなんもつまんない男で。 今の旦那とはすごく 相性がいいんだけど やっぱ愛されてるなぁって 感じるんだ。 やっぱムードとか 女の子は大事だよ☆

No.3 14/04/21 22:36
通行人3 ( ♀ )

性の不一致で別れる事はありますよ。離婚原因にもなるみたいです(*_*)
相性が悪いというか、彼女がその行為を好きじゃないんでしょうね。

女の子は雰囲気が大事だから、お金貯めてロマンチックなホテルでも連れてってあげたらどうですか?
お酒でも飲めればいいんですけどね〜。

• << 6 ホテル使ってみるのはいいかもしれませんね。 だいたいいつもどちらかの家なので、たまには雰囲気にも工夫してみようと思いました。

No.4 14/04/21 22:39
匿名 ( vcPfv )

むずかしい問題だし、価値観の違いに近いから…

私だったら別れますね。

• << 7 そうですか、、、。 もう二年近く波はあれども悩み続けているので、腰をいれて彼女と話し合いをしたほうがいいのかもしれませんね。

No.5 14/04/21 22:41
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

主さんお若いから無理ないとは思いますが
体の関係を持つ時、自分中心な気持ちや行動になっていませんか?

まず相手の気持ちが一番ですよ。必要なのは条件や技術じゃないです。
相手をどれだけ想いやれるか そこだと思います。

目線 舌 指先 足先 全てに愛情を込めてください。 
相手が安心して任せられる男になってください。
相手を感じさせる事が目的じゃないです。
体の関係のスタートは 相手を想う気持ちで安心してもらう事です。
体の関係の事ばかりに捉われて
彼女さんの事を蔑ろにしていませんか?

愛を持って 2人で触れ合いを楽しんでくださいね。

• << 10 いざそういわれてみるとちゃんとやれてた自信はないです。 どうすればうまくいうかばかり重視していたような気がします。 どういった結論をだすにせよ、相手の気持ちを聞きしっかりと話し合うとこが大切みたいですね。

No.6 14/04/21 22:42
匿名さん0 

>> 3 性の不一致で別れる事はありますよ。離婚原因にもなるみたいです(*_*) 相性が悪いというか、彼女がその行為を好きじゃないんでしょうね。 … ホテル使ってみるのはいいかもしれませんね。
だいたいいつもどちらかの家なので、たまには雰囲気にも工夫してみようと思いました。

No.7 14/04/21 22:44
匿名さん0 

>> 4 むずかしい問題だし、価値観の違いに近いから… 私だったら別れますね。 そうですか、、、。

もう二年近く波はあれども悩み続けているので、腰をいれて彼女と話し合いをしたほうがいいのかもしれませんね。

No.8 14/04/21 22:45
匿名さん1 

>> 2 やっぱり経験が必要なんですかね、、、。 お互いに他の人と経験があればまた違った考え方になるのかなともおもいますが、本当に好きなだけになおさ… そうなんだよね-(;´д`)
好きだから辛いね…
自分は前の夫と
性の不一致で
別れました(-_-;)
なんかね…
主さんは違うかもだけど
前の夫は無理矢理みたいに
してきて愛がない
ように感じて…
ただ自分が気持ちく
なりたいだけみたいな。
ムードもなんもつまんない男で。
今の旦那とはすごく
相性がいいんだけど
やっぱ愛されてるなぁって
感じるんだ。
やっぱムードとか
女の子は大事だよ☆

• << 13 そうなんですね。 今一度原点にかえってセックスの際に体の触れ合いというよりも心を通わせるようにしてみようとおもいます。

No.9 14/04/21 22:46
恋愛の達人9 ( ♀ )

私も元彼と身体の相性が悪くて1年くらい合わせようと努力したけど、結局ダメでした…。
好きだけど、SEXが好きな私には元彼との行為に満足できず、努力するのが馬鹿らしくなりそのうち会うのも苦痛になり別れました。
相性が合わない人とのSEXは、お互いが努力しないと難しいと思います。

今の彼氏は相性がいいので毎回会うのが楽しいです。

• << 12 会うのが苦痛という表現にすごく共感しました。 普段の彼女に不満があるわけではないのですが、常に心のどこかにモヤモヤとしたものが溜まっている感じです。 お互いに経験を積むことが必要なのかもしれませんね。

No.10 14/04/21 22:47
匿名さん0 

>> 5 主さんお若いから無理ないとは思いますが 体の関係を持つ時、自分中心な気持ちや行動になっていませんか? まず相手の気持ちが一番ですよ。… いざそういわれてみるとちゃんとやれてた自信はないです。
どうすればうまくいうかばかり重視していたような気がします。

どういった結論をだすにせよ、相手の気持ちを聞きしっかりと話し合うとこが大切みたいですね。

No.11 14/04/21 22:47
匿名さん11 

体が合わないのは心も合わない。

体が合わないと、他の事もギクシャクしてくる。

快楽を求めてエッチするのに、疲れたり面倒臭かったりするならしない方がマシ。

私なら別れます。

• << 14 本当に、他のことまでギクシャクしてきてしまっているように思えます。 関係ないかもしれないですけど、彼女とはもっと経験を積んだ上で会いたかったなあとおもいます。

No.12 14/04/21 22:49
匿名さん0 

>> 9 私も元彼と身体の相性が悪くて1年くらい合わせようと努力したけど、結局ダメでした…。 好きだけど、SEXが好きな私には元彼との行為に満足でき… 会うのが苦痛という表現にすごく共感しました。
普段の彼女に不満があるわけではないのですが、常に心のどこかにモヤモヤとしたものが溜まっている感じです。

お互いに経験を積むことが必要なのかもしれませんね。

No.13 14/04/21 22:51
匿名さん0 

>> 8 そうなんだよね-(;´д`) 好きだから辛いね… 自分は前の夫と 性の不一致で 別れました(-_-;) なんかね… 主さんは違う… そうなんですね。

今一度原点にかえってセックスの際に体の触れ合いというよりも心を通わせるようにしてみようとおもいます。

No.14 14/04/21 22:54
匿名さん0 

>> 11 体が合わないのは心も合わない。 体が合わないと、他の事もギクシャクしてくる。 快楽を求めてエッチするのに、疲れたり面倒臭かったり… 本当に、他のことまでギクシャクしてきてしまっているように思えます。

関係ないかもしれないですけど、彼女とはもっと経験を積んだ上で会いたかったなあとおもいます。

No.15 14/04/21 23:40
匿名さん15 ( ♀ )

主さん、何でお勉強してきたの?
お互い初めての相手なのに、上手くいかないってなに?

A Vみたいにならないってこと?
友だちから聞いた事と違うってこと?

二人のことなんだから、二人が楽しくなけりゃ意味ないんじゃない?
彼女はギュッて抱き締められたり、キスだけでも嬉しいんでしょ?

それ以上の気持ちにさせるのは、やっぱり主さんの腕よ。
といってもベッドのテクニックじゃないからね。

主さんはポーンとベッドの中に思考が飛んじゃってるから、彼女は引くんじゃない?
「ただしたいだけなの?」って。

楽しい時間を過ごしたら彼女もその気になるんじゃない?

で、19才よ。避妊はしなさいね。
生殖活動は子孫を残すこと。
傷つくのは女の体だからね。

そういう所頭から抜けてない?
彼女への労りの気持ち。
そんな所も彼女は気づいているんじゃないの?

男は下半身は別人格って言うけれど、女は頭も心も下半身も繋がってるから。
どこかに不安があったら、主さんに協力しないと思うな。

• << 21 見てきたのは私と同じような相談をしている方とそれに対するレスをしている掲示板やコラムなどです。 一応相手の気持ちも考えているつもりなのですが、もう一回心のつながりを確かめるようにしようとおもいます。

No.16 14/04/22 00:25
匿名さん16 

体の相性が悪いと会うのが苦痛になるよね

解るよ本当に解る

元彼とはただ痛いだけでしたアソコに指でガシガシガンガン攻めるだけ😱

もう1人は乳首を強く噛む、『痛いから止めて』と言っても改善されず乳首が半分ちぎれたことでサヨナラしました

主さん別れた方がお互いの為だと思う

• << 22 普段の彼女にはなんの不満もないだけに、性のことだけでこんなに気持ちがゆらぐ自分にもガッカリしています。

No.17 14/04/22 00:36
通行人17 

うまくいくときもあるっていうのは、どういう時のこと?
何をもって成功としているの?
相性云々の前に、単にお互いなれていないんだと思うけど…

No.18 14/04/22 00:54
匿名さん18 ( ♀ )

慣れるまでは私も痛い、汚い、面倒くさいって感じでした。

いきなり脱がすんじゃなくてシチュエーションとか工夫が必要だと思います

ガツガツされると引いちゃったりするから優しいハグとキスで徐々に関係が深まるといいですね♪

• << 23 変われるものなんですね。 ヤるということ自体に執着しすぎてるのかもしれないです、、、。

No.19 14/04/22 05:09
通行人19 ( ♀ )

既婚者ですけど
身体の相性合わないのは
正直 辛いですよ…(>_<)

旦那はセックスが嫌い
しないならしなくても良い
そのくせ 一緒に寝るのも
窮屈だから嫌だと言います。
勿論 手も繋ぎたがりません

嫌だと言ってる旦那が
月に一度 義理で私を抱く…
この虚しさ 半端ないですよ

旦那が好きだから
一緒にいますけど
若い20代の頃でしたら
耐えられなかったと思います

私は もう40前だし
性欲よりも 生活重視と
割り切れますが
まだ若い主さんには
残酷だと思います。
無理はしない方が良いですよ 

• << 24 やっぱり価値観があうっていうのは大事ですよね。 性にしてもなににしても。

No.20 14/04/22 05:59
ラブラブさん20 

そのうち、嫌いになりそうね。
でも中身に惚れちゃったら大切にしたいよね。
洋画エロティックなところでその気にさせるのは?彼女は未だ性に嫌悪感感じててその気になれない のかも。

• << 25 そうみたいです。 性に対する嫌悪感というのはどのようにすれば改善されるのでしょうか? やっぱり雰囲気であったり、他のみなさんが書かれているようなとこなのでしょうか?

No.21 14/04/22 06:45
匿名さん0 

>> 15 主さん、何でお勉強してきたの? お互い初めての相手なのに、上手くいかないってなに? A Vみたいにならないってこと? 友だちか… 見てきたのは私と同じような相談をしている方とそれに対するレスをしている掲示板やコラムなどです。

一応相手の気持ちも考えているつもりなのですが、もう一回心のつながりを確かめるようにしようとおもいます。

No.22 14/04/22 06:47
匿名さん0 

>> 16 体の相性が悪いと会うのが苦痛になるよね 解るよ本当に解る 元彼とはただ痛いだけでしたアソコに指でガシガシガンガン攻めるだけ😱 … 普段の彼女にはなんの不満もないだけに、性のことだけでこんなに気持ちがゆらぐ自分にもガッカリしています。

No.23 14/04/22 06:50
匿名さん0 

>> 18 慣れるまでは私も痛い、汚い、面倒くさいって感じでした。 いきなり脱がすんじゃなくてシチュエーションとか工夫が必要だと思います … 変われるものなんですね。

ヤるということ自体に執着しすぎてるのかもしれないです、、、。

No.24 14/04/22 06:52
匿名さん0 

>> 19 既婚者ですけど 身体の相性合わないのは 正直 辛いですよ…(>_<) 旦那はセックスが嫌い しないならしなくても良い… やっぱり価値観があうっていうのは大事ですよね。
性にしてもなににしても。

No.25 14/04/22 06:54
匿名さん0 

>> 20 そのうち、嫌いになりそうね。 でも中身に惚れちゃったら大切にしたいよね。 洋画エロティックなところでその気にさせるのは?彼女は未だ性に嫌… そうみたいです。

性に対する嫌悪感というのはどのようにすれば改善されるのでしょうか?
やっぱり雰囲気であったり、他のみなさんが書かれているようなとこなのでしょうか?

• << 27 君といつまでも愛し合っていたいから、身体も満足し合おうよ?でいいのじゃないかしら?あと、毎月の生理のように、♂の生理は知って貰った方が良さそう。できれば毎日スッキリ!(^-^ゞでしょうか?

No.26 14/04/22 07:36
通行人26 ( ♀ )

潤滑油使うと言う事は、彼女はあまり塗れてないって事ですよね。

人によって感じるところが微妙に違うので、彼女にキスをしながら、探してみてはどうですか?
前戯をたっぷりとって彼女の反応を確かめては?

それに女の子は、シチュエーション大事だから、ホテルに行って、一緒にお風呂に入るのもいいかも。

AVを参考にはしないように。

• << 30 前戯の時間ですか、、、。 気をつけているつもりですが改めて考えてみようとおもいます。

No.27 14/04/22 08:09
ラブラブさん20 

>> 25 そうみたいです。 性に対する嫌悪感というのはどのようにすれば改善されるのでしょうか? やっぱり雰囲気であったり、他のみなさんが書かれ… 君といつまでも愛し合っていたいから、身体も満足し合おうよ?でいいのじゃないかしら?あと、毎月の生理のように、♂の生理は知って貰った方が良さそう。できれば毎日スッキリ!(^-^ゞでしょうか?

• << 31 あまり深刻な感じで話さずにそういった感じで話すのもありですね。 そうですね。 この悩みがなければなんの不満もなくすごせるとおもいます。

No.28 14/04/22 08:35
通行人28 

誰かもレスしていましたが、主さんが言う成功、ってどういう意味ですか?
お互いにイケたこと?
それとも挿入そのものですか?
勉強ってのもよくわかんない
エッチのテクニックのこと?

No.29 14/04/22 09:01
匿名さん0 

>> 28 私がイケた、または挿入できた、という意味です。
挿入できなくて失敗ということもよくあります。

彼女は濡れにくいです。
いろいろ試してみても挿入自体に違和感があるようです。
曖昧な回答ですいません。

• << 35 他の女性を知らないのに、濡れにくい、ってなんでわかんの? 漫画やアニメみたいに、ビショビショ、とか、マジであんな風になると思ってるの? 体の相性が合わない、とかじゃなくて、彼女はエッチが好きじゃないだけだと思う 裸で抱き合って、主は上になって、挿入はしないで、彼女に手でシゴイてもらったら? それだけでもお互いに十分気持ちいいと思うよ

No.30 14/04/22 09:03
匿名さん0 

>> 26 潤滑油使うと言う事は、彼女はあまり塗れてないって事ですよね。 人によって感じるところが微妙に違うので、彼女にキスをしながら、探してみて… 前戯の時間ですか、、、。

気をつけているつもりですが改めて考えてみようとおもいます。

No.31 14/04/22 09:04
匿名さん0 

>> 27 君といつまでも愛し合っていたいから、身体も満足し合おうよ?でいいのじゃないかしら?あと、毎月の生理のように、♂の生理は知って貰った方が良さそ… あまり深刻な感じで話さずにそういった感じで話すのもありですね。

そうですね。
この悩みがなければなんの不満もなくすごせるとおもいます。

No.32 14/04/22 09:19
匿名さん32 

身体の相性って大事だよね。

合わないなら別れたら?

努力してなんとかなるもんなの?

開拓してく過程もお互いが楽しめるならいいけど、やればやるほど苦痛になるなら意味ないよね。

まだお互い若いんだし、いろいろ他見たら?

No.33 14/04/22 09:37
匿名さん0 

>> 32 どうしても無理なら他を見るというのが一番なのかもしれませんね。

私がそういった話を彼女にすれば彼女もなんかしらの反応を示すしてくれると思います。

No.34 14/04/22 09:51
匿名さん34 

自分がイケたら、挿入出来たら成功って…
なんか少し自分勝手だなぁって思いました。
彼女がいずれ行為自体したくなくなっちゃうんじゃないかって心配です。

• << 36 ではどのようにしたらいいなのでしょうか? わたし個人としてはやはり性交とは前戯→挿入→イクというところまでが一通りだとおもっています。 この悩み自体は二年ほど持ち続けていて、正直なところ他の方がたがレスされているような雰囲気を変えてみる、前戯に力をいれ心の触れ合いを大切にするというようなことはやってきています。 これでもやはり自分が勝手にそうおもっているだけで、大人の方からみるとまだまだ足りないんでしょうか?

No.35 14/04/22 09:57
通行人28 

>> 29 私がイケた、または挿入できた、という意味です。 挿入できなくて失敗ということもよくあります。 彼女は濡れにくいです。 いろいろ試し… 他の女性を知らないのに、濡れにくい、ってなんでわかんの?
漫画やアニメみたいに、ビショビショ、とか、マジであんな風になると思ってるの?
体の相性が合わない、とかじゃなくて、彼女はエッチが好きじゃないだけだと思う
裸で抱き合って、主は上になって、挿入はしないで、彼女に手でシゴイてもらったら?
それだけでもお互いに十分気持ちいいと思うよ

• << 37 いえ、びちょびちょになるというような考えをもっているわけではありません。 しかし、すごい時間をかけて前戯をした時でもほとんどぬれていないのです。 その程度をうまく説明することはできないのですが、濡れにくいというのは間違ってないとおもいます。 裸で抱き合うということは彼女が嫌がるんです。 彼女が裸になるのはお風呂に一緒にはいる時かセックスと時だけで、スレにもかいてあるようにそういった肌の触れ合いはお風呂かセックス以外ではありません。

No.36 14/04/22 10:03
匿名さん0 

>> 34 自分がイケたら、挿入出来たら成功って… なんか少し自分勝手だなぁって思いました。 彼女がいずれ行為自体したくなくなっちゃうんじゃないかっ… ではどのようにしたらいいなのでしょうか?
わたし個人としてはやはり性交とは前戯→挿入→イクというところまでが一通りだとおもっています。

この悩み自体は二年ほど持ち続けていて、正直なところ他の方がたがレスされているような雰囲気を変えてみる、前戯に力をいれ心の触れ合いを大切にするというようなことはやってきています。

これでもやはり自分が勝手にそうおもっているだけで、大人の方からみるとまだまだ足りないんでしょうか?

• << 41 どうしたらって、同じことをされても感じ方や濡れ方は人それぞれなんだから、それは彼女と話すなり色々試してみるしかないんじゃないんですか? 二年も悩みを持ち続けているのにうまくいかないってことはそれが答えなんじゃないでしょうか? 体の相性が良くないのか、彼女自身がリラックス出来てなくあなたに体を預けられていないのか… 貴方の中でセックスがイケたら成功、なら彼女もイケてるんですよね、もし自分イケればいいと思っているならどうなのかな?って私は思います。 あなたじゃなく彼女は行為中どういう反応なんですか? 濡れにくくても感じてたり喜んでますか?

No.37 14/04/22 10:09
匿名さん0 

>> 35 他の女性を知らないのに、濡れにくい、ってなんでわかんの? 漫画やアニメみたいに、ビショビショ、とか、マジであんな風になると思ってるの? … いえ、びちょびちょになるというような考えをもっているわけではありません。

しかし、すごい時間をかけて前戯をした時でもほとんどぬれていないのです。
その程度をうまく説明することはできないのですが、濡れにくいというのは間違ってないとおもいます。

裸で抱き合うということは彼女が嫌がるんです。
彼女が裸になるのはお風呂に一緒にはいる時かセックスと時だけで、スレにもかいてあるようにそういった肌の触れ合いはお風呂かセックス以外ではありません。

No.38 14/04/22 10:16
ラブラブさん20 

潔癖ですねぇ…。ウチラは裸で歩き回っていますよ(^-^;

No.39 14/04/22 10:21
匿名さん0 

>> 38 そんな生活憧れます笑

羨ましいです。

No.40 14/04/22 10:32
匿名さん40 ( ♀ )

頑張ってますね
私には主さんなりに努力されてると思います。
性的営みって、男女価値観が違うし、同じ女でも人それぞれです。
彼女、性的感情=不潔
的に捉えてることはありませんか?

もしくは身体的コンプレックス

妊娠するのではないかという不安

女性はリスクもあります。
主さんはきっと素敵な大人になれそうなので、行為そのものに意識を向けず、彼女の性に対する考えを聞いてみるのもありかと思います

理解してくれ、安心感があり、精神的に興奮できたら、だいたいの女性は感じると思うんだけどな~

• << 42 丁寧なレスありがとうございます。 彼女に性に対する考え方を聞くのはいいとこですね。いままで話し合いはすれどもそれ自体に関する考え方をきいたことはなかったのでためしてみようとおもいます。

No.41 14/04/22 10:35
匿名さん34 

>> 36 ではどのようにしたらいいなのでしょうか? わたし個人としてはやはり性交とは前戯→挿入→イクというところまでが一通りだとおもっています。 … どうしたらって、同じことをされても感じ方や濡れ方は人それぞれなんだから、それは彼女と話すなり色々試してみるしかないんじゃないんですか?
二年も悩みを持ち続けているのにうまくいかないってことはそれが答えなんじゃないでしょうか?
体の相性が良くないのか、彼女自身がリラックス出来てなくあなたに体を預けられていないのか…
貴方の中でセックスがイケたら成功、なら彼女もイケてるんですよね、もし自分イケればいいと思っているならどうなのかな?って私は思います。

あなたじゃなく彼女は行為中どういう反応なんですか?
濡れにくくても感じてたり喜んでますか?

• << 46 それもそうですね。 二年悩んでうまくいかないならそれが答えだといわれると確かにそうなのかもしれません。 やっぱり恋愛って楽しいけど難しくて大変ですね。 スレやレスをみてもらえばわかるように彼女は前戯でも挿入時でも感じないのでイキません。 挿入中の反応はほとんどありません。 以前話をきいたところ挿入中の中で動く感じが好きではないといっていました。

No.42 14/04/22 10:39
匿名さん0 

>> 40 頑張ってますね 私には主さんなりに努力されてると思います。 性的営みって、男女価値観が違うし、同じ女でも人それぞれです。 彼女、性的感… 丁寧なレスありがとうございます。

彼女に性に対する考え方を聞くのはいいとこですね。いままで話し合いはすれどもそれ自体に関する考え方をきいたことはなかったのでためしてみようとおもいます。

No.43 14/04/22 10:41
通行人28 

ってゆーか、全然濡れない女性は多いよ
でも指を入れてみればわかるように、中は粘膜だから湿っています
ゴムについてる潤滑油と、ちょっと唾液つけるだけで十分なハズだけど…

彼女、挿入時、かなり痛いんじゃないの?
痛いし、妊娠の危険もあるし、主が上でハアハア言っているだけじゃ、エッチも苦痛なだけだよね
(^o^;)

No.44 14/04/22 10:58
匿名さん0 

>> 43 そうなんですね。

たしかによく痛がります。
基本的に痛がるとその場でやめてるので痛いのを我慢させてかってに腰振ってるわけではないです。

潤滑油とか使用してみるのも再度ためしてみます。

No.45 14/04/22 11:10
通行人17 

前戯が気持ち良くないんだと思います。
気持ちよくないことを長時間されても不快なだけだしどんどん気分もシラケるし、濡れる濡れない以前に中の粘膜すら乾いてしまいますよ;

• << 47 そうですね。 前戯長くても短くても乾いてしまうのでそれなりの時間で始めています。 前戯も二人でゆっくりとたしかめあいながらいろいろためしてみたのですが、気持ちいいといったことはありません。 彼女はキスが気持ちがいいらしくいつでもしっかりとキスと抱きしめることを忘れずにしています。 とはいっても単に技術がたりないだけかもしれないですが、、、

No.46 14/04/22 11:11
匿名さん0 

>> 41 どうしたらって、同じことをされても感じ方や濡れ方は人それぞれなんだから、それは彼女と話すなり色々試してみるしかないんじゃないんですか? 二… それもそうですね。
二年悩んでうまくいかないならそれが答えだといわれると確かにそうなのかもしれません。

やっぱり恋愛って楽しいけど難しくて大変ですね。

スレやレスをみてもらえばわかるように彼女は前戯でも挿入時でも感じないのでイキません。

挿入中の反応はほとんどありません。
以前話をきいたところ挿入中の中で動く感じが好きではないといっていました。

• << 48 そうですね、でも難しくても大変でも好きな人の為なら頑張れるのが恋愛ですよね。 意地悪なこと言います、感じてないのでイキません、ならじゃあ彼女の中で行為は成功じゃないですね。 そもそも彼女が感じてないのに挿入するんですか?彼女が入れていいって言うし、みたいな感じでしょうか。 そりゃ感じてなくて濡れてないのに挿入されたら中で動かれる感覚なんて不快でしかないですよ。 なのにあなたと別れようとしないってことは彼女はあなたが大好きなんでしょうね 一番最初に彼女は改善しようとしないって書いてありますけど、女側ができる改善って例えばどんなのですか?
  • << 50 なんか主さんも彼女さんも可哀想… 裸で布団に入って抱き合っていることさえ幸せに感じられないなんて、エッチの快感以前の問題だよ 赤ちゃんでさえ得ることのできる原始的な快楽だよ なんで彼女がここまで苦痛に感じてるのに、主さんは挿入→射精のことしか考えてないの? エッチって、二人が気持ちよくなる最終段階なワケだから、まず手を繋ぐ、ハグ、キス、体に触る、という、初心の段階からやり直してみてはいかがですか?

No.47 14/04/22 11:17
匿名さん0 

>> 45 前戯が気持ち良くないんだと思います。 気持ちよくないことを長時間されても不快なだけだしどんどん気分もシラケるし、濡れる濡れない以前に中の粘… そうですね。
前戯長くても短くても乾いてしまうのでそれなりの時間で始めています。

前戯も二人でゆっくりとたしかめあいながらいろいろためしてみたのですが、気持ちいいといったことはありません。

彼女はキスが気持ちがいいらしくいつでもしっかりとキスと抱きしめることを忘れずにしています。

とはいっても単に技術がたりないだけかもしれないですが、、、

• << 52 いやだから、技術じゃないんだって キスが気持ちいいんなら、本当はエッチしたいハズだよ 単純に彼女は痛いからしたくないだけ 痛みを繰り返しているうちに、エッチが楽しいことじゃなくなっちゃった 女性はイメージで快楽を感じるから、エッチが苦痛になってしまったのは、痛手 それでも主さんとするのは、求められてるからだし、周りのみんなもしてるし、みたいな義務的な感じなんだよね 挿入そのものをしなくても、男性用のオモチャ使うとか、手とか口とかスマタとか、主さんが出すだけなら、色々あるでしょ まずは彼女が痛いことは避けて、二人で気持ちよくなっていくを考えてみましょう

No.48 14/04/22 11:39
匿名さん34 

>> 46 それもそうですね。 二年悩んでうまくいかないならそれが答えだといわれると確かにそうなのかもしれません。 やっぱり恋愛って楽しいけど難… そうですね、でも難しくても大変でも好きな人の為なら頑張れるのが恋愛ですよね。

意地悪なこと言います、感じてないのでイキません、ならじゃあ彼女の中で行為は成功じゃないですね。
そもそも彼女が感じてないのに挿入するんですか?彼女が入れていいって言うし、みたいな感じでしょうか。
そりゃ感じてなくて濡れてないのに挿入されたら中で動かれる感覚なんて不快でしかないですよ。
なのにあなたと別れようとしないってことは彼女はあなたが大好きなんでしょうね

一番最初に彼女は改善しようとしないって書いてありますけど、女側ができる改善って例えばどんなのですか?

No.49 14/04/22 12:31
匿名さん49 ( ♀ )

19才。

お互いの家というのはもしかして実家を言っていますか?
家族のいる家だったら私だったら絶対に嫌です。
しらけます。

でも高校生のころからって。。。
珍しくないことかもしれないけど、
もしも妊娠してたらどうするつもりだったの?
今現在でも妊娠してしまったらどうするつもり?
養えるの?

ゴムつけてるから大丈夫とでも思ってますか?
射精までできないからと大丈夫とでも思っていますか?
(精液は射精まで及ばなくとも行為中は出ています)

まだ未成年。
これからいろんな出会いがあるのだから、体の相性が不満ならば、
いろんな人と付き合ってもいと思います。
浮気を進めているんじゃなくて、
彼女と別れて新たな出会いを探すという事です。

貴方が草食男子だったらいいけれど、肉食でしょう?
このままの彼女だったら、
この後結婚してもうまくいかないのは目に見えてます。

No.50 14/04/22 12:34
通行人28 

>> 46 それもそうですね。 二年悩んでうまくいかないならそれが答えだといわれると確かにそうなのかもしれません。 やっぱり恋愛って楽しいけど難… なんか主さんも彼女さんも可哀想…

裸で布団に入って抱き合っていることさえ幸せに感じられないなんて、エッチの快感以前の問題だよ
赤ちゃんでさえ得ることのできる原始的な快楽だよ
なんで彼女がここまで苦痛に感じてるのに、主さんは挿入→射精のことしか考えてないの?
エッチって、二人が気持ちよくなる最終段階なワケだから、まず手を繋ぐ、ハグ、キス、体に触る、という、初心の段階からやり直してみてはいかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧