注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

会社の癌

レス8 HIT数 3038 あ+ あ-

ぴよ( ♀ J5qkye )
14/04/20 00:22(更新日時)

昨日、差し入れでサンドイッチを頂きました🐤そしたら、仕事が出来ないくせに威張ったり、ミスを私に押し付けている嘘つき馬鹿男が、自分が野菜のサンドイッチだったので勝手に私の照り焼きチキンのサンドイッチとかえてしまいました💦そして夜食が出来たと大喜びしてました😨自分が仕事が出来ないから、給料が上がらないのですが、全く努力もしないで、人から物や金を貰おうとします💦
仕事中に私の方に空の財布を広げて見せたりします💦
持論は、楽をして金が儲かるのが一番です💦
ごますりが上手くて先輩達の前で「それは、しておきます」と言い、先輩達がいなくなると私に押し付けてきます💢戻ってきたら、自分は何もしてないのに「しておきました」と報告してます💢💢
会社の人にバレているのですが、ピントが外れているのか図々しいからか平気です💢以前、勤めていたロッテリアでも同じ事をして、叱責されて頭がおかしくなったと言う話です💦
ミスをして指摘されると人やものの責任にしたり、自分がしてないと言い張ります💢
気をつけないといきなりナイフで刺してくるタイプだと噂されてます💢誰かが刺されないと辞めさせられないんでしょうか❓先月、本人が会社を辞めると言ったのですが、そのままになってます💦その時に「辞めた後の家族の生活費をお前が出すんだな」と脅してきたので、会社側も何も言えません💢
弁護士さんに相談すれば良いと思いますが、お金がかかるから言えないです💦
でも相談しても逆恨みして刺してきそうです💦

No.2085085 14/04/18 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/18 14:50
ヒマ人1 

脅されていることを逆に訴えたら?

No.2 14/04/18 16:40
名無し2 ( ♂ )

そんな人を刺すとか言われてる奴が、ロッテリア勤めてた?😂 そんななら、ロッテリア辞める時刺してるやろ?😂 それに、やめた後なんてなんで責任他の者にあるねん?😥 自分で養え言うたらんかい。

No.3 14/04/19 05:11
ぴよ ( 50代 J5qkye )

>> 2 社長もおかしいって、言われました😱
自転車で帰宅途中に、大声で叫んでいるそうです💢ロッテリアの時に頭がおかしくなったらしいです😱自分が仕事をせず、人に押し付けて出世して東京に転勤して業績がた落ちになったそうですが、叱責➡嘘をつく➡再度叱責と言うパターンが見えてます💢
今日、人がいなくなると仕事をしなくなるのは、自分なのに、私が仕事をしなくなると言ってました💢しかし、かねこは、嘘つきでいい加減男と評判なので信用されてないです💦自分が叱られていても私が叱られているように聞こえるらしく、一緒になって注意をしょうとして反対に「わしは、お前に注意しているんだ」と怒鳴られていましたし、ミスのあまり、背中を叩かれて凄い音がしましたが、かねこが仕事を覚えないのが悪いから、知らん顔しました✌ピントがない馬鹿男です💢

No.4 14/04/19 09:34
ヒマ人1 

なんだよ、このスレ、飛ばし返レスの主かよ?
なら、最初に書けよな。スルーしてやんのによぉ

No.5 14/04/19 09:39
ヒマ人1 

あ、ゴメン。
おかしいのは主、お前だわ。

レスしたこちらが間違ってたよ。

No.6 14/04/19 09:54
ヒマ人1 

主、ゆううつスレに戻れよ

No.7 14/04/19 13:26
慎三 ( 30代 ♀ t43Jxe )

うわ、ひでぇ…。

主さんは、正しいです。

ただ、なんか、
舐められてますよ…。

ざっと、こう、あたしには、読み取れましたヨ

No.8 14/04/20 00:22
ぴよ ( 50代 J5qkye )

舐められていますよ💦
自分が辞めると言っておいて、図々しく会社に来ているから、「お前、辞めるんじゃあないんか」と言われて、「心を新たに頑張っているのに話を蒸し返すな」と言ったと聞かされました💢実は、嘘つき馬鹿男が会社を辞めると言っていたと報告を受けた時に社長が「引き留める気はない」と言われていたと聞かされました😱報告した人が社長の言葉に背いて嘘つき馬鹿男を引き留めるはずないです💢嘘ばかりつくから、先輩二人に「お前は嘘をつくから」と昨年12月に責められていました💦
社長が引き留める気がない人を引き留めたら、処分ものですよね😱もう一人は嘘つき馬鹿男が辞めたら自分も辞めると言ってましたから、その件は報告してあります✌二人とも嫌われ者だから、良い事です✌不要品一掃処分です✌だって、会社を廃業するなら、早くしてくれないと身の振り方に困ると真剣に語ってました💦嘘つき馬鹿男も平成30年には、会社が身売りしていると語ってました💦
会社は廃業も身売りもするつもりはないです✌実は他の人が会長さんに「会社を身売りに出している」と言ってましたと報告していたので、ご存じなんです💢そう、会社の人は皆、嘘つき馬鹿男と庇う馬鹿男の事を知っています💢慶応大学卒の社長と商業高校卒の嘘つき馬鹿男が似ていると図々しい事を言う人は会社に必要ないです✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧